SSブログ

小さな幸せをありがとう。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

3連休のなか日ですね。

特に出かける予定もないミッチー家… 

それぞれがの〜んびり過ごしています。

これは夫が撮った今日のミッチー。

21日ブログ1.jpg もの思いにふけってる??

私の撮る写真とはまた雰囲気が違いますね。

21日ブログ2.jpg 夫撮影。

ガラス越しの犬…

 

お天気がよかったので、私はお義母さんの畑に行ってみました。

21日ブログ3.jpg

畑の野菜も春爛漫。

この黄色い花は…

21日ブログ4.jpg

そして青梗菜の花が満開に…

21日ブログ5.jpgあなたの明るさと…

誠実さは…21日ブログ6.jpg

21日ブログ7.jpg 私を…

元気にしてくれる[ぴかぴか(新しい)]

ありがとね!21日ブログ8.jpg

 

そして、もう一つ私を元気にしてくれるもの…

21日ブログ9.jpg

時間に正確なこの方。

何の時間かと言えば…

21日ブログ10.jpg

もちろん、お[るんるん][るんるん][るんるん]

21日ブログ11.jpg

おいっ!立ち食いかよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッチーのこんな嬉しそうな顔を見るのが…

21日ブログ12.jpg

それにしても…

そのはみだした舌… 噛むことはないのか??

21日ブログ13.jpg

今日もミッチーは元気です。

21日ブログ14.jpg

こんな小さなことでも…

21日ブログ15.jpg

幸せを感じさせてくれるお前に、私はありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

[ひらめき] お返事が書けそうもないので、今日はコメント欄閉じています。

 

,。[犬]*:・’・:*:・‘,。[ぴかぴか(新しい)]*:・’.・:*:・‘,。・:*[犬]*:・‘,。・:*:・’

ランキングに参加していま〜す。
   ↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです。          

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつも応援ありがとうございます!


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。