SSブログ

連休初日は… [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

GW初日…

29日ブログ1.jpg  

みなさま、いかがお過ごしですか?

買い物の途中でこんな素敵な花を見かけました。

29日ブログ2.jpg  

何ていう名前かしら?

 

昨日の豪雨、神奈川県はかなりひどかったようですね。

家の前が川のようになりましたが、ご心配いただきありがとうございました。

結構慣れているので(台風の時は時々ああなります)私は平気でした[わーい(嬉しい顔)]

一応敷地内は土台を高くしてあるので床下浸水になることはまずないと思われます。

が…

29日ブログ3.jpg  

門から玄関まで4段ある階段の1段目まで水が来ていました。

そして母屋の門の付近にはお弁当ジャーが流れ着いていた。

ミッチーが無視したので中身は入っていなかったようですね。

昨日立ち往生していた車は、午後無事(?)レッカー移動されて行きました〜。

全く…とんだ大雨!

 

そして今朝はうって変わっていいお天気[晴れ]

散歩の途中、塀の向こうからミッチーを呼ぶ声が…

29日ブログ4.jpg  

普段は無視するミッチーですが、珍しく立ち止まりました。

冷たいミッチーを一生懸命呼んでくれたのは…

29日ブログ5.jpg  

お鼻しか見えないよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

29日ブログ6.jpg  

ふふ。人懐っこいエルマ君でした[るんるん]

ミッチーは無視するか、脅すかなのに、必ず声をかけてくれる優しい男のコで〜す。

 

昨日は市内各地で水が溢れたので、お義母さんの畑が水没しちゃっていないか、今日ちょっと見に行ってきました。

幸い畑は、

29日ブログ7.jpg  

少し生育が遅れている苺も大きくなっていました。まだ青いけどね。

黄色い花は春菊。食べないでいると花が咲いちゃいます。

そして青々とした一角をよ〜く見ると…

29日ブログ8.jpg  

あった〜[ぴかぴか(新しい)]  私の大好きなスナップエンドウが実をつけていました。

29日ブログ9.jpg  

今夜はこれで一杯で〜す(夫が)。

 

そして連休初日のミッチーですが、

朝から気温が上がったので…

29日ブログ10.jpg パカ〜ン♪ 

散歩から帰るとさっそくヘソ天でリラックス。

29日ブログ11.jpg  

おや〜っ[ふらふら] ↓結構伸びていますねぇ。(何がかわかります?)

29日ブログ12.jpg  

昼前に眼圧を測りに行く予定ですが、ついでに…

29日ブログ13.jpg  

今日は夫もお休みだし[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お願いしちゃおうっと!(だから何を??)

 

…ってことで、行ってきました!

ははは。↓二人とも疲れています。

29日ブログ14.jpg  

ついでに何をしてきたかは…また明日。

29日ブログ15.jpg  

…そんなミッチー家のGW初日でした。

 

 ↓お帰りの際に…お願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(31)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 35

ヤッペママ

リラックスしていますね~。
ホッとします。

by ヤッペママ (2010-04-29 21:51) 

nonkimama

お義母さんの畑無事で良かったですね。
それにしても、お野菜高騰の折、お義母の畑から色々貰えて、新鮮だし、安全だし良いですね。
へそ天のミッチーちゃん本当に気持ち良さそうに寝てますね。
by nonkimama (2010-04-29 22:05) 

けろけろkk

青い花うちにもあります。
花の名前分かりません。

お~春菊はやっぱり菊が咲くんですね。

エルマ君の柵越しのお鼻の写真
かわいいです。
こんなにアップに耐えるお鼻の持ち主は
なかなかいないと思います。

ミッチーちゃん爪がのびていますね。
爪切りおとなしく出来たかな?

by けろけろkk (2010-04-29 22:16) 

しばたん

水害がなくて何よりです。

後、了解もなく、載せてしまってすみませんでした。

私ですが、そんなに若くないんですよ。

アラサーなんです。

エルマー君も可愛いし、カッパ姿のミッチーちゃんも可愛いです。

何よりの癒しです。

ゴロゴロのGWを過ごしたいと思いま~す。
by しばたん (2010-04-29 22:16) 

いくこ

すごい大雨でしたね〜
無事でほっとしました。
お弁当ジャーって???
一体、どこからこんなものが?!というのが
流れてきましたね。


by いくこ (2010-04-29 22:23) 

めぐまま

お義母さまの畑 無事でよかったです。
スナップエンドウ さっとゆがいて食べると
甘くて最高ですね。
まさしく初夏の味覚です。

ミッチーちゃん 伸びたのはつめですよね?
ミッチーちゃん 見逃してもらえなくて
残念でした。
きれいに切ってもらえたかな?
by めぐまま (2010-04-29 22:25) 

なぎ猫

神奈川はそんなに豪雨だったんですね。今日は晴れましたが。エルマ君、お鼻出しがとってもキュートですね。なにもそんな狭い所から鼻出さなくても(笑)。春菊に花があるとは知りませんでした。かわいい花ですね。
by なぎ猫 (2010-04-29 22:37) 

o-keiママ

GW初日・・天気になりましたがo-keiママ地域は強風でした^^;
お母さんの畑無事で何よりでした^^
新鮮なお野菜・果物羨ましいです^^
くつろいでるミッチーちゃん^^気持ち良さそうです^^
by o-keiママ (2010-04-29 22:54) 

桃次朗ママ

お義母さんの畑、無事でよかったですね。
スナップエンドウ、いいなぁ~。
TVで「フライパンにサラダ油少々と水大匙2と共に塩をまぶしておいたスナップエンドウ入れて、強火で2分蒸し炒め」が甘くて最高と言ってました。
試してみようと思いつつ、まだ試していません。

エルマ君、可愛い~。

パカ~ン♪ヘソ天のミッチーちゃん、のどかだねぇ。
で、伸びているのがバレちゃった!
papaさん共々疲れた・・・・
泣いちゃった?
明日が、楽しみです。
by 桃次朗ママ (2010-04-29 23:24) 

もっちー

大変な大雨でしたね~ヒヤヒヤしますね。
でもMichyさんのお宅、土台を高くしてあるなら
安心ですね~。
エルマくん、ちょうどいいところに
お鼻を出して・・・かわいい(笑)
思わず写真の鼻の穴に指を入れたくなりました!
ミッチーちゃん爪切り行ってきたのですね~
お疲れ様~!!
by もっちー (2010-04-29 23:41) 

うさこ

雨よく降りましたよね。
やっと今日から暖かい[黒ハート]
大ちゃん@徹子の部屋見ました~ ただ前日のジェルネイルの日焼けでちょっとテンション↓↓↓さがり気味で見てましたけど(-.-;)
by うさこ (2010-04-29 23:58) 

ねこだるま

はじめまして♪

サコさんの所から遊びに来ました。
いつもコソコソと読み逃げしちゃってまして。。。
今日こそはとコメさせてもらいました~(^-^)

お写真もミッチーちゃんをはじめ、いつもお花や緑もいっぱいでとても癒されます♪
また、遊びにこさせてくださいね♪
by ねこだるま (2010-04-29 23:59) 

kaorimax

お〜っ・・・爪のびてますね〜(笑)
by kaorimax (2010-04-30 00:16) 

クンツ

OH!美脚ですね。

Michyちゃんのブログなのにダメですね、DIATONE DSのスピーカー?に目が入ってしまいます^^;
by クンツ (2010-04-30 00:39) 

soratokaze

今日は本当にいい天気でしたね。ミッチーちゃんも気持ち良さそう。私も今日は体調良かったです。
by soratokaze (2010-04-30 01:02) 

Meki

すごい雨だったんですね、そっちは。
お弁当ジャーが流れてきているとは・・・
今日はハワイも小雨です。でも雲の上から
太陽がのぞいているのが少し見えます。
雨は嫌い・・・。

自家栽培の野菜や果物、良いですね~。
摘む時が楽しみですよね。自分ではうまく栽培
出来ないので諦めましたが、こういうの大好きです!

ミッチーちゃんのお昼寝姿、気持ちよさそうです。
ピ~ンと伸びた足はシンクロ系ですね(笑)
幸せ一杯ってのがこっちまで伝わってきてますよ。
by Meki (2010-04-30 03:10) 

ナビパ

GWですね。
私は今日は仕事です ^^;
お友達はせまいところから顔を出して可愛いぃ^^
ミッチーちゃんのへそ天に手の置き方がまた可愛いですね。
良いお天気の予報のGWをお互い満喫しましょう^^
by ナビパ (2010-04-30 06:00) 

レモママ

短く切っていただきましたね・・
私も自分では切る事ができない・・あれ・・を切っていただいたのですね
やっぱり切るとき、衝撃があるのでしょうか?普段声を出さないレモンも大騒ぎです・・・答えは爪・・であってますよね
疲れきったミッチーちゃんとパパの足の写真が、十分お疲れの様子伝えてます(笑)
by レモママ (2010-04-30 08:15) 

さくらママ

お天気がいいと、ミッチーちゃんのへそ天も豪快ですね!
雨の日の、アメリカンドッグとは対照的~!^0^
爪が綺麗になりましたね!^^
by さくらママ (2010-04-30 08:18) 

noushin

爪切りお疲れ様でした~♪
キレイになりましたね!!!
今回の担当はpapaさんかなぁ???
へそ天で爆睡のミッチーちゃんも
とっても疲れちゃったのね(笑)
暖かい日はへそ天良いですね!

Michy家の方は凄い雨だったんですね~!
被害がなくて何よりでした!
お義母さんの畑も無事で良かった!
もう少しの苺楽しみです☆
私もスナップエンドウ大好きです!
by noushin (2010-04-30 08:59) 

ヒッコリー院長

あのブルーのお花は「シラー」だと思います
ちゃんとした名前は「シラー・ペルビアナ」
合ってるといいんだけど(^-^)
我が家前は洪水で、お店の床の高さまで水が来ました(゚o゚;)
by ヒッコリー院長 (2010-04-30 10:16) 

のろ

水害はほとんどないようでよかったですね。
畑は、これから色んな幸をくださるのですね~。
by のろ (2010-04-30 10:40) 

健斗の母

ぐふふ、伸びたね~、で、切られたんだね~~^^
って、笑ってる場合ではない!
うちの茶色い方も伸び放題なのよぉ。
一大決心して、切らなくちゃ。そう、アレをね。

スナップえんどう、甘くておいしいよねっ!

我が家の裏の畑も、なんとか無事なようでした。
植えたばかりの夜香木も無事だったよん^^v

流れ着いたジャー弁当に爆笑しちゃった^0^
by 健斗の母 (2010-04-30 11:08) 

渡り鳥

こんにちは。
ミッチーちゃんには水害なんて全く関係ないですね~♪
天気のいい日にはお昼寝が最高ですね^^
by 渡り鳥 (2010-04-30 11:09) 

miw@

ひどい雨でしたね!
ちょうどピーク時に出勤して・・・雨が下から降ってましたよ!!
おパンツまで、染みました(笑)
お義母さんの畑無事でなによりです。
なんと!私の畑に山側の土砂が流れ込んだと
農園の方から連絡を貰って、昨日見に行ってきました。
市民農園の相当数の畑が被害あい、種が流されたり、
せっかく植えた苗が埋まってしまったとか!?

でも私の畑は・・・被害なしっ!
だって、まだ何も植えてないも~ん(笑)

あーくのことがなかったら確実に先週末植えていましたので、
不幸中の幸いでした!

うふふっ。私もスナップえんどう大好き。
しゃりしゃりの歯ざわりが癖になりますよね。
八百屋さんで買ってはだめですよ~!(笑)
by miw@ (2010-04-30 11:34) 

gongon

ミッチーちゃんとパパさん病院へ行ったんですね。
爪切りもしてきたんですね。サッパリしましたね。
疲れちゃってお昼寝ですね。
スナップえんどうおいしいですよね~
by gongon (2010-04-30 12:44) 

かずたまゆき

ママさん こんにちは! 
雨の被害がなくて良かったです。

春菊の花、初めて見ました!
かわいい花ですね~♪
スナップえんどうもおいしそう!

ミッチーちゃんとパパさん、ツメ切りはうまいこといったんでしょうか!?
by かずたまゆき (2010-04-30 13:58) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
やっと4月最後に春らしいさわやかな1日に~♪
流れ着いたお弁当ジャーは一体何処から?

ミッチーちゃんを呼びとめるエルマ君の可愛いお鼻
お義母さまの畑も無事との事で良かったですね
それにしても春菊にお花が咲くとは始めて知りました。
昨日の続きは絶叫ミッチーちゃんでしょうか?
楽しみにしています。
そして眼圧安定している事を祈っております。
by たろー母 (2010-04-30 14:42) 

アヒル母

雨の被害がなくてよかった!
今回の嵐はこっちの地方もすごかったです。
台風のようでしたよね。
次の日の快晴が嬉しかったです♪

ミッチーちゃんのパッカーンが可愛い♪
さて、何をされたのかしらん?(笑)
by アヒル母 (2010-04-30 15:33) 

せついぬ

真っ白なラグに、ミッチーちゃんの
真っ白なあんよ^^ポーズとってるみたいに
きれいですね!エルマくんもかわいいな♪
by せついぬ (2010-04-30 16:09) 

emuzu

ですから、、、爪切りしかないですって d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-30 16:43) 

Michy

..。o○★* ご訪問、コメントありがとうございます。 *★○o..

お返事を書こうと思っているのですが…
ご訪問も滞り気味で(汗)。
お時間があれば、またゆっくり見にきていただけると
嬉しいです。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★ヤッペママさんへ、
こんばんは。
私もかなりの親バカで…こんな写真ばかりを撮って
おります。
出不精な犬だし…(笑)。

★qoo2qooさん、ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★nonkimamaさんへ、
こんばんは。
おかげさまで多分水には多少つかったと思いますが、
見たところお義母さんの畑は無事でした。
まだ夏野菜の植え付けをしていなかったのも幸いしたようです。
暖かくなりヘソ天の回数が増えました〜。

★けろけろkkさんへ、
こんばんは。
この青い花、キレイですよね〜。
小さな花が集まって大きな美しさを形作っていてい気に入り
ました。
↓情報によると名前は「シラー」だそうです。
ふふふ。エルマ君、ちょうど丸い冊の隙間からお鼻が〜(笑)!
はい、ミッチーは爪を切ってきました。
ああ…汗かきました(私が)。

★しばたんさんへ、
こんばんは。
本当に家に浸水の被害がなくてよかったです。
ご心配ありがとうございました。
ブログでのアップ、ノープロブレム♪
嬉しかったです。
アラサー…十分若いです(笑)!

★いくこさんへ、
こんばんは。
本当に短時間にど〜っと降った雨でした。
でも、あの程度なら大丈夫って思っていました。
結構慣れているので私は平気でしたよ〜(笑)。
お弁当のジャー以外にも変なビデオとか、下着
とか!!

★めぐままさんへ、
こんばんは。
かなりの降水量でしたが、大きな被害は出なかった
ようです。
スナップエンドウは私も大好きです。
ふふふ。そう、ついでにお願いしたのは爪切りでした。
しっかり切ってもらったのでこれでしばらく安心です。

by Michy (2010-04-30 23:25) 

Michy

★なぎ猫さんへ、
こんにちは!
すごい豪雨でした〜!
今日市役所に方にチラッと聞いたら1時間に62ミリだった
そうです(汗)。
エルマ君はミッチーより2歳くらい年下かな?
いつも一生懸命お顔を出そうとしてくれます。
ミッチーは大抵無視なんですが…
春菊もやっぱり菊ですね(笑)。

★o-keiママさんへ、
こんにちは!
こちらも風が強かったです。
今日やっと春らしい(って言うか暑い??)お天気になり
ました。
GW中は畑仕事のお手伝いが入りそう。
頑張りま〜す!

★桃次朗ママさんへ、
こんにちは!
畑は少し低くなっているので私も心配しましたが、何とか
大丈夫だったようです。
スナップエンドウの調理法、いいことを聞きました。
さっそく試してみます♪
爪…伸びてきているのは分かっていたのですが夫も私も
行きたくなくて(笑)。
丁度お休みの日だったので夫に任せちゃいました!
でも、残念ながら(?)今回は泣かなかったそうです。

★もっちーさんへ、
こんにちは!
1時間に62ミリも降ったらしいです。
台風の時よりはマシでしたが、結構水がきました〜!
でも、さすがに家までは上がってこないと思っていたので、
外を行く車や人を眺めて面白がって(?)いた私です。
エルマ君、いつも一生懸命お顔を出そうとしてくれます。
私は可愛がってあげるのですが、ミッチーはいつも無視!
冷たいヤツです。
ふ〜っ、爪切りが終って一安心でした。

★うさこさんへ、
こんにちは!
一時的でしたがすごく雨が降り、家の前は川でした〜。
今日は暑いくらいの陽気。
極端ですね。
ふふ。うさこさん見ているだろうな〜って思いながら
大ちゃん私も見ていました♪

★ねこだるまさんへ、
こんにちは!
ご訪問、そしてコメントをありがとうございました。
しし丸君のママさんにご訪問いただけて嬉しいです♪
ブログを始めてから花の写真なんかも撮るようになり
ました。
今まで気づかなかった季節の移ろいがわかって楽しいです。
事後報告ですが…「読んでいるブログ」に登録させていた
だきました。
私もまたお邪魔します。

★kaorimaxさんへ、
こんにちは!
そうなのです…伸びているのは夫も私も暫く前から
気づいておりました。
我慢の限界です。
しかたない…切りましょう!!

★クンツさんへ、
こんにちは!
体の割に足は細いんです。
夫の趣味で一応5.1チャンネルにしてあります。
確かにDVDなどを観ていると後ろからも音が…

★soratokazeさんへ、
こんにちは!
やっぱりお天気がいいと人も犬も気分がいいですね。
その後痛みはどうかな〜??
今日は快晴。
気分も体調もよくなっていることを願っています。

★hotmamaさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-05-01 11:41) 

Michy

★Mekiさんへ、
こんにちは♪
すごい雨でした〜!1時間に62ミリというこちらでは
記録的な雨量だったそうです。
ハワイの雨は…なんか幻想的でいいけど、こちらの集中豪雨
は泥臭くて嫌ですよ〜。
いよいよ畑は春から夏へです。
…ってことは、GW中畑仕事が…イテテテテ。
今の時期、部屋の中は適温。
ミッチーもいつにも増してリラックスです。

★ナビバさんへ、
こんにちは♪
あらら…連休中もお仕事が入っていますか??
その分平日に休めるとナミちゃんビビちゃんも嬉しいので
すが、果たして??
ヘソ天のバランスの取り方はワンコによって違うみたいで
すね。
ウチは揃えるタイプです。
やっと快晴!どちらへお出かけかしら?

★yamachanさん、ご訪問ありがとうございました。

★レモママさんへ、
こんにちは♪
はい。暫く前から爪が伸びているな〜って思っていたのですが、
夫も私も行きたがらなくて(笑)。
いよいよ切らなくてはならない時期になりました。
幸い今回は絶叫しなかったようです。
次は私の番…今から憂鬱です。
レモンちゃんも爪切り頑張って〜!

★さくらママさんへ、
こんにちは♪
はい、やっぱり晴れの日は気持ちよくヘソ天ができるよう
です。
「切らなきゃ、切らなきゃ」と気になっていた爪。
やっと切ることができてホッとしています。
次は私の番なので今から憂鬱です。

★noushinさんへ、
こんにちは♪
少し前から夫も私も気づいていました。
「ミッチーの爪が長い」って…
でも、お互い連れて行きたくなくて見て見ぬ振りを。
限界に達したので、夫にお願いしてようやく切ってきました。
帰って来てから夫もミッチーもグッタリでしたよ(笑)。
先日の雨は結構凄くて、1時間に62ミリも降ったそうです。
畑が無事で何よりでした。
今年は苺が遅くて(寒かったから?)、まだ青かったです。

★takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

★お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

★ヒッコリー院長さんへ、
こんにちは♪
花のお名前、ありがとうございます。
色も形もとてもキレイな花で思わず自転車を止めて写真を
撮ってきました。
先日の雨、すごかったですね〜。
辻堂方面はこちらより大変だったようで…
床上浸水しなくて何よりでした。

★のろさんへ、
こんにちは♪
先日の雨で市内では3件、床上浸水したそうです。
後は車の被害があったかも…
我が家は特に何の被害もなくてホッとしました。
GW中は畑仕事を手伝うことになりそうで〜す。

★健斗の母さんへ、
こんにちは♪
そうなの〜。
前々から「長いな…」って思っていたんだけど、夫も私も
連れて行くのが嫌で(笑)。
でも、我慢の限界!
ようやく切ってきました。
幸い今回は泣かなかったみたい。
次は私の番。今から憂鬱です。
すごい雨だったよね〜。
夜香木、無事でなにより。根っこから流されそうなほどの
雨だったからね。
お義母さんの畑、例年より植え付けを遅くしていたのが
幸いしました。
ただ…連休中に畑仕事が入りそう(涙)。
想像すると、イテテテテ。(腰が…)

by Michy (2010-05-01 11:57) 

Michy

★渡り鳥さんへ、
こんにちは〜!
はい。「今日は雨でしょ!散歩は行かないわ」くらいにしか
ミッチーは思っていなかったようです。
ようやく晴れが続くようになりました。
私も犬みたいに昼寝がしたい…

★miw@さんへ、
こんにちは〜!
先日の雨はすごかったですね。
辻堂駅の方はこちらより水かさが深かったとか…
お仕事のある方は大変でした。
私は家で少々面白がって見てましたが。
miw@さんの畑、被害がなくて幸いでした。
お義母さんもいつもより夏野菜の植え付けが遅れていたの
が幸いしたみたい。
その代わりGWは畑仕事が入りそうです(涙)。
今、夫が耕耘機を軽トラに積んで出かけて行きました。
明日は夏野菜の植え付けかな〜。

色々ありますが、miw@家は絶対大丈夫って思っています。
GWはお互い家付近で楽しみましょうね。

★gongonさんへ、
こんにちは〜!
ふふ。そうなんですよ〜。
ちょうど眼圧を測ってもらおうと思っていたので、今回こそは
爪も切ってもらいました。
以前より「長いよな〜」って気になっていたのでホッとしまし
た。
スナップエンドウはやっぱりサッと茹でてマヨネーズで食べる
のが好きです。

★スカビオサさん、ご訪問ありがとうございました。

★かずたまゆきさんへ、
こんにちは〜!
ご心配ありがとうございます。
台風の時なども水が結構上がってくるのですが、ただの雨で
ここまで水が増えたのは初めてでした。
出かける必要のない主婦なので、窓から外を見て面白がって
いましたけどね。
春菊って言うくらいですからやっぱり菊のような花が咲いて
いました。
爪切りは…今回は泣きませんでした〜♪
次回は私が担当。今から憂鬱です。

★たろー母さんへ、
こんにちは〜!
お返事、遅くなりました。
今日(1日)は本当に5月らしい爽やかなお天気になりました。
お弁当ジャー以外にも、先日の大雨の日は色んなゴミが流れて
いました。
すごい雨と思ったら1時間に62ミリも降ったそうです。
エルマ君はミッチーより2歳くらい年下。
いつもミッチーのことを呼び止めてくれますが、ウチの犬は
常に無視しています(涙)。
ミッチーの爪切りは何とか無事終りました。
期待に反して(?)今回は泣かなかったようです(笑)。

★アヒル母さんへ、
こんにちは〜!
本当に台風のように雨と風が強かったです。
1時間に62ミリという、我が街では記録的な豪雨だったとか。
今日1日はようやく5月らしい晴天になりました〜♪
ふふふ。
ずっと「爪、長いな〜」って思っていたんです。
夫がお休みだったので今回はミッチーを押える役をお願い
しちゃいました〜。

★せついぬさんへ、
こんにちは〜!
白いラグ…犬のいるウチには無理だって言っているのに…
夫は好きなんです白。
そのうちグレーのラグになると思いま〜す。
エルマ君はミッチーより2歳くらい年下です。
いつも呼び止めてくれるのに、ミッチーは無視!
代わりに私がお相手をしています。

★emuzuさんへ、
こんにちは〜!
「長いな〜」ってずっと思っていたのですが、夫も私も
連れて行くのが嫌で見て見ぬ振りをしていました。
ようやく爪を切ってもらってホッとしています。
花子ちゃんの爪は誰が切るの??

★kokoaさん、ご訪問ありがとうございました。

★yannさん、ご訪問ありがとうございました。

★YellowDogsん、ご訪問ありがとうございました。

★silver4さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-05-01 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。