SSブログ

似た者同士?? [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は出かけていますので、

21日ブログ1.jpg  

こんな動画をご紹介しま〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

どうでしょう?

21日ブログ2.jpg  

失礼しました〜[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

↓ポチッと一押しお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


タグ:似た者同士
nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

たろー母

Michyさんこんばんは!
きっと今頃は美味しいお料理を堪能
されていらっしゃるはず~~♡
午後になって幾分気温も上がり楽しい
ご旅行満喫されていらっしゃると思います。

ミッチーちゃんの緑内障発症から今日まで
どれ程ご心痛な日々を過ごされたことか
ミッチーちゃんブログファンの方はみなさん
ならご存知のはず!
ミッチーちゃん共々お優しいmichy-papaさんと
のんびり寛いでご結婚10周年のお祝をなさって
下さい。
ぐ~っはやはり似ていますがpapaさんの
許可はとっているのでしょうか~?
明日のご報告楽しみにお待ちしております。
by たろー母 (2011-04-21 19:06) 

nonkimama

きっと、今頃は温泉に入って、美味しいお料理に
舌鼓をうってらっしゃるのかしら。
のんびり、楽しんできたください。

ミッチーちゃんとやっぱり色々似てらっしゃるようですね。
どうしてなんでしょうね。飼い主に似てくるのか、
飼い主がワンコにに似てくるのか・・・・。
by nonkimama (2011-04-21 19:11) 

kaorimax

家族水入らずで、の〜びり楽しんで居る事と思います♪
似てる!でも・・・Michyさんとも似てる!
我が家も、あの頃(5歳くらいまで)は似てなかったけど〜
ダルメシアンとは思えない、シャープさとは程遠い
二重あごならぬ、五重尻になったあたりから飼い主に似てきました(汗
by kaorimax (2011-04-21 20:59) 

kana

楽しんでおられることでしょう。
楽しい土産話を待ってま~す♪
by kana (2011-04-21 23:30) 

桃次朗ママ

温泉に入って、美味しいお料理を堪能され
もう、お休みかな。


似てますね~。
papaさんとのツーショットは、どれもほのぼのとして大好きです。
寝姿だけでなく、寝息(?)までそっくりとは・・・
親子ですねぇ。


by 桃次朗ママ (2011-04-21 23:36) 

のろ

温泉、宴会。今頃はごろ寝かな~(*´∀`)ノ。
ゆっくり楽しんでくださいね。
by のろ (2011-04-21 23:43) 

サコリン

くくくっ、ガハハ!
もうMichyさんたら~
ミッチーちゃんのイビキを聞いて、うちの金太郎と一緒!
パパさんのイビキを聞いて、うちの父ちゃんと全く一緒!
とっても親近感が湧きました。
しやけど、上手に音声撮れてるね~さすがブロガーの鑑やわ(笑)
ミッチーちゃんの寝てる顔は天使のように穏やかで
幸せオーラに満ち溢れてる。
犬はやっぱり飼い主に似てくる!私もそう思います。
先日動物病院で、パグみたいな顔したオジサンが
診察券だけ入れに入ってこられて、後で愛犬を抱いてこられたの。
ウフフッ、愛犬はオジサンにそっくりの「パグ」ちゃんでしたぁ~♪
by サコリン (2011-04-22 07:38) 

miw@

家族水入らず~楽しんできたかな♪
更新が楽しみです。
動画・・・。
ミッチーちゃんはイビキ。あーくは寝言を言うよ。
突然「ワンワン」って曇った声で鳴くときがある。
それにしても~
午前3時にこっそり動画を撮るMichyさんを想像して・・・
大爆笑しました(笑)
ナイス!ファイト!
でもさぁ。パパさんの許可はとってますの?
怒られてもしらないよ~(笑)。

by miw@ (2011-04-22 09:39) 

あずかぁたん

今頃家族旅行楽しんでる頃ですねぇ~♪

『クックックックックッ』思わず・・・パパさんごめんなさい
いびきをかく姿もかわいいものです(^^)
パパさんにおこられませんかぁ~!しかし夜中にМichyさん・・・・・・
でもその姿を想像したらまた『クックックッ』おかしいっ!
ちなみにあずきも寝言派です。小さな声で「うぉん、うぉん」とかごにょごにょ言ったりもします。

旅の土産話が今から楽しみです☆
by あずかぁたん (2011-04-22 12:02) 

もじ子

地震は怖いけど、家族いっしょなら良いですよね!
伊豆の記事楽しみにしてます♪

いびきの響き渡る部屋で眠れたのでしょうか・・・
うちは、旦那さんのいびきが酷すぎて寝室別々に加えてドア開放厳禁にしてます!

by もじ子 (2011-04-22 12:44) 

Nee

わんこにしろ旦那にしろ、もとは他人なのにね。
どうしてこんなに似ちゃうのかしらね。

伊豆はどうですか?
ミッチーちゃん一緒だと
気兼ね無く楽しめていいですね。
日本もペット同伴のお宿増えたんですね。
そりゃそうよね。
by Nee (2011-04-22 14:35) 

健斗の母

またまたPCを起ち上げる気力が無かった私。
ちいちゃいことを、めちゃくちゃ気にする・・・
Michyさん、爪の垢を煎じてくれぃ。

とゆーことで、ケータイでは動画が見られず、
どんなかな~?と妄想していましたが、
きゃはははは!こんなおもしろいモノだったのね~!^0^
ぶふふ、健斗父の寝息も同じだわん。(あえて寝息、ぷぷ)
小太りは、保健指導の甲斐があり、健斗父痩せ始めています。
やばっ!私が体型だけミッチーさんと似たもの同士だぁ。

伊豆報告、待ってるね~。ぐふふ、帰りたガ~ルだったかぁ。
by 健斗の母 (2011-04-22 16:52) 

emuzu

伊勢海老にキンメにアワビにワサビにタカアシ蟹
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!   
by emuzu (2011-04-22 17:22) 

ふもふも

動画なんか泣けました(*^_^*)
すてきなシンクロイビキだったな~。
家族って最高!ですね。
by ふもふも (2011-04-22 17:34) 

ヤッペママ

大らかなご家族ですね。
お互いの共通点を探すのって楽しいわね~。
by ヤッペママ (2011-04-22 18:28) 

さくらママ

不思議ですよね~!
どうしてこんなに似るんでしょう?

by さくらママ (2011-04-22 18:54) 

Michy

◎◉◎ ご訪問、コメント、ありがとうございました。 ◎◉◎

出かけている間にも関わらず、ご訪問いただきありがとう
ございました。

数日前に私のPCの横で昼寝をしていたミッチーのいびき?
寝息??が余りに夫に似ていたのでこんな動画を編集して
みました。
元々は夫のいびきが途中で変な風に止まる気がして、その
様子を夫自身に聞いてもらおうと少し前に録音(録画??)
しておいたものです。
残念ながらこの時のいびきは途中で止まることはありませ
んでしたが…
アップすること夫に了解を得たかということですが…
一応断りましたよ(笑)。
「ええ〜っ、こんなのアップするのかよ〜ぉ。恥ずかしじゃ
ないかぁ…」と言っていましたが、本当に大きないびきの
部分はカットしたし、しぶしぶ了解してくれた…と思いま
す(笑)。
そして書き忘れちゃったけど、夫とミッチーのもう一つ
大切な類似点は“群れないこと”です。
夫は人の影響を受けてみんなと同じことをするのが嫌いな
タイプ。
高校生の頃から集団行動や集団行事が苦手だったそうです。
ミッチーも仲間と仲良く一緒にいるのが苦手なタイプ。
夕方の公園でも一人離れてポツーンとしています。
変なところが似るものです、全く…
あ、私はどちらかと言うと人の影響を受けやすいミーハー
タイプで〜す。

by Michy (2011-04-24 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。