SSブログ

お知り合い? [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

ミッチ−はソファーでも、ベッドでも、床でも寝る。

夕べは…

26日ブログ1.jpg

スクリーンクリーナーの“柴次郎”を道連れに床で[眠い(睡眠)]

しかし…

26日ブログ2.jpg

ミッチ−と柴次郎のお尻とお尻が…

26日ブログ3.jpg

お尻愛、いやいや…お知り合いになっておりました。

普段はソファーで仲良く寝ているミッチ−、柴次郎&ピロ子[揺れるハート]

26日ブログ4.jpg

この2匹には優しいミッチ−です。(中身を出さないから)

26日ブログ5.jpg逆光で真っ白〜[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

多頭飼いに憧れる私。

26日ブログ6.jpg

こんな姿さえ微笑ましく思えます。

26日ブログ7.jpg

今日も毛だらけの柴次郎でした〜。

 

「仕事」に煮詰まりまして…

こんなダジャレを考えて息抜きしちゃいました〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

↓「しょ〜もね〜っ[むかっ(怒り)]」のポチリでも…[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]ぷり〜ず。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(47)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 31

さくらママ

Michyさん、お疲れですね!
疲れた脳を癒してくれるのは、やはり彼女ですね!
ミッチーちゃん、姉弟仲良くね!
by さくらママ (2010-01-26 19:33) 

をっくん

Michyさん、お疲れでございます。
まさか「お知り合い」が「お尻愛」だとは・・・。
↑このダジャレを作ったのはだじゃれ誰じゃ〜?

かわいいミッチーちゃんに癒されてお仕事頑張ってください。
あ、ミッチーちゃんがなんか言ってますよ。
「お母さん、ごはんマザー!?」

お後がよろしいようで・・・汗
by をっくん (2010-01-26 20:00) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

ユーモアー溢れる更新で、ブログタイトルを
拝見してどなたかお知り合いの方がお見えに
なられその話題かと思いましたら、な、なんと
ミッチーちゃんと柴次郎君のお尻愛?とは
思わず吹き出しました。

今日も筆は冴えわたり、気分転換出来てきっと
お仕事の方にも良い方向に向かわれたのでは
ないでしょうか・・・
今日のミッチーちゃんは寝顔だけでちょっぴり残念!
by たろー母 (2010-01-26 20:10) 

いくこ

オチリ愛ですね!!
かわいい〜
お友達と出会ったのかと思っちゃいました。
やられた〜
by いくこ (2010-01-26 21:02) 

レモママ

毛布とかお気に入りのぬいぐるみとか、始終いっしょにいる方を太陽の光がさす方向にすかしてみたら、びっちり毛がついていてびっくりしますよね
で・・・それが静電気の加減か?はたいても取れにくい・・・大変です

お知り合い・・お尻愛・・・仲がいい二人・・・可愛いふれ愛ですね
そして・・じゃれ愛?
by レモママ (2010-01-26 21:21) 

桃次朗ママ

お尻愛って素敵な愛ですね。
ピロ子ちゃん・柴次郎君と一緒のミッチーちゃんは
ほんのり温かい感じでいいですねぇ~。

Michyさん、息抜きは、大事ですよーーー。

by 桃次朗ママ (2010-01-26 21:31) 

nonkimama

Michyさんも多頭飼いに憧れてるのね?
実は私も、周りにワラワラと集まって来るワンコに
取り囲まれて生活したら楽しいでしょうね。

根を詰め過ぎないように、お仕事頑張ってください!


by nonkimama (2010-01-26 21:49) 

ぽんぽこりん

イラッ!としたり落ち込んだりした時はわんこのこ~んな姿
見るのが一番(⌒∇⌒)ノ
すっきり~ですね・・・
ミッチーちゃん良いお仕事したね(*^.^*)
by ぽんぽこりん (2010-01-26 21:55) 

柴犬陸

お仕事お疲れさまです。
ミッチーちゃんにホッとしますね。
by 柴犬陸 (2010-01-26 22:50) 

taearc

ふふっ、私も姪っことお尻合いで一つの椅子に座りっこしてます^^
さくらもお尻合いしてくれたら良いのになぁ。。。

って、ちょっと暫らくブリでした^^;
夜更新するだけダウンしちゃって
お邪魔してもコメント残せずじまいでしたぁ。

私は煮詰まった時はトイレ掃除をしま~す。
一心不乱に掃除して仕事にかかるとすっとうまく行くんですよ^^
お仕事ファイトです!
by taearc (2010-01-26 22:57) 

kabekazi

お仕事、大変そうやなぁ・・。
さだめし肩も凝ってはるやろなあ。
(何を言うてるんなら)
お尻合い、いや~最高のだじゃれですな☆
ところでこの柴次郎君はミッチーちゃん、
何でカミカミせずに温存しはるんやろう(笑)
by kabekazi (2010-01-26 23:27) 

gigi

ダジャレのおやじギャグは大好きですよぉ。
柴次郎くんとミッチーさんの2ショットも大好きですよぉ。
生物に頭とお尻が必要なように、
人生に笑いと愛、お仕事に緊張と緩和は不可欠ですよね。

by gigi (2010-01-26 23:40) 

gongon

まとめて読ませてもらいました。
寝てる姿もかわいいですよね。ニヤッとしちゃう。
毛だらけの柴次郎もかわいい^^

by gongon (2010-01-27 00:02) 

kaorimax

がるっ・・・う!
って言ってない時のミッチーちゃんも可愛いけど・・・
何故か物足りなくなってきているワタシです♪

by kaorimax (2010-01-27 00:04) 

うさこ

下の記事のビリビリしちゃうミッチーちゃん、かわいかったです。
うちも紙大好きです~。^o^
かならずチェックしますよね。

そうそう、「ハワイ」ですが、、
デフォルトです♪笑 うふ ←強気
by うさこ (2010-01-27 00:20) 

ami

詰まると 自分が壊れていきますよね、分かります。
ダジャレと ミッチーちゃんとの抱擁で息抜きしてください。
by ami (2010-01-27 06:15) 

ナビパ

お尻合い楽しいですね。アッお知り合いですね。
多頭がいは憧れなんのでしょうが
やっぱりペアの愛称なのでしょうね。
うちはまだ小型犬なのでよいのですが
中型犬2頭のお散歩は大変そうです。
でも気持ち良く判ります。
by ナビパ (2010-01-27 06:24) 

えりす

お仕事もそろそろ・・・佳境の時ですね。
ミッチーちゃんが癒してくれたり、息抜きのお相手になりますね~。

多頭飼い、柴同士だと室内ではどうなのでしょうね~興味津津です。
私が柴の多頭飼いしていた時は外で飼っていたし、犬舎はそれぞれあったので・・・本格的な多頭飼いとは言い難い飼い方でした。

by えりす (2010-01-27 06:24) 

あずき

ミッチーちゃんの寝顔、癒されますね~。
柴次郎ちゃん、壊されないのが不思議です。
うちなら、確実にやられてる。。。

michyさん、お仕事がんばって!!!
by あずき (2010-01-27 06:39) 

せついぬ

毛だらけ柴次郎もピロ子もミッチーちゃんに
なついてて、とっても和みますね^^
楽しい息抜きに今日も、ほっこり
させてもらいました☆
by せついぬ (2010-01-27 09:01) 

ももママ

煮詰まっているのですね(笑)
そんな時はやっぱりミッチーちゃんの出番でしょう(^O^)
ギュッと抱きしめただけで疲れが吹っ飛んじゃいますよね。
あっ、それはミッチーちゃんが拒否かな?
by ももママ (2010-01-27 10:16) 

健斗の母

だいじょうぶ!冴えてますよ!
お尻愛だもの~!!!^^

気分転換できたかなぁ??
私は現実逃避の世界にどっぷり漬かっています。
って、現実も全然苛酷じゃないんですけどね~。てへへ

Michyさん、ふぁいとー!
by 健斗の母 (2010-01-27 10:54) 

そら&みどり

Michyさんお疲れさまです。

お仕事大変そうですね。
実は私も在宅でデザインの仕事してます。
煮詰まるといつもミッチーちゃんに会いにいきます。
今日も会いにきてしまいました。
柴次郎くんとのお知り合い…
かわいくて癒されます(^^)
by そら&みどり (2010-01-27 11:27) 

ふもふも

あの顔にいつも癒されます~。
柴次郞くんもいいな~欲しい・・・。
お知り合い(お尻愛)に爆笑です。
お仕事煮詰まっちゃたのね・・・。
どんまい!ファイト!
by ふもふも (2010-01-27 12:54) 

しばたん

お仕事お疲れ様です。

点滴位しかやる事なくて、暇なんです。

出来るのなら、ミッチーママさんのお仕事お手伝いしたいくらい。
ミッチーちゃんの写メ&ママさんのブログ、何よりの癒しです。

ミッチーママさんも体調に気を付けて下さいね。


by しばたん (2010-01-27 13:11) 

candy

お久でございます^ ^
お仕事煮詰まってるとは・・・・ええ、ワタクシもです・・・(・_・;
しかしながらワンコは癒されますわね♪
今ミッチーさんの寝姿に癒されておりますわ・・・・
by candy (2010-01-27 13:39) 

Michy

▼☆▲ ご訪問、コメントありがとうございます! ▲☆▼

きゃ〜っ、皆様〜♪♪
こんな記事にコメントいただき恐縮です(笑)。

私の“煮詰まった状態”とは、目では英文を追っていて、
一応意味なんかもわかっているつもりなんですが、
日本語の文章が出てこなくなるんです。
もう1行の文を訳すのに5分、10分とかかることも…
そんな時はスパッと止めて(止めるな〜!)、好きな事を
して気分転換をはかります。
私にとってそれがブログ。
でも、一度取りかかると仕事そっちのけで、とても気分転換
とは言えないかも…
言うなれば、現実逃避かな?

そんな状態で、なかなか皆様のブログにお邪魔することが
できませんが、仕事を終えた暁には、ゆ〜っくりご訪問さ
せていただきたいと思っています。

本当に、いつも、いつも応援ありがとうございます。
励みになっています。

by Michy (2010-01-27 17:08) 

emuzu

木久扇レベルですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-27 17:21) 

のろ

Michyさん、息抜きも大事ですよ。(^_^;)
by のろ (2010-01-27 22:14) 

youzi

ミッチーちゃん、可愛いですね。
ももはぬいぐるみと一緒にいるとかが
ないんですよ〜。
ミッチーちゃんの可愛い姿を見ていると
仕事で行き詰まっても、頑張ろうって
思いますよね。
お仕事、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
by youzi (2010-01-28 21:59) 

umeji

いや~可愛い~!!!
うちも「柴次郎」の親戚?を持っていますが、
ミッチーちゃんのように優しくないので、
破壊されないよう、パソコンと同じ高い所にいます。
いつまでも仲よくしてね~♪
by umeji (2010-01-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。