SSブログ

意地悪ミッチーの実態。 [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

実はウチの犬…

結構意地悪です[ふらふら]

18日ブログ1.jpg

ご近所にとっても人懐っこいかわいいワンコがいるのです。

それは…

18日ブログ2.jpg

この2匹。ジャックラッセルの健君と昨日もご紹介したシベリアンハスキーのハナちゃんです。

体は大きいですが、ハナちゃんの方が年下で、健君がお兄ちゃん。

18日ブログ3.jpgは〜い[ぴかぴか(新しい)]

健君とミッチーは昔たまに走って遊んでいましたが、1ヶ月くらい前に健君がお尻のニオイを嗅いだことに怒ったミッチーが絞めちゃいました…[もうやだ~(悲しい顔)]

18日ブログ4.jpgども[るんるん]

そしてお茶目なハナちゃんですが、体が大きいからでしょうか、ミッチーは常に上のポジションをキープしようと必死です。

[右斜め下]いつもこんな顔で脅すの〜[たらーっ(汗)]

18日ブログ5.jpg ご近所に恥ずかしいよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ウーウー唸るのがストレス発散のようです[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は雨でハナちゃんがお外にいなかったのがつまらなかったみたいだけど…

今朝は…

いました[るんるん][るんるん]

18日ブログ6.jpg 嬉しそうなミッチー。

でも、ハナちゃんは何となくめんどくさそう…

18日ブログ7.jpg

普段はすぐ立ち上がってはしゃいでくれるんだけどね…

今日はこんな目線で見られちゃいました。

18日ブログ8.jpg

“チラ見”されたのは…

この方。

18日ブログ9.jpg 予想外、予想外[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてハナちゃん私の方を向いて…

18日ブログ10.jpg

みたいな…[わーい(嬉しい顔)]

面白くないミッチー。

18日ブログ11.jpg

そこで実力行使に出た。

18日ブログ12.jpg

ハナちゃんを挑発[exclamation&question]

すると少しやる気になってくれたハナちゃん。

18日ブログ13.jpg

健ちゃんはオロオロ[あせあせ(飛び散る汗)]

では、この後のミッチーの挑発ぶりはYouTubeの動画でどうぞ。(少し音声が出ます。声はハナちゃんの声です。時々キューキュー言っているのは健ちゃん。)

 

寒くなると元気なミッチー。

ハナちゃんが絶対出てこられないって知っているので調子にのっています[ふらふら]

外でハナちゃんに会うと…

必死の形相で唸っていま〜す[あせあせ(飛び散る汗)]

18日ブログ14.jpg

ウソつけ〜[exclamation]

ハナちゃんに遊んでもらったんでしょ[exclamation×2]

 

,。[揺れるハート]*:・’・:*:・‘,。[揺れるハート]*:・’.・:*:・‘,。・:*[揺れるハート]*:・‘,。・:*:・’

ランキングに参加しています。
   ↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです。          

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[揺れるハート]ありがとうございま〜す![揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]本日夜、クリスチアーノ・ロナルド様のサッカーに熱狂する予定のため、ご訪問遅れます。

ロナルド.jpg

[右斜め上]かっこええ〜[揺れるハート]


nice!(23)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 21

emuzu

ウチに前いたビーグルもこのパタ~ンでした
車の中から吠えたり、、、何故かお年寄りに強かったり、、、
相手が自分に害を与えないのを知っての挑発
内弁慶なんです~~
プリンセス・ミッチ~も~~(・ω・;)(;・ω・)

by emuzu (2008-12-18 17:24) 

英子SS

2008年ヴィトン、シャネルバッグ財布最新品、新素材入荷!!

◆ 当社唯一のURL: http://www.98shopping.com

ルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ

◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
by 英子SS (2008-12-18 17:26) 

candy

ロナルドイケメンだよね~♪

ミッチーちゃん結構いい運動してるじゃない。
にしても今日のハナちゃんの写真
目がいっちゃってるのが多くてかなり笑いました(゚c_,゚`。)プッ
by candy (2008-12-18 18:30) 

ーなっちゃんー

そりゃそうですよ!
相手がこっちに来られない状況ですもの。強気に出るのは当然ですよね~??w
ハナちゃんて、人懐っこい性格なんですか~??なんだかお顔はこわそうだけども。。。(^◇^;)

 昨日の記事ですが、わんこよみカレンダー素敵ですね♪
by ーなっちゃんー (2008-12-18 18:32) 

ami

ハナちゃんに遊んでもらえて良かったね。
沢山走ってストレス発散できたかなぁーー。
健ちゃんの クークー鳴き声も可愛いね。
by ami (2008-12-18 19:53) 

柴犬陸

ミッチーちゃん、元気、元気。
いい運動になったよね。
ハナちゃんが「姐さん」と呼びたくなる気持ちがわかりました。
ちっとも意地悪じゃないです。
貫禄を見せてるのよね、ね。
by 柴犬陸 (2008-12-18 20:12) 

youzi

ミッチーちゃん、かなり挑発していますね。
ハナちゃん、優しそうなのに、目の色からなのか
ちらみしているお顔はかなり貫禄があるぞって感じですね。
そういえば、ももも以前はお友達にあうと、同じように
クルクルと回って勢いをつけてぶつかっていっていました。
この様子を見ていると、ハナちゃんがふいに出てきて、
びっくりしてしまうミッチーちゃんが見たいぞって、
また思ってしまいました(笑)
by youzi (2008-12-18 20:23) 

ばず母

あははは♪
ミッチーちゃん、挑発しつつ…楽しそう~!!
出て来れないのがわかってて、、、やるわね!さすが姐さん!(笑)
ハナちゃん、柵の間から顔がすっぽと出るのねっ。
可愛い~!
ホント!ハナちゃんのお鼻、ピンク!
夏になったら、また戻るのねっ。

サッカーの応援、頑張ってください♪
マンU勝つのだ~~~!
by ばず母 (2008-12-18 21:27) 

のろ

しまった∑( ̄□ ̄;) 。今日はサッカーだった~。見逃した~。
朝までは、覚えてたんだけどな~・・・。

こうして、動画で見ると、やっぱりハナちゃんには遊んで貰ってるんでしょうかね~(^_^;)。
キュンキュン言ってる、健ちゃんがかわいいですね。
by のろ (2008-12-18 21:52) 

noushin

ハナちゃんのお顔迫力満点でしたね☆
いつもは美人さんなのに、たまに見るああいうお顔好きです!!
ミッチーちゃんかなり頑張ってますね~!
ハナちゃんになめられてたまるもんですか!って感じ☆
出てこれないの知っての犯行ですね(笑)
ハナちゃんは楽しそうだし、うまくいってるんでしょうね~!
ミッチー姐さん!
今日もご苦労様です!!(笑)
by noushin (2008-12-18 22:29) 

いくこ

すごい元気な挑発ぶりですね〜
フェンスがあるから、また楽しいのかな?
ハナちゃんも楽しそうですよ。
by いくこ (2008-12-18 22:53) 

gongon

ミッチーちゃん朝からご機嫌ですね~
フェンス越しにハナちゃんを挑発するのもおもしろい。
出てこれないでしょ!みたいな強気がいいわ。
でもお散歩で会うのは嫌なんだ(笑)
by gongon (2008-12-18 23:05) 

れいごん

ご近所に沢山の犬友・・・羨ましい~♪
柵から顔を出しているハナちゃん、可愛い!
ちゃんと頭は抜ける・・・んですよね(笑)。
いらん心配してしまいました。
by れいごん (2008-12-18 23:32) 

hiro

こんばんは♪
意地悪ミッチーちゃん?
そんな事ないですよねー遊んであげてるだけですよね(笑)
ミッチーちゃんの誘いに乗って遊ぶハナちゃん、いいお友達ですね
これだけでもいい運動になったのでは?




by hiro (2008-12-18 23:56) 

コロ子

走り回るミッチーちゃんだ~♪
挑発しつつも遊ばれている?な所がいいわよ!
ハナちゃんは健君が絞められた時は見ていたのかな?
一応群れだから敵視する恐れありだよ。
でも 姐さんには逆らえないか。
by コロ子 (2008-12-19 00:09) 

たろくんママ

Michyさんおはようございます。

朝から笑わせて頂きました。
ミッチーちゃん!もしハナちゃんが柵から突然出てきたら今までの強気でいられますか~~?
お庭の中から出ないとわかっているからの、挑発それともお遊び!多分遊んでいるのでしょうね・・・

ハスキーちゃんはお目目は怖いですが、性格はおとなしい子が圧倒的ですよね~~♪

「ヴ~~~ッ!のミッチちゃん」のお顔かわいい~~♪
by たろくんママ (2008-12-19 09:51) 

Michy

☆**☆ ご訪問、コメントありがとうございます! ☆**☆

★お昼からず〜っとシステム障害でログインさえできなかったソネブロ…は〜っ…
今見たらやっと復旧したみたいです。
お返事遅くなりました〜。

☆emuzuさんへ、
こんにちは〜。
犬って周りの状況を結構わかっていますよね〜。
本当にヤバい時はおとなしくしていますから…
ウチも弱きをくじき強きは…従うタイプで〜す(汗)。

☆yamagatnさん、ご訪問ありがとうございます!

☆candyさんへ、
こんにちは〜。
ロナルド様…かっこいいわ〜♡
基本的にこのような濃い顔とイケメン系は好みでは
ないのですが、やっぱりサッカーが上手い&格好いい
ってことでファンです♪
決勝も楽しみ。うふふ♡

ハナちゃんはお茶目で面白いの〜。
だけど、最近ちょっと大人になってきて、前は吠えなかった
相手(例えばルイちゃんやパグの銀次君)に吠えたりする
ようになりました。
でも、ミッチーには吠えないの。
やっぱり毎日脅しておくことが大事みたい(笑)。

☆ryoudateさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ーなっちゃんーさんへ、
こんにちは〜。
ふふふ。外でリードだけのハナちゃんに会うとミッチーは
必死な形相ですよ〜!
やっぱりまともに戦ったら体の大きさからして叶わない
もんね。
ハナちゃんは一見怖そうに見えるかもしれないけど、人間
にはとっても人懐っこくてかわいいの。
あの大きな体を押しつけて甘えるのよ〜♪

わんこよみカレンダーは、毎月ブログで知っているワンコ
たちのお顔が見られてとっても楽しみです。

☆amiさんへ、
こんにちは〜。
ハナちゃんに相手をしてもらってとっても楽しそうでした。
だから普段からもっと優しくしてあげればいいのに…
ハナちゃんが嬉しそうに近づくと本当に怖い顔をして
脅すんです(涙)。
健ちゃんがまたかわいいの!
健ちゃんをかわいがろうと手を伸ばすと、ハナちゃんに
踏みつぶされています(笑)。

☆柴犬陸さんへ、
こんにちは〜。
夏は滅多に走ったりしないのですが、気温が下がると
妙に元気になるミッチーです。
ハナちゃんを相手にとっても楽しそうでした。
なのに…普段ハナちゃんが柵越しに寄って来てくれると
本当に怖い顔をして脅すんです(涙)。
申し訳なくて…それでも、相手をしてくれるハナちゃんに
感謝です。
ただ、体が大きな年下の女の子なので、とにかく常に貫禄
を示しておきたいみたい。
気持ちはわからなくもないんですけどね〜。

☆shinさん、ご訪問ありがとうございます。

☆youziさんへ、
こんにちは〜。
自分が遊びたいときだけこうやって誘って、普段はハナちゃん
が柵越しに近づいてくれると怖い顔をして脅すんです。
本当に身勝手ですよね〜。
ハナちゃんは一見怖そうにも見えますが、ミッチーなんか
よりはずっと人懐っこくて、かわいいワンコです。
あの大きな体でスリスリしてくるんですよ〜♪
ふふ。調子に乗っているミッチーの所へ突然柵を越えて
ハナちゃんが出てきたら…
ぷぷぷ!腰抜かすだろうな〜、ミッチー!

☆katzeさん、ご訪問ありがとうね〜!

☆ばず母さんへ、
こんにちは〜。
はい。珍しく走り回ってミッチーはとっても楽しそうで
した。
こんな風に相手をしてくれる優しいハナちゃんなのに、
普段は柵越しに近づいてくると、鬼のような形相で脅す
ウチの犬…は〜っ…
ハナちゃんが好きなのか嫌いなのかよくわかりません。
あの狭い柵からよくお顔が出るな〜って感心して
います。
通過する一瞬は目をつぶって一生懸命なの。
それがまたかわいいんだ〜!
お鼻は真ん中がピンクで面白いね〜。

☆のろさんへ、
こんにちは〜。
サッカー、ガンバが点をとったりしてなかなか面白かった
ですよ〜。
さすがマンUの貫禄でしたけどね♪
こうやってハナちゃんに遊んでもらっているミッチーですが、
普段柵越しにハナちゃんが来てくれると鬼の形相で脅すんで
す(涙)。
本当に身勝手なんだな〜。トホホ。
健ちゃんの声、めっちゃかわいいでしょ!

☆noushinさんへ、
こんにちは〜。
ハスキーの多くは目がアイスブルーなので、一見怖く見えます
が、ウチの犬なんかよりずっと人懐っこくて愛らしいハナちゃ
んです。
よくお茶目なお顔をするのでとってもかわいいんですよ〜!
で、そんなハナちゃんに相手をしてもらって楽しそうなミッチー
なのに、普段はハナちゃんが近寄ってくると鬼の形相で脅し
ます(涙)。
本当に身勝手で…
絶対舐められたくないみたいです。
こうやって柵越しの関係がいいみたい。
私も安心だし…

☆shinwaさん、ご訪問ありがとうございます。

☆いくこさんへ、
こんにちは〜。
はい。フェンスがなかったら…まじで必死に脅します(笑)。
体力では絶対勝てませんからね。
ハナちゃんも少し大人になってきて、今まで吠えなかった
相手(ルイちゃんやパグの銀次君)にも吠えたりするように
なってきたらしいのです。
でも、今のところミッチーには吠えません。
常に脅している効果かな?
こうやってフェンス越しに遊んでくれるのが安心でいいです。

☆gongonさんへ、
こんにちは〜。
は〜い。外でリードだけのハナちゃんに会おうものなら、
もう必死で唸っています(笑)。
フリーの状態では体力的には絶対勝てませんからね。
こうやってハナちゃんに相手をしてもらうのだから、もう
少し優しく接して欲しいのですが、普段は柵越しに怖い顔
で脅すんです(涙)。
身勝手で困ります〜!

☆pawさん、ご訪問ありがとうございました。

☆れいごんさんへ、
こんにちは〜。
本当はもっと相手に優しく接して欲しいのですが、自分が
遊びたいときはこうやって挑発し、遊びたくないときは
柵越しに鬼のような顔で脅す我が犬です…(涙)。
ハナちゃん、柵の間からお顔は出るのですが、引っ込める
ときがちょっと苦しそうなの。
だからお顔出さなくていいよって言うんだけど、近づくと
嬉しそうに出してくれるんです。
かわいいの〜!

☆hiroさんへ、
こんにちは〜。
ふふ。どんな形でもミッチーが走ってくれると嬉しいです。
少しでもカロリーを消費してくれないと…
これはどう見てもミッチーが遊んでもらっているようなの
ですが…
自分が遊びたい時は強引に誘うのに、遊びたくないときは
柵越しに来てくれたハナちゃんを鬼の形相で脅します(涙)。
もうちょっとフレンドリーに接してくれると嬉しいのに
な〜。

☆コロ子さんへ、
こんにちは〜。
珍しいでしょ、嬉しそうに走り回るうちの犬。
寒くなると時々はしゃぐの。
ハナちゃんは柴犬軍団とは近づけないので、ミッチーが
健ちゃんを襲った(?)ときは遠くで見ていたと思う。
私はミッチーを押さえるのに必死でハナちゃんの位置ま
で確認してないけどね…
今のところ、常に上から目線を保っているのでハナちゃんに
吠えられることはないんだけど、今まで誰でも好きだった
ハナちゃんも最近は大人になってきてルイちゃんやパグ
の銀次君には吠えるようになったみたい。
だからミッチーは常に脅しているのかな??
絶対なめられたくないみたいです。

☆たろくんママさんへ、
こんにちは〜。
もし、ハナちゃんが突然柵を飛び越えてミッチーの元に
来たら…
あはは。腰を抜かすかもしれません!
以前大きなゴールデンが突然リードが手から離れちゃって
ミッチーに「遊ぼ!」ってのしかかってきたとき、この
エバリン坊ミッチーが固まってしまいました(笑)。
その時のシッポはまさにシッポを丸めるという感じ。
柴犬の自慢の外巻きシッポが内巻きになって、お腹の
下まで来ていました!
こうなることは必至だと思います。

ハスキーは目の色がアイスブルーで一見怖そうですが、
本当にみんな人懐っこいみたいですね。
あの大きな体を押しつけて甘えてくれるハナちゃんです。


by Michy (2008-12-19 23:07) 

peco

遅レスすみません〜!
ロナルド様、素敵でしたね〜!
ガンバが点を入れたあと、こめかみに「ピキッ#!」って、
筋が入っていたのが、これまた素敵でした!
いや〜、それにしてもマンUって、やる気になれば、
いくらでも点取れちゃうんですねえ〜。
でも、ガンバ善戦してくれて嬉しかったです!
次はいよいよ決勝ですね! あ〜、生ロナルド様、見たい…


by peco (2008-12-20 00:19) 

carol

楽しませてもらいましたよ。
おもしろ~い。
走りますね。
いい運動になってるんじゃないですか?(笑)
ハナちゃんの横でオロオロしてる健ちゃんがかわいい~~~。
ミッチーちゃんおもいきり疲れたんじゃないですか?
by carol (2008-12-20 02:19) 

Michy

☆pecoさんへ、
こんにちは〜!
ステキでした、ステキでした〜♡
ケガをしているという話もありましたが、しっかり
出場してくれて嬉しかったです!
ガンバも点を取ってくれて面白い試合になりました!
決勝はさらに本気になると思うので明日が楽しみです♪
同じ関東のどこかにいると思うと…
私も生ロナルド様が見たい!

☆carolさんへ、
こんにちは〜!
本当はもっともっと走り回って欲しいのですが、まあ
おばちゃまはこの程度かな…
いいストレス発散になったと思います。
健ちゃん、お兄ちゃんなのに体の大きなハナちゃんに
いつもつぶされちゃってかわいそうなの〜(笑)。
「ボクも遊びたいのに、ハナにつぶされるんだよ〜」
って言っているようです。
ミッチーはその後気持ち良さそうに寝ていました〜。


by Michy (2008-12-20 11:24) 

激安市場→www.mail-brand.com

激安市場→www.mail-brand.com

商品の品質は本人を通って自ら検査・測定します.

品質は非常に良いです.

すべての商品は全新品です.

当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 腕時計、その他小物等

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です

100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!☆

◆ 当社唯一のURL: www.mail-brand.com/

◆ 連絡先: mailbrandu@21cn.com

mailbrandy@21cn.com
by 激安市場→www.mail-brand.com (2010-07-07 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。