SSブログ

おばさんはどかないのだ〜! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

午前中から雨となった日曜日…

涼しいくらいの気温だったので…この方は…

29日ブログ1.jpg気持ちよ〜くヘソ天です[眠い(睡眠)]

その向こうでは…

「寿司食い過ぎて太った[あせあせ(飛び散る汗)]」と焦る夫がエアロバイク。

29日ブログ2.jpg

「お前は体重を気にしなくていいなぁ…」と羨ましがられるミッチー。

私はヤツの体重を気にしているんだけどね〜[exclamation][ふらふら]

そんなお気楽ミッチーも、午後は雨の中、イヤイヤ散歩に…

29日ブログ3.jpg

「犬も楽じゃないんです!」 …とでも言いたげ。

誰のための散歩じゃ〜っ?!![ちっ(怒った顔)]

 

ところで、ミッチーにはリラックスするときのお気に入りポイントがいくつかあります。

その一つが…

29日ブログ4.jpg

リビングのテレビの前。

実は右側に出窓があるので、

29日ブログ5.jpg

人も通らないので…

29日ブログ6.jpg

なので、

29日ブログ7.jpg

お気に入り…

29日ブログ8.jpg

になっています。

ところが土曜日、ミッチーがいつものように寝ていると…

29日ブログ9.jpg

夫がそこへ!

29日ブログ10.jpg

ミッチー、動きません…[ふらふら]

29日ブログ11.jpg

テコでも動きません…[ふらふら]

29日ブログ12.jpg

図々しいったら…[がく~(落胆した顔)]

でも、結局夫に押されて…

29日ブログ13.jpg

仕方なく立ち上がりました。

29日ブログ14.jpg

そして…

29日ブログ15.jpg

おもむろに…

29日ブログ16.jpg

スタスタ歩いて…

29日ブログ17.jpg

邪魔するのでした〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ただでは起きないおばさんミッチーです。

 

夫が何故掃除機の写真なんか撮っていたか、(万が一)興味がある人は…コチラへ。

 

 

[犬][ぴかぴか(新しい)][犬] 予告 [犬][ぴかぴか(新しい)][犬]

 

今日記事にしようと思っていたんだけど…

長くなるので明日にしました。

明日は、久々にこの方が登場しま〜す[るんるん]

29日ブログ18.jpg

むふふ[揺れるハート]

29日ブログ19.jpg

災難に遭ったのは誰かしら??

(ヒント: あの方は可愛らしい女の子がお嫌いです。)


 

“オバタリアン(懐かしい…)” ミッチーにポチッと応援お願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 43

emuzu

うわッ、、、今日はUPが早いですね
てっきりヤフオクに出すのかとo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-29 16:18) 

チョコママ

ヘソ天ミッチーちゃん、気持ちよさそう~♪
こだわりの場所取られたと思ったら、さすが!
ミッチーちゃんの方が一枚上手だったんですね ^^


by チョコママ (2009-06-29 17:17) 

健斗の母

お久しぶりです^^;
ちょっとスウェーデンに行ってまして・・・
やっと帰ってきたんですけど、時差ぼけで、ご訪問が滞りました。

おお、相変わらずのミッチーさん、ステキな寝姿に時差も吹き飛ぶ~。
うちもヘソ天三昧しています。ラクチンなのかなぁ。
でもそんな姿に、飼い主心は満たされるのじゃぁ。
by 健斗の母 (2009-06-29 17:21) 

GAYO

懐かしいですね。
はらたいらに10点!じゃない・・・
ヘソ天ミッチーちゃんにポチッ!とです^^v

お寿司はうちも家族全員大好きで~す♪
ついつい食べ過ぎてしまったご主人の焦り、人事ではありません^^;
お安いのも考えもの?
うちの場合は、ある程度高価で予算的に歯止めも必要かも~

お気に入りスポットでリラックスするミッチーちゃんの図を見ると
こっちも癒されます。
by GAYO (2009-06-29 18:24) 

ちびこん

あたしどかないから!で、プチ切れ(笑)
私を写すんでしょ!とちゃんとカメラに
写り込むミッチーちゃんウケル~(^m^)
さすが!モデルミッチーちゃん分かってますね!
お腹真っ白~♪
by ちびこん (2009-06-29 18:31) 

えりす

こんにちは。
やっとパソコンが戻って来てゆっくりとむっちりな?ミッチーちゃんを見ることが出来ました。
仰向けでも寝るので可愛いですね。うちはエリースは絶対仰向けになりません。蒼太郎は仰向けOKです。

michy-papaさんの掃除機のブログも拝見しました。うちもダイソンを使ってます。吸引力がすごくてカーテンの埃も何でも爽快に吸い取りますね。
by えりす (2009-06-29 19:33) 

せついぬ

あっは~んのへそ天ミッチーちゃん、カワイイ。
お気に入りのスポットから、なかなか動いてくれないん
ですね。ほんとに気持ちよさそうですものね~。
明日もとっても楽しみです♪
by せついぬ (2009-06-29 19:35) 

火丁

邪魔するミッチーちゃんすごい萌えます~。
番外編も拝見させてもらっているので、いっそう面白いです~~ ヾ(≧▽≦)
by 火丁 (2009-06-29 19:36) 

ami

なぁーるほど。 ミッチーちゃんは 自ら写りに行ったのね。
ダイソンも目詰まりしてはいけないわよね!

チャコちゃんの 餌食になったのは誰でしょ・・・
可愛いルイちゃんを威嚇するなんて事は?
・・・悪魔が降臨するし ありえないな。
小さめワンちゃんかしらね。
by ami (2009-06-29 19:42) 

ももママ

オバタりアンとしてはお気に入りの場所は譲れないわよね~(*^^)v
よーく分かりますよ、その気持ち。。。
それにしても↓、「スシロー」激安!!!みちのくでは見かけませんね~。
こちらは、「かっぱ」と「平禄」が多いかな?
by ももママ (2009-06-29 20:57) 

youzi

ミッチーちゃん、お気に入りの場所でヌクヌクしていたのに
押し出されちゃったわよって感じだったんですね。
でも、しっかり写真に写り込んでいるって、
ミッチーちゃん、凄いわ~~。
お気に入りの場所でくつろぐミッチーちゃん、
とっても可愛いですね。癒されました(*^_^*)

チャコちゃん、お顔怖!
何があったんでしょう??明日が楽しみです。
by youzi (2009-06-29 21:20) 

hiro

ミッチーちゃん、お気に入りポイントでヘソ天
気持ち良さそうに寝ていますね~
パパさんとの陣取り合戦、ミッチーちゃん負けちゃいましたね(^^;
Michyさんとpapaさんの両方読んでいるので楽しめました♪

by hiro (2009-06-29 21:34) 

のろ

へそ天でリラックスするミッチーちゃん。かわいいですね~(^_^)。
パパさんの記事は、見せて頂いてました~。裏でこんな攻防があったとは~(^_^;)。
by のろ (2009-06-29 21:49) 

さくらママ

ミッチーちゃんのへそ天寝姿、気持ちよさそ~!
私もつられて寝てしまいそう!zzz
ミッチーちゃんの逆襲・・・ナイス!
by さくらママ (2009-06-29 22:15) 

りおか

ミッチーちゃん可愛すぎます♪抱きしめたいですっ
by りおか (2009-06-29 22:25) 

sheryl

必死に動かないぞ〜って頑張ってるミッチーちゃん、笑っちゃいました♪
その後の見事なフレームインも、狙ってないとは言え、絶妙です♪

掃除機、、、我が家と全く同じ運命を辿っていてびっくりしました!
by sheryl (2009-06-29 23:04) 

桃次朗ママ

ヘソ天のミッチーちゃん、気持ち良さそう!
お父さんと場所取り合戦
随分頑張ったけれど、お父さんには敵わなかったようですね。


by 桃次朗ママ (2009-06-29 23:36) 

柴壱

モコモコのラグがとても気持ち良さそうなので、
ワタシもミッチーちゃんみたいにホッペをスリスリしてお昼寝したいです^^

michy-papaさんは、デジイチで何を撮ってらっしゃるのでしょう?
気になるので、さっそく伺いま~すv
by 柴壱 (2009-06-29 23:44) 

santa

むふふ、掃除機の写真の理由はすでにチェック済みです(笑)
最後の写真、意味深な予告編・・・ワクワクします(^_^)
by santa (2009-06-29 23:52) 

katze

ミッチーちゃん、さすがに体格ではpapaさんにかなわないですよね。
見事な抵抗にnice!って感じ。
チャコちゃんの怒りに触れたのは・・・友ちゃんでは?
by katze (2009-06-30 00:10) 

おりおん星人18号

ふてぶてしいミッチーちゃんに笑うわぁ~。
しかも、写真の邪魔までして。。。
ただではどかないってことか。さすがだわ。見習わなきゃあ!?
お顔に似合わず、気性が荒い(失礼(>_<))チャコさんVSどなたかしらん。
楽しみでごわす!
by おりおん星人18号 (2009-06-30 00:30) 

gongon

寝る場所ってありますね。それでどかないの!
一番迷惑なのは廊下で寝て居間の敷居を枕にする。
踏んじゃいそうだからどいてと言っても知らん顔です。
チャコちゃんの記事楽しみです。
by gongon (2009-06-30 01:20) 

もっちー

ミッチーちゃん、セクシーなヘソ天♪
お気に入りの場所はたとえパパさんでも
邪魔されたくないのですね~。
あたし、どかないから!ってほんとに言ってそうなお顔(笑)
災難にあったのは・・・ルイちゃんかしら。
楽しみにしてます~。
by もっちー (2009-06-30 06:18) 

渡り鳥

ミッチーちゃん頑固ですね~^^
ウチのも陣取り合戦をよくやりますが、なかなか頑固者で困ります。
転んでもただでは起きませんね。
by 渡り鳥 (2009-06-30 06:25) 

papixi-reon

へそ天だら~んの気持ちよく分かります。
我が家もこのところへそ天ばっかりです。^^;
by papixi-reon (2009-06-30 08:01) 

ナビパ

夕涼みのミッチーちゃん気持ち良さそう。
雨の中の散歩は本当に大変ですよね。
ご苦労様です。
ミッチーちゃんどきませんね(笑)
フカフカ気持ちよい場所なんですね^^
えっ!事件なにがあったんだろう?
次回ですね。
by ナビパ (2009-06-30 08:21) 

noushin

どかないミッチーちゃんVSカメラのパパさん(笑)
パパさんが一応勝った??
でもなかなか手強いミッチーちゃんですね!!
ラン子もどきませんがしつこく触ってると
ため息とともに立ち去ります(笑)

チャコちゃん!!
相変わらず迫力満点お姫様ですね~(笑)
どんな事件だったのか楽しみ!!
友ちゃんが災難だったのかなぁ??
by noushin (2009-06-30 10:46) 

あやひな

お久し振りです。
ミッチーちゃん、カメラに写りこもうとするの可愛い~^^
すっかり条件反射って感じで、モデルさんですね。
パパさんのブログも、拝見させていただきました。

by あやひな (2009-06-30 11:18) 

miw@

かわいいなぁ~♪ヘソ天。
どうしてウチのあーくはヘソ天で寝れないんだろう。
大抵。行き倒れのようにばったり横倒しで寝ています。
かわいくない。

スシロー!行けたのですね。
なかなかだったでしょう?
私は百一寿司の中でスシローが一番好きです。
その後をくら・かっぱと続く・・・
スシローはうどんやツマミ類・デザートが充実していますよね。
ついつい食べ過ぎちゃうのは一緒で~す。
2人で3000円近く!なんてことも!(笑)
いくら安くても食べ過ぎたら、ランチにしては出費ね~(笑)

by miw@ (2009-06-30 11:35) 

梵ママ

ミッチーちゃんのお気に入りスポットは
テレビの前なのね~
梵はダイニングテーブルの下なので、
踏みそうになることも多々あり。
邪魔だなぁ~!といつも文句を言われてます^^;
場所を取られたミッチーちゃんの行動、
面白い~~!
あ、実は私も湘南出身です♪
海ではなく、田んぼに囲まれて育ちましたが・・・

by 梵ママ (2009-06-30 11:40) 

Michy

*==* ご訪問、コメントありがとうございます! *==*

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*emuzuさんへ、
こんにちは。
ははは!
確かにこうやって日用品を写真に撮るのはオークション用
が多いでしょうね。
こんなん売れませんがな〜(汗)!

*チョコママさんへ、
こんにちは。
はい。どうもお腹に熱がこもるようで…
時々こうやってお腹も冷やしています。
全く、犬も中年になると図々しいです(笑)。
朝だって体をブンブン揺すっても起きないんですよ〜!

*健斗の母さんへ、
こんにちは。
ふふふ。
今頃また心はスウェーデンに飛んでいるのでは??
いいなぁ、そんなに夢中になれる事があって。
本が売れない時代とは言いますが…面白いものはやっぱり
売れるのね。

ヘソ天をしている時の犬の顔は何とも幸せそうですよね。
私はお腹の熱を下げているのではないかと思っているの
だけど…
実際は何であんな格好をするんでしょうね??

*GAYOさんへ、
こんにちは。
ふふ。私も見ていました、クイズダービー♪
涼しくて気持ちがいいのか、最近はよくひっくり返って
寝ています。

回転寿司は時々行きますが、ここはダントツに安い気が
しました。
スーパーでパックになっているお寿司より安いかも…
その割には味もまあまあで、混んでいるのも納得です。
気軽に食べる分にはいいかも…
食べ過ぎますが…

*ちびこんさんへ、
こんにちは。
全く…犬も中年になると図々しいのです。
私や夫が多少押したくらいじゃ動かないの〜(涙)。
しかたなくノソノソ歩いたと思ったら…
あんな場所にどっかり落ち着いたミッチーでした。
ミッチーは顔からお腹にかけて真っ白なんです。
年寄りに間違われます(汗)。

*えりすさんへ、
こんにちは。
パソコン、直ってよかったですね。
でも、なければないで、今までと違ったことに時間が
使えて、新鮮な生活だったのではないでしょうか?
テレビとかも見なければ見ないで、静かで落ち着いた夜が
過ごせるんですよね。
エリちゃんはお行儀よく寝ていそうですね(笑)。
蒼君は天真爛漫って感じ。
犬も随分性格が違いますよね〜。
犬の抜け毛が凄いので数年前にダイソンを買いました。
感動的にとれますね〜!
音も凄いけど…

*せついぬさんへ、
こんにちは。
涼しい夕方などは、体も口も緩みきっているミッチーです。
犬も中年になると図々しいですよ〜(笑)!
私や夫が少し押したくらいじゃびくともしません。
あんな調子で朝も起きないんです(涙)。
おばさんパワーは犬にも健在な様で…

*火丁さんへ、
こんにちは。
コメント、ありがとうございます♪
夫とミッチーの攻防…あんな感じでした。
犬も中年になると図々しいものです(笑)。

by Michy (2009-06-30 11:44) 

Michy

*amiさんへ、
こんにちは。
へへ。写りたかったかどうかは定かではありませんが、
ノロノロ歩き出したかと思ったら、丁度カメラの先に
どっかり腰を下ろしました〜(笑)。
ダイソンね…
私はズボラなので、目詰まりしても使い続けるんだけど、
電化製品好きの夫が、時々掃除してくれます。
吸引力が落ちないのはいいけど…すぐ満杯になるの〜(涙)。

ふふふ。
チャコちゃんの餌食になったのは…
予想、かなり当たってますよ(笑)。

*silver4さん、ご訪問ありがとうございます。

*ももママさんへ、
こんにちは。
犬もおばさんになると図々しいですね〜(笑)。
寝ている時に私や夫が少しくらい押してもびくともしま
せんよ。
朝もあんな感じでなかなか起きないの〜。
スシローは最近家の近くにできたんです。
大阪のお店なので、多分コレからそちらにも進出するの
では…?

*youziさんへ、
こんにちは。
そうなんです。
普段は私と犬だけなので、好きな場所でのんびりしている
のに、休日は夫もいるので邪魔扱いされることも…
でも、犬も中年になると図々しくて、私や夫が少し押したく
らいじゃテコでも動きません(笑)。
その後ノロノロカメラの先に移動した時は、私も笑えました。

チャコちゃんは普段は可愛いんですが…
にらまれると私も凍り付きます(汗)。

*hiroさんへ、
こんにちは。
普段昼間は私と犬だけなので、好きな所で好きな様にゴロゴロ
しているミッチーです。
でも、休日はこんな風に邪魔扱いされることも…
犬も中年になると図々しくて、私や夫が少し押したくらいじゃ
動きません(汗)。
夫の写真の背景に映っている茶色いものはミッチーでした。

*のろさんへ、
こんにちは。
この時期はお腹にたまった熱を放出しているのか?
ヘソ天で寝ている事が多いです。
犬も中年になると図々しいです。
私や夫が少し押したくらいじゃ動きませ〜ん(汗)!

*さくらママさんへ、
こんにちは。
いいですよね〜、犬は…
涼しい昼間こんな風にお昼寝したいです、私も…
夫に押されて追い出されたミッチー、ノロノロ歩いて
カメラの先にどっかり腰を下ろした時は、私も笑いました。

*りおかさんへ、
こんにちは。
そしてコメントありがとうございます。
今日は剥きっ歯写真がなかったのですが、実はウチの犬は
触られるのが嫌いなんです(涙)。
抱きしめたら…
ブルッ!
飼い主にも怒る事もあるんですよ〜!
また、是非お越しください。

*sherylさんへ、
こんにちは。
本当に犬も中年になると図々しいものです(汗)。
私や夫が少しくらい押してもびくともしないんですよ。
とうとう追い出されたミッチー、のろのろ歩いてカメラの
先にどっかり腰を下ろした時は私も笑いました。
この掃除機…
吸引力が落ちないのはいいのですが…
すぐ満杯になるし、目詰まりはするし…
ズボラな私はそれでも使い続けますが、電化製品好きの夫
がせっせと掃除機の掃除をしてます(笑)。

*桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
この時期、涼しい風が吹くとあんな風にひっくり返って
気持ち良さそうに寝ています。
お腹の熱を放出しているのかな??
犬も中年になると図々しくて…
私や夫が少し押したくらいじゃ動かないんですよ〜(涙)。
朝もあんな風にグズグズしてなかなか起きなんです。
困ったおばちゃまです。

by Michy (2009-06-30 12:04) 

Michy

*柴壱さんへ、
こんにちは。
本当に、今の時期、雨が降っていると外に行くのも
おっくうで…
涼しい風に当たりながらお昼寝をしたいものです。
犬はいいですよね〜♪

ははは。
最初は私に無理矢理描かされたブログですが、最近は
皆さんからコメントを頂戴したりして、夫も楽しんで
更新している様です。
そのための写真を撮っていたのでした〜。

*santaさんへ、
こんにちは。
いつも夫ともどもありがとうございます。
ミッチーと闘いながら撮っていた写真です(笑)。
犬社会も色々ありまして…
まるで人間社会の縮図のようです。

*katzeさんへ、
こんにちは。
へへへ。
最初はテコでも動かないつもりのミッチーでしたが、
夫にぎゅーぎゅー押されてしかたなくどいていました。
ノロノロ歩きながら向かった先は…
たまたまカメラの先でした(笑)。
さすがよくお分かりで!
そうなんです…チャコちゃんの嫌いなタイプはまさに
友ちゃん!

*おりおん星人18号さんへ、
こんにちは。
犬も中年になるとかなり図々しいです(笑)!
あんな調子で朝も起きないんですよ〜。
押したって、揺らしたって無視ですもん(涙)。
チャコちゃんは本当にかわいらしいお顔をして…
性格はミッチー以上!
かわいらしいワンコは虫が好かないご様子でした(笑)。

*gongonさんへ、
こんにちは。
平日の昼間は私と犬だけで過ごしているので、もう家中
我がもの顔で占領しているミッチーです。
中年になると図々しくて、夫や私が少し押したくらいでは
びくともしません(涙)。
ゴン太君も邪魔そうな所で寝ていますね。
踏まれたことがないから安心しきっているのでしょうね。

*もっちーさんへ、
こんにちは。
ははは。この時期はお腹に熱がこもるのか、よくパカーン
と全開でヘソ天しています。
犬も中年になると図々しくなっちゃって…
夫や私が少しくらい押してもびくとも動きません(笑)。
災難にあったのは…
小柄で可愛らしいあの子です。
柴たちは…怖さを知っているので近づきませ〜ん!

*渡り鳥さんへ、
こんにちは。
はいっ!(笑)
年々頑固というか…図々しくなっております。
夫や私が少しくらい押してもびくとも動きません。
銀次君もですか??
おもむろにカメラの先にどっかり腰を下ろしたのには
笑いました。

*papixi-reonさんへ、
こんにちは。
暑いとお腹に熱がこもるのでしょうか??
気持ち良さそうに毎日ヘソ天です。
見ていると私まで力が抜けるようです。

*ナビバさんへ、
こんにちは。
家で用が足せないミッチーは、雨でも雪でも散歩に
行かないといけないのですが、この迷惑そうな顔は
どうよ〜?って感じです。
犬も中年になると図々しくなっちゃって…
夫や私が少し押したくらいでは全然動こうとしないんです。
へへへ…事件と言うほどではありませんが…
一悶着ありました〜。

*noushinさんへ、
こんにちは。
ははは。夫がぎゅーぎゅー押したら仕方なく立ち上がった
ミッチーでした。
犬も中年になると図々しいものです(汗)。
犬のため息…わかります!
ウチも「ふ〜っ」ってやります。
そのタイミングが人間と同じなので笑えますよね。

チャコちゃんは相変わらずの女帝でした。
当りです!友ちゃんが〜!!!

*あやひなさんへ、
こんにちは。
中年ミッチーは図々しくなっちゃって、夫や私が少し
押したくらいでは動きません(笑)。
それでも夫に追い出されたミッチー。
おもむろにカメラの先にどっかり腰を下ろしたときは
私も笑えました。
夫のブログにもお越し下さり、ありがとうございます。

*miw@さんへ、
こんにちは。
ヘソ天しないワンコも多いそうですね。
何でウチはするんだろう??
長時間はできないんですよ。
でも、お腹にたまった熱を出しているようで気持ち良さげです。
行き倒れ姿も好き♡
あーく君、何をしてもかわいいですよ〜!

はいっ!スシロー行けました♪
前回はmiw@さんのブログを見て行きたくなったんですが、
駐車場が満杯で入れませんでした。
今回はリベンジです。
お値段の割に美味しいと思いました。
スーパーやコンビニのお寿司よりずっといいです。
気軽に食べたい時は十分ですね。
ウチもうず高くお皿が積まれましたよ(笑)。

*梵ママさんへ、
こんにちは。
昼間は私と犬だけの事が多いので、ミッチーは我がもの
顔で好きな所で寝ています。
で、中年になって図々しさもあり、夫や私が少し押した
くらいではどきません(涙)。
この日は夫にどかされたミッチーがおもむろにカメラの
先に座ったので笑いました。
あら〜♪湘南ご出身でしたか?
私が住んでいる場所もどっちかと言うと田んぼが多い
で〜す!

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました!

by Michy (2009-06-30 13:57) 

kokoa

掃除機と一緒に写ろうとしているミッチーちゃん、かわいいです。
へそ天で寝ている姿は癒やされますよね~(^^)
私も見入っちゃいます。
by kokoa (2009-06-30 16:59) 

ばず母

バズも夏はココ、冬はココ、とベストポジションがありますっ。
ふふふ~、ミッチーちゃんはどかないのね!(笑)
私が先にいたのにぃ~って感じかしら?

旦那様、エアロバイク頑張ってますね~♪
と思ったら!!!
旦那様ブログがあるの、知らなかったです!!!
ひぃ~~~、遅すぎ!?
早速拝見させていただきます♪
by ばず母 (2009-06-30 19:05) 

ナナコママ

ヘソ天姿のミッチーちゃん、すんごい気持ちよさそうですね~(^^)
見ているこっちまでいい気分になりますよ♪
パパさんの写真に写り込もうとするミッチーちゃん(*≧m≦*)プププw
うちのパパがミッチーちゃんのパパさんのブログをみて
お写真のあまりのきれいさに感心しておりました!
ミッチーちゃんのいつものお写真もとってもプリチーだし♪
毎日楽しませてもらってま~す(^-^)
by ナナコママ (2009-06-30 19:07) 

うさこ

ふふ 写りこんでやるミッチーちゃん
かわいいですね。^^
by うさこ (2009-06-30 20:11) 

Michy

*kokoaさんへ、
こんばんは♪
夫に追い出されたミッチー、偶然とは思いますが、
カメラの先にどっかり腰を下ろしたときは私も笑い
ました。
犬も中年になると随分図々しくなってしまいます。
ヘソ天姿は本当に気持ちがよさそうで…
お腹にたまった熱を放出しているのかしら??

*ryoudateさん、ご訪問ありがとうございました。

*ばず母さんへ、
こんばんは♪
一番気持ちのいい場所をしっかり知っていますよね、犬
って(笑)。
ミッチーも中年になってきて、図々しいったらありません。
夫や私が少し押したくらいじゃ動かないんですよ〜。

ハイ♪夫は何とかまだバイク続けています。
夫のブログにまでご訪問いただいてありがとうございます。
私が無理矢理書かせたら…
コメントなどを頂戴するようになって、楽しく更新してい
るようです。

*ナナコママさんへ、
こんばんは♪
寝ることが何より好きなミッチーなので、ヘソ天で寝ている
時は本当に幸せそうです。
本当はお出かけとかが一番好きなら私は嬉しいのですが…
夫に追い出されたミッチー、偶然ですがカメラの前にどっかり
腰を下ろしたときは私も笑いました。
夫の写真をパパさんに褒めていただいて嬉しいです。
本人もニンマリしていることでしょう。
私のブログをグレードアップしてもらうために、あれこれ
やってもらったのをきっかけに夫も楽しんで更新している
ようです。
ご訪問、本当にありがとうございます。

*うさこさんへ、
こんばんは♪
最初はテコでも動かない感じだったミッチーですが、
夫に追い出されて向かった先はカメラの前。
私も笑っちゃいました。
偶然でしょうけどね。

by Michy (2009-06-30 22:07) 

riki-mama

うちでも、主人とリキのお気に入りの場所が一緒のようで
よく、取りっこしています。主人がどくとリキが、リキが
どくと主人がというように、初めは譲ってるんですけど
そのうち、めんどくさくなると、お尻どうし、くっつけて
どちらも譲らずすわっています。
by riki-mama (2009-07-01 10:49) 

Michy

*riki-mamaさんへ、
おはようございます!
ふふ。ご主人とリキ君の場所取り合戦、微笑ましいです。
最後、お尻をくっつけてルラックスしている様子を想像
してクスリ。
ウチは夫の方が遠慮してやっています(笑)。
まあ、昼間はミッチーが占有しているリビングなので
仕方ないかもしれません(笑)。

by Michy (2009-07-01 10:59) 

柴犬陸

ミッチーちゃんのお気に入りの場所だものね、動きたくない気持ちよく分かります。
陸は廊下とか、階段の上とかが気に入っているので、幸いなことに誰とも争うことがありません^^
by 柴犬陸 (2009-07-02 00:03) 

Michy

*柴犬陸さんへ、
こんにちは。
犬もだんだん図々しくなってきた気がします。
以前は人とくっつくのが嫌いだったので、私たちが近づくと
すっと移動していたのに…
陸君は今は廊下とか涼しい場所がお気に入りかしら?
でも、慌てて出かける時など踏んでしまそうになることは
ありませんか〜?
by Michy (2009-07-02 11:16) 

Parajumpers Online

Don’t let it get you down, friend. Thank you for your novels, they are amazing and romantic.
Parajumpers Online http://www.vittifirst.org/parajumpersoutlet.html
by Parajumpers Online (2013-10-23 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飼い主の週末。鬼姫と花嫁。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。