SSブログ

浮気しちゃうの?? [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はたくさんの元気をもらいに…

29日ブログ1.jpg 

ブログ友達に会いに行っています。これは予約投稿。

お友達に会うのはとても楽しみなのですが、今日最大のお楽しみは、お友達の柴ワンコちゃんにも会えるということ[るんるん]

そのコは飼い主さんが“怪獣”と呼ぶくらいとっても元気な女の子。

楽しみだな。

ミッチ−、ちょっとだけ“浮気”してくるね。

 

浮気と言えば、

先日ミッチーが寝てる間に…

 

29日ブログ2.jpg 

ああ〜っ!!柴次郎がピロ子と浮気してる〜っ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ミッチーが動いて偶然あんな位置になったと思うのですが、妙に面白くて写真を撮りました。

 

 *   *   *   *   *    *

 

今日の関東地方は曇りがちなお天気[曇り] 午後には雨が降るかもしれません。

せっかく久しぶりに横浜に行くのになぁ…[ふらふら]

でも、涼しいからミッチーが寝るにはいい陽気。

29日ブログ3.jpg [眠い(睡眠)]

父ちゃんに余り面倒をかけず、お利口にお留守番していて欲しいです。

 

ミッチーの目薬は6時間おき。

夫一人ではさせないことがある(ミッチーが嫌がって)から、私が自由に出歩ける時間も今は6時間。

本当はお友達ともっとゆっくり会ってきたいけど、しばらくは仕方ありません。

夕方の目薬の時間までには戻ってくるからね〜。

29日ブログ4.jpg [犬]うん。

今日の模様は明日にでもご紹介できると思います。

誰と会っているか…お分かりの人も多いかな?[わーい(嬉しい顔)]

 

↓ポチッとお願いしま〜す[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]ご訪問、お返事、遅れています。週末ゆっくりお伺いしますね。

 


nice!(46)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 24

りくママ

お友達に会ってくるのね(^O^)楽しんできてね~
ミッチーちゃんにお土産はあるかな??
by りくママ (2010-05-29 17:18) 

emuzu

涼しいどころか、、、寒いくらいです
雨も早く降り出しちゃったし
>予約はしてあるんですが
どのタイプにするかさんざん悩んでいて
ポチッと、、、したのが先週なので
当分きません^^;
by emuzu (2010-05-29 17:37) 

nonkimama

怪獣と呼ばれてる柴ワンコ?
ひょっとしてあの方ですね。
今、横浜では、横浜開港祭りが行われてて賑やかではないでしょうか。
寒いくらいでしたけど、雨ふられませんでしたか。
明日のブログ楽しみにしてます。
最後の写真のミッチーちゃん舌がチロッと見えて、女の子らしい顔つきに撮れてて可愛い!
by nonkimama (2010-05-29 18:46) 

santa

降ってきちゃいましたね(> <)
せっかくのお休みなのに残念です。
お友達のおうちでは楽しめましたでしょうか?
by santa (2010-05-29 19:02) 

takoyaki

雨はどうでしたか?
ミッチーちゃんの待ってるよ顔を見ちゃうと
出かけにくそ~(^v^)
by takoyaki (2010-05-29 19:27) 

ami

ああーっ ニアミス。
私は横浜の一つ隣まで出かけていました。
怪獣ちゃんに会えたかなぁーアップが 楽しみです。
芝次郎君、とうとう春が来ましたね。
お二人幸せそうなショットですね。
ミッチーちゃん 愛のキューピット役だったのかなぁ。
by ami (2010-05-29 20:34) 

えりす新一

お天気はよくありませんでしたが 涼しくてミッチーちゃんにはよかったですね。
6時間・・・・・・可愛いミッチーちゃんの為とはいえ なかなか自由になれないので大変な時もあるでしょうが Michyさんの愛情ならそのくらい「大したことないわ~」と急いで間に合うように帰宅されそうですね。
子育てと一緒ですね・・・。ミッチーちゃん可愛いです。
by えりす新一 (2010-05-29 20:36) 

のろ

おぅ・・・。予約投稿だったのですね~。
結果を楽しみにしております~。
by のろ (2010-05-29 20:50) 

kabekazi

6時間という時間が
非常に重きを得る言葉になってますね。
何とのぉ感動しました。
その間、存分に遊んできて下さいねー(^∇^)
で、怪獣って何ぢゃい?(; ・`д・´)…エ?
by kabekazi (2010-05-29 21:19) 

さくらママ

6時間ですか…。
楽しまれたでしょうか?
楽しい報告待っています。
by さくらママ (2010-05-29 21:46) 

レモママ

ブログ友達と現実にお会いできるって・・実にうらやましい限りです
怪獣さん・・可愛かっただろうな~
ミッチーちゃん、Michyさんが他の子の匂いをつけて帰ってきて、焼きもち・・やいてたりして?

私もいつかは・・皆さんにお会いしたいなあ・・・
そんなことを思っています・・・
ご報告・・楽しみにしてますね!
by レモママ (2010-05-29 22:15) 

健斗の母

ふえ~~~~~ん・・・
もう、泣かないやいっ!
ぐずぐずぐずぐず・・・

明日の報告、待ってるね。えぐえぐ・・・

な~んて^^
ミッチーさん、ちゃんとパパさんとお留守番したよね??

怪獣さんは、小さくてかわいいとのこと。うふふ
大きくて仏頂面の柴わんこの親仲間(勝手にグループ分け)としては、
新鮮?で、そりゃぁかわいかったことでしょう!
怪獣さんも長旅おつかれさま~~。
by 健斗の母 (2010-05-29 22:26) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんは、いい子でお父さんとお留守番出来たでしょうか。
6時間・・・・
あっと言う間だったでしょうが
楽しまれ充電もできたのではと嬉しく思います。
S怪獣ちゃんは、どうだったのかな?




by 桃次朗ママ (2010-05-29 22:35) 

ナビパ

無事出会えて楽しめたのかな♪
お天気も心配ですね。
それにしても今日は寒くてミッチーちゃん体調は大丈夫ですか
気持ち良さそうな表情が安堵します。
ワンコの寝顔は癒されますね。
ラストショットは凄く愛情を感じました^^
by ナビパ (2010-05-29 22:37) 

怪獣&Tより

今日はありがとうございました~^^
と~っても楽しかったです♪
怪獣は家では相当な怪獣ぶりなのですが
お外では超ビビリー&ガウラー^^;
ナデナデもさせないガウラーでごめんなさい(汗)
でも本当に楽しくて帰りはその話題で持ちきりでした。
今度は是非ミッチーちゃんに会える事を楽しみにしています♪

by 怪獣&Tより (2010-05-29 23:26) 

めぐまま

お天気は大丈夫だったでしょうか。
でも たとえ雨でも 絶対楽しいお出かけでしたよね。
明日を 楽しみにしています♪

ミッチーちゃんに浮気がばれて
怒られませんでした?


by めぐまま (2010-05-29 23:51) 

ばず母

柴次郎ちゃんとピロ子ちゃんの浮気現場、押さえたんですねー!^^
その手前で何も知らぬ(?笑)ミッチーちゃん、、、
気持ちよさそうに寝てるね~♪
今日はpapaさんとお留守番だったのねっ。
6時間と言う制限時間でしたが、おでかけ楽しまれたでしょうか?
ご報告待ってますね~!
by ばず母 (2010-05-30 00:28) 

GAYO

柴次郎とピロ子の浮気現場!(笑)

シャッターチャンスを逃さないところが ・・・
名カメラマンのMichyさんたるゆえん!

Michyさんの浮気現場の写真を見るのも楽しみです~♪
by GAYO (2010-05-30 01:10) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

「ああ〜っ!!柴次郎がピロ子と浮気してる〜っ」
見逃してしまう出来ごとをきちんとカメラに収め
楽しいコメントをつけるMichyさんはさすが1流の
名ライターですね~~♪
目やにを拭くMichyさんに「うん」と答えるミッチー
ちゃんの可愛い表情~♡

お留守番のミッチーちゃんの点眼時間も多分気に
なさりながらとは思いましたが・・・
昨日は楽しいお時間共有させて頂きありがとう
ございました。
by たろー母 (2010-05-30 06:11) 

gongon

お友達と楽しい時間を過ごせたでしょうか?
6時間、長いような短いようなで時間すね。
涼しかったからミッチーちゃんはお昼寝してたのかな。
by gongon (2010-05-30 14:08) 

いくこ

6時間の制限つきでも、お友達と出会えるのは楽しみですね。
ミッチーちゃんの事、心配でも、6時間後には戻るからね!!って思っていれば、それも安心に繋がるかも!!
きっと寝て待っていてくれますよ。
あ!!でも浮気のニオイは感じちゃうかな?
おみやげ用意して帰らないと〜
by いくこ (2010-05-30 15:15) 

しばはな

きっと楽しい時間を過ごせたのでしょう!
浮気しても、ミッチーちゃんはマイペースだから
動じなさそう(失礼かしら?!)
でも最後の「うん」の表情はなんとなく切ないかもです。
報告待ってます♪
by しばはな (2010-05-30 16:35) 

Michy

** Thank you ! **

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
今日もまとめてのお返事にて失礼します。

行ってきました〜♪
お天気は肌寒く、曇り空でしたが、幸い雨に降られる事は
ありませんでした。
6時間の自由時間…思ったよりたっぷり楽しんでこられま
した。
東京まで行くとなると正味3時間くらいですが、横浜
だとわりとのんびりできました。

柴次郎とピロ子の浮気現場…
ふと見たらあんな格好になっていたのです。
私が並べたのではないので、ミッチーが押したりしてあんな
位置になったみたい。
思わず笑っちゃいました。

最後の写真は目薬をさした後に流れ出た涙を拭いている
ところです。
時々あんな風に舌が出ちゃってます(笑)。

by Michy (2010-05-30 21:20) 

youzi

ぴろ子さんと柴次郎、可愛いですね。
その前でソファーから落ちそうになりながら
寝ているミッチーちゃんも可愛いですね。
目を拭くのも大変そうですね。ももは目やにを
とろうとすると、怒ったんですよね。
ティッシュを出そうものなら、逃げてしまって、
朝は寝起きの顔って感じで散歩に出ていました。
by youzi (2010-05-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。