SSブログ

久しぶりのウ〜ッ!でした。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

5日ブログ1.jpg←本日午後。

こんなに元気になりました!

皆様、ご心配…

5日ブログ2.jpg (←イメージ画像[わーい(嬉しい顔)]

おかげさまで昨日、今日と目の痛みはない模様。

このまま今の目薬で眼圧をコントロールできればと願っています。

 

昨日の夕方はいつもの公園に行って来ました。

集まったのはこのメンバー。

…つまり、犬同士のからみは全くございません…[バッド(下向き矢印)]

5日ブログ3.jpg

みんな中年柴なので滅多に遊ばないのです[ふらふら] ちょっと寂しいな〜[たらーっ(汗)]

 

☆ [三日月] [犬] ☆ [三日月] [犬] ☆ [三日月] [犬] ☆ [三日月] [犬] ☆ [三日月] [犬] 

さて、ミッチーには2階に“ミッチー部屋”というものがあり、 そこには夜寝る時に入るケージが設置してあります。

5日ブログ6.jpg

↑以前の写真。

冬には私が昔使っていた羽毛のガウンや、着なくなったセーターや、使わなくなったクッションなどが放り込まれていて、ケージにはカバーが掛かっていて、とっても快適な寝床となっています。

先週の水曜日に緑内障が再発してからは、目が届くようにと1階で犬を寝かせ、私がそばに布団を敷いて寝ていました。

でも、少し状態が安定してきたし、子犬の頃から寝ていたケージが一番落ち着くだろうと2階へもどした翌朝…

悪化…[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]

一応ケージのそばに布団を敷いて、私が夜中に時々チェックしていましたが、変わった様子はなかったのに…

いつも、朝起きると悪くなっている。

もちろんケージが原因ではないと思います。

…思いますが…

何となくイヤ〜な感じなんですよね〜[ふらふら]

で、また一昨日からミッチーを1階に寝かせ、私がリビングに布団を敷いて寝ることにしました。

ミッチーが寝る可能性があるのはこの3カ所。

5日ブログ4.jpg

どこで寝ても対応できるように↑この位置に布団を敷きます。

昨夜は長いソファーでした。

5日ブログ5.jpg

夫には一人寂しく(?)2階で寝てもらいます。

 >   

どこの家庭でもそうですよね〜! 

…そ、そうでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、今日の昼過ぎ… 再発してから少しおとなしくなっていたミッチーが久しぶりに「ウ〜!」と言いました。

元々ベタベタ触られるのが嫌いで、寝ているところを邪魔されようものなら「ヴ〜ッ[exclamation]」って怒るような犬でした[ふらふら]

最近おとなしいのはいいのですが、自信をなくしていたり、弱気になっているとしたらちょっとかわいそう。

でも、少しずつ元の性格の悪い犬にもどってきたかも…そして、それはそれで嬉しいのです[るんるん]

そんな様子を動画でご紹介。(少しウザイ私の声入ってます[あせあせ(飛び散る汗)]


…まさかご覧になっているとは思えませんが…室伏さん、お気を悪くされたらご免なさい。

まだまだ以前の迫力はありませんが、少しずつ元にもどってくれたらいいなぁと思っています。

 

そして今日のミッチーは、薄日のさす中、こんな顔で溶けていました〜[ぴかぴか(新しい)]

5日ブログ7.jpg

応援ありがとうございます。

 

,。[ぴかぴか(新しい)]*:・’・:*:・‘,。[かわいい]*:・’.・:*:・‘,。・:*[ぴかぴか(新しい)]*:・‘,。・:*:・’

ランキングに参加しています。
   ↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです。          

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます!


nice!(35)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 38

katze

ミッチーちゃん、順調に回復中のようですね。
ゲージが原因じゃないとしても・・・心配な要素は排除したほうが
いいですもんね。
ミッチーちゃんが寝る場所の選択肢には、Michyさんのお布団は
はいらないんですね(笑)
あいかわらず。。
動画の「室伏」笑っちゃいました!
Michyさんの例え、いっつもおもしろいんですもの。
平和な日々が続きますように。
by katze (2009-02-05 17:24) 

emuzu

初めまして、、、広治ですo(´▽`*)/
ワンコってなんで寝場所アッチコチ移動するんでしょうかねぇ~~
山田花子はよく板の床で寝てます
by emuzu (2009-02-05 17:45) 

peco

Michyさん、こんばんは。
室伏もおかしかったけど、犬 > 夫 どこの家庭でも
そうですよね〜! …そ、そうでしょ に、ハマりました。あは。
だって、オットは放っておいても、ひとりで生きていけるけど、
ペットは、そういうわけにはいかないですもんね…^^v

by peco (2009-02-05 19:39) 

ryoudate

うちの老犬14歳は階段を上り2階まで行けますが、階段を下りることができません。
by ryoudate (2009-02-05 19:47) 

やまがたん

元気なミッチーが一番なのであります!
が、ちょっとだんな様がかわいそうな・・・・・

ご訪問ありがとうございます
ランキング応援ポチっと押させて頂きマッスル!
by やまがたん (2009-02-05 20:11) 

ami

Michyさんの抱きつきに合わせて
ウーーと言っているような感じ。
少し声が聞けて 安心・・・ですが 二階だと悪化する?
どうしてだろうね。
by ami (2009-02-05 20:32) 

taearc

わ~、ウー!って唸る元気が出てきたんですね~♪
唸られて喜ぶのってちょっとSっぽいけどね(笑)
2階のミッチーちゃんベッド天蓋つきみたいですね。
そんなステキなベッドでもそこで再発したのを思うと
寝させるのはきっと問題ないはずなんでしょうけど
考えちゃいますね。。。
一人寝のダンナ様は自分から1階のお布団に潜り込んで来たりして(笑)


by taearc (2009-02-05 21:02) 

柴犬陸

室伏!、言いえて妙ですね~。
Michyさんのこの明るさがとても好きです。
ミッチーちゃんも、きっとそうよね。
このまま、このままと願うばかりです。
犬>夫、当然です。(苦笑)

by 柴犬陸 (2009-02-05 21:14) 

スザンナ

少しずつ元気になさっているミッチーちゃんの様子が嬉しいです。
犬>夫 と 室伏さんに今日は笑わせてもらいました。
Michyさんてすごい、いろいろと大変な中、、、尊敬します♪ 
by スザンナ (2009-02-05 21:23) 

KOKIA

ミッチーちゃんを見て一喜一憂してしまいますが
最後の穏やかそうなお顔が見れて胸をなでおろしています。
こんなお顔がいつまでも続くと良いですね~♪
二階のミッチーちゃんのお城のようなベッドで心配なく寝れる日が早く来ると良いですね。
大きな声では言えませんが犬>夫うなずいちゃいますよ(笑)

クッキーが大好きなさくら先日のレシピを参考にしてこちらでは最近米粉が人気なので小麦粉の替わりに作ってみようと思っています。
ミッチーちゃんみたく喜んでくれると良いのですが。


by KOKIA (2009-02-05 21:35) 

noushin

性格の悪い犬って(笑)
でも、ウ~が戻ってきて良かったです!!
やっぱり、ミッチーちゃんはこうでなくっちゃ!!
愛される性格の悪い犬ですもんね~(笑)

ゲージが鬼門??
そんな事ないとは思いますが、気になる時は止めた方が良いですよね。
夫様には悪いですが、犬>夫ですもの~!!
きっと、みんなそうなんじゃないかしら??
我が家もモチロンそうですよ(笑)
by noushin (2009-02-05 21:44) 

のろ

今日は、久しぶりに笑わせて頂きました~。
ここのところ、ドキドキしながらページを見てしまっていましたし。
室伏!最高でした~。犬>夫もおかしかったです。
ミッチーちゃんのヴー。まだいつもの切れがないですが、段々戻ってくるかな?
by のろ (2009-02-05 21:52) 

youzi

おはようございます。

う~って唸る事ができるのは、
調子がいいって事ですよね。
このまま、安定してくれるといいですね。

今日は動画の声が聞こえなかったのですが
室伏って、首の事だったのかな?

by youzi (2009-02-05 22:20) 

いくこ

たまたまかも知れませんが、気になっちゃいますよね。
旦那様には、申し訳ないですが、今はミッチーちゃんと一緒に寝てあげるのが良いと思います。
きっと、ミッチーちゃんもそのほうが安心するんですよ。
ウ〜も出ていることですし、頑張れ!!
でも、身体だけは大事にして下さいね。
今、Michyさんが具合悪くなってしまうと大変ですものね。
by いくこ (2009-02-05 22:32) 

ーなっちゃんー

夜、Michyさんがなかなか熟睡できなくて、大変かもしれませんが、たまにはミッチーねーさんと寝るのもいいかもしれませんね。
犬 >> 夫
こりゃもう、当然でしょw
旦那様にはしばらく一人で寝てもらいましょう。ミッチーねーさんのためですもんね^^
by ーなっちゃんー (2009-02-05 23:06) 

gongon

ミッチーちゃん少し元気を取り戻したのかな。
う~~が聞けましたね^^
ミッチーちゃんは寝る時もMichyさんに側にいてほしかったのかも。
週末は旦那さまもリビングで寝てたりして。
by gongon (2009-02-05 23:11) 

にゅうこ@

こんばんは☆ 我が家も、犬>夫でっす~!
柴雄が擦り寄ってきた時には、『マッサージですか?』って優しくもみもみ♪
夫の時は・・・・『私も疲れてるんだよね~』なんてさ(笑)

ここ何日かの、ミッチーちゃん。時々見られる“高砂親方”顔に癒されてます☆
毎日少しづつでも、快方へ・・・痛みのないように、見守っています!

鼻の下のキズ、痛くないのかな? 柴雄、同じような擦り傷の時、
人間用の『リンデロン』を塗ってすぐ治りました。
(獣医さんに薦められたんです。弱い薬だからって)
でも、舐めちゃうとマズいかな???    ご参考まで~♪

by にゅうこ@ (2009-02-05 23:36) 

おりおん星人18号

ミッチーちゃんのウ~の声、
なんだか甘えているようですよ(*^_^*)
微笑ましいです。
by おりおん星人18号 (2009-02-05 23:36) 

soratokaze

ご無沙汰しちゃってる間にかわいそうなことになっていたのですね・・・
ミッチーちゃんかわいそう。。。
私の父も緑内障みたいで眼圧下げる薬を使っているようです。
痛いらしいですよね・・・
とりあえず痛みがなくなって少し安心。
視力も回復するように祈っています。
一瞬でも早く、少しでも良くなるように祈っています。

by soratokaze (2009-02-05 23:40) 

Chee

ミッチーちゃん。少し回復に向かってるのよね。
やっぱり、二階だと夜に目覚めた時に
不安なんじゃないかなあ。。。
いつでもどこでも、
Michyさんが側にいてあげてねん〜(*ё_ё*)きゅん・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろん、何より誰よりミッチーちゃん優先ですって!

by Chee (2009-02-06 00:27) 

コロ子

私も犬優先だわ~。
ミッチーちゃんは友達ワンコといても警戒する事なく落ち着いてるね。
見えないから臆病になるかと思ったので一安心です。
by コロ子 (2009-02-06 00:33) 

ばず母

とろ~んなミッチーちゃん、可愛い~♪
お薬変えて、調子いいのかな?
同じ!同じ!
犬>夫ですぅ~。(笑)
私もバズが去年ゲー&ピーが酷かった時は、
すぐに外に連れて行けるように
階段の下の通称:バズ部屋で一緒に寝ましたもんっ。
ミッチーちゃん、うーって言える元気が出てよかった♪
by ばず母 (2009-02-06 00:33) 

carol

痛くないのが1番ですね。

犬>夫 当然です(笑)
たぶん夫も 犬>妻
でしょう。
by carol (2009-02-06 02:16) 

misaki

このたびはご丁寧に「豆柴太郎のダイアリー」へのコメントをありがとうございました。
…manamoon…さんからのご縁でMichyさんを知り、以来気になって、気になって…。
でもこの数日は調子がいい様子でほっとしています。
一進一退でしょうが、きっと良い方向に進むのは間近いなし! そう信じております。どうぞ頑張ってください。
それにしても、Michyさんの表情にはいつのときも癒され、笑わせてくれます(失礼!)。具合が悪いときもそうなのですから、ワンちゃんってやっぱり凄いですね。またブログに遊びに行きます。
これからもよろしくお願いします。
いつも、いつも、応援しています!
by misaki (2009-02-06 03:27) 

GAYO

最後のとろけるミッチーちゃん♡
穏やかな様子で癒されます。
ずい分予後がよさそうで、私もホッとさせて頂きました。
あ、動画のミッチーちゃん、前より「ウ~~ッ!」が控えめになってる~(笑)
Michyさんに感謝してるのね(^o-)ミ☆
by GAYO (2009-02-06 08:19) 

okearai

室伏わかるわかる(^o^)
鼻の下ちょっと痛いたしいけど 
  元気になった証拠ですものね('-^*)ok
by okearai (2009-02-06 08:22) 

ぶう

ミッチーちゃん、う~って言える様になったのね~。
良かったといっていいのやら?
私もワンコに何かあったときは、夫は一人で寝かせて、
ワンコと一緒に寝ています。
でも、次の日が休みのときは、私が一人で寝るってこともありです(爆。
by ぶう (2009-02-06 08:39) 

スカビオサ

ミッチーちゃん、安定していて何よりです。
眼圧ももちろん大事だけど、
痛みから開放してあげる!って事もかなり大きいんだと思うんです。
動画の「うー」も最高です。(笑)
by スカビオサ (2009-02-06 09:02) 

さぶ

Michyさんとミッチーちゃん 息があってますね♪
「ウ~ッ!」と唸ってても 微笑ましい感じです。

by さぶ (2009-02-06 11:13) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ヴ~ッーの声が出てミッチーちゃん元気な証拠~?
でもそんなミッチーちゃんの動画が見られてよかったです。

どんな時も明るい吹き出しをつけてアップされている
Michyさんに最敬礼です。なかなか出来る事では
ありません。(大袈裟でなく尊敬しています。)
犬>夫はわんこと共生していますと当然?だと思います。

最後の写真のミッチーちゃんの穏やかな表情にほっとして・・・
このまま症状安定を願っております。

by たろー母 (2009-02-06 11:32) 

もじ子

居間の添い寝態勢、私もマッコィの看病してたときこんな感じだったよ~
ここで食べてここで寝てここで寛ぐ・・・
旦那さん入る隙なし!
Michyさんの寝床には入ってこないの??
by もじ子 (2009-02-06 12:49) 

フェイリン

こんにちは!
ミッチーちゃん痛くない様でよかったですね。
コテコテの祈りが届いた様ですねw
ミッチーちゃんの寝どこいっぱいあって楽しそうだなぁ。
by フェイリン (2009-02-06 13:33) 

candy

少しずつでも元気がでてきたようで
良かった良かった^ ^
犬>夫・・・・
ぷぷっ(≧pq≦)わかるわかる!!
これは仕方ないことよね~

by candy (2009-02-06 17:11) 

paw

側にいたほうが安心ってお気持ち私も同じでした^^
最初はサークルを横に、次がベッドを横に。。。
みたいな感じでしたね~~^^
側にいたほうがちょっとの気配もよくわかりますよね。。
でもMichyさんもしっかり寝てくださいね。。
ミッチーちゃんはお母さんが便りですから~。。
お父さんにはミッチーちゃんがしっかり回復するまで1人寝でガマンしてもらわないといけないですね~~^^
by paw (2009-02-06 17:17) 

Michy

☆♡♪*☆ ご訪問、コメントありがとございます。 ☆♡♪*☆

♪katzeさんへ、
こんばんは〜!
おかげさまで今のところ順調です。
絶対ケージが原因で眼が痛くなったわけではないのですが、
気持ち的になんか怖いんです。
しばらく安定してきたらいずれ夜は2階に上げたいと思って
いるのですが…
そう。ミッチーの選択肢に「私と寝る」という項目はあり
ません(涙)。
首の太さは室伏さんなみですのよ〜!

♪emuzuさんへ、
こんばんは〜!
いや〜んっ!
結構好きなの、室伏さん♡
あら?花子ちゃん板の間で??冬でも??
うちはふかふかが大好きです。

♪pecoさんへ、
こんばんは〜!
いやいや…夫あっての私&ミッチーなのですけどね…
こういう状況では夫より犬優先でしょう(笑)!
ふふふ…皆さんやっぱりそうですよね〜♪

♪ryoudateさんへ、
こんばんは〜!
14歳で階段を上がれるなんてすご〜い!
下りる方が怖そうですもんね。
でも、無理しないでくださいね〜!

♪やまがたんさんへ、
こんばんは〜!
あはは!
こんな時は夫にも協力してもらわないとね♪
大丈夫、週末にはおいしいお料理でご機嫌をとって
おきま〜す!

いつも応援ありがとうございます。

♪amiさんへ、
こんばんは〜!
私が抱きつくと「う〜っ!」って言っています。
まあ、最初はもっと自然(?)にう〜っって言っていた
のですが、動画を撮ることにしてちょっと無理矢理言わせ
ているかも〜(笑)。
2階だと悪化するのはたまたまだと思います。
私が少しトラウマになっちゃって…
しばらく下で様子を見て、落ち着いたらまた2階にもどす
予定です。

♪taearcさんへ、
こんばんは〜!
へへへ!
ウチの犬は唸ってなんぼの犬なので…(笑)。
余りおとなしくなっちゃうと私も不安というか、寂しいの。
ウ〜ッがでて嬉しかったわ。
2階のケージにはカバーを掛け、私が頭を突っ込んでもとても
落ち着ける雰囲気なの。
ケージに全く問題はないと思うんだけど、私がちょっとトラウマ
になっていて…
でも、落ち着いたらまた戻す予定です。
あはは!夫が下りてくる??
ない、ない!
一人で気持ちよ〜く寝ているみたいよ〜!

♪柴犬陸さんへ、
こんばんは〜!
ミッチーの太い首を後ろから見ると本当に室伏選手
のようです(笑)。
ミッチーが痛がってさえいなければ、以前と全く
変わらない気持ちで過ごせるようになりました!
これも皆さんの支えがあったからです。
うふふ♡ やっぱり犬優先ですよね〜!
向こうも妻<犬って言ってるかもね(笑)。

♪スザンナさんへ、
こんばんは〜!
ご心配ありがとうございました。
私は単純なのでミッチーに痛みさえなければ、以前と
同じ気持ちで過ごせるようになりました〜。
太い首は室伏さんそのものでしょ!
こうやってブログで言いたいことを言えるのが私のストレス
解消!
みなさんのおかげで〜す!

♪KOKIAさんへ、
こんばんは〜!
ご心配ありがとうございました。
これからは以前のような元気なミッチーをご紹介して
いきたいと思っています。
2階のミッチーのベッドは、私が頭を突っ込んでも落ち着ける
感じになっています。
なので、もう少し様子をみてまた戻す予定です。
犬よりも私が少しトラウマになっているみたいで…
皆さん、夫あっての家庭ですが、こんな時はやっぱり犬の
世話が優先ですよね〜(笑)。

クッキー、カリカリに焼いたらさくらちゃんもいい音で食べて
くれると思いますよ〜!

♪rotanさん、ご訪問ありがとうございます。
by Michy (2009-02-06 18:58) 

ちびこん

久しぶりのウッーかわいいですねー^^
すぴすぴ寝ているミッチーちゃんからは
ウッーは想像できない天使のようなお顔^^
ギャップがたまりません♪
by ちびこん (2009-02-06 21:55) 

Michy

♪noushinさんへ、
こんばんは〜!
むふふ。どう考えても性格がいいとは言えないのよ〜。
でも、そこが個性ととらえています(笑)。

目が痛くなったのは絶対ケージのせいではないと、わかっ
ているのですが、ひどくなってケージから出て来た姿が
頭から離れず、トラウマになっている感じです。
もう少し1階で寝かせ、安定したら2階に戻そうと思って
います。
へへ!やっぱり犬>夫ですよね(笑)。
まあ、夫あっての犬&私なのですが…
今は許してもらいましょう!

♪のろさんへ、
こんばんは〜!
本当にここのところご心配ばかりかけてしまって…
これからは今までのようにおとぼけ&えばりん坊キャラ
のミッチーをご紹介できればと思っています。
ふふ♪ 今日はもっとキレのあるガウ!も出ましたよ〜!

♪youziさんへ、
こんばんは〜!
そうです!唸るってことはそれだけ余裕が出てきたのだ
と思います。
とにかく痛みが出ないことを祈るばかりです。
音声聞こえませんでしたか?
最後に私が「太い首!室伏と呼んでいます」って言ってい
るの。
本当に太いんだもん!

♪jsさん、ご訪問ありがとうございます。

♪いくこさんへ、
こんばんは〜!
ケージが痛みの原因ってことはないんですけどね〜。
痛そうにケージから出てきた姿が忘れられず、今はちょっと
イヤなの。
しばらく1階に寝かせて様子を見ようと思っています。
実は夫、一人で楽々寝ているみたいですよ〜(笑)。
私も疲れが出ないように頑張ります。
ありがとうございました!

♪ーなっちゃんーさんへ、
こんばんは〜!
一応ミッチーが起きて寝返りをうったり、ペロペロやったり
したら見るようにしていますが、実は夜中は私、ぐっすり
寝ちゃっているかも〜(笑)。
ふふふ。やっぱり犬の方が優先順位高いですよね〜。
まあ、こんな時だから許してもらいましょう!

♪gongonさんへ、
こんばんは〜!
おかげさまでウ〜ッて言えるくらい余裕が出てきました。
ミッチーは私がしつこく触ったりしなければ隣で寝ても
平気みたいです。
ただし、私の布団に入ってくることはありませ〜ん(涙)。
夫は結構ひとりで広々寝るのもいいって思っているみた
いで〜す。

♪にゅうこ@さんへ、
こんばんは〜!
うふふ♡ 犬>夫… やっぱりね!
「私も疲れているんだよね〜」には吹き出しました!
夫あっての犬&私なんだけどさ…
おかげさまであれから痛みは出ていないみたいで、私も
落ち着いていられるようになりました。
鼻の下の傷はもうだいぶ治ってきました。
次に擦り剥けちゃったら試してみようかな、リンデロン。
ありがとうございます!

♪おりおん星人18号さんへ、
こんばんは〜!
まだまだ以前のヴ〜ッ!と比べると迫力不足でした。
でも、少し反抗する余裕が出てきたかな…
嬉しかったです。

♪soratokazeさんへ、
こんばんは〜!
お見舞いありがとうございます。
突然何のまえぶれもなく、再発しちゃいました。
でも、想像していたよりもスタスタ歩いたりして、犬の
適応力には驚かされます。
お父様も緑内障ですか?
お大事になさってください。
ご心配、本当にありがとうございます。

♪Cheeさんへ、
こんばんは〜!
おかげさまで今は痛みはないようで、だいぶ落ち着いて
きました。
しばらくは夜痛みが出た時早く気づいてやれるよう、
隣で寝たいと思っています。
ただ…私がふかふかの布団に寝ていても、ミッチーは
私と一緒に寝ようとはしないのよね〜(涙)。
寂しいわ〜。
何より優先しているのに〜っ!!

♪コロ子さんへ、
こんばんは〜!
むふふ♡ 夫は自分で何でもできるもんね〜!
私も、見えなくなって色んなものにもっと警戒するかと
思ったんだけど、逆で、平気になったみたい。
知らない犬がいても、完全に無視するようになったよ。
その逞しさに脱帽です。

♪ばず母さんへ、
こんばんは〜!
はい!おかげさまで痛みは出ていないようで、調子は
いいようです。
やっぱり犬>夫 ですよね〜!
まあ、犬の体調が良くないときは当然です。
ミッチーのウ〜ッはまだ迫力不足だけど、これから
もどっていくと思います。

♪carolさんへ、
こんばんは〜!
はい!もう痛くさえなければいいと思っています。
あはは!
犬>妻 ね…
ウチも同じかも〜(汗)!

♪misakiさんへ、
こんばんは〜!
コメントありがとうございます。
…manamoon…さんにはいつも励ましていただいていました。
こうやって新しいブログを通じてのお友達ができるのはとて
も嬉しいことです。
ご心配をおかけしましたが、今は痛みはない様子で、以前
と同じような生活にもどりつつあります。
今回の件は、色々勉強になりましたし、犬にも色々教わりま
した。
そんな過程もご紹介できたらと思っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

♪GAYOさんへ、
こんばんは〜!
はい、おかげさまでここのところは調子がいいみたいで、
気持ち良さそうに寝ています。
まだまだ以前のヴ〜ッ!と比べると迫力不足ですが、徐々に
その迫力ももどってくると思います。
私に感謝して控えめにするようなミッチーじゃ…ないな!

♪okearaiさんへ、
こんばんは〜!
特別なトレーニングもしていないのに、なんであんなに
首が太いんだろう??
鼻の下の擦り傷は、それでもだいぶ治ってきました。
でもね…もしかしたら色はあのまま残るかも〜(汗)。

♪ぶうさんへ、
こんばんは〜!
はい、ウ〜ッ!って言えるようになったのは、嬉しいこ
とだと思っています。
ワンコの調子が悪いときは夫より優先でもしょうがない
ですよね〜!
私もたまには夫に犬を見て欲しいのですが…あのいびき
&熟睡を見たら…頼めない。
当てにならないんだもん!

♪スカビオサさんへ、
こんばんは〜!
ご心配ありがとうございました。
おかげさまで痛みは今はないみたいです。
そうなんです。とにかく痛みから開放することが第一だと
思っています。
ウ〜ッ!と言える余裕が出てきたのは嬉しいことでした。

♪chibita3さん、ご訪問ありがとうございました。

♪さぶさんへ、
こんばんは〜!
へへ。動画を撮る前はもっとウ〜ッ!って言っていたの
ですが…
ちょっと無理矢理ウ〜ッ!と言わせているような動画で
したね(笑)。
でも、抵抗する余裕が出てきたことが嬉しかったです。

♪たろー母さんへ、
こんばんは〜!
ミッチーがいつまでもシュンとしていたらイヤだなぁと
思っていたのですが、少し反抗する余裕がでてきたみた
いで、このウ〜ッ!は嬉しかったです。
私が明るくしていられるのは、こうやってみなさんが
ブログに訪問してくださり、はげましのコメントを寄
せてくださるからです。
本当に感謝しています。
夫あっての私&ミッチーなのですが…
こんな時は犬を優先させてもバチは当たりませんよね〜。
ご心配本当にありがとうございます。

♪もじ子さんへ、
こんばんは〜!
もじ子さんはお仕事もあったから私よりもっと大変だった
ね〜。
思い出してもグッとくるよ〜。
ミッチーは私がふかふかの布団に寝ていても、入って
来ないよ〜(涙)。
一人がいいんだって!

♪フェイリンさんへ、
こんばんは〜!
ビリケンさんのおかげで〜す!
今は痛みはないみたいです。
どこで寝てもいいのに、私の布団だけには入って来ない
です(涙)。

♪candyさんへ、
こんばんは〜!
ありがとう。
おかげさまで今のところ痛みは出ていないみたい。
以前みたいに私に反抗する余裕もでてきたよ〜。
夫あっての私とミッチーだけど、調子が悪いときは
犬優先もしょうがないよね!

♪pawさんへ、
こんばんは〜!
pawさんもしばらく介護が続いたんですものね…
今の私は介護と言うより、もし夜中に目が痛み出したら
目薬をさしてやろうと思っているだけなんですけどね。
一応寝返りをうったり、ペロペロやっているときは
観察するようにしていますが、意外とぐっすり寝ちゃって
いるかも〜(笑)。
夫は意外と一人でのびのび寝ているようです。
by Michy (2009-02-06 22:29) 

Michy

♪ちびこんさんへ、
こんばんは!
今回のウ〜ッは、依然と比べると迫力不足ですが、
反抗する余裕が出てきたことが嬉しかったです。
寝ているときは本当に幸せそうです。
こんな寝顔ができるだけで私は満足で〜す。
by Michy (2009-02-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。