SSブログ

ドデカガムへの挑戦 序章。 [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

いや〜、寒いですね!

10日ブログ1.jpg 

特に雪や寒波に襲われている地域のみなさま、どうぞお気をつけください。

そして昨日の記事に「お誕生日おめでとう!」って多くの方からコメントをいただきました。

照れくさいですが、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

さて、今日は…

10日ブログ2.jpg 

ミッチーがいただいたドデカガムのその後について動画でご紹介しようと、

新しいiMovieでの編集にトライしましたが…

なんせまだ慣れなくて、

えらい時間がかかってしまいました。

いきなり3段階もバージョンアップしたので、もうヨタヨタです私[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

では、ミッチーの様子を豪華(?)2本立てでご紹介します。



余りの大きさに食べるのを断念したミッチー、

果たしてこのまま諦めてしまうのでしょうか??

 

続く。

 

ははは。

10日ブログ3.jpg 

こんなに引っ張ってすいません。

たかが犬がおやつをたべるだけのことなのに…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

↓それでもこちらはどうぞよろしく〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]遅ればせながら…1日と2日のお返事がやっと書き終わりました。1週間以上も遅れてしまって本当に申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

 


nice!(36)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

さくらです。

ミッチーちゃんは、大きいもん苦手やねんなぁ~!
うちやったら、めっちゃドキドキわくわくもんやけど・・・
今はお母ちゃんあんまりこうてくれへんけど、前はもっと大きいガム
ガシガシ噛んでたで!

お父ちゃんに外側切ってもらたんか?
ちゃんと食べれたんかなぁ?
続きが楽しみやなぁ~!
by さくらです。 (2011-01-10 17:30) 

妃屋

大変遅くなってしまいましたが…
☆明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
2011年も健康で楽しい一年をミッチーちゃんとご主人様とお過ごし下さい♫
いつもありがとうございます♡
by 妃屋 (2011-01-10 17:40) 

いくこ

ドデカガム、頑張れ〜
以前はパパにかなり細かく切ってもらっていましたよね(^^)
by いくこ (2011-01-10 20:52) 

桃次朗ママ

福岡は、雪の朝となりました。
桃次朗は、雪の公園で遊びましたよ♪
一回りして家へとなるはずが、また公園で戻り「遊ぶ!」とアピールしましたが、時間が無く連れて戻りました。

MICHY STUDIO の動画、素晴らしい!
ドデカガムは、やっぱりpapaさんの出番でしたか?
ちゃんと手で押さえて食べていますね~。
頑張れ!ミッチーちゃん。
by 桃次朗ママ (2011-01-10 20:56) 

taearc

ぶはははー(笑)
最高の動画です!
Michyさん、最高です!!
そして動画の中の一言に抱腹絶倒!!!
『舐めたら100年かかるぞ・・・。』
いやもう、今年最初の大笑いでした^^

あ~っ、明日が楽しみ♪
by taearc (2011-01-10 20:57) 

kaorimax

スゴいっ大作に仕上がってますね・・・映画の予告みたい
そしてドデカガム パックリふたが開いたようですが〜
MAXもコレ食べた事有ります・・・美味しさに気付けば
ガリガリ食べるのですが、そこに行着くまで
かなりの時間を要しました〜がミッチーはどうなるんでしょうね♪
by kaorimax (2011-01-10 21:01) 

もっちー

カッコイイ動画でした~♪
ミッチーちゃんドデカガム・・・困ってましたね~(^^
背中を向けちゃうところがかわいかったです♪
やっぱり食べやすくしてもらったのかしら~
うちはドデカガムは未体験・・・でも狂ったようにかぶりついて
放しそうもないのであげる勇気がないです(^^;
by もっちー (2011-01-10 21:16) 

YellowDog

iMove、素晴らしい!
これが噂の予告編機能ですね。
私も欲しくなりましたがまずはMACを手に入れないとだめですね。
まだまだ、先のことになりそうです。(^^;

by YellowDog (2011-01-10 21:57) 

nonkimama

凄いバージョンupした動画、恰好良い!
映画の予告みたいです。
家のチャコも大きなガムにどうして良いのかと狼狽して
たの思い出しました。

by nonkimama (2011-01-10 22:01) 

をっくん

まってました〜♪

大女優ミッチー☆☆の主演映画!!
最初の音楽と「MICHY STUDIO」で
鳥肌が立っちゃった♪

ふふ、ドデカガムパッカリ開きましたね(爆)
ラッキョウかと思っちゃった^^
剥いても剥いても〜♪ってね。

早く続きが見たいワン♪

by をっくん (2011-01-10 22:16) 

gongon

MICHY STUDIO 凄い!!
ミッチーちゃんもドデカを攻略しつつあるようですね。
by gongon (2011-01-10 22:56) 

グミ

MICHY STUDIO の動画、カッコヨイ!!。
次回に乞うご期待!ですね。
ふふふ…続きが楽しみで~す♪

ドデカガム、買ったことないので
パックリと中身がこんにちは!!ってしちゃうんですね。
by グミ (2011-01-10 23:01) 

santa

かっこいいムービーだと思いますよ~!
さすが(^^)
by santa (2011-01-10 23:10) 

kuro0301

ミッチーちゃん、なかなか食べれないのね~
クロは動物病院にこのガム置いてあったので、
トリミングしたり、診察の後で必ず買ってあげてました
この大きさで2時間持たなかったと思います。
根性で食べ終わるまで動かないです(笑)
by kuro0301 (2011-01-10 23:28) 

甘党大王

大作だものwお疲れ様~♡
音楽♫ノリノリで盛り上がりましたよ~ん(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-01-11 01:06) 

ami

きゃーーっ バージョンアップした動画、凄いです。
レッドカーペットも近いよーっ!!
ミッチーちゃんが ガオーッとしたところは トムとジェリーを
思い出しました。
ドデカガムの中は空洞で食べやすくなっているのですね。
ミッチ姉御、ゆっくり味わってくださいね。
by ami (2011-01-11 08:27) 

健斗の母

すごいすご~~~い!
MICHY STUDIO 超かっこえぇよぉおおおお!
本編がめっちゃ楽しみぃ^0^

・・・またしても凹む・・・
今日の健斗の動画、芸が、ねーっ!わ~ん(TT)

そっかー、なめたら100年かかるのかー(爆) 
by 健斗の母 (2011-01-11 09:37) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
さすがMichyさん~♡いち早くMICHY STUDIO動画
予告編に対応され拍手喝采で拝見しました。
まるで映画館並みの迫力で・・・
ドデカガムはmichy-papaさんに切って頂いたようで
ミッチーちゃん~♪ラン子ちゃんのように食べきる事が
出来るのか楽しみに続きお待ちしています。

by たろー母 (2011-01-11 09:47) 

めぐまま

すごいですね~
バージョンアップした動画、
めちゃめちゃ かっこいいです~
見とれてしまいました。

ミッチーちゃん、やっぱり お上品です。
うちは 歯ぐきから血が出始めても 
咥えて放しません。
だから 逆に 与えられないんですよ(涙)

上の動画に写っていたpapaさんの足も 
なんだか面白かったです。
by めぐまま (2011-01-11 10:12) 

emuzu

お誕生日でしたかッ、、、それはそれは
おめでとうございますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-11 13:21) 

渡り鳥

こんにちは。
ミッチーちゃん劇場楽しませていただきました♪
これからも楽しみにしています。
by 渡り鳥 (2011-01-11 13:56) 

レモママ

映画の予告編を見ているみたいでとても楽しく、本編への期待が高まりました
この後どうなる?

ミッチーちゃんとってもいいお顔ですね
by レモママ (2011-01-11 17:00) 

サコリン

ミッチーちゃんのおちょぼ口にはチトでか過ぎたぁ?
でもよく見ると、割れてるね~あともうちょっとで食べれそうな感じ。
楽しみにしてた映画風動画、面白いぃ~~♪
音楽とミッチーちゃんの顔がマッチしてるよ。
これ、いいなぁ~~私も父ちゃん、プレゼントしてくれないかな(爆)
Michyさんの事だから、ますますいいのを作るんだろうなぁ~
楽しみやわ。ドデカガムへの果てしなき挑戦、続編早く作ってね~
待ってますよ~♪
by サコリン (2011-01-11 18:02) 

Michy

◎◯◎ まとめてのお返事にて失礼します。 ◎◯◎

Mac用のソフトiLifeで動画を編集しました。
映画の予告編風の動画編集はとっても簡単♪
…と言っても最初はかなり手間取りましたが。
いくつかあるテンプレートに自分が撮った動画の一部を
放り込むだけです。
ただ、音楽の長さとの関係で動画の時間を自由に変えられ
ないのが残念。

ドデカガムですが、与えてすぐに食べるのを断念した
ミッチー、2日間はそのまま放置でした。
が、再びやる気を取り戻した様なので、外側の固い皮を
少し開いてやったら俄然意欲的に取り組み始めました。
そんな様子を「スポーツ映画」の予告編風にまとめてみたの
でした。

by Michy (2011-01-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。