SSブログ

終ったど〜っ♪! [飼い主の話]

本日もご訪問ありがとうございます。

28日ブログ1.jpg

こんなひどい寝起きの顔ですが…

私も同じような顔をして起きました。

昨夜は…夜中の3時[三日月]まで頑張って仕事をしましたよ〜。

28日ブログ2.jpg

その甲斐あって…

28日ブログ3.jpg

28日ブログ4.jpg

締め切りギリギリに、

28日ブログ5.jpg

ここ1週間ほどは大好きなブログ訪問も封印し、オリンピックを気にしつつも毎晩遅くまで頑張りました[ふらふら][手(チョキ)]

さすがに…

28日ブログ6.jpg

では、終了の報告を犬にしている“壊れ気味”の私を動画でご紹介します。

これまで幾度となく緑内障のミッチーのことは励ましていただきましたが、締め切りが近くなって本当に多くの皆様から“私への励まし&応援”をいただきました。

お一人、お一人のコメントを拝見する度に「よし!もうひと頑張りだ!」と気合いを入れて取り組んできました。

本当に力をいただきました。

ありがとうございます。

ご訪問いただきながら、なかなか皆様のブログにお伺いすることができない日々が続きました。

徐々にではありますが、またご訪問を再開させていただきます。

28日ブログ7.jpg

途中でブログ更新を控えようと思った時もありましたが、大好きなことを我慢すると、「何でこんな仕事を引き受けたんだろう?[むかっ(怒り)]」っていう気持ちが出てきて、仕事の進み具合がかえって落ちてしまったのです。

それで、好きなブログを続けつつ仕事にも取り組んできました。

まだ完全に終ったわけではなく、多分追加で訳すことになりそうな「コラム」もありますし、意味が通じなくて訳し直す部分もあると思います。

それでも、一応約束の期日までに約束した部分は全て終えました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今一番したいこと…

それは、美容院に行くことと、新しい眼鏡を買うことです。

両方とも気持ちに余裕がなくて後回しにしていました。

そして…ブログ訪問で〜す!!

それでは近々お邪魔します[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

本当にありがとうございました。

 

↓「お疲れっ!」のポッチリいただいていい??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


タグ:翻訳終了
nice!(34)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 48

katze

¨゚゚・*:..。*゚おつかれさまでした¨゚゚・*:..。*゚¨
途中で、期間延長もあったり
かなりの長丁場でしたね。
ほんとに、おつかれさまです。
ご自宅でのお仕事。なかなか大変だったのでは?
一息ついたら、また次の・・・始められたりするのでしょうか。
とりあえず、ひと呼吸おけるといいですね。
by katze (2010-02-28 17:29) 

しばたん

お疲れ様でした~。

大変な時にもかかわらず、コメントを残して下さって、ありがとうございます。

私もブログを始めて、訪問する方が少ないだろうな~などと思っていたのですが、訪問される方の数をみたら、(←使い方を把握してないんです (;^_^A )見てくださる方がいて下さったのでビックリすると同時に、嬉しくなりました。

皆さんが、ブログをする気持ちが何となく分かったような気がします。

夜遅かったので、お疲れだと思います。

どうか、休んで下さいね。

体調崩されると、ミッチーちゃんが困っちゃいますから。

因みに、一番アクセスが多かったのは、入院中でした(笑)
by しばたん (2010-02-28 17:45) 

やまと

おめでとうございます〓
お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]実は、毎日ブログ更新してて、締切は?とかハラハラドキドキしてましたが、それが励みになってた訳ですね[わーい(嬉しい顔)]これからも、楽しみにしてます[黒ハート]
by やまと (2010-02-28 18:21) 

健斗の母

おめでとう~パフパフ!
好きなこと、いっぱいやってね~♪なんか私まで達成感。ぐふふ
by 健斗の母 (2010-02-28 18:28) 

nonkimama

パチパチパチパチ(拍手)大変なお仕事終了、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
どうか、ゆっくり休んでください。
動画の最後のミッチーちゃん何だか、
Michyさんの気持ちを察しているのか
満足気なお顔でしたね。
by nonkimama (2010-02-28 18:29) 

さくらママ

ヤッタ~!
お疲れさまでした~~~!(^◇^)
ブログを見ながら、ドキドキしていましたが…流石Michyさん
間に合わせましたね!
ゆっくり休んで下さいね!
by さくらママ (2010-02-28 18:56) 

ami

お疲れ様でしたーーーーっ (^_^)v
大好きなオリンピックもダイジェスト版で ゆっくり見て下さい。

原稿をパラパラしている風を受けてミッチー姉御の
鼻が乾いたかな?
なんとなく ミッチー姉御にも 終わった事が分かった様子に
みえました。
by ami (2010-02-28 19:22) 

グミ

よかったど~!!
お疲れさまでした~♪♪
忙しい時期なのに、コメ頂きありがとうございます♪
美容院へ行きリフレッシュしてく下さ~い!!
by グミ (2010-02-28 19:25) 

そら&みどり

お疲れさまでした〜♪
すごくぶ厚い本ですね。
あんなにたくさんの英文を翻訳できるMichyさんってすごいです。
しかも専門的な感じですし。
長文読解が苦手だった私には考えられません。
ミッチーちゃんが何も言わずに、本の上に乗っかる様子もいいですね。
これからはしばらく好きな事してゆっくりしてくださいね。
私は3月初旬の入稿までがんばります!!
by そら&みどり (2010-02-28 19:49) 

をっくん

Michyさ〜ん
お疲れ様でした〜〜〜♪
きっとホントに大変だったんでしょうね。

その間も、ちゃんとミッチーちゃんのブログアップもしてくれて
ありがとうございました〜。
お忙しい中のコメもめっちゃ嬉しかったです☆

しばしゆっくりしてくださいね。

by をっくん (2010-02-28 20:02) 

peco

Michyさん、お疲れさまでした!
忙しい合間をぬってblogもなさりつつ、納期にきっちり間に合わ
せるところが、さすがMichyさんです。マジ、リスペクトです☆
しばしゆっくりされてくださいませ。おつかれさまでしたm(_ _)m
by peco (2010-02-28 20:35) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お疲れさまでした。やっと今晩から長い間の
重圧から解放されごゆっくりとなさってお疲れ
とられて下さい。
さすがMichyさん今朝は完了されていたとは・・・
明日から更にパワーアップする筈のミッチーちゃん
ブログ楽しみにしています。
by たろー母 (2010-02-28 20:53) 

えりす新一

祝。Michyさんお仕事終了ですね~
翻訳なんて素晴らしいですね。私なんて日本語も怪しいのに・・・
これでゆっくり好きなことを心おきなく出来ますね。

Wのお祝いですね~
by えりす新一 (2010-02-28 21:11) 

taearc

や~ん、終わったんですね~♪
ばんざーいばんざーいばんざーい!
お疲れ様でした、本当にお疲れ様!!
まるで自分の仕事が終わったかのような喜びです♪
私もでかい仕事が入ると あぁぁ、引き受けるんじゃなかったぁ。。。
と もうテンション下げ下げになりますもん^^;
でもこれでビシバシブログ巡りと更新が出来ますね^^
パワーUPした更新を楽しみにしてますね~♪
by taearc (2010-02-28 21:13) 

jammie

お疲れ様でしたぁ~♪

仕事の締め切りって本当にあっという間にやってくる感じですね~
まだアレコレ大変そうですけど・・・
ひとまず、開放感味わって下さ~~~い♪

お”っ!
という事は明日から3月なんですね~
Michyさんが私のカレンダーになってくださってたみたい(笑)

by jammie (2010-02-28 21:13) 

ミツルリのお母飯

わあー!
お疲れ様でした!!
長期間で自分との戦いとなる大変なお仕事ですね。
学もなく自分に激甘ぐうたらなお母飯には絶対できないお仕事。
すばらしい~~!
追加もあるようですが、少し好きな事を満喫してくださいねー!

ミッチーちゃんが「あら、まくら。気が利いてるじゃないの。よっこらしょ」
と、本に乗っちゃったのに笑ってしまいました!

by ミツルリのお母飯 (2010-02-28 21:15) 

ナビパ

頑張りましたね。
ブログがちょうど良い気分転換になったのですね。
でも一番はミッチーちゃんからの癒しでしょうね。
疲れをためないように休養もしっかり取って下さいよ。
お疲れ様でした。
by ナビパ (2010-02-28 21:19) 

riki-mama

Michyさん、本当にお疲れ様でした。
本の厚さにビックリしました。気の遠くなるような厚さですね。
やり遂げた達成感をかみしめてくださいね。
ミッチーちゃんも、御苦労さまって言ってるように見えます。
我慢していたことを思い存分楽しんでくださいね。
ほっとしてお疲れがでませんように・・・。
少しゆっくり、のんびりしてくださいね!!
by riki-mama (2010-02-28 21:20) 

かずたまゆき

ママさん お疲れ様でした!!
ほんとに大変だったと思います。 
美容院とメガネ屋さんでスッキリ気分転換して下さいね♪
by かずたまゆき (2010-02-28 21:23) 

りくママ

ママさんお疲れ様です♪ミッチーちゃん可愛いですね❤
すっきり気分転換ですね(^O^)/良いですね~
by りくママ (2010-02-28 21:33) 

youzi

お仕事、お疲れ様でした。
こんなに厚い本を訳されるなんて、
本当に凄いですね〜。
Michyさんのお仕事も終わったので、
ワンコ用のバギーを買って、ももと
ミッチーちゃんの所に遠征しちゃおうかしら。
by youzi (2010-02-28 21:33) 

ちびこん

Michyさんおつかれさまでっす!
ミッチーちゃんは「だから?」っていい味だしてますね~W
これで心置きなくミッチーちゃんに集中できますね^^
by ちびこん (2010-02-28 21:34) 

のろ

お疲れ様でした~。
こんなに分厚い本だとは思っていませんでした。
こりゃたいへんだわ・・・(^_^;)。
しばらくゆっくりしてくださいね。
by のろ (2010-02-28 21:53) 

桃次朗ママ

やったーーーー!
締め切り内にお仕事終了、おめでとうございます。
流石、Michyさん。
本当にお疲れさまでした。

ミッチーちゃん、お母さんが頑張って翻訳した
びっしり英文のぶ厚い本に手を乗せちゃって、英語を読んでいる?
「お母さん、よくやったね。」って言っているの?

ゆっくり美容院へ行ってください。
by 桃次朗ママ (2010-02-28 22:27) 

めぐまま

お仕事 終えられたんですね。
お疲れ様でした。
しばらくゆっくりなさってください。
こころゆくまでミッチーちゃんと遊んでくださいね。
by めぐまま (2010-02-28 22:47) 

YellowDog

お疲れ様でした。
ゆっくり休養して、好きなことを楽しみましょう。

by YellowDog (2010-02-28 23:11) 

ちょも母

お仕事 お疲れ様でした!!
美容院行って、眼鏡もかえて気持ちもリフレッシュですね。
ミッチーちゃんとゆっくりまったりして下さいね♪

by ちょも母 (2010-02-28 23:11) 

kabekazi

一段落お疲れさまでした。
ブログ、ナビパさんの仰る通り
丁度良い骨休め的なモンだったんでしょうね~(笑)
疲れが後から出る事もありますよって
暫しはゆっくりとお休み下さいねー(^-^)
by kabekazi (2010-02-28 23:41) 

けろけろkk

そんなに厚い本を翻訳したんですか~
頭を使い言葉を使いひらめきを使う
お仕事をしながら
ブログの更新とは
ほんとうにお疲れ様です。
ミッチーちゃんの寝起き顔
いきなりでインパクト有りすぎます。
読み終わってもまたトップにもどって
寝起き顔じっくり見ちゃいましたよ。
by けろけろkk (2010-03-01 00:06) 

もっちー

お疲れ様でした~!!
本当に厚い本でしたね~(汗) 
ミッチーちゃん、動画で本にどっしりと乗っていたのは
おかあさん、お疲れ様ってことですね、きっと♪
少しゆっくりとお休みになってくださいませ。
また明日からの更新、楽しみにしております♪


by もっちー (2010-03-01 00:16) 

kaorimax

Michyさんお疲れさまでした・・・
大変なお仕事ですね〜
息抜きが必要な時、ミッチーちゃんが横で
こんな顔やあんな顔で応援?してくれてると励みに成りますね♪
ワタシも携帯のミッチー待ち受けにかなり癒されてます・・・
ミッチー様々♡MAXの時代は果たして来るのか?!
by kaorimax (2010-03-01 00:49) 

soratokaze

Michyさんお疲れさまでした。締め切り迄に完成させるとは流石です。。Michyさんの努力に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
by soratokaze (2010-03-01 01:16) 

レモママ

Michyさん・・お仕事完了おめでとうございます
そして・・お疲れ様でした
ミッチーちゃんもきっといっしょになって喜んでくれていることでしょう
まだ少し・・残務?あるみたいですけど・・・一休み・・一休み

今日から3月・・春はもうすぐですね!


by レモママ (2010-03-01 08:31) 

miw@

お疲れ様でした!
昨年の夏からは約半年!ようやく任務完了ですね。
自宅でのお仕事は誘惑が多くて、強い意志が必要だったと思います。
あんな分厚い専門的な英文を・・・すごい!すごい!
私までなぜか爽快な達成感が・・・(笑)
目が疲れたことでしょうね。
しばらくはMichyさんとLoveLoveゴロゴロしてくださいね。
傍らでサポートしていた、Papaさん&ミッチーちゃんもお疲れ様~!
by miw@ (2010-03-01 10:46) 

せついぬ

ほんとにお疲れさまでした!
あんなにみっちり書いてある分厚い本。
完成おめでとうございました!
しばらくのんびりされて下さいね~。
by せついぬ (2010-03-01 10:56) 

おりおん星人18号

やー、良かったよぉ~!!!
心配してたよぉ!!!
お疲れさまでした。
パラパラ本をめくるMichyさんに対して、
ミッチーちゃんのクールな表情や態度、面白いです。
さすが姉御だわい!(^ω^)!
by おりおん星人18号 (2010-03-01 11:13) 

emuzu

お疲れ様でした、、、茅ヶ崎の戸田奈津子さん
>確かに3年かけての放送なので、、、☆になっちゃう方もいますね^^;
by emuzu (2010-03-01 11:17) 

ももママ

お疲れ様でした~!!
ずいぶん分厚い本だったんですね。。
根性あるなぁ、Michyさん。。。
当分ミッチーちゃんとのんびり過ごして下さいね。
by ももママ (2010-03-01 11:18) 

gongon

Michyさんお疲れ様でした。
分厚い本でしたね[exclamation×2]
ミッチーちゃんとゆっくりのんびりできますね[ハート]
by gongon (2010-03-01 14:44) 

いくこ

おつかれさまでした〜
大好きなことを封印すると、仕事にもさしさわりが・・・ってわかります。
ブログって頑張ろう!!の原動力になりますよね。
とにかく、終わって良かったです〜
by いくこ (2010-03-01 15:25) 

ナナコママ

Michyさん、翻訳終了お疲れ様でした~!(*≧▽≦)bb
いや~ 改めて見るとすごい厚さの本ですよね~
変な話、これを書き写してくれって言われれも大変だよな~って
思った私です…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それを翻訳されるとは!!
とりあえずはゆっくりお休みくださいね~
これからは季節もいいですしねっ♪(*^-^)


by ナナコママ (2010-03-01 16:59) 

Michy

   ..。o○** Thank you ! **○o..

みなさま、これまでご訪問、コメント、そして応援をありがとう
ございまいた。
時間はかかるかも知れませんが、お一人、お一人にお返事を書か
せていただこうと思っています。

*katzeさんへ、
こんばんは。
実は最初は「年末までには終るだろう…」と舐めていた私。
結局は締め切りを延ばしていただくはめに…トホホ。
そうなんです。
自宅での仕事って、ついアレコレ他の事もしてしまったり
して、なかなか思うように進みませんでした。
ははは。次に依頼があっても受けないと思います。
もう体力的に無理だ〜!!
応援、ありがとうございました。

*しばたんさんへ、
こんばんは。
いえいえ…なかなかご訪問できずに失礼しました。
ブログは“独り言”って思ったりもしますが、やっぱりどなたか
が見てくださり、コメントをくださるとすごく嬉しいですよね。
私も皆さんからのコメントやご訪問がなによりの元気の元です。
特に入院中等、活動が制限されている時は嬉しいでしょうね。
一晩寝たら疲れは取れました♪
応援、ありがとうございました。

*やまとさんへ、
こんばんは。
むふふ♪ ご心配、ありがとうございました。
仕事を始めた頃は「年末なんて楽勝!」って舐めていましたが、
結局締め切りを延ばしていただいてもギリギリになってしまい
ました。
最後の1週間はさすがに焦りました(笑)。
応援、ありがとうございました。
今後ともお付き合い、よろしくお願いします。

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
応援、ご心配ありがとうございました。
先ずはブログ訪問開始です!
皆さんのワンコ達がどうなっているか、気になって、気になって…
えっ、「いいこと」があった??
何だろう、何だろう。
ワクワク♡

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
応援、ありがとうございました。
さすがに最後の1週間はかなり焦りました〜(汗)。
でも、何とか終えてホッとしています。
本を目の前でパラパラされて迷惑そうなミッチーでしたが、
最後本の上にどっかり乗ったのには私も笑いました。
私の安心した気持ちが通じたかな??

*さくらママさんへ、
こんばんは。
今まで応援、ありがとうございました〜!
ははは。
私の焦る気持ちが伝わっちゃったかな??
ご心配本当にありがとうございます。
一晩ぐっすり寝たら疲れはもうなくなりました。
今まで気持ちに余裕がなくて出来なかったことを徐々に
やりたいと思っています。
(含む、苦手なお裁縫…)

*スカビオサさん、ご訪問ありがとうございます。

*はっこうさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-03-01 18:52) 

Michy

*amiさんへ、
こんばんは。
応援、ありがとうございました。
オリンピックは見たい競技はそれでもしっかり見ていました(笑)。
私に余裕がないと何となくミッチーも落ち着かなかったかもし
れません。
目の前でパラパラやられても予想したほど嫌がりませんでした。
本の上に乗っかって、終った感覚を味わってくれたかも。

*グミさんへ、
こんばんは。
応援、ありがとうございました。
何とか無事終えることができました。
美容院は近々行かなくちゃ!
ホント、見た目がとんでもないことになっています(笑)。

*そら&みどりさんへ、
こんばんは。
へへ。今となってはパラパラめくりながら「結構分厚い本
だったな〜」って我ながら感心しています。
本当はもう少し早く仕上げる予定だったので、最後は正直
焦りました(笑)。
ミッチーが本の上にドカッと乗った時は私も「おっ!」って
思いました。
終ったことが分かったのかな〜??

*をっくんさんへ、
こんばんは。
今から振り返るとやっぱり長かったですね。
スタートしたのが7月の終りでしたから…
正直こんなにかかるとは思っていませんでした。
ブログや訪問はPCに向かいながら出来たので、いい気分転換
になりました。
またボチボチやっていきますね。
応援、本当にありがとうございました。

*pecoさんへ、
こんばんは。
へへへへ。
今回は最後の方、かなりヤバかったのです(笑)。
最初からもう少し着合いを入れて取り組んでいたら、年内に
終っていたかもしれません。
反省、反省(汗)。
応援、ありがとうございました。
自分のペースでまたやっていきます。

*たろー母さんへ、
こんばんは。
今朝は午前中、用事があったのですが、その帰りに近所の
早咲きの桜の写真を撮ってきました。
そういう気持ちの余裕がなかったことにあらためて気づいて
います。
本当はもう少し早く終ると思っていたので、最後の方は
正直少し焦りました。
反省、反省。
また自分のペースでブログも家事もやっていこうと思ってい
ます。
応援、ありがとうございました。

*えりす新一さんへ、
こんばんは。
翻訳は以前は結構好きでやっていましたが、今回はさすがに
しんどかったです。
どっぷり主婦業につかっていたので、仕事の厳しさを忘れて
しまっていたようです。
反省、反省。
アレコレやりたいことはあるのですが、徐々にできたらと
思っています。
応援、ありがとうございました。

*taearcさんへ、
こんばんは。
応援、ありがとうございました〜♪
本当はもう少し早く終る予定でしたので、最後は少々焦り
ました。
しばらくのんびり主婦業をしていたので、仕事の厳しさを
忘れていたのかもしれません。
反省、反省!
taearcさんもお忙しそう。
体調に気をつけてくださいね。
後でお邪魔します!

*jammieさんへ、
こんばんは。
応援、ありがとうございました。
何とか期日までに終えることができてホッとしています。
本当はもう少し早く終れると思っていたので、最後は正直
焦りました。
主婦業にどっぷりつかっていて、仕事の厳しさを忘れてい
たようです。反省、反省。
また自分のペースでブログも家事もやっていきます。
またおつき合いくださいね。

*ミツルリのお母飯へ、
こんばんは。
ありがとうございま〜す。
何とか無事終えることができました。
本当はもう少し早く終ると思っていたので、さすがに最後は
焦りました。
私もミッチーが最後本の上に乗るとは思っていませんでした。
終ったことがわかったのかしら??
また、自分のペースでやっていきます。
ありがとうございました。

by Michy (2010-03-01 21:23) 

うさこ

動画拝見しました
何度もペラペラするMichyさんが(壊れて?←失礼!)
かわいかったです。ヽ(^o^)丿
そしてミッチーちゃんも下むいて一緒に見たり。。かわいい

すっごい分厚いですね!((+_+))
お疲れさまでございましたーーーー☆

by うさこ (2010-03-02 09:19) 

Michy

   ..。o○** Thank you ! **○o..

*ナビバさんへ、
こんにちは。
応援、ありがとうございました。
ブログの更新は、パソコンの前に座っていてもできるので、
頭が疲れた時の気分転換になりました。
午前中はミッチーが横の日向で寝ていたのでその姿にも
癒されました。
またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございます。

*riki-mamaさんへ、
こんにちは。
始めた頃はそれでも年内に終ると思っていたのですが…
意外と手こずってしまい、最後は少々焦りました(笑)。
今は終ってほっとしています。
なかなかお伺いすることができなかった方々のブログ訪問
が楽しみです♪
応援、ありがとうございました。

*かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
本当はもう少し早く終ると思っていたのですが…
最後はちょっと焦って大変でした。
美容院と眼鏡屋さんにはまだ行っていないのですが、徐々に
我慢していたことをやりたいと思っています。
応援、ありがとうございました。

*りくママさんへ、
こんにちは。
へへへ。
最初はもっと早く終ると思っていたので、最後はかなり
焦りました。
正直終った時はグッタリ〜。
でも、無事終ってスッキリしています。
応援、ありがとうございました。

*youziさんへ、
こんにちは。
終って見ると結構分厚い本で、我ながら頑張ったと思いました
が、始めた頃はもう少し早く終ると舐めていました〜(笑)。
最後はさすがに焦りました。
実家のお墓がそちら方面にあるので、もしかしたらミッチーを
連れてお彼岸辺りに行けるかも…です。
そうなったらまた連絡しますね!
応援、ありがとうございました。

*kokomokodoさん、ご訪問ありがとうございました。

*ちびこんさんへ、
こんにちは。
ありがとうございま〜す♪
なんとか無事終りました。
ミッチーは私が本をペラペラするのをちょっと迷惑そうに
していました(笑)。
最後本の上に乗ったのは笑いました。
応援、ありがとうございました。

*のろさんへ、
こんにちは。
終ってみれば結構厚い本をよく訳せたな〜って思いますが、
始めた頃はもっと早く終ると思っていました。
何とか無事終了してほっとしています。
応援、ありがとうございました。

*桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
応援、本当にありがとうございました。
何とか終ってほっとしています。
でも、始めた頃は年内には終るだろうって舐めていました(笑)。
だから最後はさすがに焦りました。
ミッチーが動画の最後で本の上に乗った時は私も「あれ〜?」
って笑いました。
まだ美容院に行っていませんが、早くバッサリ切ってすっきり
したいです。

*めぐままさんへ、
こんにちは。
ありがとうございます。
何とか無事終りました。
本当はもっと早く終ると思っていたので、最後はさすがに
焦りました〜。
心ゆくまでミッチーと遊びたいのですが、ミッチーの方が
相手をしてくれません(涙)。

by Michy (2010-03-02 17:25) 

Michy

*YellowDogさんへ、
こんばんは。
ありがとうございま〜す!
何とかようやく終りました。
少しずつ我慢していたことをやりたいと思っています。

*ちょも母さんへ、
こんばんは。
応援ありがとうございました。
まだ美容院にも眼鏡屋さんにも行ってないのですが、これ
まで余裕がなくて我慢していたことを徐々にやりたいと
思っています。
ミッチーは常にマイペース。
遊びたくても相手にしてくれませ〜ん(涙)。

*kabekaziさんへ、
こんばんは。
おかげさまで何とか終えることができました♪
そうなんです。
ブログはPCの前にいながら出来るので、頭が疲れたとき
のいい気分転換になりました。
応援、ありがとうございました。

*ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

*B長さん、ご訪問ありがとうございました。

*けろけろkkさんへ、
こんばんは。
仕事を引き受けた時はもっと早く終れると思ったのですが…
さすがに最後は焦りました〜。
ブログの更新はいい気分転換になりました。
ミッチーは朝起きたときいつもこ〜んな変な顔をして
います。
本当に眠いんでしょうね。
寝坊助で困ったものです。

*もっちーさんへ、
こんばんは。
ここのところご訪問できずにゴメンなさい。
本当はもっと早く仕上げるはずでしたが、最後はさすがに
焦りました。
ミッチーに本を見せた後、本の上に乗ったのには私もビックリ。
よく紙やビニールを噛んで遊ぶのでやられなくてよかった
です。
この後、お邪魔しますね〜。

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
応援、ありがとうございました。
仕事は誰にとっても大変なことだと思いますが、主婦生活
にどっぷりつかっていたので、なかなか時間配分が難しかっ
たです。
ようやく終りほっとしています。
ふふふ。
本当にミッチーを待ち受けにしてくださっているのね〜♪
光栄なことだわ。
でも、MAX君の素敵なお写真が撮れたら戻してあげてね〜(笑)。

*スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

*soratokazeさんへ、
こんばんは。
へへ。始めた頃は年内に終ると思っていたのですが…
ちょっと舐めてましたね。
延長してもらった締め切りだけは絶対守らないとと思い、
最後はさすがにちょっと焦りました。
何とか終ってホッとしています。
応援、ありがとうございました。

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*レモママさんへ、
こんばんは。
応援、本当にありがとうございました。
実はもっと早く終ると思っていたので、最後はかなり焦り
ました(笑)。
なんとか終ってほっとしています。
何となく余裕がなくて我慢していたことが多かったので、
これからは徐々に始めようと思っています。
明日はひな祭り… 暖かくなるらしいです。

by Michy (2010-03-02 22:03) 

Michy

*miw@さんへ、
こんばんは。
ありがと〜お!
今から振り返ると去年の夏からだったので長かったです。
最初から最後の1週間くらい集中してやっていたら年内に
終っていたな…
やっぱり主婦生活にどっぷりつかっていたから、仕事への
厳しさが足りなかったようです。
反省、反省。
目も疲れたし、同じ姿勢ばかりだったので腰が〜!!
でも、気持ちが楽になって気分はスッキリです。
ホント、ミッチーはともかく、夫がよく手抜き主婦の家事を
我慢してくれました(笑)。
またゆっくり会いたいで〜す。

*せついぬさんへ、
こんばんは。
応援、ありがとうございました。
今から振り返ると、よく終ったなぁって思います。
でも、始めた頃は年内に終るだろうって舐めてました(笑)。
気持ちに余裕がなくて我慢していたこともあるので、徐々に
そういうことを始めたいと思っています。
また、お邪魔しますね〜♪

*おりおん星人18号さんへ、
こんばんは。
へへへ。ご心配ありがとうございます。
おりおん星人18号さんの韓国旅行の顛末もきになりつつ…
ここのところはブログ訪問もままなりませんでした。
ようやく終ってホッとしています。
ミッチー、冷めた目で私や本を見ていましたね(笑)。
最後は本に乗っちゃって!
本を噛まなかっただけ良しとします。

*emuzuさんへ、
こんばんは。
ありがとうございま〜す♪
これからまたお邪魔できると思うと嬉しいです。

*ももママさんへ、
こんばんは。
ははは。
途中で何度も「もう二度とこんな仕事引き受けない!!」って
泣言言ってました(笑)。
最後はもう意地と根性で仕上げました〜。
応援、ありがとうございました。

*ふもふもさん、ご訪問ありがとうございました。

*gongonさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
おかげさまで何とか締め切りまでに終りました。
今から思うと結構厚い本だったので、終ってほっとしています。
でも…最初は年内に終るって舐めてました〜(笑)。
のんびりしたいのですが、今まで余裕がなくて我慢していた
ことがアレコレやりたくて…
貧乏暇なしって感じです。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*silver4さん、ご訪問ありがとうございました。

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

*いくこさんへ、
こんばんは。
忙しくても好きな事を我慢するのはストレスになりますね。
ブログはいい気分転換になりました。
しばらくどっぷり主婦生活に浸っていたので、仕事の厳しさ
を忘れていたようです。
最初は年内に終るって思っていたので、最後はさすがに
焦りました。
終ってほっとしています。応援、ありがとうございました。

*ナナコママさんへ、
こんばんは。
は〜ッ…何とか終りました。
今から振り返ると結構厚い本だったので終ってよかったです。
当初は年内に楽勝で終るって舐めてました(笑)。
最後の1週間はかなり焦りました〜。
ブログはいい気分転換になったのですが、なかなか大好きな
ナナコちゃんにも会いに行けず…
このあとお邪魔しますね。
応援、ありがとうございました。

*うさこさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
終ったら前ページをペラペラやりたいって思っていたのです。
だから動画で3回もやってしまった半分壊れていた私です。
ミッチーは迷惑そうにしつつ、場所を移動しなかったのが
嬉しかったです。
応援、ありがとうございました。
忙しいと言いつつ、フィギュアとかしっかり見られたので
よかったです!

*pashamakiさん、ご訪問ありがとうございました。
by Michy (2010-03-02 22:22) 

umeji

お疲れ様でした♪
素晴らしいですね、
お仕事もこなし、ブログも更新し、返事も書き・・・
素晴らしいです。まずはゆっくりしてください。
by umeji (2010-03-04 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この唇は!!2月の最後は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。