SSブログ

初日の出。 [イベント]

みなさま、

1日ブログ1.jpg 

1日ブログ2.jpgペコリ。

2011年の初日の出です。

1日ブログ3.jpg 

湘南地方の元日は穏やかなお天気にめぐまれ、

今年も無事(?)ミッチーを連れて海まで初日の出を見に行く事ができました。

1日ブログ4.jpg 

 

昨夜は焼き肉の後年越しそばを食べ、桑田さんが出るという紅白を途中から見て過ごしました。

1日ブログ5.jpg 

桑田さん、少し痩せたみたいだけどお元気そうでしたね。良かった〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして今朝は、海からの帰りに近所の神社に寄って初詣。

1日ブログ6.jpg 

その後母屋で先ほどまで飲んだり、食べたりしていました。

いつも通りのお正月。

いつも通りが嬉しかったりします。

 

みなさまにとって2011年が素晴らしい年になることを心から願っています。

1日ブログ7.jpg 

そして今年もどうぞよろしくお願いします。

 

↓初ポッチン、よろしく〜ぅ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


nice!(38)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 32

りくママ

明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年も宜しくお願いします☆
ブログ楽しみにしてますね~
by りくママ (2011-01-01 17:55) 

jammie

明けましたね~♪

今年もMichyさんらしく~ミッチーちゃんらしく~
素敵な1年となりますように☆彡

今年もいっぱいお邪魔させて頂きますね~♪
どうぞよろしくお願い致します~☆彡
by jammie (2011-01-01 18:04) 

グミ

あけましておめでとうございます。
昨年はミッチーちゃんやMichyさんの頑張りが
とっても励みになった我が家です。
たくさんの頑張るワン!なパワーをもらいました。
ありがとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いします。
Michy家にとって素敵な年になりますように…。
ミッチーちゃんのブログ、今年も楽しみにしてま~す!!

ミッチーちゃんのウサギ耳、うちも同じようなカチューシャを
買ったんですが、頭ブンブン振ってつけてくれなかったんです。
ミッチーちゃん、さすが被り上手ですね!!
by グミ (2011-01-01 18:46) 

nonkimama

いつもと変わらない穏やかなお正月を迎えられて
本当におめでとうございます。
今年の1年もMichy家にとって良い年、楽しい年になりますように
お祈りします。
ミッチーちゃん、モデル料弾んで貰いましたか?

by nonkimama (2011-01-01 18:53) 

なぎ猫

桑田さん見逃しました〜。
きれいな初日の出ですね。
今年もMichyさん、ミッチーちゃん、ご家族が幸福でありますよう!
by なぎ猫 (2011-01-01 20:06) 

白太郎母さん

おめでとうございます^0^
ミッチーちゃんの ガルっ顔のウサギちゃん
おばちゃん たまりまへん キャワゆい♪

ワンコさんといっぱい楽しい事しようね^0^
今年もよろしく
by 白太郎母さん (2011-01-01 20:45) 

ヒッコリー院長

あけましておめでとうございます
ミッチーちゃんは浜で初日の出でしたか(*^^*)
きれいな日の出、きれいな富士山でしたね
暮れになっても青シソが青かったので、またお持ちしようと思っていたら、年末の寒さであっというまに真っ茶色になってしまいました(゚o゚;)
本年もどうぞよろしくm(_ _)m
by ヒッコリー院長 (2011-01-01 20:50) 

えりす新一

あけましておめでとうございます。

ピンクのお耳のミッチーちゃん、可愛いですね。手作りですか?
穏やかにいつも通りに新年を迎えることにありがたみを感じる年齢になって来ましたね。
ミッチーちゃんと沢山の思い出が出来ますように・・・


by えりす新一 (2011-01-01 20:56) 

かずたまゆき

あけましておめでとうございま~す^^♪
今年もよろしくお願いします^^

私も初日の出、見ましたょ。布団の中から(笑)
うさミッチーちゃん、かわいい^^♪
by かずたまゆき (2011-01-01 20:56) 

silver4

あけましておめでとうございます(^o^)丿
今年も宜しくお願いいたしま〜す♡♡
素敵な1年になりますように♡♡
by silver4 (2011-01-01 22:18) 

ハママ

あけましておめでとうございまーす。
バーニーミッチーちゃん、かわいい♪
湘南の初日の出かぁ~
憧れちゃうなぁ・・・
初日の出ってことは早起きしたんですね。
ミッチーちゃんを見習わなきゃ^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
by ハママ (2011-01-02 00:30) 

たろー母

Michyさんあけましておめでとうございます。
寒波の影響であちらこちら大雪!との事ですが
幸いな事に関東地方は天候に恵まれ!
ミッチーちゃんご一家は湘南の初日の出
ご覧になられ素敵なお写真ですね。

いつも通りがしあわせの言葉が実感として
伝わってきます。
うさぎさんのお耳をつけたミッチーちゃんの
ご挨拶とても可愛いですね~~♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
by たろー母 (2011-01-02 06:12) 

健斗の母

天気予報がいい方に外れ、健斗家地方も晴れました。
気分よく元日のお散歩しましたよ。
海を見つめて座るミッチーさんに、
あらためて、穏やかな日々が戻ってきたこと感じました。
闘いが終わってよかったよ、本当に。

Michyさんの母屋での、正統派新年のごちそうに、
うちはダメだったなぁと反省。
だって、つまみばっかりで、昼間っから飲んだくれの主婦だもん^^;
ま、いいか、ガハハ

『ぺこり』が、かわいいぞぉ、ミッチーさん!
by 健斗の母 (2011-01-02 07:10) 

のろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(._.)m ペコッ
そちらは初日の出が見られるほど穏やかだったのですね~。
うらやましいです~。
by のろ (2011-01-02 09:43) 

okearai

明けましておめでとうございます
Michy家の初日の出に憧れて(ホントですよ!)、
はなも仲間入りしたことだし 初・初日の出をしてきました♪
同じ太陽なのに仙台のは「じみー」って感じですが・・・ (^^;)
う〜ん いいですね!! 毎年の恒例にしたいです!

穏やかで良い年になりますように。
今年も宜しくおねがいします〜!

by okearai (2011-01-02 09:59) 

もじ子

あけましておめでとうございます。
年末のDOGDEPT、とても楽しかったです!
ミッチーちゃんは来てくれないことも覚悟してたので(具合が悪い状態を想像してました..)生ミッチーに会えて嬉しかったです。
あの白さ・・・ますますファンになりました☆☆☆

ミッチーちゃん、義眼手術をしたと言わなければ分からい様子ですね。
前回記事にコメントされてるまみさんにもそれが伝わると良いのですが・・・
まみさんちの柴わんこのその後が気になってしまっています。
Michy さんの思いが通じていますように。

by もじ子 (2011-01-02 10:54) 

めぐまま

あけましておめでとうございます!
ミッチーちゃんご一家、今年もまた 美しい初日の出を拝み
穏やかなお正月を迎えられたようですね。
ペコリのミッチーちゃんのお手々が なんとも可愛いです。

今年も どうぞ よろしくお願いします!
by めぐまま (2011-01-02 10:55) 

りん子

明けましておめでとうございます。
ミッチーちゃんご一家に幸多き一年でありますように。
ミッチーちゃん健康で、元気で居て下さいね。
マチルダちゃんと会っているのにビックリで嬉しかったです。(^^ゞ

by りん子 (2011-01-02 13:41) 

ami

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

最後のサーファーたちの写真、ストレッチ?している女性の
シルエットが美しい・・・私も あのようなくびれを目指すワン。
と 目標だけは高い新年の幕開けでした。

by ami (2011-01-02 14:50) 

kokonopapasan

あけましておめでとうございます。
天気が良いお正月!最高ですね~
今年もみなさまにとって 素敵な一年でありますように・・・
                       ココママ
by kokonopapasan (2011-01-02 15:52) 

うそっきー

最後の写真、初日にサーフボード。とってもステキです。

本年もよろしくお願いいたします!!
by うそっきー (2011-01-02 17:08) 

どんぐり

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Michyさん,浜辺のお写真,
とても素敵です。
どんぐりはまだコンデジも使いこなせていません・・・^^;

バニーちゃん可愛い~!!
ミッチーちゃんなにをしても似合うっ!
今年もミッチーちゃんのコスプレを楽しみにしています^^
by どんぐり (2011-01-02 20:43) 

おりおん星人18号

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

湘南地方の初日の出、綺麗ですね。
やっぱり絵になりますね。
紅白の桑田さん、お元気そうで良かったですよね。
そして、彼らしい装い、歌いっぷりに、笑いながら見ていました。
本当に良かった。
by おりおん星人18号 (2011-01-02 21:30) 

マミィ

明けまして
   おめでとうございます

今日、箱根駅伝を見ながらミッチーちゃんに想いを馳せていたところです。
サザンビーチも変わらないよ~ってベッカムに語りながら・・・・・

浜までお散歩行けたのね。良かった良かった!

今年も変わらず・・・でいきましょうね。
宜しくお願いいたします。
by マミィ (2011-01-02 21:47) 

umeji

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もミッチーちゃん、Michy家を応援していますね。
by umeji (2011-01-02 22:18) 

kaorimax

桑田さん・・・良かったぁ〜♡エロエロ具合も健在で
少々痩せたのも、男前に見えて〜♡ソレよりナニより・・・
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
by kaorimax (2011-01-02 23:52) 

ゆず

明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いいたします ミッチーちゃんが元気に楽しく暮らせますように!!Michy家にとって幸多き一年でありますように(*^-')b
by ゆず (2011-01-03 02:23) 

YellowDog

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

by YellowDog (2011-01-03 18:32) 

gongon

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by gongon (2011-01-03 20:50) 

Michy

*** お返事、遅くなりました。 ***

短めですが、一言お返事を…

*りくママさんへ、
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年も何気ない日常をお伝えできればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

*jammieさんへ、
明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなりました。
いつもご訪問、ありがとうございます。
今年は沢山明るい記事が書ければと思っています。
jammieさんにとっても素晴らしい年になることを祈って
います。

*グミさんへ、
明けましておめでとうございます。
色々あった昨年ですが、「励みになった」と言っていただけ
ると、こうなった事にも意味があったなって嬉しく感じます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
そしてルルちゃんのこと、ずっと応援しています。
ふふふ。被り物に関しては,ミッチーはもう達観しています。
じっとしてた方が早く終わるので(笑)。

*nonkimamaさんへ、
明けましておめでとうございます。
そしていつも励ましていただき、ありがとうございます。
おかげさまで今年もミッチーを連れて初日の出を拝みに行く
ことができました。
穏やかな1年になりそうで嬉しいです。
ウサギのモデル料はおやつでした〜♪

*qoo2qooさん、明けましておめでとうございます。ご訪問ありがとうございました。

*なぎ猫さんへ、
明けましておめでとうございます。
紅白に桑田さんが出るなんて意外でした。
多くの人にお礼が言いたかったのだと思います。
初日の出は今年も無事拝む事ができました。
穏やかな年になってくれそうな予感!
今年もどうぞよろしくお願いします。

*白太郎母さんへ、
明けましておめでとうございます。
ふふふ。やっぱり日本犬はおすまし顔よりガウガウ顔よね〜♪
と思ている私です。
白ちゃんの関西弁のファンになりました!
またおうかがいします。
どうぞよろしくお願いします。

*ヒッコリー院長さんへ、
明けましておめでとうございます。
今年も元日は穏やかに晴れました。
浜辺はすごい人でしたよ〜。
先日はお忙しいなか、シソをどうもありがとうございました。
こんな寒いのにまだ葉が残っているのは愛情たっぷりに育てた
からでしょうか?
我が家のはとっくに枯れちゃいました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

*えりす新一さんへ、
明けましておめでとうございます。
あはは。
私が手芸関係で手作りする事はまずございません!
300円ショップで買いましたの〜♪
実は子供用でシッポと鼻もついていた気がします。
本当にいつも通りのお正月がいいなぁって思います。
もう、エキサイティングなことは疲れるので…(笑)
年ですね、私は(汗)。

*かずたまゆきさんへ、
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
あはは。お布団の中からでも初日の出は初日の出。
そちらの明け方は寒過ぎるでしょう、
うさミッチー、最近は被り物全然OKなので楽勝でした。
(ちょっとつまらない)

*bitさん、明けましておめでとうございます。ご訪問ありがとうございました。

*silver4さんへ、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
お互い、ワンコ達、ニャンコ達が元気に過ごしてくれる
1年でありますように!
もちろん私たちもね♪

*kuzeさん、明けましておめでとうございます。ご訪問ありがとうございました。

*メグちゃんさん、明けましておめでとうございます。ご訪問ありがとうございました。

*karen811さん、明けましておめでとうございます。ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、明けましておめでとうございます。ご訪問ありがとうございました。

*qoomamaさん、明けましておめでとうございます。ご訪問ありがとうございました。

*今造ROWINGさん、明けましておめでとうございます。ご訪問ありがとうございました。
by Michy (2011-01-06 02:46) 

Michy

*ハママさんへ、
明けましておめでとうございます。
お返事遅くなりました。
初日の出を見るために家を5時45分に出発しました。
この日だけですね、早起きできるの。
今年は見られるだろうとの予報だったので大勢の人が
来ていました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

*たろー母さんへ、
明けましておめでとうございます。
ってとっくに明けておりますが…(汗)。
年末からずっとお天気の関東地方でしたね。
ありがたいです。
今年も頑張って初日の出を見に行ってきました。
不思議とこの日だけは早起きも苦になりません。
うさぎミッチーは余裕で耳を被ってくれました。
余り抵抗がないのも面白くありません(笑)。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

*健斗の母さんへ、
明けましておめでとうございます。
ぎゃ〜っ、もう1週間近く前の記事やんか〜!!
本当に遅くてゴメンなさい。
今年も無事ミッチーと初日の出を見てきました。
実はミッチー、震えていたんだけどね。
でも、やっぱり連れて行って良かったと思っています。
あはは。お正月だもん、好きなだけ飲んでくれ〜っ!
夫もスパークリングワインの大きなボトル、一人で空けて
飲んだくれてました。

*のろさんへ、
明けましておめでとうございます。
お返事、大変遅くなりました。
おかげさまで関東地方は穏やかなお天気となった元日でした。
そちらは大荒れだったようですね。
今日もまた寒そう。
どうぞ体調にご留意ください。
そして今年もよろしくお願いします。

*okearaiさんへ、
明けましておめでとうございます。
同じ日の出をほぼ同じ時間に見ていたんですね〜♪
はなちゃんも一緒で楽しそうでしたね。
寒いけど、やっぱり海から上がる朝日には厳かな
雰囲気がありますからね。
来年んも一緒に日の出を拝みましょうね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

*もじ子さんへ、
明けましておめでとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまいましたが、年末は
本当に楽しい時間をありがとうございました。
ミッチーは相変わらずの無愛想さんで失礼しました。
ミャーチンの半分でも人懐っこければ触っていただける
のですが…
緑内障の柴犬が本当に多い事に心が痛みます。
どのコも病気を乗り越えて幸せな犬として暮らせますように!

*めぐままさんへ、
明けましておめでとうございます。
おかげさまで関東地方は穏やかな元日となりました。
日本列島の他はどこも荒れたお天気だったようですが…
初日の出、無事今年もミッチーと見に行けて嬉しかったです。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

*りん子さんへ、
明けましておめでとうございます。
おかげさまでミッチーはとても元気になりました。
見えない事を苦にしている様子もありません。
力を合わせて頑張って行きたいと思っています。
年末にはマチルダちゃんとも会えました。
もじ子さん、もじ太さんとは何度かお会いしているのですが、
犬同士で会うのはもちろん初めて。
犬同士が遊ぶという訳にはいきませんでしたが、楽しい時間を
過ごせました♪

*amiさんへ、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。
冬の海辺は寒いのですが、若者は元気ですね〜。
はい、目標はやや高めが効果的ですから、くびれを目指すのは
いいと思います。

*爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-01-06 22:00) 

Michy

*kokonopapasanさんへ、
明けましておめでとうございます。
ココママさん、ありがとうございます。
おかげさまでこちらの元日はとても穏やかな天気でした。
さい先いいかしら〜??
ココママさんにとってもよい年でありますように!

*うそっきーさんへ、
明けましておめでとうございます。
明け方の海なんて元日にしか行かないのですが、毎朝あんな
にサーファーがいるのかしら??
湘南らしい海岸の風景でした。
こちらこそ、よろしくお願いします。

*あやひなさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*どんぐりさんへ、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。
今はコンデジも色んな機能がありますからね、使いこなす
のは大変です。
でも、沢山撮ればそれだけ上達すると思います。
私も頑張って沢山撮っていますよ〜。
ふふ。ウサギの耳くらいへっちゃらなミッチーでした〜♪

*おりおん星人18号さんへ、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。
毎年海岸に日の出を見に行っていますが、毎回雰囲気が違って
面白いです。寒いけど…
桑田さん、少し痩せたみたいだけどお元気そうで本当に良かった
です!

*kuro0301さん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*マミィさんへ、
明けましておめでとうございます。
わ〜ぃ、駅伝を見ながらミッチーを思い出していただけたな
んて光栄だわ。
毎年ミッチーはお留守番なのですが、今年は私たちの観戦
場所がちらっと映りました〜♪
元旦はミッチーも海まで行けたしね!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

*umejiさんへ、
明けましておめでとうございます。
応援、本当にありがとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。

*da-kuraさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*kaorimaxさんへ、
明けましておめでとうございます。
ね〜っ、桑田さん、あのエロっぷりは全然変わらなかった
ですね。
NHKじゃなかったらもっと過激な事していただろうなぁ(笑)。
一先ずホッとしました。
そしてこちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

*ゆずさんへ、
明けましておめでとうございます。
暖かいエールをありがとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。
北海道、寒そうですね。
ハスキーズはへっちゃらかな??

*パフィーのおくすりさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*しばはなさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*こことんさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*YellowDogさんへ、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

*gongonさんへ、
明けましておめでとうございます。
年末年始、お菓子を堪能しました♪
本当にありがとうございました。
そしてコチラこそ,今年もどうぞよろしくお願いします。

*youziさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*うさこさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*tomomameさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*WRさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*emuzuさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

*santaさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。

by Michy (2011-01-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。