SSブログ

この唇は!! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

27日ブログ1.jpgむすっ[むかっ(怒り)]

かあちゃんのパソコンの下で寝ていたら、椅子でシッポを踏まれたミッチーです[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

怒ってダイニングテーブルの下に避難してきました。

「ゴメン、ゴメン[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]」と謝るかあちゃんは、

ここ数日、化粧もせずに仕事に没頭しているので…

27日ブログ2.jpg

髪と顔が大木凡人さんのようになっています…[たらーっ(汗)] (あ、大木凡人さんって元ヤクルトの古田さんと親戚らしい。)

かあちゃんはかなりヘロヘロなので、あたし(ミッチー)が今日はブログを書きます。

 

…と言っても、ネタがないので、あたしの変な顔の写真で、

27日ブログ3.jpg

 

さて、先日こんな顔をしていたあたし…

27日ブログ4.jpg

誰かに似ていると思いませんか??

 

ほらほら…

27日ブログ5.jpg

こういう唇をするといつもかあちゃんは「麻生さんみたいだ!」って笑います。

似ていますか??

27日ブログ6.jpg

さて… せっかくの週末だけどお天気もイマイチなので…

かあちゃんを邪魔せず、シッポを踏まれないように、

27日ブログ7.jpg

みなさま、よい週末を〜♪

 

↓よろしければ押してね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

今日は徹夜をするくらいの覚悟で頑張りま〜す[るんるん](by Michy[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)])


タグ: 麻生総理
nice!(37)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 29

お茶屋

よい週末を〜☆でっす!
by お茶屋 (2010-02-27 17:25) 

taearc

ラストのラスト、大ラスのスパートですね!
頑張ってください!!
by taearc (2010-02-27 18:14) 

をっくん

頑張って〜Michyさ〜ん!!
ゴールはすぐそこです!!
目指せ金メダル!

↑ちがうか〜(笑)
by をっくん (2010-02-27 18:22) 

渡り鳥

こんばんは。

尻尾を踏まれたミッチーちゃんは災難でしたね^^
ママはお仕事に夢中で気がつかなかったですね。
我慢してね~もう少しの辛抱だからね!
by 渡り鳥 (2010-02-27 18:33) 

nonkimama

Michyさんラストスパート、頑張ってください。
そうだよ、ミッチーちゃん、ママの邪魔まにならないように、
踏まれないように、離れて寝て待っててね。

by nonkimama (2010-02-27 19:23) 

えりす新一

締切がパパさんの誕生日になりますか?

頑張って下さい。応援してます
by えりす新一 (2010-02-27 19:59) 

かずたまゆき

ママさん こんばんは!
も~~~!大木凡人といい、麻生太郎といい、笑っちゃいました。
とても徹夜するまで忙しいとは思えません。。。(笑)
by かずたまゆき (2010-02-27 20:15) 

ami

最近めっきり見なくなったよ麻生君。 あ、そう?

なぁーーんて Michyさん ブログ書いている暇ないよーー。
最後の追い込みです。 ファイト!
by ami (2010-02-27 20:50) 

さくらママ

Michyさん、ファイトー!
徹夜ですか?無理しないで下さいね!と言っても…
無理するしかないか!
ミッチーちゃん、お母さんの足元は危険よ!
さくらもよく足踏まれているよ!
by さくらママ (2010-02-27 21:28) 

ナビパ

私もたまにナミビビの尾っぽを踏んじゃってキャンって^^;
おやつで誤っています(笑)
似ているのは口の形だけでミッチーちゃんは美人ちゃんですよ!
健康にも気を付けてお仕事がんばって下さい。
by ナビパ (2010-02-27 21:44) 

kokoa

お仕事、最後の追い込みですね。
お疲れ様です(^_-)
ミッチーちゃん、しっぽ踏まれないように・・・
無事終わるように見守ってあげてくださいね(^_^)
by kokoa (2010-02-27 22:17) 

桃次朗ママ

桃次朗は、料理中の私の足元にいて踏まれることがあります。
と、ガウガウと私の足めがけてきます。
噛んだことは、ありません。

ミッチーちゃんたら、前総理の口元の真似が出来るんだ。
ものまね大賞を受賞出来るかもね。
お母さんのお仕事が終わるまで、寝て待っているミッチーちゃん可愛い。

Michyさん、ほんとうにほんとうに締め切りですね。
オリンピックと重なり、大変な日々を過ごされたようですが
いよいよですね。
ファイト!
by 桃次朗ママ (2010-02-27 22:34) 

のろ

お仕事。仕上げですね。
頑張ってくださいね~(^_^;)
by のろ (2010-02-27 22:56) 

レモママ

麻生さん・・確かにその角度
そっくりですねえ・・・・

Michyさん・・お仕事・・がんばってくださいね・・・
でも・お体には気をつけて・・・
無事終了の折は・・是非休養を・・・・・
by レモママ (2010-02-27 23:29) 

なぎ猫

まさに麻生犬ですね〜。最後の写真はキュートです。お仕事がんばってください。
by なぎ猫 (2010-02-27 23:32) 

gongon

Michyさんお仕事追い込みですね。
ミッチーちゃんもMichyさんの側にいたかったのね^^
by gongon (2010-02-28 00:08) 

soratokaze

似てる似てる(笑)尻尾踏まれて可愛そうに~(笑)
Michyさんお仕事頑張ってくださいね!
by soratokaze (2010-02-28 00:26) 

スザンナ

最後の追い込みですね、がんばってください♪
 
麻生さん・・・似てるかも~(^_^;)
by スザンナ (2010-02-28 00:27) 

もっちー

Michyさんお仕事いよいよラスト? がんばってくださーい!!
ミッチーちゃんたらパソコンの下で眠ってたなんて
相手してもらえなくて淋しかったのね~!!
by もっちー (2010-02-28 00:34) 

kabekazi

確かに一枚目は麻生さんにクリソツ!(笑)(笑)
ミッチーちゃん、百面相ですよね~。
想像すれば誰にでも似てるように思える☆
お仕事大変そうですね~(><)
よいお休みをお迎え下さいね~。
by kabekazi (2010-02-28 00:39) 

けろけろkk

麻生さんは無いでしょう。
あの顔が出てくるたびに
チャンネルを変えてしまします。
ミッチーちゃんは、症状が豊かなのです。
けっしてまんがばかり読んでる元首相とは違います。
マスコット的存在のミッチーちゃんを
いつも楽しみにしています。
by けろけろkk (2010-02-28 02:02) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

今朝も雨が降り続きミッチーちゃんのお散歩も
ささっと済む事でしょうから、あとひと踏ん張り
頑張って下さい。
あぁ~~終わったと言う達成感まであと僅かな筈
Michyさん頑張って下さい。
ミッチーちゃんもおかあしゃん応援してあんよ
踏まれないように・・・
by たろー母 (2010-02-28 06:17) 

健斗の母

終わったかい??^^
今頃は寝てるかな??
お疲れ~~。
まだ校正とかいろいろあると思うけれど、
ここまで来ちゃえばもう大丈夫だよね!
おいしいモノ食べてゆっくりできますように!
by 健斗の母 (2010-02-28 13:02) 

りゅうたん

麻生さんの口のマネ、笑いちゃいました。
by りゅうたん (2010-02-28 13:25) 

うさこ

がんばってください~ ^o^

すでにがんばってるところ申し訳ないですが
by うさこ (2010-02-28 14:02) 

Michy

..。o○★* ご訪問、コメントありがとうございます! *★○o..

皆様、私への応援、本当にありがとうございました。
仕事をしていれば誰もが大変。
苦しいことも、しんどいこともあるでしょう。
私なんて楽な方。
…と自覚しておりますが、やっぱりしんどい時に「頑張って!」
って励ましていただくとすごく嬉しいです。
背中を押していただいたおかげで…
今朝、無事翻訳を終了しました♪♪
昨年の8月にスタートしたのでかれこれ7ヶ月…
長かったような、あっと言う間だったような…
実は私自身締め切りギリギリまでかかるとは思っていません
でした。
ところが途中で思わぬスランプに!!!
ここ1週間ほどは気合いを入れ直して、ブログ訪問も封印
して頑張りました。
もっと早くから気合いを入れ直していたら年内に終っていた
かもしれないのですが…(汗)。

まだ所々修正したり、追加したりする作業があると思いますが、
とりあえずは少しゆっくりしながら、皆様のブログへの訪問を
再開したいと思っています。
応援、励まし、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

by Michy (2010-02-28 17:23) 

youzi

ミッチーちゃんの唇、確かに似ていますね〜。
ミッチーちゃん、色々な人に似ていて、
いつも楽しませていただいています。
by youzi (2010-02-28 21:25) 

emuzu

フムフム、、、なるほどv(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-01 11:19) 

pashamaki

うちの場合・・・
フレンダーは”DAIGO”に
ロデムは”本田美奈子”か”アッキーナ”・・・
あんなパトラッシュですが ななめから見たら ”東山紀之”に見える
バカな飼い主 バンザイ♪

by pashamaki (2010-03-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。