SSブログ

Happy Birthday 父ちゃん♪ [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨夜遅くから降り出した雨は、

28日ブログ1.jpg 

今日も一日降り続けています。

それもかなり冷たい雨。

で…

28日ブログ2.jpg 

おっさん??

夜まで降ると思ったので強引に引っ張って20分ほど歩かせましたが、

結局ウンチは出ず[ふらふら] 

28日ブログ3.jpg 

1日1回のペースなので多分明日まで出ませんね…

ま、仕方ありません。

 

昨日は予報よりもいいお天気になり、

ミッチー全開[るんるん]

28日ブログ4.jpg 

こんな部屋の真ん中で大胆ヘソ天です。 

28日ブログ5.jpg 

この姿勢は気持ちがいいのかなぁ?

その顔は…

28日ブログ6.jpg 

幸せそのもの。

そんな日曜日の朝、春の使者を見つけました。

わかりますか、ミッチーの鼻先にあるモノ?

28日ブログ7.jpg 

土筆です。 

28日ブログ8.jpg 

少し暖かい日がありましたからね…

夫が土筆の写真を撮っていると、

28日ブログ9.jpg 

と、ミッチーは待ってあげていました。

素っ気ない犬ですが、たまに見せるこういう態度に夫も私もやられます[揺れるハート]

その夫の誕生日が、実は今日(28日)。

昨夜1日早くささやかなお祝いをしました。

28日ブログ10.jpg 

はは、宅配ピザで[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

妻の愛情が微塵も感じられない内容ですが、夫のリクエストです!

いえね…本当は「お取り寄せギフト券」があったので、黒毛和牛のサーロインステーキディナーにするはずだったのですが、私が注文書を送るのが遅れちゃって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

8日前までに注文しないといけないのに、気づいた時はもう間に合わない日にちになっていた。

で、別の日に延期。

ビールがたっぷり飲めるピザにしたわけです。

一応ケーキは用意しました。

28日ブログ11.jpg 

買って来たのは駅前に用事があって出かけた夫自身ですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こんなズボラな妻と愛想のない犬ですが、のんびり、楽しく過ごさせてもらっています。

ミッチーのベッド選び…

皆さんから「どんなベッドを選ぶか楽しみ」ってコメントをいただいて、夫は少々プレッシャーを感じているかもしれません。

決めるのがさらに遅れるかな?

はは、そして結局ごく普通のベッドに落ち着くかも〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そんな夫ですが、ミッチーも私も感謝しています。

28日ブログ12.jpg 

今日の誕生日は特別ご馳走は用意してないけど、

せめてお祝いの一言を…

28日ブログ13.jpg  

 

↓ご祝儀(?)に… 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(33)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 42

ハママ

ミッチーパパさん、お誕生日おめでとうこざいまーす!!
豪華なディナーじゃなくても
家族がそろってお祝いできる喜び・・・
なによりのプレゼントですよね~
(私には宅配ピザは豪華ディナーですよん)
お体気をつけて、全力でMichyさんとミッチーちゃんをお守りくださいね~
!!

ミッチーちゃんのうんPのためにも
明日は晴れますように・・・。
by ハママ (2011-02-28 17:09) 

さくらママ

Michy-papaさん、お誕生日おめでとうございます。

何も豪華な食事じゃ無くっても…
大きなケーキが無くっても…
家族そろって食卓を囲めることが幸せですよね!
って…これって私のいい訳です。^_^;
私なんて…昨年主人の誕生日…すっかり忘れていた!
by さくらママ (2011-02-28 17:22) 

ヤッペママ

パパさんお誕生日おめでとうございます。
誕生日ってやっぱり特別の日という感じで
気分の良い日ですよね~。
ピザがお好きなのですね。内の夫も大好きですよ。
by ヤッペママ (2011-02-28 17:52) 

しばたん

パパさん、お誕生日おめでとうございま~す。

パパさんを待っているミッチーちゃんも優しい。

パパさんが優しいから、ミッチーちゃんも分かってるんですね。

うちのゆずは、面倒見ない人は待ちません、置いていきます(笑)

そして、ブログのコメントありがとうございます。

本来なら、殴っちゃおうかと思った位、頭に血が上ってしまいました。
反省です。

大切な家族をちゃんと守りたいと思います。

本当にパパさん、おめでとうございました。
by しばたん (2011-02-28 18:00) 

かずたまゆき

パパさんお誕生日おめでとうございまーす^^♪
寡黙(イメージ)で、細かい作業が得意(イメージ)なパパさん^^
これからもMichyさんとミッチーちゃんを優しく見守って下さいね^^
by かずたまゆき (2011-02-28 18:00) 

お茶屋

パパさま☆お誕生日 おめでとうございます!
素敵な一年となりますように♪
by お茶屋 (2011-02-28 18:26) 

りん子

ご主人のバーステーおめでとうございます♪
ご主人にとって、ミッチーちゃんの健康が何よりですよね(^^)

しかし、本当に、大胆ヘソ天だなぁ~。
寝顔も、幼い子供みたい(^^)
絵留はもうしないから、寂しいです(悲)
目薬で、ガウ~も、想像して楽しい私です(^^ゞ

by りん子 (2011-02-28 18:34) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
michy-papaさんお誕生日おめでとうございます。

穏やかで手先が器用でこれは大変と思う事でも
さらっとこなすmichy-papaさん~♡
几帳面な性格は梱包1つとってもわかります。
素敵なmichy-papaさんだからこそ全幅の信頼をおく
Michyさん&ミッチーちゃん~♪
ご主人としてパートナーにこれ程信頼されることは
何物にも代えがたい喜びのはずですね!

ピザで美味しいビールを頂くお誕生日も宜しいのでは!

ミッチーちゃんのへそ天は元気印ですね~♡
日替わり天気!明日は晴れるのでしょうか~?
by たろー母 (2011-02-28 19:25) 

haru

パパさんお誕生日おめでとうございます^^
すてきな一年をお過ごしください♪
by haru (2011-02-28 20:25) 

miw@

HAPPY BIRTHDAY DEAR PAPAさん♪
(miw@&あーくから歌のプレゼント)
今日がお誕生日ですね!
ふふっ♪ぎりぎりだぁ~。
私の友人にうるう年に産まれた娘がいて~
まだ9歳ですと!言い張ります。
で・・・ケーキ!人数分より多くないですか?
3つあるよ~っ!
ビールも誕生日仕様ですよね?エビスと見た!
冗談はさておき・・・
Michyさん&ミッチーちゃんと穏やかに祝うお誕生日。
何よりのプレゼントですね!
ミッチーちゃんの振り向き美人にやられました。
そうなんですよね。
目が見えなくてもちゃんと「群れ」から外れる人は分かっている。
家族ですもの。
見逃してしまうような何気ないちっちゃな事に「幸せ」がたくさんありますね。
おめでとうPAPAさん♪
素敵な年でありますよう~に。
by miw@ (2011-02-28 20:26) 

えりす新一

ミッチーちゃんのへそ天、とっても気持ちよさそうですね。リラックスしていて弛緩状態~

パパさん お誕生日おめでとうございます。うちと2日違いだったのですね。繊細で揺れる?魚座なのですね~納得納得。
29日でなくて良かったですね。

ケーキ屋さんのチーズパイは時々買ってます。湘南はお菓子屋さんが多くていいなあ~
by えりす新一 (2011-02-28 20:42) 

もっちー

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ミッチーちゃんのぱっかーんなへそ天が
おめでたさをいっそう盛り上げていますね(^^
頼もしいパパさんがいてMichyさんもミッチーちゃんも幸せですね~♪
そしてパパさんといえばブログのお写真がとても素敵で!
ご夫婦そろってお写真上手でうらやましい(^^
健康で楽しい一年となりますように~☆
by もっちー (2011-02-28 20:46) 

ami

papaさん お誕生日おめでとうこ゜さ゜います。
お二人で美味しいビールを飲みながらのお祝い、
良いですねぇー。
好きな物を用意してゆっくり過ごすのが一番カモね。
by ami (2011-02-28 20:47) 

ナビパ

ミッチーパパさんお誕生日おめでとうございます。
なんだかんだなのかな。。。でもMichiyさん優しいではないですか
うちの妻は鬼嫁・・・これいじょう言えません。^^;
ミッチーちゃんの笑顔最高です。^^b
by ナビパ (2011-02-28 20:58) 

グミ

PAPAさん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日はPAPAさんの食べたいものだから
一番の御馳走だと思います!!
ミッチーちゃん家は、ほのぼのしていて
いいなぁ~っていつも思ってます♪

ミッチーちゃんのPAPAさんを待っている姿。
分かります!
ジッと待っているから嬉しくってたまんないですよね♪

by グミ (2011-02-28 21:02) 

kuro0301

ミッチーパパさん、お誕生日おめでとうございます^^
自分の好きな食べ物と飲み物、それがあればいいですよね~(o^-^o)

土筆ですか。春ですね~
ミッチーちゃんのへそ天でのお昼寝が、気持ちのいい日差しを
あらわしてますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by kuro0301 (2011-02-28 21:06) 

をっくん

パパさん御目出度うございます♪
大好きなピザで乾杯したんですね^^

いつも大きな愛でミッチーちゃんとMichyさんを見守るパパさん
とってもステキです。。

幸せな一年になりますように♪
by をっくん (2011-02-28 21:14) 

メグちゃん

ミッチーパパさんお誕生日おめでとうございます。
私のイメージでは、優しくて控えめで、そして広~い心の持ち主。
michyさんと、ミッチーちゃんをとっても大事に思っている方なんでしょうね。
これからもお体に気をつけて、どうぞお幸せに!!!

by メグちゃん (2011-02-28 21:29) 

あずかぁたん

パパさんお誕生日おめでとうございます!
本人が食べたいものが一番ですよぉ~。そしてお祝いしてくれる家族と過ごす。これが一番!
ミッチーちゃんの『パッカーン』がおめでたさを一層引き立てていますよぉ~(^^)
パパさんを待つミッチーちゃん。この姿にやっぱりやられてしまします。これだけでも幸せを感じますねぇ。
そちらはもう春ですねぇ。
今年は家族3人でミッチーちゃんをカートに乗っけてどんどんお出掛けしてくださいねぇ~。

最高な1年になりますように☆
by あずかぁたん (2011-02-28 21:41) 

ひかママ

Michy-papaさん、お誕生日なんですね!
おめでとうございます!

へそ天ミッチーちゃん
とっても穏やかに平和に毎日過ごせていることが
一目でわかります♪
これからも3人仲良く、またしあわせな1年になりますよう
お祈りしてま~す☆


by ひかママ (2011-02-28 21:42) 

chiaki

こんばんは〜。
パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
親子3人で過ごすバースデーが一番幸せですよね♪
この一年もパパさんにとって、Michy家にとって、素敵な一年になりますように^^

みっちぃちゃん見事なへそ天。
春はそこまできてるんですねぇ〜♪
by chiaki (2011-02-28 22:43) 

taearc

michy-papaさん、お誕生日おめでとうございます!
ふふ、お幾つになられたかはお聞きしませんよ(笑)
誕生日には本人が食べたい物が一番ですよね。
ピザにケーキ、ご自身が選ばれたのなら間違い無しですし^^

ミッチーちゃん、ちゃんと待っててくれるんですね。
いつもじゃない所がミッチーちゃんらしいというか^^;
でもそんなたまに・・・、がホロッと来ちゃうんですよね~。
ミッチーちゃん、ホロホロさせて最高のベッド買ってもらおうね!
私もたんぽぽとさくら用に新しいベッドを探してるんだけど
なかなかコレってのがなくって・・。
健斗くんのはいいな~って思ったけどもう季節が変わるし^^;
ミッチーちゃんのベッド、参考にさせていただこうかな♪
papaさん、期待してますね~!

by taearc (2011-02-28 23:02) 

めぐまま

今日は papaさんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
ミッチーちゃんご一家は
いつも仲良しのステキなご一家ですよね。
これからの1年も ますますお幸せな1年でありますように!

papaさん、皆さんに注目されて
ベッド選び 大変ですね。
あ、わたしも、
参考にさせていただこうと注目している一人です!(笑)
by めぐまま (2011-02-28 23:13) 

nonkimama

michy-papaさんお誕生日おめでとうございます。
これからの一回りの1年も健康で楽しい日々でありますように!
好きなものでお祝いですね。
昨日は暖かくて、ミッチーちゃん、へそ天で気持ち良さそうに
寝てましたね。そのお顔みるだけでも、こちらも頬がゆるみます。
by nonkimama (2011-02-28 23:20) 

gongon

papaさんお誕生日おめでとうございます。
ピザ&ビール好きなものが一番ですよ。
ミッチーちゃんのヘソ天はリラックスの表情ですね^^
手がかわいい~

by gongon (2011-02-28 23:43) 

サコリン

ステキなバースディじゃないですかぁ~♪
あらためて、ミッチーパパさ~ん、お誕生日おめでとうございます。
ピザはパパさんのリクエストで、ケーキはご本人が買いに行かれた?!
思わず笑ってしまいましたよ~なんてほのぼのしてるんだろうって!
カタチはどうであれ、大事なのは気持ちですよね~
ミッチーちゃんもMichyさんもパパさんの事愛してらっしゃるのが
日頃の記事で伝わってきます。
ミッチー家の頼れるパパさん、この一年もHappyな一年になりますように~♪
ミッチーちゃんのぱこーーーん、やられたぁ~(爆)
こんな堂々としたへそ天初めて見たよ!
本当に幸せそうな顔してる~~♪
by サコリン (2011-02-28 23:50) 

桃次朗ママ

papaさん、お誕生日おめでとうございます。
好きな物が、おご馳走です。

散歩途中、遅れるpapaさんを待つミッチーちゃん、可愛い。
そんなミッチーちゃんに、papaさんもメロメロでしょうね。
きっと、素敵なベッドが届くでしょう。
by 桃次朗ママ (2011-03-01 00:35) 

いくこ

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
我が家の父と同じ誕生日です(^^)
我が家は月曜日ということもあって何もしなかったなぁ〜
日曜に!!と考えつかなかったわ。
リクエスト、聞いただけ偉いですよ〜
ピザにビール!!最高じゃないですか!!
良い1年でありますように(^^)
by いくこ (2011-03-01 01:42) 

kaorimax

papaさん次の日になっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます!
うちのお母ちゃんと1日違いだ〜
なんとお母ちゃんは18.7歳くらい?うるう年の29日
いつもは前夜祭と後夜祭があって超メンド〜
でも今日は仕事が終わらず、0時回っての娘の帰宅にも関わらず
起きて待っててくれて(汗)赤飯食べさせられました〜(笑)
明日は後夜祭で
近所でラーメンかお好み焼を御馳走してあげるつもりです
   来年は盛大にやる!って自分で言ってましたけど・・・。
by kaorimax (2011-03-01 02:10) 

健斗の母

体調不良でね、今日になっちゃったよ。
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
1日遅れですんませ~ん^^;
ピザのバースディディナー、私も大好きだぁ!
いいと思うぞ~。
それに、近々サーロインも届くんだしね^^/

なかなかウルサイ、というかこだわりのあるパパさん。
ベッド選びも、ハーネス選びも、深い愛があればこそだわ。
その愛に見合うベッドが必ずあるはず!
そして、そのベッドが紹介されたあかつきには、
また私も買ってしまうかも~(汗)
実は健斗家、すでにベッドだらけになってるんですが^^;
by 健斗の母 (2011-03-01 07:20) 

のろ

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ビールを飲みながら、ピザを食べる。これも良いなぁ。(;・∀・)
by のろ (2011-03-01 08:56) 

marie

ミっチー*パパさんお誕生日おめでとうございます。(^^)
ミッチーちゃん春を見つけたんだね♪
by marie (2011-03-01 08:58) 

ちょも母

パパさん お誕生日おめでとうございます♪
何よりも、ママさん・ミッチーちゃんと一緒に
元気でお誕生日を迎えられるのが一番ですよね^^
近々サーロインステーキも届くとか~♪
2度もお祝いしてもらえるなんて、ラッキーですよね~(笑)
パパさんにとって素敵な1年でありますように♪
by ちょも母 (2011-03-01 10:24) 

妃屋

パパさんお誕生日なんですね〜
★☆おめでとうございますっ☆★
もう一度ステーキでお祝いですか♫楽しみですね1
ミッチーちゃん、「つくしんぼ」もう見つけたんですね(^^)
春よ来いこい〜♫
by 妃屋 (2011-03-01 15:19) 

emuzu

papaさん
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
by emuzu (2011-03-01 16:19) 

アヒル母

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ミッチーちゃん、Michyさんと一緒にお誕生日が迎えられるのは最高ですね!
ピザ、美味しそうです。う~食べたい!
by アヒル母 (2011-03-01 16:55) 

Michy

*◎* お祝い、ありがとうございま〜す♪ *◎*

◎ハママさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
ふふふ。私の全くの手違いだったのですが…(汗)。
まぁ、ピザもとっても美味しいからいいでしょう。
北国に比べたらずっと暖かいのですが、それでも私には十分
冷たい雨続き。とほほです。

◎さくらママさんへ、
こんにちは。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
きゃはは、ご主人のお誕生日忘れちゃいましたか?
ご主人も言い出すに言い出せなかったかも(笑)。
今年はミッチーの心配もなく、穏やかにささやかなお祝いが
できました〜♪

◎ヤッペママさんへ、
こんにちは。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
1年に1回しかない誕生日…この年になると照れますが、でも
やっぱり特別な日ですね。
夫、ピザがだ〜い好きなんです(笑)。
ビールが旨いらしいです。

◎しばたんさんへ、
こんにちは。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
ミッチーは愛情表現のヘタな犬ですが、時折ふとこうした
仕草をするので、かえってやられます(笑)。
ゆずちゃん、ちゃ〜んと自分のことを愛してくれている人
はわかっているんですね。
そういう正直で真っすぐなところがワンコのいいところかも。

◎かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
ふふふ。夫は寡黙ではありませんが、作業は丁寧かも。
私は寡黙でも丁寧でもありません(笑)。
きちんとした作業は全て夫に任せていま〜す。

◎お茶屋さんへ、
こんにちは。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
まずは健康に注意して、のんびりやっていきたいと
思っています。

◎qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

◎りん子さんへ、
こんにちは。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
はい、おかげさまでミッチーの病気への心配がなくなり、
誕生日も穏やかな気持ちで過ごすことができました。
ミッチーのヘソ天は年々上達しているようで、結構長い
時間ひっくり返っています。
しかも部屋の真ん中で(笑)。

◎たろー母さんへ、
こんにちは。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
私よりはずっと几帳面な夫、でも神経質でもないのでズボラな
私は助かっています(笑)。
今回もお取り寄せのリクエストを聞きながら、注文するのを
忘れていました(汗)。
ま、ピザが好きなのでいいとしましょう。
暖かい日のヘソ天は私の気持ちも温かくしてくれます。

◎haruさんへ、
こんにちは。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
先ずは健康に気をつけて、のんびり、楽しく過ごしていきたい
と思っています。

◎miw@さんへ、
こんにちは。
お祝いのコメント&歌、ありがとうございました。
チーママさんの歌が聴けて嬉しかったわ。
夫はうるう年じゃないけど、ホント、2月29日に生まれた
人って特別って思っちゃう。
kaorimaxさんのお母さんがやっぱりうるう年の29日みたい
です。
はは、ケーキね。我が家は甘い物もOKだから…
でもミッチーにはあげませんでした。
ここ数年毎年冬は鬼門でした。
目の調子が悪くなったのが1月〜2月だったから。
今年はそういう心配もなく、ミッチーも見えない生活に
だいぶ慣れてきて穏やかに過ごせています。
それが何より嬉しいね。
ホント、失った物もあるけど、それと同じくらい得た物も
ある。
人生プラスマイナス上手くバランスが取れているんだなぁ
と感じます。
ありがとうね!

by Michy (2011-03-02 11:48) 

Michy

◎えりす新一さんへ、
こんにちは。
お祝いのコメントをありがとうございました。
はい、暖かい日は部屋の真ん中でひっくり返っています。
リラックスできているんでしょうね。
そう、たけのこさんと近かったんです。
魚座♪
私もチーズパイ好きです。贈答用ですが…

◎もっちーさんへ、
こんにちは。
お祝いのコメントをありがとうございました。
ふふ、暖かい日は思いっきりおっ広げているミッチーです。
写真、褒めていただいて嬉しいです。
私は上手いってほどじゃないけど、撮るのが大好きなので
とにかく沢山撮っています。
夫には先ずは健康に気をつけて1年を過ごしてもらいたいです。

◎amiさんへ、
こんにちは。
お祝いのコメントをありがとうございました。
手の込んだご馳走じゃなかったけど、美味しくビールは飲め
ました。
テレビを見ながらのんびり飲み食いするのもいいかな?

◎ナビバさんへ、
こんにちは。
お祝いのコメントをありがとうございました。
きゃはは、ナミちゃん、ビビちゃんと楽しくお散歩に行けて
いるのですから、鬼嫁のはずありませんよ〜♪
我が家はズボラ主婦ですが、文句を言われないのでま、
こんな組み合わせでいいのでしょう。
ミッチーも元気になり穏やかな誕生日が過ごせました。

by Michy (2011-03-02 17:27) 

Michy

◎グミさんへ、
こんばんは。
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
へへへ。私がお肉の注文をするのを忘れちゃったんだけど、
まあ、結果オーライというところでしょうか。
普段はとっても素っ気ないミッチーが、時折見せる
犬らしい仕草にやられてしまう私たちです(笑)。

◎kuro0301さんへ、
こんばんは。
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
私が注文するのを忘れちゃったのですが、結果的にビール
が美味しく、沢山飲めたので良しとしましょう♪
土筆を見たのを最後に、また冬に戻ってしまいました。
連日の雨で寒いです。
早くミッチーのヘソ天がまた見たいです!

◎をっくんさんへ、
こんばんは。
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
はい、本当はステーキのはずが…(汗)。
でも、宅配ピザは私も楽だし、夫もビールを美味しく、
沢山飲めるので結果オーライでした。
ひひひ。「大きな愛」って言われると照れますが…
先ずは健康に気をつけてのんびりまた1年過ごしてもらい
たいです。

◎メグちゃんさんへ、
こんばんは。
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
あはは、褒め過ぎ〜っ!
でも、夫は私よりは心は広いかも(笑)。
先ずは健康に気をつけて、のんびり、楽しく過ごしていけれ
ばと思っています。

◎ぶうさん、ご訪問ありがとうございます。

◎あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
へへ、私がお肉の注文を忘れちゃったのですが…
宅配ピザは私も楽、夫もビールを美味しく、沢山飲めるので
これで良かったのかもしれません。
ふふ。ミッチーも盛大にお祝い(?)していたしね。
せっかく春を見つけたのに、また冬に戻ってしまいました。
連日冷たい雨が降っています。
花粉に負けず、暖かくなったら我が家もどこかへお出かけしようと
思いま〜す♪

◎ひかママさんへ、
こんばんは。
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
おかげさまでミッチーの目の心配がなくなり、今年は私の
誕生日も、夫の誕生日も穏やかに,楽しく過ごすことが
できました。
冬に調子が悪くなることが多かったので…
夫には先ずは健康に注意して、のんびり、楽しく過ごして
もらいたいです。

◎chiakiさんへ、
こんばんは。
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
ちくわ家のように豪華温泉旅行とはいきませんでしたが、
ささやかに、でも楽しく過ごせました。
夫には先ずは健康に気をつけて1年元気に過ごしてもらい
たいです。
春を見つけたのに、こちらはまた冬に逆戻り(涙)。
連日冷たい雨が降っています。
早くまたミッチーのぱこ〜んが見たい!

◎taearcさんへ、
こんばんは。
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
へへへ。夫、実は桑田さんと同期です。
学校は別でしたが。
私がお肉の注文をするのを忘れたのですが、宅配ピザは
私も楽だし、夫も美味しく、沢山ビールが飲めるので結果
オーライでした。
普段は素っ気ないミッチーがたまに犬らしい仕草をする
と私たちはやられます(笑)。
ベッド探し、お互い難航していますね。
確かにオールシーズン使えて「これ!」って言うのが
なかなかなくて…困っています。
なので、お先にどうぞ〜(笑)!

◎めぐままさんへ、
こんばんは。
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
今年はミッチーの目の心配もなくなり、ささやかでしたが
楽しい誕生日を過ごすことができました。
夫には先ずは健康に気をつけて、元気に1年を過ごしても
らいたいです。
めぐちゃんのベッドをきっかけに広がったふわふわベッド
ですが、我が家は少し壁がしっかりしたのがいいのでは
と思っているの。
目が見えないから入った後、安定するかなぁと思って。
が…なかなか見つからず(汗)。
はは、私が変な記事を書いたから益々決まらなくなりま
した〜!

◎nonkimamaさんへ、
こんばんは。
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
夫には先ずは健康に気をつけて、また1年、元気に過ごして
もらいたいと思っています。
ふふ、私の失敗でピザになりましたが、ビールが美味しく、
沢山飲めたようなので結果オーライでした。
せっかく春を見つけたのにまた冬に逆戻りですね。
早くミッチーのヘソ天が見られるほど暖かくなってもらい
たいです。

by Michy (2011-03-02 19:00) 

Michy

◎gongonさんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
へへ、私がお肉を注文するのを忘れちゃったのですが、
美味しく、沢山ビールが飲めたので良しとしましょう。
暖かい日は部屋の真ん中でヘソ天♪
でも、今日はまた寒くてヘソ天は封印です。
早く暖かくならないかな〜。

◎ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

◎kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

◎bitさん、ご訪問ありがとうございました。

◎サコリンさんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
ふふふ。私がお肉を注文し忘れたのでピザになりました。
でも、美味しく、沢山ビールが飲めたので結果オーライです。
ケーキは「ピザを食べたら入らないから、いらない」って
言うから私は買わなかったのですが、「もし食べたくなったら
買ってきて」って言ったら、結局自分で買ってきました(笑)。
まあ、こういう夫婦です。
暖かい日はどこでもヘソ天のミッチーですが、ここ数日寒くて
ヘソ天も封印です。
早く暖かくなって欲しいっ!

◎桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
はい、宅配ピザは私も楽だし、夫もビールを沢山、美味しく
飲めるので、まぁこれはこれで良かったのだと思います。
いつもは素っ気ないミッチーなので、たまに見せるこんな
犬らしい仕草にやられる夫と私。
でも…ベッド選びは相変わらず難航していま〜す。

◎いくこさんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
あら、そうですか?!
お父様、お誕生日おめでとうございました。
本当は私がお肉の注文を忘れたのですが、ビールを美味しく、
沢山飲めたので結果オーライって感じです。
あはは。クール君のお誕生日は盛大に祝ってもお父様の
は…(汗)。

◎kaorimaxさんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
あはは、そうでした、そうでした!!
お母様、うるう年の29日なんでしたよね〜♪
ホント、すごい確率って思います。
前夜祭、後夜祭やっちゃってください。
お赤飯もラーメンもお好み焼きもいいなぁ!
おめでとうございました。

◎パピさん、ご訪問ありがとうございました。

◎健斗の母さんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
花粉症、今年は本当にひどそうだね。
やっぱり量が多いのが影響しているんだろうか??
私はまだ夜寝られるから何とか元気にやっています。
ふふ、そうサーロインは結局まだ注文していないけど、
はがきを出せば1週間で届くのじゃ〜。
ミッチーのベッド選び、益々難航しているよ〜。
先ずサイズが少ない!!
ミッチーより大きな犬だって結構いると思うのに…
はは、結局ごくふつ〜のベッドを買うかも(笑)。

◎のろさんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
宅配ピザは私も楽だし、夫もビールを沢山、美味しく
飲めるので結果オーライみたいです。
近々ステーキも注文しないと!忘れないうちにね。

◎marieさんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
はい、せっかく春を見つけたのに、ここ数日はまた冬に
逆戻り。
寒いです。
早く暖かい春になって欲しいな〜!

◎吟遊詩人41さん、ご訪問ありがとうございました。

◎qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

◎パフィーのおくすりさん、ご訪問ありがとうございました。

◎うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

◎ちょも母さんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
本当にそうです、家族が元気で誰かの誕生日を祝えるって
一番嬉しいことだと思います。
ふふ、私が注文を忘れたのですが、ビールを美味しく、
沢山飲めたのでピザで良かったみたい。
忘れないうちに早くステーキも注文しなくちゃ!

◎妃屋さんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
ははは。そうなんです。
私が注文を忘れたので、今回はピザ。そして近々ステーキを
注文する予定なので、もう一回お祝いできます。
夫には先ずは健康に気をつけてもらって、元気に1年を過ごして
もらいたいです。

◎emuzuさんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございま〜す♪
オメデ大砲…結構受ける〜ぅ(笑)。

◎アヒル母さんへ、
こんばんは。
夫へのお祝いコメント、ありがとうございました。
ささやかでしたが、家族が元気で誰かのお祝いができる
というのが一番だと私も思いました。
今年は心配事がなかったので穏やかな誕生日。
ピザもビールが沢山、美味しく飲めて結果オーライでした。
本当は妻の手作り愛妻ディナーになるはずだったのに(笑)。

◎爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

◎tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

◎pashamakiさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-03-02 22:04) 

YellowDog

遅くなりましたが、
papaさんのお誕生日おめでとうございます。

by YellowDog (2011-03-04 21:42) 

youzi

遅くなりましたが、
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

by youzi (2011-03-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おNewな気分♪春なので… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。