SSブログ

朝も夜も… [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨入りしたと言うのに…

16日ブログ1.jpg

降りそうで降りません。

喜んで良いのでしょうか??

(ただし、午後4時半現在、外では雷が鳴りだしております。これからザッと降るのかしら[雷][雨]?)

お義母さんの畑では…

16日ブログ2.jpg

スイカが実をつけ始めました。

その他…

16日ブログ3.jpg

順調に成育中[るんるん] 

収穫が楽しみです。

ところで…

16日ブログ4.jpg

16日ブログ5.jpg一昨日です。

16日ブログ6.jpg

16日ブログ7.jpg腹痛&嘔吐。

16日ブログ8.jpg

16日ブログ9.jpg念のため。

16日ブログ10.jpg大丈夫です!

16日ブログ11.jpgえ?!

は…はい…[あせあせ(飛び散る汗)]

16日ブログ12.jpg来るよ!

…と言う訳で、土曜日の夜、お義父さんが入院してしまいました。

16日ブログ13.jpg

現在は腹痛も治まり、義父は元気にしています。(…って言うかピンピンしてる[あせあせ(飛び散る汗)]

腸に水がたまったとか…

で、その原因を詳しく調べるため1週間の検査入院となりました。

土曜日の朝、ミッチーを東京の眼科に連れて行った夫、夜は義父の入院準備等で家と病院を3往復。

病院三昧の1日となってしまいました〜[ふらふら] 

お義父さんは元気なのですが、やはり入院となると毎日病院に行かなくてはならないお義母さん。

色々忙しそうなので、昨日は畑仕事のお手伝いをしました。

私にできることがあればやらなくちゃ!

 

お義父さんには、無事検査を終えて、元気で帰ってきて欲しいです。

 

ところで、昨日気づいたのですが…

16日ブログ14.jpg

夏に向けて、相当毛が抜けたミッチー。

シッポの毛も抜けました。(抜きました…私が…ブラシで…)

で、なんかシッポがすごく貧弱!

16日ブログ15.jpg

体がむっちりだけにね…[ふらふら]

バランスわり〜よ!

ねえ。

 

↓シッポが貧弱なミッチーに、一押しお願いしてもいいかしら?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 36

甘党大王

義父様お元気でヨカッタです~ヽ(^o^)丿
ミッチーちゃんのシッポは・・・(^^ゞ無事じゃ?ない様な。。。
by 甘党大王 (2009-06-16 18:50) 

ちびこん

わーびっくり><検査入院大変でしたね。
検査正常で元気に戻ってきて欲しいですね。
Michyさんサポートがんばってください!
シッポーー(^m^)むっちり、ちょろんのアンバランス、いいですね~♪
by ちびこん (2009-06-16 18:51) 

tomomame

ミッチーちゃんの「ひひひ…雨じゃないぜ」の台詞と花柄のハーネスのアンバランスが絶妙です。うひひ。
「あたしが…」以降のアンニュイなミッチーちゃんもかわゆい♪
お義父さん、お元気そうで何よりですね。早くお家に戻れますように。
スイカ、ウチはまだ花も咲きません。トホホ。
網戸とか窓ガラス(外側)の掃除、ウチもとんとご無沙汰で…。反省。
by tomomame (2009-06-16 19:41) 

kokoa

訪問&nice&コメントありがとうございました。
表情豊かなミッチーちゃん、かわいいですね(^^)
お義父さんの検査入院で大変でしたね。
畑仕事のお手伝い、お義母さんうれしかったでしょうね。
お疲れ様でした。
by kokoa (2009-06-16 20:13) 

ami

Michyさんは 畑に・・・パパさんは病院へと
お疲れ様でした。
何事も無く 帰られることを お祈りしております。
ミッチーちゃんの 花柄バンダナも お似合いです。
by ami (2009-06-16 20:54) 

健斗の母

かわいらしすぎるぞ花柄バンダナ^^

そっかー、お義父さん、ちょっとびっくりしたよね。
あわてちゃうよ、いつもは元気で畑仕事してくれてるんだもんね。
でもとにかく検査入院だから、ちゃんと検査してもらいましょ!

健斗家地方、雷&雨、始まりました。
全然ふつーの健斗です。
しっぽがおちょぼな?ミッチーさんはどーかなー??


by 健斗の母 (2009-06-16 21:22) 

ちょろ

ミッチーちゃんのおちっぽかわいくなっていますね~
なんかにょろにょろしてる。
力が入ってるのかしら?

お義父さま大丈夫ですか・・?
異常がないといいです!!

by ちょろ (2009-06-16 21:39) 

のろ

お義父さま、何事もなければいいですね~。
検査して貰って、なにも見つからなかった、と言うのが一番ですもんね。
物憂げなミッチーちゃんの連続写真。何だかかわいいな~(^_^)。
by のろ (2009-06-16 21:40) 

桃次朗ママ

お義父さま、大変でしたね。
異常なく元気に戻られますようにお祈りしています。

花柄のバンダナ、レディーらしくて素敵です。
おじいちゃまの報告のミッチーちゃん、ちょっぴり心配なのか
しおらしくて可愛いです。
ミッチーちゃんの思いが、きっと伝わって元気に帰って来られるよね。

雷ですか。
ミッチーちゃんは、雷は平気ですか。
桃次朗は、3歳頃よりダメになりました。
福岡地方の昨年の夏は、雷・雷・雷で桃次朗は大変でした。
今年は、あまり雷が来ませんように!
by 桃次朗ママ (2009-06-16 22:11) 

noushin

お義父様心配ですね!
元気いっぱい退院される事を祈ってます!
ミッチーちゃんの心配してるお顔みたら
きっと元気に退院してきますよ~!

貧弱になったミッチーちゃんのしっぽ・・・・。
最盛期のラン子より立派かも!?(汗)

by noushin (2009-06-16 22:41) 

さくらママ

義父さん、検査入院といえどもやっぱり心配ですよね・・・。
ミッチーちゃんも寂しそう・・・。早く元気に帰ってきますように!
by さくらママ (2009-06-16 22:46) 

YellowDog

畑仕事、お疲れ様です。
お義父様、検査結果が出るまで心配ですね。
元気に退院されることをお祈りしています。

by YellowDog (2009-06-16 22:47) 

ナビパ

お義父さん検査入院とは言え心配ですね
何事もなくきっと元気で戻ってきてくれますね^^
お手伝いお疲れさまです。
ラン子パパさん往復大変でしたね。お疲れさまです。
ミッチーちゃんの後ろ姿が少し寂しげです。
by ナビパ (2009-06-16 22:55) 

いくこ

すごい!!すごい!!
スイカ、大好きなので興奮してしまいました。
ミッチーちゃん、尻尾が・・・
私も去年、尻尾のブラッシングをしすぎて貧弱にしてしまったので、
あまり尻尾はブラシかけないようにしています。
by いくこ (2009-06-16 23:02) 

gongon

お義父さま心配ですね。元気に退院してくれるといいですね。
お義母さまのお手伝いもお疲れ様です。

ミッチーちゃんのシッポかわいい。
うちはシッポが太いかも(ボサボサ)

by gongon (2009-06-16 23:07) 

おりおん星人18号

物憂げなミッチーちゃん、ナイスです~!
バンダナもかわいい(*^_^*)
お義父さん、元気に帰ってきてね!!
by おりおん星人18号 (2009-06-16 23:15) 

ミツルリのお母飯

それは大変ですね。
何もなければよいのですが…
早く退院されてまた元気に畑仕事をして下さることを
願っていますね!
網戸掃除…ギク!(汗)
by ミツルリのお母飯 (2009-06-17 00:50) 

ナナコママ

お義父さん、とりあえずの検査入院という事でお疲れ様です。
家族が入院すると色々大変ですものね…
うちの母が入院した時は「毎日来なくてもいいよ~」とか言いながら
毎日帰りがけに「明日コレ持ってきて!」などと用事を頼んでましたよ~(^^)
きっとずっと一人じゃ寂しいのでしょうね~

ナナコのしっぽも換毛で一気に「貧相に」なりましたよ~ププッ ( ̄m ̄*)
あのフワフワしっぽが次に見れるのは秋?冬??
待ち遠しいわぁ~(^-^)

by ナナコママ (2009-06-17 01:05) 

もっちー

お義父さま、今はお元気とのことでよかったですね。
でも検査入院とはいえ入院ですものね、家族は心配ですよね~。
ミッチーちゃんも心配してるし(^^
実はね・・・からお義父さん早く帰ってきて・・・までの
写真のお顔とMichyさんのコメントがぴったり!
ほんとに表情豊かなミッチーちゃん♪
ちょろんとしたしっぽ、早くもさもさ?生えるといいですね(^^

by もっちー (2009-06-17 06:23) 

こむちゃちゃ

ミッチーちゃんの花柄のバンダナと後ろの紫陽花がマッチして「可愛い~♪」と思ったのにその台詞・・・「ひひひ・・・」って(笑)
お義父さま 検査入院ですか?心配ですね。。お義母さまも心細いことでしょう。サポート頑張ってくださいね(^▽^*)☆
何事もなく元気に退院されますよう・・・
夏場はうちも情けないくらい“ショボい尻尾”になりますよ~!
体とのバランス・・・痛いお言葉だわぁ~~(笑^^;)
by こむちゃちゃ (2009-06-17 07:46) 

riki-mama

おはようございます。すいかにかぼちゃに枝豆・・・夏野菜が勢ぞろい!!
収穫が待ち遠しいですね。
お義父さま入院大変ですね。早く退院されるといいですね。
michy-papaも心配されてるでしょうね。
夏の柴犬のしっぽは哀れですよね。体の太さも協調されて・・・。

by riki-mama (2009-06-17 07:48) 

minmin

義父様大変でしたね・・・大変だったのはご主人かな。
スイカにカボチャ収穫が楽しみですね^^
by minmin (2009-06-17 08:08) 

taearc

お義父様大変でしたね!
でもピンピンしているとの内容にホッとしました。
検査も何事もないといいですね。

ミッチーちゃんの心配顔と最後の網戸掃除しようよ・・・
ギャップに笑ってしまった^^
畑仕事ファイトです!!

おしっぽ ニョロニョロみたい^^

by taearc (2009-06-17 08:17) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

お義父さま検査入院とのことですが、お元気になられきっと退屈の時間を過ごされていらっしゃるとは思いますが、折角検査入院なさったのですからすべてチェックして頂き、どこも問題なしのお墨付きを頂いて退院されると宜しいですね!

お義母さまのサポートでMihyさんも大変でしょうが・・・
夏野菜も見事に生育して・・・作物は手をかけて育てると裏切りませんね!

今日のミッチーちゃんはいつもに増してレディーのたたずまいで・・・
網戸の件はさすがMichyさん!決めるところはしっかり決めて

尻尾はちょっぴり小さくなりましたねミッチーちゃん~♪
by たろー母 (2009-06-17 10:35) 

さくらママン

お義父様の具合、その後いかがですか?
やはり入院となるといろいろ大変ですね。
Michyさんもあれこれと忙しいと思いますが
体調に気をつけてください。(*^_^*)

ところで、さくらもこの季節は貧相なしっぽになります(笑)
今はキツネのようにフサフサですが、きっと時間の問題です。
体の方もほっそりしてくれるといいんだけどなー♪
by さくらママン (2009-06-17 11:01) 

okearai

あらら〜 大変でしたね
Michyさん疲れないように〜
むっちりおしり かわいいわ〜♪♪♪
by okearai (2009-06-17 11:04) 

ももママ

ミッチーちゃん花柄バンダナがプリティーだわ~
貧弱な、いえ小ぶりになってしまった尻尾もかわいらしい (^_^)
この時期、どの日本犬も一回り小さくなっちゃいますね(笑)

お父様大変でしたねm(__)m
頑張りすぎないように頑張ってくださいね!!
by ももママ (2009-06-17 11:21) 

emuzu

昨夜は凄かったですねぇ~~雷
山田は一晩中玄関に避難していましたo(´▽`*)/
姉御は何処に避難しますか?
by emuzu (2009-06-17 11:50) 

スカビオサ

最後の写真、気に入りました~♪
ドッシリとしたヒップラインって、妙に安心しちゃうんですよねー(笑)
梅雨入りしたのに雨、なかなか降りませんね。
夕べは雷ゴロゴロと凄かったですけど。
ミッチーちゃんは、雨が降らない方が嬉しいんだよね?
by スカビオサ (2009-06-17 12:19) 

もじ子

豆の食べすぎでうちの会社のお局さんも救急車で運ばれたことあるよ!
高齢者と豆って危険なのかなぁ??
畑仕事も1日だけならまだしもずーっとになったら大変ですね!
うちもそうだけど、親が歳を取っていくのって仕方ないけど
いろいろ問題が起きそうですよね。
旦那さんの妹が未婚で実家にいるけど、そのまま居てくれたら助かるかな、なんてよこしまな考えが・・・

by もじ子 (2009-06-17 12:22) 

ふもふも

こんにちは~
御義父さま心配ですね。
周りのかたもいろいろと大変だったのですね。
無事になんともなく帰ってきて欲しいですね。
ほんとだシッポがちっちゃい!
ほとんど毛だったのね(笑)
うちのも帰ってチェックしてみよ。

by ふもふも (2009-06-17 13:04) 

フェイリン

大事に至らなくてホッ…。
かぼちゃいいですね~!かぼちゃの甘煮、最強ですw
by フェイリン (2009-06-17 14:49) 

Michy

★.:*★.: ご訪問、コメントありがとうございます! ★.:*★

★甘党大王さんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
義父は元気にしております。
今日は内視鏡でポリープ(良性)を取ったとか…
この際、しっかり調べてもらっています。
ミッチーのシッポは…とっても貧弱です(汗)。

★ちびこんさんへ、
こんばんは。
調子が悪くなって病院に行ったら、即入院となってしま
ったので少し驚きましたが、今は元気にしています。
ご心配ありがとうございます。
ミッチーは体が大きいのでシッポが妙に小さく見えています。

★tomomameさんへ、
こんばんは。
紫陽花をバックに、この日は花柄を選んでみました。
でもね、ウチの犬はラブリーじゃないので、台詞はこんな
感じにしてみました〜。
この日は外を見ながら犬なりに考え事をしている雰囲気
に感じました。
眠かっただけだと思いますが…(笑)
義父は月曜日に退院できるそうです。ご心配、ありがとう
ございました。
スイカはこれから雨が少ないと沢山実をつけるそうです。
楽しみです!

★kookaさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
義父はおかげさまで元気で、検査が全て終わる月曜日には
退院できるそうです。
畑仕事…嫌いじゃないんですが、これからは虫が出るのが
ちょっと苦手。
でも、できる範囲で頑張ります!

★silver4さん、ご訪問ありがとうございました。

★amiさんへ、
こんばんは。
私はともかく、夫はお義父さんを連れて行き、検査の間
帰って食事、検査結果の確認、そして入院準備とバタバタ
大変そうでした。
おかげさまで義父は元気!
月曜日には退院できそうです。
花柄…かわいいでしょ〜♪ちょっと女の子してみました。

★健斗の母さんへ、
こんばんは。
うふふ♡ ミッチーにもちょっとラブリーな雰囲気を
出してもらいました。
お義母さんが心配していなかったので、急に病院に行く
ことになり、急に入院することになったので少しビックリ
しました。
おかげさまで今は元気で、全ての検査が終わる月曜日に
は退院できそうです。

そうでしたね…健斗君、音は平気なんだよね。
ウチはまず玄関に逃げましたが、その後テーブルの下、
ソファーの上と移動しながら徐々に雷に慣れていきました。
さすが年の功!!


by Michy (2009-06-17 21:41) 

katze

畑の収穫が楽しみですね^^
お義父様、お元気そうでよかったです。
突然の「網戸掃除しようよ・・・」コメントで笑っちゃいました。
検査の結果も問題ないといいですね。
by katze (2009-06-17 23:34) 

Michy

★ちょろさんへ、
こんばんは。
ははは。冬はもっと立派なシッポだったのに…
気がついたらとっても貧弱になっていました。
S字の様な不思議な格好もしていたみたいですね。
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで義父は元気にしています。
検査が終わる月曜日には退院だそうで〜す!

★のろさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
義父は今は元気にしています。
この際徹底的に検査してもらうとのこと…
外を眺めるミッチーでしたが、起きていたので微妙な
表情の変化が撮れたみたいです。

★桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
義父はおかげさまで元気にしています。
この際なのでしっかり検査してもらう事になりました。
月曜日には退院できそうです。

紫陽花をバックに花柄のバンダナが合っていたようです。
ミッチーは雷は幼い頃から苦手です。
今年は既に3回目。
多そうな予感です(汗)。
人間でも怖いのですから、犬は本当に怖いでしょうね。
頑張って乗り切りましょうね!

★noushinさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで義父は病院で元気にしています。
この際なので、徹底的に検査してもらうみたい。
それでも月曜日には退院できそうです。

いや〜ん、ラン子ちゃんのシッポと今のミッチーの
シッポが同じ??
ミッチーはボリューム的には半分くらいになりまし
たよ〜(笑)。

★さくらママさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで義父は病院で元気にしています。
この際なので、徹底的に検査してもらうことになりました。
検査が終わる月曜日には退院できそうとのこと。
一先ずホッとしています。

★YellowDogさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで義父は元気にしており、検査が終わる月曜日
には退院できそうとのことです。
できる範囲で畑のお手伝いもしてきました。
涼しくてよかったです。

★ナビバさんへ、
こんばんは。
おかげさまで義父は病院で元気にしておりました。
検査が終わる月曜日には退院できそうとのことです。
ご心配ありがとうございます。
ミッチーは昔から義父が大好き♡
帰ってきたら大喜びすると思います。

★いくこさんへ、
こんばんは。
私もスイカが大好きなんです。
今年は雨が少ないのでもしかしたら豊作かもしれません♪
シッポの毛も抜けそうな感じで浮き上がっていたので、
ブラッシングしたら細くて貧弱なシッポになってしまい
ました(汗)。
真冬の半分くらいです(笑)。

★gongonさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
病院に行ったらおかげさまで義父は元気にしておりました。
検査が全て終わる月曜日には退院できそうです。

ミッチーのシッポ、真冬の半分くらいになってしまいま
した。
ブラッシングしたのがまずかったかな??

★おりおん星人18号さんへ、
こんばんは。
外を見つめるミッチーを正面から撮ったら、あんな表情
をしていました。
バンダナはバックの紫陽花とも合っていて、かわいい
ですよね♪
おかげさまで義父は元気にしており、月曜日には退院
できそうとのことでした。

★NOBUさん、ご訪問ありがとうございました。

★猫屋福助(株)さん、ご訪問ありがとうございます。

★ミツルリのお母飯へ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで義父は元気にしていて、検査が終わる月曜日
には退院できそうとのことでした。
既に「皆で旨い物を食おう!」って言っているそうです(笑)。
網戸でしょ〜、ヤバイのよ〜!!


by Michy (2009-06-17 23:44) 

Michy

★ナナコママさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
土曜日の夕方かなり調子が悪くなったので、念のため
病院に行ったら入院ということになり、バタバタしました。
おかげさまで今は元気にしていて、検査が終わる月曜日
には退院できそうです。
病院では退屈なので、やっぱり誰かが面会に来てくれる
と嬉しいのでしょうね。
あはは。ナナコちゃんのシッポも細くなりましたか?
ウチも真冬の半分くらいになっちゃいました。
どうにも貧弱で…(笑)

★もっちーさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで義父は元気にしており、検査が終わる月曜日
には退院出来そうとの事でした。
窓の外を眺めているミッチーの写真を借りてお義父さんの
報告をしてみました。
ウチは寝ている写真が多いのですが、起きていると微妙な表情
が撮れるものですね。
シッポは真冬の半分くらいになっちゃいました。
次にふっくらするのは秋ですね。

★こむちゃちゃさんへ、
こんばんは。
梅雨なのに雨が降らないので、紫陽花をバックに花柄の
バンダナをつけて写真を撮ってみました。
顔は「ひひひ」って感じでしたので…
お義父さん、急に体調が悪くなって結局入院になりました。
この際だからしっかり調べてもらうそうです。
それでも月曜日には退院できそうとか…
ご心配ありがとうございました。
あはは!茶々丸君もこむぎちゃんのシッポ、細くなりますか?
ふっくらした体に貧弱なシッポ…ちょっと笑えますよね!

★riki-mamaさんへ、
こんばんは。
ハイ♪ そろそろ夏野菜が穫れるようになってきました。
やはり新鮮な野菜は一番です。
ご心配ありがとうございます。
義父はおかげさまで元気にしており、検査が終わる
月曜日には退院できそうです。
夏のシッポは冬の半分くらいになってしまいます。
ちょっと情けない感じです(笑)。

★やまがたんさん、ご訪問ありがとうございます。

★minminさんへ、
こんばんは。
ふふ。そうなんです、義父が入院する事になって
一番バタバタしたのは夫でした。
おかげさまで今はすっかり元気になった義父。
検査が終わる月曜日には退院できそうです。
夏野菜の収穫はもうすぐ♪
楽しみです。

★papixi-reonさん、ご訪問ありがとうございました。

★taearcさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
お義父さん、入院の翌日にはすっかり元気になって
いました。
検査が全て終わる月曜日には退院できそうとのこと
でした。

へへへ。
いつまでも網戸を開けて撮影していると虫が入る
かな…と思って閉めたら!!
網戸、汚〜〜い(汗)!
ミッチーのシッポ、S字になっていました〜。

★たろー母さんへ、
こんばんは。
おかげさまで義父は元気にしていました。
そう…この際なので徹底的に検査してもらうとのこと。
でも、月曜日には退院できそうです。

私は滅多に畑仕事は手伝わないのですが、今回はお義母
さんが大変そうだったのでちょこっとお手伝いです。
今日はインゲンがとれましたが、やはり穫りたて野菜は
おいしかったです。

ミッチーが外を眺めている様子を正面から撮っていま
したが、余り長いこと網戸を開けていると蚊が入ると
思い、閉めたら…
さすが私! 網戸の掃除サボっていました(笑)。
ミッチーのシッポは真冬の半分くらいになりました〜!

★さくらママンさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで義父は元気にしており、検査が全て終わる
月曜日には退院できそうとのことでした。
この際なのでしっかり調べてもらいたいです。

さくらちゃんはまだフサフサシッポなのですね。
ウチはすっかり情けない状態です(笑)。
夏は冬の半分くらいになっちゃいますよね!
体は…これが変わらないんだな〜(汗)。

★okearaiさんへ、
こんばんは。
おかげさまで義父は元気にしていて、検査が全て終わる
月曜日には退院できそうです。
既に「皆で旨い物を食おう!」と言っているそうです(笑)。
むっちりおしりに貧弱なシッポ。
夏はこうなんです。

★ももママさんへ、
こんばんは。
紫陽花をバックに花柄バンダナ、なかなかでしょ♪
かなり夏毛になってきたミッチー、特にシッポが小さく
なったように見えます。
ももちゃんも、チャチャちゃんもだいぶ抜けたかな〜??

義父のご心配ありがとうございました。
おかげさまで検査が終わる月曜日には退院できそうです。

★emuzuさんへ、
こんばんは。
本当に雷、凄かったです。
今年は既に3回目…多くないですか??
ミッチーは玄関にしばらく逃げていてからテーブルの下、
ソファーと移動していました。
浴室に逃げられると困るので、真っ先にドアを閉めます。

★スカビオサさんへ、
こんばんは。
ふふふ。どっしりお尻にチョロンとした貧弱なシッポ。
夏はこんな感じです(笑)。
昨夜の雷は一旦去った物が戻ってきたりして、長時間
ゴロゴロやっていました。
途中から少し慣れてきて、寝ていたミッチー、さすが
おばちゃんです。
ちょっと図太くなってきました。

★もじ子さんへ、
こんばんは。
あら〜、そうなの?!
豆って消化に悪いのかな〜??
気づかないうちに親は年をとり、どうしても体調を崩したり
しますよね。
誰にでもくるもんね…老いって。
だんな様の妹さんのこと、気持ちわかりますよ。
誰か(特に実の娘)が近くにいてくれることほど安心なこ
とはありませんからね。

★ふもふもさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで義父は今は元気にしていて、検査が全て終わる
月曜日には退院できそうです。
ふふ。柴のシッポってフサフサですけど、毛が抜ける夏は
ちょっと貧弱ですよね(笑)。
ミッチーは真冬の半分くらいになっちゃいました〜。

★フェイリンさんへ、
こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
ちょっとビックリしましたが、今はお義父さん元気で、
月曜日には退院の予定だそうです。
かぼちゃ、余り大きくならないタイプだそうです。
皮が柔らかくて調理しやすいんです♪

★katzeさんへ、
はい♪夏野菜は冬野菜と違って、いっぱい食べられるので、
とっても楽しみです。
ご心配いただいきましたが、義父は元気になりまして、検査
が終わる月曜日には退院できそうです。
網戸を開けっ放しにしていると蚊が入ると思い、閉めたら…
ゲッ!って感じでした〜。

★youziさん、ご訪問ありがとうございました。

★うそっきーさん、ご訪問ありがとうございます。

★santaさん、ご訪問ありがとうございました。


by Michy (2009-06-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2度目の経験♪天罰。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。