SSブログ

ホロとご対面。 [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝の散歩で見かけた木蓮の蕾。

25日ブログ1.jpg 

だいぶ膨らんできました。

着実に春は近づいているようです。

そして嬉しい“”の贈り物[ぴかぴか(新しい)]

25日ブログ2.jpg 

私が「ピンク色のダブルのクリスマスローズが欲しいけど、高くて買えない…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]」とブログでつぶやいたのを覚えていてくださったお友達が、ご自宅のダブルのクリスマスローズを株分けしたから…と今日送ってくださいました。

包んであったティッシュをはずして下から覗くと…

25日ブログ3.jpg 

わ〜っ[揺れるハート] 大きな蕾!素敵な色[るんるん] 嬉し〜い[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

花が開くのがとても楽しみです。

Nさ〜ん、本当にありがとうございました。

大切に育てます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

そして今夜は大切なサッカーの日韓戦なので…

25日ブログ4.jpg [犬]ひひひ。

先日果たしたミッチーとホロの「ご対面」動画のみ!



ミッチーがもっと脅すと思ったのに…

ちょっとつまらな〜い!

 

↓頑張れニッポン!頑張れ私!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

かずたまゆき

う~ん^^♪
ホロちゃん、かわいい~♪
ミッチーちゃんはクンクン情報交換でホロちゃんが家族になったいきさつがわかって優しく接してるんですよ!きっと^^♪

さ!
急いでお風呂に入ってサッカー観なきゃ!!
by かずたまゆき (2011-01-25 21:21) 

taearc

ホロちゃん、メッチャクチャ可愛い♪
お顔がバーニーズが入ってるような麻呂眉がありますね^^
お手手も太いし大きくなるかなぁ~。

ミッチーちゃんはガウガウせずいい子でしたね。
ホロちゃんもしつこくしなかったから怒られずに済んだんでしょう^^
小さくして苦労したから犬社会の掟も勉強したのかもしれませんね。
ホロちゃん、苦労も忘れちゃうくらい幸せになるんだよ♪

さぁ、サッカーだ!
応援するぞーーー!!
by taearc (2011-01-25 22:06) 

いくこ

ホロちゃん、とっても可愛い〜
ミッチーちゃんもガウガウしないで偉い!!
ホロちゃんいがいと、世渡り上手?
きっとミッチーちゃんが優しく受け入れてくれているのかも(^^)
by いくこ (2011-01-25 22:14) 

桃次朗ママ

クリスマスローズ、可愛い蕾ですね。
開花が楽しみ!
先日、誕生月特典で真っ白を持っていなかったので白のクリスマスローズを買いました。

ホロちゃんは、優しい子のようですね。
甘え上手で可愛い♪

サッカー、始りました。
頑張れ 日本!!

by 桃次朗ママ (2011-01-25 22:33) 

のろ

ホロちゃん、かわいいですね~(^_^)
by のろ (2011-01-26 00:06) 

chiaki

こんばんは〜。
今頃はテレビの前で熱くなってますか〜^^

ホロちゃん大人しくて優しい子のようですね〜。
これからみっちぃちゃんとの仲がどのように進展していくのかとても楽しみです^^
by chiaki (2011-01-26 00:12) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ホロちゃんとミッチーちゃんのご対面は
Michyさんが想像していたようにはならず
穏やかなご対面でしたね~♪
きっとミッチーちゃんも大好きな妹さんの
お家でのご対面だったのである意味
安心感があったのではないでしょうか?
ホロちゃんも余り纏わりつかず良い子で~♡

これから時折ホロちゃんの成長がMichyさんの
ブログで拝見できるのを楽しみにしています。
プレゼントされましたクリスマスローズの開花
お楽しみですね~~♡
昨夜のサッカー日韓戦PK戦で勝利を収め
大満足でおやすみになられた事でしょうね!
by たろー母 (2011-01-26 06:09) 

ami

ミッチーちゃん 貫禄の応対。
ホロちゃんも お利口さんで 可愛いですねー。
これからもきっと 仲良しになれますよ。
ミッチー家、多頭飼いしたくなったのでは?と感じました。
by ami (2011-01-26 07:46) 

さくらママ

おはようございます。
サッカー!おめでとう~!
韓国に勝ちましたよ!
主人、結局最後まで見たようで…今日は寝不足のようです。
いよいよ決勝!頑張ってほしい!

クリスマスローズ…ホント高いですよね!
どうしてあんなに高いのでしょう?
私も手が出ません!
咲くのが楽しみですね!

ホロちゃんは、甘え上手ですね!
辛い時期が有ったから、本能として上手に甘えられるんですね!
ホロちゃん!きっと幸せになれるよ!
by さくらママ (2011-01-26 09:12) 

nonkimama

サッカー韓国に勝ちましたね!
寝不足です。
ホロちゃんを中心に皆が笑顔なのがわかります。
期待(?)通りのガルルはなかったけど、きっとこれから
ミッチーちゃんとホロちゃん何度か会っている内に
仲良しになれると良いですね。
by nonkimama (2011-01-26 09:16) 

健斗の母

やったーっ!川島がんばったよね~!

動画、めっちゃおもしろかったよ。
ガウガウはちょっと少なめだったけれど、
ホロのしっぽをイジイジするお手手が見えたり、
Michyさんの「家の中にケモノがいる!」発言も、
パパさんの「食われる」も、すごく笑ったよぉ。
けむくじゃらが2匹いるって、楽しいねぇって思っちゃった。
ホロの上目遣いが、たまらんわ、おばちゃんには^^;

モクレンのつぼみに、びっくり。
健斗家地方は3月に咲くから、湘南はもっと早いだろうな。
春だねぇ^^
でも花粉はイヤだねぇ・・・(泣)
by 健斗の母 (2011-01-26 09:39) 

ふもふも

朝から癒されました~♪
ミッチーちゃんとホロちゃん相性良さそうですね。
日本勝ちましたね~!!川島最高!
by ふもふも (2011-01-26 10:12) 

emuzu

姐御もしおらしくなりましたねぇ~
歳だし
>女子は裏方で登場しますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-26 16:39) 

Michy

◎◉◎ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ◎◉◎

◉かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
ホロは割と大人しい犬みたいです。
ミッチーはもっとやんちゃだったかなぁ??
もっとホロを脅すかと思ったけど、意外とアッサリしていた
ミッチーでちょっと拍子抜けしました(笑)。
サッカー、やった〜ぁ♪♪

◉taearcさんへ、
こんばんは。
そうなんです。ホロ、バーニーズの成犬みたいな色をして
います。
でも、バーニーズの子犬はもっと違う感じなんですよ。
私も手が大きいので大きくなるんじゃないかと思っています。
ミッチーはもっと脅すかと思ったのですが、意外でした。
ちょっと拍子抜け〜。
サッカー、やりましたね!
夜中に興奮しちゃいました。

◉いくこさんへ、
こんばんは。
ホロは子犬らしい可愛さがありますね。
そしてミッチーは思ったほど脅さなくて、ちょっとガッ
カリ(笑)。
これから何度となく顔を合わせる2匹だと思うけど、
仲良くなれるかなぁ??

◉桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
はい、ダブルのクリスマスローズはずっと欲しいと思って
いたので嬉しいです。開花が待ち遠しい。
白のクリスマスローズもいいですね〜♪
私もいつかゲットしたいと思います。
ホロは割と大人しくて物わかりのいいコかもしれません。
サッカー、凄い試合になりました!
勝って嬉し〜い♡

◉メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

◉爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

◉qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

◉da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

◉YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

◉くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

◉bitさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

◉kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

◉のろさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
ホロは子犬独特の可愛らしさがありますね。

◉chiakiさんへ、
こんばんは。
12時ちょい過ぎか…はい、もう絶叫しておりました(笑)。
ホロは割と大人しい子犬かもしれませんね。
ミッチーに対してもしつこくしないのでそれほど怒られません
でした。
年に何度か会うであろう2匹。
今後が私も楽しみです。

◉たろー母さんへ、
こんばんは。
そうなんです!私も幼いホロをガウガウに脅すミッチーを
期待(?)していたのですが、
かなりアッサリしておりました。
ホロもしつこくしなかったのがよかったのかも知れません。
年に数回会うであろうミッチーとホロ。
これから仲良くできるか見守りたいと思います。
クリスマスローズは来月には開花するかな??
楽しみです♡
そしてサッカーは最後までドキドキの試合でした。
夜中に絶叫(笑)。
気持ちよく寝られました♪

◉qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

◉ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ろたママさん、ご訪問ありがとうございました。

◉amiさんへ、
こんばんは。
ふふふ。ソファーの上でえばっちゃって、本当に貫禄たっぷり
のミッチーでした。
ホロはミッチーにしつこくすることもなく、大人しかったので
それほど怒られませんでした。
ちょっとつまらない!
多頭飼い、したいわ〜♡
でも、ミッチーと反りが合わないと2匹とも不幸になるから
やっぱり無理っぽいです。

◉さくらママさんへ、
こんばんは。
わ〜い、サッカーやりました!!
本当に凄い試合で、夜中に絶叫しまくりでした〜。
あの試合は見出したら最後まで見ちゃいますね。
決勝もいい試合を期待したいです。
クリスマスローズの値段の高さにはビックリします。
栽培が難しいのかしら??
ホロは割と大人しい子犬かも。
聞き分けもいいし。だからミッチーにもそれほど
怒られずに済みました。

◉nonkimamaさんへ、
こんばんは。
はい、サッカー、やりましたね!
最後までどうなるかドキドキの試合でした。
私も今日は眠いっ!
ミッチーとホロの対面は思った以上に普通で、ちょっと拍子
抜け(笑)。
今後何度か会うでしょうから、2匹の関係が楽しみです。

◉健斗の母さんへ、
こんばんは。
本当に昨日は素晴らしい試合でした。
川島さんの迫力、気迫は素晴らしかった!
久しぶりにスカッとした気持ちになれた試合です。
子犬がいるって周りの人を本当に笑顔にするね。
子犬じゃなくてもそうだけど…
ホロは遊びながらも周りをすごく気にしているみたい。
そういう性格なのか、これまで過ごしてきた環境のせい
なのか??
のびのび育って欲しいです。
花粉、感知しました。お布団を干したら夜鼻が詰まった(涙)。

◉ふもふもさんへ、
こんばんは。
ふふ。ミッチーこれからもホロに優しくできるかな??
今度は我が家にホロが来るかも。
再会が楽しみです。
そしてサッカー!!やりました♡
本当に川島さんの気迫に脱帽です。

◉お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

◉tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

◉emuzuさんへ、
こんばんは。
ははは。しおらしいって言うのかしら??
歳は歳だな。丸くなったって思っていいのかも。
それはそれで喜ばしいことです。

by Michy (2011-01-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。