SSブログ

今夜はライブ♪♪♪ [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

つ…遂にこの日がやってきました!

 
今夜は待ちに待った「桑田圭祐 年末ライブ」の日で〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
 
横浜アリーナにて。夫と行きます。
 
今年の桑田さんの年末ライブは神戸と横浜の2会場のみ。しかも各会場たった2日。
 
「チケット、当たらないかも…」って心配したけど、おかげさまで無事ゲットできました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
でもね、主催者の「絶対転売はさせない!オークションには出させない!!」って意気込みがスゴくて、
 
ライブ当日ですがまだ自分がどの席かわからない。
 
“座席指定券引換券”なるものが送られて来ていて、それを当日会場でチケットと交換してもらうの。
 
もちろん写真付き身分証明書を提示しないと交換してもらえません。
 
開演は5時ですが、少し早めに会場に行ってチケットの交換をしないとな…
 
ってことで、今日は予約投稿です。
 
ふふふ。アップされる頃、私はもうノリノリ[るんるん][るんるん]なはず[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
そしてミカンコンビですが、初めての長時間の2匹だけでのお留守番。
 
お昼を食べたら2匹を散歩に連れ出して、ごはんを少し与えて、貫太はケージに入れて出かけます。
 
帰りは9時過ぎになるだろうなぁ。もしかしたら10時近くなるかも。
 
ミッチー、お留守番よろしくね!
 
30日ブログ2.jpg[犬]はいよ〜。 
 
ベリケードは築いて行くけど、貫太のケージの所へ行って脅さないでね。
 
30日ブログ3.jpg[犬]確約はできん。 
 
頼むよ!!
 
一方貫太は、
 
お掃除の合間に相手をしてやると、
 
私のエプロンを引っ張る、引っ張る[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] コラコラ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
30日ブログ5.jpg 
 
もうっ、可愛いんだから〜[揺れるハート][揺れるハート]
 
30日ブログ6.jpg 
 
ってことで、貫太君もお利口でお留守番していてね。
 
30日ブログ7.jpg

あはは。こんな風に見送ってもらいたいけど、
 
今日は家の中のケージでお留守番だよ〜。
 
 
 
昨日の記事で、貫太のフックが外れてしまう事について沢山のアドバイス、情報、ありがとうございました。
 
そうですか…あの手のフックは外れる事があるのですね。
 
ミッチーは全く引っ張らないので気づきませんでした。
 
柴男子を飼うのは初めて。知らない事だらけです。
 
これから外れにくいカラビナの利用等、皆様のアドバイスを参考に工夫したいと思っています。
 
では、行ってきま〜す[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


ランキングに参加しています。こちら[左斜め下]をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

jyugemu

「みかん」コンビいつも楽しみに拝見いたしております。
これからもマイペースみっちーさん、いつも元気な貫太君のお姿を期待しております。
よいお年をお迎えください!
by jyugemu (2011-12-30 20:00) 

kaorimax

初売り用の鞄を納品して本日やっと仕事終了しました・・・
   またもや!のまとめ読み(汗
いいなぁいいなぁ〜桑田サン行ったんだぁ〜♪
   ホントいいなぁ〜楽しかった?
絶対ノリノリ楽しかった事でしょうねっ!
ワタシは明日のWOWOWで拝見しますが
ちょっと距離が有り過ぎ・・・生ライブのような訳にはいきません
今年は新しい出会いに感謝♡桑田サンの故郷
茅ヶ崎にも訪れる事が出来、ホントに良い年でした
Michyさん〜アリガトウ!良いお年をね
by kaorimax (2011-12-30 23:22) 

頑固おやじ

お早う御座います今年最後の日ですね。
by 頑固おやじ (2011-12-31 05:05) 

健斗の母

おはよ~。うふふ、楽しんだかなぁ??
楽しんだよねぇ!!
ぐふ、でもね、健斗家も楽しかったのよぉ。
極狭な家だけど、次は寄ってもらおうっと。
我が家も駐車場は、すぐ近くのお寺さんのを借りられるから、
オフ会可能よ~。お天気良かったら、隣に公園もあるし~。
あ、ご馳走は出ないけどぉ(大汗)

ミッチー姉さん、貫ちゃんを脅しに行ったかな?ぐひひ
by 健斗の母 (2011-12-31 07:36) 

のろ

ん~。年末に楽しみがあって良いですね~。
ミッチーちゃん、貫太くん、仲良くお留守番出来たかな?
by のろ (2011-12-31 07:46) 

ももママ

年末ライブ、思いっきり堪能されましたか~?1年の締めくくりには最
高のイベントでしたね。
Michyさん、今年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いし
ます(^O^)
ご家族揃って良いお年をお迎えください♪
by ももママ (2011-12-31 10:55) 

イベリコ(ブー)

コメント
by イベリコ(ブー) (2011-12-31 10:55) 

イベリコ(ブー)

こんにちは♪

↑またやっちゃいました!すいません!

コンサート楽しかったですか?
今年の最後に嬉しいご褒美ですね♪
今年はMichyさん一家に新しい家族が増え賑やかになりましたね。
来年もMichyさん一家から目が離せません。

私がblogを見る側からやる側になるとは思いませんでした(笑)
来年も海斗共々よろしくお願いします!


良い年をお迎え下さい
by イベリコ(ブー) (2011-12-31 11:11) 

ナビパ

今年はご家族も増えて充実した愛犬たちとの生活がおくれていますね。
桑田LIVE最高ですね。
いつもご訪問がおくれて申し訳ありません。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2011-12-31 11:36) 

つくママ

こんにちは。
とうとう年の瀬も押し迫り、我が家は手抜きの大掃除となりました(笑)
年暮に桑田さんのライブ、いいですねぇ~。弾けてこられましたか?
今日はもしかしたら全身筋肉痛なのでは!?

今年はオフ会をはじめ、いつも励ましの数々ありがとうございました。
Michyちゃんと貫太くんに囲まれ賑やかに過ごされているMichy家、よいお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by つくママ (2011-12-31 13:31) 

ケヅメ所長

こんにちは、ケヅメ所長です。
今年も1年間お世話になりました。
『Happyケヅメ所長』バナーを作りました。
ケヅメ所長ブログからダウンロードして、ブログのメッセージボード、ホームページへ貼って頂きたいとお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

by ケヅメ所長 (2011-12-31 16:01) 

グミ

こんにちは。
桑田さんのライブ☆羨ましいかぎりですぅ。
Michyさん、ボランティア等色々と頑張ってきたから
きっとお疲れ様でしたの御褒美ですね。
貫太君を迎え入れての初めての新年。
賑やかな新年になりますね♪
どうぞ良いお年を迎えて下さいね。
by グミ (2011-12-31 16:05) 

桃次朗ママ

桑田圭祐年末ライブ、楽しまれた事と思います。
ノリノリになり過ぎ、お疲れなのでは・・・
ミッチーちゃん・貫太くんは、お利口さんでお留守番できたかな?

エプロンを引っ張る貫太くん、可愛いネ。
白目が覗く貫太くんのクリクリお目目が、とっても可愛く頬が緩みます♪

↓貫太くんにマイクロチップを入れられたんですね。
Michyさんの決断と行動の早さに感心しました。

大変な1年でしたが
ミッチーちゃんの大らかさ
そして、保護犬から家族に向えられた貫太くんのやんちゃ振りに
1日の疲れを癒されました。
良いお年をお迎えください。


by 桃次朗ママ (2011-12-31 16:16) 

こもしば

こんばんは~。
ライブ、楽しかったでしょうね。
頑張った1年間のご褒美♪ですね。
by こもしば (2011-12-31 17:20) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
やっとこの時間になってPCの前に
余裕を持っての大晦日のはずがあれやこれやと
やり始めると止まらず疲れ果てて・・・

桑田さんのライブはこの1年のMichyさんの
あらゆる場面での献身的なご活躍に対する
ご褒美ですね~~♡
大病から見事復活され今までのライブとは一味
違った感慨があったのではないでしょうか?

ミッチーちゃん&貫太君はきっと好い子で
お留守番していた事でしょうね!
今年1年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by たろー母 (2011-12-31 18:36) 

ugg レインブーツ

ブーツ ugg
ugg レインブーツ http://www.ysdzbfc.com/
by ugg レインブーツ (2013-10-25 19:12) 

ugg ベビーブーツ

ugg シープスキン
ugg ベビーブーツ http://www.riszb88.com/uggアグ-wai8m6n-11.html
by ugg ベビーブーツ (2013-10-25 19:12) 

ugg サイズ

アグ ブーツ 激安
ugg サイズ http://www.ysdzbfc.com/バレエ-フラットシューズ-tmxy-14.html
by ugg サイズ (2013-10-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。