SSブログ

ベッド、大好き?? [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

1月もあと1週間ですか…

24日ブログ1.jpg 

早いですね。

1階にいる時のミッチーは、窓辺に置かれたベッドで寝ていることが多いです。

朝も、

24日ブログ2.jpg [眠い(睡眠)]

昼も、

24日ブログ3.jpg [眠い(睡眠)]

夜も。

24日ブログ4.jpg [眠い(睡眠)]

もう3年くらい使っていて、だいぶヘタレてきましたが、ミッチーはこのベッドが大好き〜[揺れるハート]

…なはずですが、



イライラした時八つ当たりしちゃうけど、

古くて色も褪せちゃっているけど、

ミッチー臭が染み付いちゃっているけど、

やっぱりミッチーはこのベッドが、

24日ブログ5.jpg 

 

 

* おまけ *

今年は穫れないかな??って思っていたけど、

今日見つけました[るんるん]

セクシー大根

24日ブログ6.jpg 

セクシー対決…

24日ブログ7.jpg 

軍配はどちらに??

 

↓一押し、お願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]お返事、ご訪問、相変わらず遅くてゴメンなさい。

 


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

健斗の母

健斗のベッド、大きいよぉ。ぐふふ
LLサイズだもんね~。
健斗もリビングにいるときは、大半ベッドにいます。
ファンヒーターがついてるときは、
ファンヒーターとマブダチになってるけどね。あはは
そんな風にベッドを振り回したりしないんだよ、健斗は。
きっと大きくて重量感もあるからかなぁ。

あっ!健斗父帰ってきた。
さて、ご飯にしようっと。
セクシー対決は、甲乙つけがたいよぉ^^;
健斗もヘソ天は、セクシーだよ~ん。
by 健斗の母 (2011-01-24 20:38) 

のろ

ミッチーちゃん、結局好きなんじゃな~い(^_^)。
by のろ (2011-01-24 21:20) 

こもしば

ミッチーちゃんに一票!
by こもしば (2011-01-24 22:09) 

marutaro

大根ちゃん。。。おいしそう。
by marutaro (2011-01-24 22:20) 

nonkimama

ミッチーちゃん、ベッドに八つ当たりは迫力ありますね。
でも、喉のところ、よしよしされると猫さんみたいに
大人しくなっちゃうんですね。
気持ち良いのかしら。
セクシー大根手まである!
by nonkimama (2011-01-24 23:19) 

kaorimax

甲乙付けがたいセクシーショット♡ですが〜
恐るべし・・・セクシー大根!手で隠してるし(うふっ
ミッチーは色気より睡魔ですね♪
うちも毛布ブルンブルン振り回して、挙げ句の果ては
ボロズタに破いてしまいます・・・買っても買っても(泣
ちっちゃいWAN用のベットは豊富なのに
なぜおっきいWAN用は少ないんでしょうね・・・
うちも1個ボロボロにされてそれ以降、手頃なのに出会えない〜
by kaorimax (2011-01-24 23:36) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ミッチーちゃん元気よくベッドブルンブルンと
振り回し、いったいミッチーちゃんのベッド
八つ当たりの原因は聞きたいほど~~?
穏やかに寝ているミッチーちゃんとは別人のようで!

しかしセクシー大根なんと手まであって
凄いチャーミングですね~~♪
ミッチーちゃんとの対決はどちらも甲乙
つけがたしではないでしょうか!?

by たろー母 (2011-01-25 05:48) 

テツの兄貴の家族

 「テツと私か?」って思うほど、我が家で繰り広げられる光景とまったく同じでビックリ~!! 
 テツも、ボールで遊んで欲しいのに遊んでもらえない時、ごはんが待ち遠しい時、大好きなドームに八つ当たり!!
 そして、その時のテツに対する私も、Michyさんとおんなじなんです♪
 戻らなくなった歯を見て大笑いして、そのままテツの顔をくちゃくちゃにして遊んだり、つまんだり・・・愛しいですよね、何をしても。
 セクシー大根、すごいですね。普通の大根より、なんか、うれしくなっちゃいますね。
 
by テツの兄貴の家族 (2011-01-25 10:23) 

emuzu

だいこッ、、、イヤイヤ勿論親方たいv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-25 11:18) 

もじ子

うわぁ、ベッドに八つ当たり??
うちの犬はガリガリ掘ることはあるけどこれはないなぁ・・・
ミッチーちゃん激しいですね(汗)

病院通い終了宣言出せたり姪っ子ホロちゃんが出来たりセクシー大根見つけたり。
Michy さん嬉しいこと尽くめですね♪

by もじ子 (2011-01-25 12:35) 

妃屋

恐るべし大根!!セクシーぶりがスゴイですね(笑)
手ぇあるし…。
ミッチーちゃん、好きなの〜っの写真たまらん可愛いです♡
ミッチーちゃんはラブリー♫(o^3^o)
by 妃屋 (2011-01-25 12:53) 

さくらママン

ベッドに八つ当たり♪何をやってもカワイイですね。
こんなことが出来るのも元気な証拠です。(*^_^*)

ホロちゃんとのご対面、ちょっとドキドキしながら読みました。
あ、卒業おめでとうコメント、埋もれていますけど見てくださいね(笑)
by さくらママン (2011-01-25 18:57) 

Michy

☆★☆ ご訪問、コメントありがとうございます。 ☆★☆

★健斗の母さんへ、
こんばんは。
最近大きめのベッドで店頭で売ってないと思いません??
近所のショップでも可愛いのは小さいのばかり。
何で〜??
で、仕方なくネットで買うかも。
実物を見て買いたいんだけどなぁ。
ミッチーはイライラした時、大きな物を振り回すのが好き
みたいなんだ。
だから首が太くなるのかも(笑)。
ふふ。健斗君のセクシーヘソ天知ってるよ〜♪

★モカさん、ご訪問ありがとうございました。

★お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

★kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

★qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

★メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

★のろさんへ、
こんばんは。
はい、このベッドは大好きですよ〜。
なのに怖いそうな勢いで振り回すんです(涙)。

★yannさん、ご訪問ありがとうございました。

★くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

★こもしばさんへ、
こんばんは。
わ〜い、ありがとうございます♪

★marutaroさんへ、
こんばんは。
ふふ。どこから食べていいのやら…

★amiさん、ご訪問ありがとうございました。

★nonkimamaさんへ、
こんばんは。
大きなベッドをブルンブルン振り回すのが好きみたいです。
たまにイライラするとやるの。
喉の所はツボかしら??ホント、猫みたいにクネクネに
なるんですよ〜♪
大根、面白いでしょ〜!

★kaorimaxさんへ、
こんばんは。
ふふふ。この大根、なかなかですよね〜♡
かなりセクシーだと思いました(笑)。
MAX君も自分の寝床を荒らしますか??
テンションが上がると手当たり次第なんでしょうね。
最近店頭に大きいサイズのベッド置いてないですよね!
可愛いのは全部小型犬用(涙)。
大きい子だって可愛いのに入りたいのに〜ぃ!

★da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

★hashimotoさん、ご訪問ありがとうございました。

★kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

★YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

★bitさん、ご訪問ありがとうございました。

★ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

★qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

★たろー母さんへ、
こんばんは。
はい、ミッチーが八つ当たりした原因はズバリごはんが
遅いからです。
と言っても、ミッチーが少し時間を間違えているのですが…
要求吠えをしない代わりに、自分のベッドをブルンブルン
振り回すのです。
大切なベッドなのに…
今回のセクシー大根、ちゃんと手まで付いていて笑えました〜♪

★テツの兄貴の家族さんへ、
こんばんは。
あはは。やっぱりテツ君もやりますか?!
犬なりにイライラを何かにぶつけたいんでしょうね。
可愛いと言えば可愛いです。
そしてそういう時のブッサイクな顔が好き♡
ふふふ。セクシー大根、見つけたのはいいのですが、どこから
食べようか迷っています。

★emuzuさんへ、
こんばんは。
ムフフ。実は私も大根の方がセクシーだと思ってます♡

★もじ子さんへ、
こんばんは。
大きい物を振り回す時は妙に燃えるみたい。
体全体を使ってブルンブルン凄いです。
おかげさまでミッチーの目を心配しなくてよくなって、私
の気持ちにもだいぶ余裕が出てきました。
で、楽しいことがいっぱい♪
小さな幸せですけどね。

★妃屋さんへ、
こんばんは。
ふふふ。今回の大根、手で前を隠しているみたいでかなり
セクシーでしょ♪
ミッチーはブルンブルン振り回したベッドで毎日気持ち良く
寝ていま〜す。

★さくらママンさんへ、
こんばんは。
本当にこんなに大きなベッドをブルンブルン振り回せるほど
元気になりました。
目の状態を心配しないで済むようになって、私の気持ちにも
だいぶ余裕が出てきました。
ホロとは意外とアッサリ対面。
ちょっと物足りなかったです(笑)。
そして…
ゴメンなさい!さくらママンさんからのコメントはしっかり
拝見したのですが、お返事を書くのを飛ばしてしまったよう
です。
ホントすいませんでした〜!

★渡り鳥さんへ、ご訪問ありがとうございました。

★爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

★ろたママさん、ご訪問ありがとうございました。

★tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-01-26 18:58) 

フェラガモ 靴

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by フェラガモ 靴 (2013-06-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。