SSブログ

へそ天で盆踊り?? [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

「ミッチーちゃんのへそ天は見事!」って皆さんに言っていただけるので…

14日ブログ1.jpg 

他に何の取り柄もないミッチーだから、

ちょっと得意になってご紹介している私[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

14日ブログ2.jpg 

毎日こ〜んな感じでひっくり返っています。

時にはかなりの長時間へそ天状態。

先日は20分ほどこの体勢でした。

基本は手を揃えて“うらめしや〜”ですが、

さすがに疲れるみたいで、途中で伸びをしていました。

14日ブログ3.jpg 

もちろんへそ天のまま。

14日ブログ4.jpg 

その後の手の動きは、

14日ブログ5.jpg 

まるで盆踊り[るんるん]

14日ブログ6.jpg 

安定した姿勢で、

14日ブログ7.jpg 

手を動かしておりました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

14日ブログ8.jpg 

シンンクロナイズドスイミングもいけるかも〜。(あ、水嫌いだった[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜は近所の神社で盆踊り。

ミッチー、行ってみる??

14日ブログ9.jpg 

ま、そうでしょうね。

明日は“あの親子”が遊びに来ます。

今のうちにゆっくりしておきなさいね〜。

 

↓ポチッと一押し、お願いします[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]なかなかお邪魔できずにゴメンなさ〜い。

 


nice!(37)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 24

かずたまゆき

盆踊りー!!
ママさんの歌に合わせて上手にミッチーちゃんが踊ってる~(笑)
あ~カワイイ^^♪
by かずたまゆき (2010-08-14 20:47) 

うそっきー

へそてん、おとなしく寝ているものと思っておりましたが
こんなふうに手足をバタバタ動かしているのですねぇ。

可愛すぎて、私ならお腹に顔をうずめてモフモフしてしまうぅ~
そして、ガウガウされてしまうぅ~☆
by うそっきー (2010-08-14 22:00) 

GOTCHママ

きゃはは~かわいい(*^_^*)
ミッチーちゃん踊れてるね♪
ホントに見事なへそ天だね(*^^)v
by GOTCHママ (2010-08-14 22:31) 

gongon

ヘソ天の伸びが気持ちよさそうですね。
「んー」って言ってる気がします(笑)
明日は楽しみですね。
by gongon (2010-08-14 22:55) 

レモママ

すごい!盆踊りの手つきですね
うちも、夜の暗いところに出かけるのが嫌いなので、お部屋でヘソ天盆踊り
薦めてみましょう!

おお!ミッチーちゃん、今から明日のこと楽しみにしていそうですね

歓迎振りを見せていただくのも盾も楽しみです
by レモママ (2010-08-14 23:06) 

しばはな

へそ天のまんま、伸びしているのですね。
ひっくり返らずにストレッチ、見事&器用ですね。
ほんと踊ってますね♪
by しばはな (2010-08-14 23:14) 

kaorimax

・・・あの親子とは、妹さんと甥っこ?
ミッチーの?が?大好きな親子さんが来るのかな〜
そりゃ〜楽しみだ♡祭りなんか行って疲れたら
明日に応えるもんね〜お見事なへそ天盆踊りで
お祭りには行ったつもり・・・ってか〜(笑)
by kaorimax (2010-08-14 23:18) 

めぐまま

ミッチーちゃんのへそ天盆踊り、
おもしろくて可愛いですね~
手つきがなんとも言えません。
明日は ミッチーちゃんにとって
うれしい楽しい一日になりそうですね♪
by めぐまま (2010-08-14 23:36) 

渡り鳥

見事な盆踊りでした!
何時でも櫓に上がって披露出来ますよ♪
by 渡り鳥 (2010-08-14 23:36) 

katze

ミッチーちゃんは、きっと自分のことイヌだと思っていないんですね。。
ず〜〜とヘソ天してると、背中が痛くなりそうだけど?
伸びてる足にも力はいってそうだし
ワンコにとって、一番楽な姿勢ってなんだろうって
たまに考えてしまいます。
まあ、気持ちよく寝れてるなら、どっちでもいいんですけど。
ミッチーちゃん、相変わらず幸せな寝顔ですね^^
by katze (2010-08-14 23:43) 

santa

おどってますね~(^^) さすが、芸達者ですね~。
by santa (2010-08-14 23:52) 

hiro

ミッチーちゃん、ヘソ天から伸びのポーズ
めっちゃ可愛い♪
盆踊りポーズも最高(o^щ^o)
by hiro (2010-08-15 00:13) 

ゆず

ホントだ
踊ってる≧▽≦
ミッチーちゃん可愛い♡
by ゆず (2010-08-15 00:15) 

nonkimama

ミッチーちゃんはヘソ天女王!
ヘソ天で盆踊りもしちゃうんですものね♪
by nonkimama (2010-08-15 00:15) 

桃次朗ママ

ヘソ天のままで伸び~気持ち良さそう。
たしかに炭坑節の盆踊りを踊っていますね。

大好きなおばちゃんとお兄ちゃんが来るんだって、良かったね~

by 桃次朗ママ (2010-08-15 01:04) 

のろ

ホントに、盆踊り、いけそうです・・・(^_^;)

by のろ (2010-08-15 03:16) 

さくらママ

おはようございます。
疲れた脳が癒される~!
今日も頑張れます!
by さくらママ (2010-08-15 05:50) 

健斗の母

ライバル意識っ!キランッ!
ヘソ天女王に対抗するぞ、ヘソ天王子じゃっ!
あー、でもまだまだ及びませんなぁ。
健斗もかなり長い時間ヘソ天してますが、
20分はできない・・・
修行じゃ、健斗!
そして踊りも練習あるのみ!
なんか忙しくてキレてる私でしたぁ^^
by 健斗の母 (2010-08-15 08:52) 

ami

筋金入りのへそ天!!
のびのびーーも へそ天のままだなんて恐るべし。
姉御は はっぴ姿に ねじりはちまきが似合いそうだワン。
でも 人混みが 嫌いですものね。
お家で踊りましょう~~
by ami (2010-08-15 09:29) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ミッチーちゃんの見事なへそ天
その姿を盆踊りに見立てるMichyさんの
発想にただただ拍手です。

今日もミッチーちゃんは元気にへそ天女王さま
この姿がみられる事がMichyさんにとって
なによりですね~~♡

by たろー母 (2010-08-15 09:40) 

どんぐり

本当に,お見事・・・。
すごいですね。
ヘソ天のままのびーとは!!

ゆずも先日ヘソ天したんですよぉ。
ただ,撮ろうと思ったらバッテリー切れで><
あたふたしてたらやめてました。

ゆずよ,ミッチーちゃんのあとに続け~^^

今日ですね!?
ミッチーちゃん,楽しかったかなぁ^^
by どんぐり (2010-08-15 13:30) 

うさこ

ミッチーちゃんの盆踊り
かわいーー!!!!

by うさこ (2010-08-15 14:58) 

せついぬ

今ごろきっと、お祭り騒ぎ?でしょうか^^
ミッチーちゃんの盆踊り、楽しいー!
by せついぬ (2010-08-15 17:05) 

Michy

** ご訪問、コメントありがとうございます。 **

すいませ〜ん、今日は時間がとりにくいのでまとめての
尾は返事で失礼します。

ミッチーの得意技を一つ挙げるとしたら“ヘソ天”でしょうか。
一瞬でやめてしまうこともあれば、15分から20分もひっく
り返っていることもあります。
この日はへそ天のまま伸びをして、手を曲げたりしていました。
絶妙なバランス感覚でした♪
ちょうど夜盆踊りの日だったので踊りに例えてみました。

皆様よいお盆休みをお過ごしください。

by Michy (2010-08-15 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わらない性格。犬をおいて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。