SSブログ

風の強い日に… [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の朝は風が強くなる前にお墓参りに行きました。

21日ブログ1.jpg

…とは言っても、幸い我が家のお墓は歩いて5分と近い所にあるのです。

その帰りにお義母さんの畑に寄って、青梗菜の花をバックにミッチーの写真を撮ろうとしたのですが…

21日ブログ2.jpg

「ミッチ〜、こっち向いて〜」 と優しく呼ぶ私の声など…

21日ブログ3.jpg

完全無視[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

おやつで釣ろうとしても…

21日ブログ4.jpgふんっ!

食べ終わった瞬間に横を向く。(私がカメラを構える前に食べ終わるし…[もうやだ~(悲しい顔)]

21日ブログ5.jpg けっ!

家ではもう少し協力的なのですが、風も強くなってきたせいか、外では全く言うことをききません。

その後はこ〜んな“まずい”顔をして草を食べるのでした〜。

21日ブログ6.jpg

「まず〜い!!もう1本♪」みたいな…

 

..。.:*・゜*:.。..。[台風]..。.:*・゜*:.。..。[台風]..。.:*・゜*:.。..。[台風]

 

昨日も、今日も、もの凄い風が吹きましたね。

そんな中、夫が「フェニックスの葉でも切るかな…」と言い出しました。

成長のためには枯れかかった葉を切ってやる必要があるのだとか。

21日ブログ7.jpg

先っぽがだいぶ茶色くなっていますね。

だけど…

私は切られるのが余り好きではない。

だって、切った後の姿が…

 

これだもの[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

21日ブログ8.jpg

まるで…

21日ブログ9.jpg

なんとも情けない姿になってしまいました〜。

昔、昔、“サーファールック”って流行ったのご存知ですか??

裾の広がったGパンにアロハ柄のシャツを着て、髪にはハイビスカスの飾り…

もちろん皆こぞって「日焼け」をしていました。「美白」なんて言葉なかったよな〜。

そんな時代、フェニックスとかムスク(香水)とかハイビスカスとか好きでした。(遠い目)

この花も…

21日ブログ10.jpgストレチア。

あ、にわか“花に囲まれる生活”をしているウチには今だけこんな花もあるんです。

今も就航しているのかな?竹芝桟橋から伊豆七島に向かう船の一つが「ストレチア丸」でした。

夏、友達とそれに乗って遊びに行ったっけ…[リゾート]

私はサーファーではないので、ダイビング目的でしたが。

 

さて、現実の話しに戻しまして…

昨夜は夜中から雨と風が更に強まりました。

多分遠くで鳴った雷の音を聞いたからでしょう、ミッチーが明け方5時に起き出してきました。

3年前、初めて右目に緑内障を発症したとき、ミッチーは余りの痛さに片目をつぶりながら暗い廊下を弱々しくカツカツと爪の音を響かせて私たちの寝室まで助けを求めに歩いて来たのです。

その時のフローリングに響く「カツカツ」という爪の音が未だに私の脳裏に焼き付いています。

で、どんなに熟睡していても、廊下でミッチーの足音がすると飛び起きてしまう私。

今朝も「はっ!」と目が覚めました。

廊下で佇むミッチーでしたが…

その動きは“目が全く見えていない”ようでした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

方向の感覚もあいまいで、ぶつかる寸前まで壁に直進。あれほど怖がっていた階段なのにギリギリの所まで自ら歩いて行きました。私が止めなかったら足を踏み外していたかもしれません。

思わず右目を覗き込みましたが、痛そうな感じはありませんでした。

目ヤニもそれほど出ていません。

やはりこのところ見え具合はかなり悪いようです。

そんなミッチーを私は抱き上げ、私たちのベッドに連れてきました。

いつもなら私たちが寝ているベッドは嫌がってすぐ「あたし下りる!」って言うのですが、今朝は雨音と雷が怖かったのか夫と私の間でそのまま寝てくれました。

たった2時間半でしたが、犬の温もりを腕に感じながら初めてミッチーとベッドで寝た私[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]

7年半の夢(犬と寝ること)がちょっぴりかなった朝でした。

夜中の雨風はどうにか朝にはおさまったのですが、

21日ブログ11.jpg

私たちが起きた後もミッチーは一人でグッスリ。

目薬の時間なので起こすと、

21日ブログ12.jpg

21日ブログ13.jpg

21日ブログ14.jpg

と不思議そうに周りを見回したのでした。

君のせいで私は寝不足で〜す[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

..。.:*・゜*:.。..。[晴れ]..。.:*・゜*:.。..。[晴れ]..。.:*・゜*:.。..。

 

今年度、私は自治会の組長でした。

組長と言っても回覧板を回し、自治会費や募金を集めるだけ。特別大変な事はなかったのですが、その役目も今月で終り。

今日は最後の組長会議がありました。

そして「1年間お疲れさま」ということでいただいたのは…

21日ブログ15.jpg

非常持出袋、かんぱん、お寿司にお茶[るんるん]

なんかちょっと嬉しかったです。

30分の会議から戻ると…

21日ブログ16.jpg

朝ガタガタしたから寝不足なのか…ミッチーは顔も上げずに熟睡状態。

目は見えているのか、いないのか…??

明け方ほどの動きの悪さは見られません。

ふ〜ぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつまでたっても心配の種は尽きませんが…

今日もミッチーは元気です。


↓ポチッとぷり〜ず[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(43) 

nice! 44

コメント 43

なぎ猫

久々の訪問です。相変わらず、ガウガウしてるミッチーちゃんに笑ったり、少し目が見えづらくなっているミッチーちゃんに心配したり、です。Michyさんと旦那様の間で少し安心して眠れたかもしれませんね。犬って結構雷とか怖がるしね。廊下を歩くミッチーちゃんの爪のカツカツ、の音にうちの犬のことを少し思い出しました。
by なぎ猫 (2010-03-21 17:53) 

nonkimama

すごい風でしたね。家が揺れて倒れるんじゃないかと思いました。
これも温暖化の影響から極端な豪雨と同じで強風になったのでしょうか。
ミッチーちゃん、怖くなっちゃったのね。
廊下を歩くミッチーちゃんの爪の音で、
Michyさんが、ハッ目覚める時の心臓ドキドキ感どんなだったでしょうね。
お察しいたします。
そして図らずも、ミッチーちゃんと一緒に寝るという念願が叶いましたね。
昼間、明るいところでは見えてるようで良かったです。
by nonkimama (2010-03-21 18:45) 

グミ

最近、心配続きですね・・・。
ミッチーちゃん、階段から落ちなくてホッとしました。
もしもの為に階段に柵などつけた方がいいかもしれないですね、脚など怪我したら大変です。(余計なお世話かもしれませんが・・・)
ミッチーちゃん、元気で痛みもなさそうで、よかった!!
Michyさんも不安な朝でしたが、一緒に寝れてよかったですね♪

by グミ (2010-03-21 20:24) 

うさこ

こんばんわん
じつは最初私もiPhoneが候補だったんです(^O^) 夫が使っていてカメラのシャッターも早くて♪
ただiPhoneだと携帯オンリーのサイトが見れなかったので涙
お墓近くていいですね[ウィンク]
by うさこ (2010-03-21 20:51) 

渡り鳥

こんばんは。

目の事は心配ですね。
Michyさんの心配は尽きませんね。

初ベッド添い寝はどうでしたかぁ^^
よかったですね♪
ミッチーちゃんこれからも時々は一緒に寝てあげてね~
by 渡り鳥 (2010-03-21 21:00) 

桃次朗ママ

家族揃ってのお墓参り、良いことがありますよ。

福岡も凄い風でした。
桃次朗は、雷も風も怖がって大変です。
何時も、私のベットで一緒に寝ているのですが
強風や雷が鳴ると、怖がってじっと寝ててくれません。
私を起こして、家中をウロウロさせます。
昨日の強風は、お昼間だったので助かりました。
お母さんとお父さんの間で安心して寝ているミッチーちゃん、可愛い~。

3年前の爪の音・・・・
早朝、飛び起きたMichyさんは、凍りつきそうだったのでとお察しします。
少々見えづらくなっても、痛みが無くゆっくり寝れれば
良かったと思います。
「今日もミッチーは、元気です。」の言葉に安心しました。

組長さん、お疲れさまでした。




by 桃次朗ママ (2010-03-21 21:05) 

瀬那まま

Michyさん、こんばんは!
お久しぶりです。
突風の音、怖かったですね・・・・
ミッチーちゃんもさぞかし怖かったことでしょう。
シャイなミッチーちゃんが寄り添いたいくらい恐怖や不安があったんでしょうからよっぽどなんでしょう。
でも安心して休めてよかったです。(寄り添えたMichyさんも安心ね)
痛くなく過ごせること・・・これがすべてですね。
だってミッチーちゃんは他に心配することはないもの。
いっぱいいっぱい愛してもらって!
これからも応援してますから(*^^)
by 瀬那まま (2010-03-21 21:24) 

のろ

ミッチーちゃんの足音には、敏感になっているのですね~・・・。
ミッチーちゃんの目、何とか現状を保って欲しいものです。
by のろ (2010-03-21 21:24) 

youzi

昨日の風は凄かったですね。
ももがいたら、怖がったかな。
ミッチーちゃんはとても怖かったんですね。
ベットで寝ているミッチーちゃんとっても可愛いですね。
目が心配でしたが、大丈夫で本当によかったです。


by youzi (2010-03-21 21:26) 

いくこ

風、本当に強かったですものね。
クールも恐かったのか?警戒か?
様子がおかしかったので、私の寝室で一緒に寝ました。
ミッチーちゃん、安心して眠れる場所に行けて良かったね。
by いくこ (2010-03-21 21:36) 

レモママ

昨日の風と雨そして雷はウチの地方でも凄く、レモンも夜中にとても怖がっていました
ミッチーちゃんも怖かったね・・でもみんなといっしょに寝て安心したことだと思います

自治会の組長さんお疲れ様でした
回り持ち・・とはいえ、お金を扱うことがあると気を使いますものね
(私も・・今年度班長でした・・・今月で・・終わりです・・ほっとしました)
お礼の品が非常時に備えるもの・・なんて・・なかなかいいアイデアですね
by レモママ (2010-03-21 21:37) 

かずたまゆき

ママさん こんばんは!
昨晩はこちらも雨と風が強かったですよ~。
午前中も風がすごく強くてお散歩も大変でした!
ミッチーちゃんと一緒に寝る夢が叶って良かったですね♪
目の具合も気になりますが痛みがなさそうなのでちょっと安心です。
by かずたまゆき (2010-03-21 21:39) 

ami

ミッチーちゃん、雨風が強くて怖かったのかな・・・
こんな時に何ですが 長年の夢が かなって良かったですね。

自治会組長お疲れ様でした。
最後の記念品が凄いわ。こちらは・・・駄菓子です。
非常持ち出し袋って使いたくないけど 助かりますね。

ご主人は 庭木の手入れもしてくれて 良く働きますね。
綺麗にカットされた椰子の木から 新芽が伸びるのが
楽しみですね。
by ami (2010-03-21 22:08) 

さくらママ

ミッチーちゃん、怖かったんですね…。
さくらもとっても怖かったようで、大暴れしていました。
でも、Michyさんは、夢がかないましたね!

不安はいっぱいですが、ミッチーちゃんの笑顔が
救いですね!
by さくらママ (2010-03-21 22:28) 

めぐまま

昨夜はこちらも大雨と突風で嵐のようでした。
2階で寝ていると家が揺れたくらいでした。
ミッチーちゃん 怖かったんですね。
カツカツの理由がそれで良かったです。
昨夜はひとつのベッドで一緒にやすめたみたいですし・・
怖くて来てくれるなんて すごく可愛い・・
いとおしい気持ちになっちゃいますね。
by めぐまま (2010-03-21 22:40) 

ばず母

こちらも夜中からスゴイ風でした!
ミッチーちゃん、目が痛かったのかしら…?
それとも雨や風の音が怖かったのかなぁ。
目の状態が悪くなってないといいんですけど。。。
でもミッチーちゃんと一緒に寝れて良かったですねっ♪
ミッチーちゃんも安心して寝れたかな~♪
我が家もバズが珍しく布団の上、、、
いえ、寝てる私の上に乗ってきたんですが、
重すぎてお断りしました。(汗)
私も寝不足ですっ!
by ばず母 (2010-03-21 22:44) 

ナビパ

うちもお墓参りはナミビビ一緒です。
大切な家族の一員ですもんね^^
ミッチーちゃんもお墓参りお疲れ様。
今朝の春雷と突風は凄かったですね。
ミッチーちゃんの温もりはどうでしたか
夢がかなって良かったですね^^
ミッチーちゃんよっぽど疲れてしまったんですね。
熟睡中の姿がなんとも微笑ましいです。
by ナビパ (2010-03-21 22:48) 

スザンナ

風、すごかったですね~
ミッチーちゃん、風の音が怖かったのかな?
思いがけず、添い寝の夢がかないましたね♪
しずかも怖がってました、一緒に寝てないけど^^;

お疲れさまでした、組長(^_^;)  
非常持ち出し袋は嬉しいですね~
by スザンナ (2010-03-21 22:54) 

えりす新一

風が怒っているような感じで吹き荒れてましたね。
ミッチーちゃんの目が心配ですが、初めて添い寝出来て良かったですね。
念願叶って・・・

たけのこさんも一緒に寝ると 寝不足になりそう・・・と言ってました。でも爆睡してます(*_*)
寒い時は温めてくれるので わんことの添い寝はなかなか良いです。

自治会の組長さん、お疲れ様でした。
by えりす新一 (2010-03-21 23:09) 

けろけろkk

ちょろ~んとした椰子の木
カッコ良くなるのにどれくらいかかるのだろうか?
本物のパイナップルならいいけど・・・
ミッチーちゃんのお目目大丈夫でしょうか
Michyさんが心配で寝れなかったのに
当の本人はベットで眠ってますね。
お彼岸は道路が混んでお墓参りも大変
という心配はいらないですね。
by けろけろkk (2010-03-21 23:12) 

kaorimax

なぜでしょうね〜?我がワンも
写真を撮ろうとカメラを近づけると「絶対見るもんか!」
やりますよ〜
by kaorimax (2010-03-21 23:18) 

gongon

すごい風でしたね!!ミッチーちゃん怖かったんですね。
ゴン太も落ち着かず何度も起きてました。(私も)
一緒に寝たら安心したんでしょうか?
ミッチーちゃんぐっすり寝てますね。
添い寝はどうでしたか?夢が叶いましたね^^
組長お疲れ様でした。
by gongon (2010-03-21 23:30) 

をっくん

ほんとスゴイ風でしたね。
ミッチーちゃん大丈夫かな??
心配ですが、ままとパパの間で安心して眠れたかな?

我が家も今日(昼寝で)1時間ほど初めてベッドで寝てくれました♪
と、言っても足元で丸まっていましたが。

階段怖いですね・・。
ミッチーちゃんが落ちないように柵などした方が良さそう?
昼間は目の方も大丈夫なのかな。
心配ですが、痛そうにしていないのでまだ安心ですね。

by をっくん (2010-03-22 00:22) 

putarou

もの凄い嵐でしたね~
うちのプーも5時過ぎ頃からガウガウと落ち着かず、
助けを求めていたので、私の寝室に連れてきました。

今日は、「まずい、もう一本!」の
ミッチーちゃんににやられました(´。`)
by putarou (2010-03-22 00:23) 

パフィーのおくすり

Michy さん、目のこと、ご心配ですね。でもお墓参りに来ているミッチーちゃん、元気そうですが、わんこって不調があっても意外に平常っぽくしてるから、なんか余計心配ですよね。
ブルーベリーのおやつ、効くといいですね。
足音がするとすぐに目が覚めてしまう、というあたり、私も先代犬で覚えがあります。
せつないです~。

このお花、「ストレチア」っていう名前なんですね。
ありがとうございます!!こちらによく生えていて、何ていうのかなあ~と思ってました。

by パフィーのおくすり (2010-03-22 00:30) 

soratokaze

横浜も雨風が凄かったです。ミッチーちゃん一緒に寝てくれないのですか!?うちの猫は一緒に寝たくないのに勝手に侵入してきます。私は掃除ができないのでベッドに毛がつくのがいやなのですが…
ミッチーちゃん目どうしたのですかね?痛みがないけど見えないのかな??階段から落っこちたら大変ですよね!!目が見えないって危険ですね。少しでも見えるようになりますように!!
by soratokaze (2010-03-22 01:14) 

kabekazi

大阪もすごい風で
我があばら屋は凄まじい軋み音をたててました(; ・`д・´)…ゴクリ…
ミッチーちゃん、眼のことホンマ心配やなあ。
以前「渡れない通路」の動画を観てますから
そうなってしまう様子が想像されてしまいます(><)
でもMichyさんの万全のサポートがあるから
『絶対大丈夫!』と安心しとります(^^
缶詰のかんパンに着眼!
これ、いっぺん食うてみたいっす(>∇<)
サクマ式ドロップみたいや~♪
by kabekazi (2010-03-22 05:24) 

もっちー

本当にすごい風と雨音でしたね!! 私も気になって
5時前に目が覚めてしまいました。
ミッチーちゃんもきっと怖かったのですね。
ベッドで安心しきってすぴすぴ眠っている姿にほっとしました。
Michyさんの念願がかなってよかったですがすこし心配ですね。
痛くなさそうでよかったです・・・ミッチーちゃん今日も元気だといいな。
by もっちー (2010-03-22 06:13) 

riki-mama

おはようございます。
すごい風でしたね。ミッチーちゃんも怖くて寝られなかったんですね。
きのうはみんな寝不足になっちゃいましたね。
ミッチーちゃんはお目目大丈夫ですか?
傷がついちゃったんですね。風が強いし散歩していても
いろんなものが飛んでくるし目にはよくないですよね。
リキも散歩から帰って目薬をさし、目を拭いたら、砂がいっぱい
ついていました。見えない分、散歩のときには目を思いっきり
開いて見ようとしているような気がします。
組長さん、お疲れさまでした。私も何年か前にやりましたが
回覧板を回すだけとは言っても、なにかと駆り出されて
大変ですよね。お疲れ様のご褒美は豪華ですね。
こちらのご褒美はラップ1本で終わりですよ。味気ないです。
by riki-mama (2010-03-22 06:34) 

katze

昨日の朝、すごかったですよね〜
わたしもこわかった…
おかげで念願かなって一緒に寝れましたね♪
よっぽど、怖かったんだろうなぁ、ミッチーちゃん(笑)
by katze (2010-03-22 09:26) 

あずき

いろんな心配ごとがありますね。
それだけ、Michyさんがミッチーちゃんのことを見てあげている証拠ですね。
ミッチーちゃんも、安心していることでしょう。

一緒に寝られたの、うらやましいです。
うちも、一緒に寝たことはありません。。。
by あずき (2010-03-22 10:38) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
春の嵐もようやく収まりほっとして・・・
ミッチーちゃんの明け方フローリングに響く
「カツカツ」という爪の音でハッと目覚める
Michyさんのお気持ちはいかばかりかと・・・
幸いお目目が酷い状態ではなく、もしかすると
暴風雨&雷の音が不安だったのかも知れませんが、
とに角何事もなく良かったですね!
一難去ってまた一難ではありませんが、ミッチーちゃん
の目の状態はその日その日で大きく変わるので
ご心配は尽きませんね!
ベッドで寝ているミッチーちゃんの寝姿可愛い~♪
自治会の組長さん1年間ご苦労様でした。
それにしてもご褒美豪華ですね!


by たろー母 (2010-03-22 11:10) 

そら&みどり

こんにちは♪
ミッチーちゃん、目やにが減ってよかったです☆
でも、見えにくくなっているのはやはり心配ですね…。
痛みがないだろうか…どこまで見えてるのだろうかと
いつも心配になってしまいますね。
風がすごかったから、怖かったんでしょうね。
でも一緒に寝られてちょっとうらやましいです☆
我が家のポチも若い頃は雷のときだけ甘えて膝の上に乗ってきましたよ。
今は耳が聞こえないからどんな音にも動じませんが(笑)
by そら&みどり (2010-03-22 11:39) 

サコリン

カツカツというミッチーちゃんの足音がトラウマになってるMichyさん。
その気持ち痛いほど判る。。。
熟睡してても、その音ですぐ起きてしまうんやね。
でもそのおかげで7年来の夢が叶ったなんて・・・嬉しいような
悲しいような複雑な気持ちです。
目が見えにくい子にとって、風の音や雷の音がどれほど
恐怖なのか計り知れないね。でも安心した寝顔を見て
ほっとしました。普段は強気でもやっぱりママとパパの傍が
一番安らぐのね。

懐かしいサーファールック!
青春時代をサーフィン一筋でエンジョイした私にとって
ムスク、ハイビスカス、アロハシャツ・・・すべてが懐かしいわ~
同じく遠い目をしている私です!キャハ!

私も去年自治会の班長だったんですが、こんないいもの
貰えなかったよーー!!お疲れ様!!

by サコリン (2010-03-22 11:43) 

くまなお

ミッチーちゃんの「まずい、もう1本」の顔、かわいいです♪
それにしても、すごい風でしたね。
ベッドまでやってきたミッチーちゃんも不安だったんでしょうね。
自治会の組長さん、お疲れ様でした^^
by くまなお (2010-03-22 12:23) 

しばはな

ミッチーちゃん、風と雷で起き出しちゃったのですね。
その分、ミッチーちゃんとベッドで眠れることができたのですね。
起きぬけの「あれ?」の顔、とっても可愛いです♪

by しばはな (2010-03-22 16:50) 

miw@

ミッチーさん。ただいま~!
実は週末の記事の「ブルー」な言葉が気になって、携帯からMichyさんの様子をチェックしていました。
目ヤニの原因は「傷」でしたか。
原因が分かってほっとしたのも束の間。
見えにくいとのご報告にどっきり。
「抗生物質」のどろっとした目薬のせいかな。
いや。ミッチーちゃんは風の音に安眠を妨害されて、
寝ぼけて夢遊病者のようになっていたのだと思います!
だって~決して寝ることのないPapa&Mamaベットに寝たのですもの~!
ふふふ。川の字・・・ミッチーちゃんは寝相は悪くないですか?
私はあーくに蹴られますよ・・・

組長さん!お疲れ様でした!
非常袋と助六のお弁当がご褒美とは、粋な自治会だ!
by miw@ (2010-03-22 17:05) 

Michy

..。o○** ご訪問、コメントありがとうございます。 **○o..

皆様のブログへのご訪問が遅れちゃっています ^^;
今夜はお邪魔する方を優先したいので、お返事はまとめて
で失礼します。

私の心配事に毎回つき合わせてしまって申し訳ない!
でも、聞いて(読んで)いただくことで、自分の気持ちは
だいぶ安定するんです。
そして励ましのコメントを頂くと、勇気百倍♪
いつも本当にありがとうございます。

3年ほど前に突然緑内障になってしまったときは、ほとん
どこの病気に対する知識もなく、ただただうろたえるだ
けの私でした。
あの朝…痛みに耐えかねて私のベッドサイドまでトボトボ
歩いてきた時のミッチーの足音が今でも耳に残っていて
忘れられません。
ただ、冷静に考えれば、こんな我が道を行くタイプの犬
ですが、辛い時に飼い主を頼ってくれたということは
喜ぶべきことだったのかも知れません。
あの足音に対する私のトラウマはミッチーと暮らしている
間はずっと引きずってしまうのかも知れませんが、飼い主
の責任として受け止めたいと思っています。

明け方はほとんど見えていなかったような動きでしたが、
昼間は多少見えているようです。
何なんでしょう??
寝ぼけていたのか、視神経が活性化するのに多少時間が
かかるのか??
いずれにしても夜中にミッチーが歩き回る時は頑張って
私も起きてサポートしてやろうと思っています。
ご心配、本当にありがとうございました。

そして明け方の悪天候のおかげで思いがけず2時間少々
ミッチーと寝ることができました。
隣にふわふわして暖かい物を感じながら寝ることの心地
良さをしっかり味わうことが出来ました。
昨夜から今朝にかけてはいつものように自分のケージで
朝までグッスリだったミッチー。
次のチャンスはいつ訪れるかわかりませんが、楽しみに
待ちたいと思っています。

自治会のお仕事、無事終りました〜♪
実は別のお仕事を引き続きちょこっとお手伝いすることに
なりましたが、先輩達とおしゃべりをしながらする作業は
楽しいので頑張りたいと思っています。

by Michy (2010-03-22 17:11) 

noushin

ミッチーちゃんその後は如何ですか???
風の音でいつもの家と様子が違ったのかも知れませんね!
そちらは凄い暴風だったってニュースでみました!
被害がなくて良かったです!
目の傷も抗生物質の目薬でよくなりましたか?
どろっとした目やに・・・。
これはスッキリしたでしょうね~!!!
Michyさんが心配したご褒美は
一緒に寝るだったンですね~♪
ミッチーちゃんヤミツキにならないかなぁ???
ヤミツキになってくれたら良いですね~♪

by noushin (2010-03-22 18:56) 

umeji

ミッチーちゃんの「まずい」顔、かわいいなぁ~♪
CMでお呼びが来ませんかね?!

組長さん、ご苦労さん品は凄いですね。
こちらはお酒を飲んで終わりです…
お酒の飲めない旦那には、傘だけでした。

by umeji (2010-03-24 09:49) 

emuzu

そして胸元には、、、プカシェル^^;
by emuzu (2010-03-24 11:36) 

直電出会い

直電で出会う http://www.ilovechat.biz/ 直電 <a href="http://www.ilovechat.biz/">直電 出会い</a>
by 直電出会い (2010-11-28 19:23) 

無料サンプル動画

http://www.samplemovie.org <a href="http://www.samplemovie.org">無料サンプル動画</a>
by 無料サンプル動画 (2011-01-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーな訳。柴とパグ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。