SSブログ

な〜んにもない日。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。
 
新緑の季節を迎えました。
 
30日ブログ1.jpg イチョウの若葉。
 
風が心地よい季節ですね。
 
…と言いたいとことですが、ここのところ毎日強過ぎるっ!
 
物干し台が風にあおられて傾いていました。
 
このエネルギーを上手く利用できないものでしょうか??
 
 
さて、連休の中日ですが、
 
30日ブログ2.jpg 
 
先週お休みとお金を先に使ってしまった我が家…
 
30日ブログ3.jpg 
 
全くの予定なし。
 
30日ブログ4.jpg 
 
と思っているのは私だけかも。
 
…で、こうなる。
 
30日ブログ5.jpg 
 
ミッチーにも相手にされません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
 
30日ブログ6.jpg 
 
でもおやつタイムにはにじり寄ってきて、
 
30日ブログ7.jpg 
 
茹でてあげたお魚をパクリ。
 
30日ブログ8.jpg 
 
本当に記事にするようなコトは何もなかった休日ですが、
 
ミッチーは幸せそう
 
30日ブログ9.jpg 
 
だから良しとします♪
 
夜は真央ちゃん、美姫ちゃん、佳菜子ちゃんを応援しようっと。
 
 
 
[右斜め下]ここを押していただけると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 
 
[かわいい]本日はコメント欄を閉じました。
 

nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。