SSブログ

手術前日。 [頑張るワン!]

本日もご訪問ありがとうございます。

2日ブログ1.jpg 

明日は義眼手術だと言うのに、こんなことをさせられているミッチーで〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2日ブログ2.jpgぐらぐら… 

何故か関西弁のワンコさん。

2日ブログ3.jpg ポロッ[バッド(下向き矢印)]

ミッチーが頭に乗せていたこのかわいい柴犬(多分)さんは、

2日ブログ4.jpg お手[るんるん]

ブログ友達で「柴犬ゆずと暮らす幸せな1日」のしばたんさんが、ちょっと早いクリスマスプレゼントと、手術を受けるミッチーへのお守りとして送ってくださったのです。

可愛いでしょ〜♪ お手をしてます。

ミッチーも一緒になってダブルお手[るんるん][るんるん]

2日ブログ5.jpg 

しばたんさんからは他にも蜜たっぷりの美味しいリンゴとミッチー用のおやつをいただきました。

2日ブログ6.jpg 

可愛いお守りと美味しいもの、本当にありがとうございました。

明日、頑張って手術受けてきますね。

その当事者ですが…

明日が手術など知る由もなく、

2日ブログ7.jpg ふが〜っ[眠い(睡眠)]

こんな“間抜け顔”で寝ております。

おかげさまで元気にその日が迎えられそうです。

明日は午後1時にミッチーを預けに成城の病院へ行きます。

多分手術は1時半か2時から始まり、麻酔から覚めるのが3時半か4時頃になるかと…

無事終わったとの連絡を受け次第ブログでお知らせしますね。

皆さんの応援のお気持ち、しっかり受け取りました

それを全て持って明日、ミッチーを預けに行きます。

 

で、今日は「心配で落ち着かないんじゃないか…」って思われるかもしれませんが、

実はわたくし、今夜は自治会の「報告会&懇親会」と称した忘年会があるので〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

で、今から行ってきます[バー][ぴかぴか(新しい)]

沢山いただいている応援メッセージへのお返事やご訪問が滞っておりますが、これからゆっくりさせていただく所存です。

本当に、本当にありがとうございます。

最後に、私の今の気持ちを綴ったフォトムービーをご紹介して終わりにします。

 

 

明日、頑張って受けてきます。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ありったけの…Thank you [揺れるハート]

 


nice!(50)  コメント(82) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 82

かずたまゆき

フォトムービー、感動しました。
今日までパパ・ママ、そして沢山の人の愛情をいっぱい受けてきたミッチーちゃん。
明日は、安心して手術を受けてきてね。
そしてママの言うとおり、幸せのドアを開けて元気に帰ってきてね^^

明日の更新、待ってます!
by かずたまゆき (2010-12-02 17:26) 

健斗の母

前日で緊張してないかなぁって、来てみたら、
Michyさん、忘年会ね^^ うふふ
それくらいじゃなきゃ!母は強しなのだ!

これから夕飯の支度しなくちゃならんのに、
フォトムービー見て、泣いてしまって、どーすんだー(号泣)

でもでも、元気に戻ってくるから!
長い長い緑内障との闘いを、良く頑張ったね。
明日の更新、首を長くして待ってます。
Michyさん、明日気をつけて、送って行ってね。
あともうちょっとだ、がんばれよ、ミッチーさん!
by 健斗の母 (2010-12-02 17:41) 

もなもな

見えなくても、言葉が分からなくても、必ず気持ちは伝わる。
だから、頑張れるよ! ね、ミッチーちゃん。

by もなもな (2010-12-02 17:43) 

いくこ

フォトムービー、泣いちゃいましたよ〜
絶対、幸せの扉を開けて帰ってきてくれます!!
明日の更新、待っています。
ミッチーちゃん頑張れ!!!!!
by いくこ (2010-12-02 17:48) 

はなママ

Michyさん、泣いちゃったよ。。。
そしてミッチーちゃんはわかってるよ。
目は見えないけど
話す言葉はちゃ~んとね。
ミッチーちゃん、大丈夫!
みんな待ってるからね。

by はなママ (2010-12-02 18:01) 

ちいちゃんママ

フォトムービー見ながら泣いちゃいました。
本当に愛情いっぱいに育ってるミッチーちゃん。
お父さん、お母さんの気持ちは伝わっていますよ~。
明日は頑張ってね!
みんなが応援してるよ。
これで痛みとさよならできるね。
by ちいちゃんママ (2010-12-02 18:06) 

小六母

明日、頑張って行って来て下さいね。
ミッチー一家を応援しています!!

by 小六母 (2010-12-02 18:16) 

めぐまま

フォトムービー 泣きながら見せていただきました。
ミッチーちゃん、病気になったことは大変だったけれど
このご両親の“娘”で ほんとうに幸せだと思います。
おふたりが ミッチーちゃんのご両親でよかったと
これまでも何度も思ったことを また 思いました。
明日は ミッチーちゃんが
病気を卒業して 新しい幸せのドアを開ける日、
遠くから 精一杯 応援しています!! 
by めぐまま (2010-12-02 18:25) 

もっちー

フォトムービー、感動で涙と鼻水の洪水になってしまいました。
ミロは鼻水だけ舐めてくれました(^^;
ミッチーちゃんは本当に幸せなワンコだ~って改めて思いました。
どんなときも全力で愛してくれるMichyさんとパパさんがいる。
緑内障との闘いももうすぐ終わりますね。
明日の手術の無事を心から祈ってます。
もうひと踏ん張り、頑張れ~ミッチーちゃん家!!!
by もっちー (2010-12-02 18:29) 

wakame

無事に手術が終わりますように。
心から祈っています。
微力ながら
たくさんたくさん、ふじと私のパワーを
送りたいと思います。

明日の更新待っています。

ガンバレ!!!
by wakame (2010-12-02 18:53) 

のろ

グスグス・・・(´;ω;`)。
感動しちゃった・・・。
きっとうまく行くよ。
うん。大丈夫。
by のろ (2010-12-02 19:05) 

santa

頑張れミッチーちゃん、みんな(さんた&モニカも)応援してるぞ~!
by santa (2010-12-02 20:01) 

サコリン

しばたんさんからの贈り物、とっても可愛くて
温かさが伝わってきました。

そして、フォトムービー。もう涙が後から後から溢れてきてしまって。。。
だから何回も何回も見たよ。
Michyさんとパパさんの宝物、ミッチーちゃん。
Michyさんと同じく子供の居ない私にとって、犬は子供と同じ。
お二人が今までどれほどミッチーちゃんを愛して来られたか
痛いほど伝わってきました。

ミッチーちゃんの義眼手術の事を私のブログで触れてもいいですか?
そして、このフォトムービーもご紹介させて頂いてもいいですか?
って。。。もう勝手に触れちゃう!

明日の手術の無事をただただ祈ってます。
頑張って!頑張って!頑張って!ミッチーちゃん。
by サコリン (2010-12-02 20:14) 

れいごん

とってもいいフォトムービーでした・・・見えなくても言葉は分からなくても、ちゃんとミッチーさんに伝わってますね♪

いよいよ明日・・・無事手術成功!の報告待ってますから~(笑)
by れいごん (2010-12-02 20:19) 

ももママ

泣けてきました。。。Michyさんのミッチーちゃんに対する愛情の
深さにただただ泣けてきた。。。

明日良い報告が聞けることを確信してます(*^^)v
ミッチーちゃん、がんばれ~!!!
by ももママ (2010-12-02 21:16) 

柴coco

明日の手術が無事に!そして大成功しますように・・・
我が家のお稲荷様にお願いしてまいりました。
ミッチーさん一家を応援しています!!

by 柴coco (2010-12-02 21:17) 

ナビパ

ミッチーちゃん頑張れ^^b
応援しか出来なくてゴメンナサイm(_ _)m
by ナビパ (2010-12-02 21:31) 

youzi

ミッチーちゃんの手術が無事終りますように。

ミッチーちゃんが眼球内出血してしまった後に
失敗してしまった手術の手術ばかりをあちこちの
病院で行っている獣医さんに逢ったんです。
その獣医さんにミッチーちゃんの事をお話したら、
緑内障は本当に難しい病気だと言っていました。
症状が出てしまって、ここまでコントロールされてきた事、
本当に凄い事だと思います。
ミッチーちゃんは明日、両目ともに義眼となってしまいますが、
いっぱいの愛情も眼の代りをしてくれると思います。
ミッチーちゃんは大丈夫!
by youzi (2010-12-02 21:36) 

しばたん

紹介して下さって、お恥ずかしい…。

フォトムービーを母と2人で見させて頂きました。

親子で号泣してしまいました。

話せない家族(ペット)から、色々学ばせてもらってます。

だからこそ、恩返しがしたいですよね。

ムービーのパパさんの一言、たまりませんでした。

家族になった人しか分からない気持ちが、ミッチーさんのブログのコメントに溢れてますね。

本当に家族になってくれて良かった。

この一言に尽きると思います。

私は、お金じゃ買えない大切な物をゆずから学ばせてもらいました。

馬鹿飼い主ですみません。

あまり、無理なさらないで下さいね。

by しばたん (2010-12-02 21:36) 

どんぐり

最近ずっと読み逃げですみませんでした。
ミッチーちゃん,明日・・!!
頑張ってね。
最後のフォトムービー。
感動です。
Michyさん御家族のミッチーちゃんへの愛情。

ミッチーちゃんは見えなくてもきっと
Michyさん御家族の言葉,気持ち,
分かりますよね。

明日,頑張ってきてください!
茨城県から・・・
エールを送ります☆
フレーフレー!

byゆず&どんぐり一家。  
by どんぐり (2010-12-02 21:38) 

YellowDog

フォトムービ、うるっと来ました。
無事、手術が終わりますように。(^^)v

by YellowDog (2010-12-02 21:40) 

紅子

いつもこっそりとお邪魔させてもらっる紅子と申します。

明日のミッチーちゃんの手術が必ず成功するように
遠い所からではありますが娘と一緒に祈っております。




by 紅子 (2010-12-02 21:41) 

さくら

ミッチーちゃん…
お母ちゃんがな、ミッチーちゃんの手術が成功して
元気に帰ってくるように、いっぱい祈ってるで!
そやから絶対大丈夫!
みんなが応援してるさかい、安心してな!


by さくら (2010-12-02 21:44) 

kaorimax

号泣だよ〜〜〜
ミッチー&Michyさんに
『大丈夫!痛みと一緒に、辛かった事も病院へ置いといで〜』
と励ますつもりで来たのに、逆に励まされた上
たくさんの優しさと愛情を受け取りました!
ミッチーもココん家の家族に成れた事幸せだけど♡
Michyさんもミッチーに会えてよかったね♪
手術無事終わって、ミッチーが早く家に帰って来れますように・・・
by kaorimax (2010-12-02 21:50) 

りんはは☆

明日の午後から手術なんですね
気合入れて応援しますから~
フォトムービーを見たら じーーーん
うるうるどころじゃ済まなくなってしまいそうです
ミッチーちゃんの手術が無事終わるまで泣きませんよ!!!
がんばれ!ミッチーちゃん


michyさん 腰は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね


by りんはは☆ (2010-12-02 21:56) 

きいママ

フォトムービー感動しました。
そして8年間の歴史を感じました。

今までもいろいろなことがあったけれどその度にパパさん
ママさんがミッチーちゃんのために最良の選択をしてきたのだと
思います。
いい家族だなー、家族っていいなーと思いました。

明日すべてうまくいきますよう応援しています。




by きいママ (2010-12-02 21:56) 

こんた

明日の手術ミッチーちゃん頑張って下さい!
そして益々ご家族と一緒に幸せに過ごせますように!
by こんた (2010-12-02 21:56) 

ゆうパパ

ミッチーちゃんの手術成功を祈っています。

ミッチーちゃんなら、必ず大丈夫!!
by ゆうパパ (2010-12-02 22:15) 

メグちゃん

ムービー見て感動しました。ミッチー家の愛情がすごく伝わってきます。
今まで知らなかったミッチーちゃんの歴史も知ることが出来ました。
絶対成功して、もう痛くならないことを祈ります。
メグと一緒に東京の空の下で手術が無事に終わることを祈っています。
幸せな生活が必ず戻りますように。
by メグちゃん (2010-12-02 22:20) 

グミ

いよいよ明日、緑内障との最後の闘いですね。
今までもたくさんの試練を乗り越えてきた
強いミッチーちゃん。
明日の手術もきっと大丈夫!

フォトムービー、何度も見てウルウルしました。
ミッチーちゃんはMichyさんの想い、深い愛情から
伝わってますよ。
これからはMichyさんやPAPAさんが
ミッチーちゃんの目となってくれますものね。
明日、気をつけて行ってきてくださいね。
by グミ (2010-12-02 22:23) 

桃次朗ママ

フォトムービーを見る前から、涙・涙です。
手術日が決まった時から、Michyさんのお気持ちを思っていました。

手術の成功を祈っています。
心の目をいっぱい使って、新しい幸せの一歩を踏み出すミッチーちゃん
頑張れ!頑張れ!!

by 桃次朗ママ (2010-12-02 22:46) 

あずかぁたん

改めて感動です!ミッチーちゃんがパパさんママさんに心から愛されている事に!涙が止まりません。。。鼻水も・・・
病気にはなっちゃったけれど、こんなに素敵な家族のもとで暮らせて、ミッチーちゃんは凄く凄く幸せなわんこです。
いよいよ明日ですが、元気で行ってらっしゃい。私もお散歩の時に隣の神社にミッチーちゃんの手術の無事をお祈りしています。
そしてまたいつもの『むっちりミッチーちゃんのかわいい姿』を見せてくださいね(^^)
それでは、気をつけて行ってらっしゃ~い!

by あずかぁたん (2010-12-02 22:46) 

もじ子


ムービーに号泣です。。なんて愛されてるミッチー。
こんなに皆が応援してるんだもん、手術はうまくいくよね!
1時半~成城の方角みてお祈りします。
Michy さんも待ってるあいだ辛いと思うけど、耐えて下さいね。
by もじ子 (2010-12-02 22:47) 

レモン、レモママ

いよいよ明日となりましたね
私たちも、ミッチーちゃん、どうしているかなぁ・・朝から気になっていましたが、リラックスしている姿に痛みが和らいでいることと、体調がいいのだな・・と思って安心しています
明日お昼からなんですね・・・
成功と順調な回復を奈良の地よりお祈りいたしております
そして新しい未来がミッチーちゃんに訪れますように・・
by レモン、レモママ (2010-12-02 22:54) 

バニラママ

いろいろあったけど、今はただミッチーちゃんの手術が無事成功するようお祈りしています。
お家に戻ってまたへそ天の寝姿を見せてくださいね。
がんばれミッチー家!!
by バニラママ (2010-12-02 23:13) 

さくらママン

ミッチーちゃん、
明日はさくらと一緒に一生懸命お祈りしてるからね。
頑張ってね。

Michyさん、ステキなムービー、ありがとう。

by さくらママン (2010-12-02 23:21) 

マミィ

フォトムービーに感動し、涙が溢れて止まりません。
いよいよ明日。。。。。
お父ちゃん、お母ちゃん、そしてたくさんの応援がミッチーちゃんを守っています。そして、祈ってますよ。手術の成功を!!

by マミィ (2010-12-02 23:27) 

柴犬陸

フォトムービー、なんて素敵なんでしょう。
とても心を打ちました。
明日は、陸ともどもお祈りしています。
ガンバレ~。
by 柴犬陸 (2010-12-02 23:31) 

pashamaki

ミッチーちゃん がんばってね!!
ちょっと ハラハラしてしまいますが・・。
ムービー・・・ 最後まで見るの辛かった・・・。
アカン・・・ 涙 とまらん・・・。

Michyさんが 思ったより 落ち着いていらっしゃる!!
それが何よりです。

Michyさんに ガウガウ言ってるミッチーちゃんが見れます様に♪

・・・ってか 
いつか生ミッチーちゃんに会えます様に♪
by pashamaki (2010-12-02 23:34) 

katze

いよいよ明日ですね。
フォトムービーを見ながら、いろんなこと思い出していました。
初めてMichyさんのブログに訪問してからちょっとした頃、
右の緑内障が再発して・・・。
いままでいっぱいがんばってきましたよね。
あと少し。
明日が終わると、ミッチーちゃんにとっても新しい日々が始まりますね。
無事に成功して、平和な日々が戻ってきますように
お祈りしています。

ミッチーちゃん
Michyさん

そして・・・手術してくださる先生もがんばって!!!
by katze (2010-12-02 23:34) 

sora to umi

明日のミッチーちゃんの手術の成功を、心から祈っています。
今日のフォトムービーを見て、私が知っているミッチーちゃんの歴史はとても短く・・・、随分前から、ご家族皆さんで、ミッチーちゃんの病気と闘ってこられたことを知りました。とても感動しました。
愛情いっぱいのとうちゃん、かあちゃんのために、彼女は精一杯がんばってきてくれるでしょう。
ミッチーちゃん、Michiyさん、とうちゃんさん応援していますよ~。
by sora to umi (2010-12-02 23:59) 

nonkimama

いよいよ明日、手術の日ですね。
フォトムービーを見て、ミッチーちゃんが
どんなに愛されて大切な家族なのかがズーンと胸の奥まで
伝わってきました。
ミッチーちゃんは、いつも呑気にまったりしてるってことは、
見えないことなどまったく気にしていないし、Michyさん、パパさん
の愛情が伝わって信じているからだと思います。
手術の無事と痛みがないようにと祈ってます。
ミッチーちゃん頑張れ!
by nonkimama (2010-12-03 00:05) 

えりす新一

ミッチーちゃんは 手術が終わったらこれで痛みがない暮らしが出来るのですね。今まで通り いつもの可愛いミッチーちゃんのままですぐに会えますね。

フォトムービー、本当にじ~んと来ました。ミッチーちゃんを通して Michyさんとパパさんの絆が深くなっていくのも感じられたし、沢山の愛情を注いできた8年間の重みを感じました。ミッチーちゃんはこんなに愛されて育って来たのですね。成功を心より祈ってます。
by えりす新一 (2010-12-03 00:10) 

kairigon!

ミッチーさん手術頑張ってね!
明日。応援しています!

by kairigon! (2010-12-03 00:13) 

小雪の母

ミッチー、明日(もう、今日か…)頑張ってね!
君の父ちゃんと母ちゃんと…みんなが付いてるからね。
早く幸せのドア開けて帰っておいで。
父ちゃんと母ちゃんの待ってる所へ。
皆が待ってる所へ!
by 小雪の母 (2010-12-03 00:42) 

mochimax

Michyさん。
何も変わらない。それどころか、もっと元気なミッチーに会えるから。
ミッチーは見えなくなった分、今までよりももっと
味や空気・風・音を楽しめるんだから。
もっとMichyさんやパパさんと触れ合う事を幸せと感じられるんだから。
一大決心だったと思います。
でもそれは絶対に正しくて優しいミッチーの為の決断でしたね。
明日からもっと幸せになれるからね!

by mochimax (2010-12-03 00:44) 

うるる

初めて書き込みさせていただきます。
うるると申します。

我が家にも目を患っている(緑内障ではないのですが)ワンコがいます。
手術も経験あります。
ミッチーちゃんのブログで励ましてもらってます。
ありがとうございます。
明日の手術の成功お祈り申し上げます。


by うるる (2010-12-03 00:51) 

chaaru

こんばんは〜。
も〜う泣いちゃったじゃんか〜(T.T)
胸がいっぱいでおばちゃん何も言えなくなっちゃった。。。
みんながついてる、
何よりママとパパが見守ってる。。。
みっちぃちゃん頑張ってね。
手術の成功を祈ってます(^^)
by chaaru (2010-12-03 01:02) 

Arinko

遅い訪問になってしまいました。
明日ミッチーちゃん手術の日だ・・・って気になってました。
ムービーが今のMichyさんとパパさんの思いの全てですね。
また・・・何回も見ちゃった。心に響きます。
あと数時間後には、ミッチーちゃんを乗せた車中ですね。
お天気雨のようですが、どうか気をつけて・・・。
手術の成功を心から祈っています。
そしてまた穏やかな日常が戻ってきますよね。
ミッチーちゃん!大丈夫!たくさんの応援団が付いてるよ^^
by Arinko (2010-12-03 01:44) 

ぴろこ

Michyさん、ミッチーちゃん、はじめまして!
さくらママンさんのお家のさくらちゃんが大好きなぴろこといいます。
ミッチーちゃんのことも当然応援してますよ☆
いつも前向きで自然体なMichyさんもステキな方だなって、ミッチーちゃんはいい飼い主さんに恵まれたなぁ!ってそう思っています。
手術うまくいくように祈ってます!
by ぴろこ (2010-12-03 04:05) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
とうとう手術当日になりましたね
手術そのものは難しいものではないとは言え
全身麻酔での手術は麻酔から覚めるまでは
ご心配ですよね!
ミッチーちゃんは数日入院されるのでしょうか・・・
それともあーく君のように日帰りですか?
どちらにしても無事手術終わりミッチーちゃんが
麻酔から覚めましたのご報告をMichyさん
&michy-papaさんは首を長くしてお待ちに
なる事と思います。

フォトムービーはMichyさんの溢れる愛情で
ただただ胸が詰まります。こんなに愛され光を失っても
Michyさんの愛の光でミッチーちゃんは今までと
同じミッチーちゃんでいられる筈と確信しています。。。
by たろー母 (2010-12-03 06:44) 

さくらママ

おはようございます。
いよいよですね!
心配は尽きないと思いますが、
先生に全てを委ねて、待つのみですね!
きっと大丈夫です!
みんなが祈っていますから!!!

今日は、関東方面雨が凄いようですが…
車で行かれるんですよね!運転気を付けて下さいね!
そちらの方が心配かも!

良い連絡を待っています!


by さくらママ (2010-12-03 08:09) 

Cocona

今日ですね。いっぱい、いっぱい、祈ってます。
by Cocona (2010-12-03 08:23) 

たまの

はじめまして、健斗お兄ちゃんのブログからお邪魔させて頂きました。
手術のご成功お母ちゃんお父ちゃんともども心よりお祈り申し上げております。

by たまの (2010-12-03 08:36) 

taearc

Michyさん、michyーpapaさん、そしてミッチーちゃん!
今日ですね!!
私の住む名古屋はミッチーちゃんが戦うに相応しく快晴となりました。
皆さんからの力強い応援もこの晴れに乗ってパワーマックスて届きますよね!
私は丁度ジローとさくらのいる実家に向かってる所です。
ジローとさくらのパワーもビシビシ送りますからね~!
ミッチーちゃん、頑張るんだよーー!!
by taearc (2010-12-03 08:42) 

nee

いやー、泣いちゃって涙が止まらなくって困りました。
Michyさんととうちゃんの愛は今更説明しなくたって
ミッチーちゃんには分かってるもんね。
「へ?愛?当然でしょ?」って感じですかね。

明日は決戦ですねー。
もちろん念を送ります!
Michy一家とミッチーちゃんとの愛と力を信じて
頑張って念を送ります。

早くブログで元気なお顔を見せてね。
by nee (2010-12-03 09:02) 

ナナコママ

ミッチーちゃん、いよいよ今日手術ですね!

フォトムービーを見ながら、ミッチーちゃんの闘病生活を一緒に
振り返ってました。
もう涙、涙…
これだけ頑張ったミッチー家だもの!
きっといい結果になると思います。
手術が無事成功すること、心からお祈りしています。
そしてミッチーちゃんに目の痛みのない新しい生活が
始まる事を楽しみにしてますよ~!!

by ナナコママ (2010-12-03 09:16) 

pezzrock

おはようございます。
私も、フェレにて辛い選択時期があったので、
今までのご苦労と心配に胸を打たれました。
わが子のペットに辛い思いをさせたくない気持ちから、
苦渋の選択だったとは思います。
ミッチーちゃんはさぞ幸せでしょうね。
今日、お祈りしてます^^
by pezzrock (2010-12-03 09:17) 

まろっち(M字倶楽部7番)

ミッちゃん 頑張れ!
かぁちゃん 頑張れ!
とぉちゃん 頑張れ!

by まろっち(M字倶楽部7番) (2010-12-03 09:19) 

しゅう

フォトムービー見て、朝から職場で泣いてしまいました。
大丈夫!
ミッチーちゃんには どどぉぉんと大きい応援団がついてますからっ!!
今日の手術 無事に成功しますよう祈ってます
by しゅう (2010-12-03 09:38) 

渡り鳥

こんにちは。
家族の絆の強さを感じました。
手術が無事終わる事を祈っています。
by 渡り鳥 (2010-12-03 09:56) 

okearai

こんにちは
頑張れ〜!!
無事手術が終わりますように!
by okearai (2010-12-03 10:22) 

noushin

そろそろ出発かなぁ???
ミッチーちゃん頑張れ!!!
フォトムービー感動です!
愛されてるね!ミッチーちゃん!!!
みんなの愛も持って頑張って来て!
成功するように祈っています!
頑張れ!!!頑張れ!!!頑張れ!!!
by noushin (2010-12-03 11:26) 

白太郎母さん

初めてコメント入れさせていただきます
サコリンさんのとこから 来ました

ステキなムービーで コメント入れずには居られませんでした

とにかく とにかく
ミッチーちゃん がんばれ!! 

大阪から 祈ってます

by 白太郎母さん (2010-12-03 11:42) 

hibari

もうすぐ手術の時間ですね。
どうか、どうか無事に終わりますように!

みんなが祈ってます!
みんながミッチーちゃんを待ってますからね!
by hibari (2010-12-03 12:33) 

ホゲコ

はじめまして.
サコリンさんのブログよりきました.
ムービーに感動してしまいました.
ミッチーちゃんの手術が無事成功するよう祈っています.
頑張って下さい!!
by ホゲコ (2010-12-03 12:34) 

ちくわ

こんなに愛されて本当にミッチーちゃんは幸せです。

そろそろ病院に預ける時間ですね。

頑張れ!ミッチーちゃん。
by ちくわ (2010-12-03 12:36) 

miw@

もうすぐですね。
夫と泣きながら、フォトムービーを見ました。
全力でパワーを送っています。
頑張れ!ミッチーちゃん。
あーくと待っているよ。
by miw@ (2010-12-03 13:17) 

えりす新一

再び・・・
今頃ミッチーちゃんは手術に入るころですね。
頑張ってください。
by えりす新一 (2010-12-03 13:29) 

りん子

初めまして。
Youtubeからを見まさせて頂きました。
感動です。
1分1秒でも早く、元気でお家に帰ってくることを祈っています。


by りん子 (2010-12-03 14:48) 

jammie

手術、終わった頃かな・・・

みなさん涙・涙のコメントですね~そういう私も(*^^*)

私達も、Michyさんのミッチーちゃんへの深い愛情、
受け取らせてもらいましたよ~そして本当にあったかい
気持ちになれました☆

こちらこそお礼を言わなければ~~~
by jammie (2010-12-03 14:59) 

emuzu

なら、、、今頃は起きたころかな、、、姐御
泣けてきますねぇ~この大作、、、(/_<) ナケルネェ
次のアップ、、、どきどきしますねぇ
by emuzu (2010-12-03 16:09) 

妃屋

そろそろ麻酔がきれて目覚めてる頃でしょうか。
ムービー泣いてしまいました。
パパさんママさんの子になれてミッチーちゃんは本当に幸せですね☆
ミッチーちゃん、お疲れ様♡
元気な姿をブログで待ってます☆
by 妃屋 (2010-12-03 16:10) 

Michy

*☆* 沢山の応援、ありがとうございました。 *☆*

時間は少々かかるかもしれませんが、お返事をさせていた
だきます。

*タケルさん、ご訪問ありがとうございました。

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

*かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
おかげさまで先ほど無事手術は終了しました。
幸せのドアは半分開いたかな?
明日全開で飛び込んで来てもらいたいです。
愛情を注ぎ過ぎて少々ウザがられている私ですが、明日
迎えに行ったら抱きしめようと思っています。
ご心配本当にありがとうございました。

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
ふふふ。ビールはコップ半分くらい飲んで来たじょ!
主婦の私には忘年会なんて皆無なので久しぶりに宴会に行って
来ました。
いや〜ん、泣いてくれたの?
前回は途中で音楽をブツッと切ってしまったので、今回は
ちゃんと考えて作ったんだよ〜。
おかげさまで先ほど無事麻酔から覚めました。
緑内障との闘いは約4年。
長かったような、早かったような…
途中2年くらいはブランクがあったけどね。
抜糸が済んだら本当に終わる。
あと10日くらいの我慢だぜ〜。
ご心配、本当にありがとうございました。

*もなもなさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
「これでいいんだ!」って思っていても、ふっと犬に
申し訳ない気持ちも浮かんでしまうのです。
でも、こんな風に言っていただけると私の気持ちは凄く
楽になります。
おかげさまで先ほど無事麻酔からも覚め、手術は無事終わり
ました。
応援に心からお礼申し上げます。

*いくこさんへ、
こんばんは。
わ〜ぁ、泣いちゃってくださいましたか。
ありがとうって言っていいのかなぁ??
幸せの扉は半分開きました。
先ほど無事麻酔から覚めたそうです。
明日は嫌がられても思いっきり抱きしめてやるつもり。
応援、ご心配、本当にありがとうございました。

*はなママさんへ、
こんばんは。
ご心配いただいている上に泣かせちゃったかしら?
ゴメンなさいね。
同じ病気を抱える身としては気持ちは一緒ですよね。
今はほとんど見えていないと思うので、痛みがなくなった
分、これまで以上に元気になってくれると思います。
応援、本当にありがとうございます。
先ほど無事麻酔から覚めたそうです。
元気な姿をまたお見せしますね♪

*ちいちゃんママさんへ、
こんばんは。
飼っているペットに対する愛情は皆さん同じくらい深く、
強いと思います。
でも、ムービーを見て泣いていただき、申し訳ないような、
嬉しいような気持ちです。
「ミッチーにもわかってもらえる」って頭では分かっていても、
ふと「ゴメンね」って思っていまいs多。
でも、「母さんの気持ちは伝わっていますよ」って言ってい
ただけて、気持ちが随分楽になりました。
おかげさまで先ほど麻酔から覚め、手術は成功したそうです。
ご心配と応援、本当にありがとうございました。

*小六母さんへ、
こんばんは。
応援本当にありがとうございます。
おかげさまで先ほど無事麻酔から覚め、手術は成功したそう
です。
明日顔を見るまでは少し心配もありますが、一番安心な病院
にいるのですから、今夜はゆっくり過ごそうと思っています。
ありがとうございました。

*めぐままさんへ、
こんばんは。
泣かせちゃった??ゴメンね。
「ミッチーがウチの子でよかった」って言っていただけると、
本当に嬉しいです。
「これでいいんだ…」って頭でわかっていても、ふと「ゴメン」
という言葉が頭に浮かんでしまうの。
でも、そう言ってもらえると心がすごく楽になります。
おかげさまで先ほど無事麻酔から覚め、手術は成功しました。
明日幸せのドアを開けて戻ってきてくれたら、思いっきり抱き
しめたいと思っています。
本当にありがとうございました。

*もっちーさんへ、
こんばんは。
あらら…涙のみならず鼻水まで出していただいちゃいました?
ありがとうって言っていいのかなぁ??
ミロちゃん、お母さんの鼻水舐めてあげたの?優しいね。
飼っているペットを愛する気持ちはどのご家庭でも同じだと
思います。
ただ、ウチはこんな病気を抱えちゃったからね…
全力でサポートせざるを得なくなっちゃった。
おかげさまで先ほど麻酔から覚め、手術は成功したそうです。
約4年にわたる闘いもいよいよ終わり。
応援、本当にありがとうございました。

*wakameさんへ、
こんばんは。
全然微力ではありません!
ふじ君とwakameさんの応援パワー、しっかり届きましたよ。
おかげさまで先ほど麻酔から覚め、手術は無事終わったそうです。
明日、私たちの元へ戻って来た時は思いっきり抱きしめてやろう
と思っています。
応援、本当にありがとうございました。

by Michy (2010-12-03 18:38) 

梵ママ

ミッチーちゃん、今頃はきっと手術が無事に終わってることでしょう。
ムービーを見て、もう涙・涙・・・・止まりません・・・
Michyさん・パパさんの深い愛情が伝わってきました。
一日も早くミッチーちゃんの元気な笑顔を見たいです。

by 梵ママ (2010-12-03 18:40) 

Michy

*☆* 沢山の応援、ありがとうございました。 *☆*

*のろさんへ、
おはようございます。
のろさんにはブログを始めが頃からミッチーを見守っていた
だいています。
色々ありましたが、これでようやく緑内障とお別れすることに
なりました。
いつも応援していただき、ありがとうございます。
無事手術も終わり、今日これから迎えに行ってきます。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*santaさんへ、
おはようございます。
応援、ありがとうございます。
さんた君、モニカ君の応援も届きました〜♪
おかげさまで無事手術は終わり、これから迎えに行ってきます。
心よりお礼申し上げます。

*kokonopapasanさんへ、ご訪問ありがとうございました。

*てくてくさんへ、ご訪問ありがとうございました。

*サコリンさんへ、
おはようございます。
ワンコ達に対する気持ちが同じだからグッとさせちゃったかな?
私もサコリンさんのフォトムービーを見て、泣いたのを思い出し
ました。
どんな病気、どんなケガを抱えようとも、こんなに愛せるコたち
と出会えて私たちは幸せだね。
サコリンさんがご紹介くださったおかげで、また多くの新しい
ブログのお友達が増えました。
本当にありがとう。
おかげさまで手術は無事終わり、もう少ししたら迎えに行きます。
また元気な姿をお見せしますからね!

*れいごんさんへ、
おはようございます。
ありがとうございます。
夏に目がほとんど見えなくなってからも、私が怒ると顔色を
うかがうし、ケンカすると反抗的な顔でこちらを見ます(笑)。
なので私たちの気持ちはわかってくれていると思うの。
ただ、1泊置いて行かれたことは怒っているかも(笑)。
おかげさまで手術は無事終わり、今から迎えに行きます。
応援、本当にありがとうございました。

*ももママさんへ、
おはようございます。
泣けてきたのはね…ももママさんのチャチャちゃんやももちゃん
に対する気持ちと一緒だからだと思うわ。
病気があっても、ケガを抱えていても、こんなに愛せるコたち
に巡り会えた私たちは幸せですよね。
おかげさまで手術は無事終わり、今から迎えに行くことになり
ました。
応援、本当に心強かったです。
ありがとうございました。

*柴cocoさんへ、
おはようございます。
暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。
ご自宅のお稲荷さんだったら最強ですね!
我が家にもいらっしゃいますの、お稲荷さん。
とっても霊験あらたかと言われています。
その優しい願いが通じました!
おかげさまで手術は無事成功し、午後には退院できると連絡
があったので、今から迎えに行きます。
応援、本当にありがとうございました。

*ナビバさんへ、
おはようございます。
応援していただくことが何より嬉しいです。
おかげさまで無事手術は成功し、術後の様子も良好だと連絡
がありました。
今から迎えに行き、午後には退院できそうです。
これまでのサポートに心よりお礼申し上げます。

*youziさんへ、
おはようございます。
先日は素敵なお見舞いのプレゼント、ありがとうございました。
おかげさまで手術は無事終わり、術後の経過もいいようなので
昼頃退院できると連絡が入りました。
今から迎えに行ってきます。
あしかけ4年にわたるこの病気との闘いにもようやく終止符が
打てそうです。
病気になってしまったのは残念だったけど、そのおかげで色んな
大事なことを知ることができました。
一番はやっぱりブログを通じて知り合えた方々の優しさですね。
それはきっとミッチーにも伝わっていると思います。
youziさんとはブログを始めた頃からの長いおつきあい。
ずっと支えてもらってきました。
本当にありがとうございました。

*しばたんさんへ、
おはようございます。
いえ、いえ。柴ワンコのお守り、本当にかわいくて…
ミッチーの隣に置いて、ダブルお手をして遊んでいました(笑)。
ミッチーが緑内障になってしまったことは残念ですが、そのこと
によってとても多くのことを知りました。
一番はやっぱりブログを通じて知り合えた方々の優しさですね。
そのおかげで私は強くなれた気がします。
そして犬からも一生懸命生きていくことの素晴らしさを学びました。
それはゆずちゃんを見ているしばたんさんも同じですよね。
こんなに愛せるコと巡り会えた私たちは本当に幸せなんだと思って
います。
おかげさまで手術は無事終了し、昼には退院できると連絡が入り
ました。
今から迎えに行ってきます。
本当にありがとうございました。

*どんぐりさんへ、
おはようございます。
ゴメンね、私こそここのところなかなかお邪魔できなくて…
フォトムービー見てくださってありがとう。
ゆずちゃんに対するどんぐり家の愛情も同じだから、感動して
もらえたんじゃないかと思います。
おかげさまで手術は無事終わりました。
茨城県からの応援ビームはすごかった(笑)!
お昼頃退院できると連絡が入ったので、今から迎えに行ってきます。
応援、本当にありがとうございました。

*YellowDogさんへ、
おはようございます。
ムービー、見ていただき嬉しいです。
おかげさまで手術は無事終わり、お昼頃退院できるとの連絡が
入りました。
今から迎えに行ってきます。
また元気な姿をお見せできると思います。
これまでの応援に心より感謝します。

*紅子さんへ、
おはようございます。
「こっそり」ご訪問くださったそうで、ありがとうございます。
そして今回はコメントを残してくださり、本当にありがとう
ございます。
とても嬉しいです。
おかげさまで手術は無事終了し、お昼頃退院できそうだとの
連絡が入りました。
今から迎えに行ってきます。
また元気で、無愛想で、ガウガウなミッチーをご紹介できると
思っています。
応援、本当にありがとうございました。

*さくらちゃん&ママさんへ、
おはようございます。
さくらちゃんとママさんのお祈り、通じました!
手術は無事終わり、今日の昼頃退院できるってさっき連絡が
入りました。
今から迎えに行ってきます。
皆さんの応援、本当に心強くて、嬉しくて、私は大船に乗った
気持ちでいました。
また元気になった姿をご紹介しますね!
本当にありがとうございました。

by Michy (2010-12-04 10:18) 

Michy

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
お返事、大変遅くなりました。
いつもご心配と応援をいただき、ありがとうございます。
「Michyさんもミッチーに会えてよかったね♪」というお言葉、
じ〜んとしました。
そうなんです。
飼い主に怒ったり、撫でると嫌がられたり、そしてこんな
病気になったりしたけど、やっぱり私はこのコがウチのコで
よかったって思っています。
おかげさまで今日の午後退院してきました。
これからは徐々に以前の無愛想&ガウガウをお見せできると
思います。
嬉しいプレゼントもありがとう!

*しばはなさん、ご訪問ありがとうございました。

*りんはは☆さんへ、
こんばんは。
気合いの入った応援、ありがとうございました。
おかげさまで無事手術は成功し、今日の午後退院してきま
した。
フォトムービーも、見ていただけて嬉しかったです。
私の腰はなんとかもっています。
ご心配、ありがとうございます。

*きいママさんへ、
こんばんは。
あっと言う間の8年でした。
お二人に来ていただき、ミッチーを可愛がってもらった
のはもう7年も前のことなんですよね。
早いなぁ、時が経つのは…
おかげさまで手術は無事終わり、今日の午後、退院して
きました。
これから少し甘えが出るかもしれませんが、抜糸までの
10日間もうひと頑張りです。
ご心配と応援、本当にありがとうございました。

*こんたさんへ、
こんばんは。
応援、ありがとうございます。
何よりも嬉しいです。
おかげさまで手術は無事終わり、今日の午後、退院できました。
長かった病気との闘いもいよいよ終わり。
抜糸が終われば全て終了です。
これからは益々のんびりやっていけると思います。
ありがとうございました。

*ゆうパパさんへ、
こんばんは。
ご心配と応援、ありがとうございます。
おかげさまで手術は無事終わり、今日の午後、退院する
ことができました。
またミッチーと会ってやってくださいね。

*メグちゃんさんへ、
こんばんは。
ムービーを見ていただいて嬉しいです。
そうですね…8年という歳月は長かったようで、あっと言う間
でした。
おかげさまで手術は無事終わり、今日の午後退院しました。
メグちゃんとママさんのお祈りがしっかり届いたようです。
抜糸までもうひと頑張りですが、それが終われば今まで以上に
のんびりした生活ができると思います。
ご心配と応援、本当にありがとうございました。

*むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*グミさんへ、
こんばんは。
これまで沢山応援とご心配をいただきました。
本当にありがとうございます。
おかげさまで手術は無事終わり、今日、退院することが出来
ました。
フォトムービー、見ていただけて嬉しいです。
どのご家庭も愛犬に対する愛情は同じ。
ルルちゃんも病気の心配があるのだから気持ちは一緒だと
思っています。
お互い精一杯支えて行きましょう。
でも…例え病気を抱えているとしても、これだけ愛せるコ
と巡り会えた私たちは幸せですよね!

by Michy (2010-12-04 18:37) 

silver4

ティッシュの山が・・・
私も精一杯愛し続けます。
by silver4 (2010-12-04 20:35) 

Michy

*☆* お返事、遅くなりました。 *☆*

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
あれ…見ていただく前からウルウルでした?
実際にミッチーに会っていただいてるからでしょうね。
私の気持ちを慮っていただき、ありがとうございます。
ご心配と応援本当にありがとうございました。
おかげさまで手術は成功し、今日の午後退院してきました。
やはりかなり疲れたようで、今日はグッタリというか、
ずっとぐっすりでした。
これから少しずつ元気を取り戻すと思います。
これまでの励ましに心からお礼申し上げます。

*あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
涙のみならず、鼻水まで…ありがとうございます。
ミッチーが病気になってから、いろんなことを考えさせられ、
そして皆さんの優しさを本当に感じることができました。
なので悪いことばかりではありませんでした。
神社でお祈りまでしていただいたようで、本当にありがとう
ございます。
おかげさまで手術は上手く行き、今日無事退院することが
できました。
これからは1日1日元気になってくれると思います。
これまでの励ましに心からお礼申し上げます。

*もじ子さんへ、
こんばんは。
愛犬を想う気持ちはどこのご家庭でも同じだと想います。
ウチの場合はこのような病気だったので少し私がセンチメンタル
になっておりますが(笑)。
成城に向かって祈っていただいたおかげで手術は無事終わり、
今日退院することができました。
これからは1日、1日と元気になっていくことでしょう。
ありがとうございました。

*レモンちゃん&レモママさんへ、
こんばんは。
はい、皆さんから沢山応援していただいていたので私は
前日でも落ち着いていました。
そしてミッチーは元気に過ごしてくれました。
朝から落ち着かないほど気にかけていただき、本当にありがとう
ございました。
おかげさまで手術は無事終わり、今日退院できました。
これからはどんどん元気になってくれると思います。
またそんな姿をご紹介していきます。
これまでの励ましに心からお礼申し上げます。

*バニラママさんへ、
こんばんは。
ご心配と応援本当にありがとうございます。
祈りが通じたようで、おかげさまで手術は無事終わり、今日
退院することができました。
今は心身ともに疲れたようで、寝返りも打たずに寝ています。
これからは1日、1日元気になって行くと思いますので、そ
んな様子もご紹介していきます。
ありがとうございました。

*さくらママンさんへ、
こんばんは。
ご心配、そしてお祈りを本当にありがとうございました。
最初の発症から約4年。
途中穏やかな2年間もありましたが、これでようやくこの
病気ともさよならできそうです。
今日無事退院することができました。
抜糸までもうひと頑張りです。
先輩さくらちゃんを目標に、私も精一杯ミッチーをサポート
していきます。
ありがとうございました。

*マミィさんへ、
こんばんは。
涙までしていただき、ありがとうございます。
そのお優しいお気持ちに、私もつられて涙です。
本当に多くの方からご心配と応援をいただいたミッチーは幸せ
なワンコだと思います。
おかげさまで手術は無事終わり、今日退院することができま
した。
これからは1日、1日と元気になって行くと思いますので、
そんな姿をご紹介していきたいと思っています。
ありがとうございました。

*柴犬陸さんへ、
こんばんは。
フォトムービーを見ていただき、ありがとうございました。
愛犬に対する愛情はどのご家庭も一緒だと思います。
我が家はこんな病気になってしまったので、少し私が
センチメンタルになっておりますが(笑)。
陸君とお祈りしていただき、ありがとうございました。
おかげさまで手術は無事終わり、今日退院できました。
これまでの応援に心から感謝致します。

*pahsamakiさんへ、
こんばんは。
私は多くの皆さんの励ましを受け、また、今回が2度目の
手術ということで前日もかなり落ち着いていました。
みなさんのおかげです。
とは言っても、麻酔がちょっと心配だったので、無事覚めた
との連絡を受け、ホッとしました。
おかげさまで手術は無事終わり、今日退院できました。
これからはどんどん元気になるので、またガウガウ姿を
ご紹介できると思います。
これまでの応援、本当にありがとうございます。
今度どこかで会いましょうね♪
多分先ずロデムちゃんを一括します(笑)。

by Michy (2010-12-05 00:41) 

Michy

*☆* お返事、遅くなりました。 *☆*

*katzeさんへ、
こんにちは。
本当にこれまで長い間応援していただきました。
とっても、とっても励まされて嬉しかったです。
いよいよ緑内障との闘いも最後の段階に入りました。
祈りが通じたようで、
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院することができ
ました。
抜糸までエリカラ生活で、もうひと頑張りというところ
です。
また元気になった姿をお見せできると思っています。
ありがとうございました。

*da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

*kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

*sora to umiさんへ、
こんにちは。
お祈り、本当にありがとうございました。
おかげさまで手術は無事終了し、昨日退院することができ
ました。
みなさまの応援のおかげと思っています。
緑内障との闘いはかれこれ4年近くになります。
途中の2年は検査だけで闘っていたわけではありませんが…
でも、これでこの病気ともお別れ。
抜糸までもうひと頑張りです。
また元気な姿をお見せできると思っています。
この度は本当にありがとうございました。

*nonkimamaさんへ、
こんにちは。
愛犬に対する家族の想いはどのご家庭も同じだと思っています。
私もチャコちゃんに対するnonkimama家の深い愛情に心を
打たれておりました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院することができました。
みなさまの祈りのおかげと思っています。
ご心配と応援、本当にありがとうございました。

*えりす新一さんへ、
こんにちは。
当日はミッチーのために祈っていただき、ありがとうございました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院してきました。
振り返れば長かった緑内障との闘いも、抜糸まであと一踏ん張り
すれば終わります。
これからは痛みのない生活で、益々のんびり過ごせると思います。
これまでのご心配と応援に心から感謝しています。
ありがとうございました。

*Taiyoさん、ご訪問ありがとうございました。

*kairigon!さんへ、
こんにちは。
応援、本当にありがとうございました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院してきました。
抜糸までエリカラ生活ですが、もうひと踏ん張りです。
また元気な姿をお見せしますね!

*小雪の母さんへ、
こんにちは。
この度はご心配と応援、本当にありがとうございました。
ミッチーは無事幸せのドアを開いて、私たちの元へ戻って
来てくれました。
抜糸まではエリカラ生活で、縫合部分のカユミとの闘い
ですがこれも10日ほど。
その後は痛みのない、カユミのない生活に戻れると思います。
また元気な姿をご紹介しますね。
これまでの励ましに心から感謝致します。

*mochimaxさんへ、
こんにちは。
暖かい応援メッセージありがとうございます。
そうなんです!目がほとんど見えなくなってから、ミッチーの
鼻の力はグンと力を増した気がします。
十分見えない目を補っていると感じます。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院してきました。
抜糸までもうひと頑張りしたら、痛みやカユミのない生活が
送れるようになります。
そんな姿をまたご紹介しますね!
本当にありがとうございました。

*うるるさんへ、
こんにちは。
お返事、遅くなってしまってゴメンなさい。
コメントをお寄せいただき、とても嬉しいです。
同じように目の病気を抱えるワンコさんがいらっしゃるとのこと。
手術の時はさぞやご心配だったと思います。
我が家も長かったような緑内障との闘いが最後の段階となりま
した。
病気になってしまったのは残念なことではありましたが、一緒
になって乗り越えて行く一体感や、多くのみなさまの優しさを
感じることができたのは病気のおかげと思っています。
そして何より、こんなに愛せるコに出会えて幸せに気づかせて
もらいました。
そのきもちはうるるさんも同じじゃないかと思っています。
ミッチーのために祈っていただき、ありがとうございました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院することができました。
これからは1日、1日元気になっていく姿をご紹介できると
思います。

*chaaruさんへ、
こんにちは。
いや〜ん、泣いてくださいましたの?!
ありがとうございます…って言っていいのかしら??
泣けるってことは、chaaruさんのちくわ君に対する気持ちが
同じだからだと思います。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院できました。
これからはどんどん元気になっていく様子をご紹介しますね。
本当に応援、ありがとうございました。

*Arinkoさんへ、
こんにちは。
コチラこそ…とっても遅いお返事となってしまいました(汗)。
前日の夜から嵐のようなお天気でしたが、出かける頃には
晴天となり、暑いくらいでした。
お祈りしていただいたおかげで手術は無事終わり、昨日退院
することができました。
抜糸までもうひと頑張りです。
そしてこれからはどんどん元気になっていく姿をご紹介でき
ると思っています。
ムービーも見ていただいて嬉しいです。
心に響いたとしたらそれは愛犬に対する想いが同じだからだ
と思います。
本当にこれまでの応援とサポートに感謝です。

*ぴろこさんへ、
こんにちは。
ぴろこさん、お忙しい中ご訪問、そしてコメントをありが
とうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ぴろこさんとひかりちゃん、いちごちゃんのことはもちろん
以前より存じ上げております。
時々こっそり(笑)お邪魔もしておりました。
そしてさくらママンさんのところのさくらちゃんには私も
随分励まされてきました。
目標にしている先輩です。
「飼い主に恵まれた」なんておっしゃっていただけることは、
飼い主にとってこれ以上ない褒め言葉です。
本当にありがとうございます。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院してきました。
これからは1日、1日と元気になってくれると思います。
落ち着きましたらぴろこさんのブログにもコメントを残しに
うかがいたいと思っています(今までは読み逃げ…汗)。
応援に心から感謝しています。ありがとうございました。

by Michy (2010-12-05 12:09) 

Michy

*☆* お返事、遅くなりました。 *☆*

*たろー母さんへ、
こんばんは。
もう本当にお返事が遅くなりました(汗)。
ご心配いただきましたが、手術は無事終わり、昨日退院
できました。
思ったより遅く始まったものですから、帰りの車の中でなかなか
かかってこない電話に少しドキドキしました。
でも、かかりつけの先生が駆けつけてくれていたようで、その
せいで開始が少し遅くなったのかもしれません。
愛犬に対する愛情はみなさん同じだと思います。
ただ、ウチはこんな病気になってしまったので、私が少し
センチメンタルになっております(笑)。
エリカラ生活は10日ほど。
もうひと頑張りしますね!
これまでのご心配と応援に心から感謝しています。

*さくらママさんへ、
こんばんは。
当日はさくらちゃんと祈っていただき、本当にありがとう
ございました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院しました。
食欲もあり、元気にしています。
抜糸が済むまでもうひと頑張りです。
これからは1日、1日と元気になっていくことでしょう。
またそんな様子をご紹介したいと思っています。
ありがとうございました。

*Coconaさんへ、
こんばんは。
お祈り、通じました♪
おかげさまで手術は無事終了し、昨日退院できました。
これからは日を追うごとに元気になっていくと思います。
ご心配と応援、本当にありがとうございました。

*たまのさんへ、
こんばんは。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
健斗君の妹さんのたまのちゃんですよね♪
先日健斗君のブログで拝見し、Shi-Baも読ませていただき
ました。
ミッチーのために祈ってくださり、ありがとうございます。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院しました。
抜糸まであとひと頑張り。
これからは日を追うごとに元気になっていくと思います。
ありがとうございました。

*taearcさんへ、
こんばんは。
はい、力強い応援はしっかり届きました!
ジロー君とさくらちゃんにも応援してもらって百人力です。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院できました。
抜糸まではエリカラ生活で、縫った箇所が痒いのですが、あと
ひと頑張りしますね。
これまでもずっと応援していただきました。
本当にありがとうございます。

*neeさんへ、
こんばんは。
わ〜、涙まで流していただき、光栄です。
愛犬に対する愛情はどこのご家庭も同じ。涙が出るのは
同じ気持ちだからだと思います。
ま、ミッチーは私の過剰な愛をちょっとばかり迷惑がって
いる節がありますが…(笑)。
海を越えて念は届きました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院することが
できました。
これからは1日、1日と元気になってくれると思います。
本当にありがとうございました。

*ナナコママさんへ、
こんばんは。
わ〜、涙していただけたなんて…私の方が感動しちゃいます。
長かったような、あっと言う間だったような4年間の闘い
でした。
これからはいつ上がるかわからない眼圧に怯えることのない
生活になります。
だから、よかったと思っています。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院できました。
元気になった姿は近々ご紹介できると思います。
これまでずっと応援していただき、本当にありがとうござい
ました。

*pezzrockさんへ、
こんばんは。
愛するペットが病気になると辛いですよね。
もの言わぬ相手が辛そうにしているのを見るのは本当に
胸がぎゅーっと締め付けられる思いです。
我が家は今回の手術によって、4年に及ぶ緑内障との闘い
にようやく終止符が打てそうです。
これからはのんびり、ゆっくりスローライフを楽しんで
もらいたいと思っています。
お祈り、ありがとうございました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院することがで
きました。
これから日を追うごとに元気になっていくと思います。

*まろっちさんへ、
こんばんは。
わぁい♪
家族3人への応援、ありがとうございます。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院することができ
ました。
抜糸まではエリカラ生活で、縫合部分がかゆくなるのですが、
それも10日の辛抱です。
もうひと頑張りしますね!

*しゅうさんへ、
こんばんは。
あらら…職場で??
涙までしていただき、本当にありがとうございます。
どどぉぉんと大きい応援団の、大きな応援、しっかり受け止め
ました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院しました。
お祈りのおかげです。
これからは1日、1日元気になっていくことでしょう。
またそんな姿をご紹介しますね。
ありがとうございました。

by Michy (2010-12-05 22:58) 

Michy

*渡り鳥さんへ、
こんばんは。
いつもご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまで手術は無事おわり、昨日退院してきました。
抜糸までエリカラ生活ですが、それもあと10日の辛抱
です。もうひと頑張りしますね!
どんどん元気になっていく姿をお見せできるよう、頑張り
ます。

*okearaiさんへ、
こんばんは。
応援、ありがとうございました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院できました。
また元気な姿をご紹介できると思います。

*noushinさんへ、
こんばんは。
色々ご心配いただき、そして応援してもらってありがとう
ございました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院しました。
フォトムービーも見ていただき嬉しいです。
長かったような、あっと言う間だったような緑内障との
闘いもいよいよ最終段階です。
抜糸が終われば完全に終了。
もうひと頑張りです。
本当にありがとうございました。

*白太郎母さんへ、
こんばんは。
ムービーを見ていただき、そしてコメントまでお寄せいた
だき、ありがとうございました。
サコリンさんにはこれまでずっと応援していただいて
きました。
私も白太郎君の運動会での勇士、拝見していたんですよ♪
大阪からの応援、ありがとうございました。
おかげさまで無事手術は終了し、昨日退院できました。
これからは1日、1日元気になっていくと思います。
本当にありがとうございました。

*hibariさんへ、
こんばんは。
いつも一番しんどい時に応援のコメントをいただき、あり
がとうございます。
今回はミッチーのためにお祈りまでしていただき、嬉しい
です。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院することができ
ました。
これから日を追うごとに元気になっていくと思います。
またそんな姿をご紹介しますね。
これまでのサポートに心から感謝しています。

*ホゲコさんへ、
こんばんは。
ご訪問、そしてコメントまでお寄せいただき、ありがとう
ございます。
サコリンさんにはこれまでずっと応援していただきてき
ました。
こうやって多くの方に応援していただき、勇気百倍!
本当に心強いです。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院することができ
ました。
これからはどんどん元気になっていく姿をご紹介できれば
と思っています。
ありがとうございました。

*ちくわさんへ、
こんばんは。
応援ありがとうございます!
ミッチー、がんばりました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院できました。
これからは1日、1日、元気になっていく姿をご紹介
できると思います。
本当にありがとうございました。

*miw@さんへ、
こんばんは。
昨日は本当に素敵なお見舞いをありがとう!
「ミッチーが手術するときはなぐさめてね」って言ったの
ですが、こんなに早くその日が来るとは思っていませんでした。
でも、あーく先輩のおかげで本当に不安なく手術を受けること
ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてフォトームービー、泣いちゃってくれたの?
応援のパワーしっかり届きました。
あーく君、またミッチーと会ってくださいね。
本当に色々ありがとう!

*えりす新一さんへ、
こんばんは。
私も後で知ったのですが、手術が始まったのが意外と遅かった
のでした。
気にかけてくださって本当にありがとうございました。

*りん子さんへ、
こんばんは。
わぁ♪ Youtubeからお越しいただいたそうで…
嬉しいです!
応援、お祈り、ありがとうございました。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院できました。
これからは日を追うごとに元気になると思います。
そんな姿もご紹介していければと思っています。

*jammieさんへ、
こんばんは。
へへ。実は手術、思ったより始まったのが遅く、3時過ぎ
でした。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院してきました。
フォトムービー、見ていただけて嬉しいです。
ペットに対する愛情はどこのご家庭も同じだと思っています。
涙していただけたのは同じ優しいお気持ちがあるからだと…
これまでのミッチーへの応援に心から感謝しています。

*emuzuさんへ、
こんばんは。
そうです、4時には手術は終わり、半には麻酔から覚めた
ようでした。
おかげさまで無事終わり、昨日退院できました♪
応援、本当にありがとうございました。
今日のゴルフ中継、ジャビット探しで遼君どころじゃなかった…

*妃屋さんへ、
こんばんは。
はい、この時間には手術は終わり、半には麻酔から覚めてい
ました。
ムービーで涙してくださったのですか?
ありがとうございます(…って言っていいのか??)。
ウチのコになれて幸せですねって言っていただけることが
飼い主にとっては一番嬉しいです。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院しました。
これからはまた元気な姿をご紹介できると思います。
ありがとうございました。

*梵ママさんへ、
こんばんは。
はい、4時半には麻酔から覚めて、無事手術は終了して
いました。
ムービーに涙していただいたとのこと、光栄です。
梵ちゃんに対する愛情と同じだからきっと共感の涙が
出たのかもしれませんね。
おかげさまで手術は無事終わり、昨日退院しました。
また元気になった姿をご紹介できると思います。
応援、本当にありがとうございました。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

*amiさん、ご訪問ありがとうございました。

*おりおん星人18号さん、ご訪問ありがとうございました。

*kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

*あやひなさん、ご訪問ありがとうございました。

*うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

*gongonさん、ご訪問ありがとうございました。

*Zumeさん、ご訪問ありがとうございました。

*パフィーのおくすりさん、ご訪問ありがとうございました。

*silver4さんへ、
こんばんは。
こんなに愛せるコたちに出会えたというだけで幸せ
ですよね。
どんなときでも精一杯愛せるってすばらしことだと思います。
ありがとうございました。

*ちびこんさん、ご訪問ありがとうございました。

*こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

*ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

*なぎ猫さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-12-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心はポカポカ。無事終わりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。