SSブログ

無事保護されました! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。 

珍しく(?)ご機嫌でニッコリ顔のミッチーで〜す[るんるん]

 5日ブログ1.jpgニッコリ[ぴかぴか(新しい)]

昨日の記事では私の暗い気持ちにお付き合いさせてしまって申し訳ありませんでした。

でも…迷い犬が見つかったんです[exclamation×2]

昨日の夕方、いつもの公園でその知らせを聞きました。

そして、無事保護されたそのワンちゃんを私も見ることができたの。 ケロッとした顔で車の助手席に乗っていました[わーい(嬉しい顔)]

5日ブログ2.jpgむふふ[るんるん]

(↑わかりにくいとは思いますが…歯を剥いていても、これは嬉しい顔なのです。)

高齢で耳も聞こえなくなっていて、方向感覚も鈍っていたのかもしれません。4日間もお水やご飯はどうしたのでしょうか?

本当によく頑張りました。

一緒にご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 5日ブログ3.jpgいつも…

当たり前のようにそこで寝ていた犬が…

突然いなくなってしまったらどんなに辛いでしょう…

3日3晩心配しどおしで緊張の糸が切れたのでしょうか、行方不明の犬のお母さんが月曜日にポツリと「車に轢かれて(死んで)しまっても、保健所や警察には連絡が行くよね…」っておっしゃったのです。

それを聞いた私はもういたたまれなくなってしまいました[たらーっ(汗)]

そのワンコが行方不明と聞いてから、私は気がつくとミッチーに抱きついていました。

5日ブログ4.jpg

何があっても…

5日ブログ5.jpg

私たちから離れるんじゃないよ…

 5日ブログ6.jpg

お前は最後まで私たちが守ってやるから…

だから、とにかく離れるんじゃないよとつぶやきながら…

5日ブログ7.jpg

…とは言いませんでしたが… 伝わったかな??

 

さて、話はガラリと変わって…

今日は用事があって駅前まで行きました。その帰りに駅前のスーパーに寄ると、なにやら黒山の人だかり…

しかも“おばさん”ばっかり[exclamation&question] 

わたしもしっかり“おばさん”なので、その人の群れの中に突入してきました。

5日ブログ8.jpg

何があったかと言うと、「我が街の味自慢」大会でした。そしておば樣方が集まっていたのは、地元のチョコレートメーカーの特売[exclamation]

この業務用450g入りのチョコレートが何と3袋で1000円だったのです!安いよね〜[揺れるハート]

でも、美味しくなかったらこんなにあってもしょうがない…

と思っていたら、6種類あるチョコ全てが試食食べ放題状態でした〜[るんるん][るんるん][るんるん]

ふふふ[揺れるハート]さっそく全種類トライした私。

特にこの2種類がとってもおいしゅうございました[ぴかぴか(新しい)] と言うわけで3袋お買い上げ。

既にチョコ6個も食べたのに、試食用のチョコ3個もいただいてきちゃいました〜。(おばさんパワー炸裂です[あせあせ(飛び散る汗)]

5日ブログ9.jpg

…続きは言わなくても分かる!

5日ブログ10.jpg

君にだけは言われたくないよ〜だ[ふらふら]

 

[揺れるハート]ランキングに参加しています。[揺れるハート]
  よろしければ ↓こちらをポチッとお願いします。       

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[るんるん][揺れるハート][るんるん]ありがとうございま〜す! [るんるん][揺れるハート][るんるん]


nice!(38)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 39

emuzu

良かったですね、、、見つかって
ウチのワンコも迷い犬だったんですよ→以前カキコしましたっけ?
それで飼い主と面談の上、、、ウチで引き取る事になったんですが
8歳で来ました、、、今は10歳です^^;
by emuzu (2008-11-05 17:18) 

たろくんママ

迷子のわんちゃんの事が気にかかりお邪魔しました
ところ無事飼い主さまの元にとのこと・・・
良かったですね~~♪

ミッチーちゃんの笑顔も満載!♪
その上Michyさんも美味しいチョコ試食の大満足で
お買い上げもなさり気持の晴れた1日のようで
良かったですね!
by たろくんママ (2008-11-05 17:23) 

noushin

わぁ~☆良かった~!!!
先代犬もよく脱走したので、心配な気持ち分かります!!
車に轢かれたらって考えただけでぞっとしちゃいます(汗)
無事に帰って来れて本当に良かったです~!!
これで、やっとエアーハーネスが心おきなく笑えます(笑)

ミッチーちゃんのムキッ歯笑顔最高ですね~☆
かわいい~!!スティッチみたいです~☆

by noushin (2008-11-05 17:54) 

ami

ミッチーちゃん 笑っている・・・ふふっ
家のアミは こんな笑い顔をしないので さみしいーーっ(/_;)

ワンちゃん 無事に見つかって良かった!!
外でなにか 食べたでしようから 体調管理に 気をつけなくてはね。


by ami (2008-11-05 17:54) 

渡り鳥

迷子のワンちゃんが見つかり良かったですね^^
飼い主さんの気持ちを考えると居てもたってもいられない気持ちなのでしょうね。
ホントに良かったです。
ミッチーちゃんもしっかり守ってもらってどこにも行っちゃだめだよぉ~
by 渡り鳥 (2008-11-05 18:22) 

ばず母

良かった~♪見つかって!!
飼い主さん、、、心配で心配でたまらなかったでしょうねぇ。
三日三晩も見つからないなんて…最悪なことを考えてしまっても
しょうがないですよね。
胸がぎゅっとしちゃいます。
大事に大事にされてるワンコさん、もう迷子になっちゃダメよ~。

特売!!ええ。ええ。吸い込まれちゃいますよねー。(笑)
450g×3袋!?
太る、、、だけじゃなく、虫歯にも気をつけて~♪
by ばず母 (2008-11-05 19:17) 

haru

よかったー(T_T)
わんこちゃん、おうちに帰れて本当によかった(T_T)
以前私の知人宅でも15歳のシバちゃんが行方不明になって。
遊びに行った先の山で、夕飯時に散歩に放したら帰ってこなくなったと言うのです。耳も鼻も悪くなってるのに、そんなところで放すなんてと怒りくるってしまい、それ以来その人とは付き合えなくなりました…。
見つかって本当によかった…。
by haru (2008-11-05 19:38) 

ーなっちゃんー

迷子ちゃん、見つかってほんとによかったですね~。よかったよかった~^^
試食食べ放題だったんですか??そりゃー黒山の人だかりができちゃいますねw3袋千円!!うわ~お買い得~~!近くだったら、絶対私も行ってますよ~w
by ーなっちゃんー (2008-11-05 19:42) 

katze

無事にみつかってよかった〜〜♪
うちの犬も、脱走して・・まっすぐたてないくらいのケガをしながら
家に戻ってきたことがあったので、心配してました。
自ら網戸を開けて、門の下をくぐって脱走する子だったの^^;;
バイクにまきこまれたみたいに、黒い油で汚れて、、
結局は18歳くらいまで元気に生きてくれたんだけど。。
ミッチーちゃんは、離さないように気をつけてくださいね^^

試食できると安心して、いっぱい買っちゃいますね。
業務用3袋ってけっこうな量!?
食べ過ぎ注意ですね(笑)
by katze (2008-11-05 19:54) 

youzi

こんばんは。
ワンちゃん、見つかってよかったですね。
時々、迷い犬のチラシとか見かけたりしますが、
無事、おうちに戻ってねって、願うばかりですよね。
私も、ももに「誰かと一緒じゃないと、外に出ちゃダメだからね」って
言っています。
ミッチーちゃんも勝手に外に行っちゃダメだよ。

チョコレート、とてもお買い得だったのですね。
私が買ったら、部屋に置いて、一晩に半分くらいは
食べてしまいそうです(笑)

by youzi (2008-11-05 20:57) 

peco

ふ〜。よかった、よかった…
ひとごとながら、犬を飼う身としては、心配でした…
しかし、ミッチーちゃんの笑い顔、すばらしい!
そういえば、犬って、嬉しいときには笑うけど、
おかしくて笑う(ご主人様がバナナの皮で滑ってころんでも)、
ってことは無いそうですね(当たり前か…^^;)

by peco (2008-11-05 21:16) 

のろ

迷子のワンちゃん、見つかってよかったですね~(´;ω;`)。
ミッチーちゃんを抱きしめたくなる気持ちも、よく分かります~。
むきっぱの笑顔もいいですね~。

もし私がチョコを買っちゃったら、一晩で一袋行っちゃいそうです~(^_^;)。
by のろ (2008-11-05 21:21) 

paw

ほ~~~~、本当によかったですね。。
しかも怪我も何もなくって。。。
ホントにホントによかったす(涙
by paw (2008-11-05 21:39) 

ぶう

Michyさん、こんばんは~♪
15才の子、見つかってよかった…。まさにとめさんが行方不明になったら…
って考えちゃいました。
とにかく無事でよかった…。

ミッチーちゃん、魅力的な肉ひだね~(*≧m≦*)ププッ

by ぶう (2008-11-05 21:44) 

soratokaze

ここには初コメ、ちょっと緊張。。。
迷子のワン見つかって良かったですね!!!
心から愛しいと思う時があるのですよね。
私にもそんな過去があります。
生きているうちにたくさんたくさんハグしてくださいね!!!!
by soratokaze (2008-11-05 21:50) 

いくこ

良かった〜
昨日から、気にしてました。
無事てなによりです。
「交通事故に・・・」の台詞に涙が!!
ミッチーちゃんを抱きしめる気持ちもとてもよくわかります。
昨日の記事を読んで、私もクールを抱きしめましたもの!!

そして、チョコ!!良かったですね〜
by いくこ (2008-11-05 21:55) 

スザンナ

こちらでは、はじめまして(*^_^*)
高齢のわんちゃん、無事見つかってほんとに良かった~よかった~
心がざわざわする気持ち、よくわかります。
ミッチーちゃんを抱きしめる気持ちも!!

今日、家で保護している みや (猫)が避妊手術をして戻ってきました。
人間の都合のような気持ちがして、申し訳なくて、涙がでてしょうがありませんでした。

by スザンナ (2008-11-05 22:13) 

コロ子

無事見つかって良かった~!
ゆうまが脱走したら…って考えるだけでドキドキオロオロです。
by コロ子 (2008-11-05 22:14) 

gogohanasakura

見つかってよかったですね。
ホッとしました。
ウチのもなんて思うと・・・心配しちゃいますよね。

チョコそんなにおいしかったんですか~
いいなぁ・・・私もチョコ大好きです!
by gogohanasakura (2008-11-05 22:49) 

GAYO

ああ~ 見つかって良かったですね!
やはり一番の心配は交通事故ですよね。
無事でよかったです♡

わんこのジャーキーもこのくらいボリューミーで
これくらいの価格ならいいのにな^^;
by GAYO (2008-11-05 22:49) 

carol

下から2枚目のミッチーちゃん。
別犬みたいですね。

行方不明だった子、お母さんの下に帰れて
良かった良かった。
居なくなっちゃうって言うのが1番つらいですね。
by carol (2008-11-05 22:59) 

yamagatn

ただいま戻りました^^
本日は巡回&応援のみで申し訳ありませぬ
でも、本当に無事に見つかってよかったです><
by yamagatn (2008-11-05 23:15) 

puchitomato

見つかって良かったぁ~。。。
ほんとに生きた心地しなかったでしょうね。
うちのぷぅちゃんも脱走して一ヶ月帰ってこなかった
時にはもう半分諦めてました。。
でも帰ってきたときにはもう嬉しくて。。
ほんとに良かった!!

by puchitomato (2008-11-05 23:15) 

PAPA

ご訪問有難うございました!アイコンが変わっていたので一瞬あれ?と思っちゃいました(笑)いや〜でも良かったです!犬は事故とかない限り必ず家に戻ってくると聞いたことが有りますがやっぱり飼い主さんは心配ですよね〜よかったよかった(^o^)
by PAPA (2008-11-05 23:29) 

YellowDog

ワンちゃん見つかってよかったですね。
ミッチーちゃんに、むぎゅってしたくなる気持ち
よく分かります。
by YellowDog (2008-11-06 00:00) 

おりおん星人18号

こんばんは~!
わんこちゃん、本当に良かったです。
(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)

ところで、チョコの6種類が気になります。
何味があったの???
私もチョコの大袋を大人買いしたいっす。
みっちーちゃんの肉ひだつまみたい!
by おりおん星人18号 (2008-11-06 00:29) 

Chee

アイコンが変わってる〜って思ってたら
新しくなってるー。しかも、今日もむっちり…(* ̄m ̄)プッ
いいわ〜。その響き。

ところで。
むぎゅーーーとしたくなる気持ち
めっちゃわかりますわん。
私も、うちの子たちが迷子…なんて
想像しただけで、気が狂いそうですもの。
ほんと、無事見つかってよかったよかった(´▽`) ホ
by Chee (2008-11-06 03:01) 

あやひな

おはようございます。
遅くなりましたが、
お引越し先に遊びに来ました!
「むっちり」っていいわ~ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

前半の迷い犬の話は、思わずもらい泣きしそうでした。
無事保護されて良かったです。
後半のチョコレートの話。
ワタクシ、ブログの更新をサボって引きこもっている間、
チョコレートを貪り食べ続けてたら、
吹き出物が出来てしまいましたわ。
(この歳だと、ニキビとは言えない・・・)
Michyさんも気をつけてね。
by あやひな (2008-11-06 05:21) 

candy

おはよう♪
わお~見つかって良かったよぉ^ ^ホッ
いなくなってる間飼い主さんもワンコも
さぞや不安な気持ちで時間を過ごしたんだろうなぁと思うと
本当にいたたまれないわ~(´~`)

チョコすごい量なのね^ ^
うちの近くに業務用スーパーができるの。
すべてのものがそんな量なんだろうなぁ。
お菓子は買えないね。。。太ること確実だ・・・・・
by candy (2008-11-06 07:04) 

こむちゃちゃ

よかった~!見つかってホントよかったですね!
私もホッとしました(^ε^*)
うちのも もし・・と考えただけで、心臓が痛くなる思いです。

私、チョコ大好きだから近所にそういうのがあったら、即行並んじゃいます♪
でもついつい食べすぎちゃうのが落とし穴なのよね~( ̄▼ ̄;)
Michyさんも気をつけて~(^m^*)
by こむちゃちゃ (2008-11-06 09:12) 

りえたん

おはようございます。
ワンちゃん、、無事に保護されて本当によかったです!
飼主さんも心配で心配でしかたなかったことでしょうね…その気持ちをお察しすると、元気でいてくれて何より!
寒い中よくがんばりましたね。

おぉ~チョコレート、そんなに大量で1000円ですか??
いいなーいいなー♪
私、チョコには目がありません。。
それだけの大袋を開けてもすぐに食べきってしまいそうだから、なかなか大量に買えません(汗)
特に涼しくなって、妙に小腹が空くのよね…。
ミッチーちゃんに注意されても、あんまり説得力ないな~(笑)
by りえたん (2008-11-06 09:14) 

フェイリン

よかったですね~ひと安心ですね。
確かにもしいなくなっちゃうと…と思うとぎゅっとしたくなりますねぇ。

チョコ好きなのでこれは気になります!安い!
by フェイリン (2008-11-06 13:50) 

Michy

♡♪♡ご訪問、コメント、niceありがとうございます!♡♪♡

◉みーさん、ご訪問ありがとうございました!

◉emuzuさんへ、
こんにちは〜!
はい。皆様にご心配いただきましたが、迷い犬は無事保護
されました。
若者二人が名前も告げずに保健所に連れて来てくれたそうです。
emuzuさんのお宅のワンちゃんは確か山田花子ちゃんでした
よね。
そうですか…迷い犬だったのですか…
たまにはブログでお姿を紹介してくださいよ〜!

◉たろくんママさんへ、
こんにちは!
ご心配をおかけしました。
無事保護されました。
若い方二人が名前も告げずに保健所に連れて来てくれた
そうです。
人ごとではないので、私も気持ちが落ち着かなかったの
ですが、無事とわかり、チョコも沢山ゲットしてきました。
多すぎるのでお義母さんにもお裾分けしようと思っています。

◉noushinさんへ、
こんにちは!
ご心配いただきありがとうございました。
やっぱり知っている犬が行方不明と聞くと、私まで落ち着き
ませんでした。
若い方二人が名前も告げずに保健所に連れて来てくれたそう
です。
一番怖いのは交通事故ですからね…

はは!確かにミッチーの剥き歯、スティッチみたいだ〜!

◉amiさんへ、
こんにちは!
あら、そう?
この間のソファでくつろぐアミちゃんもなかなかでしたよ!
柴の飼い主だと、怒っている剥き歯と笑っている剥き歯の
区別はつきますよね〜(笑)。

迷い犬に関してご心配いただきありがとうございました。
確かに4日ほど彷徨っていたので、何か悪い物も口にした
かもしれません。
しばらくは様子を見ないとね…

◉渡り鳥さんへ、
こんにちは!
迷い犬に関して、ご心配いただきありがとうございました。
丸4日間も比較的近くを彷徨っていたようです。
飼い主さんは気が気じゃなかったと思います。
ミッチーは外に興味がある犬ではありませんが、だんだん
歳をとって方向感覚などが鈍ることもあるかもしれません
から、目を離さないようにしたいです。

◉ばず母さんへ、
こんにちは!
ご心配いただき本当にありがとうございます。
犬を飼っていると、ホント、人ごとじゃないですよね。
今回は無事保護されて私もホッとしました。

はは!なんか周りの雰囲気に流されて大量のチョコを
買ってしまいました。
こんなには食べきれないので、少し回りにお裾分け
しようと思っています。
ホント、吹き出物、体重、虫歯に注意です!

◉haruさんへ、
こんにちは!
ご心配いただきありがとうございました。
はは!動物好きのharuさんのお話に笑っちゃいました。
そうですよね〜、山で老犬を放すなんて…
結局その犬は帰って来れたのでしょうか?
ちゃんと最後の最後まで面倒を見たいものですよね!

◉-なっちゃん-さんへ、
こんにちは!
ご心配ありがとうございました。
無事保護されたと聞いて私も本当にホッとしました。

ホッとしたからではありませんが、おば樣方のパワーに
つられて私も大量のチョコを買ってしまいました。
周りにお裾分けしながらおいしくいただきます!

◉katzeさんへ、
こんにちは!
迷い犬に関して、ご心配いただきありがとうございました。
無事保護されたと知り、私もホッとしました。
katzeさんのところのワンちゃん、そんなことがありまし
たか…
ケガをしながらもよく帰ってきましたね。
その後18歳まで生きたなんて、偉いわ〜!
やっぱり行方不明でそのまま…なんて辛過ぎますものね。

チョコは調子に乗って大量に買ってしまいました。
だって、3袋で1000円だから、3袋は買うしかないし…
周りに少しお裾分けしま〜す!

◉yannさん、ご訪問ありがとうございました!

◉youziさんへ、
こんにちは!
そうそう!時々迷い犬を探すチラシが電柱に貼ってあったり
しますよね〜。
しばらくはいないかなぁってキョロキョロしながら歩いたり
しますが…
みんな無事帰って来ることを願うばかりです。
今回は若者二人が名前も告げずに保健所に連れて来てくれた
そうです。
お互いこんな思いはしたくないので、注意しましょうね〜。

1粒いくらという高級チョコもいいですけど、気軽にパクパク
食べられるこのチョコも意外といけました。
食べ過ぎないよう気をつけなくちゃ!

◉pecoさんへ、
こんにちは!
迷い犬に関して、ご心配いただきありがとうございました。
無事保護されて私も本当にホッとしました。
犬を飼っていれば、飼い犬が行方不明になった辛さは痛い
ほどわかりますものね。
柴の飼い主さんなら、同じ剥き歯でも、怒っているのと
笑っているのの違いはわかりますよね〜。
はは。確かにミッチーにおかしくて笑われたことはない
ですね!
でも、白い目で見られたことはありますよ〜。

◉のろさんへ、
こんにちは!
迷い犬に関して、ご心配いただきありがとうございました。
今回は無事戻ってこれて私もホッとしています。
ミッチーはそんな私の気持ちを知ってか知らずか…
相変わらず抱きつくと逃げますが、常に目を離さないよう
にしたいと思っています。
あら?チョコお好きですか?
これ、安い割にはおいしかったです!

◉pawさんへ、
こんにちは!
ご心配ありがとうございました。
犬を飼っていると、こういう話は人ごとじゃなくて無事見つかる
まで気が気じゃないですよね。
今回は無事保護されて本当に私もホッとしました。


by Michy (2008-11-06 14:03) 

Michy

◉ぶうさんへ、
こんにちは〜♪
迷い犬に関して、ご心配いただきありがとうございました。
やっぱりワンコも高齢になると感覚が鈍ったり、方向が
わかりにくくなるのかもしれませんね。
そして何より車が怖いです。
今回は無事保護されて私もホッとしました。
犬を飼っていると人ごとではないですからね…
とめさんもまだまだ元気なので気をつけないとね!

ミッチーの肉ひだ…困ってるのよ〜!

◉soratokazeさんへ、
こんにちは〜♪
ご訪問、コメントありがとうございます。
ちょっと緊張だなんて…よろしかったら、またお気軽に
コメントくださいね〜。
犬を飼っているとやっぱり辛いのは病気になったり、
今回のように行方がわからなくなったりすることです。
ご心配いただきありがとうございました。
うちの犬はハグハグが嫌いなのですが、そんなことは
言わせません!
好きな時に、好きなだけベタベタしようと思っています。

◉いくこさんへ、
こんにちは〜♪
ご心配いただきありがとうございました。
私もようやくホッとしました。
犬を飼っていると人ごとではない問題ですものね。
やっぱり怖いのは車。
本当に無事に保護されてよかったです。
お互い、ワンコをしっかり抱きしめていましょう!

はは!チョコは周りの雰囲気に流されて1.5kg近く
買っちゃいました〜。
安い割にはおいしかったんだもの…

◉スザンナさんへ、
こんにちは〜♪
ようこそ起こしくださいました〜!
今回は迷い犬に関してご心配いただきありがとうござい
ました。
気をつけていても、起きてしまうことだってあります
から人ごとではありませんでした。
無事保護されて私もホッとしています。

みやちゃん、手術でしたか…
そんな風に泣いてあげるスザンナさんの所で保護されている
みやちゃんはきっと幸せですよ!

◉jsさん、ご訪問ありがとうございます。

◉コロ子さんへ、
こんにちは〜♪
犬を飼っていれば決して人ごとではない問題ですよね〜。
ホント、飼い主さんの気持ちを考えると胸が苦しくなり
ました。
こんな思いをしないで済むよう、お互い気をつけましょうね!

◉gogohanasakuraさんへ、
こんにちは〜♪
ご心配いただきありがとうございました。
ホント、犬や猫を飼っていると人ごとではありませんよね。
想像するだけでドキドキしちゃいます。
今回は無事保護されて私もホッとしました。

チョコはお値段の割にはおいしかったですよ。
シンプルなんですけど、一応口溶けチョコでした〜。

◉GAYOさんへ、
こんにちは〜♪
迷い犬に関してご心配いただきありがとうございました。
犬を飼っていれば飼い主さんの気持ちが痛いほどわかり
ますからね…
無事保護されて私もホッとしました。

ふふふ。チョコはお値段の割においしかったです。
私は450g330円のおやつ…
ミッチーは200g600円のおやつですわ…
ちきしょ〜っ!

◉carolさんへ、
こんにちは〜♪
へへへ。時々びっくりするようなキツネ顔になる
ミッチーです(笑)。
迷い犬についてご心配いただきありがとうございました。
若い方二人が名前も告げずに保健所に連れてきてくれた
そうです。
行方不明になってそれっきり…なんてことになったら、
本当に辛いと思います。
無事保護されて本当によかったです。

◉yamagatnさんへ、
こんにちは〜♪
お帰りなさ〜い!
お疲れなのにご訪問ありがとうございました。
無理しないでくださいね。

◉puchitomatoさんへ、
こんにちは〜♪
ご心配ありがとございました。
無事保護されて私もホッとしました。
…それにしても…
ええええ〜っ!ぷうちゃんが1ヶ月も行方不明に〜?
心配だったでしょう!
よく無事帰ってきたね。
ふらりと旅に出たかったのかしら?

◉PAPAさんへ、
こんにちは〜♪
へへ。そうなんです!
心機一転(?)ってわけでもないですが、アイコン変え
ました〜。
迷い犬に関してご心配ありがとうございました。
ホント、動物を飼っていると人ごとではありません。
今回は無事保護されて私もホッとしました。

◉YellowDogさんへ、
こんにちは〜♪
ご心配ありがとうございました。
なんせ高齢犬だったし、道路を歩いていたと聞いて
本当に心配しました。
無事保護されて私もホッとしています。

◉おりおん星人18号さんへ、
こんにちは〜♪
迷い犬に関してご心配ありがとうございました!
無事保護されて私もホッとしました。

ところでチョコですが、私が買ったのは口溶けタイプ
のココアとクッキー&クリーム。
その他にプレーンとキャラメルと苺と口溶けのプレーン
がありましたよ〜。
値段の割にはおいしかったです!

◉Cheeさんへ、
こんにちは〜♪
ふふ。そうなんです。
画像ファイルの容量をほぼ使い切ってしまい、やむなく
新しいブログを立ち上げました。
ミッチーは痩せそうもないのでむっちり路線で行きます!

迷い犬に関してご心配ありがとうございました。
気をつけていても誰にでも起こる可能性があります
からね…
人ごとじゃなかったです。
こんな私たちの想いがニャンズ、ワンズに伝わっている
といいですね!

◉あやひなさんへ、
こんにちは〜♪
こちらへのお越し、ありがとうございます。
画像ファイルの容量を使い果たし、やむなく引っ越しました。
迷い犬に関して、ご心配ありがとうございます。
気をつけていても誰にでも起きうる問題ですから、とても
人ごとではありませんでした。
無事保護されてホッとしています。

そして…チョコ…
はは。周りの雰囲気に流されて大量に買ってしまいました。
私も吹き出物には注意して、ほどほどにします!

◉candyさんへ、
こんにちは〜♪
迷い犬についてご心配ありがとうございました。
私も4日間…「もう戻っているだろう…」って思い続けて
いましたが、なかなか見つからず、心配していました。
自分のこととして想像するとドキドキしちゃいます。
うちは性格的に一人で出歩くとは思えませんが、その
油断が怖いよね。

業務用スーパーできるの?!
うちの近くにもあるよ!
カレールーとか、半端じゃない大きさ!
家族が多い家はいいけど、うちはちょっと厳しいんだ。
漬け物とか笑えるくらいの袋に入ってるの〜!

◉たくぞーさん、ご訪問ありがとうございました。

◉こむちゃちゃさんへ、
こんにちは〜♪
&ご心配ありがとうございました。
犬を飼っていれば、気をつけていても起こりうることだ
から、人ごとじゃないですよね!
自分の犬が…って想像するとホント、ドキドキします。
4日間もよく事故にも遭わず頑張ったよ。
無事保護されて私もホッとしました。

このチョコは値段の割にはおいしいの!
でも、食べ過ぎは危険!
周りにお裾分けすることにしました。

◉りえたんさんへ、
こんにちは〜♪
迷い犬に関しては、ご心配いただきありがとうございました。
犬を飼っていれば、決して人ごとではありませんよね。
こんな想いをしなくて済むよう、お互い気をつけましょうね!

チョコは、値段の割に結構おいしかったんです。
そして周りの雰囲気にも流されて買ってしまいました。
でもやっぱり食べ過ぎは危険なので、周りに少しお裾分け
することにしました〜。
あれ全部一人で食べたら…ミッチーどころじゃなくなりそう!

◉フェイリンさんへ、
こんにちは〜♪
ご心配いただきありがとうございました。
4日間も見つからないなんて…想像しただけで私はドキドキ
してしまいます。
今回は無事保護されて本当によかったです。
はは。チョコは周りの雰囲気に流されて大量に買ってしま
いました。
でも、お値段の割にはおいしいんです。
私はココアパウダーがまぶしてある口溶けチョコとクッキー
&クリームみたいのを買いました〜。

by Michy (2008-11-06 17:04) 

gongon

こんばんは
ワンちゃん無事保護されてよかったですね。
どこへ行ってたんだろう?飼い主さんも一安心ですね。
ゴン太がいなくなったらどうしよう…眠れないよ~と思いました。
脱走歴3回だしすぐに家に帰ってきたけど。
人事ではないですね。
お買い得商品ゲットですね。おばさんの人数すごい!
私も並ぶと思います。おばさんパワーって凄いですね(笑)
業務用のティラミスチョコレートが好きなんですけど
ネットで買おうか悩むんですよ。カロリー考えると…買えない(涙)
でもすごくおいしいんですよ。そのうち買うと思います。
by gongon (2008-11-06 22:45) 

Michy

◉gongonさんへ、
こんばんは〜♪
ご心配いただきありがとうございました。
以外と近場をウロウロしていたのかもしれません。
目撃情報は結構あったらしのですが、飼い主さん
が探しても見つからなかったようです。
ホント、自分の犬が3日も4日も帰って来なかったら…
って思うと、ドキドキしてきます。
ゴン太君は3回も脱走歴があるんですか?!
男の子はね〜。
チョコはかなりお買い得でした。
全部を一人で食べたらやばいので、周りにお裾分け
することにしました〜。
by Michy (2008-11-07 22:32) 

さゆみなごむ

うちのワンコも何度か、行方不明になりました。
警察に届けられてた事もありました…
おばあちゃんワンコだったから
すっごく心配でした。
みつかって良かったです!!
by さゆみなごむ (2008-11-07 22:56) 

柴犬ジャンプ

わんちゃん見つかって良かったですね!(^∇^)

私は「なっつん」の迷子防止に首輪に飼い主の電話番号を書いた
ネックレス(?)を着けてます。

昔は首輪に電話番号を縫いつけるサービスがあったので、
それで電話番号をつけてたことがありました。(*^▽^*)

わんちゃんも飼い主さんの元に戻れて安心しただろうな~、ヨカッタヨカッタ
by 柴犬ジャンプ (2008-11-09 09:27) 

Michy

◉さゆみなごむさんへ、
おはようございます。
今回行方不明になったワンコも高齢のおばあちゃん
ワンコでした。
耳が少し遠くなっていて、きっと変える方向がわから
なくなっていたんですね。
飼い犬がいなくなったら誰しも心配で気が気では
ありません。
見つかって本当に良かったです。

◉柴犬ジャンプさんへ、
おはようございます!
ご心配ありがとうございました。
気をつけていても犬が放れてしまうこともあります
からね…
連絡先は必ず首輪につけていたいものです。
ただ…警戒心が強いとなかなか人につかまらないこと
もあるみたいで…
とにかく迷子にしないことが一番でしょうね。
by Michy (2008-11-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。