SSブログ

あなたに会えてよかった〜♪ [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は曇り空の中、横浜へ…

30日ブログ1.jpg 

待ち合わせは2時。少し早く着いた私は辺りをぶらぶら。

山下公園では薔薇が見事に咲いていました。

30日ブログ2.jpg 

この海は外国につながっているんだな〜。

海の向こうのあの人は元気かな〜、なんて思いを馳せていたら…

わ、わ、わ〜っ!!!パグだらけ!!

30日ブログ3.jpg (許可を得て撮影)

何とパグ7匹を連れている方に会いました。親兄弟の家族だそうです。

皆同じ方向を注目していますね。

その理由は…

30日ブログ4.jpg 1匹だけ私を見てる??

こちら側にフレブルちゃんがいたから。

でも… このフレブルちゃんの飼い主、「わ〜、すご〜い!可愛い!!」と言いながら行きたがるフレブルのリードを放しました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

パグ家族もフレブルもフレンドリー犬なのでしょうが…

柴の飼い主としてはちょっとギョッとした光景でした。

 

そうこうしているうちに…

30日ブログ5.jpg 

SIBA's ジローとさくら」のtaearcさんと愛犬さくらちゃん、そしてtaearcさんのお友達、なおママさんの登場で〜す[るんるん]

taearcさんはご主人が横浜でお仕事があるというので、日帰りでさくらちゃんを連れて来てくださいました。

去年の秋にお会いして以来、約8ヶ月ぶりの再会です。

そしてさくらちゃんとは初対面[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

30日ブログ6.jpg  [犬]このおばちゃん誰?!

こちらに来る前に中華街を散策していたそうなのですが、余りの人の多さにパニックぎみのさくらちゃん。

いきなりカメラを向けた私にも少し警戒していました。

少しして「のほほんな日々」のyouziさんと妹さん、そして「豆柴たろーとキルトの日々雑感 Part2」のたろー母さんも来られて全員集合[るんるん]

マリンタワーの下にあるカフェのオープンテラス(ワンコOK)でお茶をしながら楽しくおしゃべりをしました。

最初は緊張していたさくらちゃんも…

30日ブログ7.jpg 

途中から少し慣れてきて…

30日ブログ8.jpg この笑顔[ぴかぴか(新しい)]

taearcさんが笑えば、さくらちゃんも笑います。

30日ブログ9.jpg かわいい〜[揺れるハート]

この日の主役はさくらちゃんなので、人の写真はほとんど撮りませんでしたが、ブロガーのオフ会と言えば…

みんなカメラ〜[カメラ] 狙うはもちろんさくらちゃん!

30日ブログ10.jpg 

さくらちゃんとtaearcさん、実は遠く愛知県から車で来ていたの。長旅と寝不足で…

30日ブログ11.jpg 撃沈寸前。

このさくらちゃん、おウチではtaearcさんが“怪獣”と呼ぶほどすごい元気なんです。(その様子はコチラ

時々ウトウトしながらも、おやつをもらえば…

 30日ブログ12.jpg  30日ブログ13.jpg

こんな嬉しそうなお顔[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

30日ブログ14.jpg 

最後まで警戒モードは解除されず、かわいいさくらちゃんを触る事はできませんでしたが、見ているだけでとても癒されました。

いつもブログで拝見しているさくらちゃん。あなたに会えて本当に嬉しかったよ。

マリンタワーの真下のカフェ。この日は3時半に閉店とか… 早っ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

30日ブログ15.jpg 

楽しいおしゃべりに花を咲かせていたら、あっと言う間に時間は過ぎ、そろそろお店を出なくては…

そんな時、嬉しいサプライズゲストが登場しました!

30日ブログ16.jpg 

主役も怒るサプライズゲストって誰?!

30日ブログ17.jpg 

でも、長くなるのでこの続きはまた明日。

行動力抜群のtaearcさん、いつも優しくミッチーの事を気づかってくださるたろー母さん、春に愛犬ももちゃんを亡くされたyouziさん…皆さん元気で本当によかった。

そしてそんな元気な皆さんからパワーをしっかりいただいてきた私でした。

 

 * *  * *  * *  * *  * * 

 

さて、昨日5月29日はお義母さんのお誕生日。

横浜駅でとってもおしゃれなお花屋さん発見!

30日ブログ18.jpg 

アレンジもラッピングもとてもスタイリッシュです。

30日ブログ19.jpg 

いつもお世話になりっぱなしのお義母さんへ… 気持ちだけですが小さな花束を買って帰りました。

30日ブログ20.jpg小さっ!

本当に気持ちだけですね〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

お義母さんいつもありがとう。

そして、お誕生日おめでとうございます。

 

今日はミッチーの登場はありませんでした。

昨日はお利口にお留守番できたのでしょうか??

30日ブログ21.jpg

夫曰く、「4時まではぐ〜ぐ〜寝てたよ。4時の散歩に行ってからは目を掻きまくり。目が離せなかった」とのこと。

私が出かけた後、特に“寂しがる様子はなかった”そうです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

予想どおりですが…

長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。

オフ会の後半と皆さんからいただいた嬉しいお土産はまた明日ご紹介します。

 

↓ご機嫌で帰ってきた私にポチッとぷり〜ず[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(48)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 31

nonkimama

オフ会楽しそうでしたね。
さくらちゃんとも会えて良かったですね。でも、触れなかった?
さくらちゃん、知らない所で大勢の人々もいて、緊張してたのでしょうね。
サプライズゲストは何方なのかしら、またまた楽しみです。
お義母さま誕生日おめでとうございます。
Michyさんのやさしい気持ちが素敵なお花に現れてますよ。
今回、ミッチーちゃんはパパとお留守番でしたか。「寂しがる様子はなかった。」には、笑ってしまいました。家とまるで同じなんですもの。
by nonkimama (2010-05-30 18:19) 

riki-mama

こんばんは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。実は気が緩んで
風邪でダウンしてました。
横浜にお出かけだったんですね。さくらちゃん、可愛いですね!!
たろー母さんにyouziさん、みなさんに元気を頂いてきたようですね。
私もブログを拝見して元気をいただきました。

お義母さまのお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
先日Michy家に伺ったときにご挨拶させていただきましたが
小柄できゃしゃなお義母さまに見えましたが、毎日畑仕事に
頑張られていらっしゃるんですよね。天候も不順ですから
無理をされませんようにご自愛くださいね。

ミッチーちゃんもお利口にお留守番ができたようですね。
ミッチーちゃんも目をこすってしまうので目が離せませんね。
リキもだんだん痒くなってきたようでカラーの上から
掻こうと必死になっています。
by riki-mama (2010-05-30 18:26) 

渡り鳥

こんばんは。

楽しそうなオフ会ですね♪
さくらちゃんカワイイ顔ですね^^

by 渡り鳥 (2010-05-30 19:26) 

レモママ

ミッチーちゃん、Michyさんがお出かけしてもすぐに帰ってくるってよくわかっているんですね・・自分を置いて帰ってこないことはありえない・・そう思っているから、安心して待っているんですね

さくらちゃん、とっても可愛いですね
たくさんの知らない人に囲まれて、緊張したみたいだけど、すぐ笑顔になってよかったです
レモンなら・・きっと長い間、襟巻きみたいに首に巻きつき状態・・なんだろうなあ・・と思います

スペシャルゲスト・・どなたでしょう?リードがヒントになる・・?
続き・・非常に気になります(笑)
by レモママ (2010-05-30 19:55) 

桃次朗ママ

やんちゃんなさくらちゃんも
知らない所・知らない人たちで緊張気味だったんですね。
慣れたきた笑顔・撃沈寸前のさくらちゃん、可愛い~。
皆さんとの楽しいを過ごされ
たくさんパワーを貰えてたようで良かったです。
スペシャルゲストは、誰かな・・・
明日が、楽しみです。

お義母さま、お誕生日おめでとうございます。
Michyさんの優しさ・感謝の気持ちがこもった可愛い花束
喜ばれたことと思います。

ミッチーちゃんは、お母さんは直ぐ帰ってくるって分かっているんですよ。
papaさん、目を掻きたがるミッチーとの留守番、お疲れさまでした。
by 桃次朗ママ (2010-05-30 20:58) 

健斗の母

ホント、taearcしゃんは、行動力あるよね~~!
愛知県からだよぉおおお。
茨城から出るのに躊躇する私って、ダメだわん・・・トホホ

さくらちゃんの写真、taearcしゃんが撮るのと、Michyさんが撮るのとは、
なんか違うお顔に見えたよ。なんでだろ??
うふ、もちろんどっちもかわいいけど、
Michyさんのカメラには、少し緊張が垣間見える??かなぁ。
でも、とってもいい表情してくれてましたね!

スペシャルゲストの登場!
その大物ゲストさんは、超愛され系ですものねぇ。
我らガルル犬仲間は、足元にも及びませんことよ(号泣)
せめて、せめーて、ひと撫でくらい許せーっ、って言いたい飼い主です。

お義母さまのお誕生日に花束・・・
私、誕生日忘れ、母の日に実母にしか贈り物を用意せず、
あとで青くなっているような不出来な嫁ですぅ。
健斗父の実母の分まで、おめでとうと心をこめて^^;
by 健斗の母 (2010-05-30 21:02) 

kabekazi

お義母様、お誕生日おめでとうございました☆
楽しいオフ会になったんですね(^∇^)
さくらちゃんって、めっさ瞳がつぶらですね!
曇天なれど雨が降らずによかったですね~。
花屋さんのラッピングっちゅうか、このケース。
おもっくそ参考になりましたよ。
壁が(遠目にですが)めっさイイ!
by kabekazi (2010-05-30 21:10) 

kaorimax

パグの団体は圧巻ですね〜フレブルは牛かと思った!
リードを離す!ワタシにも考えられない光景
今朝MAXは、家出をしました・・・いや脱走
お母さんのマックスぅ〜の声に窓を開けたら
MAXが田植え前の田んぼをおもいっきり走ってる(汗)
8時過ぎ散歩中のワンが居なかったので良かったけど・・・
日曜の朝から青ざめました(うちは友好的なワンじゃないから)
by kaorimax (2010-05-30 21:41) 

かずたまゆき

ママさん こんばんは!
たくさんのお友達の方との時間、良かったですね~^^
楽しかったんでしょうね~! イイナ♪

さくらちゃん、ちょっと緊張してた様ですがスタイルもイイし、カワイイですね~!!

お義母さま お誕生日おめでとうございます!
ママさんからのお花、きっと喜ばれたでしょうね♪

by かずたまゆき (2010-05-30 21:42) 

taearc

きゃあ♪
さくらをこんなに可愛く撮って頂いてありがとうございます^^
やっぱり私が撮るのとはまた違う一面が見えてきますね。

ミッチーちゃん、寂しがらなかったって
papaさんがいるし戻ってくるって分かってるから☆
これが1泊でもしちゃうと全然違う反応になると思いますよん。
さくらだって私が 仕事行ってきます って出たとたんに グーグーZzzz。
両親が 病院行ってきます でも グーグー。。。^^;

お義母様、おたんじょうびおめでとうございます!
そんな大切に日にすみませんでした。
花束のプレゼント きっと喜ばれましたよね^^
女性はいつだって花束って嬉しいものですもん。

スペシャルゲスト君はホント ラブリ~♪
猫ッ可愛がりされてるのも分かりますね~。
同じ柴ワンコなのにどうしてこうも性格の違いがでるんしょうねぇ。
一撫でもさせないさくらはもちろん ガルル犬仲間ですよん。
by taearc (2010-05-30 21:43) 

しばはな

オフ会、盛り上がって楽しい時間を過ごされたようで何よりです♪
さくらちゃん、美人さんですね♪
シャイなところもまたいじらしいですね!

お義母さまの誕生日おめでとうございます。
花束のその気持ちが嬉しいと思います♪

ミッチーちゃんはいつもどおりお利口さんにお留守番していた
ようですね。態度が変わらなかったのは、papaさんと一緒だった
からだと思いますよ。
by しばはな (2010-05-30 22:01) 

めぐまま

すっごく楽しいオフ会の様子がよく伝わってきました。
僻地に離れ住む人間には とってもうらやましいです。
さくらちゃん、可愛いですねぇ。
みんなに 一斉にカメラを向けられてびっくりだったかな?
でも 素敵な笑顔でした。
ラブリーなサプライズゲスト、楽しみです!

お義母さま、お誕生日おめでとうございました。
いつまでも Michyさんが適わないと言われるような
お元気なお義母さまでいてくださいますように!
by めぐまま (2010-05-30 22:26) 

もじ子

カメラだらけのオフ会に笑ってしまいました♪
さくらちゃんはさぞかし、不思議だったことでしょう^^
でも一撫でもさせないほど、さくらちゃんは警戒モードだったんですね。
歴代わんこ、誰にも尻尾ふりふり犬なので、想像がつかないけど、
それって飼い主冥利に尽きないんだろうなぁ~!!

by もじ子 (2010-05-30 23:05) 

takoyaki

パグちゃんの集団、すごかったですね~
可愛いですね~
それにも増してさくらちゃんの可愛さったら
柴ちゃんは皆可愛いですね*^^*
by takoyaki (2010-05-30 23:47) 

さゆみなごむ

パグさん。
なんか迫力ありますね。
お花、ステキ。プレゼントされる方も,する方も
ハッピーな気持ちになりますよね。
ミッチーちゃん。
かいかいしたら、だめだよぉ。
by さゆみなごむ (2010-05-30 23:59) 

youzi

義母様、お誕生日おめでとうございます。
きちんとプレゼントを用意して、凄いですね。
私は自分の母の誕生日には何もしていません。

昨日はとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
ワンコを見ていると、飼いたくなってしまいますね。
さくらちゃんには近づいてしまって、怒られてしまいましたが
本当にかわいい子でしたね。
パグちゃんの集団、凄いですね。
きっと、鼻の音が凄かったのではって思います。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。
by youzi (2010-05-31 00:14) 

もっちー

とっても楽しそうなオフ会でしたね~(^^
さくらちゃん、可愛い~♪
そしてスペシャルゲストは・・・?
続きも楽しみにしてます。

お義母さまお誕生日おめでとうございます。
綺麗なブルーのお花・・・素敵ですね!


by もっちー (2010-05-31 06:22) 

さくらママ

義母様、お誕生日おめでとうございます。
気持が大切なんですよね!
Michyさんのありがとうの気持…きっと伝わったと思います。

オフ会…楽しそうですね!
taearcさんの所で、少しだけ拝見していたのですが…
さくらちゃんは、緊張していたんでしょうね!
私も近ければ、行きたかったなぁ~!
大阪からは遠いですものね!

スペシャルゲスト…どなたでしょう?
たろー君?と思ったのですが…
たろー母さんは、最初から参加されていますものね!
続きが気になる!
早く教えてぇ~!
by さくらママ (2010-05-31 07:58) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
taearcさんのお誘いメールに喜んで
参加させて頂き楽しい時間を共有でき
美人なさくらちゃん&優しく美しい
taearcさんにお目に掛かり・・・(嬉)

人にも喧騒にも驚いて少々ご機嫌斜めの
さくらちゃんを気になさるtaearcさんに
柴わんこの飼い主はそんな事で驚きません。
それに驚いていたら柴わんこと共生出来ませんと
笑い話も出ましたが・・・
みなさんにお目に掛かりとても有意義が時間を
持つ事が出来感謝しております。
本当にありがとうございました。

ミッチーちゃんのお留守番の様子には苦笑
しましたが、眼圧が安定し痛みが出ないことを
ひたすら願っております。
by たろー母 (2010-05-31 08:03) 

クンツ

このブログに巡り会えてよかった☆☆☆~♪
by クンツ (2010-05-31 08:20) 

ももママ

さくらちゃん、とっても美人さんですね~。
いつも感心していますが、気難しい日本犬同士のオフ会もこんなに和やかに楽しめるんですね(^O^)
飼い主さん同士が良い雰囲気だとワンコも安心するのかしら?
SPゲストさんの登場が待たれます(笑)
by ももママ (2010-05-31 13:36) 

おりおん星人18号

ぎゃおす!
私の誕生日も5月29日ざんすよぉ~!
義母さんと一緒ざんす~!!
パグちゃん軍団、かわいいぃ~!みているだけでほのぼのしますね(*^_^*)
そして、フレブルちゃんもいたとのこと、夢のような光景だわぁ。
羨ましい~!もちろん、フレンドリー犬同士、何事もなかったのでしょうね。
さくらちゃん、べっぴんさんですね。
若々しくて羨ましいわ。
by おりおん星人18号 (2010-05-31 14:13) 

miw@

オフ会@横浜だったのですね!
楽しそうな様子が伝わってきます。
さくらちゃんのママさん。愛知からですか!?
フットワークの軽さを自負している私ですが・・・ま・負けました(笑)
久しぶりの横浜どうでした?
マリンタワーもリニューアルされてましたでしょ?
でも気になるのは・・・
やっぱりお散歩中のわんこだったみたいですね。

パパさんと仲良くお留守番だったミッチーちゃん。
寂しかったはずですよ!ポーカーフェイス。
Michyさんとの信頼関係がある証拠です。

お義母さま。お誕生日おめでとうございます!
by miw@ (2010-05-31 14:19) 

paw

Michyさんお疲れ様でした^^
素敵な時間だたのですね@^^@

ミッチーちゃんお土産もらえたかな??
ホントはお母さん帰ってきてすごくうれしかったのよね~~@^^@
by paw (2010-05-31 15:09) 

emuzu

そうそう、、、ゴマすっとかないと^^;
by emuzu (2010-05-31 15:51) 

noushin

いいなぁ~!いいなぁ~!!!
皆さんの所で楽しそうな様子に
指を咥えたラン子ママです(笑)
さくらちゃん凄く美人さんですね~!!!
会いたかったよぉ~!
今度は私もご一緒させて下さいね~♪
T君と2ショットは見られるのか???
続きが楽しみです!
by noushin (2010-05-31 16:23) 

のろ

youziさんの方でも見ました~(^_^;)。
うらやましいオフ会。でも、3時半終了のカフェは、早すぎですよね~・・・(-_-;)。
by のろ (2010-05-31 18:38) 

なぎ猫

一枚目の写真と、バラの写真、素敵です。Michyさん、本当写真お上手ですよね。あ〜パグ×7は勢いありそうですね。あのぺっちゃんこ顔がなんとも憎めない〜。さくらちゃんは愛想のよいわんちゃんなのですね。
by なぎ猫 (2010-05-31 21:31) 

Michy

★☆★  ご訪問、コメントに感謝です! ★☆★

★nonkimamaさんへ、
こんばんは。
はい♪日々ブログを拝見している方々と実際お会いするのは
とても楽しいです。
やっぱりお互いのワンコの話しで盛り上がりました。
そして今回はさくらちゃんが来てくれたので、本当に場が
和み、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
お義母さんへのお祝いもありがとうございます。
いつも「気持ち」だけは伝えるようにしています。
ミッチーはお出かけが嫌いなので留守番でよかったみたいです。

★qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

★marutaroさん、ご訪問ありがとうございました。

★riki-mamaさんへ、
こんばんは。
ここのところ寒いくらいですからね、お風邪いかがですか?
私も未だに変な花粉症を引きずっていて、ティッシュが手放せ
ない毎日です。
土曜日はブログのお友達3人に会ってきました。
ミッチーの目のことをご存知の方々なので、励ましていただき、
元気になって帰ってきました。
お義母さんへのお祝い、ありがとうございます。
ああ見えてすごいパワフルなんです。
私なんか足元にも及びません(笑)。
リキ君、今が一番痒いとき。もうちょっとだから我慢ですね。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★あやひなさん、ご訪問ありがとうございました。

★karimamaさん、ご訪問ありがとうございました。

★渡り鳥さんへ、
こんばんは。
さくらちゃん、すご〜く可愛かったです!
いつもブログを拝見している方々だったので話しがとても
盛り上がりました〜♪

★今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

★爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

★レモママさんへ、
こんばんは。
お出かけが嫌いなミッチーは夫か私のどちらかが家に残れば
全く問題なく留守番ができます。
あ、一人でも最初だけソワソワしますが、出かけてしまえば
イタズラもせず寝て待っています。
助かりますが、ちょっと寂しい(笑)。
さくらちゃんは、横浜の人出にビックリしてしまった様子。
無理もありませんね。
でも、taearcさんの膝の上でとてもお利口にしていました。
レモンちゃんも苦手かな?
ミッチーも人ごみは大嫌いです。
スペシャルゲストは私もこの日会えると思っていなかった
あのコで〜す(笑)。

★桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
さくらちゃんは、横浜中華街の余りの人ごみにパニックにな
ってしまったようです。
無理もありませんね。
それでもカフェでは大人しく、お利口にしていました。
触れなかったのが少々残念ですが、ウチのミッチーは普段
からよその方は触れない犬なので慣れています(笑)。
いつも交流している方々と会ったので本当に楽しく過ごす
ことができました。
スペシャルゲストは、私もこの日会えると思っていなかった
ので嬉しい驚きでした。
お義母さんへのお祝い、ありがとうございます。
ミッチーは基本的に寝て待っていたようです。

by Michy (2010-06-01 00:33) 

Michy

★☆★ お返事、遅くなりました。 ★☆★

★健斗の母さんへ、
こんばんは。
いやいや…私もかなり出不精なのよ〜。
taearcさんは本当に凄いと思うわ。
年齢よりずっと若く見えるしね。
さくらちゃん、かなり緊張していたよ。
無理もないけどね。
会っていきなり真っ黒なカメラを向けたのでかなり警戒
されちゃったかも。
でも、この時とばかりバシャバシャ撮りました。
スペシャルゲストのたろー君、今回は会えるとは思って
いなかったので私も興奮しました。
ホント、大人しいいい子でした。
お義母さんには日々お世話になっているからね〜。
せめて気持ちでもと思ったの。
本当に気持ちだけでしたけどね(笑)。

★kabekaziさんへ、
こんばんは。
お義母さんへのお祝い、ありがとうございます。
そしてオフ会はとっても楽しかったです。
もう少しカフェが長くやっていたらもっとお話ができた
のですが…
お天気は何とかもったんです。
最後解散するときにポツポツと…ラッキーでした。
このお花屋さん、センス抜群です♪
お値段もお手頃でした。

★kaorimaxさんへ、
こんばんは。
MAX君が脱走?!
無事戻ってきて良かったですね。そして田んぼの準備中で
良かったです。
田植えが済んでいたらえらいことになっていた〜!
見知らぬ犬と対面させるのにリードを放すってちょっと考え
られませんよねぇ。
正直それまで「パグがいっぱいでかわいい〜♪「って思って
いましたが、一瞬で興醒めでした。

★えりす新一さん、ご訪問ありがとうございました。

★かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
はい〜♪
オフ会、とても楽しかったです。
お互い相手のことはブログで大体把握しているので話しが
弾むこと、弾むこと〜!
さくらちゃんは大勢の人に囲まれちゃってパニック気味で
した。
無理もありませんねe.
触れなかったですが、大人しくできたとてもいい子でした。
お義母さんへのお祝いもありがとうございました〜♪

★taearcさんへ、
こんばんは。
さくらちゃん、私がいきなりカメラを向けたから少し
パニック気味でしたね。
ゴメン、ゴメン。
でも、来てくださって本当に嬉しかったです。
お疲れさまでした。
ミッチーは基本的にはいい子でお留守番をしていた
ようです。
私としてはもう少し寂しがってくれたら嬉しかったですけどね。
お義母さんへのお祝い、ありがとうございます。
いいんですよ、お誕生日の日に何かをするという予定は
ありませんでしたから…
たろー君と思いがけず会うことができて良かったですよね。
また機会を見つけてワンコ同伴んで会いたいです。
ありがとうございました。

by Michy (2010-06-01 22:38) 

Michy

★しばはなさんへ、
こんばんは。
はい、ブログで普段から交流している方々とお会いすることが
できてとても楽しかったです。
さくらちゃんは本当に美人さん。
ちょっと人の多さにビックリしちゃいました。
お義母さんへのお祝い、ありがとうございます。
まだまだ元気で嬉しい限りです。
私がいなくても平気なミッチーにはちょっぴり寂しい気もし
ましたが、逆に安心して出かけられるので良しとしましょう。

★kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

★ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

★めぐままさんへ、
こんばんは。
いつもブログを通じて交流している方々とお会いするのはとて
も楽しいです。
初対面でも相手のことよ〜く分かっているので不思議な感覚
もあるんですよね〜。
さくらちゃんは人の多さにビックリしちゃったみたい。
無理もありませんね。
サプライズゲストは、私もサプライズでした♪
お義母さんへのお祝い、ありがとうございます。
高齢ですが本当に元気で!嬉しい限りです。

★もじ子さんへ、
こんばんは。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。
一斉にカメラを向けられたさくらちゃんは困惑していま
した(笑)。
余りの人の多さもビックリだったようです。
そうか…モジーノ家の柴たちはみんな人は大丈夫だったの
ね。
ウチも人ごみは嫌いだし、触られるのは大嫌い。
きっとオフ会に連れて行っても誰も触れないだろうな〜(涙)。

★takoyakiさんへ、
こんばんは。
そうなんです!
パグちゃんの集団はもう足元にパグがゾロゾロで凄かった
です〜(笑)。
さくらちゃんはおウチでは超元気ですが、人の多さにビックリ
してしまったようです。
でも、カフェでちゃんと大人しくできたお利口で美人さんで
した。

★さゆみなごむさんへ、
こんばんは。
パグの大家族はすごかったですよ〜!
足元にワサワサパグだらけ(笑)!
かわいかったです。
横浜で見つけたお花屋さんは関東の大きな駅には結構ある
チェーン店です。
とってもセンスがいいの〜。
ミッチー、寝起きは目ヤニが気になるのかカイカイしちゃい
ます(涙)。

★YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

★youziさんへ、
こんばんは。
お義母さんへのお祝い、ありがとうございます。
日々大変お世話になっているので、忘れたくても忘れられま
せん(笑)!!
先日は本当にありがとうございました。
さくらちゃんにはタッチできませんでしたが、その分たろー
くんにお触りをタップリできて嬉しかったです。
2匹ともとっても可愛かったですね。
今度は是非ミッチーに会ってやってくださいね。
機会を見つけて連れて行きます!

★kokomokodogさん、ご訪問ありがとうございました。

★utu…mamoruさん、ご訪問ありがとうございました。

★GOTCHママさん、ご訪問ありがとうございました。

★もっちーさんへ、
こんばんは。
はい♪普段ブログで交流している方々と実際にお会いするのは
とても楽しいことでした。
さくらちゃんはかなり緊張していましたが、カフェでは大人し
くしていられるお利口さんで美人のワンコでした。
お義母さんへのお祝い、ありがとうございます。
小さいですが私の好きな色の花を贈りました。

★さくらママさんへ、
こんばんは。
お義母さんへのお祝い、ありがとうございます。
ふふふ。我が家は気持ちしか贈れませんが、義母には毎日
お世話になっているので気持ちは忘れず贈っています。
オフ会はとても楽しかったです。
さくらちゃんは人の多さにビックリしちゃいましたが、
カフェではとてもお利口でした。
大阪から横浜はちょっと遠い(汗)。
でも、また機会があったら皆で集まりたいですね。
さくらママさん、さすがです!
実はたろー君が来てくれたの!!

★たろー母さんへ、
こんばんは。
お返事大変遅くなりました。
先日はお忙しいなか、来ていただけて嬉しかったです。
私も詳しいスケジュールは前日に知ったので、事前にお誘い
できずに申し訳なかったと思っています。
taearcさんがたろー母さんに連絡してくださってホント、
よかったです。
さくらちゃんが緊張してしまったのは無理もありませんね。
完全アウェイでしかもあの人ごみ。犬も多かったですし…
ホント、柴の飼い主はあれくれいでビックリしたりしませ
んよね(笑)。
思いがけずたろー君と会えたこともとっても嬉しかったです。
お留守番ミッチーはおかげさまで元気にしております。

★クンツさんへ、
こんばんは。
身に余る光栄です♪
嬉しい♡

★takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

★お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

★うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

★くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

★ゆきぽんさん、ご訪問ありがとうございました。

★ふもふもさん、ご訪問ありがとうございました。

★ももママさんへ、
こんばんは。
はい、さくらちゃんは普段は超元気なやんちゃ娘ですが、
とても大人しく、お利口な美人さんでした。
今回はたろー君の性格が大人しかったので犬同士ガウガウ
しあうことはありませんでした。
ウチの犬がいたら…とてもじゃないけど和やかにはなりま
せ〜ン(汗)。
スペシャルゲストは私もビックリしました〜!

★久遠さん、ご訪問ありがとうございました。

★おりおん星人18号さんへ、
こんばんは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
そうか、お義母さんと一緒なのね♪
あのパグの家族にはビックリしました。
ふと見たら足元にパグがゾロゾロ(笑)。
フレンドリー犬同士、全く吠えることなく平和に挨拶
していましたよ〜。
さくらちゃんは実際若い(3歳)のですが、カフェでは
とても大人しく、お利口な美人さんでした。

★miw@さんへ、
こんばんは。
お返事遅くなりました。
ふふ。そうなのさくらちゃんのママさん、愛知から一人で
ずっと運転して来たのよ。
ホント元気だわ〜!
私、マリンタワーが新しくなって初めて行ったけど、下の
方、随分スッキリしたね。
都会っぽくなっていてビックリしました。
山下公園にはワンコがいっぱいいた!
なんかおっしゃれ〜♪って感じだったよみんな。
義母へのお祝いありがとう。
あの元気さを分けてもらいたいくらい元気です(笑)。
お留守番ミッチー、平気でいてくれるから出やすくて
いいと思ってます。

★pawさんへ、
こんばんは。
はい、おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが
できました。
ブログ友達に実際会うっていいですね〜。
ミッチーへは皆さんから沢山お土産をいただきました♪
余り寂しがらないので出やすくていいと思うようにしてい
ます(笑)。

★emuzuさんへ、
こんばんは。
そのゴマをなかなか擦らないのが我が家の犬でして…チェッ!

★noushinさんへ、
こんばんは。
今回はちょっと遠い横浜での集まりでゴメンネ〜。
あの怪獣さくらちゃんにも会えたし、思いがけずサプライズで
たろー君にも会えて本当に楽しかったです。
次は是非nousinさんも来られる場所で会いたいですね。
久しぶりにラン子ちゃんにも会いたいです。
そして我が家の貫禄姐御にも会って欲しいで〜す。

★qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

★ちびこんさん、ご訪問ありがとうございました。

★タケルさん、ご訪問ありがとうございました。

★みうさぎさん、ご訪問ありがとうございました。

★のろさんへ、
こんばんは。
久しぶりにyouziさんとも会えて楽しいオフ会でした。
もしかしたら夕方から団体の予約が入っていたのかも…
3時半に終了したカフェでは何やらせわしなく準備を
始めていました。
お日柄がよかったみたいで…

★なぎ猫さんへ、
こんばんは。
うひょっ♪ 写真を褒めていただいて嬉しいです。
でも、私なんぞまだまだ…もっと修行していい写真が撮れる
ようになりたいです。
パグちゃんの集団はすごかったですよ〜。
足元のパグがゾロゾロ(笑)。
さくらちゃんは愛想がいいと言うよりも、家では超元気なの
ですがこの日はかなり緊張しちゃっていました。

★santaさん、ご訪問ありがとうございました。

★amiさん、ご訪問ありがとうございました。

★さぶさん、ご訪問ありがとうございました。

★tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

★スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

★kokoaさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-06-02 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。