SSブログ

「春よ来い!」なのか?? [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の夕方、動物病院に目薬を買いに行ったら…

23日ブログ1.jpg

お向かいのお寺の早咲きの桜が咲いていました。

河津桜でしょうか??

母屋にある小さな桜の苗にも花が数輪。

春の花を少しもらってきて、カップに入れたら…

23日ブログ2.jpg

我が家にも小さな春が訪れました。

 

頭にエネルギーを補給すべく、コンペイ糖を数粒食べていたら、

今日の陽気に誘われて…

23日ブログ3.jpg

久しぶりにこのポーズ[るんるん]

23日ブログ4.jpg

日差しがとっても優しいね〜[ぴかぴか(新しい)]

23日ブログ5.jpg

つでに今日から花粉も多いとか…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] いよいよ来たか…このシーズン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかも月末は目前だ〜[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


23日ブログ6.jpg

ご訪問もままなりませんが、

23日ブログ7.jpg

皆様からの声援を背に受けて、私は最後の一踏ん張りです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

本日はコメント欄を閉じさせていただきました。(拝見するとお邪魔したくなるので…)

 

↓…でも、押してもらっていいかな〜?!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

眠いブサイク犬。暖かさと共に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。