SSブログ

ログインすらできなくて… [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は…ソネットのブログが昼頃から突然システム障害でログインすらできない状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]

約11時間くらい復旧しなかったのかな…

さすがにもうこの時間(夜11時半)から更新する元気がないので…写真の用意もしていましたが、明日にしたいと思います。

19日ブログ.jpg

待ちくたびれちゃったミッチー&Michyです[たらーっ(汗)]

 

,。・:*:・’☆[ぴかぴか(新しい)]*:・‘,。・:*:・’☆.[ぴかぴか(新しい)]*:・‘,。・:*・:*:・‘,。・:*:・’☆[ぴかぴか(新しい)]


ランキングに参加しています。

今日はこんな記事しか書けませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも ↓こちらをポチッと押していただけたら嬉しいです。          

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます![ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

もじ子

やっぱり??
昼間、どうしても見れなくって・・・
こういうのFCブログはよくあるけど、Michy さんとこのは珍しくないですか?
ミッチーちゃんあご外れないでね!!
by もじ子 (2008-12-19 23:50) 

katze

長かったですよね〜
仕事終わってから、忘年会まで2時間くらいあったから、
その間にブログ訪問しようと思ってたのに・・・
あてがはずれちゃいました^^;;
ミッチーちゃんも、サンタさんモードで待っていたのに
残念でしたね。
明日、楽しみにしてます♪
by katze (2008-12-20 00:25) 

youzi

夜中にブログの訪問しようなんて思っていたら、
なんだか、ページ表示ができなくて、またかよって
思っていたら、障害が起きていたんですね。

前回アメリカに来た時はマンハッタンにいたので
着いた翌日から、地下鉄の定期をもらい
食材の買い出しに行っていたのに、ニュージャージーの方は
周りは住宅ばかりなのに、スーパーが見つけられていません。
近くに、スーパーがあるらしいのですが、玉ねぎも買えなくて、
ハンバーグも作れないよ~。
今ね、雪が降り始めています。今週は雪みたいです。
あ~あ、クロックスの全天候のしか持ってきていなのに
これじゃー寒くて、外にも行けないわって感じです(笑)

by youzi (2008-12-20 00:37) 

のろ

データセンターでの発煙が原因で、電源が止まっちゃったみたいですね。
私も、今朝、原因を知りました。
by のろ (2008-12-20 08:12) 

こむちゃちゃ

おはようございます(●^o^●)
昨日「あれっ?見られない!」と思ったら、システム障害でしたか~・・
せっかく写真も準備してたのにテンション下がっちゃいますよね~↓(T-T)
でも楽しみにしてますよ~♪
by こむちゃちゃ (2008-12-20 09:04) 

Michy

★*★ ご訪問&コメントありがとうございます! ★*★

★もじ子さんへ、
こんにちは。
F2ブログではよくあるんですか?
ソネットは…計画的な閉鎖(…って言うのかな?)は時々
ありますが、突然こんなに長く使えなくなるのは珍しい
のかも…
たまたまコメントへのお返事を12時半に書き終えて、
さあ「送信!」ってした途端にフリーズみたいになっちゃ
って…
自分のPCが壊れたのかと思ちゃいました。

柴って、口も舌も長いよね〜!

★katzeさんへ、
こんにちは。
突然何もできなくなったからビックリしました。
ちょうど12時半にコメントへのお返事を送信したところ
フリーズ!!
PCが壊れたかと思いました〜(汗)。
しっかりして欲しいですよね、ソネットさん。
景気悪くてそれどころじゃないのか??

★gongonさん、ご訪問ありがとうございました。やっと普及しましたね!

★youziさんへ、
こんにちは。
今回は突然何もできなくなって驚きました。
yahooやソネブロ以外への訪問はできたので「ははん、
ソネットが変になったな」って思いましたが、それに
しても連絡が遅くて、どうなってるの?!とイライラ
しちゃいました〜。

日本と違って住宅街だとコンビニもスーパーも近くに
なかったりしますね。
アメリカは広くていいなぁって思うけど、そういう点は
ちょっと不便かな?
雪ですか?
ホワイトクリスマスになるのかな〜?
ああ…アメリカの香りがする!羨ましいわン♪

★のろさんへ、
こんにちは。
へ〜っ、そんなことが原因だったのですか?
突然だったので、しかも結構長かったのでどうしたの
かしら?って思っていました。
ソニーさんも色々大変そうだし…困ったものです。

★こむちゃちゃさんへ、
こんにちは。
私も原因は知らなかったのですが、システムの障害と
いうより施設でのトラブルだったみたいです。
いつ普及するか、何でそうなったのかわからないので、
ちょっとイラッとしましたが、自分のPCが壊れたのじゃ
なくてよかった(笑)。
ちょうどコメントへのお返事を送信した後フリーズして
そのまま動かなくなったので焦りました〜。


by Michy (2008-12-20 11:45) 

haru

昨日はびっくりしましたね^^;
私も見ていたブログから次に飛ぼうとしたら
急に反応しなくなって、???でしたよ~。
システム障害の理由にもびっくり!
by haru (2008-12-20 12:08) 

purupuru

なんとシステム障害が?
知りませんでした。
ブログを放置しすぎでした。
えへへ。また頑張ります。
by purupuru (2008-12-20 14:21) 

emuzu

もう一つやっているDIONのラブログは
3年になりますがこんな事は一切ありません
やはりソネブロはこの多彩な機能が重たくなるのでしょうか?^^;
by emuzu (2008-12-20 15:24) 

nokon

うんうん。
随分長いことアクセスできませんでしたよね。
へへへっ。
ミッチーちゃんを怒らせちゃいけませんぇ。ソネログさんよぉ☆
by nokon (2008-12-20 18:38) 

ami

いつ復旧するのかと 思いながら・・・諦めました。
ミッチーちゃんに 会えなかった昨日は寂しかったよーー。

by ami (2008-12-20 22:02) 

さゆみなごむ

えらくご立腹のご様子……
サンタ帽似合ってますね!
by さゆみなごむ (2008-12-21 00:10) 

Michy

★haruさんへ、
こんばんは。
私もちょうどコメントへのお返事を送信した後、
動かなくなってしまいました。
もちろんコメントは送信されておらず…
理由…ボヤ騒ぎ??
全く〜!

★くらいふさん、ご訪問ありがとうございます。

★okearaiさん、ご訪問ありがとうございました。

★purupuruさんへ、
こんばんは。
そうなのよ〜!
でも、システム障害というよりボヤ騒ぎだったとか…
3兄弟の様子、時々見せてね〜!

★emuzuさんへ、
こんばんは。
ソネブロさん、色々盛りだくさんで好きなのですが…
それが仇になっているのでしょうか??

★pawさん、ご訪問ありがとうございます。

★yannさん、ご訪問ありがとうございました。

★nokonさんへ、
こんばんは。
夕方まで理由がわからずちょっとイラッとしました。
自分のPCが壊れたかと思いました。
しっかりしてよね〜、ソネブロさんっ!

★amiさんへ、
こんばんは。
夕方頃まで理由がわからずイライラしちゃいました。
自分のPCがおかしいの??な〜んて心配したりして…
随分復旧するまで時間がかかりましたね。

★コロ子さん、ご訪問ありがとうございます。

★さゆみなごむさんへ、
こんばんは。
ふふ。怖い顔は得意なんです〜ぅ!
サンタ帽、この後噛みました。
by Michy (2008-12-21 00:35) 

柴犬陸

やっぱり皆さん、自分のPCだけかと思っちゃうんですよね。
私もいったん新規作成に文章を落として(いつもwordで作成して、コピペしています)、下書き保存したところで、かたまってしまいました。
ソネットのホームページからクリックしたり、プロフィールから(プロフィールは繋がったんですよね)クリックしたりでしたが、かたまるばかりで。
ホームページに、不具合のお知らせが欲しかったです。
by 柴犬陸 (2008-12-21 16:45) 

Michy

★柴犬陸さんへ、
こんばんは!
同感、同感!!
私も色んな方面からアクセスしようとしたのに…
いち早くソネットのHPに状況を載せてくれていたら
イライラしないで済んだのに…
ちょっと不親切!って言うか、気が効かない!
他のソネブロの方の記事にアクセスできないから
ブログだけがおかしいんだな〜って思いましたけどね。
by Michy (2008-12-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。