SSブログ

伊豆旅行 - 予告編 - [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

命の洗濯をしてきました。

22日ブログ1.jpg 最高〜〜[るんるん][るんるん] 

でも、膨大な写真と動画の整理がまだできていないので、

今日は予告編だけ。(iMovieのソフトがあるので編集楽々[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

果たしてミッチーは楽しめたのでしょうか??

22日ブログ2.jpg  

何回かに分けてご紹介しま〜す。

 

↓一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(31)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 27

健斗の母

早々にパソコンを切ってしまったので、
ケータイからです。
あぁっ!私ったらバカバカ!
動画は見られんのじゃった(T_T)
また明日ね~(;_;)/~~~
by 健斗の母 (2011-04-22 19:22) 

健斗の母

追伸
美しいおみ足に、惚れ惚れ~[目がハート]
by 健斗の母 (2011-04-22 19:24) 

こもしば

おかえりなさ~い!
予告編、見ました。
素敵な旅館のようですね^^
ミッチーちゃんもバンダナでおめかし♡
本編も楽しみ~。

by こもしば (2011-04-22 20:13) 

かずたまゆき

クールな予告篇!!
う~!!
本編が楽しみです~!!
by かずたまゆき (2011-04-22 20:26) 

うそっきー

わくわくしますねぇ~~♪
by うそっきー (2011-04-22 20:58) 

nonkimama

予告編見ました。ワクワクします!
素敵なお宿ですね。
命の洗濯なさって元気力充電されましたね。
本編楽しみにしてます。
by nonkimama (2011-04-22 21:02) 

はなママ

予告編見ただけで楽しみです。
ミッチーちゃん
楽しそうな様子がチラホラ。
本編楽しみにしてます~

by はなママ (2011-04-22 21:08) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
おウチが1番!のミッチーちゃん
伊豆のご旅行よりお家にいる方が
落ち着くミッチーちゃんのようですが、
michy-papaさん&Michyさんには
快適なご旅行だった筈
予告編からも素敵なご旅行のご様子垣間
見られました。
本編楽しみにしております。
by たろー母 (2011-04-22 21:09) 

あん

こんばんは~♪

予告編を見ましたー(*^。^*)
ワクワクしちゃいますぅ☆

本編楽しみ~\(^o^)/
by あん (2011-04-22 21:28) 

ami

おほほーーーっ 素敵なおみ足ですこと!
別宅にペットと一緒に宿泊、そして ミッチーちゃん、
美味しそうにご飯を食べていますね。
本編も楽しみにしています。
by ami (2011-04-22 21:43) 

kaorimax

セクシーおみ足からのスタート♪
何やらワクワクする伊豆旅行の予感♪
予告動画だけで拍手喝采しました・・・
10年分の幸せ♡家族水入らずの旅報告を
何回かに焦らされながらワクワク楽しみにしてま〜す!
by kaorimax (2011-04-22 22:17) 

ろーるけーき

いつも 訪問させてもらってるブログタイトルに
番外編て書いてあるから気にはしてたんだけど
メインがあったんですね たまたま 
アクセスランキング見てたら見つけましたw^^;

命の洗濯いいですね~自分もしたいです^^
ミッチーちゃん楽しめたのかな~本編期待しています
by ろーるけーき (2011-04-22 22:19) 

爆弾小僧

すばらし~!動画が素晴らしすぎる ( ̄▽ ̄)
ワクワクする予告編
本編が楽しみです~
by 爆弾小僧 (2011-04-22 22:37) 

ハママ

いやいや、予告編だけで
期待度マックス!!
わくわく、楽しみ~!!
by ハママ (2011-04-22 22:54) 

サコリン

予告編見ただけでドキドキ、わくわく!
ちらっと出てきた旅館というか、コテージも
すんごくいい感じ!
ミッチーちゃんも嬉しそうな顔してる。
こりぁ、続きが楽しみ~♪
by サコリン (2011-04-22 22:57) 

白太郎母さん

楽しみにしてるね♪
ステキな旅館だわ~~~ 
by 白太郎母さん (2011-04-22 23:03) 

taearc

ワオ! 最初っからステキなあんよが♪
それに豪華そうな旅館みたい^^
本編楽しみに待ってますね!!
by taearc (2011-04-22 23:17) 

のろ

予告編で盛り上げておいて、我が家が一番、で笑っちゃいました(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-04-22 23:25) 

いくこ

楽しそうです〜(^^)
つづきが楽しみ!!!
by いくこ (2011-04-22 23:43) 

さくらママ

予告編…期待を膨らませられますなぁ~!
楽しみだぁ~!
「お家が1番!」のミッチーちゃんの言葉…
波乱を感じさせられますわぁ~!
by さくらママ (2011-04-23 08:09) 

santa

ワクワク~♪
by santa (2011-04-23 10:52) 

グミ

おかえりなさ~い!!
ミッチーちゃん、お宿でくつろいでいるようにも
見えました^^ 違うかなぁ!?
続き楽しみにしてますね♪
命の洗濯、私もした~い!!
by グミ (2011-04-23 11:57) 

gongon

わーセクシーショット!!
温泉でリラックスできたでしょうか?
ミッチーちゃんのご飯も興味がそそられます。
by gongon (2011-04-23 12:38) 

Cocona

楽しみにしてます!!
by Cocona (2011-04-23 18:51) 

paw

いいな~@^^@
ママと一緒ならきっとミッチーちゃんもね@^^@
by paw (2011-04-23 18:55) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます! **

無事帰って参りました。
1泊2日なんてあっと言う間ですね〜ぇ。
1週間くらい湯治でもしたいところです。

へへへ。お湯につかっている足の写真を自分で撮りました(笑)。
カメラを絶対濡らしたらいけないし、足を縁に出すために
必死で体を片手で支え、片手でデジイチで撮ったんです。
バカですね〜ぇ、我ながら。

この動画は「旅行用」のパターンがソフトの中にあったので
利用しました。
撮った動画の一部をドラッグして放り込むだけ。
音楽は最初からついているので、一部言葉を書き換えるだけ
で簡単に作れるんですよ〜。

ま、最後のミッチーの一言が物語るように、ミッチーにとって
はやっぱり慣れた家が一番いいようですが、おかげさまで飼い主
は楽しい思い出を作ることができました。
しばらくは我が家では珍しい「旅行記」におつき合いいただけ
ると嬉しいです。

by Michy (2011-04-24 01:36) 

レス

挿入できるよ(*´ω`)♪ http://www.e29.mobi/
by レス (2011-12-29 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似た者同士??伊豆旅行 - 初日編 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。