SSブログ

愛とは耐えること?? [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

GWも残りわずか…

6日ブログ1.jpg 

庭のカラーも咲きました。

シンプルなこの花も大好きです

さて、下痢は治ったものの、念のため缶詰しか食べられなかった昨日、

ミッチーはお腹を空かせながらも午前中はのんびり寝ていました。

6日ブログ2.jpg 

ところが午後、あの超犬好き親子(私の妹と甥っ子)が遊びに来てくれました。

ミッチーは大喜びするものの…

6日ブログ3.jpg 

かあちゃんのしつこさとは比べ物にならないほどの“好き好き攻撃”を受けるミッチー。

6日ブログ4.jpg 

私と夫以外は怖くて誰も抱けない犬なのに…

高校生になった甥っ子は平気でミッチーを羽交い締め[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

6日ブログ5.jpg  6日ブログ6.jpg 

たまらず私に助けを求めますが…

6日ブログ7.jpg 

「頑張れミッチー!」としか言いようがありませんね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それでも甥っ子に怒ってガウガウしなかったミッチー、

おやつ代わりに病院で処方された缶詰をもらいます。

6日ブログ8.jpg 

甥っ子にお手も。

6日ブログ9.jpg 

缶詰の処方食でも嬉しいみたい♪

6日ブログ10.jpg 

甥っ子が済んだら今度は妹です。

6日ブログ11.jpg 

そして貞子になったミッチー。

6日ブログ12.jpg 

とにかくこの親子は大の犬好きで…

6日ブログ13.jpg 

入れ替わり立ち替わりミッチーをハグ[揺れるハート]ハグ[揺れるハート]

6日ブログ14.jpg 「… 」

よく耐えたミッチーだと思います。

その後3時のおやつの時間にはちゃっかり参加し、

6日ブログ15.jpg 

お饅頭の薄皮をちょっとだけもらい、

散歩に行く前に最後のキスを妹にしたミッチーでした。

6日ブログ16.jpg 

では、そんなミッチーの子供の日の様子をダイジェストでご紹介します。



みっちー、お疲れっ!!

 

そうそう、遅めのお昼はみんなでLatino Heatという本格ハンバーガーのお店に食べに行きました。 

みんなでオニオンフライをつまみ…

6日ブログ17.jpg 

甥っ子はハワイアン風のバーガーを。

     6日ブログ18.jpg 

私はオーソドックスなチーズバーガーを。

6日ブログ19.jpg 

夫はサルサソースのバーガー。

     6日ブログ20.jpg 

母と妹はベーコンエッグバーガーを。(写真なし)

お腹パンパン!とても美味しかったです。

 

それにしても普段はのんびり寝ているミッチー、

昨日はかなり疲れたみたい。夜はぐったりしていました。

そして今日は…

6日ブログ21.jpg ふ〜っ[ダッシュ(走り出すさま)]

リラックス。

でも、今日がなんとな〜く寂しく感じるのは私だけじゃないはず。

 

↓ランキングに参加中。お帰りの際に、一押しお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(45)  コメント(22) 

nice! 45

コメント 22

かずたまゆき

カラーって切り花で売ってるのしか見た事がない!!
お庭にカラーが咲いてるなんて・・・オサレですね~♪

ミッチーちゃん、と妹さん親子の再会の様子はいつ見てもイイですね~^^
本当にどちらとも嬉しそ~~~♡♡♡

ハンバーガー美味しそう!!
お腹すいてきたー!!!
by かずたまゆき (2011-05-06 20:24) 

あん

ミッチーちゃんお腹の調子は完全に戻ったかな?

妹さん親子とのハグハグは
いつも激しいですね~
でもどちらもとっても嬉しそうですね(^_^)v

by あん (2011-05-06 22:58) 

こもしば

うふふ…熱烈ですね^^
最初は少し抵抗するけど、だんだん無表情になっちゃうんだ。
でも、ミッチーちゃん嬉しかったんだろうな。
by こもしば (2011-05-06 23:23) 

うさこ

もうヘソ天の季節ですね。。^^

by うさこ (2011-05-07 00:06) 

桃次朗ママ

カラー、大好き。
もう、咲いたんですね。

妹さん・甥っ子君からの好き好き攻撃を、まんざらでもないミッチーちゃん。
何時見ても、微笑ましい~♪
甥っ子君、大きくなりましたね。
ミッチーちゃんと甥っ子君は、どちらが上と思っているのでしょうか・・・
兄妹?姉弟?
どっちにしても、仲良し♪

ハンバーガー、美味しそう。
良い子供の日でしたね。



by 桃次朗ママ (2011-05-07 00:12) 

kaorimax

ミッチーがMichyさんに
助けを求める程の熱烈ぶり・・・(笑
それでもミッチーは
妹さんと甥っ子さんの事が大好きなんでしょうね♪
甥っ子さんの食べたハンバーガーの中身はパイナップルが〜
  そうかハワイアンだからか〜ワタシダメかも(汗
by kaorimax (2011-05-07 02:33) 

ろーるけーき

最後のキスを妹にした
なんか無理やりのような気のせいですかなw^^;
ミッチーちゃん 猛烈に愛されてますね~
最初は嫌がっても怒らない ほんとは嬉しいんですね^^
by ろーるけーき (2011-05-07 06:51) 

さくらママ

カラー!我が家のは、根こそぎ切られましたよ~(ToT)/~~~
でもね…また咲いたんですよ!(^v^)

ミッチーちゃんお疲れ様。
犬好きな親子さんには、とってもフレンドリーなんですね!
でも…助けてーってSOS出す位だから、よっぽどだったんですね!
ホントお疲れ様~!
by さくらママ (2011-05-07 07:14) 

minK

我が家のカラーは一昨年から全然咲かないんですよ!!

ミッチーちゃん、SOS姿が・・・
ごめんね、思わず笑っちゃいました。へへへ
by minK (2011-05-07 07:57) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ポッリポッリと雨が降り始めましたが、
ミッチーちゃんはお散歩これからでしょうか~?

ミッチーちゃんが大好きな妹さんと甥っ子さん
かわるがわるにハグされてMichyさんに
助けを求めるお顔の可愛いこと~~♪
どんなに好き好き攻撃されても怒る事が
ないのはミッチーちゃんのことを大好きな
妹さんと甥っ子さんだからでしょうね~♡

最近はカラーも白以外もありますが白い
カラーは格別の美しさですね~♡
by たろー母 (2011-05-07 08:42) 

nonkimama

ミッチーちゃんと妹さん、甥っ子さんとは本当にラブラブですね。
飼い主には見せない表情にMichyさん少し妬けませんか。
家のチャコも絶対私たち飼い主には見せない、甘え方で
妹にはしていました。尻尾フリフリでキュンキュン甘え声出してて、
あんなに、毎日世話してるのにと妬けました。
ハンバーグ美味しそうですね!
by nonkimama (2011-05-07 10:01) 

のろ

ミッチーちゃん、相変わらず親子さんは大歓迎ですね。(^_^)
うーむ。それにしても不思議なくらい。大好きオーラを感じるのかなぁ。
by のろ (2011-05-07 10:25) 

ami

Michyさんのお庭には素敵なお花がいっぱいなんですね。
すずらんでもびっくりしましたが カラーまで!!
また お庭拝見に 行かなくちゃ(*^_^*)

ミッチーちゃんは あんなにハグハグされても 怒りませんね。
中途半端なハグはダメなんだな・・・きっと。

ハンバーガー、とても美味しそうです。 食べる時はつぶして
かぶりつきですかぁ?
by ami (2011-05-07 11:27) 

健斗の母

こんにちは~!
ラン子ちゃん一家といっぱい散歩して、
お昼を食べて帰ってきました~。
健斗は疲れてグッタリですぅ。
私も、ちょい疲れやした^^;
それにしても、機動力抜群でしょ?ラン子ちゃん家。

うふふふ、ミッチーさん、楽しいこどもの日になったね~。
ガウガウ言わなかったこと、本当に偉いぞ。
よく頑張った!愛よね、愛ッ!
michyーstudio、すんごく良かったよぉ。

ハンバーガー、食べテーッ!
by 健斗の母 (2011-05-07 15:50) 

ナビパ

GWが終わってしまうのが寂しいです。(笑)
本当に熱烈な親子さんですね。^^;
ミッチーちゃんもよく頑張りました。^^b
へそ天ミッチーちゃんの姿がやれやれって感じですね。^^
by ナビパ (2011-05-07 15:58) 

ぶう

うふふふ、そうよ~、ミッチーちゃん、愛とは耐えることよ~(笑)
クマ子も飼い主の迷惑な愛情に耐えてますよ~(笑)
な~んちゃって(笑)
大好きな人たちに会えてよかったね、ミッチーちゃん(^^)
後は体調万全になって、ご飯をたらふく食べるのみ、かな?(笑)
by ぶう (2011-05-07 16:25) 

グミ

ミッチーちゃんにあんなにスキスキ攻撃を
する妹さんと甥っ子さん。
そんな姿を見るとホロちゃん、
とっても可愛がられてるんでしょうね♪
こんなに愛されてるのは幸せなことだよー、ミッチーちゃん^^
マックやケンタッキーのハンバーガーではなく
本格的なハンバーガー食べたくなっちゃいました。
美味しそ~ぅ^^
by グミ (2011-05-07 18:07) 

パピ

愛とは耐えること。ん~、勉強になります(笑)
ミッチーちゃんお疲れ様^^
ハンバーガー、トロトロのチーズたまりませんね~!!
by パピ (2011-05-07 18:28) 

paw

子供って羽交い絞め好きですね~@^^@
by paw (2011-05-07 19:54) 

くまなお

お庭にカラーなんて、素敵ですね~!
愛されミッチーちゃん、お疲れ様でした^^
ハンバーガーも美味しそうです。

by くまなお (2011-05-07 20:28) 

ヤッペママ

ウフフフ…
ミッチーちゃんは嬉しいやら疲れるやらの
時間でしたね。

by ヤッペママ (2011-05-07 20:40) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございました。 **

まとめてのお返事で失礼します。

カラー、何とか根付いてくれたのです♪
毎年2、3本の花を咲かせます。
本当にシンプルとしか言いようのないフォルムなのですが、
気品を感じる花ですね。
手入れを怠っている庭ですが、咲いてくれてありがとう!って
感じです。

そしてGWということで犬好きの親子が来てくれました。
ミッチーは相変わらずの大歓迎。
しかし…それ以上の「好き好き攻撃」をされて途中から
かなり閉口していました(笑)。
普段、静かに寝てばかりなのに、この日はちょっと寝ると
甥っ子が撫でようとするので部屋のアチコチに避難してい
ましたが…そこにまた魔の手が!
私はいつミッチーが「ガウッ!!」と怒るかヒヤヒヤして
いましたが、結局1度だけガウって言っただけで、ほとん
ど我慢していました。
ミッチーなりに頑張ったと思います(笑)。

お昼はボリューム満点の本格バーガーを食べに行きました。
添えられているワッフルポテトもおいしくて、思わず完食。
夜までお腹がいっぱいでした。
食べるのに苦労するほど具沢山のバーガー、たまに無性に
食べたくなります。

妹の家の愛犬ホロは8ヶ月になりました。
少しずつ車に慣れるようトレーニングして、いつか犬連れで
遊びに来て欲しいです。
ミッチーとの再会も楽しみなのでね。

by Michy (2011-05-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。