SSブログ

平凡な1日。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

朝起きて、うっすらと雪が積もっていたのには驚きました。

18日ブログ1.jpgうっすら〜[雪]

夕べ寝るとき(2時)には雪は降っていなかったからね…

でも、ミッチーを散歩に連れ出す頃(9時)にはもうすっかり溶けていました。

18日ブログ2.jpg

ミニ雪だるまを作る量さえ残っていません。

でも…

18日ブログ3.jpg

久々にお日様が顔をだしましたよ[晴れ][るんるん]

ミッチーは窓辺のベッドで…

18日ブログ4.jpg

柔らかな日差しを浴びながら、ウトウト[眠い(睡眠)]

18日ブログ5.jpg 変な顔〜[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

そして3時が近くなると…

18日ブログ6.jpg

大あくびをした後、

18日ブログ7.jpg

おやつを待って…

18日ブログ8.jpg

おいしく食べた後は…

18日ブログ9.jpg

また寝るのでした〜[眠い(睡眠)]

以上、お天気が良くても悪くても寝てばかりのミッチーの1日のご紹介でした。

 

 

↓お帰りの際に…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]当たり前だけど、2月って他の月より2、3日少ないのね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

  ちょっと切羽詰まっているのでご訪問、遅れます。


タグ: 昼寝 おやつ
nice!(36)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 26

なぎ猫

こんにちは。関東地方は雪だったようですね。朝の情報番組を見てびっくりしました。こちら(東海地方)は久々の快晴ですので。
ところで、ミッチーちゃんの首輪についているポケット?みたいなの?かわいいですね。なんか入ってるのかな?余談ですが、こちらのローソンで犬の小さいぬいぐるみが売ってるのですが、いつも柴犬をみて買おうか買おまいか迷います。ちょっとつくりが甘いんですけどね。
by なぎ猫 (2010-02-18 15:44) 

putarou

初めまして♪
今日はまたまた雪で寒い1日でしたね。
ミッチーちゃん、ほんわかしていて可愛いですね。
うちのダックスのプーも寝てばかりいますよ(^^;)

by putarou (2010-02-18 16:01) 

をっくん

そうなんですよね。
2月って・・・やばいんですよね。

Michyさんがんば〜〜♪
by をっくん (2010-02-18 16:05) 

Meki

こんにちは!
寒そうですね~。見ているだけで震えます。
ハワイも今日はとっても寒くて窓は締め切っている
状態です。とか言っても最低が14℃だそうですが。。。

ミッチーちゃんは優雅な暮らしですね~。
なんのストレスもなくって感じですかね?

たまに私も犬になりたいって思うことがあるぐらい
最近のワンコ達は恵まれていますよね~。羨ましぃ。


by Meki (2010-02-18 16:06) 

kokomokodog

東京は真っ白でしたね。
上司が今朝東京出張から戻るのに、新幹線がすごく遅れた、、と、、
みっちーちゃん、、窓辺でまったりが一番ですよね!!!
我が家もみーんなまったりしていますよ~~~~
その中、お姫様だけが出勤に同行してはりますが、、、
by kokomokodog (2010-02-18 16:22) 

emuzu

うわッ、、、2時ですかッ
オリンピック、、、それともお仕事、、、ご苦労様ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-18 17:32) 

レモママ

ミッチーちゃんとっても可愛いです!
本当に幸せそうな寝顔ですね
ウチも・・散歩か食べてるか・・寝てるか?
そのどれかで1日を過ごしております
今日も、おやつ・・おいしかったかな?

by レモママ (2010-02-18 17:56) 

グミ

ワンコの腹時計って正確で感心しちゃいます♪
おやつ下さい!!の目力がすごいから、
ついついたくさんあげちゃいます。
ワンコの思うままですよね~。


by グミ (2010-02-18 18:08) 

ナナコママ

この時期、ポカポカ日が差してるとなんだかとっても嬉しいですよね~(*^-^)
ミッチーちゃんもお昼寝を堪能できたみたいで何より♪
うちは最近何故かあまりお昼寝してくれなくて…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
午前中は寝てくれてもお昼からずっとウダウダ言われることも(滝汗)
ミッチーちゃんのお昼寝を少しは見習ってほしいものです~

by ナナコママ (2010-02-18 18:46) 

miw@

今朝は雪♪でしたね~!
前回同様「里山公園」へgo!の心境でしたが今日はじっとしていました。
ドクターソトップ!ならぬ夫ストップ!がかかりまして・・・無念じゃ。
毎日かかさずミッチーちゃんのbloghはチェックしていますが、
足早でごめんなさい!
あーく。タプロスで頑張れそうです。
今はまだ一時間おきの眼圧測定ですが、週末からは余裕が出来るかも!
もう少し測定に励みます。

ミッチーちゃんの元気の様子を見ると力が出ます!
by miw@ (2010-02-18 19:50) 

さむらい先生

朝3時半過ぎから降り始めた雪・・・、この時間帯から働いてました。
埼玉も5cmくらい積もりました。
通常業務の他に外で雪かき、寒かったですよ~
by さむらい先生 (2010-02-18 20:22) 

かずたまゆき

ママさん こんばんは!
ママさんお仕事がんばれ!
明日はフィギュア男子がんばれ!
by かずたまゆき (2010-02-18 21:07) 

nonkimama

東京も朝9時には、道路の雪消えてました。
久しぶりの日差しでしたね。
ミッチーちゃんのとろろとしたお顔にこちらも癒されます。
そうです、2月って28日しかないのですよね。
損する気分だけど、お給料日が少し早く来る?
Michyさんお仕事頑張ってください。
by nonkimama (2010-02-18 21:33) 

のろ

Michyさん、締め切りが近いのですね~(+_+)。
頑張ってください~( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
by のろ (2010-02-18 22:12) 

めぐまま

ミッチーちゃんの体内時計は精巧なんですね。
おやつの時間だけは忘れちゃいけないですよね。
それ以外の時間は 可愛いお顔で寝ていてOKです。

お仕事 大変そうですね。
無理なさらないでくださいね。
by めぐまま (2010-02-18 22:29) 

さくらママ

今年はよく雪が降りますね!
今日は北関東の方が、結構積もったようですね!

2月も後わずかです。
オリンピックも気になると思いますが…
仕事頑張って下さいね!
by さくらママ (2010-02-18 22:53) 

桃次朗ママ

天気予報で、東京は雪と聞いて
ミッチーちゃんは、雪遊びできるかなって思っていました。
日差しを浴びて窓辺でとろとろ~ミッチーちゃん、とっても可愛い!

ミッチーちゃんの腹時計は、正確ですね。
目薬をさしてもらって、おやつ食べたら・・・・
だって、お母さんは、お仕事が大変だし
おとなしく寝るしかないよね。
by 桃次朗ママ (2010-02-18 23:18) 

部長

ミッチーは

(おやつくださいな)

の顔が一番かわいい。
by 部長 (2010-02-18 23:56) 

kabekazi

お仕事お忙しそうですね~。
くれぐれもお風邪などお召しになられませぬよう(><)
ユキ、すぐに溶けちゃって残念ですね(って、溶けた方がエエのか)
雪の中で遊ぶミッチーちゃん、観たかったなあ。。(゚ー゚@
by kabekazi (2010-02-19 05:11) 

ナビパ

昨日は雪から晴れ間になって
温かい時間もありましたね。
夕方には雪が溶けてなくなちゃいました。
ミッチーちゃんの大あくび微笑ましいですね^^
そうそう雪遊びのミッチーちゃん見たかったです。
by ナビパ (2010-02-19 05:34) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

平凡な1日が1番ですよね~~♪
ミッチーちゃん雪が溶けてのお散歩残念でしたね!

その代わり午後からは暖かな陽ざしが久しぶりに
「とろとろ~」「ウトウト」の寝顔の可愛い事~♡

「ゲットしました~♪」のお顔で今日もミッチーちゃんは
幸せな1日で良かったわね~~♪

締め切りまで残り少なくMichyさん頑張って下さい。
by たろー母 (2010-02-19 08:05) 

えりす

うちも同じような感じで過ごしました。
お日様は わんこも嬉しいようです
by えりす (2010-02-19 10:36) 

お茶屋

とーってもかわいらしいですね♪
youzi さんのところから、お邪魔させて頂きました!
by お茶屋 (2010-02-19 10:41) 

健斗の母

あと少し!がんばっちゃえ!ふぁいとーいっぱぁーっつ!

訪問とか、気にするな-!
気分転換とか、換気とか、そーゆーときに行けばいいよぉ。
そしてたまにはバンクーバーにも行き給え!

今日、お日様出てる?
健斗家地方、なんだかどんより気味です。
ミッチーさんが元気でないんじゃないかって、ちょっと心配だよぉ。
by 健斗の母 (2010-02-19 10:43) 

Michy

▼☆▲ ご訪問、コメントに感謝です! ▲☆▼

はいっ!
8月からコツコツやってきた仕事ですがいよいよ締め切りが
今日を入れてあと10日となりました〜(汗)!
さすがにお尻に火がついて、家事もそっちのけ、ブログのご
訪問もそっちのけ、料理は超手抜き(あ、これはいつもか…)
で取り組んでおります。
もっと早くからペースアップしていれば、年内に終っていた
かもしれないなぁ。反省、反省。
…ってなわけで、皆様からいただいたコメントにお返事を
書きたい気持ちをグッと押えて、訪問したい気持ちもグッと
押えてこれから10日間は過ごすことになりそうです。
あ〜、終ったら(余り飲めないんだけど…)思いっきりぷは
〜っ!とビールでも飲みたいです。

本当はブログの更新などしている場合じゃないのかもしれ
ませんが、これは本当に気持ちの切り替えになるのです。
家にこもっているのでミッチーの寝てばかりの写真ですが、
今日もお付き合いくださりありがとうございました。

皆さんの応援がすごく嬉しいです。
もう少し頑張ります♪

by Michy (2010-02-19 16:57) 

youzi

18日は朝起きたら、雪が積もっていて
ビックリしました。
本当に困ったぞって思いましたが、昼くらいには
消えてしまっていましたね。
ミッチーちゃんもお日様が好きなんですね。
ポカポカで気持ちがいいからかな。
ももも、久しぶりに庭に出て、くるみマウンテンで
ヌクヌクしていました。
おやつゲットしたお顔、とっても可愛い。
お仕事ももう少しで終わりそうですね。
頑張ってくださいね。
by youzi (2010-02-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。