SSブログ

突っ込んじゃいました〜! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

3日ブログ1.jpg

はい、その通りです。

少しだけ気持ちが凹みました。

それは、朝ベランダで洗濯物を干していたときの事。

ミッチーは部屋の真ん中でで〜んと寝ていたので、風を入れてやろうと網戸にして洗濯物を干していました。

すると後ろで「ダーン!」という大きな音。

驚いて振り返ると、部屋の中でミッチーが面食らったような顔をしてこちらを見ています。

3日ブログ2.jpg

3日ブログ3.jpg

3日ブログ4.jpg

そうなんです。

私がいるベランダに出ようとして網戸に突っ込んでしまいました。

3日ブログ5.jpg

慌てて網戸を開けてやると自力で外に出ましたから、怖い思いはしなかったみたい。

こういう姿を見ると、私はやっぱり落ち込んでしまうのですが…

3日ブログ6.jpg

ミッチーを外に出した途端、ヤツの大好きなお日様が顔をだしました[晴れ]

3日ブログ7.jpg

この後しばらく二人でひなたぼっこ[るんるん][晴れ][るんるん]

一瞬凍り付いた私の心もゆっくり溶けていったのでした〜。

 

[夜] ♪ [満月] [夜] ♪ [満月] [夜] ♪ [満月] [夜] ♪ [満月] [夜] ♪ [満月] [夜] ♪ [満月] 

 

溶けると言えば昨夜の事…

伊豆の温泉へ行っていたお義父さん、お義母さんがおみやげにこんな物をくださいました。

3日ブログ8.jpg

箱一杯の甘エビです[ぴかぴか(新しい)]

余りに綺麗に並んでいるその姿が“シンクロナイズドスイミング”のようだったので…

こんな演出をして写真を[カメラ]パチリ。(アホやで〜[ふらふら]

3日ブログ9.jpg

一番立派な海老を海老山の上に乗せてみました。

その後水着を脱いで整列で〜す[揺れるハート]  

口の中でトロリと溶けるような甘さでございました[るんるん] お義父さん、お義母さん、ごちそうさま〜!

海老の写真を撮っていたら…

台所を覗く犬。

3日ブログ10.jpg ないよ〜!

甲殻類って犬には良くないんでしたよね。(違ったっけ??)

3日ブログ11.jpg

(↑単なるアクビです)

でも…

3日ブログ12.jpg

(↑網戸越しの写真。)

そうそう。気をつけてくださいね!

まぁ、こんなことはこれから何度となくあるでしょう。

いちいち落ち込んではいられませ〜ん!

 

[ぴかぴか(新しい)]お礼 [ぴかぴか(新しい)]

昨日は明日膝の手術をするルイちゃんに暖かい応援のメッセージを沢山いただき、ありがとうございました。

ルイちゃんも、ルイちゃんのご家族も心強く、そして嬉しく思っていることでしょう。

手術を無事終えて、元気になったルイちゃんを必ずまたご紹介します。

皆様の応援や励ましに心よりお礼申し上げます。

 

ルイちゃんも、ミッチーも頑張ります!ついでに私にも応援の一押しをお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(38)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 29

アヒル母

落ち込まないで~!
私だってありますよ。ガラスのドアに気付かず、そのままゴーンと・・・。
割れなくてよかったですけど、ガラスには私のおでこの跡が(汗)
よくあることだから♪
ミッチーちゃん,Michyさんと一緒に居たかったんですね♪ホロリ。

by アヒル母 (2009-10-03 17:14) 

のろ

確かに、ガラス戸とか網戸とか人間でも忘れちゃうことがあるかも~。
ミッチーちゃんも、たまには失敗するよね(^_^;)。
by のろ (2009-10-03 17:47) 

えりす

Michyさんはミッチーちゃんを心配して落ち込まれたのですね。わかります、その気持ち・・・。でもミッチーちゃんが平気で良かったです。

甘エビまでブログネタにしてサービス精神旺盛に遊んでいらしたのですね。
充分楽しませていただきました。(*^^)v
by えりす (2009-10-03 19:50) 

youzi

私、ガラスの窓にはぶつかってしまう事があります(>_<)
網戸もね、目に入らない事がありますよね。

甘エビ、美味しそう~。
身も美味しいですが、頭をスープにしたのも
メチャうまですよね~。
エビもらえなくて、ちきしょ~って言っているミッチーちゃん、
可愛いですね。
by youzi (2009-10-03 20:10) 

しばたん

ルイちゃん、膝の手術されるのですね。

うちのは、いっぺんに両方とも手術しました[冷や汗]

術後は歩けるの?と思ってしまいますが、きちんとリハビリすれば、飛んだり、走ったり出来ますよ。

ルイちゃん、飼い主さん、頑張って[exclamation×2]

話は変わりますが、ミッチーちゃんの写真、切ないです。

ミッチーちゃんもビックリしたと思いますが、ママさんの方がビックリして、落ち込んでしまったのではないでしょうか?

ママさんも大変だと思いますが、ファイトです[exclamation×2]

またお邪魔しますね。
by しばたん (2009-10-03 21:04) 

桃次朗ママ

網戸は、姉が飼っているミックス犬が突進して破ったことがありました。
Michyさん、ドンマイです。
ミッチーちゃんがお母さんだけ見ていたんでしょう。
怪我しなくてよかったです。

両手を揃えて顔を乗せているミッチーちゃん
お行儀が良いお嬢様って感じで超かわいい!

by 桃次朗ママ (2009-10-03 21:08) 

ナナコママ

ミッチーちゃん、michyさんの後を追いかけたのね~
私のワン友さんが昔お預かりしたワンコさん、あわててお外にでようとして
網戸に突撃したことあるって言ってられましたよ~(^^)
あまり落ち込まないでね…michyさん♪

甘エビ大好きです~
美味しいですよね~ ご飯何杯もいけちゃいそう…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ミッチーちゃんは今回はもらえなかったのね!

by ナナコママ (2009-10-03 21:26) 

渡り鳥

こんばんは。

ミッチーちゃん大丈夫かな。
いっぱいお日様に当たって元気を取り戻してね。
ルイちゃんの手術が無事成功するといいですね。
元気になってまた、ミッチーちゃんと遊ぼうね♪
by 渡り鳥 (2009-10-03 21:27) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

落ち込んでいるMichyさん
でもミッチーちゃんに何事もなく良かったですね!

我々でも時としてガラス戸や網戸にゴツンする事
ありますので、ミッチーちゃんも寝起きだったので
ゴツンしたのでしょうが、怪我がなくて良かったですね!

単なるあくびを吹き出しにコメント入れると「ちきしょ~っ~」
に変って、さすがと1人で感心しています。

ルイちゃんの手術無事に終わり元気な可愛い小局さん
の姿を楽しみに待っています。

ルイちゃん頑張ってね~♡
by たろー母 (2009-10-03 21:27) 

ナビパ

Michyさん落ち込まないで!
だってミッチーちゃん青空の下この笑顔だもん^^
きっとミッチーちゃんは晴れワンコだよね。
そうブログやお散歩を通してみんなを明るく照らしてくれていますよ^^b
甘エビniceです。新鮮でとても美味しそうですね。
by ナビパ (2009-10-03 22:49) 

ami

ミッチーちゃんはケガはなかったので 良かった。
鼻とかすりむいていたかなーなんて 
じーっと 見入ってしまいました。

外に出たとたん 晴れたなんて ミッチーちゃんは 晴れ女だね。
今日 こちらは 大雨 雷でしたよーー(>_<)
by ami (2009-10-03 22:56) 

いくこ

おちこまないで〜
クールはリアルに網戸に突っ込み破ったことあります。
ちょっと見えにくいものね。
ミッチーちゃんだけじゃないよ〜!!
by いくこ (2009-10-03 23:23) 

さくらママ

ミッチーちゃんじゃなくっても、わんこに網戸は見えなと思いますよ!
実家の歴代のわんこは、み~んな網戸を破りましたよ!^^
母が嘆いていました。私も、何度張り替えを手伝わされた事か・・・。最後は諦めてましたけど!
私は、目が見えなくてガラス戸に何度もぶつかりましたし、電柱にぶつかった事も!
ミッチーちゃんには、ママがちゃんと見えているんですから!大丈夫ですよ!
by さくらママ (2009-10-03 23:35) 

GAYO

いよっ!晴れ女ミッチーちゃん!
うちの方も今日は良いお天気でした。
明日も快晴の予報で、散歩の苦労はなさそうです。

ミッチーちゃん、少しビックリしたみたいだけど、ドンマイd(-_☆)
うちの子たちは道を歩いていて、溝に落っこちたりしてますよ~~
う~~ん、これはちょこっと状況が違うかな^^;

☆ルイちゃんの手術の成功をお祈りいたします!
by GAYO (2009-10-04 00:08) 

もっちー

みなさんも同じような経験が・・・。
私も2,3ヶ月前、Michyさんと同じ状況で
ミロが網戸に突進しているのを見て、びっくりしました。
ミッチーちゃんお日さまで笑顔になってよかった。
二人でひなたぼっこ、心もぽかぽかですね♪

by もっちー (2009-10-04 01:22) 

riki-mama

おはようございます。
ミッチーちゃん大丈夫?ガラスじゃなくてよかったね。
網戸のほうが少しはクッションになって衝撃がやわらいだかも
しれないですね。Michyさんもビックリされたでしょ?
ちょっとショックで落ち込んでしまいますね。
でも、そのあとお日様がお二人を温かく包んでくれて
癒してもらえたかな?

甘エビ、すごく新鮮で美味しそうですね。きちんと整列して
お行儀のいいこと。よく見ると可愛い顔してますね。

ルイちゃんは、きょう手術なのかな?痛くて辛かったんですね。
でも手術すれば、またいつものように遊べるんですよね。
それまで、ちょっとの間寂しいですけど元気で戻って
来るのを待ってましょうね。早く、よくなることをお祈りしてます。
by riki-mama (2009-10-04 06:41) 

健斗の母

つい最近、健斗号で事故った私。
突っ込んだという言葉に過敏に反応してしまいました^^;
あー、でも、網戸で、ミッチーさんもなんでもなくて良かったよ・・・

2年前、迷子柴わんこ(♀12歳)を保護した時、彼女は家に帰りたくて、
かくまわれていた隣の家の網戸を破って逃走。
また捕獲するのに、私も飛び出して走りましたよぉ。
わんこには網戸は見えなかったみたいです。

我が子のことで落ち込む気持ち、すごくよくわかる。
デビルな健斗に豹変すると落ち込む気持ちと似てるよね??
あれ?似てない??
by 健斗の母 (2009-10-04 07:27) 

スカビオサ

魚介類、犬にはNGで正解ですよ~ん!(^_^)v
ミッチーちゃん、網戸に気が付かなかったのか・・・
見えなかった・・って事だよね。
でも、網戸で良かった。ガラスだったらもっと衝撃が大きいから・・・
ミッチーさん、ドンマイドンマイ!だよ。
うちはメイが散歩中に匂い嗅ぎに夢中になり、しょっちゅう畑に落下!
本人ケロッ!としているけど、段差があるので登れないで困ってます。(笑)


by スカビオサ (2009-10-04 07:37) 

purupuru

ドンマイドンマイ♪
たまには、こんなこともありますよ。
ガラスじゃなくて良かったですよ。割れることはないだろうけど、やっぱ危ないもの。
日向ぼっこも気持ちよさそうですね。

遅ればせながら、今日?はルイちゃんも手術ですね。
良くなって帰って来てくれるってお祈りしています。
膝が悪いのは大変だもの。

by purupuru (2009-10-04 08:56) 

母ちゃん

ありゃ、突っ込みましたか~。おっしゃるとおりガラスでなくってよかったですよね! 
by 母ちゃん (2009-10-04 10:25) 

かずたまゆき

初めてコメントします。
過去記事やパパさんのブログも拝見しました。
うちにも柴犬(♀・ゆき・1才半)がいます。
これからいろんな事があるだろうけど責任と愛情をもって一緒に暮らしていこうとミッチーのむっきぱを見るたび!?思いを新たにしています。
最近は体調も変わりないようで安心&うれしいです!
ミッチーちゃんこれからも貫禄のガウガウっぷり楽しみにしてます!
ちなみにうちのゆきちゃんもかなりのガウガウガールです。


by かずたまゆき (2009-10-04 11:52) 

noushin

落ち込まないで~!!
ラン子も網戸突っ込みますよ~!!
思いっきり行って跳ね返ってます(笑)
ミッチーちゃんだけが見えないんじゃないと思いますよ~!
日なたぼっこを気持ち良さそうにしてる所みると
ダメージはないみたいで良かったです☆

甘エビおいしそう~♪
そして、キレイに剥いて食卓に出すMichyさん偉い!
私だったら、シンクロしたままですな!(笑)
by noushin (2009-10-04 12:00) 

うさこ

こんにちは。びっくりしました~ ミッチーちゃんでもなんにもなくて
よかったです♪
おかあさんも心配でしたね。でもミッチーちゃんと日向ぼっこできていいな♪
またまた後姿具合にぎゅーぎゅーハグしたい私です。(●^o^●)

甘エビ水着ぬぐとすご~い!笑
by うさこ (2009-10-04 12:39) 

kokoa

けがしなくて良かったですね。
きっとMichyさんのそばに行く事だけ考えていたんでしょうね~
その後、晴れてきていっしょにひたなぼっこでまったりされて
ミッチーちゃんもとっても嬉しそうですね。

甲殻類はわんこNGですよね・・・
それなのにテーブルからイカを奪って食べてしまったんですよね・・・
ウチのあろー。
消化しないらしいので、どうなるのか・・・
食べられちゃった日は私、すごく落ち込みました(-_-)
by kokoa (2009-10-04 13:07) 

Michy

..。o○★* ご訪問、コメントありがとうございます。 *★○o..

★アヒル母さんへ、
こんばんは。
あはは。アヒル母さんご自身がゴーン!とやってしまい
ましたか?
おでこ、無事でよかったですね。
「ミッチー、やっぱり見えないのかな…」って少し悲しく
なりましたが、誰にでもあることのようなので、気にしない
ことにします。
元気が出ました!ありがとうございます。

★のろさんへ、
こんばんは。
そうですね、人間でも気づかないことがあるようなので、
ミッチーが気づかなかったのもしかたのないことだったの
かもしれません。
気にしないようにしま〜す!

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★えりすさんへ、
こんばんは。
そうなの。
「ああ…やっぱりミッチーは見えないんだ…」って思って
少し悲しくなりました。
が、皆さんのワンコも結構突っ込んでいるようなので、気に
しないことにします。
ミッチーはケロッとしていました。
へへ。
甘エビ…遊んでみました。
いわゆるネタ探しってやつ(笑)。

★qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

★youziさんへ、
こんばんは。
励まし、ありがとうございます。
誰にでも気づかないことってありますね。
ミッチーだけじゃないってことで、余り気にしないように
します。
甘エビはトロリと甘くて美味しかったです。
頭は出汁にですよね♪

★しばたんさんへ、
こんばんは。
ええっ!ゆずちゃんは両足同時に手術でしたか?
でも、その方が麻酔の心配とか1回で済みますね。
術後しばらくは不自由でしょうが、リハビリ後はかなり元気に
なるそうですね。
ルイちゃんもゆずちゃんに負けないで頑張って欲しいです。
網戸に突っ込んだときは「ああ…やっぱり見えないのね…」って
少し悲しくなりましたが、他のワンコも突っ込んだりしている
ようだし、ミッチーはケロッとしていたので気にしないことに
しました。
皆さんに本当に励ましてもらってばかり。
ファイトで頑張るね。
ありがとうございました。

★桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
励まし、ありがとうございました。
網戸にぶつかって部屋の中で立ち尽くしていたミッチーを
見たときは「ああ…見えないんだ…」って少し悲しくなり
ましたが、犬は意外と皆突っ込んだりしているようなので、
気にしないことにします。
本当にいつも皆さんに元気づけていただいて…
嬉しいです。
手を揃えて外を見る仕草…よくやるんです。
あはは、お行儀なんてよくないんですけど(笑)。

★ナナコママさんへ、
こんばんは。
励ましありがとう!
皆さんからのコメントを拝見していると、犬って意外と
みんな突っ込んでいるみたいですね。
私は部屋の中で呆然と立ち尽くしているミッチーを見て
少し悲しくなりましたが、「バカだね〜!」って笑う
話だったんだ!
いつも元気にしてもらっています。
甘エビはむくと細くなっちゃいました(涙)。
2本同時に取って食べました〜。
by Michy (2009-10-04 18:53) 

Michy

★渡り鳥さんへ、
こんばんは〜♪
はい、おかげさまでミッチーはその後ケロッとしていま
した。
私の方が少し悲しくなってしまって…
でも、ポカポカのお日様に当たっていたらそんなことで
くよくよしたって…という気持ちになれました。
ルイちゃんは今頃手術を終えて病院に入院していますね。
早く元気な姿を見たいものです。

★たろー母さんへ、
こんばんは〜♪
はい、おかげさまでミッチーはあの後ケロッとして
いました。
部屋で立ち尽くしているミッチーを見て、私は「ああ…
やっぱり見えないのか…」と少し悲しくなりましたが、
網戸に突っ込むワンコは意外と多いようなので、気にし
ないことにします。

ルイちゃんの手術はもう終って、病院でもう寝ている
ことでしょう。
しばらくはかわいそうですが、長い目で見れば手術を
してよかったということになると思います。
早く元気な姿がみたいです。
応援、ありがとうございます。

★silver4さん、ご訪問ありがとうございます。

★まあゆさん、ご訪問ありがとうございます。

★ナビバさんへ、
こんばんは〜♪
はい!皆さんからのコメントを拝見し、ワンコは意外と
網戸に突っ込むものだと知りました。
ミッチーだけじゃないようなので、気にしないようにします。
励まし、ありがとうございます。
ははは。
甘エビで遊んでみました。
味は抜群でした!

★amiさんへ、
こんばんは〜♪
へへ。あの音だったからきっと頭から体当たりしたのよ。
部屋の中で立ち尽くしているミッチーを見たときは少し
悲しくなりましたが、網戸に突っ込むワンコはミッチー
だけではないようなので、気にしない事にしま〜す。
ミッチーはあの後ケロッとしていたしね。
暑いときでも日なたに出るのが好きなんです。
ひなたぼっこをしていたら、元気になりました。
そして、応援ありがとうございます。

★くまなおさん、ご訪問ありがとうございます。

★ゆきぽんさん、ご訪問ありがとうございます。

★いくこさんへ、
こんばんは〜♪
はい!
皆さんからのコメントを拝見して元気になりました。
網戸に突っ込むワンコはミッチーだけじゃないんですね。
元々犬は目がそれほどよくないと聞きますし。
ミッチーがケロッとしていたので、私もケロッとしま〜す!
励まし、ありがとうございました。

★さくらママさんへ、
こんばんは〜♪
そうか…ワンコは意外とみんな網戸に突っ込んでいるのね。
安心しました。
部屋の中で突っ立っているミッチーを見て、「ああ、やっぱり
見えないのか…」と少し悲しくなったもので…
網戸が破られなかっただけ良しとします。
ミッチーもケロッとしていたしね。
おかげさまで元気がでました。
励ましありがとうございます。

★GAYOさんへ、
こんばんは〜♪
励まし、ありがとうございます。
ワンコって意外とそそっかしいところがあるようで、ウチの
犬だけじゃないのね。
おかげさまで元気が出て来ました。
ミッチーはケロッとしていたので、私もケロッとすることに
します。
ルイちゃん、今頃無事手術を終えて病院で寝ていますね。
早く元気な姿がみたいものです。
お見舞い、ありがとうございました。

★もばいぬさん、ご訪問ありがとうございます。

★morimiさん、ご訪問ありがとうございます。

★もっちーさんへ、
こんばんは〜♪
ねえ!意外とワンコ達みんな網戸に突っ込んでいるのですね。
私は立ち尽くしているミッチーを見て「ああ、やっぱり見えない
のか…」と少し悲しくなりましたが、皆さんのコメントを拝見
して元気が出て来ました!
ミロちゃんもやってしまったのね。
日焼けは気になりましたが、並んでポカポカひなたぼっこし
ました。
はい、心も温かくなりました〜。

by Michy (2009-10-04 21:36) 

Michy

★riki-mamaさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
網戸にぶつかった後、ミッチーはおかげさまでケロッと
していました。
部屋の中で立ち尽くしている犬を見て「ああ、やっぱり
見えないのか…」と少し悲しくなりましたが、意外と他の
ワンちゃんたちも突っ込んでいるようなので気にしないこ
とにします。
ひなたぼっこをしていたら、小さなことでくよくよしても
しょうがないという気持ちにもなれました。
ルイちゃんは今日手術を終えたと思います。
しばらくかわいそうですが、長い目で見たら手術して
よかったと思えると思うので頑張って欲しいです。
お見舞い、ありがとうございます。

★健斗の母さんへ、
こんばんは。
ええっ!事故ったの??
だ…大丈夫?(大丈夫なのはブログでわかっているけど)
ぶつけちゃうとすごくショックよね。
もしかして「落ち込むサイクル」ってこれが原因?
お互い気をつけましょう!
皆さんのコメントを拝見していて、ワンコは意外とみんな
網戸に突っ込んでいるのことを知りました。
ミッチーが呆然と立ち尽くしてるのを見て「ああ、やっぱり
見えないんだ…」と悲しくなりましたが、ウチのヤツだけ
じゃないのね。
元気になりました。ありがとう!
デビルちゃんに変身したときの落ち込みときっと一緒。
誰が悪いわけじゃないけど、その状態を見るのは辛いの
よね。
お互い頑張ろう!

★スカビオサさんへ、
こんばんは。
よかった。確か海老、蟹はダメだったような…って思ったの。
もったいなくて犬にあげるつもりはなかったけどね。
見えないことでミッチーが痛い思いをしたり、悲しい顔を
していたりすると、その倍くらい私の心が痛むのですが、
犬は意外とみんな網戸に突っ込んでいると知り、少し気が楽に
なりました。
あらら…メイちゃんは畑に落下ですか?
そう、うちも犬はケロッとしていました。
見習わないとね!

★purupuruさんへ、
こんばんは。
はい、そうなんです。
ガラスだったら頭が相当ゴチン!としていたと思います。
そして、皆さんからのコメントを拝見して、ワンコ達以外と
みんな網戸に突っ込んでいると知り、気が楽になりました。
励ましありがとうございます。
ルイちゃんの手術はもう終っていると思います。
私も早く元気になった姿を見たいと思っています。
応援、お見舞いありがとうございます。

★cooさん、ご訪問ありがとうございました。

★母ちゃんさんへ、
こんばんは。
はい、網戸だったのが不幸中の幸いでした。
そして皆さんからのコメントを拝見し、ワンコは意外と
みんな網戸に突っ込んでいる事を知り、気が楽になりま
した。
ありがとうございます。

★かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
夫の方も見てくださっているとの事、重ねてお礼申し上げ
ます。
ゆきちゃんはまだ1歳半なのですね。
遊びたい盛り、元気いっぱいでとてもかわいいでしょうね。
ガウガウガールさんということで親近感が湧きます(笑)。
愛犬が元気で一生過ごしてくれるに越した事はありません。
でも、万が一病気やケガをしてしまっても、そのかわいさ
や愛おしさは何ら減る事はありませんね。
ゆきちゃんは、愛情たっぷりの優しい飼い主さんのもとで
暮らしてゆくわけですから安心です。
我が家も今のような調子で貫禄タップリにやっていこうと
思っています。
これからもよろしくお願いします。

★noushinさんへ、
こんばんは。
ありがとう!
皆さんからのコメントを拝見して、ワンコ達以外とみんな
網戸に突っ込んでいることを知りました。
破られなかっただけ良しとしますか??(今から張り替えは
嫌だもの〜!)
ショックを受けている私とは対照的にミッチーはケロッと
していたので大丈夫です。
おかげさまで元気が出ました。ありがとね。
甘エビ、「すごい量!」って思ったけど、殻をむいたら
かなりスリムさんでした(笑)。

★うさこさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
網戸だったのではねかえされて、ミッチーにケガ等は
ありませんでした。
「やっぱり見えないのか…」と少し悲しくなりましたが。
↑みなさんからのコメントを拝見していたら意外と網戸に
突っ込む犬は多いみたいなので、気にしない事にしました。
ふふふ。むっちり後ろ姿…ムギュッとしがいはあるのよ♡
甘エビさんたち、水着を脱いだらスリムさんでした〜。

★kokoaさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
あの後ミッチーはケロッとしていたので大丈夫でした。
ひなたぼっこをしていたら、ポカポカしてきて私の悲しい
気持ちも薄らいでいきました。
お日様って凄い。
あらら…あろー君ったらそんなことを?!
kokoaさんが落ち込む気持ち、よ〜くわかります。
犬との生活は色々ありますね。
お互い頑張りましょう!

★catnapさん、ご訪問ありがとうございました。

★nobuaki4091さん、ご訪問ありがとうございました。

★今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

★tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

★せついぬさん、ご訪問ありがとうございました。

皆様、いつもコメントありがとうございます♡
by Michy (2009-10-04 22:05) 

umeji

ミッチーちゃん、網戸仲間ですね。
私も突っ込みます。私の場合はおっちょこちょいです。
近所の鳩も突っ込んできた事があります。
これも皆お愛嬌です。

甘エビ・・・大大大好物です。
甘エビの為には、殻のムキムキは苦じゃありません。
Michyさんよかったですね♪ 
by umeji (2009-10-05 13:25) 

gongon

ミッチーちゃん網戸が怖くならなくてよかったですね。
by gongon (2009-10-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。