SSブログ

守〜ってあげ〜たい〜♪ [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日、ミッチー家には…

17日ブログ1.jpg

そのご紹介をさせていただきたいのですが…

ちょっとその前に…

昨日サラリと「ミッチーとイブ君はかつての恋人同士」と書いたら、「えええ〜っ!そうだったのですか?」と驚かれた方もいらしたので…

詳しい話は後日として、2匹のラブラブツーショット写真を1枚ご紹介しておきま〜す。

以前もアップしたことがある写真ですが…

17日ブログ2.jpg

若かりし日(ミッチー8ヶ月、イブ君1歳4ヶ月)の2匹で〜す[揺れるハート]

とっても仲が良かったんですよ。

 

♪ [ぴかぴか(新しい)] [犬] ♪ [ぴかぴか(新しい)] [犬] ♪ [ぴかぴか(新しい)] [犬] ♪ [ぴかぴか(新しい)] [犬] ♪ [ぴかぴか(新しい)] [犬] ♪ [ぴかぴか(新しい)] [犬] 

 

さて、嬉しいことのご紹介ですが…

今朝、宅急便が届きました。

17日ブログ3.jpg

連絡をいただいていたので、私は楽しみに待っていたのですが、ミッチーは興味津々。

ブログ友達のたろー母さん(ブログはこちら)が、結婚記念日と先日のブログアワードで最終選考に残ったお祝いにと送ってくださったのです[わーい(嬉しい顔)]

入っていたのは…

17日ブログ4.jpg

こ〜んなに沢山の品々! 

背景にいるミッチーの首にかかっている物もそうなんです。(後ほどご紹介)

先ずは…

17日ブログ5.jpg

スーパーのレジ袋入れです。大と小のセット♪

上から袋を入れて、下から引き出して使うタイプ。

実は私…レジ袋の整理が苦手で…[あせあせ(飛び散る汗)] 冷蔵庫の横はこ〜んな悲惨な状態 [がく~(落胆した顔)]

17日ブログ6.jpg

それが、いただいたレジ袋入れを使うとこの通り[るんるん]

嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

そして…

17日ブログ7.jpg

手作りの小銭入れもいただきました!

先日、「お財布を散歩バッグに入れたら動物病院に行くことをミッチーに悟られたので、次はビニール袋にお金を入れて出かけた」とブログで書いたら、コンパクトなお財布を作ってくださいました〜!

17日ブログ8.jpg

色も私の好きなブルーです。嬉しいわ〜[ぴかぴか(新しい)]

そしてミッチーには…

17日ブログ9.jpg

伊東市にある神祇大社のワンコ用お守りを縫い付けてあるバンダナをいただきました[揺れるハート] もちろん手作りです!

さっそくミッチーにつけてもらいましょう。

17日ブログ10.jpg

わ〜、ミッチー、いいじゃない!

17日ブログ11.jpg

似合っている、似合っている!

バンダナの前にたぷたぷしている“自前のバンダナ”が気になるけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

17日ブログ12.jpg

ユーミンの歌が聞こえてきそうな暖かいプレゼントでした[るんるん]

こんな素敵なお守りに支えてもらって、私は全力でこの犬を守ってあげたいと思っています。

最後にもう一つ…

17日ブログ13.jpg

これもミッチーにいただきました。

17日ブログ14.jpg

17日ブログ15.jpg

17日ブログ16.jpg

オーブンで80分もかけて焼いてくださったササミジャーキーです。

香ばしいお肉の香りが何とも言えません[ぴかぴか(新しい)]

では、ササミジャーキーを食べるミッチーの様子を動画でご紹介します。

少々長い動画(4分弱)ですので、お時間のある方はどうぞ。

たろー母さん、心のこもった品々を本当にありがとうございました。

私は少々古い人間で…

ブログ上や人様の前で自分の犬を「かわいい〜[るんるん]」とは余り言えないタイプなのですが…

(家では言ってますよ〜[わーい(嬉しい顔)] 夫が呆れるほど…[ふらふら]

これを見たら…思わず言ってしまいます。

17日ブログ17.jpg

「ミッチ〜、かわいい〜!!」

 

[犬] ランキングに参加しています。
  よろしければ↓こちらを一押しお願いしま〜す。          

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます[るんるん]
nice!(29)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 34

もじ子

チップスターのCMのように「サクサクッ」と音出してるね〜ミッチーちゃん。効果音じゃないですよね??
どのお品も個性的・・・決してもらったことのある贈り物ではないですね!お財布もお金たまりそうです♪

by もじ子 (2009-04-17 21:53) 

yann

ミッチー姐さんは可愛いですよ♪
by yann (2009-04-17 21:55) 

こむちゃちゃ

若かりし頃のミッチーちゃんとイブくんホント仲良しだったのですね~
ふたりとも顔も毛色もソックリ♪う~ん・・どこで別れたのかしら・・(@_@;)
素敵なプレゼント☆ミッチーちゃんのバンダナもとても似合ってます!
爽やかなブルーでこれからの季節にGOODですね(*^^)v
動画は見ることが出来ないのですが、きっと美味しそうに食べてるのが
想像できますよ^^ ミッチーちゃんよかったね♪
by こむちゃちゃ (2009-04-17 22:22) 

ちびこん

お鼻もくちびるも艶々でマニアにはアップ写真がたまりません~♪
若かりし日のミッチーちゃん&イブ君♪そっくりですね^^
(たぷたぷ)バンダナはいい色でとっても似合ってます!
動画長くないですよ~。もっと長くてもいいなぁ♪あまりにもジャーキーのいいカリカリ音に無性に食べたくなっちゃいました(*’v’*)!!
by ちびこん (2009-04-17 22:34) 

うさこ

こんにちは♪ 先日はわざわざありがとうございました。m(__)m
嬉しかったです ^o^

ミッチーちゃん、かわいいです!
だって本当に可愛いんですもの。。。♪ どんどんママもかわいいってブログ上でも言っちゃってください~。*^^*
バンダナも似合ってますね~♪

お財布すてきですね!
そういえば、そのお財布の記事のとき、思わず笑っちゃいました。(笑)ミッチーちゃんするどいですね!
うちのはぼけぼけ(?)お散歩と思って病院まで行って、待合室から診察室に入る時に、立ち上がりません。。^-^;
by うさこ (2009-04-17 22:39) 

ーなっちゃんー

素敵な贈り物ですね~^^
スーパーのレジ袋、私も片付けが下手で困ってます@@
Michyさんのおうちでは、すっきり片付いていいですね~!

ミッチーねーさんの写真、か~わいい~~!
赤ちゃんみたい♪

by ーなっちゃんー (2009-04-17 22:52) 

おりおん星人18号

ミッチーちゃん、バンダナ似合うじゃない~
かわいいよぉ~   
お肉たぷたぷも…(>_<)
つまみたい衝動にかられます。。。
イブくんとミッチーちゃん、
寄り添いあってお似合いのカップルじゃあないのぉ!
なにが2人を引き裂いた…妄想の世界に入っちゃうぞなもし
by おりおん星人18号 (2009-04-17 23:13) 

もっちー

心のこもった贈り物~どれも素敵ですがレジ袋、
こんなにおしゃれなの見たことないです♪
バンダナをしたミッチーちゃん、とってもかわいい(^^
私も自分の犬のことは人前では、あまりかわいいとは言えないです~。
ウチではたとえガブッとされても「かぁわいい~」を連発してますが
会社の人や友達にワンちゃんどう?とか聞かれると
なんとなく「いたずらばっかりしてウルサイ子」と
言ってしまいます(笑)
by もっちー (2009-04-17 23:28) 

noushin

おぉ~!!
凄い素敵なプレゼントですね~!!
我が家の冷蔵庫横も大変な事になってるから
レジ袋入れ欲しい~!
小銭入れも細かい所までしっかりしてて使い良さそう!
しかも、病院の時にビニール袋って最近じゃないですか!
そんな短時間で作ってしまうなんて尊敬です~☆
ササミジャーキーも良い音ですね!

今日も鼻に毛が付いてるミッチーちゃん可愛いっす☆
by noushin (2009-04-17 23:49) 

GAYO

こんばんは。
ミッチーちゃん、ブルーのバンダナが似合ってますね~♡
そしてプレゼントが嬉しかったのでしょう、着けるの全然いやがってませんね。
おすましして、きっちりフレームに納まって。^^
ミッチーちゃん、少しスリムになったように見えますよ~(^_-)☆

うちの子でもよその子でも、わんこを見ると「かっわいい♪」を
連発する私は、古い人間じゃない?(笑)

by GAYO (2009-04-17 23:56) 

hiro

こんばんは♪
一枚目の写真、今日も鼻に毛ですね(爆)
素敵なプレゼントですね~
ミッチーちゃん、ブルーのバンダナがよく似合っています
ササミジャーキーも美味しそうに食べていますね♪
可愛い>うちも家の中では言ってます(^^;
by hiro (2009-04-18 00:03) 

ももママ

手作りのプレゼントって、暖かい気持ちが伝わってきますね。
水色のバンダナは、ミッチーちゃんに良く似合って
美人がより美しく輝いています。

イブ君とミッチーちゃん、2人とも可愛い!
ミッチーちゃんは、恋人よりもずーーーと仲良しでいれる「幼なじみ」の方を選んだのかな。
by ももママ (2009-04-18 00:05) 

にゅうこ

ミッチーちゃん、たぷたぷでかわいいっ!

私も手作りは好きなのですが、没頭しないとできないので
生地やら、綿だけがどんどん増えていってます(汗)
いつかステキな作品を作れる日がきたら・・・

Michyさんに送りつけちゃおう~~~(笑)

ミッチーちゃんのブログがみんなに愛されてるってことですよ!
私もその一人です♪
by にゅうこ (2009-04-18 00:17) 

gongon

ミッチーちゃんかわいいよ~
最後の写真は投稿用にしてください^^
ジャーキーのサクサク音がいいですね。
レジ袋は平に伸ばして針金ハンガーに引っ掛けてます。
隠しもせず丸出しです。(><)
by gongon (2009-04-18 00:22) 

れいごん

私もレジ袋の整理、苦手です。
冷蔵庫の側面にデッカイ袋にパンパンに詰めてぶら下げてます(笑)。

バンダナ、似合ってる!可愛いよ♪
ハンドメイドっていいですよね~。
私もミシンでササ~っと作れたらなぁ・・・楽しそう!
by れいごん (2009-04-18 00:35) 

京都関西グルメ本

良く似合っていますね。
本当にかわいいです。
愛情がこめられていますから、
余計似合うのかな?
by 京都関西グルメ本 (2009-04-18 00:45) 

健斗の母

←ここに、ミニ写真、載せられず残念です・・・

ミッチーさん、美形が強調されましたね!バンダナで。
でも『自前のバンダナ』に爆笑してしまいました。

お財布、すご~~~い。感動すら覚えましたよ。
ジャーキーもなんておいしそう!
なんで健斗はチキンアレルギーなの!? もうッ!

私の住む町ではレジ袋もらえなくなったの。
1年以上たちます。
私、ゴミ箱用のビニル袋を購入するはめになっています。
地球にはやさしいのかもしれないですが、お財布にやさしくない・・・
あー、でもそんなことは言ってはいけない。

ミッチーさん、ホントかわいいですよぉ。

by 健斗の母 (2009-04-18 06:05) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

たいした物でもありませんのにこんなに載せて
頂き恐縮しております。
喜んで使って頂けましたら幸いです。

ミッチーちゃんが果たしてバンダナ嫌がらずに
着けてくれるかどうか心配でしたが、とても似合っています。~♪
ただ写真のミッチーちゃんからの想像で作りましたので、
ミッチーちゃんにはもう少し首回りのラインのカーブを
深くした方がよりシャープさが出る事に気づきました。

バンダナは1日5枚は作れますので、お厭でなければ、
次回はミッチーちゃん専用の型紙作っておきますので
いつでもお知らせ下さい。

ご丁寧なコメントに心より感謝しています。
今日はこれから1日お教室出かけますので取り急ぎ
お礼まで~♪
by たろー母 (2009-04-18 07:51) 

Cocona

心がいっぱいの贈り物! 気持ちがとってもうれしいですよね。
似合ってる、バンダナ。タプタプつきがまた味がある

そうなんですよ、ミッチーちゃんはめちゃくちゃ可愛いのにMichyさんが照れちゃって可愛い写真より、おもしろ顔(これも大好きなんですが)載っけるから、、ねえ、レディだもの、たまには本来のお顔見せて欲しい!!!

by Cocona (2009-04-18 09:45) 

Michy

♪゜¨*:..。.: ’* :: ご訪問、コメントに感謝 ! ::* ’:.。.:*"゜♪

♪もじ子さんへ、
こんにちは。
あはは!
もちろんあのおいしい音は効果音じゃないですよ〜!
パリパリで思わず私が「ミッチー、ちょっとちょうだい!」
って言いたくなりました。
お財布は次回病院に行く時使おうと思っています。
お金、たまるといいな〜。
だって、動物病院に行く度にドカーンと出て行くんだもん(涙)。

♪yannさんへ、
こんにちは。
嬉しいお言葉…ありがとうございます!

♪amiさん、ご訪問ありがとうございます。

♪こむちゃちゃさんへ、
こんにちは。
イブ君とミッチーは本当に仲がよくて、顔を合わせればじゃれ
合っていました。
1歳頃は姿形もよく似ていて、よく「兄弟ですか?」って
言われていました。
ミッチーは裸族なので、バンダナつけてくれるかな?
って思いましたが、意外とすんなりOK。
水色がとっても素敵です。
動画、ゴメンネ〜。
ヨダレ垂らしながらパリパリ言わせて食べていました。

♪ちびこんさんへ、
こんにちは。
うふふ。ツヤツヤマニアなのね〜(爆)!
そう…1歳くらいの時はイブ君とミッチーは姿形が
よく似ていて、「兄弟ですか?」って言われていました。
パリパリのジャーキー、本当においしそうで、「ミッチー
ちょっと頂戴!」って言いたくなるほどでした〜。
軽く塩をかけたら人間でも十分いけそう!

♪うさこさんへ、
こんにちは。
こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございます。
へへへ。
犬の世話は日々大変なので誰しも自分の家の犬が可愛いと
思わないとできませんよね〜。
でも、なかなかミッチーを「かわいい♪」と言うのは照れく
さくて言えません(笑)。
それにどっちかと言うとブサイク顔の写真の方が好きなので…

病院に行く日、バッグに入っていたお財布をクンと嗅いだ
瞬間から動かなくなったミッチーでした。
なのでビニール袋作戦。
次回はいただいたお財布をポケットに入れて出かけることに
します。
ペロちゃんも診察室は怖いよね〜。ウチも!

♪ーなっちゃんーさんへ、
こんにちは。
レジ袋、ちゃんとコンパクトに折り畳んでしまえばいい
と思いつつ…
そのまま強引に紙袋に押し込んでいた私…
これでスッキリ!よかった〜♪
ふふ。水色のバンダナ…家でつけているとちょっとヨダレ
かけみたいかな〜?

♪おりおん星人18号さんへ、
こんにちは。
ミッチーは裸族なので、お洋服やバンダナなどほとんど
したことがないのですが…
つけてみてビックリ!
よ〜く似合うこと♪
お肉はつまむとビローンと伸びます(笑)。
元彼イブ君… まあ、長過ぎる春だったということで…(涙)。


by Michy (2009-04-18 11:59) 

pashamaki

ミッチーちゃん 似合ってますよ♪
かわいぃですね!!
お守りもついてるし♪

スーパーのレジ袋入れ・・・・
すぐれものですね!!
お散歩には必須ですもん レジ袋♪




by pashamaki (2009-04-18 12:21) 

youzi

イブくんとミッチーちゃん、ラブラブだったんですね。
イブくんの横に寄り添っているミッチーちゃんが
とても可愛いですね(*^_^*)

すてきな贈り物が届いたんですね。
たろー母さん、私のブログにも来てくださって、
ももに暖かいコメントをいただいたんですよ~。
手作りの品ばかりで、優しさが伝わってきますね。
ミッチーちゃんのバンダナもとても似合っていますよ~。
ささみのジャーキーは焼くって、低温でじっくりと焼くんですかね。
ミッチーちゃんの食べている音を聞いていたら、私も
食べたくなりました(^u^)

by youzi (2009-04-18 12:49) 

Michy

♪もっちーさんへ、
こんにちは〜!
私はレジ袋をきちんと整理するのが苦手で…
素敵な袋をいただいて、これからは冷蔵庫の横がスッキリ
です。
うふふ♡
自分の犬のことを聞かれて、ついいいことよりも悪いこと
を言ってしまうお気持ち、よ〜くわかります。
飼い主なら自分の犬が可愛いのは当たり前!
だけど、それを言うのは照れますもんね〜。
私も同じで〜す!

♪noushinさんへ、
こんにちは〜!
そうなんです!とっても素敵な品々をいただいちゃい
ました〜♪
レジ袋って、小さくたたんで整理整頓すればいいんだけど、
毎日のことで私はつい強引に紙袋に押し込んでいました(汗)。
今度からスッキリで〜す!
小銭入れも、私には神業としか思えないような素晴らしい出来
なんです。
もう、ただただ感激!

へへ。やっぱり昨日も鼻先に毛がついていました〜(笑)。

♪GAYOさんへ、
こんにちは〜!
ミッチーは裸族で、洋服などを着るのは嫌がるのですが、
バンダナは小さかったからか、意外とすんなりはめさせて
くれました。
水色が爽やかで結構似合っていたと思います。
えっ!ミッチー少し痩せて見えます♪♪♪
だとしたら嬉しいな〜!

ふふふ。
ワンコを見ると、自分の犬を含め「かわいい〜!」って
思うのは一緒!
でも、自分の犬のことはどうも照れくさくて…
昔気質の人間ですから…(笑)。

♪hiroさんへ、
こんにちは〜!
ふふ。塗れた鼻先に抜け毛が2、3本!
むずむずしないのかな〜っていつも思っています。
とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
裸族のミッチーもバンダナが似合っていて嬉しかった
です。
どこのご家庭でも自分の犬はかわいいですよね〜!
どんどん言ってあげないと!
家の中なら遠慮なくね♪

♪ももママさんへ、
こんにちは〜!
はい。心のこもったプレゼントが本当に嬉しかった
です。
裸族のミッチーですが、思いの外バンダナが似合って!
私もついついはしゃいでしまいました〜。

イブ君とミッチーは幼い頃は本当に仲良しで…
でも、毎日会っているとね…
犬も新鮮味がなくなってしまったようです(笑)。

♪にゅうこさんへ、
こんにちは〜!
おほほ。恥ずかしながら…自前バンダナは3枚くらい
持っているミッチーで〜す!
にゅうこさんは手作り好きなんですね!
羨ましいわ〜。
私はミシンを出してセットするのも一苦労…
手芸屋さんに行っては、かわいい生地を見て妄想だ
けして帰ってきます(笑)。
素敵な作品?!
首をなが〜くして待ってよっと♪
暖かいお言葉、とっても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

♪gongonさんへ、
こんにちは〜!
ありがとうございま〜す!
裸族のミッチーですが、首輪は慣れているのですんなり
バンダナはつけることができました♪
飼い主が言うのもなんですが…似合ってた〜!
ジャーキーは音まで美味しそうでした。
軽く塩をふったら私のおやつにもいけそう(笑)。
レジ袋、エコバッグも使っていますが結構たまりま
すよね〜!

♪黒縁眼鏡。さん、ご訪問ありがとうございます。

♪やまがたんさん、ご訪問ありがとうございました。

♪れいごんさんへ、
こんにちは〜!
あはは!
同じ、同じ!
エコバッグも使っているのですが、どんどんたまっていく
レジ袋!
私も強引に冷蔵庫の横に置いた紙袋に詰め込んでいました。
バンダナは…飼い主が言うのもなんですが…
似合っていました〜♪
私はお裁縫が苦手で… 好きな布で好きな物が作れたら
楽しいでしょうね〜。

♪京都関西グルメ本さんへ、
こんにちは〜!
ウチの犬は裸族で、洋服などは着てくれないのですが、
このバンダナはすんなりはめてくれました。
本当に心のこもった作品なので、飼い主が言うのもなん
ですが…
とっても似合っていたと思います。

♪健斗の母さんへ、
こんにちは〜!
本当に、ソネットさん、意地悪でゴメンなさいね〜!
ミッチーは裸族で、洋服とか着てくれないのですが、
首輪に慣れているせいか、バンダナはすんなりはめる
ことができました。
飼い主が言うのもなんですが…とっても似合っていたと
思います(笑)。

そっか〜、健斗君は鶏肉にアレルギーがあるのね。
かわいそう。
ミッチーのお友達にも鶏肉アレルギーのある子がいます。
なので、夕方集まるときも、色んなワンコがいるので
おやつにも気をつかわないといけませんね。
カイカイが出てしまってはかわいそうですから…

私はエコバッグを使うようにしていますが、実は
ゴミ袋用にとレジ袋ももらってくるの。
使わずそのまま持ち帰ってゴミ箱の中に設置して
います。
100円ショップで買うより安上がりかな〜って思って。
地球のためにはどうなんだろう??

♪たろー母さんへ、
こんにちは〜!
いえいえ!
もうとっても感激しちゃいました。
私のようにお裁縫が苦手な者にとっては、とても手作り
とは思えないような品々。
大事に使わせていただきます。
洋服などは嫌がるミッチーですが、首輪には慣れています
からバンダナはすんなりはめさせてくれました。
私が言うのもなんですが…
本当によく似合っていて、この時期にぴったりの爽やかな
水色で…
思わず写真を撮りまくりました〜!
そして…バンダナを1日5枚は作れるって…
1枚作るにも大騒ぎな私(作ったことはありませんが…)から
すると、もう仰天です(笑)。

お忙しいところお心遣い本当にありがとうございました。

♪Coconaさんへ、
こんにちは〜!
そうなんです!
お守り付きのバンダナとか、ヘルシーおやつとか、ビニール
袋の代わりのお財布とか…
そういうお心遣いがとっても嬉しかったプレゼントでした。
裸族のミッチーですが、バンダナはすんなりつけてくれて、
私が言うのもなんですが…
とっても似合っていました〜♪
へへへ。
ミッチーのことかわいいって言ってくださってありがとう!
かわいい時もあるし…そうでない時も…
これからも色んな表情を載せられたらと思っています。

♪pashamakiさんへ、
こんにちは〜!
ありがとうございま〜す!
裸族のミッチーですが、バンダナはすんなりはめさせて
くれました。
私が言うのもなんですが…
とっても似合っていたと思います(笑)。

最近はエコバッグを使っているのですが、ゴミ出し用に
レジ袋ももらってくるの。
でもね…整理が下手でどんどんたまっていく…
これでスッキリ解消しました!

♪youziさんへ、
こんにちは〜!
そうなのよ〜。
ミッチーはイブ君が大好きで、ぺったり寄り添っていた
時期がありました。
懐かしいわ…

たろー母さんはとってもお優しい方で…
ミッチーの病気のこともとっても心配してくださって
います。
裸族のミッチーですが、バンダナはすんなりはめさせて
くれました。
私が言うのもなんですが…
とっても似合っていたと思います。
ササミジャーキーはきっと焦がさないように低温でしっかり
焼くのでしょうね。
パリパリすっごく美味しそうでした!
実は軽く塩をふったら私も食べられるなって思ったところ(笑)。

そうそう…
以前youziさんがブログで紹介していたラスク…昨日テレビで
やっていました。
行列ができるお店として。
さすがyouziさん!
早くからお試し済みだったのですね!


by Michy (2009-04-18 14:41) 

いくこ

で遅れコメントでごめんなさい。
ステキなプレゼントですね。
ミッチーちゃん、すごく似合っている!!
お守りが縫い付けてあるのも嬉しい〜!!!!
お財布も手作りなのですか!!すごすぎる。
こういう心遣いって本当に嬉しいですよね。

by いくこ (2009-04-18 14:46) 

okearai

ミッチーちゃん かわいい〜(^o^)

私もレジ袋入れ使ってますが・・・
 エコバックを使ってるのにもかかわらず わっさー となってます・・・(>ω<、)何で? 
 ワンコがいないからね!と一人で納得しました。(←猫でも使えるよ〜!)
by okearai (2009-04-18 15:42) 

のろ

コリコリと音を立てて食べている所がかわいかったです~。
お鼻もピクピクしてますね~(^-^)。
バンダナつけたミッチーちゃん。かわいいですよ~。
頂き物の、レジ袋入れ。こうやって整理すればいいんですね~。
アイデア賞だなぁと思いました。
by のろ (2009-04-18 17:06) 

milkaita

すごーい、素敵なプレゼントですね☆ 青いバンダナ、とっても似合ってますよ(^^♪ これからの季節に爽やかでいいですよね♪ ミッチーちゃん、おいしそうなジャーキー、良かったですね!
by milkaita (2009-04-18 19:25) 

peco

遅レスすみません〜!
バンダナ、メチャ似合ってて、かわいいですよ〜。
そして、ジャーキーの入っている缶がまた可愛いんですが^^
真似っこして、オーブンでジャーキー焼いてみましたが、
パリパリに美味しくできました〜^^v
by peco (2009-04-18 20:46) 

Michy

♪いくこさんへ、
こんばんは。
いつもありがとございま〜す!
とっても素敵なプレゼントの数々をいただきました。
特にお守り付きのバンダナは、ミッチーの病気のこ
とを心配してくださったみたいで、本当に心が暖かく
なる思いでした。
私もお裁縫が得意だったら、こんなお財布やバンダナ
などを作ってみたいな〜。

♪okearaiさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます!
うふふ。私もエコバッグ持参でスーパーに行くので
すが、ゴミ箱用にレジ袋はもらってくるんです。
そして…わっさ〜!!!!
これで冷蔵庫の横がスッキリしました〜♪

♪のろさんへ、
こんばんは。
いただいたジャーキーはパリパリで音がとってもよかった
です。
ミッチーは裸族なのでバンダナもつけたことがなかったの
ですが…私がこういうのもなんですが…
とっても似合っていたと思います。
レジ袋は知らず知らずたまっていって、盛り上がってい
ました。
これでスッキリで〜す!

♪milkaitaさんへ、
こんばんは。
はい!嬉しいプレゼントを沢山いただいちゃいました〜♪
青いバンダナは本当に爽やかな色で、私が言うのもなん
ですが…とっても似合っていると思います。
ジャーキーも大満足でした。
私も軽く塩をふって食べたいくらいです(笑)。

♪pecoさんへ、
こんばんは。
いいえ〜、いつもありがとうございます。
裸族のミッチーですが、このバンダナ…私が言うのもなん
ですが、とっても似合っていたと思います♪
私もパリパリジャーキー焼いてみようと思いました。
ポンタちゃんも喜んで食べたんでしょうね!


by Michy (2009-04-19 00:11) 

ぶう

いい音~!聞いてて気持ちいいですね!
私のお腹が空けて来ました(笑。
お財布も、とっても素晴らしい出来で、尊敬しちゃいます。
バンダナミッチーちゃん、すっごい可愛いよ~♪

by ぶう (2009-04-19 14:49) 

Michy

♪ぶうさんへ、
こんにちは。
本当にパリパリいい音でした。
軽く塩をふったらきっと夫のおつまみにも
バッチリだと思うな〜。
私はお裁縫が苦手なのでこんな風にご自分で作れる
方を本当に尊敬しちゃいます。
バンダナも…私が言うのもなんだけど…似合っています
よね〜♪
by Michy (2009-04-19 17:09) 

さゆみなごむ

ワンコ用のバンダナ。
ステキ!!
ミッチーちゃん。とってもお似合いです!!
by さゆみなごむ (2009-04-20 03:17) 

emuzu

おぉ~カワユス、、、姉御

レジ袋、、、▲にたためばいいのに^^;
by emuzu (2009-04-20 13:27) 

Michy

♪さゆみなごむさんへ、
こんばんは。
本当にとってもかわいいバンダナでした。
私が言うのもなんですが…ミッチー、よく似合って
いたと思います。

♪emuzuさんへ、
こんばんは。
おほほ♪
この日のミッチーはひと味違ったでしょう!
レジ袋… ▲にたためれば苦労はないのよ〜。
性格かな…力で丸めて押し込むタイプです。
by Michy (2009-04-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。