SSブログ

ホラーな散歩。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

今週はずっと雨の予報の関東地方[雨]

6日ブログ1.jpg

わかっているのですが…

窓の外を見てため息一つ…[ダッシュ(走り出すさま)] ヤダな〜、雨。

クイック散歩(5分)から帰ったミッチー、

6日ブログ2.jpg 広告をちぎって遊ぶも…

犬なりに雨の日はテンションが上がらない模様。

6日ブログ3.jpg ふう[ダッシュ(走り出すさま)]

そして…

6日ブログ4.jpgため息二つ…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

私もつまらないので…

6日ブログ5.jpg おやつの時間に、

こんなことをしてみるも…

6日ブログ6.jpg

犬には相手にされず…

ため息三つ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

そんな雨の朝の散歩。

6日ブログ7.jpg

妙な気配を察したのか??

いや、いや、これはいつものこと。

しかし…

たった5分の散歩の途中で…

6日ブログ8.jpg

変な物とは、

“妖怪ムキッパー”でもなく…

6日ブログ9.jpg

“白目小僧”でもなく…

6日ブログ10.jpg

続き、気になる??

↓一押ししてから続きを見てね〜!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ミッチーが水たまり付近をクンクンするのでよ〜く見たら[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

6日ブログ11.jpg

う…腕が〜〜〜[exclamation×2]

何の腕かしら[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] ネズミ? モグラ??

犯人は…

6日ブログ12.jpg名探偵ミッチー??

あ〜、ビックリした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

“Trick or treat?”にはまだ早いちょっぴりホラーな散歩でした。


nice!(52)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 47

どんぐり

ホ・・・ホラーですな・・・(汗)
ビックリしました!
ミッチーちゃん、よく見つけましたね。

5分散歩でも行けばいいですよね^^
今日はお散歩に行っていません・・・。
あぁ、かわいそうに。
by どんぐり (2009-10-06 18:30) 

tomomame

あ~、晴れ女Michyさん&ミッチーちゃんには
今週はスッキリしないですね。ノリが悪くなりますか?
お花のっけて、カワイィ~♪
次は…ナニ?と思って開けてビックリ!
ずいぶん指が長い…ネズミじゃなさそうなモノですね。
by tomomame (2009-10-06 19:06) 

健斗の母

雨が上がるのを虎視眈々とねらっていた健斗母です。
少~し明るくなって、ほとんど感じないくらいの雨。
健斗くん、イヤイヤながらも出発!大小のお仕事しっかりしました。

何が待っているかとワクワクして見たら、ギャーッ!
・・・最も苦手なモノじゃぁあああ。

やだねー、雨。健斗が来る前は、むしろ好きだった雨。
こんなにも人は好みが変わるのか!?
台風、来るよ・・・困ったねー。

そうそう、今日のニュースの特集で、鎌倉野菜っての見ました。
湘南の野菜にこだわる青年シェフの料理、うまそーでした。
かっこいいよねー、湘南。ひたちなか、じゃぁテンション上がらん・・・
by 健斗の母 (2009-10-06 19:08) 

katze

雨、続いてますね。
毎日のお仕事もやる気でないですよねぇ、ミッチーちゃん^^

このホラーな物体・・・なんですかぁ。
へんなもの見つけちゃわないで。。
by katze (2009-10-06 19:31) 

ami

うぎゃーーー! 蛇より怖いよー。
ナニナニ? 猫がモグラの腕を食いちぎり捨てた・・・
こんな推理でしょうか ミッチー姉御?

それにしても 台風の影響で 雨ばかりですねー。
うちのアミも クイック散歩です。 
とにかく小仕事だけは済ませなきゃ。
by ami (2009-10-06 19:38) 

taearc

ギャーッ!
なんじゃそれは!!
おイモ食べながら見てたら食欲が。。。
減らないのが悲しい^^;
明日から台風ですよ。
それも大きいんですよねぇ。
雨になるとお客さんとこの家の雨漏りが気になって気になって。
どうか雨漏りしませんように。。。

Michyさんもミッチーちゃんのお散歩は風に飛ばされないよう
十分気をつけてくださいね。
by taearc (2009-10-06 19:50) 

youzi

蛇が出たか~って思ったのですが、
それくらいではホラーまでにはならないよね。
何か分からないのって、怖いですね~。

ももも、雨の日の散歩はクイックって感じなのですが、
動かずにボーとしている時間があるんですよね。
その間に防水が利かなくなっているカッパは
じわじわとしみ始めるんですよね~。
by youzi (2009-10-06 20:46) 

桃次朗ママ

犯人は、猫・・・・
で、それは何????

台風、十分ご注意ください。
by 桃次朗ママ (2009-10-06 20:49) 

ナビパ

雨は憂鬱ですし体力を持てあましてしまいますね。
ミッチーちゃんにいたずらですか
私もついついナミビビをかまってしまいます(笑)
ムキッパーのミッチーちゃんファンなんですよ。
ナミビビもお転婆バトルでムキッパ合戦しています(爆)
ニヒルな名探偵ミッチーちゃん事件解決ですね^^
by ナビパ (2009-10-06 21:07) 

ももママ

な、なにもの?
「妖怪ムキッパー」、超可愛い!!
昔、スキッパーだったかフリッパーって番組あったような気がする・・・
あっ、フリッパーはイルカか~
by ももママ (2009-10-06 21:29) 

うさこ

こわーい! ちょっと正視できませんでした。(汗汗)

うちは雨の日は特にずーーーーーーっと寝てます。笑

by うさこ (2009-10-06 21:51) 

silver4

そ、そのまわりはみみず?ですかい?
by silver4 (2009-10-06 21:57) 

まあゆ

雨が続くのはいやですね。気持ちがちょっと下向きになってしまいます。
早くお外で遊べると良いですね!
by まあゆ (2009-10-06 22:08) 

甘党大王

ギョエ~~~(@_@)
生では見たくないですね~。。。
by 甘党大王 (2009-10-06 22:33) 

ちびこん

クイック散歩って~爆!面白すぎですw
名探偵ミッチーちゃんかっこい~^^
クイッククイック~~♪
by ちびこん (2009-10-06 22:40) 

くまなお

レインコートと帽子、さわやかでかわいいですね♪
雨は、ほんといやですね~。
by くまなお (2009-10-06 22:55) 

いくこ

何これ!!!???
すごい衝撃的なのですが!!!(汗)
本当にニャンコの仕業?
ミッチーちゃんのすご技じゃなく??

by いくこ (2009-10-06 23:00) 

けんじ

ミッチーちゃん、、、とんでもない物見つけましたね(笑)
ササミみたいになっちゃってるのが、何とも言えない・・・。
雨の日は散歩も楽しくないのでしょうね。

私、実は自他共に認める最強の晴れ男なんです。
これは自称ですが、天気の神の子です(笑)
自分のブログには詳細を控えましたが9年間付き合った子と
先日別れました。。。
この雨は、私の悲しみが涙になったものとついつい思って
しまいます。。。
ご迷惑おかけしております。
by けんじ (2009-10-06 23:07) 

ぴこもん

ひゃぁ~、何なのでしょうね!?手のよう?
近畿地方も雨が続いております(泣)
やはりお散歩は(旦那が行ってますが・・汗)手短かに済ませてます。
カラッと晴れる日が待ち遠しい!



by ぴこもん (2009-10-06 23:57) 

noushin

きょえぇぇぇぇ~~~~!!!
モグラ???
ミッチーちゃんパクリとしなくて良かったです~!!
お友達はモグラさんの手をカリカリ音立ててましたよ(汗)
ミッチー探偵さん!
カラスって可能性のあるんじゃ??

今週は雨ばかりですね~!!
クイック散歩頑張って~♪(笑)
5分は早すぎです!ミッチーちゃん凄いわぁ~!
by noushin (2009-10-07 00:01) 

えりす

雨が続くと部屋のなかでは退屈ですね。退屈な時間をミッチーちゃん道連れに遊んでいるMichyさんが可愛いです。そしてあまり遊んでくれないミッチーちゃんに更に、ラブコールを送っているのが。。。また愛おしいです。
そんなママをみているパパも愛おしいです。

水溜りの物体は見なかったことにします~
by えりす (2009-10-07 00:02) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

雨の日のクイックお散歩5分とは凄い早技ですね~~!

こう雨続きですとミッチーちゃんでなくともいささか憂鬱に
なりますね・・・

雨の日は寝るに限りますか?ミッチーちゃん~♪
でも折角Michyさんが遊ぼう~~♡とコールして
いるのですから、仲良くお遊びしている写真も見たいです。

あの怖い物体は一体何なのでしょうか~~?
by たろー母 (2009-10-07 08:11) 

スカビオサ

雨続きな毎日で、さすがに人間も辛いです。
洗濯物、ちーっとも乾かないので今日は乾燥機に入れようかと・・・
ミッチーちゃんは、お散歩は苦手だけど雨はさすがに嫌ですよね。
うちの犬達も本当につまらなそーな顔しています。
お天道様が恋しいですよねー。
by スカビオサ (2009-10-07 08:19) 

渡り鳥

雨降りが続きますね!
今朝もミッチーちゃんのため息が聞こえてくるようです。
風に吹き飛ばされないように気を付けてね。
名探偵ミッチーちゃんの予想は猫かぁ~^^
当たっているかもね!
by 渡り鳥 (2009-10-07 08:26) 

ナナコママ

きょ、きょえぇぇぇ~
「何じゃこりゃ!」状態ですよねー(>_<)
こんなの落ちてた日にゃ軽く腰を抜かしそうな私です…^^;

それに比べて『妖怪ムキッパー』のかわいいこと♪
ムキッ歯好きには堪りませんわ~(*≧▽≦)bb

雨の日のお散歩… ホント大変ですよね~
うちは最近はレインコート着せるの止めてます…
着せると全然お仕事してくれないので(涙)
でもこう雨が続くとね~ 台風も来るし!
ミッチーちゃんも気を付けてお散歩してね~(*^-^)

by ナナコママ (2009-10-07 08:44) 

さくらママ

・・・・・・・・・
なんだろ?・・・・・・なんだろ?・・・・・・なんの手?・・・でも、都会にはよくある光景!手だけではなく・・・色々な物に遭遇します。

「妖怪ムキッパ」は可愛い妖怪ですね^^
大きな台風が近づいてます!つまらない日が続きますが・・・雨の日の楽しみ見つけて、乗り越えて下さいね!
by さくらママ (2009-10-07 08:52) 

riki-mama

ミッチーちゃん、雨ばっかりでつまんないね。
明日は台風が来たら、お散歩に行けるかな~?
風邪もつよくなったら危ないし外に出られないかもしれないね。
おうちでお仕事できるかな・・・?

妖怪の手みたい・・・!昔散歩のときに同じような手?足?を
みたことがありました。それは狸じゃないかということに
なったんですけど・・・。気持ち悪いですね。

by riki-mama (2009-10-07 09:26) 

もっちー

妖怪ムキッパーに白目小僧に爆笑でした!!
Michyさんてほんとに面白いですねえ(^^
・・・何でしょ、このホラーなのは!!
何だかわからなくて怖いです~!!
モグラなのかな~でも違うような・・・。
by もっちー (2009-10-07 09:50) 

せついぬ

ひょえ~~、なんだろ、これ??
腕ですか。
こわいですねぇ・・。
名探偵ミッチーちゃん、説得力がある表情です~。
犯人、納得です^^
by せついぬ (2009-10-07 10:08) 

のろ

妖怪ムキッパー、白目小僧、よく考えますね~(^_^)。
by のろ (2009-10-07 10:23) 

だにえるママ

いつも読んでいます♪
うちにも生後7ヶ月の柴さんがいるので、参考にしています。

超ホラーですね。(^^;)コワイ

うちの仔は、雨は嫌いだけれど、
1時間位散歩して、それでも足りないと言います。
エネルギーが有り余りすぎている感じです。
by だにえるママ (2009-10-07 10:41) 

母ちゃん

まさにホラーですね(>_<) いったいどなたの落とし物なのか・・・。曇天でお部屋がちょっと暗めなので、不気味さ倍増です。
by 母ちゃん (2009-10-07 11:07) 

umeji

うぎゃ~!!!ぐろい~!!!!
冷静なミッチーちゃんだからよかったものの、
うちの宙じゃ、食ってたかもしれないな…
それにしても、よく、Michyさん写真撮れましたね。
レンズを通すも、見るのもいやだ…
と、いいつつ、何の?と見ていた私でした。
by umeji (2009-10-07 11:21) 

okearai

妖怪ムキッパー 
    う〜ん かわいい♡
ムキッパーなんかスゴイのを発見しちゃいましたね・・・
ホント・・・なんだろう?・・・(@_@;)
by okearai (2009-10-07 11:29) 

サコリン

まったりとしたミッチーちゃんを見ながら
続きが見たくて一押ししてみたら・・・
ぎょえ~~~~~~っ!なんじゃこりゃ!!
すげえ~キモイ!
だれの腕?恐すぎるぅ~~!あまりの恐怖に
ボリボリ食べてたかりんとうを口から落としてしまった!

ミッチー探偵はネコが犯人だと?
おばちゃんはアライグマの犯行かと思うんですが・・・
5分でホラーを味わえるなんて、ほらすごいわぁ(ベタな駄洒落で
すいません!)
by サコリン (2009-10-07 12:27) 

emuzu

モグラではなさそうですね
っといって、、、何かはわかりませんが^^;
by emuzu (2009-10-07 14:01) 

こむちゃちゃ

ナ、ナニ???キモイけど気になるぅーー!
寒いのにより寒くなりやした。。。( ̄▽ ̄;)
by こむちゃちゃ (2009-10-07 14:32) 

フェイリン

ホラーですね…コワッ。何の手かしら??
というかそんな簡単にもげるものなんですね。
by フェイリン (2009-10-07 16:22) 

Michy

▼♡▲ ご訪問、コメントありがとうございます。 ▲♡▼

いつもコメントありがとうございます。
今日もまとめてのお返事で失礼します。

いよいよ台風が来るみたいですね。
私は主婦なのでお天気が悪ければ家にこもっていれば
いいのですが、お仕事、お出かけになる方、くれぐれも
お気をつけください。
毎日雨模様なので散歩嫌いのミッチーも何となくつまらな
そうです。
普段は昼間ぐ〜ぐ〜寝ていますが、寝飽きたのか、珍しく
「遊んで!」と誘いに来ます。
でも、私が相手をしてやろうと張り切ると、犬の方が
「や〜めた!」って止めてしまうんですよね(涙)。
クールな犬でちょっと寂しいです。

そして…
とっても気持ち悪い物の写真をアップしちゃって、
ゴメンなさいね〜。
一体何の腕だったのかしら??
大きさはネズミの物くらいでした。
水たまりの中に白く沈んでいて、とても不気味でした。
この辺りは野良猫ちゃんがウロウロしているので、
猫に襲われた小動物のような気がしますが…
犯人ははっきりとはわかりません。
本当に失礼しました〜!

by Michy (2009-10-07 21:16) 

santa

・・・キモ(> <)
by santa (2009-10-07 23:44) 

pashamaki

き・・・ きもいですな・・・。

by pashamaki (2009-10-09 11:00) 

gongon

ホラーですね。こわっ!
by gongon (2009-10-09 22:46) 

カルバンクライン腕時計

With havin so much written content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My website has a lot of exclusive content I've either written myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the web without my authorization. Do you know any techniques to help reduce content from being ripped off? I'd really appreciate it.
カルバンクライン腕時計 http://www.kometokeijp.com/calvin-klein-watch
by カルバンクライン腕時計 (2013-10-08 04:21) 

ブライトリング腕時計新作

Great blog! Do you have any tips for aspiring writers? I'm planning to start my own website soon but I'm a little lost on everything. Would you propose starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there that I'm completely confused .. Any ideas? Cheers!
ブライトリング腕時計新作 http://www.kyounokura-tokei.com/
by ブライトリング腕時計新作 (2013-10-08 04:29) 

クロエ 新作 アリス

Greetings! I've been reading your web site for some time now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Humble Tx! Just wanted to say keep up the great job!
クロエ 新作 アリス http://www.1andonebag.com/chloe-jinse
by クロエ 新作 アリス (2013-10-26 17:51) 

ミュウミュウ バッグ

I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was curious what all is required to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet smart so I'm not 100% sure. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Kudos
ミュウミュウ バッグ http://www.arigtowa.com/miumiu23
by ミュウミュウ バッグ (2013-10-26 17:52) 

ロエベ 直営店

Today, while I was at work, my sister stole my apple ipad and tested to see if it can survive a forty foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now broken and she has 83 views. I know this is totally off topic but I had to share it with someone!
ロエベ 直営店 http://www.bagcoko.com/loeweyit
by ロエベ 直営店 (2013-10-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。