SSブログ

伊豆旅行 - 2日目編 - [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

伊豆高原で咲いていた枝垂れ桜です。

26日ブログ1.jpg  

淡い色がきれいですね。

連日お伝えしてきた伊豆旅行記、いよいよ最後です。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

よ〜く寝たので目覚めスッキリのミッチー家。

26日ブログ2.jpg  

朝風呂から出た夫にミッチーが近寄り、

26日ブログ3.jpg 

「帰ろう!」と言っているようにも見えました。

26日ブログ4.jpg 

ちょっと待っててね、ミッチー。

私たちにはお楽しみの朝ごはんなのよ〜[るんるん][るんるん]

ほ〜らぁ

26日ブログ5.jpg 

せっかくなので和食をチョイスしましたが、食べきれないくらいの品数でした。

26日ブログ6.jpg 

焼きたての干物も2人で3枚ついていました。

思わずご飯をお代わりしちゃった。

あ、昨日ご紹介した通り、ミッチーは朝のヘルシーごはんもしっかりスルーしました[ふらふら][たらーっ(汗)]

旅先で緊張していたからではなく、単にごはんと野菜が嫌いなだけなんです。

それでもお腹が空けば食べると思ったのに…甘かった[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな朝食の後、ミッチーの朝の散歩に出かけてからチェックアウトしました。

26日ブログ7.jpg お部屋の前にて。

ちょうどお隣のお部屋もチェックアウトするところ。 お隣は黒パグのポンタ君(6歳)でした。

26日ブログ11.jpg

とてもいいお宿で、お互い楽しかったね[犬][るんるん]

26日ブログ8.jpg 

はんなり伊豆高原さんは、入浴もお食事も全て部屋でできるというのが犬嫌いのミッチーにはよかったと思います。

またいつか訪れたいと思いながらお宿を後にしました。

そして帰る途中に近くの神祇大社に寄りました。

26日ブログ9.jpg 

お宿で「犬用のお守りや絵馬がありますよ」って聞いていたから。

26日ブログ10.jpg 

あった、あった、犬の絵馬(これも絵馬って言うのか??)。

26日ブログ12.jpg 

お祓いをしてくださるお守りを買って、

26日ブログ13.jpg 

境内の枝垂れ桜を見て、

26日ブログ14.jpg 

伊豆高原を後にしました。

26日ブログ15.jpg 「帰るぞ〜。」

そしてお昼は…

26日ブログ16.jpg 

犬も入れるお蕎麦屋さんとして有名な小田原のそば家早雲「はなれわんこそばRotta」さんへ。

お店の横に犬も入れるはなれが併設されていて、サービスでワンコ用のお蕎麦を出してくださいます。

が、ドッグフードと肉しか食べないと思われたので、犬用のお蕎麦は遠慮しました。

26日ブログ17.jpg 

私たちは桜えびのかき揚げ蕎麦を注文。

サクサクのかき揚げがおいしかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

26日ブログ18.jpg 食わないくせにっ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さあ、お昼もしっかりいただいたのでおウチに帰りましょう!

家に着くまでミッチーはぐっすりでした。

26日ブログ19.jpg [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

たった1泊でしたが、久しぶりの温泉で私は身も心もリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]

ミッチーに視力がわずかでも残っている間は、1日6回も7回も目薬をささなければならなくてもその目を諦める事はできませんでした。

そしていつ上がるかわからない眼圧に不安を抱えながら過ごした日々でもありました。

そんなこともあって、なかなか犬を連れて温泉に行く気持ちにはなれませんでしたが、両目とも義眼になった今、眼圧高騰の恐怖とはお別れする事が出来ました。

そしてこのようにミッチーを連れて泊まりで出かけられたのです。

ミッチーは本当は家でゴロゴロしているのが一番好きだと思いますが、

26日ブログ20.jpg 昨日。

結婚10年目のいい思い出を作ることができました。

谷があれば山もある…

色んなことに感謝です。

 

ところで…

今回の旅行の様子をご紹介したら、何か夫が“すご〜くいい夫”のような印象を与えてしまいましたが、ごくふつ〜の夫で〜す[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] いびきもかきます!

そして、お返事、ご訪問が激しく滞っています。ゴメンなさいね〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

以上、旅行記におつき合いいただき、ありがとうございました。

 

↓ランキングに参加してます。一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(26)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 33

たろー母

Micうhyさんこんばんは!
楽しいご旅行満喫されたご様子が手に
取りように伝わってきました。
長いミッチーちゃんの緑内障との闘いの日々
両目とも義眼になりミッチーちゃんに取って
見えないと言うハンディキャップはあるものの
痛みからは解放され研ぎ澄まされた五感を
フルに発揮し見えないと言うハンディを乗り越えて
いるからこそ実現できたご旅行~♡

Michyさんがどんなにご謙遜されましても
michy-papaさんのような細やかなこころ配りは
どなたにも真似の出来る事ではありません。
素晴らしいご夫妻です。
改めてご結婚10周年おめでとうございます。
ミッチーちゃん好いお家の子で良かったわね~♪
by たろー母 (2011-04-26 20:25) 

nee

何かすごい充実した旅でしたね
良いなー
美味しそうだし、旦那様優しそうだし
気付くって事だけでも男性には難しいんですよ
うちの夫もすごく優しいけれど
「欲しいなら自分で注文するとか
欲しいって言ってくれれば」みたいな感じで
サプライズはないなー
誕生日プレゼントも一度も貰った事ないですもん

あー私も温泉行きたいー!!
by nee (2011-04-26 20:26) 

かずたまゆき

とっても楽しく、羨ましく!旅行記を拝見しましたよ~^^
ステキなお宿に、美味しいお料理。
サプライズのケーキやミッチーちゃんのハンスト!
忘れられないステキな記念日になりましたね^^
次は、いつ?どこに行きますか~^^
by かずたまゆき (2011-04-26 21:08) 

ami

素敵な記念旅行でしたね。

サプライズなど用意してくれる 優しくて素敵なご主人様と
いつまでも 仲良く(^o^)いて下さい。

ミッチーちゃん、 お腹空いたかなぁー・・・
by ami (2011-04-26 21:24) 

メグちゃん

michyさんこんばんわ。
楽しく伊豆の旅日記読ませていただきました。
10周年の思い出に残る旅行で何よりでした。優しい旦那さまと
可愛いミッチーちゃんと心おきなく旅ができたのも神様が
くれたプレゼントですね。
長いことミッチーちゃんの病気と向かい合ってきたパパさんとmichy
さんは素晴らしい御夫婦です。
これからはもっともっと旅行に行くことが出来ますね。ただしミッチーちゃんはお家がいいのかもしれませんが・・・(^0^)
by メグちゃん (2011-04-26 21:27) 

のろ

やー・・・。いい旦那様じゃないですか~(*´∀`)ノ。
Michyさんも温泉、食事を楽しめてよかったですね。
ミッチーちゃんは、お家でゴロゴロが一番かもしれませんが・・・
by のろ (2011-04-26 21:40) 

(は)

みなさんと激しく同意します。
ホントいいダンナさんですよ~。
そのフツーってのが、なかなかできんのですよ~。

ま、それに、そんな、Michyさんと10年もっ!
あ、失礼しました。
今度、連絡します。
by (は) (2011-04-26 22:38) 

ハママ

ブログにお邪魔して旅行記を読むのは
自分の行った気になっちゃえるところが
楽しいのだ~!!
今回のミッチー家の家族旅行も
「行った気、食べた気、温泉に入った気」になって
楽しませていただきました~^^

旅行、楽しかった・・・のはもちろんなんだけど
やっぱりお家が一番!のミッチーちゃんの気持ちもよ~くわかります^^
by ハママ (2011-04-26 22:47) 

sora to umi

こんばんは(^^) ご家族記念の伊豆旅行記、楽しく拝見させていただきました。
ミッチーちゃんは、Michyさん、お父さんと一緒に旅行ができて、楽しかったと思います。
でもわんちゃんは自分の家が一番なのでしょうね(^-^)

by sora to umi (2011-04-26 22:49) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんとpapaさん、ほんとうに仲良し親子ですね。
いつも微笑ましいツーショットです♪

朝ごはんも、美味しそうで盛り沢山!
温泉に入って、美味しいお料理をいただいて
優しい旦那さまと可愛いミッチーちゃんと一緒の旅行は
10周年の素晴らしい思い出になられてことと嬉しく思います。
ミッチーちゃんの目が心配な時期を
papaさんと乗り越えて来られたからこその今だと思います。
また、ミッチーちゃん連れ家族旅行記を、楽しみにしています。

Michyさん、papaさんは、素晴らしい旦那さまですよ。




by 桃次朗ママ (2011-04-26 23:15) 

gongon

Michyさん、ミッチーちゃんのことを思っての
チョイスがたくさんあったと思われます。
すてきな旦那様ですね!!
by gongon (2011-04-26 23:22) 

Cocona

ゆったりした素敵な旅でしたね
お宿のチョイスも最高
家族だけで過ごせて、お部屋で温泉に入れるなんて!

結婚10周年。おめでとうございます。
ミッチーちゃんのお顔がとっても幸せって語ってますよね。

これからも、Michy さん、michy-papaさんのブログ楽しみにしています!!
by Cocona (2011-04-26 23:42) 

ぶう

車の中でぐっすりのミッチーちゃん、可愛い~♪
あらあらミッチーさん、パパさんは素敵なパパさんですよ~。
我が家がこういうことを計画したら、ぜんぶ私がやらされるもの(笑)
ワンコの体の機能が不自由になることは、悲しいことでもあるけれど、
違う生き方を、もたらしてもくれますよね。
そして、前より充実してる気がします(^^)
by ぶう (2011-04-26 23:44) 

nonkimama

Michyさん何をおっしゃいますか、すご~く良い旦那様ですよ。
結婚10周年記念の良い思い出になりましたね。
パパさんはミッチーちゃんの目の試練を共に乗り越えた
戦友でもありますね。

朝ご飯も豪華!
お部屋でゆっくり頂けて最高ですね。
by nonkimama (2011-04-26 23:49) 

あずかぁたん

とっても素敵な結婚10周年の記念になりましたねぇ~(^^)

やっぱりパパさんは素晴らしい、『とっても良い夫』だと思います。
本当に素敵なご夫婦なんでしょうねぇ~♪

さすが伊豆!干物が3種もっ!!美味しそう~。盛りだくさんの朝ごはんですねっ。我が家普段は朝飯抜きなのでっ(^^;
でもこういう時はびっくりするほど食べれちゃうんですよねぇ~(^^)
ミッチーちゃんとパパさんの見詰め合う姿が素敵です!お顔が見えないのが残念だけど、きっと優しい眼差しで見つめているのでしょうねぇ~♪
車の中で寝ちゃってるミッチーちゃんもかわいいですぅ~(^^)

ミッチーちゃん、パパとママがいればどこでも嬉しいはずです。これからもお出掛け楽しんでください!
by あずかぁたん (2011-04-27 00:03) 

サコリン

本当に良かったですね。
ミッチーちゃんのお目目の具合が心配な時には
旅行どころではなかったんだもんね。
お二人がミッチーちゃんの目を守るために
今までどれほどご苦労されたか計り知れません。
特にMichyさん、一日に何回もの目薬を点すのは
大変なご苦労だったと思います。
今回の旅は結婚10周年のお祝いと
頑張ったMichyさんへ、パパさんから感謝と労いの気持ちが
込められていることだと思います。
これからも、こんなステキな旅を三人でどんどん行ってください!
ミッチーちゃんも、結構楽しかったはず!
パパとママが一緒なら、ワンコはそれが一番嬉しいんだもんね。

それにしても豪華な朝食!
すべてお部屋で頂けるってのもいいですね。
お値段高いんだろうなぁ。。。
でもいつか必ず行ってみたい旅館です。
by サコリン (2011-04-27 07:36) 

ろーるけーき

ご結婚10周年おめでとうございます(*^o^*)
朝食とは思えない豪華さですね~
ミッチーちゃん ごはんは妥協しないんですね
いや~素敵な旦那さまだと思いますよ~♪
ほんと素敵な旅行と素敵な時間を過ごせたみたいで良かったですね。
by ろーるけーき (2011-04-27 08:57) 

さくらママ

素敵な家族旅行でしたね!!
なんだか私も行った気分に…は、なれなぁ~い!(>_<)
夫はここんとこ忙しくって…連休もどうなるの?
BBQだけは行くぞ~!

それにしても…とってもいいお宿ですね。
わんこご飯は残念だったけど、朝食も豪華ぁ~!
何時か絶対行きたいお宿になりました。

papaさんは、とっても素敵で、カッコいいご主人ですよ!
照れない照れない。
自慢して下さいね!
by さくらママ (2011-04-27 09:24) 

みも

Michyさん、おはようございます^^
旅行記楽しく読ませていただきました♪

ミッチーちゃん、ヘルシーご飯美味しそうだったのに
結局口にすることはなかったんですね。
でも、サプライズケーキを食べた後の顔はとっても嬉しそうな
表情してましたね^^

いつか我が家も落ち着いたら、ゆっくりワンコたちを連れて
旅行したいなぁ~。
ここのお宿は、お食事もお風呂もお部屋で出来るので、いいですね!
はんなり伊豆高原さん、φ(.. ) メモメモしとこっと(^^)v

楽しい素敵な旅行記、ありがとうでした♪

by みも (2011-04-27 09:28) 

もっちー

素敵な記念旅行でしたね~♪
はんなり伊豆高原さん、とってもいいお宿ですね。
朝ごはんも豪華だな~♪
ワンコ同伴OKの宿でこんな素敵なところがあったとは!
いつか私も泊まりにいってみたい♪
ミッチーちゃんお家が一番かもしれないけど
やっぱり家族でお出かけは嬉しそうですね(^^
ゆっくり家族みんなで旅行できるようになって本当によかったですね。
by もっちー (2011-04-27 13:28) 

健斗の母

お宿の前の、とても素敵な3ショット。
ポンタくんの親御さんに撮ってもらったのかな^^
豪華な朝食に、美味しそうなお蕎麦。
でも、最後に泣かされました。
大変だったモンね・・・ミッチーさんの緑内障との闘い。
それが終わったんだって、改めて実感したよ。
本当によかったって、心から思う。
視力をあきらめなかったこともすごいけれど、
視力を失っても変わりなく生活させてあげられるパパさんママさん、
あなた方は、素晴らしいミッチーさんの両親です。
そしてパパさん、ふつ~じゃないってばっ!
ご無沙汰しているパパさんのブログにも、行ってみようっと。

伊豆旅行記、とっても良かったよぉ。
伊豆高原にいざなってくれて、ありがとーっ!
暑い時期はムリだから、涼しくなったら行ってみる。(いつだー??)
健斗の誕生日の頃かなぁ。ぐふ



by 健斗の母 (2011-04-27 15:49) 

こもしば

ごく普通の夫、と言えてしまう「幸せ」ですね。
Michyさんを選んだ、Michyさんが選んだ、素敵なpapaさんですよ。

ミッチーちゃん旅行慣れしてないだけじゃないかな。
いつものフードを持って、どんどん出掛けちゃえ~。
by こもしば (2011-04-27 17:31) 

りん子

ご主人と、ミッチーちゃんの新発見の家族旅行でしたね~♪
いやいや、ご主人は、本来のままなのに、Michyさんが慣れすぎていらっしゃったのかも(^~^)
ミッチーちゃんがご飯食べないのには、驚きです。
普通のワンちゃんじゃないですやん~(笑)
絵留なら、何でもこい!なので、癖になってダメです(^^ゞ
ミッチーちゃんとの家族写真も素敵です~♪
伊豆へ行く機会が有れば、参考にさせて下さいね(^^ゞ
by りん子 (2011-04-27 17:34) 

taearc

ぷぷっ^^
そんなに謙遜されなくっても(笑)
うちのダンナも優しいですけどね♪
でも、やっぱり隣の柴は青く見えちゃうんだな~。
それにそんなに細かい気遣いをしてくださる旦那様は
めったにお目にかかりませんから~!

きっとミッチーちゃんの事を献身的にされていた
Michyさんへの感謝の気持ちの表れですよね^^
それに義父母様への感謝もあるのかな・・・。
同居してはじめて知る気苦労と楽しみが
私にも少し分かるようになったもん(笑)

私も夫婦2人とたんぽぽで旅行したいな~。
by taearc (2011-04-27 20:39) 

なぎ猫

あら、サプライズでケーキ用意してくれたり、そういえばかつてピアスもそうだったんですよね?とっても素敵な旦那様だと思いますよ〜。
うちはないです(笑)
by なぎ猫 (2011-04-27 21:20) 

グミ

いえいえ、やっぱり「すご~くいい旦那様」ですよ~!!
あ~、少しでもいいからPAPAさんを見習ってほしいなぁ、我が夫!
美味しいものをたくさん食べて、お風呂も入れて
ミッチーちゃんと一緒の家族旅行。
家族写真、ぼかしを入れるのが勿体無いくらいです。
長い緑内障との闘いも終わって、眼圧を気にせず
ミッチーちゃんとお出かけやお泊り出来ますね。
楽しくって羨ましい旅行記でした、ありがとうございま~す♪
by グミ (2011-04-27 22:42) 

うさこ

ミッチーちゃん ご飯食べなかったんですね~(T_T)
でもすきずきがあるからしかたなかか・・・?

それにしても美味しそうなご飯♪♪
& ホールのケーキヽ(^。^)ノ いいですねー!!
楽しくてよかったですねーー♪


by うさこ (2011-04-28 00:43) 

kaorimax

最近は、朝食バイキングが多い中
こんなに贅沢な朝ご飯が食べられるなんて
ホントに10年に相応しい思い出の旅行でしたね・・・
わんこそば屋さんもステキ
でも1番幸せ者は車の中でMichyさんに抱っこされて
寝てるmichyかも〜楽しいスイート10旅行でしたね♡
by kaorimax (2011-04-29 15:55) 

Michy

◉◎◉ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ◉◎◉

◉たろー母さんへ、
こんにちは。
はい、これまではなかなか遠出する気持ちになれませんでし
たが、やっと安心して出かけられるようになりました。
皆様の応援があってここまでこられたと思っています。
夫にもミッチーにも感謝しながら楽しんだ旅行でした。

◉neeさんへ、
こんにちは。
あはは、ご主人アメリカ風??合理的なんですね。
ウチも基本的にはそうですよ。
今回は特別です。
そして温泉はそちらではなかなかないかな??
でも、私もアメリカの大自然にもう一度触れてみたい!って
思うから、お互い隣の芝生は青く見えているかもね。

◉かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
おつき合いいだたき、ありがとうございました。
次は…結婚20周年だったらどうしよう(汗)?!
行けるならどこでもいいわ〜。

◉お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

◉qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

◉amiさんへ、
こんにちは。
はい、おかげさまで楽しい温泉旅行になりました。
ミッチーは家に帰って美味しそうにいつものごはんをほおばって
おりました(笑)。

◉メグちゃんさんへ、
こんにちは。
はい、今回は心から楽しめた旅行となりました。
夫とミッチーに感謝しています。
ミッチーは家にいるのが本当は一番いいと思っているので
しょうが、また機会を見つけて出かけられればと思っています。

◉のろさんへ、
こんにちは。
はい、今回は夫とミッチーに感謝しながら楽しく行く事が
できました。
また機会をみつけて、ミッチーにも付き合ってもらおうと
思っています。
フード持参でね。

◉tomomaeさん、ご訪問ありがとうございました。

◉むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

◉kotetsuさん、ご訪問ありがとうございました。

◉スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

◉(は)さんへ、
こんにちは。
おほほ、こんな私と10年間も平和にやってこられた夫ったら、
よっぽど性格が穏やかだよね〜(爆)。
連絡待ってます♪

◉ハママさんへ、
こんにちは。
おつき合いいただき、ありがとうございました。
私もニセコ方面の旅、楽しみました♪
たま〜に行くから温泉もいいんですよね。
我が家が一番!って思えるのは幸せな事だと思います。

◉sora to umiさんへ、
こんにちは。
旅行記におつき合いいただき、ありがとうございました。
そう、犬は慣れた家が一番いいんだと思います。
でも、置いてきぼりはもっとイヤだろうから、一緒に行ける
ようになって良かったです。
私も犬をどこかに預けてまで行く気になれないのでね。
また機会をみつけて出かけられたらと思っています。

◉桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
ふふふ。夫は私のようにしつこくしないので、ミッチーも
安心なのかもしれません。
私は近づくだけでヴ〜ッと言われることがありますから(涙)。
今回は夫とミッチーに感謝しながらの旅でした。
また機会をみつけてみんなで出かけられたらと思っています。

◉gongonさんへ、
こんにちは。
ふふふ。夫は皆さんに褒めていただいてかなり恐縮してい
ます。
でも、今回は私も夫に感謝しながら楽しんだ旅となりました。
また機会を見つけて出かけたいです。

◉Coconaさんへ、
こんにちは。
そうなんです。こちらのお宿はチェックインしてしまえば
全て部屋の中で済ませられるので落ち着けました。
フレンドリーで犬好きな犬ならいいのですが、ミッチーは
他の犬がいると緊張するかもしれないから。
お祝い、ありがとうございます。
こんな調子で家族仲良くやっていけたらと思っています。

by Michy (2011-04-30 17:10) 

Michy

◉ぶうさんへ、
こんにちは。
はい、もう帰りの車の中では爆睡のミッチーでした。
ふふ、今回は夫が頑張ってくれました。
感謝しながら楽しんだ旅行となりました〜♪
そう…愛するペットに障害ができてしまったら、もちろん
悲しいと思う事はあるけれど、犬や猫が頑張っているのに
飼い主が嘆いていても仕方ないですからね。
頼ってくれる分、絆も深まる気がします、私も。
なのでこれからも支え合ってやっていこうと思っています。
とめさんのように高齢犬になっても元気でいられるようにね!

◉bitさん、ご訪問ありがとうございました。

◉qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

◉nonkimamaさんへ、
こんにちは。
えへへ。皆様に褒めていただいて、夫は恥ずかしがっております。
ま、今回は本当にあれこれ気遣ってくれて、私は楽しく過ごす
ことができました。
ミッチーの目の事も一緒に支えてくれましたしね。
こちらのお宿はチェックインをすれば全て部屋で済ます事がで
きたのでかなり落ち着けました。

◉あずかぁたんさんへ、
こんにちは。
はい、おかげさまで楽しく過ごせた記念旅行でした。
あはは、余り夫を褒めないで〜!困惑してるのよ(笑)。
私は普段はトースト1枚とコーヒーなのに、この時とばかり
ごはんを2杯も食べました(笑)。
帰りはぐったりのミッチーでしたが、また機会をみつけて
付き合ってもらおうと思っています。

◉サコリンさんへ、
こんにちは。
ありがと〜ぉ!
眼圧が上がった時の痛がりようを見ているからねぇ、病院から
離れた場所へ出かけるのが怖かったの。
今は視力は失ったけど、痛くなる心配がないから安心して出かけ
られます。
と言ってもミッチーは家がいいんだけどね(笑)。
でもこうやって思い出を作ることが後々大事になってくるって
思うから、行ける時に行っておきたいです。
ふふふ。今回の費用、実は私知らないの。
「ぎょえ〜っ!!」って主婦感覚で行ったら楽しめないと
思って。
部屋で全部済ませられるのは犬嫌いのミッチーには良かった
と思う。
次はいつ行けるかな(笑)??

◉ろーるけーきさんへ、
こんにちは。
お祝いのコメント、ありがとうございます。
おかげさまで美味しいお食事と温泉を堪能してきました。
ミッチーが唯一嫌いなのが野菜と果物。
そして出てきたごはんが見事に野菜と果物でした(笑)。で、
撃沈!
仕方ありません。
でも、おかげさまで楽しい記念旅行になりました。

by Michy (2011-04-30 17:24) 

Michy

◉さくらママさんへ、
こんばんは。
はい、おかげさまですっかり楽しんで帰ってきました。
さくらパパさんも健斗パパさんもお忙しそうで、何だか
申し訳ない感じですが、こればっかりは変わることも
できず…
BBQは楽しんでくださいね。
今回のお宿、とても素敵な所でした。
関東遠征の際、チャンスがあったら伊豆に寄ってみては
いかがでしょうか〜?

◉みもさんへ、
こんばんは。
旅行記におつき合いいただきありがとうございました。
ミッチーは基本的に何でも食べるのですが野菜と果物は
嫌いなの。
で、出されたごはんは見事に野菜と果物(笑)。
撃沈でした。
もちろんケーキは好きですよ〜♪
そう…辛い時期があってもそれを乗り越えたらまた穏やか
な日々が訪れます。
その時はマミたん、モモたんと是非のんびりお出かけして
くださいね。

◉もっちーさんへ、
こんばんは。
旅行記におつき合いいただき、ありがとうございました。
ワンコのお宿なのにとても落ち着けるいい所でした。
何と言っても一度チェックインしたら全てが部屋で済ます
ことができるので落ち着けました。
ミッチーは家でゴロゴロの方が好きみたいですが、いい
思い出になりました。
また機会があったら行きたいです。
同系列のホテルが館山だったかな〜、にあるんですよ。

◉健斗の母さんへ、
こんばんは。
ふふ、あのスリーショットはホテルの人が撮ってくれたの
よ〜♪
うん、やっぱり病気を抱えている時って遠出は怖かった。
出先で目が痛くなっちゃったらどうしよう!って思った
からね。
今は慣れない場所は可哀想かな?と思うけど、一緒に
行けるのはやっぱり嬉しい!
また機会があったら泊まりでどこかに行きたいです。
健斗パパ、今はとっても忙しそうだから、お仕事が一段落
したら是非お出かけくださいませ。
秋に紅葉を眺めながら健斗君と露天風呂なんて…最高よ〜!

◉こもしばさんへ、
こんばんは。
えへへ、皆様に褒めていただき過ぎて夫は少々困惑して
います。
が、今回は本当に頑張ってくれました♪
そう、ミッチーは全く旅慣れしておりません(笑)。
生涯で2度目のお泊まり(入院以外)でした。
野菜嫌いなので次からはフードをしっかり持参で行きたいと
思いま〜す。

◉りん子さんへ、
こんばんは。
旅行記におつき合いいただき、ありがとうございました。
何と言っても今回一番驚いたのはミッチーがまさか、まさ
かのごはん拒否!
基本的に何でも食べるのですが野菜と果物は駄目なんです。
で、だされたごはんが見事に野菜と果物!
撃沈でした(笑)。
お部屋で全て済ませる事ができるので犬連れには落ち着ける
お宿でした。
機会があったら是非!

◉taearcさんへ、
こんばんは。
そうでした…お互い優しい旦那様を持った幸せ者でしたね(爆)。
普段は本当に普通ですが、今回は頑張ってくれたうちの夫です。
まぁ、やはり10年の節目だったからでしょう。
新しい生活、だいぶ慣れました?
確かに義理の両親との関係は気を使うところもあるけど、助か
ったり、楽しかったりする面も多いですよね。
せっかくなら楽しく過ごせるようお互い頑張りましょうね。
そしてたまには夫婦&たんぽぽちゃんで水入らずの旅行も
いいと思う!

◉なぎ猫さんへ、
こんばんは。
えへへ。今回はスイート10ということでかなり頑張った夫
です。
普段はこんなことしませんよ〜。

◉da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

◉うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

◉グミさんへ、
こんばんは。
そ…そうですかね?
皆さんに褒められ過ぎて困惑気味の夫です(笑)。
今回はスイート10ということでかなり頑張ってくれましたが、
普段はごく普通よ〜。
今回ミッチーの目の心配がなくなったので泊まりで出かける
コトができました。
そういう意味ではミッチーにも感謝です。
ルルちゃんも落ち着いてきたし、是非ルル家もお出かけを!

◉kaorimaxさんへ、
こんばんは。
はい、今回はちょっぴり贅沢をさせていただきました。
ただ…朝はやっぱり洋食がいいかな〜、私(笑)。
わんこそば屋さん、わざわざ犬用の部屋を増設してました。
ご主人が犬好きなのかしら??
おかげさまで楽しい旅行になりました。
また機会があったら行きたです。

by Michy (2011-04-30 23:19) 

SIBA-dog

ミッチーちゃん はじめましてダイ&リュウです。
やさしいパパとママさんと一緒にドライブできてよかったですね。

僕たちのご主人はドライブにはつれてもらえないけど
毎日いろんなところに散歩あるいは運動してくれるので
すご~く楽しいです・・・
僕たちは相手の感情を読み取る事が他の犬よりも鋭いのです。
視力がなくても心配ないからね・・・
応援してまっせ・・・がんばれぇー
by SIBA-dog (2011-05-01 15:17) 

Michy

◉SHIB-dogさんへ、
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
そしてダイ&リュウ君、力強い応援をありがとうご
ざいます。
両目が義眼になってしまう時は少し心配しましたが、
今は時々「本当に見えないの?」って思う事さえ
あります。
本当に犬と言うのは感覚の鋭い動物ですね。
これからものんびり、そしてマイペースでミッチーと
歩んで行きたいミッチー家です。

by Michy (2011-05-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。