SSブログ

無事帰ってきました。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は、一時入院したミッチーを…

20日ブログ1.jpg

おかげさまで眼圧は正常値に下がり、夜7時頃戻ってきました。

散歩を兼ねて歩いて帰って来る予定だったので、電話があってから歩いて動物病院へ。

早くミッチーに会いたい気持ちがつのり、ついつい早足に… ハアハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]

病院に着くと先生は別の患者さんに対応中で少し待たされました。

待っている間に、また目についてしまったのがコレ。

もう何度もこのブログでご紹介していますが…

20日ブログ2.jpg 読めますか?

ワンコ用の… “おやじの素”、じゃなかった… “おじやの素”です。

もう30回くらい読み間違えている私。頭ではわかっていても、いつも読み違えます[あせあせ(飛び散る汗)]

「おこと教室」を「おとこ教室」とか…「ウコン」を「ウ…」、あ、いやいや[ふらふら]

こんなことを考えていたら呼ばれました。

いつものようにミッチーとは感激の対面はございません[もうやだ~(悲しい顔)]

私にシッポを振ることもなく…「さっさと帰ろうぜ!」的態度…[たらーっ(汗)] サビシ〜ッ!

 

さて、家に帰ったミッチー…

「ミッチー、お帰り〜!」と声をかける夫の横をすり抜けて…

先ずは水をガブガブ。

そして夫が用意してくれていたごはんをガツガツ。

その後ようやくソファーに上がり、一息つくのでした。

20日ブログ3.jpg

眼圧測定は4回ほど行ったみたいです。 お疲れさま。

20日ブログ4.jpg顔を近づけると…

小さく「ウ〜ッ」[ふらふら] でも、いいの! それがウチの犬だから。

その後は疲れきって寝ていました。

20日ブログ5.jpg

治療費を払う時に、看護師さんに「だいたい寝ています?」って聞いたら、

「ん〜、周りがうるさいから眠れはしないんですけど、こんな格好(↓)でおとなしくしていますよ」って言われました。

20日ブログ6.jpg 伏せの姿勢のようです。

「鳴いたり、吠えたりは?」と聞くと、

「いえ…全く。とってもおとなしいですよ」ですって。

よかった[ダッシュ(走り出すさま)]

 

今朝は…

20日ブログ7.jpg

ケージの中はふかふか過ぎて暑かったのかしら?

ベッドで寝ていました。

いつも朝起こすとき緊張するのですが…(眼圧が朝上がっていることが多いので)

20日ブログ8.jpg

うん。この表情なら大丈夫[るんるん]

20日ブログ9.jpg …と相変わらず、

迷惑そう[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は午前中お天気が悪く、

20日ブログ10.jpg

短い散歩から帰ったらずっとウダウダ寝ていました。

少し暑くなったのか…

べろ〜んと長くなっているミッチーの写真を撮っていると…

塀の上から…  ギャ〜ッ[exclamation&question] 

20日ブログ11.jpg

な〜んて、しょうもないことを考えてしまう、暇な休日でした〜。

 

♪ [犬] ♪ ♪ [犬] ♪ ♪ [犬] ♪ ♪ [犬] ♪ ♪ [犬] ♪ ♪ [犬] ♪ ♪ [犬] ♪ 

 

一昨日の公園で会ったお友達の様子を最後にご紹介しておきましょう。

お局&小局で〜す。

20日ブログ12.jpg

フラッシュをたかないで撮ると、ルイちゃんの目がクリッとかわいいことがわかりますね。

20日ブログ13.jpg イブ君で〜す!

そして、少し遅れてやってきたコタロウ君で〜す!

20日ブログ14.jpg

あはは[わーい(嬉しい顔)] ↑フラッシュたいちゃったからこんな顔に!でも、本当は凛々しい柴君です。

チャコちゃんのお母さんから預かったおやつを、ルイちゃんのお姉さんが皆にくださいました。

20日ブログ15.jpg

ミッチー、どんな時でもベストポジションをキープです。

ルイちゃんのお姉さんが何度もイブ君に「お手!」をさせていると…

20日ブログ16.jpg 「早くくれ!」と怒りました[わーい(嬉しい顔)]

昨日は会えなかったけど、今日はまた皆に会えるといいね〜。

まだまだちょっとしたミッチーの仕草にドキドキ心配になってしまう私。

でも、余り心配し過ぎると私の身ももちません。

もう少し余裕をもって見守れるよう頑張ります。

でも…

20日ブログ17.jpg 本日昼。

大丈夫ですよね[ぴかぴか(新しい)]

 

,。・:*:・’☆[犬]*:・‘,。・:*:・’☆.[犬]*:・‘,。・:*・:*:・‘,。[犬]・:*:・’☆


ランキングに参加しています。
  よろしければ↓こちらを一押しお願いしま〜す。          

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援、ありがとうございます!


nice!(38)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 35

渡り鳥

こんばんは。

ミッチーちゃんお帰りなさい^^
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~。
ベストポジションキープ流石です!
by 渡り鳥 (2009-03-20 17:41) 

katze

ミッチーちゃんって診察前は動揺しまくりなのに、
入院中はおとなしくできるんですね。
観念しちゃうのでしょうか。
「おじやの素」 
読み間違えないように気合いを入れて写真をみました!
ついつい、間違えちゃう気持ち、すごくわかります。
おやつを狙うミッチーちゃん、
すっかりいつもどおりですね^^
by katze (2009-03-20 18:02) 

YellowDog

ミッチーちゃん、お疲れ様でした。
伏せの姿勢で寝ていて緊張していたんでしょうね。
こういう時は、お家に帰ってのんびり寝るに限ります。


by YellowDog (2009-03-20 19:20) 

candy

ミッチーちゃんとりあえず良かったねぇ♪
お帰りなさ~い^ ^
病院では静かにしているんだね。
ま、諦めているのかな??
帰ってグッタリ寝てる姿を見ると病院はやはり相当疲れるんだね。
おうちでリラックスして眠る姿を見るのは嬉しいよね~(^0^)

by candy (2009-03-20 20:04) 

ひかママ

えらかったね、ミッチーちゃん!
泣かないでいい子で病院で過ごしてきて・・・。

そしてそんなミッチーちゃんを大きな愛で包んでいらっしゃる
Michyさんもすごいです!!


by ひかママ (2009-03-20 20:53) 

Cocona

お医者様がちゃんと診てくださるのである意味安心の入院ですね。
だまし、だまし行きましょう
そして一生騙してやれ!
by Cocona (2009-03-20 20:55) 

ユーク

こんばんわです♪
ミッチーちゃんお疲れ様です^^
お医者さんの前ではちょっと緊していたのかな?
気づかれの面もあるのかな?
でもお家に帰ってきてのこの安心しきったお顔を見ると、
落ち着きを取り戻したみたい^^
やっぱり我が家が1番なんですよね♪
by ユーク (2009-03-20 21:37) 

おりおん星人18号

ミッチーちゃん、相変わらずのご帰宅ぶりに苦笑しました。
さすが、姉御ですねぇ。。。
なにはともあれ、眼圧、下がって良かったです。
私もお約束通り“おやじの素”と読んじゃいました(-_-;)
by おりおん星人18号 (2009-03-20 21:39) 

peco

おつかれさまでした。無事でよかったですね〜。
あの表情ならたしかに、大丈夫そう^^v
私事ですが... うちの子のアトピーの場合、やすらかに眠る、
っていうことが無いんですよ... 寝ながらもしょっちゅうバリバリ
掻いていて...。こちらの病気も完治が無いのでツライですが、
そういう体質なのはどうしようもないことなので、
なんとか、本人が少しでも良くなるようにずっとサポートしていく
しかなさそうです。お互いに頑張りましょう〜。
by peco (2009-03-20 22:04) 

柴壱

ミッチーちゃん、大事にならずに良かったですね。
昨日の記事を読んで、ちょっと心配しておりました。(読み逃げでスミマセン)
姉御肌のミッチーちゃんでも、病院で検査を受けながら過ごすのは
かなりのストレスですよね。
でも、最後の幸せそうな寝顔見ると安心。なんか、とても癒されますわ~。
by 柴壱 (2009-03-20 22:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

ミッチーちゃん一時入院から眼圧も下がり、お家に戻られ良かったですね~~♪
お約束のようにお迎えのMichyさんと感激のご対面もなくいつものようにお家に帰りお水を飲んでご飯を食べ、大好きなソファーで寛ぐミッチーちゃん
そんな日常とまったく代わる事のない生活が、病気と闘っているミッチーちゃんと飼い主のMichyさんにとって最高なのではないでしょうか?

どんなに大袈裟と思われても些細な変化に気づき病院へ!ミッチーちゃんにとって最高のおかあしゃんですね~MIchさんは~♪

ミッチーちゃんも元気になられ、野球も勝ちました後はMichyさんの風邪の全快です。ご無理なさいませんように・・・

by たろー母 (2009-03-20 22:25) 

甘党大王

無事に帰ってきて(^。^)ヨカッタですね!
マイペースのミッチー君(#^.^#)♡そんな君が好きです~☆
アッ(>_<)♡告白しちゃった(^^ゞ
ワンちゃんなのにワンちゃんらしく無い(失礼。。。)そんなミッチー君最高!
元気で(^o^)丿長生きしようね♡
by 甘党大王 (2009-03-20 22:35) 

もじ子

今日は・・・時に大声をあげてミッチーちゃんをびっくりさせながら、日中過ごしたことでしょう。
いや〜韓国に勝って良かった♪

病院でもブタ寝してたたんて、ミッチーちゃん大物ですね。
ゲージに抵抗なしの点が羨ましいッ

by もじ子 (2009-03-20 22:45) 

ami

ミッチーちゃん おかえりーー。
とっても 疲れたのですね。グッタリベローーんとした
寝姿・・・・あらっ お股が 悩ましいわーん。

Michyさんの愛情で 今回も大事無く帰ってこれて
良かったです。

by ami (2009-03-20 22:52) 

かず

ミッチーちゃん、おかえりなさい
ぐったり顔も味があっていいですね(笑)
ワンコ用、おやじの素・・・おもしろい
by かず (2009-03-20 22:57) 

さぶ

ははは…「おやじ」の素と読んでしまいましたよ(汗)
うちのFAXの「おことわり」を「おとこわり」とも読みましたよ(汗)

ミッチーちゃんお疲れさまでした!
朝のほげ~っとして表情もかわいいですね~♪
あと 韓国戦勝利 おめでとうございます!
by さぶ (2009-03-20 23:08) 

さゆみなごむ

検査入院だったのですか?
やっぱり、ワンコもお家が一番!
おかえりなさい。
おやじの素食べて、ミッチーちゃんが
おやじになっちゃう?


by さゆみなごむ (2009-03-20 23:40) 

ちびこん

ミッチーちゃんおかえりなさい!ふぅ一安心ですね。
そっけない態度に余計ベタベタしたくなっちゃいますね~♪
病院では良い子ちゃんなのですね^^エライ!
グッタリのミッチーちゃんお疲れ様でした。
あっ!普通にオヤジの素と読んじゃいました(爆)
ウコンも何回も何回も見間違え続けてます^^ウ●・・
by ちびこん (2009-03-20 23:44) 

にゅうこ@

ミッチーちゃん、おかえりやす☆
病院へ行く時、記事を読んでる私もどきどきしちゃいます^^;
でも、毎回元気で戻って、ご飯をガツガツいってる様子で安心します☆
(お父さんスルーは、ちょっぴり寂しいけどね~)

いつも、記事最後の寝顔に癒されてま~す♪
明日はまた寒いみたいですので、Michyさん気を付けてね~!
by にゅうこ@ (2009-03-20 23:45) 

ばず母

やっぱりおウチじゃない所にいると疲れるよねぇ~。
たくさんの人やお友達もウロウロしてるだろうし。
でも騒がずイイコにしてたんだ!
偉いぞ~~~♪
おウチで無防備に寝てるミッチーちゃん、、、
幸せそうだわ~♪

お散歩で8ヶ月の柴ちゃんとお友達になりました~。
お名前、、、『カイ君』って言うのよ。(笑)
無邪気にバズに飛びつき、バズがビビってましたっ。

by ばず母 (2009-03-21 00:52) 

gongon

病院では緊張もするし疲れちゃうんでしょうね。
ミッチーちゃんゆっくり休んでね。
イブ君怒ってますね(笑)
ゴン太は何度教えてもお手ができません。
by gongon (2009-03-21 01:14) 

misaki

ミッチーちゃん、悪化してなくて良かった!
先日のブログを読んでからドキドキしていました。
ワンちゃんというのは、やっぱり我が家が一番のようですね。
病院はむろんのこと、旅行に連れて行っても楽しくはしているけれど、
帰ってくると〝あーあ、我が家が一番〟といった表情でくつろぎます。
ともあれ、ミッチーちゃん、お疲れさまでした。むろんMichyさんも。
by misaki (2009-03-21 01:35) 

こむちゃちゃ

ミッチーちゃんお疲れさま~!無事帰ってこられてよかったですネ。
やっぱりおうちが一番☆べろ~んとした寝姿が悩ましげ・・(笑)
安心しきったミッチーちゃんをみると相当疲れたのがわかります。
Michyさんもゆっくり休んでくださいね!(暑かったり寒かったりするので気をつけてくださいね~o(^▽^)o
『おじやの素』笑えます^^なんだか欲しくなってきた(笑)
by こむちゃちゃ (2009-03-21 07:14) 

ぶう

Michyさん、お疲れ様です! ミッチーちゃんもお疲れ様!
病院で、何はともあれ大人しくしていられたミッチーちゃんはエライ!
でも、挨拶してもらえなかったパパさんは、寂しかったかな?(笑。
私もよーく読み間違えますよ~!
パソコン部品売り場名「テンキー」を「ヤンキー」って読み間違えちゃった(笑。
by ぶう (2009-03-21 08:38) 

paw

ミッチーちゃん、お疲れ様^^
眼圧下がって一安心ですね~~@^^@
病院って疲れるし、色んなワンちゃんが入院してるし大変なのね~~。。
やっぱりお家が1番なんですね~♪♪
by paw (2009-03-21 15:35) 

Michy

☆♪;*☆♪ ご訪問、コメントありがとうございます!☆♪;*☆♪

♪渡り鳥さんへ、
こんにちは!
ご心配ありがとうございました。
しっかり、休んでいましたよ〜。
どんなときでも前へ、前へ!
見習いたい積極性です(笑)。

♪katzeさんへ、
こんにちは!
そうなんです。
待合室では奇声を発しているのですが、診察室に入ると
一切声は出しません。
(爪切りの時だけ悲鳴をあげますが…)
割と諦めは早いほうです。
おやじの素は、病院へ行くと私のお約束で〜す(笑)。
どんなときでもおやつへの執念は忘れません!

♪YellowDogさんへ、
こんにちは!
お見舞いありがとうございます。
何もしていなくても、病院にいるだけで疲れるので
しょうね。
はは。そのうち病院も慣れるかしら??
家に帰って本当に嬉しそうに寝ていました。

♪JOKERさん、ご訪問ありがとうございます。

♪candyさんへ、
こんにちは!
ありがとう!
何度となく繰り返すことかもしれないけど、そのつど
こうやって処置してもらうしかありませんね。
その日に帰れてよかったです。
待合室では奇声を発しますが、診察室に入ると声を出さなく
なります。
爪切りの時だけは悲鳴をあげるけど…
割と我慢強い方かも。
家で安心しきって寝ている姿を見ると私もホッとします。

♪火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

♪ひかママさんへ、
こんにちは!
待合室では奇声をあげますが、診察室に入ると観念するみ
たいです。
そして、私がいないと借りてきた猫状態。
手間をとらせていないようで安心しました。
他の誰にも任せられない犬ですからね…
私も出来る範囲で頑張ります!

♪Coconaさんへ、
こんにちは!
「一生騙してやれ!」…気に入りました!
ホント、誰のせいでもないこの病気。
だまし、だましつき合っていくしかありません。
他の誰にも任せることはできないのですから、私が
一生頑張ってミッチーをサポートしてやります!

♪ユークさんへ、
こんにちは!
&ご訪問、コメントありがとうございます。
病院はやっぱり怖くて緊張するようです。
ガタガタ震えて、待合室では鳴いてしまいます。
今回はそれほど痛い治療はなかったはずなんですけどね…
疲れきって帰ってきて、安心したように眠る犬を見ていると
私もホッとしました。
やっぱり家がいいですよね〜。
私も、出かけて帰るとホッとしますもの。
by Michy (2009-03-21 17:15) 

emuzu

スピ~チを聞けッ!
by emuzu (2009-03-21 17:15) 

さちこ

ミッチーちゃん、眼圧下がってよかったですね
病院で疲れたのかな
by さちこ (2009-03-21 21:58) 

B長

無事に退院できて何よりですね。
いや~、本当におうちはリラックスが出来るところなんですね~。
by B長 (2009-03-22 00:35) 

Michy

♪おりおん星人18号さんへ、
夜中にこんばんは。
はい。病院に迎えに行っても嬉しそうな素振りは全く
ありません(涙)。
病院の外へ出てやっと一息つく感じ。
まあ、そこがいつものミッチー。
私もそんな姿を見てホッとします。
ふふふ。お約束につき合ってくださってありがとう!

♪スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

♪pecoさんへ、
夜中にこんばんは。
ご心配ありがとうございました。
今回も何とか眼圧が下がりました。
ポンタちゃんの事、想像すると胸がキューンとなって
しまいます。
常にカユミがあるなんて本当にかわいそうです。
苦いおクスリを頑張って飲んでいるのですから、早く
症状が軽くなることを祈っています。
お互い他の人には任せられないのですから、見守る私
たちも辛いですが、頑張りましょうね!

♪のろさん、ご訪問ありがとうございます。

♪柴壱さんへ、
夜中にこんばんは。
ご心配、ありがとうございます。
おかげさまで何とか眼圧は下がり、無事帰ってきました。
時々上がってしまうのはこの病気では仕方のないこと。
その都度対処していきたいと思っています。
病院ではやっぱりかなり緊張していたみたいです。
安心しきった顔の寝顔を見て私もホッとしました。

♪たろー母さんへ、
夜中にこんばんは。
おかげさまで、今日も元気に過ごしております。
いつものことですが、迎えに行った私にシッポを振ることも、
嬉しそうに体を寄せることもなくさっさと出口に向かった
ミッチーでした(笑)。
でも、おっしゃるようにいつものことをいつものように
してくれることが、私たちには安心なのです。
妙に甘ったれになったりするとかえって心配ですから…

私の風邪の方は何とかひどくならずに留まっています。
なかなか咳がとまりませんが…
野球、本当に勝てて良かったですね!
月曜日の試合も楽しみです。

♪甘党大王さんへ、
夜中にこんばんは。
ご心配をおかけしましたが、おかげさまで今回も
無事帰ってきました。
どんなときでも我が道を行く犬のようです。
たまには甘えて欲しいと思いますが、かえって心配に
なるかもしれません(笑)。
家で安心しきった顔で寝ている姿を見て、私もホッと
しました〜。
by Michy (2009-03-22 01:06) 

ミツルリのお母飯

ミッチーちゃんお帰りなさい^^
時々の外泊、ママは心配しているね。
できればずっとお家でお昼寝していたいよね!
どうか穏やかな日々でありますように☆

Michyさんの読み間違いに笑わせていただきました。
おじやがおやじ。
おこと教室がおとこ教室。
ウコンがウン・・・
どれも大共感です(爆笑)
by ミツルリのお母飯 (2009-03-22 12:49) 

NO NAME

☆♪;*☆♪ お返事、遅くなりました〜! ☆♪;*☆♪

♪もじ子さんへ、
こんにちは。
韓国戦、勝ててよかったですね〜!
「よ〜しっ!」って大声をあげながら拍手していました。
ミッチーは平然としていましたけどね(笑)。
明日も頑張ってもらいましょう!

大物って言うか…わりと諦めはいい方なんです。
確かにケージは平気かも。
何度も入院しているからね…ははは。

♪amiさんへ、
こんにちは。
ご心配をおかけしましたが、無事帰ってきて、今日も元気
にしています。
病院はやっぱり緊張するんでしょうね…
ぐったり疲れきっていましたよ。
これから何度となくこんなことは起こるかもしれませんが、
こればっかりは私たちが支えてやるしかありませんので
頑張ります!

♪がずさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
疲れて帰ってきても、安心しきった顔で寝ている姿を
見ると、やっぱり私もホッとしました。
相変わらず口を開けて寝ていますが…
今度是非“おじやの素”買ってこようと思います。

♪さぶさんへ、
こんにちは。
うふふ♪ 単純な言葉の読み違えって面白いですよね。
「おとこわり」もかなり笑える〜!

韓国戦は勝ってすっごく嬉しかったです。
が…今日は韓国がベネズエイラに勝っているとか…
また対戦することになったら…嫌だな〜(汗)。

♪さゆみなごむさんへ、
こんにちは。
はい。病院に行ったら眼圧が高くなっていたので、
下がるまで病院で様子をみてもらいました。
痛い治療はないはずですが、やっぱり病院は緊張した
みたいです。
無事帰って来れて私もホッとしました。
ミッチーは既に性格はおやじっぽいです(笑)。

♪やまがたんさん、ご訪問ありがとうございます。

♪ちびこんさんへ、
こんにちは。
ご心配をおかけしましたが、無事眼圧も下がり、今日も元気
にしています。
本当に病院では私にすり寄ることもなく…さっさと出口に
向かうので、私もホロッとする暇もありません(笑)。
でも,家で安心しきった顔で寝ている姿を見るとホッとします。
ふふふ。
おやじの素って読めますよね〜!
単純な言葉の読み違えって癖になるよね。

♪tamusanさん、ご訪問ありがとうございました。

♪くらいふさん、ご訪問ありがとうございます。

♪にゅうこ@さんへ、
こんにちは。
ご心配をおかけしましたが、おかげさまで眼圧は下がり、今日も
元気にしてます。
(寝ているけど…)
私たちにも愛想はないですが、それがミッチーの本来の姿なの
でかえって安心かもしれません。
家で気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、私もホッとします。
ご心配ありがとうございました。

♪ばず母さんへ、
こんにちは。
元々出不精で、家でゴロゴロしているのが好きな犬なので
病院は緊張して疲れるみたいですね。
でも、諦めはいい方で、無駄な努力はしないタイプなので、
吠えたり、鳴いたりはしていないみたいです。
それだけに家に帰ってきて安心しきった顔で寝ている姿
を見ると私もホッとします。

わ〜っ!8ヶ月のカイ君!かわいいだろうな〜!
まだまだどんなワンコも大好きな年頃よね。
はは。バズ君もタジタジだったのね!

♪gongonさんへ、
こんにちは。
痛い治療はされていないはずですが、やっぱり病院という
だけで緊張して疲れるのでしょうね。
他のワンちゃんや看護師さんに迷惑かけていないので
よかったです。
帰って来てからは安心したようにグッスリ寝て、今は元気
にやっています。
あはは!ゴン太君、お手苦手なの?
手を触られるのが嫌いな柴ちゃんて多いみたいだけど…
ウチもお手はするけど、私の手には前足を乗せません。

♪misakiさんへ、
こんにちは。
ご心配をおかけしましたが、おかげさまで眼圧も下がり、
今は元気にしてます。
(ぐ〜ぐ〜寝ていますが…)
やっぱり安心できる家が一番みたいですね。
特にウチの犬は出不精なので、家でゴロゴロが何より好き
みたいです(涙)。
ご心配本当にありがとございました。

♪こむちゃちゃさんへ、
こんにちは。
ご心配ありがとうございました。
なんとか眼圧も下がり、元気に帰ってきました。
家に戻り、安心しきった様子で寝ている姿を見ると私も
ホッとします。
「おじやの素」…デンプン質を控えていたのでまだ買った
ことがないのですが、今度試してみようかな〜(笑)。
単純な言葉の読み違えって癖になりますよね〜!

♪ぶうさんへ、
こんにちは。
ご心配ありがとうございました!
おかげさまで眼圧は下がり、元気に戻ってきました。
ウチの犬は本当に飼い主にも無愛想で… 迎えに行っても
私にすり寄ることもなく、さっさと出口に向かうので、私も
ホロッとする暇もございません(笑)。
あはは!
「ヤンキー」もかなり笑えます!
単純な言葉の読み違えって癖になりますよね〜。

♪たくぞーさん、ご訪問ありがとうございます。

♪pawさんへ、
こんにちは。
ご心配をおかけしましたが、おかげさまで眼圧は下がり、無事
帰ってきました。
痛い治療はなかったと思うのですが、やはり病院はいるだけで
緊張するようです。
でも、戻ってきて安心しきって寝ている姿を見ると私もホッと
します。
ありがとございました〜。

♪ナビバさん、ご訪問ありがとうございました。

♪emuzuさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
イブ君、ちょっと雰囲気がお父さんに似ているの〜♪

♪noushinさん、ご訪問ありがとうございます。

♪さちこさんへ、
こんにちは。
ご心配をおかけしましたが、おかげさまで眼圧は下がりました。
病院はいるだけで緊張するようで、グッタリでしたが、今日は
もうすっかり元気になりました〜。

♪yannさん、ご訪問ありがとうございます。

♪B長さんへ、
こんにちは。
ご心配をおかけしましたが、無事眼圧も下がり戻ってきました。
私も、どこへ出かけても家に帰るとホッとしますからね…
犬も安心しきった様子で寝ていました。
家が好きでいてくれて嬉しいです。

♪ミツルリのお母飯へ、
こんにちは。
ご心配ありがとうございました。
おかげさまで眼圧は下がり、無事戻ってきました。
本当に、ただ穏やかに昼寝をして過ごせる日々が一番幸せ
だとうことを犬も私も実感しています。

単純な言葉の読み違えって癖になりませんか?
頭でわかっていてもついつい…
皆さんの楽しい読み違えも知りたいです。


by NO NAME (2009-03-22 14:03) 

youzi

また、遅れを取ってしまったぁ~。
ももも、お医者さんに行くと、緊張するのか
帰ってくると、疲れたって感じなんですよね(笑)
眼圧も正常値に下がって、本当に良かったです。
ミッチーちゃんが痛そうにしている姿は見たくないもん。

by youzi (2009-03-22 21:07) 

ryoudate

11.jpgに尻尾が3本ある写真が……。
九尾の狐ならぬ三尾の犬。
by ryoudate (2009-03-22 22:22) 

carol

柴がいっぱいいますね。
いつもすご~いって思ってみてます。
ちょっとあこがれてますよ~。
シロウが通ってる公園も柴はシロウいれて3匹ですが
茶色軍団って言われてる茶色のわんこなら数的に
まけてません(笑)
by carol (2009-03-23 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。