SSブログ

カートは楽勝♪ & お誘い。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

一昨日あたりから一斉に香り出しました。

4日ブログ1.jpg 

甘い、秋の香り…木犀です[ぴかぴか(新しい)]

我が家の向かいのお宅に大きな木があるの。窓を開けるとほのかな優しい香りが部屋に入ってきました。

こちらの木犀は色が少し薄いですね。

私は銀木犀じゃないかと思っているのですが…

さて、今日は朝から雨が降ったり、急に晴れたり、あっという間に曇ったり…変なお天気です。

4日ブログ2.jpg [犬]むふふ馬っぽい??

そんなミッチー、週末にカートに乗る練習をしました。

問題だったセーフティーバーの位置も無事前方に設置完了[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

4日ブログ3.jpg 

ありがとう、父ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

4日ブログ4.jpg 

では、家の外で乗る練習をしてみましょう!

Let's Go [車(セダン)][モータースポーツ]な様子は動画でご紹介します。

途中でリリちゃんの実家の3柴ちゃん(お父さん、お母さん、北斗君)に会ったりして、私の声がいっぱい入っています。音量にはご注意ください。



動き出したら怖がるかなぁ?と思ったのですが、そんな心配は全く無用でした。

なんと余裕のあるこの態度!

前から見るとこんな感じで犬が来るの〜[わーい(嬉しい顔)]。プププッ!

4日ブログ5.jpg 

慣れない夫や私の方がすんごい恥ずかしかった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

だって、やっぱりすれ違う人が皆見ますからね〜ぇ[たらーっ(汗)]

でも散歩嫌いのミッチーは「歩くよりずっと楽でいいわ〜[揺れるハート]」って思ったみたい。

4日ブログ6.jpg 

これ以上散歩嫌いにならないか、逆に心配になってきました。

 

最後にちょっと、

4日ブログ7.jpg 

ミッチーがカートに乗る練習を始めたのは、今度の土曜日(9日)にお出かけをする予定だから。

どこへ行くかと言うと、

秋ですから…  

こんな美味しそうな物を食べに、

14日ブログ11.jpg和栗のモンブラン[ぴかぴか(新しい)]

こんなお店に行っちゃおうかと[るんるん][るんるん]

14日ブログ9.jpgル・ププランさん。

そう…「のほほんな日々」のyouziさんのお宅の近くにある美味しいケーキ屋さんです。

去年私はこの美味しいモンブランを食べに、そしてももちゃんに会いに行ってきました。

14日ブログ6.jpg

病気を乗り越えてこの時はすっかり元気になっていたのに…

ご存知とは思いますが、今年3月、ももちゃんは突然虹の橋を渡って逝ってしまいました。

とても残念ですが、youziさんとはそれ以降も交流が続いていて、オフ会で時々お会いしています。

今回、この“おいしいモンブランを食べよう!”というツアー(?)計画が持ち上がり、

白柴ラン子は増量中」のラン子ちゃんとパパさん、ママさん、「ボクは健斗 時々デビル」の健斗君とパパさん、ママさん、youziさん、そしてミッチーと私たち夫婦も参加することになりました〜[るんるん]

4日ブログ8.jpg カートでね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

場所は京王線の聖蹟桜ヶ丘です。

11時頃、川崎街道沿の「さくらゲート」内にあるサルバトーレ クオモに集まってお昼。

その後道をはさんで向かいにあるル・ププランさんでモンブランを食べる予定です。

もし、もし、お近く(じゃなくてもいいけど…)の方で、お時間が合う方がおられましたら、いらっしゃいませんか〜?

ブログを通じて交流させていただいている方々と実際にお会いするのはとても楽しいのです。

健斗君、ラン子ちゃん、ミッチーもお待ちしていま〜す。

いらっしゃれる方がおられましたら、コメント又はメールにてお知らせいただけると嬉しいです。

一同、お会いできるのを楽しみにしてます。

 

↓こちらもお願いしま〜す[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]引き続きマイペースでご訪問中。お返事も遅れています。ゴメンなさいね。

 


nice!(38)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 40

のろ

いいな♪、いいな♪、オフ会いいな♪(笑)
事前告知は、初めてじゃないですか~?
いいな~。
by のろ (2010-10-04 19:17) 

かずたまゆき

皆さんで美味しい物、食べに行ってくるんですね~^^♪
きっときっと、楽しい会になるでしょうね~
私も気持ちは参加しま~す(笑)

ミッチーちゃん、余裕でしたね~^^
ってか、最初のお顔、面白すぎです~(笑)
by かずたまゆき (2010-10-04 19:49) 

甘党大王

パパさんの愛ですね~~~♡
トッテモ素敵なマイカーが出来たじゃないですか\(~o~)/
乗りっぷりも様に成っているし^m^
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-10-04 19:56) 

chaaru

こんばんは〜。
みっちぃちゃん余裕〜♪
これならどこに行っても大丈夫ですよ!!
うちのちくわは、カートの中でフリーズしてますから。。。
しかも正面ではなく、押してる相棒をガン見してますから(笑)

オフ会楽しそうですね〜♪
美味しい物食べて、沢山おしゃべりして、楽しんできて下さいね♡
by chaaru (2010-10-04 21:15) 

tomomame

ミッチーちゃん、ずっと乗りなれているかのような
風情ですね。
うんうん。人力車で観光をしているおねぇさんみたい。
オフ会、楽しそうですね~。
ミッチーちゃんも初参加ですね!
ふふふ。記事楽しみにしています♪
by tomomame (2010-10-04 21:18) 

taearc

きゃ~♪
ミッチーちゃん、お籠に乗ったお殿様だね~^^
ストレスのあくびも出てないし、音を聞き分けて様子を見てるし
順調じゃないですかー♪
この週末に向けて準備は万端ですね!
どうぞ楽しんできてください!!
私はタオルを涙でぬらしながら皆さんの記事UPを
楽しませていただこうと思います。

今のバタバタを乗り越えてきっと私も・・・
来年こそ行くぞーーーー!
by taearc (2010-10-04 21:52) 

takoyaki

音がいつもと違うところから聞こえるからかなぁ?
時々左右を確認しつつ、不思議そうな顔をしてましたね。
いつかカートの上で寝てしまうかも?
by takoyaki (2010-10-04 22:00) 

nonkimama

ミッチーちゃん、余裕でカートに乗っていましたね。
ちょっと、そこのけ、そこのけお犬様が通るって風でしたね。
でも快適で、ミッチーちゃん歩かなくなったら困りますね。
オフ会賑やかで楽しそうですね。
行きたいなと思うのですが、予定があって残念。
楽しんできてください。オフ会の記事楽しみにしてます。
by nonkimama (2010-10-04 22:03) 

ひかママ

ミッチーちゃん、パパとママを信頼しているから
初めての乗り物や体験でも安心していられるんですね^^

オフ会いいなあ~
今回の3連休は仕事を抱えていますが
いつか私もお邪魔したい!!
コメントしたことはないけれど
ブログのぞかせていただいている方
たくさんいます♪
私は何よりモコモコのミッチーちゃんに会いたいで~す!!
鎌倉、遠くないですよね♪

by ひかママ (2010-10-04 22:15) 

メグちゃん

こんばんは、ミッチーちゃん以前から乗っていたように
満足そうにしていますね。
これもパパさんの愛情たっぷりの修理のおかげですね。
ミッチーちゃんは愛されているのが良~くわかります。
by メグちゃん (2010-10-04 22:21) 

いくこ

うわぁ〜行きたい!!
我が家から電車で1時間30分ぐらいで着きそうだし!!
と、思ったのですが〜
9日かぁ〜・・・
残念ですが、予定入っちゃっていて無理だわ〜
う〜ん、残念。
楽しんできて下さいね!!
by いくこ (2010-10-04 23:08) 

サコリン

素晴らしい!!見事にセーフティバーが移動しましたね~~♪
前記事のパパさん、恐れ入りました!
ここまでしてくれる父ちゃん、居ないわぁ(パチパチパチ)
これなら安心だよね。
ミッチーちゃん、すごく気にいった様子!
誰に何て言われようと、愛のつまったカートでお出かけ、
いいねぇ~最高にいいよ~♪

できる事なら、新幹線でびゅーんと行って
参加したいわぁ。。。
楽しんで来てくださ~いね!
by サコリン (2010-10-04 23:28) 

桃次朗ママ

Michyさんpapaさんは、ちょっと恥ずかしかったでしょうが
ミッチーちゃんは、らくちん らくちん で、カートが気に入ったようですね。
土曜日のオフ会は、カートに乗って行けそうですね。
偶然、銀河君・姫ちゃん・北斗君と会って
Michyさん、嬉しさ半分、恥ずかしさ半分って感じでしたか。




by 桃次朗ママ (2010-10-04 23:58) 

kokoa

こんばんは♪
わが家の周りも金木犀が咲き出し、
とってもいい香りをかぎながらお散歩しています。
papaさんすごいですね~
見事に設置されたんですね・・・
ミッチーちゃんも不安な様子もなく
快適そうに見えますね(^_^)
オフ会、いいですね~楽しんできて下さいね
その様子の記事を楽しみにしています。
by kokoa (2010-10-05 00:05) 

久遠

こんばんは。
こちらでも、、おやっ、いい香り~♪が咲き始めております。
ミッチーちゃんのカート、michy-papaさんがGOOD JOB!ですね。
柴犬オフ会、、、いいですね~~、、、ワタシは現在、お犬を飼ってはいま
せんが、混ざりたいです。。とはいえ、9日は無理か。。。
また同様のオフ会がある時には参加させてくださいませ(占い師ですが)。
by 久遠 (2010-10-05 00:12) 

柴犬陸

ミッチーちゃん、すっかりカートガールしてますね。(^^)
とってもお似合いです。
ぜひ、お伺いしたいのですが、9日は都合がつかなくて。
オフ会の記事、楽しみにしています。
by 柴犬陸 (2010-10-05 00:26) 

kaorimax

行きた〜い!ワタシへの誘い?かのような
馬面ミッチーと和栗のモンブラン・・・
そんな豪華なオフ会行ってみた〜イ♪MAX背負って飛行機のって
今回は無理だけど・・・いつか絶対参加しますよ!
youziさんにも美味しい店と美味しいスィーツ聞かなきゃいけないし(笑)
ミッチーがオフ会参加する記念の集会 楽しそう〜♡
来年の春には行きます〜また是非計画してください。
by kaorimax (2010-10-05 00:38) 

をっくん

ミッチーちゃんほんと楽々カートを乗りこなしてる〜♪
って、運転手はパパさんだけど〜(笑)
木星・・!
そっか〜今日歩いてて匂ってきたいい香りはきっと木星だったんだ〜♪
いい香りの中カートでお散歩!!
なんて素敵なお犬様行列なの〜??(笑)

わぁ!ミッチーちゃんに会えるなんて〜。
めっちゃ行きたいけど 悲しいけどその日は仕事だぁ・・。
また山にこもる予定でしゅ(涙)

ミッチーちゃんのオフ会初参戦の模様楽しみにしてますね〜^^
by をっくん (2010-10-05 01:55) 

うさこ

ミッチーちゃん、カートに乗れて良かったですね^^

先記事のゆっくりそっと初めて乗った時の
ミッチーちゃんもかわいくて。。。♡

せいせきーー?!(゜o゜)

きゃーーー(笑) 沿線~♪

しかし9日抜糸ですぅ(ToT)

あらーん


by うさこ (2010-10-05 02:12) 

もっちー

ミッチーちゃん公道デビューも難なくクリアですね~!!
堂々として落ち着いてますね~ さすがミッチーちゃん!
これでお出かけも安心ですね♪

わー家から2時間弱で行けそうな距離~ 和栗のモンブランも魅力的♪
でもその日はちょこっとお仕事(涙)
いつかは私もミッチーちゃんやみなさんにお会いしたいです♪
by もっちー (2010-10-05 05:48) 

健斗の母

いつも事後報告だけど、今回は告知しちゃいましたね~^^
うふふ、ミッチーさん初参加だから、ギャラリー大勢引き連れて、
テラス席に入りきれなくなるな。ぐふふ

和栗のモンブランは、なんといっても超短期間の限定品。
その時期に、モンブランだけじゃなく、わんズ連れで会えるなんて!
楽しみにしてるね!

ミッチーさん、すんなり乗ってくれて、快適そうで良かったわ~。
つくづく思うよ、ミッチーパパさん、すごいよぉ。
完ぺきに改造できてる。これなら大丈夫だね。
お犬様~、遠くに住む家来一家も、駆けつけますから待っててねん。

by 健斗の母 (2010-10-05 06:15) 

グミ

パパさん、PCもなおすしカートも改造するしで
素敵パパ&頼もしいですね!
確かに前から見たらお犬様な感じ…笑
こんなかわいいお犬様を発見したら目が釘つけになっちゃいます♪
快適に乗ってくれてるミッチーちゃん、
色々と遊びに出掛けられますね~♪

オフ回、近かったら参加したいなぁ~!!
オフ会デビューなミッチーちゃんの様子が楽しみで~す!!

by グミ (2010-10-05 07:07) 

さくらママ

ミッチーちゃん、ゆとりで公道デビュー出来ましたね!^^
これでどこでもGO~♪って…またまたオフ会ですね!
私も近ければ、さくらと行きたい~!
関東に転勤無いかなぁ?
by さくらママ (2010-10-05 07:19) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
見事にセーフティバーが移動してmichy-papaさん
凄い腕をお持ちで・・・ミッチーちゃん良かったわね!
これなら安心してカートに乗ってお出かけ出来ますね~♪

でも余りにらくちんでもっと歩かなくなっても困りるはず
なのでその折り合いをMichyさんが上手につけながら
でしょうね~~♡
初めて乗ったとは思えぬ堂々とした落ち着きさすがと
「苦しゅうない。お犬さまのお通りで~す。!」に爆笑
しました。
by たろー母 (2010-10-05 07:21) 

渡り鳥

こんにちは。
カートの乗り心地はどうかなぁ~ミッチーちゃん♪
何度か乗るうちにもっと慣れるでしょうね。
内心では「こりゃいい」とほくそ笑んでいるかも^^
みんなで集まって楽しい犬話に花が咲きそうですね♪
by 渡り鳥 (2010-10-05 08:44) 

テツの兄貴の家族

初めてコメントします。こんにちは。
チャコハウスのnonkimamaさんのブログを見て、「Shi-Ba」に載ってたミッチーちゃんが、このブログの子なんだと知りました。
感動しました!パパ、ママの愛情には頭が下がります。
カート、余裕ですね。外の風を感じられて、とっても快適だったんでしょうね♪
今は、ワンコのカートも、結構見かけます。長生きするワンコも多いし、時代なんでしょうね。でも、みんなそれだけ、ワンコを大切にしてるってことですよね。
ミッチーちゃんは、オドオドしてないし、生きる力が溢れている感じです。勇気が出ます。これからも、ブログ、遊びに来ます。よろしく。
by テツの兄貴の家族 (2010-10-05 08:57) 

うそっきー

イキタイ、イキタイ、イキタイ・・・・(涙)
でもでも~~、ご主人が居ないから車を出せないし・・シクシク。
いつか絶対にママさん、パパさんにお会いしたい私です!
今回のように事前告知は これからもしていただけると嬉しいです。

パパさん、すてきな改造車ができあがりましたね♪
いつもながら、惚れぼれしちゃいます!

動物愛護のこと、ママさんの特技を生かしてできることがあるって
素晴らしいことですね、いいめぐりあわせでありますように~。
私は今のところ、ブルーを可愛いといってくれた道行く人に必ず、
この子の生い立ちを話すようにしています、そんなことしかできないけれど。
by うそっきー (2010-10-05 10:07) 

miw@

金木犀。一斉に香りだしましたね!
私、あの匂いちょっと苦手で・・・若干気持ちが悪くなります。
昔のおトイレを思い出しちゃうの(笑)

やりましたね!ミッチーちゃん。
この調子。この調子。
この分だと安心してカートデビューが果たせそうですね!
最初は人目が気になって恥ずかしいけど、
(夫など恥ずかしさのあまり
「目が見えません」って張り紙しようかと申してました(笑)
そのうち慣れますよ~。

9日の日は東京の病院です。どうなるか!
by miw@ (2010-10-05 11:29) 

めぐまま

ミッチーちゃん 順調なカートデビューでよかったです!
落ち着いて ゆったり 乗っているように見えますね。
ミッチーちゃんの様子を見ながら
歩かせてあげたり 乗せてあげたりと
うまく使い分けながら お散歩したら
より 行動範囲が広がって 楽しいかも知れませんね。

オフ会 いいですね~
島の住人は 報告を楽しみに待っています(涙)
by めぐまま (2010-10-05 12:36) 

もじ子

モンブランは嫌いだけどミッチーちゃんに会いたい!!
でも今週末は上期決算で出社だぁ・・・(泣)

マッコィも人間用のベビーカー乗ってたよ。
Michy さんと同じく、犬用カートって囲いがあって不安かな、と思い。
少し位置が高いから降りようとしないのかもしれませんね。
でもこのブランドって高級なんじゃ・・・
by もじ子 (2010-10-05 12:41) 

Arinko

銀木犀・・・私も好きです。秋を感じますよね^^
ミッチーちゃんすごい、すご~い!
何とゆう貫禄(^_^;)
ミッチーパパさんとっても器用なんですね~
バーの位置がきれいに移動してる・・・。
羨ましいです^^

聖蹟桜ヶ丘は我が家の沿線都営新宿線からだと1時間で
行けます~GONをバッグに入れて行きたい!っと思って
日にちを確認したら予定がバツ(>_<)
ミッチーちゃんにも他の柴ちゃんにも会いたかったなぁ~。
モンブランも食べたかったなぁ~。
またオフ会をされるとき告知して頂けたらうれしいです。
いつかGONを連れて参加したいです(^^)
by Arinko (2010-10-05 13:40) 

kabekazi

お久しぶりになってしまい申し訳ありません><)
何とか復活しました。
ミッチーちゃんには随分と勇気づけられました。
久しぶりにのぞき、ミッチーちゃんの元気な姿を見て
ますます偉大さを感じています。
ホンマ、ミッチーちゃんはスゴイです。
凄すぎますわ、マジに。
by kabekazi (2010-10-05 13:42) 

emuzu

ぷぷッ、、、確かにコレは目立ちますね
いっその事、、、子連れ狼みたく、、、のぼりでもどうでしょう
しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪♪♪v(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-05 15:55) 

ナナコママ

これでミッチーちゃんのちょっとしたお出かけも快適になるといいですね~(*^-^)
まずは手ごたえ上々♪って感じですものね!
パパさん、頑張った甲斐があるってものですよね(^-^)

ミッチーちゃんにラン子ちゃんに健斗君に…
それならばナナコも是非参加したい!!とは強く思うものの
そこは車で8時間のこの距離…
あぁ、恨めしい~(T_T)
みなさんのブログ巡りを楽しみにするかぁ…(涙)

by ナナコママ (2010-10-05 18:40) 

なぎ猫

こんにちは。ミッチーちゃん、カート移動が板についてますね。
犬と猫と人間と、は私は去年見ました。監督さんの挨拶付きでした。
決して誰かを避難するとか、押し付けがましい訳ではなく、ペットとの関係をもう一度見直してみようよ、という映画です。多くの人に見てもらいたいと思える映画でした。
私も、ペットをどのように迎えるかまでとやかくは言えないけど、一度家族になった子は最後まで面倒を見てあげてほしいです。
by なぎ猫 (2010-10-05 23:01) 

gongon

ミッチーちゃんカートOKでよかったですね。
お出かけが楽しくなりますね^^
ケーキも楽しみですね。
by gongon (2010-10-06 22:51) 

Michy

★☆★ お返事、遅くなりました。 ★☆★

★のろさんへ、
こんばんは。
はい、もしかしたら新しくお会いできる方がいるかも…
と思って告知させていただきました。
のろさんもいつか是非(笑)!

★qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございます。

★かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
はい、お気持ち受けとリました〜♪
様子はまたレポートしますね。
ミッチーのカートは全く心配いりませんでした。
とりあえずよかったです。

★甘党大王さんへ、
こんばんは。
へへへ。夫はアレコレ工夫するのが好きで…
ミッチー、余裕の表情で乗っていました(笑)。
心配して損しちゃったです。

★chaaruさんへ、
こんばんは。
「パニックになったらどうしよう…」なんて、心配して
損しました(笑)。
ミッチー、カートは余裕でした。
対面できるカートも安心でいいんですよね〜♪
ちくわ君、フリーズでよかったですよ。
元気なコは飛び降りそうですから。
オフ会、ミッチーは初参加ですが、楽しんできますね!

★tomomameさんへ、
こんばんは。
ふふふ。完全に鎌倉の観光人力車に見えてしまう私。
でも、怖がらなくて良かったです。
ミッチーが初参加のオフ会、ちょっぴり不安もありますが、
私は楽しんできます!

★taearcさんへ、
こんばんは。
ぷぷぷっ!本当にお犬様ってかんじでしょ(笑)。
心配していたけど、思いのほか余裕の表情で乗っていました。
これで何とかオフ会でも乗っていてくれそうです。
今度taearcさんが来られた時はワンコ連れで集まれると
いいですね。
お忙しそうなので体調に気をつけて頑張ってね!

★takoyakiさんへ、
こんばんは。
はい、すれ違う自転車とか、人の気配とか一応耳で確認
していたみたいです。
でも、怖がらなかったのでよかった。
ホント、このままいけばカートの中で寝るかも(笑)。

★nonkimamaさんへ、
こんばんは。
はい、パニックを起こしたらどうしよう!って心配して
いましたが、思いのほか余裕の表情でした。
カートも大きいので本当に正面から見ると「お犬様が
通りま〜す!」って感じ(笑)。
そうなんです、これ以上散歩嫌いにならないよう、余り
楽もさせられません。
今回は予定が合わず残念でした。
また機会があったら是非お会いしたいです。

★ひかママさんへ、
こんばんは。
ホームセンターのカートは本当に怖がってしまって、大変
だったのですが、今回は余裕の表情でした。
よかった〜。
オフ会、お仕事で都合が合わず残念です。
でもいつかお会いしたいな〜って思っています。

★メグちゃんさんへ、
こんばんは。
そうなんです。
「パニックになったらどうしよう…」って心配していたの
ですが、取り越し苦労だったようです。
動き出しても余裕の表情でした。
夫も協力してくれて助かっています。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございます。

★むっちさん、ご訪問ありがとうございます。

★こことんさん、ご訪問ありがとうございます。

★いくこさんへ、
こんばんは。
今回は残念でした。
ラン子ちゃんも来るんですけどね。
でも、いつか是非お会いしたいと思っています。
先日のお台場はお疲れさまでした。
犬見知りするミッチーはなかなか連れて行けませんが、
様子を拝見しただけで楽しい気持ちになりました。

★サコリンさんへ、
こんばんは。
はい、おかげさまでバーは邪魔にならない位置に移動
されました。
私は紐かなにかを渡せばいいと思っていたのですが、
夫はあのバーをどうしても使いたかったようです。
ミッチーも思いのほか余裕の表情で…
これで出先で立ち往生ってこともなさそうです。
私もいつかレッツゴー3匹に会いたいな〜♪
しっかり楽しんできますね。

★桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
そうなんです…カートは大きくて目立つのでちょっと恥ずかし
かったです。
でも、ミッチーは思いのほか余裕の表情で(笑)。
これ以上散歩嫌いにならないよう、普段はしっかり歩かせたい
と思っています。
北斗君のお母さんが「ええ〜っ、ミッちゃん、歩けなくな
っちゃったの?!」って先ず心配そうに声をかけてくれたの。
で、すごく恥ずかしくなっちゃってね(笑)。
必死で説明している自分の声がまた恥ずかしかった〜(笑)。

by Michy (2010-10-07 01:14) 

Michy

★kokoaさんへ、
こんにちは。
金木犀って一斉に香り出しますよね。
花よりも先ず香りで開花を知る気がします。
夫はアレコレ工夫するのが好きみたい。
ホームセンターを何度も往復しながらバーの位置を変えて
くれました。
ミッチーも私の心配をよそにカートを気に入ったみたい。
ほっとしました。
ブログのお友達と会うのはとても楽しいので、めいっぱい
楽しんできますね。

★久遠さんへ、
こんにちは。
金木犀は花より先に香りで開花したことに気づきますね。
しばらくあちこちでいい香りを楽しめそうです。
夫はアレコレ工夫するのが好きみたいで、バーの位置も無事
移動できました。
これでオフ会もバッチリです。
犬なしでも会うことはよくあるんですよ〜♪
今度時間が合えば是非お会いしたいです。
またお知らせしますね。

★柴犬陸さんへ、
こんにちは。
ふふふ。似合っていますか、カート?
どうにも人力車に乗るお殿様に見えちゃいます(笑)。
私もいつか陸君や柴犬陸さんにお会いしたいと思って
います。
また東京方面でオフ会がある時はお知らせしますね。
楽しんできます!

★kaorimaxさんへ、
こんにちは。
あはは。ホント、馬に栗に…
もう少し近かったらいいのにねぇ。
でも、東京へお越しの際はご連絡くださいませ。
犬ありでも、犬なしでもお会いしたいと思っています。
来春ですね、楽しみだ〜♪
今回は初めてミッチーを連れて行くことにしました。
あの無愛想犬がどういう反応を示すか、ちょっとドキドキ。

★パフィーのおくすりさん、ご訪問ありがとうございました。

★をっくんさんへ、
こんにちは。
「パニックを起こしたらどうしよう?!」って心配していま
したが、とんだ取り越し苦労でした(笑)。
めっちゃリラックス!
よかったです。
ぷぷぷ。ホントお犬様にお付きのものが2名って感じ(笑)。
ち〜と恥ずかしいです。
今回は予定が合わず残念でした。
けどさ、私たち何もあんな方で会わなくても、江ノ島付近で
会えばいいよね。
チャンスはいくらでもあると思います。
また計画しますね。

★うさこさんへ、
こんにちは。
カートが動き出したらパニックになるかも…って心配もし
ましたが、とんだ取り越し苦労でした(笑)。
よかった〜。
そうか、京王線の沿線にお住まいでしたね。
今回は残念でした。
でも、またいつかお目にかかりたいです。
抜糸…ファイト!!

★母ちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

★kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

★ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

★もっちーさんへ、
こんにちは。
はい、おかげさまでカートが動き出しても余裕の表情でし
た(笑)。
「パニックを起こすかも…」って心配していましたが、と
んだ取り越し苦労(笑)。よかったです。
今回はお会いできずに残念です。
でも、またチャンスはありますね♪
ミッチーがオフ会大丈夫そうならまた犬連れで出かけたいと
思っています。
楽しんできますね〜。

★健斗の母さんへ、
こんにちは。
ミッチーを連れて東京方面のオフ会に行くの初めてだった
から、ブログのお友達に会えればなぁって思ったけど、なか
なか予定は合わないみたい。
連休中だしね。
でも、またチャンスはあると思っています。
モンブランも無事確保できそうだし…後はお天気がちょっと
心配かなぁ。
雨さえ降らなきゃいいけどね。
カートは意外や意外、気に入ったみたい。
良かったよ〜。
夫はアレコレ工夫するのが好きみたい。
ホームセンターは何度も往復してたよ。
しかし…人力車に乗ったお殿様にお付きが2人って感じで
やっぱ少し恥ずかしい。

by Michy (2010-10-07 11:33) 

Michy

★グミさんへ、
こんばんは。
へへへ。夫はアレコレ工夫して改良するのが好きみたい
なのです。
助かっていま〜す♪
カート、結構大きいので目立つんです(汗)。
そんな中に犬でしょ…ちょっと恥ずかしいの〜。
でも、ミッチーが怖がらなくてよかったです。
私もルルちゃんに会いたいな〜。
グミさんにも!
でも、ブログで会っているからそれで我慢しま〜す。

★さくらママさんへ、
こんばんは。
はい、カート全然怖がりませんでした。
それどころか気に入ったかも(笑)。
取り越し苦労で良かったです。
え、関東に転勤(笑)。
でも、またこちらにいらした時は皆で会いたいですね。
場所によってはミッチーも行きま〜す!

★たろー母さんへ、
こんばんは。
お返事、大変遅くなりました。
はい、おかげさまでバーは前方に設置できました。
ミッチーの邪魔にもならず、前にストッパーがあれば
気分的に安心なので良かったです。
歩くのが嫌いなミッチーが益々歩かなくならないよう、
普段はしっかり散歩させようと思っています。
今日もカート練習しましたが、全くの余裕でした(笑)。

★渡り鳥さんへ、
こんばんは。
ふふふ。カートの乗り心地はすこぶる良かったみたいです。
何度も乗らずとも慣れました(笑)。
はい、確実にほくそ笑んでおります。
オフ会、楽しんできたいと思っています。

★Daddy恭男さん、ご訪問ありがとうございました。

★テツの兄貴の家族さんへ、
こんばんは。
案の定お返事が大変遅くなりました。
Shi-Baもお読みいただき、ありがとうございます。
ブログをされていたり、ブログをご訪問くださる方々は
どなたも愛犬家だと思います。
ウチが特別ということはありません。
ただ、犬がこのような病気になりましたので、他のことを
犠牲にしても犬の痛み,辛さを軽減させるための努力は
致しました。
それが雑誌に紹介されるきっかけになったのかなぁと
思っています。
散歩嫌いで小太りの犬なので、なるべく自力で歩かせたい
のですが、出先で動けなくなった時のことを考え、カート
を購入しました。
思ったより怖がらなくて助かりました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

by Michy (2010-10-07 18:57) 

Michy

★うそっきーさんへ、
こんばんは。
お返事、大変遅くなりました。
行きたいって言っていただいただけで嬉しいです♪
またチャンスはありますからね。
私もブルーちゃんやうそっきーさんに会いたいです。
夫はアレコレ工夫するのが好きみたいで…
カートも乗りやすくなりました。
ブルーちゃんを受け入れることになったいきさつを
話すのってすごく伝わると思う。
実際こんな可愛いコが処分の危機に遭っていたって
思うと、自分も何かできないかって思う人が増えると
思います。
お互いできることからやっていきましょうね。

★お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

★qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

★miw@さんへ、
こんばんは。
大変お返事が遅くなりました(汗)。
私の実家でもトイレの芳香剤は金木犀って相場が決まって
いましたよ(笑)。
カートデビューはなんなくクリア♪
クリアどころか「こっちの方が楽でいいや」って思った
かもしれません。
私たちの恥ずかしさも慣れるかなぁ?
今日もちょっと練習してみたけど、やっぱりまだ照れは
ありました〜。

★めぐままさんへ、
こんばんは。
おかげさまでカートに乗せても怖がることはありません
でした。
この分だと歩くよりカートの方が好きになりそう。
それは困るので、普段はなるべく歩かせるようにしたい
と思います。
オフ会にミッチーを連れて行くのは初めてなので、
ドキドキ、ワクワクです。
果たしてどうなりますか…

★もじ子さんへ、
こんばんは。
お返事、大変遅くなりました。
あら、モンブランお嫌い??
去年食べたけど、ここのモンブランはひと味も,ふた味も
違っていましたよ。
なかなかオフ会にミッチーを連れていけなかったのですが、
今回は初めて参加です。
チャンスがあったら是非ウチのむっちりさんにも会って
やってくださいね。
ワンコ用のカート、値段もピンキリ。
ウチのは犬用の高いのよりは安かったよ〜。

★Arinkoさんへ、
こんばんは。
少し涼しくなったころに一斉に咲く金木犀。
香りが甘いですが、秋を感じますね。
ミッチーは、私の心配をよそにカートは全然怖がり
ませんでした。
取り越し苦労でよかった。
夫はアレコレ工夫するのが好きで、バーの位置を前に
変えてくれました。
よかったです。
私もGONちゃんとArinkoさんに会いたかったですが、
予定が合わずに残念でした。
連休中ですからね。
また次の機会にお会いできればって思っています。
お天気が心配ですが楽しんできますね!

★kabekaziさんへ、
こんばんは。
どうされたのかな?と思っておりました。
体形がガッチリしていたので、まさかご病気ではないと
思っていたのですが…
無事復活されてよかったです。
色々不安だったり、辛いと思ったことがあったと
思いますが、これからは体をいたわりながら無理せず
お過ごしくださいね。

★Design-Masaさん、ご訪問ありがとうございました。

★emuzuさんへ、
こんばんは。
いやいや…
本当にね、のぼりに「この犬は目が見えません」
って書いて歩きたいくらいです〜ぅ。

★ナナコママさんへ、
こんばんは。
カートが動き出したらパニックになるのでは??って
心配していましたが、取り越し苦労でした。
余裕、余裕♪
むしろ「歩くより楽!」って嬉しそうでした。
夫もバーを前にずらしてくれて、安心感が増しました。
今回初めてミッチーを連れてオフ会に参加します。
ちょっとドキドキ。
お天気が心配ですが楽しんできますね。
いつかナナコ家も是非!

★スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

★yannさん、ご訪問ありがとうございました。

★てくてくさん、ご訪問ありがとうございました。

★なぎ猫さんへ、
こんばんは。
カート、ミッチーが怖がらなくて良かったです。
せっかく買ったのですから。
なぎ猫さんが「犬と猫と人間と」を見た時の記事も読みました。
是非見たいと思っていたのですが、なかなか数時間家を空ける
ことができなくて…
やっぱりDVDで見ようかと思っています。
何でこんな素直なペットたちが捨てられるのでしょうねぇ?
その心理を逆に調べてみたい気もします。

★スカビオサさん、ご訪問ありがとうございました。

★gongonさんへ、
こんばんは。
はい、せっかっく買ったカートなので、ミッチーが怖がらな
くて良かったです。
これで出先でも安心♪
ケーキ、去年食べましたがとても美味しかったです。
楽しみ〜!

★amiさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-10-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。