SSブログ

嬉し恥ずかし…M.B.D. [旨いもの♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

年が明けて、気分は春に向かっていますが…

9日ブログ1.jpg FunPhotoBoxにて作成

寒さはこれからが本番!

という事で、先日夫とアウトレットパークへ行ったとき、ホーキング(ホーキングは博士でした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)])ホーキンスのお店でこんな防寒ブーツを買ってもらいました。

9日ブログ2.jpg 

中がもこもこで冬の散歩にはピッタリ[るんるん] 色も派手目で気分も明るくなります。

せかっくなので今日から履き始めました。

9日ブログ3.jpg 

そして週末恒例の電器屋巡りに出かけた夫が、「はい、コレ。」と言って買ってきてくれたのは、

9日ブログ4.jpg 

私が使っているMacのOSと最新のアプリケーション[ぴかぴか(新しい)]

実はブログ友達のをっくんさんの動画がめっちゃめちゃ格好良くて(例えばコチラ)、先日お会いした時に「どんなソフトを使っているのですか?」ってうかがったら、私と同じMacのiMovieだったの。

ただし、バージョンが全然違う[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

その時私はきっと“物欲しそうな顔”をしたんだと思う…

実は今日は私の誕生日(MBD=My Birth Day)。

で、夫が買ってきてくれたのでした。

今夜にでもインストールしてくれるらしい。

むふふ 私も活劇(古いっ!)風の動画を編集するぞ〜っ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

そして午前中に届いた物がありました[るんるん]

9日ブログ5.jpg 

以前岐阜にいたときのお友達が地元で人気の洋風和菓子を送ってくれたの。

9日ブログ6.jpg

養老軒さんの「ふるーつ大福」って言うんだけど、中はバナナにイチゴにあんこに栗に生クリーム[ぴかぴか(新しい)]

すごく美味しかったので中をご紹介しようと思ったら…

9日ブログ7.jpg ぐちゃ〜っ[バッド(下向き矢印)]

上手く切れなかった…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

Sさん、いつも岐阜の美味しい物をありがとうね〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

美味しくいただきました!

 

そしてお昼は私のリクエストでハンバーガーを食べに行きました。

テキサスバーガー2も気にはなっていたのですが、さすがに誕生日にマックというのもねぇ…

で、向かったのは自転車で10分ほどの所にあるラティノヒートというお店。

9日ブログ8.jpg 

行ってニンマリ[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 4周年記念で、16日まで全品20%オフになっていました。

9日ブログ9.jpg 

間口が狭く、目立たないお店でしたが、ワンコ友達(友ちゃんのパパさんとイブ君のママさん)から「美味しい!」って聞いていたので是非一度行ってみたかったの。

「ちょっと高いけど美味しいわよ」って言われていたのですが、そのお値段に納得!

私が頼んだのは↓アボカドチーズバーガー(1350円)。

9日ブログ10.jpg 

夫は↓ベーコンエッグチーズバーガー(1350円)。

9日ブログ11.jpg 

ボリューム満点で、

9日ブログ12.jpg 

すご〜く美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

パテはグリル焼きのビーフの味がしっかりしていて、野菜もたっぷり。 バンズも美味しかった。

それにね、添えられているポテトがワッフル型で外はカリカリ、中はふんわり[ぴかぴか(新しい)]

塩味もちょうど良くて、「食べきれないかも…」って思ったけど、結局全て完食しました。

カロリーがちょっぴり気になりましたが、ガッツリアメリカンなバーガーにかぶりつきたい時にはお勧めです。

素敵なバースデイランチになりました[るんるん]

手も口も肉汁やケチャップでドロドロにした後家に帰ったら…

9日ブログ13.jpg 

ミッチーにこんな顔でしつこくクンクンされました。

9日ブログ14.jpg 

お誕生日を喜ぶ歳でもないのですが…

やっぱり1年に1日しかない特別な日。

その日は毎年照れながら過ごすのですが、翌日になると「ああ、今年も終わっちゃった…」って少し寂しく感じます。

昨日からお祝いコメントを沢山いただきました。

本当にありがとうございます。

皆さんのお誕生日をちゃんと覚えきれていない私なので、お祝いしていただくばっかりで申し訳ないです[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

ところで…

ミッチーとあのドデカガムですが、

9日ブログ15.jpg 

その後どうなったかは、

9日ブログ16.jpg 

そろそろお知らせしたいと思っています。

(これだけ引っ張る必要があるのか??)

 

↓ご祝儀ポッチン、おねがいしま〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(33)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 39

ami

Michyさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

リッチなハンバーガーで 楽しい思い出が出来たようですが
さすが姉御 美味しい物には鼻が効くのねーー。
Michyさんと姉御のベタベタも 嫌がっているようには見えないですね。
by ami (2011-01-09 20:24) 

silver4

MBDおめでとうございます。
かわいいブーツですね〜♪
by silver4 (2011-01-09 20:39) 

渡り鳥

こんばんは。
Michyさんお誕生日おめでとうございます♪
ブーツが可愛いですね^^
散歩が楽しくなる気持ちがわかります。
by 渡り鳥 (2011-01-09 20:42) 

かずたまゆき

Michyさん!お誕生日おめでとうございま~す^^♪♪♪
誕生日はやっぱり嬉しいですよね^^

今度は今までとは違った感じの動画を見る事ができるんですね!
楽しみにしてますよ~^^!
by かずたまゆき (2011-01-09 21:07) 

あずかぁたん

Мichyさんお誕生日おめでとうございます!
ブーツ暖かそうですね~。色も素敵!
ハンバーガーも美味しそう(^0^)お誕生日っていくつになっても嬉しいものですよねっ。なんて私なんて旦那の誕生日を忘れ、あげくに自分の誕生日も忘れ・・・こんな私大丈夫かしら?と心配になります(^^;
と、そんなことはいいのですが。美味しいものを食べてきた時は念入りにチェック入りますよね~(^^;ミッチーちゃんもかなり念入りにチェックしてるようですね~。隠し事は出来ません(^^)
by あずかぁたん (2011-01-09 21:08) 

ひかママ

Michyさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、誕生日を健康に迎えられるのが1番ですよね^^
PAPAさんと素敵なお誕生日を過ごされたようで
うらやましいです!
by ひかママ (2011-01-09 21:10) 

健斗の母

MED!美味しいランチdeおめでとー!
マックじゃなくてホッとしたよぉ^^; あは
そのハンバーガーのお店に行きたい・・・
でも、飲みモノにビールを選びたい・・・がは

あのねー、ブーツがねー、すっごくMichyさん色だぁあああ!
そう思った私なのだった。

・・・・・・動画のソフトかぁ・・・・・・
画像に文字を手書き以外で入れられない私・・・
ましてや動画の編集なんて・・・
あ゛ーッ!もうもうっ!
・・・ばっかりじゃなくて、行動しろっ!
なかなか新しいことにチャレンジできない、
小心者(?ちょっと違う?)の私なのだった。
写真や動画の編集をできるようになりたい。
神さま、今年のお願い聞いてくださいませ。トホホ

by 健斗の母 (2011-01-09 21:36) 

をっくん

Michyさ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
今年もたくさんの御目出度うと美味しいモノに囲まれて
言いお誕生日だったみたいですね^^

プレゼントのブーツ☆
暖かそうでいいですね〜
色もとっても可愛い♪

そんでもってハンバーガー!!
めちゃめちゃ美味しそう♪
ウチの旦那さん
「明日行こう!!!」だって(笑)

うふふ、ミッチーちゃん主役の活劇!
楽しみだわ〜♪

ドデカガムの行方やコレいかにぃ〜^^
by をっくん (2011-01-09 21:40) 

をっくん

↑「言い誕生日」じゃなくて
「良い誕生日」でした^^;;;
by をっくん (2011-01-09 21:41) 

のろ

そちらには、色んなハンバーガー屋さんがあるんですね~。
色々楽しめてうらやましいな。(^_^;)
by のろ (2011-01-09 21:46) 

つくママ

Happy Birthday♪

喜ぶ歳でもなくても、やっぱり前の日くらいからちょっぴりワクワクしちゃいますよね~
○○歳の一年が素敵な一年となりますように・・・
by つくママ (2011-01-09 22:13) 

うそっきー

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

そして、ブーツ連合にご加入ありがとうございます(笑)
これで、しもやけになることもなく、霜のおりる土の上もガンガン歩き
草むらの中もガシガシ進めますね!
ようこそ、ようこそ♪
by うそっきー (2011-01-09 22:13) 

nonkimama

Michyさんお誕生日おめでとうございます。
カラフルなプーツ素敵ですね。
これで、寒くても楽しく散歩できそうですね。
バージョンアップした活劇楽しみにしてます。

ボリュームたっぷりのハンバーガーと、美味しそうなふるーつ大福で
私なら2kgは確実に増えます。Michyさんスレンダーなのは、きっと代謝が良くてこまめに体を動かしてらっしゃるからでしょうか。


by nonkimama (2011-01-09 22:39) 

グミ

お誕生日おめでとうございま~す♪
ソフトを買ってきてくれたなんて嬉しいサプライズ。
さすが!!優しいパパさんですね~。

をっくんさんの動画がみました。
ホントカッコヨイですね。
Michyさんの活劇も楽しみにしてま~す。

by グミ (2011-01-09 23:15) 

桃次朗ママ

わぁ~素敵な色のブーツ!
Michyさんカラーで良く似合っていると思います。
活劇風動画も楽しみです。

バースデイランチって、いいですね。
美味しそうなハンバーガー!
戻ってきたMichyさんをクンクンしたミッチーちゃん、鼻が利きますね。
4周年記念週間でラッキーでしたね。
来年は、5周年記念週間?

フルーツ大福も美味しそう~♪
by 桃次朗ママ (2011-01-09 23:19) 

はなママ

お誕生日おめでとうございます。
幾つになってもお誕生日はいいものです。
アボガドチーズバーガーも美味しそう。
すてきなバースデイになりましたね。
by はなママ (2011-01-09 23:30) 

めぐまま

お誕生日 おめでとうございます!
papaさんがお休みの日がお誕生日だと
より楽しいお誕生日になりますね。
ちょっぴり高くても 美味しそうなバーガー、
お正月も終わり
今 ちょうど こういうものが食べたくなる時期ですよね。

これからのミッチーちゃんブログの動画が
楽しみにしています♪
by めぐまま (2011-01-09 23:53) 

うさこ

お誕生日おめでとうございます!!!!

ブーツかわいいです! 素敵な色ですね♪^^


やっぱりあったかいのがいいですよね~~~

ミッチーちゃん、ほんとに怒ってるみたい。。。笑
by うさこ (2011-01-09 23:58) 

ハママ

改めて・・・
お誕生日おめでとうございまーす!!
ご主人からのさりげに~のプレゼント、ステキ♪
欲しい物を聞かれて「これ」っていって貰えるプレゼントも嬉しいけど
やっぱり、普段からの様子や一瞬の表情を読み取って
「はい^^」って、貰えるプレゼントは何倍もうれしいですよね!

女優ミッチー嬢主演の活劇動画楽しみ♪
by ハママ (2011-01-10 00:03) 

mochimax

Happy birthday & HappyNewYear!
おめでとうが一杯の年明けですねー!
ミッチーもすっごく元気だし、今年は幸先良いぞ(^0^)
ホンマにミッチーのガウガウ顔見てたら笑える。
ウチのconnieもそのユーモアが必要だわー。
今年こそなんか仕込まなければ・・・

by mochimax (2011-01-10 00:13) 

サコリン

Michyさ~ん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
いつもと変わらないけど、ちょっぴりとっておきの
そしてホットで素敵な一日だったね。
パパさんからのプレゼントもさり気なく
それでいて、一番うれしいプレゼント!
いいわぁパパさん~Michyさんをいつも見てくれてるって証拠やもんね。
をっくんさん所で見た、あの動画やね~
活劇、楽しみにしてるよ。
ミッチーちゃん、判る判る!肉汁の匂いプンプンやったのね(爆)

by サコリン (2011-01-10 00:15) 

kaorimax

papaさん、やっさしぃぃいいいい〜♡
嬉しいプレゼントでしたね!そしてワタシもテキサスバーガー
食べたかったけど・・・今日は奮発?して
1年ぶりのモスバーガーでしたが〜
Michyさんのハンバーガーの方が断然美味しそう♡
  ★ミッチーのくんくんする気持ちわかります★
そして「ふるーつ大福」マズい訳がない!っていうくらい
美味しそうな大福ですね〜食べた〜イ。
by kaorimax (2011-01-10 01:06) 

jammie

お誕生日おめでとうございま~す\_(^◇^)_/\(*^^*)/

だんな様とLOVELOVEな~♪
素敵なお誕生日でしたね~☆彡

Michyさんらしく~キラキラな1年を過ごされますように~☆彡
by jammie (2011-01-10 01:08) 

ヒッコリー院長

お誕生日だったのですね
受付表をチェックすれば分かるのに、無頓着でした
おめでとうございます(^^)//パチパチ
日本にも、アメリカのハンバーガー屋さんのようなお店があるのですね
でも、ナイフとフォーク付きではなくて、紙のサックに入ってるあたりが日本らしい(*^^*)
by ヒッコリー院長 (2011-01-10 01:28) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
1日遅れで申し訳ありませんが
お誕生日おめでとうございます。
昨夜は出掛けていまして戻ってから
PC立ち上げたのですが、ご機嫌悪く
ネット接続できず大変失礼いたしました。(涙)
Michyさんの大好きなカラーのブーツは
履き心地も良いとの事で素敵なプレゼントですね~♡

たろっち地方にも駅前に佐世保バーガーの
お店がありお値段も結構するようですが人気のようです。
美味しいバーガーの香りをクンクンするミッチーちゃん
の可愛い事~~♪


by たろー母 (2011-01-10 06:12) 

miw@

Happy Birthday to Michyさ~ん♪&私!
1つまた年を取るのは残念~ですが、
誕生日当日は特別ですよね!
ブーツに色。私は手を出せないかも!?(笑)
なかなかコーディネートが難しい色じゃないですか?
でもMichyさんはこういった明るい色が似合いますよね。

もう一つ。ビデオソフトのプレゼント!
ちゃんと~Michyさんの欲しいものを分かっていたpapaさん!
ひゅ~ひゅ~です♪
今までもすばらしい動画編集なのに、益々磨きがかかっちゃいますね♪
活劇風?(笑)の編集が楽しみです。

そして、ハンバーガーのお値段にびっくり☆
パテなんて肉そのものですねぇ。
ご近所の口コミって間違いないですよね!
誕生日に相応しいランチだ!

今日は私がBirthday!
イタリアン方面へランチに行く予定です♪
by miw@ (2011-01-10 08:42) 

お母飯

Michyさんお誕生日おめでとうございます!
年を重ねると誕生日は嬉しくないとお思いかもしれませんが(私はもうすでに嬉しくありませんが…^^;)
家族や友人知人からおめでとうと声をかけていただくことのありがたさから
誕生日はいいなぁと思います(笑)
ミッチーちゃんやご家族のためにもどうぞ健康な??歳の時間を過ごしてくださいね!
by お母飯 (2011-01-10 13:43) 

Cocona

お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても「おめでとう」って嬉しいですよね
ハンバーガー、美味しそう〜
とっても素敵なお誕生日だったんですね
これからも楽しい1年でありますように
by Cocona (2011-01-10 14:25) 

しばはな

☆お誕生日おめでとうございま~す☆
やっぱりお祝い事って楽しいじゃないですか!
一年に一回の記念日ですもの。
モコモコブーツ、カラフルで温かそうで素敵ですね♪
ハンバーガーはボリューム満点な感じですが
美味しいから食べれちゃうんでしょうね。
これからもミッチーちゃんとpapaさんとご家族で
素敵な日々をお過ごしください♪
by しばはな (2011-01-10 16:47) 

そら&みどり

Michyさん、お誕生日おめでとうございます!!
ブーツカラフルでかわいいですね!
養老軒はとても気になります。愛知県のどこかで売っていればいいな〜。
一時的に出張販売しているみたいですが…。
お取り寄せが一番早いですけどね。
さすが湘南、近くに素敵なお店があるんですね!!
うらやましいです。
それでは今年もよろしくお願いします。
ブログ今年も楽しく拝見させていただきます☆

by そら&みどり (2011-01-10 17:11) 

taearc

お誕生日おめでとうございま~す!
一日遅れてしまってすみません。。。
michy-papaさん、優しいな~♪
さりげなく会話を聞いていてプレゼントに選ぶなんてね~。
しかもそれをちゃんとセットアップまでしてくれるなんて!
(我が家は私のほうが詳しいかも^^;)
豪華バーガーのランチって言うのもいいな^^
でも・・・、そのバーガー トマト抜きって出来るのかしら・・?!

Michyさんのこの一年がハッピーな毎日でありますように♪
by taearc (2011-01-10 21:06) 

YellowDog

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
防寒ブーツ、素敵ですね。(^^)v
新作動画、楽しみにしています。

by YellowDog (2011-01-10 21:42) 

gongon

Michyさんお誕生日おめでとうございます!!
私へのお祝いコメントありがとうございました。
本当に1年早いですね。
防寒ブーツいいですね。毎日お散歩が楽しくなりますね。
私はクロックスの防寒ブーツを買うか迷ってます。
by gongon (2011-01-10 22:48) 

santa

お誕生日おめでとうございます(^^)
LATINO HEAT、お向かいのリップルにときどき行くので、気になっていたのですが、絶対に行こうという気持ちになりました(笑)
テキサスの次はアイダホに行く前にメキシコ(?)に立ち寄ります。
by santa (2011-01-10 23:08) 

Michy

*☆* ご訪問、コメント、ありがとうございます♡ *☆*

時間はかかるかもしれませんが、個々にお返事を書かせて
いただきます。

☆amiさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
やっぱりこの歳になると照れくさいですけどね。
本格ハンバーガー、すご〜く美味しかったです♪
ミッチーにはバレましたけど(笑)。

☆silver4さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
ブーツ、ちょっと派手だけど寒い冬にはこれくらい
カラフルなのもいいかな〜♪

☆渡り鳥さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
はい、このブーツふかふかで暖かく、明るい色も気分を
明るくしてくれそうです。
寒い冬にはいいかな〜って思いました。

☆marutaroさん、ご訪問ありがとうございました。

☆てくてくさん、ご訪問ありがとうございました。

☆WRさん、ご訪問ありがとうございました。

☆かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
誕生日は、嬉しいけど照れくさい感じがします。
でも、「おめでとう!」って言っていただけるとやっぱり
嬉しいです。
ふふ。動画、新しいソフトが入りました。
めんどくさいけど面白いです。

☆あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
はい、ブーツはとても暖かく、派手目の色が寒い冬のどんより
した気分を明るくしてくれそうです♪
あらら…ま、ご主人の誕生日を忘れるのはいいとして(いいのか?)
ご自分のを忘れたらダメですよ〜!
自らケーキとか買って来ないと(笑)!
お肉を食べてきた後はミッチーのクンクン攻撃がすごいです。

☆ひかママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
はい、無事、何とか元気で誕生日を迎えられるのが何よりで
ございます。
フフフ。私こそひかママさんが羨ましいわ〜♪
ドキドキワクワクしてみたいもの♡

☆健斗の母さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
マックも行きたいんだけどねぇ。
今回は本格バーガーにしてみました。旨かったど〜♪
ブーツは基本犬の散歩用なんだけど、暖かくてラクチンだ
からどこへでも履いて行きそうだ。
冬なのであえて派手目の色にしてみたのよ〜♪

動画のソフトはMacの基本ソフトみたいなものなの。
古いバージョンのは最初から(無料で?)入っていたのさ。
写真と動画の編集が割と簡単にできるんだよ〜ぉ。
私は習うより慣れろなのだ、何事も!

☆をっくんさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
ぷぷっ。わざわざ訂正コメントもありがとう!
早いものであっと言う間にまた誕生日がきちゃいました。
ま、誰でも1年に1つ歳はとるのだから仕方ないですが…
ブーツは冬の散歩用です。
寒がりなのであえて明るい色にしてみました。
そしてこちらのハンバーガーは、本格的ですご〜く美味しか
った♪
是非16日までにお試しを!

☆のろさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
こちらは本格バーガーでした。
マックも好きなのですが、やはり格段に美味しかったです。
太りそうだけど…

☆メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

☆つくママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
へへ。そうなんですよ。
1年にたった1日しかない日ですからね。
何となく照れくさくもあり、嬉しくもあり…
毎年1月は不安の月でしたが、おかげさまで今年はのんびり
心配なく過ごせています。
つくしちゃんも頑張ってね〜!

by Michy (2011-01-11 22:31) 

Michy

☆うそっきーさんへ、
こんばんは。
誕生日へのお祝い、ありがとうございました。
はい、このブーツとっても暖かく、履き心地がいいです♪
寒がりなので色も明るいのを選んでみました。
ミッチーと楽しく冬の散歩を楽しみますね!

☆nonkimamaさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
はい、寒がりなので暖かく、更に明るい色のブーツを
選んでみました。
これで冬の散歩も楽しくできそうです。
へへ。このハンバーガーはさすがにカロリーが気になり
ました。
体重は測ってないですが、年末年始で多分増えていると
思います。
ま、この時期は仕方ないですよね!

☆グミさんへ、
こんばんは。
誕生日へのお祝い、ありがとうございました。
へへへ…私も小さな袋を渡された時は驚きました。
最初はCDかと思ったので(笑)。
Macはこういう動画とか写真の編集が得意みたいです。
少々面倒ですが、時々活用しようと思っています。

☆桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
誕生日へのお祝い、ありがとうございました。
はい、寒がりなので敢えて派手な色のブーツを選んで
みました。
これで冬の散歩も楽しく歩けそうです。
ハンバーガーは美味しかったです!
でも、グリル焼きなのでお店の中が煙で充満!
その匂いをミッチーにしっかりチェックされました(笑)。
来年の5周年記念では30%オフにならないかな〜。

☆はなママさんへ、
こんばんは。
誕生日へのお祝い、ありがとうございました。
正直ちょっと照れくさかったのですが、やっぱり1年に1日
しかない誕生日は特別な日ですね。
ハンバーガーはとても美味しかったです。
お正月から食べ過ぎなのでカロリーが気になりましたが…

☆めぐままさんへ、
こんばんは。
誕生日へのお祝い、ありがとうございました。
そうなんです。
今年は私の誕生日が連休中だったのでランチを食べに
行く事ができました。
マックも行きたかったのですが、どうしても本格バーガー
が食べたくて!
動画、少し面倒ですが編集が楽しいで〜す♪

☆うさこさんへ、
こんばんは。
誕生日へのお祝い、ありがとうございました。
寒がりなので暖かそうで、敢えて派手目の色のブーツを
選んでみました。
これで明るい気分でミッチーの散歩ができそうです。
ミッチー、よく舌や歯が出ているんです(笑)。

☆qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

☆bitさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ハママさんへ、
こんばんは。
誕生日へのお祝い、ありがとうございました。
夫からプレゼントを渡されたときはCDかな?って思ったの
で驚きました。
ブーツでプレゼントは終わりだと思っていたし…
なかなか面白いソフトなので、時々動画はご紹介すると
思います。
もしかしたらしつこいくらいにね!

☆mochimaxさんへ、
わ〜ぃ、mochiさんだ〜ぁ♪
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
実は毎年1月はちょっぴり心配な月でしたが(これまで
ミッチーの調子が悪くなったのは全て1月だったので)、
今年はのんびり安心して過ごせています。
ふふふ。ガウガウを笑ってくださるのが嬉しいです。
connieちゃんは洋犬なので、この柴のガウガウは無理かも。
って、ガウガウしない犬の方がいいんですよ〜!!

☆サコリンさんへ、
こんばんは。
誕生日へのお祝い、ありがとうございました。
どうも照れくさいんですけどね。
やっぱり1年に1日しかない日なので特別でした。
はは。をっくんさんの動画、最初見た時は本当にビックリ
したよね〜!
夫にあの動画の話をした時、よっぽど物欲しそうな顔をし
ていたんだと思う(笑)。
これから時々少し凝った動画をご紹介しますね。
ハンバーガー屋さん、お肉を焼く煙が充満していたの。
しっかりミッチーにその匂いをチェックされました(笑)。

☆kaorimaxさんへ、
こんばんは。
誕生日へのお祝い、ありがとうございました。
へへへ。
映画の予告編みたいな動画の話を夫にした時、私はよっぽど
物欲しそうな顔をしていたんでしょうね。
プレゼントはブーツで終わりと思っていたので、驚きました。
ハンバーガーが大好きな私は、マックもモスもだ〜い好き♡
でも、やっぱり誕生日だったので贅沢バーガーにしました。
おいしかったです!
そしてフルーツ大福はめっちゃ美味しかった!
さすがにここ数日で太ったかも(笑)。

☆kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

☆せついぬさん、ご訪問ありがとうございました。

☆爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

☆ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

☆da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

☆むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

☆takagakiさん、ご訪問ありがとうございました。

☆iammieさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございま〜す。
ひひひ。ラブラブって言うか…(汗)
今年は誕生日が連休中だったのでランチに行ってきました。
カロリーが気になりましたが、とても美味しいバーガーで
した♪
はい、頑張って楽しい1年にしたいと思っています。
ありがとうございます。

by Michy (2011-01-11 23:25) 

Michy

☆ヒッコリー院長さんへ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
このハンバーガー屋さん、先生の治療院から真っすぐ駅の方へ
行った所(本村地下道近く)の右側にあるんですよ。
ナイフ&フォークもついてきました。
でも絶対汁が垂れると思って紙の方をつかったんです。
美味しかったです!

☆たろー母さんへ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
誕生日は何となく照れくさく感じながら過ごしました。
ブーツはふかふかで暖かく、寒がりの私にはピッタリです。
佐世保バーガー、テレビで見て食べたいと思っていました。
本格バーガーはやっぱりそれなりのお値段がしますね。
でもそれだけの美味しさはあると思います♪
肉の焼ける匂いがしたのでしょう、ミッチーにバレました。

☆miw@さんへ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
お互い誕生日は終わっちゃったね〜♪
次はあーく君のお祝いだ!!
あら、miw@さんだったら派手な色もよく似合うと思うわ。
でもね…昔「歳をとると派手な色が好きになるらしい」って
思っていたけど、それかも(笑)。
Macって昔から画像、映像に強いよね。
知らない間にかなりグレードアップしていて驚きました。

素敵なイタリアンバースデイになったみたいね。
あの迎賓館のような崎陽軒、すご〜く気になっていたの。
今度是非行ってみようと思いました。

☆お母飯へ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
照れくさいけどやっぱり嬉しい誕生日。
自分から「誕生日です!」とは言えないけど、知人,友人
が覚えてくれているのは嬉しいです。
最近アチコチ「イタタ…」な部分が増えてきましたが、
元気に楽しく過ごしたいと思います。

☆Coconaさんへ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
お洒落なフレンチもいいですが、どうしてもガッツリハンバーガー
が食べたくて行ってきました。
美味しかったです。
元気で楽しい1年が過ごせるよう、健康に留意して頑張ります!

☆ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

☆しばはなさんへ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
そうなんです…照れくさいけど、やっぱり「おめでとう」って
言ってもらえると嬉しいです。
ブーツはとにかく暖かい!寒がりの私にはピッタリでした。
そしてハンバーガーはかなりのボリュームでしたが、美味しかった
ので完食しました。
夜までお腹が空かなかったです。

☆妃屋さん、ご訪問ありがとうございました。

☆そら&みどりさんへ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
養老軒のフルーツ大福、とっても美味しかったです。
苺大福の豪華版って感じでした。
東海地方も美味しい物がいっぱいですね。
しばらくご無沙汰しちゃってすいません。
愛知の海も透明感があって素敵ですよ。
雑誌そろそろかな?
近々お邪魔しますね。

☆taearcさんへ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
ははは。Macのソフトの話が出たとき、よっぽど欲しそうな
顔をしたんだと思います、私。
我が家は私が何もできないので、夫がやるしかないのです。
昔は何でも自分でやっていたのですが、人間楽な方へ、楽な
方へなびきますね(笑)。
ははは、トマト苦手なの??

☆YellowDogさんへ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
寒がりの私には色も暖かさもビッタリのブーツでした♪
そしてMacのソフトなかなかでした〜。

☆gongonさんへ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
いや〜、あっと言う間に1年過ぎちゃいましたね。
ビックリです。
クロックスと迷ったんですよ!
でも、クロックスの色が暗かったのでこちらにしました。
暖かいブーツは冬の散歩には必要ですね。

☆santaさんへ、
こんばんは。
そしてお祝いコメント、ありがとうございました。
リップルのパンもとても美味しいですよね。
そしてマックも当然気になっているバーガー&ポテト好き
の私です。

☆kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

☆emuzuさん、ご訪問ありがとうございました。

☆tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

☆なぎ猫さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-01-13 02:39) 

nee

今更ですが、お誕生日おめでとうございまーす。
一年に一度ですもの、喜ぶべきですよー。

私も自分の誕生日、すごく大事で
結婚の時に、夫に
「お誕生日だけはすごく大事!結婚記念日はどうでもいいから!!」と
言ったくらいです。
ちなみに結婚記念日は毎回忘れてますよ。
夫は覚えてるみたいだけど。えへへ。

ハンバーガー、おいしそうですね。
こっちでもBuild系のおいしいのはそれなりにお高いですよね。
でもねー、こっちはドリンク飲み放題だからね。
日本帰国時にフレッシュネスバーガーで頼んだドリンクが
小さすぎて「3杯もってこーい!」と言いたくなりましたよ。

by nee (2011-01-13 08:13) 

youzi

かなり遅れましたが、
お誕生日おめでとうとざいます。
冬のお散歩も暖かくしていないと、
酷い目に遭う事がありますよね。
このブーツでしたら、長居をしても
足下から冷えるって事がなさそうですね。
by youzi (2011-01-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。