SSブログ

大物に天罰。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

さ…寒いっ!!

先ほどミッチーを2回目の小散歩(散歩嫌いのミッチーは何と1日4回も散歩する[たらーっ(汗)])に連れ出したら、雨粒に何やら硬い物が混じっていました。

霰でしょうか?? 寒いはずです[ふらふら]

16日ブログ1.jpg

本当にどうなっているのでしょうか、今年の天気?

16日ブログ2.jpg

風もあったので色んな物が揺れていました。

16日ブログ3.jpg

放置された傘に睨みを効かして帰宅。

 

.。[犬].。[犬].。[犬].。[犬].。

 

ここのところ、ミッチーの目のことで皆様にご心配をおかけしています。

私が元々心配性で…

いえ、自分のことだと適当なんです。

風邪を引いても薬は飲まないし、どこか痛くてもよっぽどじゃないと医者には行かない…

ただ、ミッチーのことになると「何かしてやらなっきゃ!」って焦ってしまうのです。

よく夫に「気持ちはわかるけど、少し冷静になれ。」と言われます。

ごもっとも!

そんな私の心配性が記事にも表れてしまっていますね。

ミッチーは時々目を掻こうとするくらいで元気にしているんです。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

 

もう一つのブログ「本日も犬日和。」でも記事にしましたが、

ミッチーは義妹にもらったスクリーンクリーナーの柴次郎が気に入っています。

だけど、先日…

16日ブログ4.jpg

柴次郎にこんな仕打ちを![ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] ひどいじゃないの〜!

このソファーが気に入っているミッチー、

16日ブログ5.jpg

夕べはこんな風にいつもと逆を向いて寝ていました。

夫も私もパソコンをしていた9時過ぎ…

突然ドスン!!という音。

何事かと見ると…

16日ブログ6.jpg

落ちてる…[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

音がしてから落ちているのを確認し、それからカメラを手に取り、スイッチを入れて、構えて撮ったのがこの写真です。

つまり、ミッチーは落ちてから少なくとも10秒以上はこの姿勢のままでいたことになります[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

何故??

そして…

16日ブログ7.jpg

ズルズルとそのまま寝転び…

16日ブログ8.jpg

一度も顔を上げることなく、立ち上がろうとすることもなく…

16日ブログ9.jpg

むにゃむにゃ、くちゃくちゃ言いながら…

16日ブログ10.jpg

あくびを一つ。

そして…

16日ブログ11.jpg [眠い(睡眠)]

寝た。

 

柴次郎を落としたので天罰が下ったと思ったのですが…

全く意に介さず。

 

大物(13.4kgはありますが…)なのだろうか?? 

 

↓お帰りの際に…ポチッとぷり〜ず[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 45

小雪の母

椅子から落ちてそのまま10秒????
ひょっとして落ちたのに気付くのに10秒かかった?
それにそのまま寝るとは!
大物どころか…特大物ですね(笑)

by 小雪の母 (2010-04-16 18:54) 

ami

柴次郎君が呼んだんです。
そして 密着して床で一緒に寝てしまいましたね。
所でミッチー姉御の腰は 大丈夫かな?
by ami (2010-04-16 20:31) 

かずたまゆき

ママさん こんばんは!
ミッチーちゃん、どんだけ眠いんですかー!!(笑)
痛かったら泣くだろうけど泣いてないんだから
大丈夫なんでしょうね!
さすがです!
by かずたまゆき (2010-04-16 21:07) 

いくこ

ミッチーちゃん、寝ぼけていたのね〜
すっごく可愛いです(^^)
でも、天罰かな?
by いくこ (2010-04-16 21:11) 

せついぬ

あらら、落ちちゃったのに、コロンと
むにゃむにゃ。。のんきなミッチーちゃん^^
大物ですね~!
by せついぬ (2010-04-16 21:18) 

もっちー

本当に今日は寒かったですね!
冷た~い雨のなか散歩・・・うちの子は雨も
気にせずズンズン歩いて辛かったです(涙)

ミッチーちゃん、なんておおらかなんでしょう(笑)
ずり落ちても気にせずスヤスヤ・・・
間違いなく大物です!(^^
by もっちー (2010-04-16 21:18) 

ぴこもん

ほんと、今年の春は寒いですね~。
これで急に暑くなったらわんこたちかわいそうです。

ミッチーちゃん、よっぽど眠たかったのですね。
かわいいす・が・た♪
きっといい夢をみていたんでしょうね。




by ぴこもん (2010-04-16 21:24) 

めぐまま

放置傘にびくついた一方で
落っこちても そのまま寝てしまうミッチーちゃん・・
その両方ともが可愛いですね。
ミッチーちゃんのおおらかな性格 いいですね。
ずっと そのままのミッチーちゃんでいてほしいです。

Michyさん 大変な心配をしながらも 
落ち着いていらっしゃると思います。
いつもミッチーちゃんは幸せだなぁと思いながら
ブログを拝見しています。
by めぐまま (2010-04-16 21:36) 

nonkimama

1日4回のお散歩は、こんなお天気だとよけいに大変ですね。
心配になるのは、当たり前ですよ。でもミッチーちゃん元気で良かった。
それにしても、ドンと落ちて、そのまま寝続けるって大物ですね。
by nonkimama (2010-04-16 21:52) 

しばはな

ミッチーちゃん、大物です。そして大らかです♪
そんなミッチーちゃん、大好きです!
ブログネタ豊富なミッチーちゃんですね♪
by しばはな (2010-04-16 22:03) 

peco

Michyさ〜ん!久々に大爆笑させていただきました〜(涙目)。
す、素晴しいのは、やっぱりMichyさんのカメラマン魂ですね!
最初の『ドスン!』の写真、秀抜です!
個人的には早くも今年のMost impressive photoになりそうです!
いいものを見せていただきました。感謝ですm(_ _)m
by peco (2010-04-16 22:29) 

あずき

それにしても寒いですね。
なんじゃこりゃ。。。って感じです。

ミッチーちゃん、落っこちてそのまま眠っちゃうなんて、
かわいいー!
ちょうど気持ちいい落っこち方!?だったんでしょうね。
by あずき (2010-04-16 22:37) 

桃次朗ママ

まぁ~霰が降ったんですか・・・
今年の春は、ほんとうに寒いですね。

ミッチーちゃん、眠い時は何が起ころうと眠いんだね。
ソファーから落っこちても目が覚めず
むにゃむにゃ くちゃくちゃ・・・
あくびをして、すぴ~の寝顔、幸せ一杯のミッチーちゃんですね。
きっと、Michyさんpapaさんの愛情に包まれているから
安心してるんですね。

見えるか?見えないか?・・・
どっちでもいいや♪
そうですね、ミッチーちゃんはミッチーちゃんですものね。


by 桃次朗ママ (2010-04-16 22:38) 

さくらママ

一瞬…骨折でもして動けないの?と思いましたが…
もしや、落ちた事にも気付いて無い?
それほど眠かったの?
私も子供の頃、ベッドから落ちて…そのまま朝まで寝ていた事ありますが…
一緒だぁ~!^0^
by さくらママ (2010-04-16 22:52) 

えりす新一

今日も寒かったですね。
ミッチーちゃん、落ちたままの姿勢で 自然に任せ・・・また寝るなんて
大物ですね~。人間なら「ものぐさ」?・・・ちょっと私に似ているかも。
痛かったわけでもないでしょうから 「まあいいか~」で続きで寝たのですね。
by えりす新一 (2010-04-16 22:53) 

けろけろkk

よっぽど美味しいものを食べてる夢でも見ていたのかしらね~
結局お気に入りの柴次郎君と並んで寝ているミッチーちゃんですね。
by けろけろkk (2010-04-16 23:07) 

ナビパ

今日は本当に寒くて外の作業だったのですが
震えていました。
アラレか何か固いもの降ってきましたよね。
ミッチーちゃんのほのぼのした光景は
本当に癒されます。
寝顔がまた微笑ましい^^
by ナビパ (2010-04-16 23:21) 

ミツルリのお母飯

あははは
ミッチーちゃんたらかわいいです
寝返りうっておちちゃったのでしょうか?
たぶん眠くて寝なおすのが面倒だったのでは!?
私も一緒よ~!(^∀^)/
え、一緒にしないでよって?
ミッチーちゃんまぁそう言わずに~!(一人妄想芝居中)

by ミツルリのお母飯 (2010-04-16 23:22) 

YellowDog

ミッチーちゃん、よほど眠かったんですね。(^^)
なんだか、頼もしく感じます。(^^)v

by YellowDog (2010-04-16 23:25) 

なぎ猫

ソファから落ちても何事もなかったの酔うに振る舞い、寝てしまうとは・・・それはもう、大物ですよ。しかし、柴次郎とのツーショットはやはりかわいいですねえ。
by なぎ猫 (2010-04-16 23:47) 

GAYO

こんばんは~♪
ミッチーちゃんはやっぱり大物だと思いますよ、名実ともに(^_-)-☆

>放置された傘に睨みを効かして帰宅。
 と、ドズンの解説映像♪

2回も大笑いさせて頂きました。
Michyさんのブログはユーモアがるから、目のことがあっても
内容が暗くならなくて、さすがだと思います~

しかしこの寒さとお天気は困りますよね。
うちも散歩で苦労してます(涙)

by GAYO (2010-04-16 23:58) 

soratokaze

笑っちゃいけないが、笑えるー!ソファーから落ちたんだぁ(笑)(笑)(笑)そして固まっているところが又笑えるー!
かわいいね~o(^ヮ^)o
by soratokaze (2010-04-17 00:18) 

うさこ

下におちちゃったまま寝ちゃうミッチーちゃん
すごいかわいい!!!(≧∇≦)

おちちゃったのはかわいそうだけど、きっと下の方が
よくなっちゃったのかな(笑) かわいいなぁ。。。
by うさこ (2010-04-17 00:24) 

umeji

ミッチーちゃん、大物だぁ~!!!
落ちても動じない?!・・・かわいいですねぇ~
可哀そうだけど、わらっちゃいました(すみません)

自分より心配してしまう事分かります。
by umeji (2010-04-17 07:10) 

riki-mama

おはようございます。
今日は雨降りの朝ですが雪になってもおかしくないくらい寒いですね。
暖かい春を待ち焦がれます。
風邪が強くて、動く傘が怖かったのね。ミッチーちゃん見えてますね!!

リキもソファーに寝ていて同じようなことがありましたよ。
後ろ向きに寝ていてお尻からズルズルと落ちて、あわてて
体制を整えようとしていましたが、ミッチーちゃんはそのまま
寝ちゃうなんて、やっぱり大物ですね。

誰の事よりも一番に心配してしまうのは私も一緒です。
by riki-mama (2010-04-17 08:14) 

のろ

ミッチーちゃん、何処でも眠れちゃうんですね。(^_^;)
慌てふためくミッチーちゃんも見てみたい気はしますが・・・。
by のろ (2010-04-17 08:43) 

グミ

ちょっとお久しぶりです!!
私も同じですよ~。
自分のことは適当なんだけどワンコのことになると
細かいぐらいに心配性になってしまいますよね。
私の場合は心配性になったのは病気になってからなんですけど・・・。
動物病院にみえる専門の先生にも
心配しすぎと2回いわれた経験ありです(汗)

ソファーから落ちても寝てるミッチーちゃん。
痛がる様子もなく寝ていたなんて、
皆さんのおっしゃる通り大物ですね♪
柴次郎、いつみてもかわいいですね♪
柴飼いには、たまらない一品です!!
by グミ (2010-04-17 08:47) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ミッチーちゃんごめんなさい。
ソファーから落ちてそのまま寝てしまう
ミッチーちゃんをみて爆笑してしまいました。
多分ずるずると敷き物と一緒に滑り落ちたので
衝撃が無かったのでしょうね!
怪我がなくて何よりでした。もし怪我でもして
いたら笑い話では済みませんので・・・
それにしてもミッチーちゃんはMichyさんの
ネタ提供の功労者ですね~~♪
ミッチーちゃんの眼圧・視力の低下とご心配
な日々を過ごされ、ご気分も優れない筈ですのに
こうして軽妙洒脱なコメントされ訪問者に笑みを
もたらして頂きさすがと改めて感心しています。
by たろー母 (2010-04-17 08:50) 

渡り鳥

こんにちは。

眠気に勝るものはなし!ですね^^
ゆっくり休んでね♪
by 渡り鳥 (2010-04-17 09:33) 

をっくん

あはははは〜。
スミマセン久しぶりに大笑いしてしまいましたよ〜。
しかも出先で・・・堪えるに苦労しました〜(汗)

ミッチーちゃんの10秒間を考えるとおかしくておかしくて・・・。
その後のあたふたするミッチーちゃんもたまらないわ〜。

さすが大物!!
いやいや、失礼・・・超特大物ですね♪

by をっくん (2010-04-17 11:27) 

putarou

落ちてそのまま寝ちゃうなんて、
よほど眠かったのでしょうね(*^O^*)
そのおおらかさが可愛すぎます!
by putarou (2010-04-17 11:57) 

レモママ

放置傘・・・風に揺らぐと・・不思議な音がしたりしますね
睨みを効かせる・・なかなか・・さすが大物ですね(笑)

ミッチーちゃん・・大丈夫でしたか(笑)
痛くなかったかな?ちょっと照れ隠しもあり・・かな?

by レモママ (2010-04-17 14:16) 

youzi

今朝、起きたら庭に雪がうっすらと積もっていて、
ビックリしてしまいました~。
ミッチーちゃん、ソファーから落ちてしまったんですね。
寝ている時って、ちょっと寝がえりって思った瞬間、
落ちてしまう事がありますよね。
落ちちゃうと、別に下でもいいかって感じになるので
ミッチーちゃんが、そのまま寝てしまったのが分かるような
気がします。
私も自分の事はあまり気にしていませんでしたが、
ももの事になると、ちょっとの事でお医者さんに言っていました。
しゃべらないだけに、小さな事でも、これがって思ったりして
心配になっていました。
Michyさんのお気持ち、よく分かります。
小さな変化に気付くのが大切な事がありますからね。
by youzi (2010-04-17 14:25) 

ヤッペママ

ミッチーちゃんは中々の大物ぶりです。
by ヤッペママ (2010-04-17 15:29) 

ひかママ

ミッチーちゃん、大物です!!
落ちた瞬間(何秒後か(^_^;))の写真、笑わせていただきました(^o^)
by ひかママ (2010-04-17 16:20) 

emuzu

流れる石と書いて、、、さすがと読む
コレぐらいではどうじませんね、、、親方は^^;
by emuzu (2010-04-17 17:33) 

Michy

..。o○** Thank you ! **○o..

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
今夜は遅くなってしまったので、明日以降お返事を書かせて
いただきます。
よかったらまた見にきてくださいね♪

by Michy (2010-04-18 01:12) 

kaorimax

何事にも動じない・・・びくともしない・・・寝る子は育つ・・・
さすが〜ミッチー 見た瞬間・真夜中に大爆笑しました!
大物感漂ってますね・・・そんなミッチーちゃんが大好きだ〜♡
by kaorimax (2010-04-18 03:21) 

Michy

..。o○** ご訪問、コメント、ありがとう♪ **○o..

お返事、遅くなりました。

*小雪の母さんへ、
こんばんは。
私もまさか写真が撮れるとは思っていませんでした。
落ちた時のまんまの格好でしばらく固まっているなんて…
何事もなかったかのように寝るのには私もビックリ。
結構大きな音でドスン!と落ちたのに(笑)。

*くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*amiさんへ、
こんばんは。
おかげさまでミッチーの腰は大丈夫でした。
かなり大きな音がしたのですが、平気な顔で寝ましたよ。
柴次郎と一緒にね♪

*silver4さん、ご訪問ありがとうございました。

*かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
はい。結構大きな音をさせて落ちましたが全く痛くはなかった
ようです。
体の脂肪がクッションになったかな??

*いくこさんへ、
こんばんは。
柴次郎を何度も落とした天罰だと思ったのですが…
全く動じることなくそのまま寝ました。
落ちたことさえ気づかなかったのかも…

*せついぬさんへ、
こんばんは。
どうにも細かいことを気にしない性格のようです。
私に似たのかな〜??

*もっちーさんへ、
こんばんは。
ミロちゃんは雨も平気で偉いですね。
さすが男の子!
ソファーから落ちたとき結構大きな音がしたのですが、
ミッチーは落ちたことさえよく分からなかったのかも
しれません。
大ざっぱなところは私に似たのかも〜♪

*ぴこもんさんへ、
こんばんは。
やっと少し暖かくなった今日ですが、また週末に向けて
寒くなるとか…
困ったものです。
落ちた時の音は結構大きかったのですが、ミッチーは
落ちたことさえよくわからなかったみたい。
大ざっぱなところは私に似たのかも!

*めぐままさんへ、
こんばんは。
本来は怖がりなのかもしれませんが、大ざっぱな性格でも
あるのでソファーから落ちたことさえ気づいていなかったの
かもしれません(笑)。
おおらかと言っていただいて嬉しいです。
へへ。いつも落ち着いているわけじゃないんです。
でも、みなさんに励ましてもらって頑張れています。

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
短めのも含めて4回も行くなんて…
散歩嫌いな犬なのにね(笑)。
ソファーから落ちた時の音は結構大きかったんですよ(笑)。
そのまま寝るとは…私もビックリ。

by Michy (2010-04-18 22:08) 

Michy

*しばはなさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
小さなことですが日々何かをやらかしてくれるミッチーです。
おおらかと言うか、ちょっと大ざっぱなところは私に似たの
かもしれません(笑)。

*pecoさんへ、
こんばんは。
えへへ♪
pecoさんに笑っていただけて嬉しいです。
ドスン!の音は結構大きかったのですが、私もまさか
写真に撮れるとは思っていませんでした。
あの格好でしばらく固まっていたミッチーは本当に
変なヤツです(笑)。

*あずきさんへ、
こんばんは。
今日、ようやく少し暖かくなりましたね。
でも、また週の後半は寒くなるとか…困ります。
落ちた時の音は結構大きな音がしたのですが、むっちり
体型が功を奏したのでしょう。
全く痛みはなかったようです(笑)。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
こちらは霰、東京では雪が積もったようです。
本当に寒くてイヤになります。
何よりも(ごはんよりも、散歩よりも)寝ることが好きな
ミッチーです。
ソファーから落ちた時の音は結構大きかったのですが、
眠かったからか、むっちりした体型のせいか、全く気にせず
そのまま寝ました(笑)。
細かいことを気にしない性格は私に似たのかもしれません。

*さくらママさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
骨折はなさそうですが、腰を痛めてもおかしくないような
結構大きな音でドスン!と落ちたんですよ(笑)。
眠くて落ちたことなんてどうでもよかったみたいです。
大ざっぱな性格は私に似たのかも〜!

*えりす新一さんへ、
こんばんは。
ふふふ。
ドスン!と落ちた時の音は結構大きかったのですが…
ムッチリ体型なので痛みは全くなかったのでしょう。
細かいことを気にしない性格は私に似たのかもしれません。

*WRさん、ご訪問ありがとうございました。

*けろけろkkさんへ、
こんばんは。
本当に何があっても寝ていたいほどの夢を見ていたのかも
しれません。
落ちた時の音は結構大きかったのですが…
そう。今回も柴次郎を道連れに落ちていました(笑)。

*ナビバさんへ、
こんばんは。
東京は雪だったようですね。
今日は少し暖かくなりましたが、それでも夜には冷え込んで
きました。
寒がりの私には辛いです。
結構大きな音をさせて落ちましたが、細かいことを気にしない
性格は私に似たのかもしれません。

*ミツルリのお母飯へ、
こんばんは。
結構大きな音をさせてドスン!と落ちたミッチーですが、
むっちり体型のせいでしょうか、痛みは全くなく、
そのまま寝ていしまいました。
普通驚いてとりあえず起きると思うのですが…
細かいことを気にしない性格は私に似たのかもしれません(笑)。

*YellowDogさんへ、
こんばんは。
はい、頼もしいというより大雑把。
細かいことを気にしない性格は私に似たのかもしれません。

*なぎ猫さんへ、
こんばんは。
ふふ。大物と言いますか…大雑把と言いますか…
普通驚いてとりあえず起きると思うのですがね〜ぇ。
今回も柴次郎を道連れにしていました(笑)。

*GAYOさんへ、
こんばんは。
今日、ようやく少し暖かくなりましたね〜♪
でも、週の後半また寒くなるらしいですよ。
お互い気をつけましょう。
ふふ。ソファーから落ちた時は結構大きな音がしたんです
けどね〜。
普通驚いてとりあえず起きると思うのですが、大ざっぱな
我が家の犬はそのまま寝ました(笑)。
細かいことを気にしない性格は私に似たのかもしれません。

*soratokazeさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
結構大きな音をさせてドスン!って落ちたのですが、眠気
優先でそのまま寝たミッチーです。
正直写真が撮れるとは思っていませんでした。
普通慌てて起きるでしょう(笑)!

*うさこさんへ、
こんばんは。
結構大きな音をさせてドスン!って落ちたんですよ。
普通驚いてとりあえず起きると思うのですが…
細かいことを気にしない性格は私に似てしまったのかも(笑)。

*うつマモルさん、ご訪問ありがとうございました。

*takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

*morimiさん、ご訪問ありがとうございました。

*umejiさんへ、
こんばんは。
はい。結構大きな音をさせてドスン!と落ちたのですが、
全く動じませんでした(笑)。
身も心も大物かも??

by Michy (2010-04-18 22:45) 

Michy

** お返事、本当に遅くなりました〜! **

*riki-mamaさんへ、
こんにちは!
やっと暖かくなりましたね♪
ミッチーは気合いの問題もあるのでしょうか??
外だと少し見えているようです。
家の中では…集中力不足ですな。
リキ君もソファーから落ちました?
グッスリ寝てたらそんなこともあるでしょうね。
ドスン!と結構大きな音をさせて落ちたのですが、全く
動じずそのまま寝たのは大ざっぱな私の性格に似たのかも…
お互いワンコを支えてやれるのは家族だけ。
頑張りましょうね!

*のろさんへ、
こんにちは!
むっちり体型だから全く痛くなかったのでしょう。
そのまま寝てしまいました。
普通慌てますよね(笑)!

*グミさんへ、
こんにちは!
相手が物を言わず、辛くてもじっと耐えるだけに余計心配
になりますよね。
ルルちゃんも頑張って病気と向き合っているので、ウチも
頑張りたいです。
「心配し過ぎ」…でも、だから気づいてやれることもあり
ますよね。
あとで笑い話になった方がいいですよね〜。
ソファーから落ちた時ドスン!と結構大きな音がしたので
すが…
大物というか大雑把と言うか…
細かいことを気にしないのは私に似たのかも。
心配性だけど大ざっぱな私です(笑)。

*たろー母さんへ、
こんにちは!
お返事、遅くなりました。
週末は少々忙しくしておりまして…
ミッチーがソファーから落ちた時はドスン!と結構大きな
音がしたのですが、多分あの体型のせいでしょう。
痛みは全くなく、眠かったのでそのまま寝てしまいました。
普通焦りますよね〜(笑)。
私はアレコレ心配してしまうのですが、当のミッチーはこの
ように細かいことは全く気にしないタイプです。
なので助かっています。
いつも犬のみならず私のご心配までしていただき、ありが
とうございます。
おかげさまで元気にしています。

*渡り鳥さんへ、
こんにちは!
本当に眠い時は先ず寝ることが優先のようです。
普通落ちたら少しは焦っても良さそうなのに…
細かいことを気にしない性格は私に似たのかもしれません。

*satoshi46494649さん、ご訪問ありがとうございました。

*今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

*タケルさん、ご訪問ありがとうございました。

*をっくんさんへ、
こんにちは!
ソファーから落ちた時、ドスン!って結構大きな音がしたん
ですよ!
夫も「何だ?!」って言ったくらいですから…
それを平気で寝ているうちの犬ったら。
細かいことを気にしない性格は私に似たのかもしれません。
体だけでなく心も超大物なのかも!

*putarouさんへ、
こんにちは!
ドスン!と落ちた時の音は結構大きな音だったのですが…
体型が体型だけに衝撃も少なかったのかしら??
眠いと他の事は全く気にならないようです。
大ざっぱな性格は私に似たのかも〜(汗)。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*レモママさんへ、
こんにちは!
安いビニール傘って結構放置されていますよね。
風で飛んでこないかちょっと怖いです。
ソファーから落ちた時はドスン!と結構大きな音がしたの
ですが、あの体型だからでしょうか??
全く気にすることなく寝たところは私もビックリでした。

*youziさんへ、
こんにちは!
東京は雪になったようでしたね。
本当に寒かったですが、今日あたりはだいぶ暖かくなりました。
このまま春になってくれるといいのですが…
ソファーから落ちた時、ドスン!とかなり大きな音がしたの
ですが、あの体型のおかげでしょうか、衝撃は少なく痛みも
なかったようでそのまま寝てしまいました。
とにかく眠気優先の犬です(笑)。
犬は何も言わずじっと耐えている気がして…ついつい心配
し過ぎてしまいますね。
でも、それで気づくこともあるはず。
それでいいと思っています。

*ヤッペママさんへ、
こんにちは!
ふふふ。
ドスン!と落ちた時の音は結構大きかったんですよ。
何よりも眠気優先の犬のようです。

*ひかママさんへ、
こんにちは!
ドスン!と落ちた時の音は結構大きかったんですよ!
あの体型のおかげで衝撃はなかったみたい。
私もまさかあんな姿勢の写真が撮れるとは思っていません
でした〜(笑)。

*emuzuさんへ、
こんにちは!
ふふふ。
あのドスン!という音を聞いたら、何故焦らない??って
思うのですけどね。
結構大きな音でした。
眠気最優先のようです。

*ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

*ばず母さん、ご訪問ありがとうございました。

*yannさん、ご訪問ありがとうございました。

*kaorimaxさんへ、
こんにちは!
あはは!
本当に寝てばかりなので育っちゃいました〜(汗)。
ソファーから落ちた時のドスン!という音は結構大きかった
のですが、あの体型のおかげでしょう、本人に衝撃は余り
なかったのかもしれません。
いつもありがとうございます♪

*クンツさん、ご訪問ありがとうございました。

*こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

*kokoaさん、ご訪問ありがとうございました。


by Michy (2010-04-19 10:56) 

santa

ソファーから落ちてもそのまんま寝ちゃったんですね(^^)
by santa (2010-04-19 22:22) 

gongon

ミッチーちゃん落ちてもそのまま
寝ちゃうなんてかわいい!!
by gongon (2010-04-20 00:05) 

Michy

*santaさんへ、
こんにちは。
そうです…
結構大きな音をさせてドスン!と落ちましたが、あの
体型ですから…
全く痛くなかったのでしょう(笑)。
眠気優先でした。

*gongonさんへ、
こんにちは。
ドスン!という音は結構大きな音だったんですよ。
夫も私も「なんだ?!」って驚きましたから。
でも、多少焦ったかもしれませんが眠気優先でそのまま
寝てしまいました。
大ざっぱな性格は私に似たのかも知れません。
by Michy (2010-04-20 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。