SSブログ

それぞれの雨の休日。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

行って来ました[るんるん]

3日ブログ1.jpg 

そこは潮風の香りがする…

3日ブログ2.jpg 

湘南で今、最もホットな(言い方、ふる〜っ[あせあせ(飛び散る汗)])場所、

テラスモール湘南へ。

3日ブログ3.jpg 

大切な方への贈り物を求めに… 

3日ブログ4.jpg まるで宝石箱[ぴかぴか(新しい)]

あいにくのお天気で、外のテラスはガラガラ。

3日ブログ5.jpg 

しかし中は…

3日ブログ6.jpg 

まだ11時だと言うのに、食堂街はこの人ごみ。

話題のお店なんて既に1時間待ち。

で、我らはパス[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ま、いいや。ほとぼりが冷めたらゆっくり行くとしましょう。

で、お留守番の我が家の犬たち…

今日は冷たい雨が朝から降っていました。

それぞれに家の中で過ごします。

そんな様子を動画でご紹介して、今日はこれにて失礼致しま〜す。

 

明日は晴れるかな〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

↓ランキングに参加してます。コチラ[左斜め下]を一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(34)  コメント(11) 

nice! 34

コメント 11

たろー母

Michyさんこんばんは!
3日連続の雨それでも今日の夕方には
気温も幾分上がりましたが朝は地震と何かと
落ち着かない日々で・・・

そんな雨の1日ミカンちゃんコンビの週末の過ごし方♪
ミッチーちゃんはいつものソファーで貫太君はサークルで
とそれぞれの休日の過し方~~♡♡

「テラスモール湘南」は相変わらずの賑わいで・・・
たろー家地方でもLAZONAが出来た頃は連日凄い人出
そう長く続くとは思っていませんでしたがとんでもない
大間違いで、今でも大賑わいです。
多分『テラスモール湘南』もこの先ずっと大賑わいの
筈と思います。。。

急激にお寒くなりましたのでMichyさんお風邪など
引かれませんようにご自愛下さい。
by たろー母 (2011-12-03 20:09) 

ami

今朝の地震は焦りました・・・
そしてとうとう私もこの寒さに耐えられず ヒートテック上下
着用しましたぁーーーー。
by ami (2011-12-03 20:31) 

はなママ

Michyさん、こんばんは。
あのオフ会の日のような雨でしたね。
昼過ぎには止みましたが、
この雨では何もする気が起きず
片づけも後回しです。

貫ちゃん、かれこれ2週間もあのカミカミおもちゃで
遊んでいるのね~
とっても楽しそうだよ。
そしてミッチーちゃんは・・・嫌だったのよね、お散歩。
はなは朝のお散歩はパスして
お風呂場裏でシッコ済ませました。
明日はお天気みたいですよ。

by はなママ (2011-12-03 21:19) 

なぎ猫

シバだもの、に載ってるんですね、ミッチーちゃん。書店で見かけて気になってました。今度本屋に行ったらもう一度立ち読みしてみます。
by なぎ猫 (2011-12-03 22:11) 

桃次朗ママ

テラスモール湘南、凄い人出ですね。

お部屋の中から、外のおかあさんを見ている貫太君、可愛い。
雨の日の散歩もバシャバシャ歩く逞しい貫太君と
濡れたじゃないのと怒りん坊のミッチーちゃん、正反対の姉弟~。
それぞれ、気に入った場所で過ごすミカンコンビ、幸せだね。
桃次朗も、炬燵の布団に丸まっています。
幸せです。
by 桃次朗ママ (2011-12-03 23:22) 

のろ

お二人とも、何だかんだで、雨の日も落ちついた過ごし方をしているのですね。対照的なお二人が楽しいです~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-12-03 23:38) 

Daniel Mama

こんにちは☆^^
2匹ともの~んびり楽しそうに過ごしていますね♪
みっちーが歯をくいしばってなでられているのには、笑ってしまいました。嫌がりながらも、反抗はしないところが可愛い❤
by Daniel Mama (2011-12-04 00:36) 

頑固おやじ

お早う御座いますもうすぐクリスマスですね。
by 頑固おやじ (2011-12-04 03:52) 

ka2

かなり大きショッピングモールのようで、コマーシャルもやってますね。
自分もすぐに行くタイプではなく、ほとぼりが冷めた頃に行きますね。
by ka2 (2011-12-04 07:33) 

うそっきー

テラスモール、テレビで特集していました~。
ママさんは行ったのかしら~?って丁度おもっていたのですよ。

ほとぼりが冷めたらゆっくりレポートしてくださいね~。
by うそっきー (2011-12-04 20:58) 

ひかママ

Michyさんこんばんは!
ブログにコメントありがとうございました。

ミッチーちゃんのブログには毎度
携帯からもお邪魔しているのですが

貫太くんがミッチーちゃんの家族に加わっていたときは
びっくりしました^^
Michyさんすごいなあ、できることをどんどん行動にうつして・・・
尊敬しちゃいます!

ミッチーちゃんがお目目の手術してからもう1年なんですね。
ふたり(2匹)が健康で仲良く暮らせることを祈っています☆
by ひかママ (2011-12-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。