SSブログ

犬をおいて… [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

私が出かけようとしても全く気にしないミッチー。

15日ブログ1.jpg [犬]ぐ〜ぐ〜[眠い(睡眠)]

「ミッチー、お留守番お願いね!」

15日ブログ2.jpg [犬]はいよ〜っ。

せっかくのお盆休み、思い切って中国にでも… [飛行機]

15日ブログ3.jpg 

そこにはこ〜んなかわいいホステスさんが[揺れるハート]

15日ブログ4.jpg 

ぐふふ[黒ハート] 

飲茶コースをくださ〜い[るんるん]

な〜んてね。

ちょっぴりインターナショナルな1日を過ごした私でした。

こんなゆるゆるだったミッチー、

15日ブログ5.jpg

夕方には…

でも、それは明日ご報告します。

 

↓こんなんですが、ポチッとお願いしてもいいですか〜ぁ??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]今日はあれこれ忙しくしておりまして… これにて失礼いたします[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

しばはな

このかわいいホステスさんは白柴ラン子ちゃんですよね~。
オフ会だったのですね!楽しめたようですね~♪
by しばはな (2010-08-15 21:43) 

marutaro

ホステスさん、可愛い!なに食べるアルか。ってw
by marutaro (2010-08-15 22:43) 

kokonopapasan

ミッチー君いい夢見てるね(^▽^笑)
ちょっとよだれ出てな〜い?(^u^)プププ
by kokonopapasan (2010-08-15 22:51) 

nonkimama

ミッチーちゃん舌をちょこっと出して気持ち良さそうに
寝てますね。今日みたいに暑い日は昼寝に限るとでも
言っているようですね。
Michyさんはどこにお出かけだったのでしょうか。横浜中華街?
明日の報告楽しみにしてます。
by nonkimama (2010-08-15 23:13) 

あずかぁたん

もしやこの方はラン子ちゃん?!
Michyさんがお出かけでも気にしないでお休みですか~(^^)
いつみてもミッチーちゃんの舌ペロッでのお寝んねかわいいですね(^^)
続きが楽しみです!
by あずかぁたん (2010-08-15 23:27) 

えりす新一

柴わんこのオフ会~~♡
楽しみです。


やっぱり超小型室内犬のオフ会とは だいぶ違うのでしょうね~~
楽しみです。
by えりす新一 (2010-08-15 23:52) 

桃次朗ママ

横浜中華街で白柴ラン子さん。
本当に可愛いホステスさですね。

ミッチーちゃんの幸せ~のんびりの寝顔、癒されます♪
夕方に、大好きなおばちゃんとお兄ちゃんに会えるんだね。
更新が楽しめです。
by 桃次朗ママ (2010-08-16 00:39) 

youzi

ちょくちょく、お邪魔していましたが、
気が付いたら、10日以上ものぞいただけの日々が
続いていました(>_<)
ミッチーちゃんはアークくんのおうちに遊びに行ったり、
miw@さんお手製のお料理、本当に美味しそうですね~。
お料理教室を開催してくださったら、絶対に習いに行きたいって
思っているくらい、習ってみたいです。
リリちゃん、エリカラも取れたんですね。傷はかなり大きいかなって
思いますが、元気いっぱいなので、安心しました。
ミッチーちゃんに「おばちゃん」なんて・・・。それって、私が
北京で、子供たちに「おばちゃん」って言われて、誰に向かって
「おばちゃん」って言っているんだって思っていた私と表情が
似ているかかもって思ってしまいました。
ミッチーちゃん、眼圧が高くなっても、痛みはでていないようなので
このまま、状態が安定するといいですね。
ミッチーちゃん、昨日はお留守番、ありがとう!
そうそう、お店には可愛い子が待っていましたね~。


by youzi (2010-08-16 10:51) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
今日もまた暑い一日で・・・
ミッチーちゃんお留守番ご苦労様でした。
きっとご褒美に夕方は大好きなMichyさんの
妹さんと甥っ子さんがお見えになった筈~~♪

昨日はお疲れさまでした。
by たろー母 (2010-08-16 11:04) 

emuzu

エェーーー昨日?ですかッ
ウチも昨日でしたら中華街にいました
もの凄く暑かったですよねv(^皿^♪)
>亡国のイージスは見ていません、、、こんどオンデマンドで
>軽井沢に別荘など、、、とんでもございません
自宅の支払いもまだありますので^^;
by emuzu (2010-08-16 11:55) 

サコリン

とってもリラックスモードのミッチーちゃん、
幸せいっぱいだから、ママがお出かけしても全然平気なんやね~
それだけ信頼しきってるんでしょうね。
本当に中国に行ったのかってびっくりしましたよ。
次の更新で明らかになるのね~楽しみです!

先日はどんくせーい大五郎の件でご心配お掛けしました。
おかげさまで随分元気になってきました。
励ましのコメントありがとうね~♪
by サコリン (2010-08-16 13:59) 

ももママ

あら、羨まし!!
大嫌いな飛行機に乗らずに行ける中国ですね(^O^)
しかも可愛いホステスさんがつき?!!
暑い時だからミッチーちゃんはお留守番のほうが嬉しかったりして(笑)

で、あの親子さんの登場は次回ですね(*^^)v
by ももママ (2010-08-16 14:18) 

Michy

▽▲▽ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ▽▲▽

▲qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

▲ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

▲ナビバさん、ご訪問ありがとうございました。

▲kaorimaxさん、ご訪問ありがとうございました。

▲しばはなさんへ、
こんばんは。
そうなんです。
ラン子ちゃんとnoushinご夫妻が横浜まで遊びに来ていたん
です。
で、ランチをご一緒しました。
中華街のお店にワンコってちょっと不思議でしたが、ラン子
ちゃんはとってもお利口でした。

▲marutaroさんへ、
こんばんは。
このお店以外でも「ワンコOKですよ〜!」って声をかけられ
たそうです。
今やペットOKにしてでもお客獲得に精を出していいるんで
すねぇ。
ちょっとビックリでした。

▲kokonopapasanさんへ、
こんばんは。
ミッチーは一応メスなんです(笑)。
寝ながらよだれ&鼻水はしょっちゅうで〜す!

▲うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

▲nonkimamaさんへ、
こんばんは。
よく舌が出ちゃうんですよ〜(汗)。
はい、私はブログのお友達に会いに中華街に行って
きました♪
暑かった〜!

▲あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
そうなんです。
ラン子ちゃんが横浜まで遊びに来ていたんです。
で、ランチをご一緒しました。
ミッチーはお出かけが好きじゃないので、誰かが残って
いれば安心してお留守番しています。
助かると言えば助かるけど、ちょっと寂しいです。

▲えりす新一さんへ、
こんばんは。
柴ワンコのオフ会と言っても、今回はワンコはラン子ちゃん
だけでした。
でも、十分楽しかったです。
柴犬が集まったら…
どうなんでしょう?小型犬のオフ会よりは落ち着いた雰囲気
になるかもしれませんね。
ミッチーはなかなか参加できないんですけどね(汗)。

▲渡り鳥さん、ご訪問ありがとうございました。

▲takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

▲爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

▲riki-mamaさん、ご訪問ありがとうございました。

▲WRさん、ご訪問ありがとうございました。

▲今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

▲silver4さん、ご訪問ありがとうございました。

▲桃次郎ママさんへ、
こんばんは。
ラン子ちゃん、大人しくてとても可愛かったです。
中華料理のお店にワンコって…時代でしょうか?
あの手この手でお客さん獲得に努めているみたいです。
ミッチーはお出かけは好きじゃないから、のんびり
お留守番でした。
はい、来ましたよ〜、あの親子が!!
桃次郎君の気持ちがちょっぴりわかったミッチーでした。

▲youziさんへ、
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
妹たちが来なければ私ももう少し残ってたろー君にも
会いたかったです。
ここのところ私もあれこれ出かけることが多くなりました。
miw@さんは本当にお料理も上手で、味も見た目も素晴らし
かったです。
リリちゃんは無事エリカラが取れて、益々元気になって
います。
ミッチーもおかげさまで元気にしています♪

▲たろー母さんへ、
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
先ほどたろー母さんのブログを拝見し、たろー君がお店に
来た様子を拝見したら、私ももう少し残っていたかったって
思いました。
あれからちょうど私が家の前に戻ったところに妹と甥っ子が
来て、感激に再会シーンを目撃することができました。
いろいろ素敵なお土産をありがとうございました!

▲emuzuさんへ、
こんばんは。
あら〜っ、奇遇です。
中華街でもしかしたらすれ違っていたかも知れませんね。
ま、あの人ごみでは気づくはずもありませんが…
暑かったのでとても肉まんを買う気にはなりませんでした。

▲サコリンさんへ、
こんばんは。
どうなんでしょう?
ミッチーは子犬の頃から出無精で…
私か夫のどちらかが残っていれば、迷わず留守番する
方を取ると思います。
あ〜あ、海外旅行なんて夢のまた夢!
本当はまじでどこかへ行きたいです。
大五郎君、本当に心配しました。
少しずつでもよくなっていれば安心ですね。
頑張ってってお伝えくださいませ♡

▲ももママさんへ、
こんばんは。
ふふふ。そうです、電車と地下鉄で行ってきました、小中国。
出不精なミッチーは、夫か私が残るなら迷わず留守番する
方を選ぶと思います。
あの親子との再会シーンはあさってにしま〜す。

▲のろさん、ご訪問ありがとうございました。

▲tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-08-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。