SSブログ

まだまだ取れま〜す! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

25日ブログ1.jpg

これは一昨日のお天気が良かった日。

日向でブラッシングをしました。

相変わらず…

こ〜んなに取れます。

25日ブログ2.jpg

収穫はこれだけ♪

25日ブログ3.jpg

まだまだためま〜す! 犬毛クッションへの道半ば…

…と思って昨日もブラッシングをしようとしたら…

25日ブログ4.jpg こんな顔〜[ふらふら]

更に…

25日ブログ5.jpg

剥きっ歯犬の本領発揮!

25日ブログ6.jpg

それでもミッチーに抱きつく私[揺れるハート]

25日ブログ7.jpg

そして…

25日ブログ8.jpg

怒られた〜[たらーっ(汗)]

でもね、ブラッシングをやめる訳にはいきません。

だって…

25日ブログ9.jpg

まだまだこ〜んなに毛が取れるから。

昨日も…

25日ブログ10.jpgこんなにいっぱい!

ところで、私が愛用しているファーミネーター、明らかに「ターミネーター」を文字ってつけた名前だと思うけど、かなりの優れもの!

先ずスリッカーブラシでブラッシングをして(ミッチーはこちらのブラシの方が好きだから)、「そろそろ取れなくなったかな…」と思ってブラシをファーミネーターに変えると…

25日ブログ11.jpg

更に[右斜め上]こんなに取れるの!

あ〜、楽しい[るんるん] ファーミネーター[るんるん][るんるん]

 

ブラッシングを終えたミッチーは…

外を見ながら何を想う??

25日ブログ12.jpg

(1年中寝てるやんけ〜!)

…って、おいっ!

鼻汁が出ているぞ〜[ふらふら]

25日ブログ13.jpg

垂らすなよ〜[ふらふら]

そんなすました顔をしたって…

25日ブログ14.jpg

君は鼻汁犬[exclamation]

 

[ひらめき]この記事は初めての“予約投稿” です。

 お返事が書けそうもないので、コメント欄は閉じました。

 

[犬] ランキングに参加しています。
  よろしければ↓こちらを一押しお願いします。          

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます[るんるん]
nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

柴犬ミッチーの憂鬱。柔道一直線! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。