SSブログ

悲しいけど…ありがとう。 [日常の出来事]

ルイちゃんの急逝に際し…

みなさまからたくさんの温かい追悼のコメントをいただきました。

虹の橋を渡ったペットたちは、心や体の傷は癒えているのだと知りました。

ルイちゃんも今頃は空の上のお花畑で、先に旅立ったお友達と楽しく過ごしているでしょう。

27日ブログ1.jpg

ルイちゃんのご家族の寂しさはなかなか癒えることはないと思います。

そんな中、昨日の記事を読んでくれたルイちゃんのお姉さんが皆様からいただいたコメントへのお返事を寄せてくれました。

“るい姉”として皆様への感謝の気持ちとルイちゃんのことが書かれています。

ご一読いただければと思っています。

 

私も、皆様からのコメントを拝見して、また胸がグッときました。

ペットに興味のない人にとっては「たかがペット…」で済まされてしまうことかもしれません。

なので、私の場合、犬を通じて知り合った人以外とはこのような話をすることはありません。

でも、ブログの中ではこんなにたくさんの方々が同じように心の痛みを分かち合ってくださいました。

ルイちゃんという大切なお友達を失ったのは悲しい出来事ではありましたが、コメントの一つ一つを読ませていただいて嬉しい気持ちにもなりました。

ありがとうございます。

思えば…今年は多くのブログ友達のワンコ、ニャンコが旅だって行きました。

あらためてご冥福をお祈りするとともに、飼い主さんの悲しみが少しでも癒えることを願っています。

 

.。○.  。.。○.  。.。○.  。.。○. .。○.

 

さて、我が家の“プレゼント気に入らない犬”ですが…

本来の目的以外の用途を見つけたようです。

それは…

27日ブログ2.jpg

枕。

でも、さすがに小さ過ぎて、寝心地は、

27日ブログ3.jpg

で、ベッドに移動して寝ていましたが…

こちらも…

27日ブログ4.jpg

使い方は間違っているようでした[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

ああ…年末に寝ていられる犬が羨ましい。

 

↓年末年始も頑張るぞ〜!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(30)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 31

kokoa

先週は忙しくて訪問出来ずにいたのですが
先ほど見て本当にびっくりしました
自然と涙がこぼれてきてしまい、さっきあろーが心配そうに
私をみつめていました・・・
やっぱり、自分の事と重なりますね
虹の橋を渡ってこころと体の傷は癒えている
と聞いて、ちょっとだけほっとしました

ミッチーちゃんの寝顔で癒やされました
by kokoa (2009-12-27 18:54) 

いくこ

バタバタしていたので、記事を続けて読みました。
涙がとまりませんでした。
ルイちゃんは、本当に小局として楽しい様子を見せてくれました。
悪魔がおりてきちゃう様子とか、毎回楽しませていただきました。
急なことで、今はただただ辛いと思いますが、思いっきり泣いたら
ルイちゃんを笑って見送れるよう、笑ってみて下さい。
きっと、ルイちゃんも皆の笑顔のほうが好きだと思うので。
虹の橋で元気で飛び跳ねてね。
by いくこ (2009-12-27 19:37) 

そら&みどり

ルイちゃんを偲んでたくさんのコメントが入ってましたね。
るい姉さんのコメントも拝見しました。
ルイちゃんに対する愛情を感じました。
つらい時なのにコメントくださってありがとうございます。
ルイちゃんの写真、とってもかわいくて優しい表情ですね。
カメラを構えた人の愛情すら感じられます(^^)
by そら&みどり (2009-12-27 19:47) 

をっくん

またまたかわいらしいルイちゃん・・。

本当に 今ごろは痛い思いも苦しい思いも無く
お友達と楽しく過ごして居るのかな?
ご家族の悲しみは癒える事は無いでしょうが
少しでも軽くなる事を祈っています。


ミッチーちゃんの枕ワタシも持ってるよ。
肩こりが酷いときにツボを押してくれるヤツ(笑)


ふふふ、犬のように寝るのがお仕事の一つだといいですね〜。
by をっくん (2009-12-27 19:49) 

たろー母

michyさんこんばんは!

もの言えぬ事の出来ないわんにゃんとの別れほど
辛い事はありません。

例えそれが長期の介護の後でも・・・
まして突然の旅立ち・・・ルイちゃんのお姉さん始め
ご家族のみなさまのお気持ちは茫然自失ではないでしょうか!

そのお辛い中ルイちゃんのお姉さんがコメントを寄せられ・・・

ルイちゃんを愛して止まなかったお姉さんのコメントに只涙でした。
心よりご冥福をお祈りしています。

ミッチーちゃん年末寝ていられる犬羨ましいとMichyさんが
言っていますが、多分ミッチーちゃんのお耳には聞こえて
いないわね! (寝顔が本当に気持よさそうですね!)
by たろー母 (2009-12-27 21:07) 

桃次朗ママ

るい姉さんのコメントに、またまた涙・・・
気品ある美人のルイちゃん、お母さんとお姉さんの愛情を一杯受けて
楽しい6年でしたね。幸せでしたね。

ミッチーちゃんの安心しきった寝顔をみると、幸せになります。
桃次朗も、今よこで寝ています。
昨夜は、桃次朗を抱きしめてしまいました。


by 桃次朗ママ (2009-12-27 21:12) 

Cocona

今、初めて知りました
言葉がありません
ただただ、安らかに、です
by Cocona (2009-12-27 21:12) 

ひかママ

昨日、ご訪問出来なかったので
先ほど初めてルイちゃんの訃報を知り驚いています。
かわいらしいのにちょっぴりたくましいルイちゃんの
キャラに魅力を感じていました。
お姉さんのコメントも拝見しましたが
お姉さん、ご家族の皆様の悲しみを思うと
かける言葉も見つかりません。
ただご冥福をお祈り申し上げます。
by ひかママ (2009-12-27 21:38) 

レモママ

ご家族の方、そしてご近所の方、お友達のワンコさんたち
全ての方々に愛されて、ルイちゃん幸せだったと思います

私も、記事でしかふれあえないにもかかわらず、悲しくて仕方がありません

でも、今では虹の橋で笑顔で走り回っているのですよね
可愛いルイちゃんのことだから、虹の橋でも人気者になっていることでしょう

ルイちゃんのお姉さま、おつらい中でコメント、ありがとうございました

by レモママ (2009-12-27 22:03) 

taearc

ルイちゃんのお姉さんのコメント拝読しました。
本当に大切に本当の妹のように可愛がっていらっちゃったのが
コメントの言葉からわかりました。
そんな辛いときにコメントを寄せられて『ルイ姉』さんの心にも打たれました。
当分は悲しみでいっぱいだと思いますが
いつか笑顔でルイちゃんの思い出をお話できるようになって貰えると良いですね。
私もルイちゃんの天使のような笑顔、悪魔が降臨したかのようなお顔をずっと忘れません。。。
ルイちゃん、お空にいるたくさんの先輩達と仲良く元気に駆け回るんだよ。
うちのリッキーとシロちゃん、サブも宜しくね。

ミッチーちゃん、使い方が本来のモノとは違うけど
ミッチーちゃんなりに使ってるのは気を使ってなのかしら(笑)
来年はストライクのプレゼントがもらえるといいね~♪
我が家はひたすら壊れにくい物を探してプレゼントにしました^^;
ジロー君はジャーキ、大好きなの♪

by taearc (2009-12-27 22:15) 

noushin

週末パソコンを開く時間がなかったら・・・・。
なんて事でしょう?
Michyさんが「悲しいお知らせが」って言っていたので
ルイちゃんの膝が悪くなっちゃったのかなぁ??
なんて思っていたのにルイちゃんが亡くなっていたなんて!!
驚きすぎて言葉が出ません・・・。
言葉の代わりに涙が・・・。
ミッチーちゃんとルイちゃんのお局小局コンビが大好きでした!
ルイちゃんいつも笑顔と
可愛い悪魔なお顔見せてくれてありがとう~!
Michy家を通してですがお友達のように思っていたので
私にもお礼を言わせてください!
ご冥福をお祈りいたします。
by noushin (2009-12-27 22:15) 

なぎ猫

niceを付けていいものやら少し迷いましたが。
お会いしたことはありませんが、ブログを通じて知ったわんちゃんが亡くなってしまうのはやはり悲しいです。
世の中には、ペットを飼っていてさえ、亡くなった際に「たかがペット。」と思う人すらいます。こんなにも、皆に愛されて、だから逝ってしまったのは悲しいけれど、でも生きていて幸せだったと思います。

by なぎ猫 (2009-12-27 22:27) 

あやひな

ルイちゃんのお姉さんのコメント拝読しました。

未だ、悲しみも癒えてないでしょうに、言葉を選ぶように、一つずつ想い出を整理するように書かれているルイ姉さんの姿を想うと、切なくなりました。

ルイちゃん 今までありがとう。

by あやひな (2009-12-27 22:30) 

しばはな

ルイちゃんお姉さんのコメント読ませていただきました。悲しい中にも、心配りされているルイちゃんのお姉さんの悲しみが少しでも癒えることを切に願います。ワンコは立派な家族の一員ですから。

ミッチーちゃんの相変わらずの寝姿にほっこりした私です。


by しばはな (2009-12-27 22:54) 

nonkimama

Michyさんこんばんは。
ルイちゃんのお姉さんのコメントを読みまた新たに涙が出てきてしまいました。ルイちゃんは、きっと元気良く天国で、お友達と駆け回っていることでしょう。ご家族の悲しみが癒えるのは、時が必要でしょうね。
ミッチーちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
本当に、代わって欲しいくらいです。
by nonkimama (2009-12-27 22:58) 

gongon

ルイちゃんのお姉さんのコメント読みました。
悲しみ、寂しさが癒えるのに時間が必要ですね。
私も猫のちびが逝ってしまった時は抜け殻のようでしたから。
ミッチーちゃん噛まずに枕(笑)
でも枕には低かったのね。
by gongon (2009-12-28 01:03) 

kabekazi

こういった悲報にniceボタンを押すのは躊躇いましたが・・。
命あるものすべて辿る途とはいえ
やはり別れは辛いもの。
自分もコレを経験したから飼えない・・というのがありまして。
でもそれを真摯に受け止めてこそ真の絆といえるんでしょうね。
合掌です。安らかに・・。
by kabekazi (2009-12-28 08:02) 

どんぐり

お姉さんのコメント,読みました。
本当にルイちゃんは幸せだったんだなぁと思いました。
ルイちゃんの笑顔が大好きでした。
私にもお礼を言わせてください。
ありがとう。

ミッチーちゃん,相変わらず気持ちよさそうに寝ていますね~。
ねむくなってきちゃいました^^;
by どんぐり (2009-12-28 08:49) 

こむちゃちゃ

突然の悲しいお別れにびっくりし、またルイお姉さんのコメントを読ませていただいて涙が止まりませんでした。
ご家族のお気持ちを思うと切なくて悲しくて言葉になりません。。。辛すぎます。
私がMichyさんのブログに出会って以来お局&小局コンビに癒され、ルイちゃんのその愛らしい姿にひそかな隠れファンでした。
ルイちゃん、ありがとう。そして 安らかに・・・
by こむちゃちゃ (2009-12-28 09:03) 

tomomame

こんにちは。
昨日はただ驚いて、コメントが書けませんでした。
ルイちゃんもルイちゃんのお姉さんも
Michyさんの目を通して私も知っているような気分になっていて。
お茶目で甘え上手で時々悪魔チックで小局なルイちゃんが
もうミッチーちゃんのいつもの公園に来ないなんて…。
ルイちゃんのお姉さん、こんなときにコメントありがとうございます。
ルイちゃん…さようなら、ありがとう。

ミッチーちゃん、それ、ツボ押し枕になりますか~?
by tomomame (2009-12-28 09:37) 

ももママ

昨日の記事を見てただただ驚いてしまいました。
まだ若いルイちゃんがなぜ?
チャチャと同じ足の病気を持っていたルイちゃん。
難しい手術が成功したと聞いた時、手術に踏み切ったお姉さんの勇気と愛情の深さに心打たれたものです。
今頃虹の橋の向こうで元気よく走りまわっているのでしょうか?
わんことの別れは辛いものですね。
ルイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

by ももママ (2009-12-28 09:52) 

悲しいです。

まだ6歳、これから楽しい事まだまだ沢山あるのに・・・

ルイちゃん 虹の橋でたくさんお友達を作ってね。

ルイちゃんのご冥福を心より お祈りします・

by 悲しいです。 (2009-12-28 14:13) 

paw

最近pcに向かう時間が作れず、コメント遅くなりました。。

ルイちゃん、ご冥福をお祈りします。
 michyさんのブログで会っていたルイちゃんですが
ご家族のお気持ちを思うと・・
 私ごとですが、この季節にワンが逝ってしまうのは本当につらいです。。

ルイちゃん、どうぞ安らかに・・・
by paw (2009-12-28 15:13) 

サコリン

Michyさん、こんにちわ。
同じ犬飼いとして、これほどつらいことはありませんね。
でもでも、ルイちゃんの体は亡くなってしまったけど
魂は絶対ご家族のそばに居てくれてると思います。
そして、ミッチーちゃんのこともお空から見守ってくれてると思います。
残されたものはルイちゃんの分まで精一杯生きていかなくては・・・


by サコリン (2009-12-28 15:38) 

peco

いま初めてルイちゃんのこと知りました。言葉がありません…。
短い命だったけれども、Michyさんのblogでルイちゃんの
可愛い笑顔を見てきた人の心には、忘れられないワンちゃんとして
ずっと刻まれていると思います。どうか安らかに…。
by peco (2009-12-28 21:50) 

haru

驚きました。
そうでしたか…、さみしいですね。
ルイちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
by haru (2009-12-28 21:52) 

うそっきー

ルイちゃんの突然の死に驚いております。
ルイちゃんのお姉さんや、ご家族の方も、突然もぎ取られるように神様に
ルイちゃんを奪われてしまい、どんなにか、気落ちされていることでしょう。

私も、フキを亡くして以来、近所のワンコに慰められる毎日です。
犬を見ると、涙が溢れそうになりますが、やはり犬たちに心癒されるのです。
ミッチーちゃんも、ルイちゃんのご家族の心を どうぞ、慰めてあげてくださいね。
by うそっきー (2009-12-29 16:12) 

Michy

▼★▲ ご訪問、コメントありがとうございます。 ▲★▼

前と記事と合わせてご訪問いただき、こちらの記事にコメントを
くださった方を中心に個別にお返事を書かせていただきます。

★kokoaさんへ、
こんばんは。お返事、遅くなりました。
せっかくの年末休みに驚かせてしまいましたね。
私も突然のことでビックリしました。
あろー君、優しいのですね…
そういう優しいワンコを見るとまた泣けてきませんか?
ルイちゃんとは6年間ほぼ毎日会っていたので、ミッチ−も
私も寂しくて仕方ありません。
ペットを飼っていればいつか訪れる別れ。
なので悔いのないよう精一杯愛してやろうと思っています。
優しいコメントをありがとうございました。

★えりすさん、ご訪問ありがとうございました。

★yannさん、ご訪問ありがとうございました。

★いくこさんへ、
こんばんは。お返事、遅くなりました。
本当に私も余りの突然のことでビックリしてしまいました。
最初は実感が湧かず、お別れに行って、冷たくなったルイちゃ
んの頬を撫でたら涙が溢れてきて…
ペットを飼っていたらいつかは訪れる別れです。
なので一緒にいられる時間を大切にしたいと思いました。
しばらくしたらご家族も少し笑顔を取り戻せると思います。
優しいコメントをありがとうございました。

★そら&みどりさんへ、
今日もコメントありがとうございます。
お姉さん、気丈にバイトに行っているようです。
いつか…悲しみが癒えて微笑みながらルイちゃんの思い出
話しができる日が来ると思います。

★をっくんさんへ、
お姉さんのコメントで初恋の人と会っているかも…ってあり
ました。
実は私誰か知らないの。
多分あのワンコ…
今頃虹の橋の向こうでモテモテかも。

ミッチ−ったら、1200円も(笑)したオモチャ、見向きも
しません(涙)。

★たろー母さんへ、
ルイちゃんのお姉さん、気丈にもアルバイトに行っている
みたいです。
忙しくしていた方が気持ちがまぎれるかも知れませんね。
若いお嬢さんなのに、毎日ルイちゃんの面倒を良く見て
いました。
夕方の散歩もほぼ毎日!
だから余計に寂しいと思いますが、少しずつ悲しみが癒えて
いくことを願うばかりです。

★桃次朗ママさんへ、
ルイちゃんは公園に集まる飼い主さん全員から愛され、か
わいがられた幸せなワンコだったと思います。
ペットの幸せは一緒にいた時間ではなく、愛情の深さだと
思うんです。
その点ルイちゃんは間違いなく幸せでした。

私もミッチ−を抱きしめました。
唸りではなく「う〜ん」って言っていました(笑)。

★Coconaさんへ、
こんばんは。お返事、遅くなりました。
お悔やみのコメント、ありがとうございました。
本当に突然のことでした。
でも、ルイちゃんは多くの人から愛された幸せなワンコ
だったと思います。

★ひかママさんへ、
こんばんは。お返事、遅くなりました。
優しいお悔やみのコメントをありがとうございました。
本当に突然のことで私自身もビックリしてしまいました。
可愛らしいお顔をして突然好きじゃないワンコにキレたり
するあのキャラが私も大好きでした。
本当に残念です。
こうやって温かい言葉をいただいて、ご家族も悲しみの
中、気持ちが温かくなっていることと思います。
ありがとうございました。

★レモママさんへ、
こんばんは。お返事、遅くなりました。
ルイちゃんは公園に集まる飼い主さん皆から愛され、かわい
がられた幸せなワンコだったと思います。
そして、虹の橋の向こうでもかわいいルイちゃんはモテモテ
で、お友達と楽しく遊んでいることと思います。
温かいお悔やみのコメントを本当にありがとうございました。

★taearcさんへ、
こんばんは。お返事、遅くなりました。
優しい言葉にルイちゃんのご家族も気持ちが温かくなって
いることと思います。
リッキー君、シロちゃん、サブ君、きっとルイちゃんをみつ
けて遊んでくれているでしょう。
お姉さんの辛さは簡単には癒えないと思いますが、いつか
微笑みながらルイちゃんの思い出話しができる日が来ると
信じています。
ありがとうございました。

私もミッチ−へのプレゼントジャーキーにすればよかった…
全く興味ないみたい。
所詮臭いだけじゃね〜。

★noushinさんへ、
こんばんは。お返事、遅くなりました。
本当に年末のお休みの時期にビックリさせてしまいましたね。
私も余りに突然のことで最初は実感が湧きませんでした。
お別れに伺って、冷たくなったルイちゃんの頬を撫でたら
涙が止めどなく溢れてきました。
この6年間、ほぼ毎日の様に会っていたのでミッチ−も私も
寂しくて仕方ありません。
ペットを飼っていたらいつかは訪れる別れ。
なので一緒にいられる時間を大切にしたいと思いました。
温かいお悔やみのコメントを本当にありがとうございました。

★なぎ猫さんへ、
こんばんは。お返事、遅くなりました。
一緒に悲しんでいただき、ありがとうございました。
悲しみはまだ癒えることはないでしょうが、ご家族も温かい
気持ちになっていることと思います。
ルイちゃんは公園に来る飼い主さん達に愛され、かわいがられ
た間違いなく幸せなワンコだったと思います。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。

★あやひなさんへ、
こんばんは。お返事、遅くなりました。
本当にルイちゃんのご家族はまだまだ悲しみが癒えることは
ないと思います。
でも、こうやって多くの方々からお悔やみのコメントが寄せ
られて、お姉さんの気持ちは少し温かくなっているのでは
ないでしょうか。
あやひなさん、温かい言葉を本当にありがとうございました。

by Michy (2009-12-29 22:54) 

emuzu

確かに^^;
by emuzu (2009-12-30 21:24) 

Michy

▼★▲ ご訪問、コメントありがとうございます。 ▲★▼

★しばはなさんへ、
こんばんは。
ルイちゃんのお姉さんが1日も早く元気になることを
願っています。
そしてお互い自分の犬との時間を大切にしましょうね!
ミッチ−は年末も関係なくマイペースで寝ています。

★のろさん、ご訪問ありがとうございました。

★nonkimamaさんへ、
こんばんは。
愛犬を失った悲しみは簡単には癒えないと思いますが、
いつか素晴らしい思い出として振り返ることができると
思います。
優しい言葉をありがとうございました。
私も夜は眠くて…ミッチ−が羨ましい!

★gongonさんへ、
こんばんは。
はい。とにかく時が悲しみを和らげてくれるのを
待つしかないですね。
ワンコもニャンコもかけがえのない家族ですから…
ミッチ−、ニオイのオモチャに全く興味なし(涙)。

★柴犬陸さん、ご訪問ありがとうございました。

★kabekaziさんへ、
こんばんは。
はい。ペットを飼っていれば必ず訪れれる別れ。
なので一緒にいられる時間を大切にするしかありません。
私も実家の犬が死んだ時はもう二度と犬は飼いたくないと
思いました。
でも、振り返るとやっぱり悲しみより楽しかった時の思い出
が浮かんできます。
ルイちゃんのお姉さんもいつかこんな気持ちになれると
思います。
お悔やみのコメント、ありがとうございました。

★どんぐりさんへ、
こんばんは。
こちらこそ、優しいコメントをありがとうございます。
お互い、ワンコと一緒にいられる時間を大切にしましょう
ね。
そして全ての命あるものを大切にしていきましょう!
私は年末の掃除などで大忙しなのに、ミッチ−は寝てばかり。
羨ましいです。

★こむちゃちゃさんへ、
こんばんは。
そうなんです…
私も余りに突然のことでビックリしてしまいました。
そして、お別れに行って、冷たくなった頬を撫でたら涙が
溢れ出てしまいました。
ミッチ−も小局ルイちゃんが突然いなくなっちゃって、寂しく
思っていることでしょう。
お互い、ワンコ達と一緒にいられる時間を大切にしましょうね。
お悔やみのコメント、ありがとうございました。

★tomomameさんへ、
こんばんは。
年末の楽しいはずの時期に驚かせてしまいましたね。
私も余りに突然のことでビックリしちゃいました。
そして、お別れに行って、冷たくなった頬を撫でた途端
涙が溢れ出てしまいました。
豆丸君はまだまだこれからですが、お互い一緒にいられる
時間を大切にしていきましょう。
優しいコメントをありがとうございました。
ご家族も温かい気持ちになられていると思います。

ふふふ。ツボ押し枕…
確かに。

★ももママさんへ、
こんばんは。
本当に余りに突然のことで私もビックリしてしまいました。
ミッチ−より年下だったのでまさか…と。
足の経過もよく、年が明けたら逆の足も治して、これまで
以上に元気に走り回れると思っていたのですが。
本当に残念です。
温かいお悔やみのコメントをありがとうございました。
ご家族も悲しみの中、温かい気持ちになっておられると
思います。

★こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

★pashamakiさん、ご訪問ありがとうございました。

★ぽんぽこりんさん、ご訪問ありがとうございました。

★せついぬさん、ご訪問ありがとうございました。

★スカビオサさん、ご訪問ありがとうございました。

★火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

★santaさん、ご訪問ありがとうございました。

★スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

★悲しいです。さんへ、
こんばんは。
お悔やみのコメントをありがとうございました。
本当にまだまだ犬生の道半ばだったのに…
私も驚いてしまって最初は実感が湧きませんでした。
でも、ルイちゃんは公園に集まる飼い主さん全てから愛され、
かわいがられたワンコでした。
幸せだったと思います。
ありがとうございました。

★pawさんへ、
こんばんは。
pawさんも愛するLafaro君とお別れしたばかり。
悲しいことを思い出させちゃったかもしれませんね。
悲しみはいつまでも癒えることはないと思いますが、いつか
楽しかった思い出を微笑みながら振り返る日がお姉さんに
訪れることを願うばかりです。
お悔やみのコメント、ありがとうございました。

★サコリンさんへ、
こんばんは。
本当に愛するワンコ達との別れは辛いものです。
でも、ペットを飼っていればいつかは必ず訪れる別れ。
だからこそ、一緒にいられる時間を大切にしたいですね。
ルイちゃんのお母さんにも「ミッちゃんは長生きしてね」
と言われました。
ミッチ−にはルイちゃんの分まで頑張ってもらいたいです。
温かいコメントをありがとうございました。

★pecoさんへ、
こんばんは。
お返事、大変遅くなりました。
そうなんです…
私も余りに突然のことでビックリしました。
お別れに行って、冷たくなった頬を撫でたら涙が溢れ出て
しまいました。
でも、ルイちゃんは公園に集まる皆さんから愛され、かわい
がられた幸せなワンコだったと思います。
優しいコメントをありがとうございました。

★haruさんへ、
こんばんは。
お返事、遅くなりました。
ルイちゃんとはミッチ−も私も6年間毎日のように会って
いたので寂しくてたまりません。
でも、ルイちゃんは皆から愛された幸せなワンコだったと
思います。
優しいお悔やみのコメント、ありがとうございました。

★YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

★riki-mamaさん、ご訪問ありがとうございました。

★ムクさん、ご訪問ありがとうございました。

★korimaxさん、ご訪問ありがとうございました。

★うそっきーさんへ、
こんばんは。
うそっきーさんもフキちゃんとお別れしたばかり…
辛いことを思い出させてしまったかもしれませんね。
私もミッチ−もこの6年間、ほぼ毎日のようにルイちゃんと
会っていたので寂しくて仕方ありません。
うそっきーさんも、ルイちゃんのご家族も悲しみが簡単に
癒えることはないと思いますが、いつか微笑みながら楽しかった
ワンコとの日々を振り返られるようになることを願っています。
優しいコメントをありがとうございます。
ご家族も温かい気持ちになっておられると思います。

★emuzuさんへ、
こんばんは。
昼間アレコレ忙しくしていると夜眠くて…
これほどミッチ−が羨ましいと思ったことはありません。

★ちびこんさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2009-12-30 22:54) 

トゥミ バッグ 人気

Does your blog have a contact page? I'm having trouble locating it but, I'd like to send you an e-mail. I've got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it develop over time.
トゥミ バッグ 人気 http://www.aztibb.com/トゥミ-tumi-japan-2.html
by トゥミ バッグ 人気 (2013-10-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。