SSブログ

舌を出す犬&モモちゃんおめでとう! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

少し暖かかった木曜日…

ミッチーは昼間気持ちよく昼寝。

だけど…

9日ブログ1.jpg

君はよく…

9日ブログ2.jpg

しかもこの日は…

9日ブログ3.jpg

ゆるみ過ぎだろ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

昨日の夕方、公園に集まったワンコはこの5匹。

9日ブログ4.jpg

お姉さんに隠れていますが、向こうにルイちゃんもいます。チャコちゃんのお母さんがおやつだけ持ってきてくださったので、ルイちゃんのお姉さんがみんなに分けてくれているのです。

そして…

昨日は柴のモモちゃんのお誕生日でした!

9日ブログ5.jpg

昨日おやつをもらっているところの写真で合成してみました。

モモちゃんは昨日で6歳。ミッチーと同じ歳だね。

昔は毎日のように会っていましたが、ご家族が忙しくなり、散歩の時間がずれてしまったの。

それから余りミッチーとは仲がよくないんだけど…同世代としてこれからもよろしくね!

 

そして、そして、昨日は野球の日本シリーズ第6戦でしたね。

巨人が勝てば優勝、西武が勝てば第7戦にもつれ込むという大一番でした。

私はプロ野球はそれほど興味がないのですが、昨夜は夫と観ていました。

が、途中で夫が「最前列に座っている人、タオルで顔を隠しているな〜。何者だろう?」って言ったんです。

見ると… ほんとだ〜!怪し〜い! 

顔を見られたくない人… 芸能人??

ジャイアンツが大好きな芸能人って?? まさか、中居君??

な〜んて勝手な妄想をしていたら、もうその人が気になって、気になって!

観ていた方で、同じように気になった方いませんか??

そしたら、終盤の8回、今まで隠していたタオルがはだけているではありませんか?!

いったい誰なの〜〜〜っ?!

9日ブログ6.jpg

わ…わからない!!

中居君ではなさそうだ…

男か女かもよくわからない…

よ〜く見ると…まさか…サッチー?? (結局わかりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

9日ブログ7.jpg

はい。確かに…

でも、あんな風に顔を隠されると…妙に気になった野次馬な私でした〜。

,。・:*:・’☆・:*:・‘,。・:*:・’☆.・:*:・‘,。・:*・:*:・‘,。・:*:・’☆

ランキングに参加しています。
  よろしければ ↓こちらをポチッとお願いします。          

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[るんるん]ありがとうございま〜す![るんるん]
nice!(27)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

o-keiママ

ご無沙汰してました・・・
Michyさん~~足大丈夫ですか~~
大変でしたね・・・お大事になさってくださいね^^

ミッチーちゃんの寝顔^^いつみてもホント気持ち良さそうに^^
至福のひと時って感じですね^^
モモちゃん^^お誕生日おめでとう~~^^

日本シリーズ^^巨人・・優勝待ってたのに・・
昨日の試合内容は何っ・・・--;ってイライラしながら観てました・・
今日の大一番・・・頑張ってもらわないとです・・
くっくくく~~~o-keiママも同じところに目線がいってましたよ^^
何者???って思いながら(爆)
逆に投手は気になるんじゃないの~~?なんて思いながらね^^
by o-keiママ (2008-11-09 16:08) 

さちこ

新しいブログにお伺いするのが遅くなってすみませんです<(_ _)>
足の方は大丈夫ですか!?
ミッチーちゃんの心配そうな様子にちょっと感動ですー

タオルの人はとっても気になりますね!
by さちこ (2008-11-09 17:14) 

のろ

ミッチーちゃん、ちょろっと舌を出してますね・・・。でもまあ銀次君みたくべろーんと出ている訳でもないし・・・(^_^)。気持ちよく寝ている感じで、いいんじゃないんでしょうか~。

日本シリーズ、私も見てたんですけど、何かをしながらだから、この怪しい人には気がつきませんでした~。でも、たしかに、サッチーっぽく見えますね~。実は、ジャイアンツファンだったりして(^_^;)。

試合の方は、ジャイアンツが情けなかったですね~。ライオンズのピッチャーは確かによかったですけど・・・。
さて、今日の試合はどうなるかな~?
by のろ (2008-11-09 17:25) 

candy

こんばんは~
ももちゃんお誕生日おめでとう~
6歳・・・まだまだひよっこだわ(笑

あの顔隠してた人ただの目立ちたがり屋さんでは・・・・
私もね、目立ちたがり屋だから(?)
同じことするかもしんない(爆
うちの近くにスーパー「西友」があって。。
ま、どっちが勝ってもセールはやるだろうけど
できたら西武に勝ってもらいたいなっ♪
勝ったら更にセールが凄そうじゃない???
ドラゴンズが負けたから本当にどうでもいいんだけどね(笑

そういえば足どーう?かなりズキズキするんじゃないの??
by candy (2008-11-09 18:03) 

Cocona

ミッチーかと思いました。。。(!)
by Cocona (2008-11-09 18:56) 

たろくんママ

Michyさんこんばんは!
こうしてお元気にブログ更新出来る足の傷で本当によかったですね~~
1つ間違えますと大変な事になっていたのですから・・・

舌を出して寝ているミッチーちゃんも可愛いですが何と行っても
最高は「誰だっていいじゃんかよ~!のミッチちゃんの顔とそのコメントを考えた方!?

どんなに巨人大好きな中居君でもバックネット裏でタオルを被ってはないでしょうから多分一般の方ではないかと思いますが・・・さて今夜はどちらに勝利の女神は微笑むのでしょうか!?

長嶋さんが球界から去った今はあまり野球も見なくなりましたたろーの母です。


by たろくんママ (2008-11-09 19:23) 

youzi

こんばんは。
ミッチーちゃん、何気に舌が出ているんですね。
ももも、この間ご飯待ちでお座りをしている時に
何気に舌が出てしまいした。
舌って結構長いので、油断するとちょっと出てしまうんですかね。

モモちゃん、お誕生日おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらったのですね。
いいな~。

日本シリーズ、どうなっているんでしょう?
7戦までもつれ込むとは思ってもみませんでした。
タオルの人は気になりますね。誰かに似ているよな気もするけど
意外に一般人で寒いとかでタオルでって事はないんですかね。
そう言えば、私は会社を休んで日本シリーズを見に行った事が
あるのですが、その時にNHKのインタビューの人が外野席に
やってきて、インタビューされた事があるんです。
私はしっかり、野球を見に行くのでと言って、休みをもらっていたので
インタビューに答えて、全国放送されてしまったのですが、
一緒にいた人たちは内緒で来ている人がいたので、みんな
逃げてしまったんですよね。

by youzi (2008-11-09 20:19) 

ばず母

昨日の日本シリーズ、私も気になって気になってしょうがなかったの!
有名人?昨日そこにいてはまずかった一般人?誰?なんで顔隠す?状態。(笑)
Michyさんのお写真を見ると、、、
私にはベンチに居るはずの西武の江藤に見える!
もしかして、ソックリなお母様~?なわけないかっ。(笑)
とうとう最終戦までもつれ込みましたねぇ~。
どっちを応援してるか…?
そりゃ~~~、セリーグ代表ではなく、西武ですわ。(笑)
西武沿線住民だし~。
今、負けてる…頑張れ!西武ぅぅぅ~!!

ちょー脱力なミッチーちゃん、
うっふふっ♪可愛い~~~♪
by ばず母 (2008-11-09 20:39) 

peco

こんばんは。その後、足の傷のお加減はいかがですか?

ところで、あのタオルの人は大注目でしたよ!
我が家では、ヤバイ筋の人なのか?という説が…
追われている身だけど、日本シリーズだけは見たい、みたいな…
(んなわけないですよね…)
あと、気になるのが、バッテリー間に映る看板(?)
ミニプードルのなんちゃら…みたいなのが映ってるときがあって…
プロ野球ファンとミニプードル…結びつきませんでした…
そもそも、ミニじゃなくて、トイプードルなのでは…(-_-)
by peco (2008-11-09 20:40) 

柴壱

ご挨拶がすっかり遅くなってスミマセンでしたm(__)m
私も、いろんなタイミングで「タイトルを変えたいなぁ」と思いつつ
なかなか実現できずにいるのです。ま、そのうちに・・・
タイトルの「今日もむっちり」とエアハーネスの話が、とても他人事とは思えない
柴壱でした。

昨日、一昨日の一連のお話は、とても勉強になりました。
犬を飼っていなくても、起こりうる話ですものね。
たぶん、私も病院が嫌いというか億劫なので、流水で洗って自分で治すタイプ。
ワンちゃんに悪気はなくても、ついふざけてガブリってことも、無いとは言えないので
皆さんの適切なアドバイスと、Michyさんの判断、しっかりと心に留めておこうと
思います。嫌な出来事なのに記事にしてくださって、ありがとうございました~☆
by 柴壱 (2008-11-09 21:00) 

ーなっちゃんー

早く病院に行ってよかったんですね。もしも、ポンちゃんが他の人を噛んだりしちゃったら、「病院に行って下さい」と言わなきゃと思いました。(そんなこと、あってほしくないですけどね)注射も打ったんだ~><私も昨日インフルエンザの予防注射打ったので、腕がちょっと腫れてますよ~。関係ない話でしたね~^^;
Michyさん、お大事にしてくださいね☆

ミッチーねーさんの寝顔、可愛いですね♪
頬が自然とゆるんじゃいます^^

タオルかぶった人、一度気になると、ず~~~っと気になっちゃいますよね。有名人じゃなくて、ただの人だったのかな~??
by ーなっちゃんー (2008-11-09 21:47) 

noushin

ミッチーちゃんのちょっとだけだした舌可愛い~☆
ミッチーちゃんの寝顔大好きです!!!
出しちゃった舌は乾かないのか??とっても気になります!!

野球中継のナゾのお方も気になりますね!!
中居君ではない事は間違えないけど(笑)
ただ単に、顔が映るのが嫌だっただけ??
西武の日本一でジィジが熱くなってました~☆
私は、優勝セールの方が好きです(笑)
by noushin (2008-11-09 22:15) 

ami

柴のモモちゃん お誕生日おめでとうーー。
みんな仲良しで いつまでも。
あららっ オレンジのタオルの 方は 中年の女性ですね。
妙に目立つでゴザール。
西武の 涌井君、横浜高校の甲子園の時から
ファンでーーす。(*^_^*) おめでとう!!
by ami (2008-11-09 22:20) 

いくこ

あははは!!わかります!!
けっこうテレビに写る人、気になりますよね。
特にしっかり顔隠しガードしていると。

ミッチーちゃんの舌出し!!とっても可愛いです〜!!
by いくこ (2008-11-09 22:20) 

gongon

こんばんは
うちもよく舌を出して寝てますよ。
バックネット裏にいる人って一度気になると誰?誰なの?と私も思います。
この試合はジャイアンツが負けていたので見ていませんでした。
というのもうちのジャイアンツおやじは負け試合は見ないんです。
今日も西武に逆転されてから見ていなかったです。
ジャイアンツが負けると機嫌が悪くなります。
典型的なジャイアンツおやじです。
by gongon (2008-11-09 23:16) 

hiro

こんばんは♪
舌ちょろで寝ているミッチーちゃん可愛いですね
へそ天で満開・・・安心して寝ているんですね~
ラピも時々舌ちょろで半目で寝ているときありますよ

バックネット裏の人、一番目立つ席でしかもオレンジのタオル
目立ちますよね(笑)
by hiro (2008-11-09 23:28) 

コロ子

こんばんは~!
ゆうまのテーマカラーがオレンジなので旦那に「ジャイアンツファンか!」
って言われています。
野球はあまり見ないのですが今回は面白い試合でした。
舌ちょろミッチーちゃんかわいいわ~!ヘソ天 リラックスだ~!

by コロ子 (2008-11-09 23:48) 

柴犬陸

昨日も今日も野球にチャンネル合わせてました。
でも、気付かなかったなぁ、こんな人がいたなんて。
顔を隠す方が目立つのにね。
巨人の本拠地だし、巨人の方が投打ともに余裕があるし、巨人が先制したし、絶対巨人が勝つと思ってたのに、勝負は時の運ですねぇ~。
どっちが勝っても良かったんだけど、やっぱり西武を応援してました。
明日からセールだし。笑
ミッチーちゃんのへそ天、いつ見ても可愛い~。
by 柴犬陸 (2008-11-09 23:59) 

katze

ももちゃん、お誕生日おめでと〜〜♪

ミッチーちゃん、舌が出ちゃうとこがかわいいですよね。
あの目はちょっと怖いけど^^;;
暗闇では見たくないな(笑)

タオルで顔を隠してる方、どなたなんでしょうね。
あんな風に隠すと、目立ちますね。。
by katze (2008-11-10 00:40) 

carol

西武が優勝しましたね(笑)
おかげで明日からセールですね。
仙台もグッドタイミングでパルコがオープンしたし
西友もあるしロフトもあるし
西武さまさまになりそうですよ~~(笑)

さて、ミッチーちゃんの舌ペロかわいいなあ。

公園にお友達が集まってくるなんていいですね。
シロウもお友達が増えてはいるけど、
大集合がないからうらやましいですよ~。
by carol (2008-11-10 01:26) 

こむちゃちゃ

えっ?気が付かなかったな~試合に夢中で!
それにしても笑える(≧m≦*) 一度気になるとずっと気になっちゃうんですよね。
しっかり顔を隠してても、逆に目立ってしまっては意味ないのに・・(笑)

モモちゃんお誕生日おめでとう~♪仲良しなワンコ仲間が回りにたくさんいるっていいですね♪^-^v
by こむちゃちゃ (2008-11-10 10:08) 

Michy

☆・:*:★ ご訪問、コメントありがとうございます。☆・:*:★

☆o-keiママさんへ、
こんにちは♪
ご心配ありがとうございます。
へへ。犬のケンカに巻き込まれちゃいました〜。
病院に通っていますが、おかげさまで痛みもだいぶ引いて、
後は傷口の回復をまつばかりです。

ミッチーは気持ちよく寝られているときが一番幸せ
そうです。
喜ぶべきなのかな〜??
そして、残念ながら西武が勝っちゃいましたね。
どっちかと言うと私は西武を応援していましたが…ゴメン!
あの不気味な観客が気になって、イマイチ試合に集中
できなかった私でした〜。

☆さちこさんへ、
こんにちは♪
&ご訪問ありがとうございました。
画像ファイルの容量が残り少なくなったのでこちらに
引っ越しておりました。
足の方はおかげさまで、痛みもかなり引いて、後は
傷口の回復を待つだけになりました。
ご心配ありがとうございます。
ふふ。途中からあの変な観客が気になって試合に集中
できなかった私でした〜。

☆のろさんへ、
こんにちは♪
舌が出てしまうのはそれだけリラクスしていると
いうことでしょうか…
まあ、気持ち良さそうだからいいのですが…
何とも情けない感じです。
そして、のろさんはジャイアンツファンですか?
西武が勝っちゃいましたね。
私はどっちかと言うと西武を応援していました。
野球も終わり、次はサッカーの応援です!

☆jsさん、ご訪問ありがとうございます。

☆candyさんへ、
こんにちは♪
そうか…目立ちたがり屋のcandyさんの説…妙に説得力
あるわ〜(笑)!
それを聞いていたら逆に「見てやるもんか!」って
試合に集中できたかも〜。
結局西武が優勝でしたね。
こちらには西友も西武デパートもないから、セールって
やるのかしら?
おまけに今日は新聞休刊日。
全然情報が入って来ないです(涙)。

おかげさまで足の痛みはだいぶ引いたよ。
でも、今週は1日おきに病院に消毒に行かないといけないの。
やっぱね…病院に行くのが遅れたから、傷口を縫えないので
(ふさぐと菌を中に閉じ込めるから縫えないんだって)、
治りが遅くなるらしい。
自業自得だ…反省、反省!

☆Coconaさんへ、
こんにちは♪
あはは!
写真に撮って気づきました。
この人…妙にサッチーっぽいって!

☆たろくんママさんへ、
こんにちは♪
はい。足の痛みは随分引きました。
ただ…やはり病院に行くのが少し遅れたので、傷口を
縫うことができませんでした。
残っている細菌を中に閉じ込める危険性があるとかで…
なので傷の治りは遅れそうだということです。
自業自得ですが、でも、最悪のケースは免れたような
のでホッとしております。
ありがとうございました。

そして…ミッチーは寝ている時が一番幸せそうなのです。
これは喜んでいいのか、悲しむべきなのか?
色々喜びそうなことを他にもしてやっているのに…

野球は結局西武が勝ちましたね。
ふふ。あの不気味な格好をした人は何だったのか??
逆に目立ちたいだけだったのかもしれませんね。


by Michy (2008-11-10 12:05) 

Michy

☆youziさんへ、
こんにちは〜♪
ふふ。舌がチョロっと出ていると間抜けのような、
かわいいような…ですよね。
うちはしょっちゅう出ているので、夫は「口に締まりが
ない!」と嘆いています。

早いものでまだ数ヶ月だったモモちゃんに会ったのがつい
この間のような気がしますが、もう6歳です。
ミッチーも同じように歳をとりましたが…

そして日本シリーズは結局西武が勝ちましたね。
ま、私はどっちでもよかったのですが、一応西武を応援
していました。
youziさん、インタビューを受けて全国放送で流れたこと
があるんですか〜?!
すご〜い!
もしかしたら観ていたかもしれないのね、私も。
はは!会社をウソを言って休んでいた人は、逃げるで
しょうね〜。

☆ばず母さんへ、
こんにちは〜♪
ははは!やっぱり気になりましたよね〜!!
「そんな格好するくらいなら来るな〜!」なんて言いながら
気にしていました。
逆に目立っていたし…
私もどっちかって言うと西武を応援してたので逆転した時
は興奮しました。
でも…ウチの周辺に西武系のスーパーないし…
おまけに今日は新聞休刊日。
全く情報が入ってこないんだけど…

今日もお天気がイマイチなので、私が暖房を入れたら
超ゆるゆるで寝ているミッチーです。

☆pecoさん、ご訪問ありがとうございます!

☆柴壱さんへ、
こんにちは〜♪
ご訪問ありがとうございます。
私の場合は画像ファイルの容量が残りわずかとなって
しまったので、やむを得ず引っ越しましたが、ちょっと
気分が変わってこれはこれで楽しかった気がします。
ミッチーが痩せそうもないので、自虐的なタイトルに
してみました〜。

そして、犬に噛まれた後の処置についてですが、今朝も
病院に消毒に行って来ました。
病院に行くのが少し遅れたので、傷口を縫うことができ
ないんだそうです。
細菌を中に閉じ込める危険があるからだとか…
なので傷の治りは遅れるそうです。
噛まれたらまず病院!これが鉄則みたいです。
私も今回勉強になりました。

☆gogohanasakuraさん、ご訪問ありがとうございます!

☆ーなっちゃんーさんへ、
こんにちは〜♪
犬はとってもかわいいんですけど、人間が想像もできない
ようなことがきっかけで噛んだり噛まれたりすることがあ
るかもしれません。
万一の時のために心のどこかに「噛んだらどうするか」を
とどめておくのは必要なことかもしれませんね。
破傷風の注射は肩にブスッと打ちましたが、そんなに痛く
なかったのでホッとしました。
だってまた打たないといけないんだもん…

野球の試合ではあの奇妙な観客が気になって試合にイマイチ
集中できませんでしたが、昨日はいい試合でした。
どっちかと言うと西武を応援していたので嬉しいです。

☆noushinさんへ、
こんにちは〜♪
毎日舌を出して寝ているミッチーです。
お尋ねの件…ミッチーの出た舌は乾きます!
先端がカピカピになっているんですよ〜。

はは!あの逆に目立ったジャイアンツファン…
残念ながら中居君では絶対ないね!
あの人がいなかったので、昨日は試合に集中でき
ました。
私もどっちかっていうと西武を応援していたの。
でもウチの周りに西武系のスーパーないんだよね〜。

☆amiさんへ、
こんにちは〜♪
柴モモちゃんに会ったのはモモちゃんがまだ3ヶ月
頃でお散歩デビューした直後でした。
あれからもう6年近く…
早いものです。

夫も涌井君は横浜高校の時から知っているので、応援
していたみたいです。
でも、シリーズはジャイアンツに勝って欲しかったらしい。
私はどっちかと言うと西武かな…
でもね、ウチの周りに西武系のスーパーないの。
恩恵にあずかれそうにもないわ(涙)。

☆yannさん、ご訪問ありがとうございます。

☆いくこさんへ、
こんにちは〜♪
この日はこの妙な変装さんに気を取られて試合に集中
できませんでした。
ボクシングやK1なんかでも、妙にリングサイドの人が
気になるの。
有名人をみつけると嬉しくて…

ミッチーは毎日超ゆるゆるで寝ています。

☆gongonさんへ、
こんにちは〜♪
舌が出ているのはきっとリラックスしている証拠なんで
しょうね。
でも、ちょっと間抜けな感じなのよね〜(笑)。
はは!お父様は根っからのジャイアンツファンなのね。
それだけ楽しんで野球が見られるのは羨ましいです。
昨日は残念でしたね。

☆hiroさんへ、
こんにちは〜♪
家でリラックスして寝ている時が一番幸せそうなミッチー
です。
他にも喜びそうなことしてやっているのに…(涙)。
ラピスちゃんも同じようにやりますか?
ちょっと間抜けな感じだけど、かわいいよね、舌出し。

この日の野球はあの奇妙な観客が気になって試合に
イマイチ集中できませんでした〜。

☆コロ子さんへ、
こんにちは〜♪
ゆうま君の冬用コート見たよ〜!!
すっごくかわいいじゃん!
でも…着るとフリーズしちゃうのね…(涙)
我慢比べになってきたかしら?
頑張ってね!
そしてゆうま君、オレンジ似合いそうですね。
ダンナ様は日本ハムファンだっけ?
ホント、今年のシリーズはなかなかよかったよね。


by Michy (2008-11-10 12:41) 

emuzu

間違いなく、、、サッチ~~でしョ^^;
by emuzu (2008-11-10 12:57) 

フェイリン

日本シリーズ、巨人が負けることを祈りつつ観戦。
西武がやりました!ふぅ、一安心ですw

しかしこの人…気になりますね。
by フェイリン (2008-11-10 13:45) 

Michy

☆柴犬陸さんへ、
こんにちは〜♪
普段はプロ野球はほとんど見ないのですが、特に
最後の2試合は面白かったですね。
ふふ。この奇妙な変装さんが気になって途中まで
試合に集中できませんでした(笑)。
私がどっちかと言うと西武を応援していたので、
最後は嬉しかったです。
ただ…ウチの近所には西武系のスーパーがなく、
しかも今朝は新聞休刊日。
全くセールの情報が入って来ません(涙)。

ミッチーは連日リラックスして寝ています。
いいよな〜犬は…

☆katzeさんへ、
こんにちは〜♪
ありがとうございます。
モモちゃんに伝えておきま〜す!
初めてモモちゃんに会ったのはお散歩デビューをした
3、4ヶ月の頃でした。
あれから約年か…早いな〜。

☆yamagatnさん、ご訪問ありがとうございます!

☆たくぞーさん、ご訪問ありがとうございました。

野球ですが、ちょうどテレビ画面の中央にあんな
格好で映っていたので気になってしょうがありません
でした。

☆carolさんへ、
こんにちは〜♪
今年の日本シリーズは結構面白かったですね。
私もどちらかと言うと西武を応援していたので、嬉し
かったのですが…
わが町に西武系のお店がない!!
おまけに今日は新聞休刊日。
セール情報が全く入って来ないのです(涙)。

夕方5時半から6時半頃まで公園に来られるワンコと
飼い主さんが集まるようになって、はや6年。
犬も人もそれだけ年齢を重ねましたが、変わらずお顔
が見られるのは嬉しいことです。

☆こむちゃちゃさんへ、
こんにちは〜♪
あの変な変装さん、気がつかなくてよかったよ〜!
私なんかそっちが気になって、気になって試合に集中
できませんでした(笑)。
逆に目立つためにあんな格好をしていたのでは?
という説もあり!
なるほどね〜って思いました。

モモちゃんへのお祝い、ありがとう。
伝えておきま〜す!
初めてモモちゃんに会ったのは3、4ヶ月の頃。
あれから約6年が経ちました。
早いな〜!歳とったな〜、犬も私も…

☆emuzuさんへ、
こんにちは〜♪
観ていた時はわかりませんでしたが、写真を見たら
サッチーに見えてしまいました〜(笑)!

☆フェイリンさんへ、
こんにちは〜♪
私はどちらのファンでもないのですが、一応西武を
応援していたのでよかったです。
今年のシリーズはなかなかいい試合でしたね。

はは!この人、途中から気になっちゃって…
試合にイマイチ集中できませんでした(笑)。
by Michy (2008-11-10 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。