SSブログ

嬉しいもの+嬉しいもの♪ [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

毎度、毎度の写真で恐縮ですが…

13日ブログ1.jpg

今朝の寝坊助犬です。

さすがにちょっと暑かったのか…

13日ブログ2.jpg

ベッドから溶け出していました。

声をかけて起こすのですが…

13日ブログ3.jpg

こんな仕草で抵抗するの[ふらふら]

13日ブログ4.jpg

で、つい寝坊させてしまう甘々飼い主です。 反省、反省[バッド(下向き矢印)]

梅雨明けしたら早起きをさせようと思いつつ…

今日まで至っているミッチー&Michy。

でも、今朝の散歩(9時出発)は…

13日ブログ5.jpg

さすがに暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

途中クンクンしているミッチーに自分の影で日影を作ってやる親バカさ… は〜っ[ダッシュ(走り出すさま)]

よしっ!!決めた!

気象庁の“梅雨明け宣言”など待ってはいられません。

明日から早起き(6時起床)するど〜っ[exclamation×2] (出来ると思います〜??)

 

。o●.。[晴れ]o○.。o●.。[晴れ]o○.。o●.。[晴れ]o○.。o●.。o○[晴れ]

 

ミッチーは余りイタズラをしない方ですが…

13日ブログ6.jpg

家に届いた物の包み紙をちぎって遊ぶのは好きなんです。

13日ブログ7.jpg

先日も私が包装紙を丸めて投げてやると…

13日ブログ8.jpg

しばらくちぎって遊んでいました。

13日ブログ9.jpg

ま…大人なので、すぐ飽きますが…

13日ブログ10.jpg

ミッチーが遊んでいたのは…

13日ブログ11.jpg

少し前にお義父さんは体調を崩して5日間ほど入院したので、しばらくはお酒を控えると言う。

で…

夫が…

ゲットしました〜[るんるん][るんるん]

13日ブログ12.jpg

プレミアム3種類[ぴかぴか(新しい)]

ミッチーが目の病気に罹ってから我が家ではグレードを下げたものがあります。(薬代が…[たらーっ(汗)]

夫はビール→発泡酒→第3のビール。

私は…化粧品… 特にメイク関係。(もう今更関係ないもんね〜[わーい(嬉しい顔)]

なので夫は大喜び[るんるん]

週末は久しぶりに…

13日ブログ13.jpg …ともらしておりました。

あ…でも「麦とホップ」(第3のビール)も美味しいらしいですよ〜。

 

週末、私にもちょっと嬉しいものが届きました。

それは…

13日ブログ14.jpg

少し前に角川グループからこんなメールをもらったのです。

「角川グループでは『大切なもの動画投稿キャンペーン˜あなたの「大切なもの」を教えてください˜』と題して大切な日常、大切な夢、大切な記念日、大切な感動など、様々なジャンルでの楽しい動画を大募集しております。今回、Shibamichy様がYouTubeにアップしている動画を拝見させていただいたところ、本キャンペーンの企画に沿った動画がございましたので参加いただければと思いご案内させていただきました。 」

と…

そして、キャンペーンのサイトに動画を投稿するだけで500円の図書カードがプレゼントされるというのです。

で、さっそく投稿しました。

もちろん500円でもプレゼントがもらえるんだも〜ん[るんるん]

だけど、一番の理由は、このメールで“本キャンペーンの企画に沿った動画”として相手が指定していたのが以前ブログでもご紹介したこの動画だったから。

これは、1月に目が全く見えなくなってしまったミッチーの視力がこの頃(3月)少し回復し、以前の様にご近所のハスキー犬ハナちゃんをからかいながら遊んだ様子を撮った動画でした。

私は再びこうやって遊べるようになったことがとっても嬉しかったのです。

そんな動画を評価してもらった気がして投稿しました。

実はこの方お得意の、とっても意地悪な遊び方だったんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

13日ブログ15.jpg

そうよ〜、昨日もハナちゃんを呼びつけてガウガウしたでしょう!

ケダモノミッチーの様子はいずれまた動画でご紹介しますね〜。

 

ランキングに参加しています。よかったら一押しお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村


nice!(37)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 38

emuzu

Michyさんが起きても、、、姉御は無理ッ!、、、絶対にo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-13 17:45) 

えりす

毎日毎日楽しいブログをありがとうございます。

papaさんはビールをゲット出来て良かったですね。頂いたものはすぐになくなりますね~~~。
ミッチーちゃんの動画は解説を読んで観ると、じーんと来ます。



by えりす (2009-07-13 18:14) 

渡り鳥

ミッチーちゃんもうちょっと早く起きれるといいね^^
これから益々、暑くなる一方だよぉ
おぉぉーミッチーちゃんのおかげで図書カードゲットですかぁ♪

by 渡り鳥 (2009-07-13 19:00) 

チョコママ

キャー!!ゴールドの缶の色がまぶしいわ (+o+)
我が家ではしばらく見かけない缶の色(うちも第三ビール派です)
だったので興奮しちゃいますねぇ(笑)
Michyさん&ミッチーちゃん、早起きがんばってくださいね ^^
ミッチーちゃんの意地悪遊び?ハナちゃんも喜んでるように見えますよ♪
by チョコママ (2009-07-13 19:17) 

小六母

はじめまして!
最近こちらを見つけまして、すっかりミッチーちゃんの虜になっています。
朝の散歩は7時台でもすでに日差しがギンギンですね・・・。
私も6時台の間に散歩に出られるようにがんばらなければ・・・
と日々感じております(^^;

M字クラブを知り、M字大好きな私なので
(うちの小六・柴ミックスもM字です♪)
是非入会したいのですが、
ブログをしておりません。
ブログをしていなくても入会可能ですか?

by 小六母 (2009-07-13 19:30) 

ami

イヤダのミッチーゃんの肉球 おいしそうーー、
違った かわいいー。

今日は朝から暑かったですよーー。
仕事休みでしたので ゆっくり6痔時半に起きましたが
すでに暑さが・・・ 散歩に出たのが八時頃は
日傘がないと 厳しかったですよ。
親の陰で 涼んだミッチーちゃん、 愛されていますねー。
by ami (2009-07-13 19:32) 

ちびこん

すごーい!動画投稿の参加依頼がきたんですか!
ミッチーちゃん今も有名犬だけど、もっともっと有名になっちゃう
かもしれませんね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もミッチーちゃんにガウガウされたいな♪
Mな私のように、ガウガウマニアにはたまりません~w
早起きがんばってくださいね^^
by ちびこん (2009-07-13 20:25) 

桃次朗ママ

朝起きたくない抵抗しているミッチーちゃん、か~わいい!
早起きしないミッチちゃんが、ちょっと羨ましいです。
桃次朗の早起きは、散歩に行きたいわけではなくて
朝ごはんを食べたいだけです。

お父さんは、ビールのグレードダウン
お母さんは、化粧品を我慢。
心に沁みます。
ミッチーちゃんは、Michyさんとパパさんの子で幸せですね。

Michyさんの思いが詰まった動画が指定され
めだたく投稿、おめでとございます。
by 桃次朗ママ (2009-07-13 21:02) 

ごうのお母さん

こんばんは~♪
明日は、6時おきですね^^
そろそろベッドに入る準備ですかぁ?(笑)
私は、調子がいいと6時におきてお散歩準備。
キッツイとだらだらしているので、夫が見かねて行ってくれています。
ま・・・ 夫の出勤が緩やかな時だけですが。
最近は、座り込み作戦が横行しているので1時間はお散歩タイムを確保です。それからシャワーして出勤準備でけっこうヘロヘロ~~。

私、ミッチーちゃんの朝のズンダラポーズ?!大好きです ^^

我が家、お中元ではないですけど、先日新聞の契約条件に、発泡酒1ケース、洗剤詰め替え用4回分、某野球チームのTシャツ、Kちゃんのタオルセット、そして1か月分サービスをゲットしました!!交渉上手です。
by ごうのお母さん (2009-07-13 21:36) 

いくこ

毎日、どんどん暑くなるものね〜
寝苦しくって、寝付けなかったんだよね!!
きっと。
散歩拒否もうなずけちゃうな。


by いくこ (2009-07-13 22:32) 

santa

パパにはビール、ミッチーちゃんには包装紙のお中元だったんですね~。
動画のミッチーちゃんすごく楽しそう。

by santa (2009-07-13 23:12) 

YellowDog

暑くなると、ワンのお散歩も大変です。
早起き、頑張りましょう~♪
プレミアムなビール美味しいですよね。
休みの日だけ限定で、少しだけ飲んでいますが
「くー、たまらん」って感じです(^^;

by YellowDog (2009-07-13 23:21) 

peco

夏の朝の散歩、きついですよねぇ〜(犬だけでなく飼い主も…)
私も早起きして行ってあげたいのですが、早起きがなかなか(>_<)
犬の治療費… わかりますよ〜(>_<) うちは、夫婦の医療費
などより、よっぽど犬にかかっております(-_-)
我が家は、ビール抜きで、発泡酒→第3のビールに転落デス(爆)。
by peco (2009-07-13 23:28) 

gongon

旦那様ラッキーですね。プレミアム~
うちも早起きするために父が早く寝ましたが
ゴン太はまだウロウロしてます。

by gongon (2009-07-13 23:49) 

noushin

我が家にも朝寝坊犬がいますよ~(笑)
ミッチーちゃんは明日から早起き??
ん~、我が家も頑張らなきゃ!!
今日はラン子家地方36℃とかですもの~(汗)
溶けちゃいそうです!!
起きるの拒否してるミッチーちゃんが可愛いので
葛藤が凄そうです(笑)

ミッチーちゃんの意地悪な遊び大好きですよ~♪
ハナちゃんが出て来ないの分かってて
楽しんでるんですよね~!!(笑)
by noushin (2009-07-13 23:55) 

もじ子

あのはなちゃんらに意地悪して(?)遊んでるミッチーちゃんの動画、印象に残ってるよ~犬ブログ以外の方も見てるとは何だか嬉しいですね♪
うちのガウガウ追いかけっこもほろ酔い編とかにどうかなぁ~!
お義父さんお酒絶ちして偉い!うちのじい様は禁酒指示無視して晩年好き勝手してたなぁ~
by もじ子 (2009-07-13 23:59) 

京都関西グルメ本

動画おめでとうございます!
よかったですねえ。
そしてミッチーちゃん、寝ぼすけさんだったのですね。
寝ぼけ顔がなんともかわいらしい。
でも、暑いから、早起き頑張って!
by 京都関西グルメ本 (2009-07-14 00:07) 

katze

休日のkatzeはミッチーちゃんと同類です・・・。
目覚めてはいるのに、やることやったら、ぐったり^^;;

動画、すごいですねぇ。
応募したわけでもないのに、評価してもらえるのって
すごいなって思います。
ハナちゃんに意地悪してるとは・・・気づかれなかったんですね(笑)
by katze (2009-07-14 01:00) 

carol

うわ~~ビールいいないいな。

そして図書券。すごいすご~い。
この動画見ました、見ました。
はなちゃんの絶妙なタイミングのごあいさつ。

夏の散歩はつらいですね。って冬もですが^^;
夏はアスファルトの暑さでわんこのお腹に受ける温度が
50度くらいまで上がるって聞くと涼しいうちに行かなきゃいけないから
朝がつらいですよね。
うちもすでに暑そうな日は早起き散歩始めましたが
起きない。起きない。起きても「なんで?」って顔してますよ。
by carol (2009-07-14 01:07) 

ちょろ

暑くなってきたから、お散歩も大変ですよね。
明日は6時起きですか!!
ミッチーちゃんがんばってね。
私はきっと夢の中です・・・

ハナちゃん可愛い!!
私、怖いけどハスキーも大好きです♪
柵に顔を入れて大丈夫でした?ちょっと心配に・・・

by ちょろ (2009-07-14 02:36) 

もっちー

眠そうなミッチーちゃん、起きるの拒否してる姿、
かわいい♪  私もこんな姿見たら起こせないなあ~。
わーこの動画、ミッチーちゃんが元気に走り回る姿、
よかったねえって思ったのを覚えています。
今朝は早起きできましたか~(^^

by もっちー (2009-07-14 06:47) 

こむちゃちゃ

おはようございます(^O^)/
ミッチーちゃん、今ごろお散歩してるかしらん~♪
うちも発泡酒に格下げで、たま~に飲むビールはやっぱり美味しいんですよね^^
うんうん、この時期 お中元でもらうと嬉しいですね♪
で、動画スゴーイ!
ミッチーちゃん、ハナちゃんに仕掛けてるみたいですが ハナちゃんも遊びたいモード入ってますね♪
ミッチーちゃんにとって こうして遊べる犬友さんも“大切なもの”ですね(^▽^*)=☆
by こむちゃちゃ (2009-07-14 07:12) 

ももうめ子

今日は早起きできたかな??
ビールいいですねぇ^^
うちも第3のビール(泣)
エビスビール最高っす!!!!
ミッチーちゃんもハナちゃんも楽しそう♪
ビール&図書券ゲットおめでとうございます^^
by ももうめ子 (2009-07-14 07:55) 

ナナコママ

ミッチーちゃん、もうお散歩終わったのかな?
それとも出かける支度中?!(=^_^=)
ナナコも今朝玄関に降ろして首輪をつけようとしたら「いやじゃ~」と
ばかりに逃げられました…
一体誰の為のお散歩…_| ̄|○
冬場は夜すぐにお布団に入って寝ちゃうのですけど夏場は暑くって
ずっとソファーでウダウダしてるので寝るのが遅くなって…^^;
なのに夏場になってもお散歩の出発時間がなかなか早くなりません~

by ナナコママ (2009-07-14 09:02) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

今朝は6時に起床されお散歩にお出かけ
出来ましたでしょうか~~?

Michyさんは間違いなく起床されても
肝心のお嬢さまが「やだ~つ!」「やだ!」
の連続ではなかったのでしょうか!

美味しビールと図書カードがお手元に!
Michy-papaさんmamaさんお二方
それぞれに嬉しい贈り物で良かったですね~♪

星の数ほどある動画の中から選ばれる
Michyさん&ミッチーちゃんの最強コンビ♪

毎日ミッチーちゃんのお顔をみて和んでいます。
ミッチーちゃんありがとう。


by たろー母 (2009-07-14 09:16) 

フェイリン

ご無沙汰しております!
500円ゲットはいいですね~なんて太っ腹な!
バナナの動画でもアップすればよかったw
by フェイリン (2009-07-14 09:29) 

うさこ

おめでとうございます~♪
動画もすごくかわいいです!ミッチーちゃん良かったね~(●^o^●)
ハナちゃん最後に頭だすのもいいですね。^^

包み紙ミッチーちゃん、お顔かわいいー!なんだかラスカルみたいに
しかくい♪(>_<)♪ ベリー キュート!!


by うさこ (2009-07-14 09:35) 

youzi

おはようございます。
ミッチーちゃん、ベットからはみ出していますね~。
こうやって見ると、ベットが小さい?って思ってしまいますが
冬場はしっかりと収まっているので、不思議ですよね。

ミッチーちゃん、包装紙を嬉しそうに破っていましが
飽きて、ごろ寝しているんですね。
「もう、子供じゃないからね」って感じですね。

そうそう、ビール、発泡酒が出て、最近は第3のビールって
言うのが出ているんですよね。ビックリしてしまいました。
私は全くビールを飲まないので、違いは分かりませんが
飲む方からすると、やっぱりビールが一番美味しいのでしょうね。

Michyさん、動画の投稿凄いですね。
気が付くと、ミッチーちゃんがCMに登場する日が来るのかも

by youzi (2009-07-14 10:28) 

おりおん星人18号

すごぉーーーい、Michyさん!
投稿したのが発見されてって、すごいねぁ!!
うれしいねぇ~!
9時のお散歩は…そりゃあ暑いでしょうね。
日陰を作っているMichyさん、笑える(^v^)

by おりおん星人18号 (2009-07-14 10:45) 

Michy

♪゜¨*:..。.: ’* :: 感謝、感謝! ::* ’:.。.:*"゜♪

♪emuzuさんへ、
おはようございます。
おほほ!
それが起きたのよ〜、ウチの寝坊助。
なんかいつもと違う雰囲気を察知したみたい。
勝負は明日からです!

♪silver4さん、ご訪問ありがとうございます。

♪えりすさんへ、
おはようございます。
ふふ。滅多に飲めないプレミアムビール!
近所に夫の妹が住んでいて、彼女もビール好きだから「1箱
くらいあげたら?」って言ったら…
「う〜ん…いいよ!」だって!
独り占めしている夫です(涙)。
ミッチーの意地悪も私にはちょっと嬉しかったのです。

♪ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。

♪tomomameさん、ご訪問ありがとうございます。

♪渡り鳥さんへ、
おはようございます。
いや〜、今日は早く起きてよかったですよ。
梅雨明けしたようないいお天気になりました。
ふふふ。500円でも雑誌や本が安く買えるのは嬉しいです!

♪チョコママさんへ、
おはようございます。
ウチだって毎晩ゴールドもどきの色の第3のビールばっかり
だったのよ〜。
私はビールを飲まないんだけど夫は大喜びです。
今日は早起きできました。
それはいつもと違う雰囲気をミッチーが察知したから。
明日からが本当の勝負で〜す。
ハナちゃん、本当にいい子なのよ〜!

♪小六母さんへ、
おはようございます。
そして、ご訪問、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今日は無事朝6時に起きて散歩に行ってきました。
それはいつもと違う雰囲気をミッチーが察知したから。
本当の勝負は明日から!
頑張って犬を起こします!

M字倶楽部にご入会いただけるそうで、嬉しいです。
もちろんブログをされていなくても大丈夫ですよ〜!
ただ、お写真をお借りしないといけないので、その方法
を考えなくてはなりません。
先ずは、このブログの左サイドバーの一番上のカラムに
「メッセージを送る」というボタンがあるのですが、
それをクリックしてメールフォームが使えるようであれば
そこにメルアドを書いて送ってください。
非公開なので私の方からアドレスをお知らせしますので、
メールに写真を貼付して折り返し送っていただければすぐ
会員証をお作りします。
「メッセージを送る」が使えない場合は…
また考えましょう!
入会大歓迎ですから、お待ちしていま〜す!

♪amiさんへ、
おはようございます。
ははは。肉球までぷっくら太っているのよ〜♪
ええっ!「ゆっくり6時半に起きた」??
いつもは何時に起きているんですか〜?????
私も本当の親バカで困ります。
雨が降れば傘を犬に差し出し…
日差しが強そうなら犬に影を作る…
お恥ずかしい限りです(笑)。

by Michy (2009-07-14 11:24) 

健斗の母

相変わらずの出遅れコメントすんません。
ミッチーさんに日陰を作ってあげてるとこ、感動しちゃったんです・・・
私はまだまだだぁ。親バカ度数、低い・・・

Michyさん、動画上手ですよね~!
私、動画デビューやっとしましたよ。
ヤツが動画で撮り始めると、どうにも動きを止めてしまうの。
なんとかしてくれぃ。
これから修行します^^/

高級ビール、いいなぁああああ。
もらわないと飲めないモノだよねぇ(ため息)
by 健斗の母 (2009-07-14 11:34) 

Michy

♪さぶさん、ご訪問ありがとうございました。

♪ちびこんさんへ、
こんにちは!
いやいや…動画の投稿、「どんだけ参加者が少ないの?」
って思いましたが、それほど少なそうでもありませんで
した。
何故投稿依頼がきたのかは謎ですが、私としてはちょっぴ
り嬉しかったです。
ミッチーは人には余りガウガウしないんですよ。
触れませんけどね(笑)。
今朝は頑張って起きました!(犬が…)
でも、それはいつもと違う雰囲気を察知したから。
明日からが本当の勝負です!

♪てくてくさん、ご訪問ありがとうございました。

♪桃次朗ママさんへ、
こんにちは!
ふふ。ワンコにとって食べることは一番の楽しみで
すからね。
朝、桃次朗君、お腹空いちゃうのね。
でも、それは健康は証拠!
冬の早朝は嫌だけど、夏は気持ちいいですから、頑張って
桃次朗君と早起きしてくださいね〜♪

あはは。
まあ、ミッチーの検査代と目薬代だけで月15000円くらいの
出費になりましたから…
できるところから節約をしようと…
その分犬からは楽しみをもらってますからね!

動画の投稿は「そんなに参加者の少ない企画?」って
思いましたが、それほどでもなかったみたい。
なぜわざわざこんな依頼が来たのかちょっと不思議なのです
が、嬉しかったので参加しました〜♪

♪ごうのお母さんへ、
こんにちは!
はいっ!今日は頑張って(犬が)6時に起きました〜!
いつもよりは私も早寝しましたよ。
朝の出勤前の1時間のお散歩は大変ですね。
私は主婦なのでお散歩の時間が終わればダラダラし放題(笑)。
申し訳ないわ〜。

わぁっ!新聞の契約にそんなに色々ゲットですか〜?!
素晴らしい。
ふふ某野球チームのTシャツってやっぱりあのGがつく
所かしら??

♪いくこさんへ、
こんにちは!
いよいよ梅雨明け間近っていうお天気になってきましたね。
クール君は毛が黒いから本当にこの時期は暑そう。
お互い犬の熱中症にも気をつけて散歩しましょうね。
我が家は今朝は無事早起きに成功しました。
でも、それはいつもと違う雰囲気を犬が察知したから。
勝負は明日からです!

♪santaさんへ、
こんにちは!
ふふ。思いがけず夫はプレミアムビールをゲットして
嬉しそうでした。
最近はおもちゃもすぐ飽きてしまうミッチー、包装紙で
十分です。
ハナちゃんをからかうのは本当に楽しいみたいです(汗)。

♪しばはなさん、ご訪問ありがとうございました。

♪YellowDogさんへ、
こんにちは!
ふふ。今朝は本当にいいお天気で…
頑張って早起きした犬と私です。
やっぱり早朝の空気は気持ちがよかったです。
私はビールを飲みませんが、夫は3箱もゲットしてとっても
嬉しそうでした。
やっぱりビールは美味しいんでしょうね(笑)。

♪pecoさんへ、
こんにちは!
むふ♡ 今朝は頑張って早起きした犬と私です。
やっぱり朝の空気は気持ちがいいわ〜♪
明日からも頑張りたいです!
そう…ポンタちゃんもお薬代かかるのよね。
お金の問題じゃないけど、やっぱり節約できるところは
しないとね。
ウチもミッチーの検査代とクスリ代の方が私たちの医療費
よりよっぽどかかります。
でも、それ以上に喜びをもらっているから出してやろう!
ですよね、お互いに。

♪きゃぴさん、ご訪問ありがとうございました。

♪gongonさんへ、
こんにちは!
いやいや…本当にラッキーでしたよ!
なかなかプレミアムなんぞお目にかかれませんから、我が家
では…
ゴン太君、夜更かしさんなの?
ウチは公園から帰った7時にはもう寝ていますよ〜。

♪noushinさんへ、
こんにちは!
むふ♡ 今朝は頑張って6時に起きた犬と私!
でも、それはいつもと違う雰囲気をミッチーが察知したから。
本当の勝負は明日からです。
そちらは暑いんですよね!
知っています(元群馬県人)。
ラン子ちゃんも溶けないように頑張ってね。

ハナちゃんをからかうのがとっても楽しいみたい。
ハナちゃんと飼い主さんがいい方で助かっています。

♪もじ子さんへ、
こんにちは!
へへ。そうなの…
YouTubeなんて数えきれないほどの動画がアップされて
いるし、私だって数十本の動画をアップしているのに、
あの動画を指定してきたところに嬉しさを感じちゃいました。
酔っぱらいと犬の動画もよかったよ〜!
マルしゃんの“鹿声”好きだもん、私。
義父はね…一度大病をしているので偉いのよ〜。
そのおかげでプレミアムをゲットした夫。
大喜びです。

♪京都関西グルメ本さんへ、
こんにちは!
ありがとうございます。
私はブログに動画を載せるため、YouTubeに沢山動画を
アップしているのに、その中からあの動画を選んでくれた
ことが嬉しかったです。
今朝はこちらも梅雨明け?って思えるようなお天気になり
ました。
頑張って早起きしましたよ〜!

♪katzeさんへ、
こんにちは!
普段お仕事をされている方はいいのです!
休日くらい好きにお休みください。
ウチの犬は…
いつもぐ〜たら!
暑くて困るのは自分なのにね〜(涙)。

ふふふ。
実はとっても意地悪な動画ってことまでは気づかなかった
かな??
この企画、そんなに投稿数が少なそうでもなかったのに、
なぜお誘いいただいたのか不思議。
でも嬉しかったので乗ってみました〜♪

♪ちわ犬さん、ご訪問ありがとうございました。

♪くらいふさん、ご訪問ありがとうございました。

♪riki-mamaさん、ご訪問ありがとうございました。

♪やまがたんさん、ご訪問ありがとうございました。

♪haruさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2009-07-14 12:00) 

riki-mama

こんにちは。暑いですね!!!この暑さ、身に堪えます。
今朝は早起きできたみたいですね。
うちでも、主人が5時に起きてリキの散歩に行きました。
飼い主もリキも年のせいか、最近早起きです。

我が家にもプレミアムあります。息子の会社はお中元に
頂いたビールの他にも社員に分けてくださるんです。
いい会社でしょ!?ありがたいですね。
頂き物はなんでも、うれしいです!!


by riki-mama (2009-07-14 13:16) 

Michy

♪carolさんへ、
こんにちは。
へへ。思いがけず夫は得をしちゃいました。
我が家では久々のビールです(笑)。
動画はハナちゃんが本当にいい味を出してくれて
いるの。
飼い主さんも優しい方で助かっています。

関東地方、先ほど梅雨明けしました〜♪
いよいよ本格的な夏!
ワンコは50度近い温度を感じてしまうのですね。
頑張って早起きせねば…
犬は呑気でいいですよね〜。
こっちの方がやきもきです。

♪ちょろさんへ、
こんにちは。
ふふ。今朝は本当にいいお天気で…
先ほど梅雨明け宣言が出されたみたいです。
今朝は犬も私も頑張って起きました。
でも、続けることが大事。
明日からが本当の勝負です。

ハスキーは見かけは迫力たっぷりだけど、優しくて
人懐っこい子が多いみたいです。
ハナちゃんもとってもいい子なの。
柵から顔を出すのは痛そうだけどよくやっていますよ。
大丈夫みたいで〜す。

♪もっちーさんへ、
こんにちは。
朝起こしに行くと、ガウガウ怒ることもあれば、こんな
風に駄々をこねることもあるんです。
で、私も一緒になってぐずぐず…
ダメだこりゃ!って感じです。
動画は意地悪できるようになって嬉しかったので撮った
ものでした。
今朝は頑張って(犬も)ちょっと早起きしましたよ〜!

♪こむちゃちゃさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
7時12分か…もうお散歩から帰っていましたよ〜!
(自慢するほどのことではない)
私はお酒を飲まないのですが、夫は久しぶりのビールに
感激していました。
コクが違うそうです。
我が家にはこんな御中元は来ませんが、お義父さんから
もらえてラッキーでした。
動画は、ハナちゃんがとってもいい味を出してくれて
いるの。
飼い主さんも優しい方で助かっています。

♪ももうめ子さんへ、
こんにちは。
はいっ!
さすがに初日だったので頑張って犬も私も起きました。
続けることが大事。
明日からが本当の勝負です!
ふふ。普段は第3のビールでいいですよね〜♪
でも、夫は久しぶりのビールに感激していました。
ハナちゃんをからかうのが楽しみなミッチーなんです(汗)。

♪ナナコママさんへ、
こんにちは。
ふふふ。今朝は頑張って犬も私も起きましたのよ〜!
ウチも毎日先ず玄関までミッチーを引きずって行くんです。
本当に「誰のための散歩だと思ってるの〜?!」と言いたく
なりますよね(笑)。
関東地方も先ほど梅雨明けと発表がありました。
明日からが本当の勝負!
頑張って早起きしたいと思います。
ナナコちゃんも頑張って!

♪たろー母さんへ、
こんにちは。
おかげさまで今日は6時に起きて、6時15分に出発
することができました。
今朝はいつもと違う雰囲気をミッチーが察知して
起きたのでよかったですが、勝負は明日から!
頑張って毎日早起きしたいと思っています。

夫は久しぶり(笑)のビールに感激しておりました。
私は、あの動画を選んでもらったことに感激。
ちょっと嬉しい週末でした。

♪フェイリンさんへ、
こんにちは。
ふふふ。既にYouTubeにアップしている動画を投稿する
だけで誰でも500円をもらえるのよ〜♪
角川さん、本当に太っ腹だわ。
ヨーロッパのバナナ事情も気になります(笑)。

♪うさこさんへ、
こんにちは。
ありがとございます。
あの動画だったのでちょっと嬉しくて…
ハナちゃんがホントにいい味を出してくれていました。
ミッチーが意地悪しても大目に見てくれる優しい飼い主
さんで助かっています。

あはは。
ラスカル体型と言えばウチの夫…
飼い主に似るかな??

♪youziさんへ、
こんにちは。
ふふ。このベッド、ぴったりサイズなんです。
冬は丸くなるともうピッタリ!
夏はこうやってはみ出していることが多いです(笑)。

どんなオモチャも最初ちょっと遊んだらすぐ飽きちゃう
んです。
なのでこんな包装紙のオモチャで十分かも。

今やビールは色んな種類があるみたいですよ。
私も飲まないのでどれがどれかサッパリ…
でも、やっぱりプレミアムビールは美味しいらしいです。

動画は、ブログに載せるためにYouTubeにアップしている
のですが、こんな風に見てくれている人がいたことが
嬉しかったです。

♪柴壱さん、ご訪問ありがとうございました。

♪おりおん星人18号さんへ、
こんにちは。
へへ。何故角川さんがこんな風にお誘いくださったのか
わかりませんが、私はブログに載せるためにYouTubeに
アップしている動画を見てくださっている人がいたことが
嬉しかったです。
今朝早起きして正解!
先ほど関東地方、梅雨明けしました〜!
犬に日影を作ってやる超犬バカで〜す(笑)。

♪スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

♪健斗の母さんへ、
こんにちは。
いいえ〜、今日は早起きしたからいつもより早めにお返事
が書けたのよ〜。
いや〜ん!
親バカ加減を褒めてもらっちゃったのかしら??
そんな日影作る前にさっさと散歩へ行け!っていう
お話よ〜(笑)。

昨日の健斗君の動画、よかったよ〜(本音)!
私もあの健斗君の葛藤と、犬らしいパクッ!に感動したわ。
動画も慣れだと思いますよ〜。
我が家ではビールなんてお目にかかれること少ないから、
夫はとっても喜んでいたわ。
「一箱くらい近所に住む夫の妹さんにあげれば?」って言った
んだけど、「いいよ…」と言って独り占めしてました〜(汗)。

♪riki-mamaさんへ、
こんにちは。
先ほど関東地方も梅雨明けしたらしいですね。
これから暑さは本番を迎えます。
今朝は頑張って犬と私、起きました。
リキ君は5時ですか?!
すご〜い!

息子さんの会社、本当にいい会社ですね!
暖かい会社っていいと思います。
ウチも思いがけずビールをもらうことができて、夫は
大喜びでした。
やっぱりビールは美味しいらしいです。
by Michy (2009-07-14 14:12) 

のろ

果たして、ミッチーちゃんは早起きできるのでしょうか~(^_^;)。
夕方はともかく、朝は早いほうが楽なんでしょうけどね。
頂き物、うれしいですね。ミッチーちゃんも遊べて良かったですね。
by のろ (2009-07-14 14:19) 

ももママ

Michyさん

あの~、やはりこの時期散歩9時出発は遅いと思います。。。
ミッチーちゃん、頑張って早起きしようね!!!
うちもお中元はビール大歓迎!!
しかし、エビスやプレミアムなどの高級系はちょっと苦手です。
我家は質より量でいいんですけど・・・
by ももママ (2009-07-14 16:51) 

Michy

♪のろさんへ、
こんばんは。
ふふふ。何とか今朝はミッチーも起きましたよ。
でも、それはいつもと違う気配を感じたから。
明日からが勝負です。
朝の空気は清々しくて気持ちがよかったです。
私はビールは飲みませんが、夫は大喜びでした。

♪ももママさんへ、
こんばんは。
ははは。
ちょうど今日関東地方は梅雨明けしたみたいです。
やっぱり早朝の空気はだいぶヒンヤリしていました〜(汗)。
今朝は起きたミッチーですが、勝負は明日から!
頑張って起こします!
ふふふ。
夏はゴクゴク飲みたいから「質より量」というお気持ちも
わかります。

by Michy (2009-07-14 22:26) 

柴犬陸

昨日は本当に暑かったですね。
散歩から帰るとお風呂に直行でした。
by 柴犬陸 (2009-07-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院は病院でも…まるでケダモノ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。