SSブログ

お風呂日和。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

泣いたカラス(犬ですが…)が、

6日ブログ1.jpg 

もう笑った〜♪

6日ブログ2.jpg [犬]出たよ

もっと笑った〜♪♪

6日ブログ3.jpg [犬]おやつ?

そんな昨日のお風呂の様子を動画でご紹介します。(長い動画ですいませ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]



きれいになって、おやつも食べて、日向で昼寝もして…

6日ブログ4.jpg 

と気持ちよくなったミッチーでした。

 

本日は朝から外出しているため予約投稿です。

お返事、ご訪問、遅れます。ゴメンなさい。

 

↓泣いちゃったミッチーに応援ポッチンを〜!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は思ったほど気温は上がらず
明日はまた雨の予報!
ミッチーちゃんのお風呂での鳴き声は
いつ聞いても早く出して~~と言っているようで・・・

お風呂から上がれば大好きなグリニーズ更に
michy-papaさんからは牛すじのように見え
ましたが頂き、加えて大好きな草も食べ大満足な
お風呂日和でしたね~~♡
『でへへ。』のミッチーちゃんの可愛い表情♪
by たろー母 (2011-03-06 21:03) 

のろ

ミッチーちゃん、お風呂の鳴き声はかわいいかも~(;・∀・)。
実は嫌いじゃないのかも・・・。
おやつも待っているし~。
by のろ (2011-03-06 21:23) 

kaorimax

Michyさんのグリニーズの後はpapaさんからも
おやつGetして、ミッチーさすが心得てますね♡
相変わらずミッチーの風呂泣きは笑えます〜かわゆす♪
by kaorimax (2011-03-06 22:17) 

桃次朗ママ

「コケコッコー」き声ではなく、可愛い鳴き声!
上がれば、「でへへ。」の可愛い笑顔!
ミッチーちゃん、さっぱり綺麗になって良かったね。

桃次朗もシャンプーしなくてはならないのに
寒くてパスしました。


by 桃次朗ママ (2011-03-07 00:24) 

健斗の母

お出かけ、どちらへ~?^^

土日は、そーだよねぇ、シャンプー日和だったよ・・・
そんなこと思い出せもせず。
もう、鼻がグシュグシュで、鼻水はダラダラで、目も顔もかゆいし、
自分を制御できずにいたので、わんこのシャンプーどころじゃなかったよ。
今日は、雨で、少しは楽かなぁ。
これ、いつまで続くんだろ。
例年、いつまで続いてたんだろ?
考えようとしても、思考能力が減退してて、参ったなぁ。トホホ

ミッチーさんの白さが際立つねぇ。
さっぱり顔のミッチーさんを見てたら、
次の晴れの日には、お風呂だ!と決意した私でした。
あ、花粉症がとんでもなくなければ^^;
by 健斗の母 (2011-03-07 07:32) 

テツの兄貴の家族

柴のお風呂は大変ですよね。うちも、アレルギーがあるため、頻繁に洗ってます。Michyさんは一人で入れてるんですか?うちは、旦那と2人でやっと。嫌がるし、逃げようとするし・・・洗い終わった後は、ワンコも私たちもクタクタです。ミッチーちゃんはクンクン泣いてたけど、出てからは上機嫌♪満足げにおやつをぺロリ~。
旦那さんからもおやつをせしめてるところが、ちゃっかりしててかわいい☆
洗った後は毛がふかふかで気持ちいいんですよねぇ。
お疲れさまでした。
by テツの兄貴の家族 (2011-03-07 10:28) 

emuzu

雨ですねー
ウチの山田も土曜日にシャンプーしましたが
おまけにごっつー寒いしv(^皿^♪)
by emuzu (2011-03-07 12:32) 

えりす新一

昨日のうちにお風呂に入っていて良かったですね。今日は雪・・・。
ミッチーちゃんのお風呂での歌のような鳴き声は いつ見ても可愛い。そして面白いです。
by えりす新一 (2011-03-07 12:34) 

miw@

土日はシャンプー日和でしたよね!
ミッチーちゃん。湯煙美人♪
Michy家にてガウガウしか聞けてないので(笑)
お風呂のお歌は実に新鮮で可愛いらしいです。
ババババンバンバ~ン♪
あーくも週末が2週間目だったのですが、
遊びほうけてパスしました。
今週はいれなくては・・・潮くさ~い!
by miw@ (2011-03-07 14:13) 

なぎ猫

ミッチーちゃん、リースも髪飾りも似合ってましたよ〜。
あまり聞こえなかったけど、小さくガウガウしてたのね。
吉瀬美智子さんのショートカット、ものすごく素敵ですよね。私も以前はよく芸能人リクエストしたんですが、思う通りになったことがなく、最近はそういうリクエストはしなくなっちゃいました。
by なぎ猫 (2011-03-07 20:40) 

Michy

◎◉◎ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ◎◉◎

◉たろー母さんへ、
こんばんは。
昨日、意外と寒かったですよねぇ。
でも、今日はもっと寒かった。
出かける日が雨や雪じゃなくて良かったです。
お風呂ではやっぱり泣いてしまうミッチー。
動画なんか撮っていないで早く出してやればいいのですが(笑)。
出た後はいつも通りおやつを堪能し、日向でのんびりして気持ち
が良さそうでした。
だから泣かなきゃいいのに〜。

◉ゆきぽんさん、ご訪問ありがとうございました。

◉qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

◉メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ももママさん、ご訪問ありがとうございました。

◉amiさん、ご訪問ありがとうございました。

◉むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

◉うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

◉のろさんへ、
こんばんは。
ふふ。のろさんにはいつもお風呂の動画を褒めていただきます。
ありがとうございます。
全体としてはお風呂はあの声ほどイヤじゃないと思いま〜す。

◉てくてくさん、ご訪問ありがとうございました。

◉jsさん、ご訪問ありがとうございました。

◉kaorimaxさんへ、
こんばんは。
ミッチーのヤロー、私しかいない時は諦めるのですが、夫
がいる時は夫にもせがみに行きます。
それでゲットするのですから一枚も二枚も上手!
今回もしっかり泣いていたミッチーです。
ま、ネタになるし…いいか??

◉パピさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

◉爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

◉qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉すず音さん、ご訪問ありがとうございました。

◉吟遊詩人41さん、ご訪問ありがとうございました。

◉桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
浴室は声が響くので結構うるさいですけど、あんなに元気で
泣いてくれると逆に安心します。
そしてお風呂から出たらもうご機嫌♪
かなりハイテンションになります。
寒い日は犬も人もお風呂は辛いですよね。
桃次朗君は是非暖かい日に!

◉健斗の母さんへ、
こんばんは。
へへへ。お出かけって言っても私一人で整体へ♪
前から一度行ってみたいと思っていた所です。
健斗君のママさんは本当に花粉症がひどいみたいね、今年。
私もいつもの年より辛いけど、なんとか我慢できる範囲に
とどまっています。
GW頃まではしんどいかもね〜。
健斗君も来週あたりお風呂かな??
花粉は…お天気なら飛ぶだろう。

◉テツの兄貴の家族さんへ、
こんばんは。
アレルギーのあるコもシャンプーは欠かせませんね。
はい、私はミッチーを一人でお風呂に入れます。
浴室の中では声はすごいですが動き回ったりは余りしない
ので一人でもできるんです。
が、浴槽からの出し入れは腰に負担が…
夫はあの泣き声がイヤみたいで家にいる週末でも私任せ
です(涙)。
出た後のワンコ達ってテンション高いですよね。
ミッチーはしっかり夫からもおやつをせしめていました〜♪

◉emuzuさんへ、
こんばんは。
昨日は思ったほど暖かくなかったし、
今日はみぞれまじりの雪だし…
もう寒いのはこりごりです。
どうせ花粉が飛んでいるのだから、暖かくなれ〜っ!!

◉えりす新一さんへ、
こんばんは。
本当に今日はひどいお天気でした。
お天気のいい日にお風呂が終わって良かった♪
今回もかなり泣いていましたよ〜。

◉tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

◉うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

◉くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

◉lolofさん、ご訪問ありがとうございました。

◉miw@さんへ、
こんばんは。
あっと言う間に2週間経っちゃいました。
週末はお天気で良かったよね。
我が家は犬洗いでした。
相変わらずの泣き声…あーく君を威圧したのと同じ犬とは
思えぬ情けなさでしょ。
明日以降はお天気が回復するみたい。
あーく君もざぶ〜んと洗っちゃってくださいな。

◉なぎ猫さんへ、
こんばんは。
春なのでミッチーも少しラブリーにして写真を撮ってみ
たんです(笑)。
リースも髪飾りもなかなかだったでしょ♪
ふふふ。私のカット、美容院では芸能人の名前は出せません
よ〜。
ってか、芸能人が素敵な髪型に見えるのは土台がいいから
だって最認識させられるからかえって辛くて(笑)。
兎に角バッサリ切ってサッパリしました〜♪

by Michy (2011-03-07 22:32) 

youzi

出たよ~のミッチーちゃん、可愛いですね。
お風呂の後のおやつは何よりの楽しみなんですね。
嬉しそうなお顔を見ていると、嬉しくなってきますね。
by youzi (2011-03-09 21:25) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://c5t-zxa.help.to-hoku.info/c5t-zxa/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 17:19) 

本番OK

本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://nn7.biz
by 本番OK (2012-04-19 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。