SSブログ

早すぎるグリーティング。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

台風が日本海を北上中とか…

今日も涼しいです。

散歩の途中、ふと空を見上げたら…

12日ブログ1.jpg 

あら…モミジの先端が少し色づいていましたよ。

明日からお盆ですが、季節は少しずつ秋に向かっているのですね。

 

涼しいので、部屋の片隅に放置されていたモロモロを片付けました。

いらない物をゴミ袋に入れていたら…

12日ブログ2.jpg [犬]コレ、なに〜??

来た!!

ぐ〜ぐ〜寝ていたくせに、ガサゴソという音に釣られてやって来ました。

ゴミ袋からめぼしい物を引っ張りだして…

12日ブログ3.jpg [犬]貸して! 

ちぎり遊びです。

12日ブログ4.jpg [犬]ぎゅ〜っ! 

実はコレ、クリスマスの時にミッチーに被せたトナカイのカチューシャ。

12日ブログ5.jpg [犬]おのれ〜っ[むかっ(怒り)]

“あの時の恨み!”とばかりに引っ張ります。

が…

当然すぐ飽きますね。

大人ですから。

そして、

これまた当然…

12日ブログ6.jpg [犬]へ?? 

被らされました。

 

かなり早いですが… 

皆様、

12日ブログ7.jpg [犬]むすっ[むかっ(怒り)] 

 

こんな風に例え少しでもいたずらをしてくれると嬉しいです。

食べて、寝て、遊んで。

これだけできれば十分幸せ[揺れるハート]

 

↓お盆休みもの〜んびりなミッチーにポチッとヨロシク〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

nonkimama

台風が去ったら秋になるんじゃと言うくらい涼しいですね。
ミッチーちゃんがゴミ袋から引っ張り出して遊んでいる様は
夢中のようですけど、すぐに飽きてしまいましたか。
そうですね、食べて寝て遊べたら、幸せです。
by nonkimama (2010-08-12 18:33) 

どんぐり

ついこの間始まったような夏ももう,終わりに近づいているんですよね~。
時の流れってすごく速い・・・
寂しいなぁ。
暑くて毎日だるいけど夏が終わるって思うとちょっと寂しく感じます。

ちぎり遊び,面白そうですね~☆
by どんぐり (2010-08-12 19:20) 

takoyaki

まだまだ暑いなぁ~って思っていたけど、
秋は確実に近づいてるんですね。
もう少し涼しくなったら、ミッチーちゃんも
過ごしやすくなりますよね。
もちろん、人間も?(笑)
by takoyaki (2010-08-12 20:37) 

のろ

クリスマスですか~。(^_^)
by のろ (2010-08-12 22:48) 

hiro

ここ数日は夕方になると少し涼しい秋の風が吹いていました
ワンコがビニールなどのガサガサ音にすぐ反応しますね

by hiro (2010-08-12 23:23) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
お片づけ中さっと起きてくるミッチーちゃん~♪
そしてお気に入りは出してちぎり遊びする姿
そして真夏のクリスマス仕様に!!!
さすがですね~~♪その発想が・・・

絶えず頭の片隅にミッチーちゃんの痛みがと言う
思いがあるMichyさんの言葉
「食べて、寝て、遊んで。」これだけできれば
十分幸せが胸に響きます。
by たろー母 (2010-08-13 07:15) 

健斗の母

うん、食べて、寝て、遊んで、それ、最高に幸せだよね。
それに、いつもいっしょにMichyさんがいてくれる。
わんこにとって、どんだけ心穏やかに過ごせることか!
なんかさぁ、泣きそうな気持ちになったよぉ。
私も、できるだけ一緒にいようって、改めて思ったの。

さて、洗濯物でも干してこようっと^^/
by 健斗の母 (2010-08-13 10:21) 

Michy

☆☆ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ☆☆

少々忙しくしておりまして…
まとめてのお返事にて失礼します。

日中はまだまだ暑い日もありますが、一時のような猛暑の
峠は越えたのでしょうか?
夕方になるとだいぶ涼しい風が吹くようになりましたね。
お盆を過ぎると海にもクラゲが出ると言いますし…
夏もいよいよ終盤にさしかかっているのかもしれません。
ちょっと寂しい気もします。

ミッチーはたいてい家では寝ているのですが、私がゴソゴソ
していると時々様子を見に来ます。
この日もゴミ袋に顔を突っ込んでめぼしいものを探してい
ました。
子犬時代と違って余いたずらもしなくなりましたから、こん
な風に遊んでくれると妙に嬉しかったりします。
小さな幸せが身にしみる今日この頃です。
いつも応援、ありがとうございます。

by Michy (2010-08-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。