SSブログ

無事終わりました! [頑張るワン!]

3日ブログ1.jpg 

先ほど病院から電話があり、4時半にミッチーは無事麻酔から覚めたそうです。

先生とお話ししましたが、手術は成功。

様子を見てですが、多分明日の昼過ぎには退院できるのではないかということでした。

3日ブログ2.jpg 

大変多くのみなさまから応援のメッセージをいただきました。

嬉しくて涙が出ました。

本当にありがとうございます。

ゆっくりお返事を書かせていただきます。

取り急ぎご報告まで。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


nice!(51)  コメント(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 64

kotetsu

無事終了を見て、やっとコメント出来ました。
本当に良かった。
早く、ミッチーの寝顔や、怒った顔が見たいですね。
Michyさんやご主人もお体ご自愛ください。
by kotetsu (2010-12-03 17:04) 

どんぐり

あ~よかった!
嬉しい報告が聞けてホントにホッとしました。
今日はどん兄の授業参観だったのですが,何だか気になって気になって。

あとは,手術の疲れを癒して,一日も早く回復してほしいものです!!
全開バリバリのミッチーちゃんを待ってるよ~

どんママ

by どんぐり (2010-12-03 17:11) 

おちゃめ

ミッチーちゃん頑張ったね☆
いつもずっと、応援してます!!
ママさんパパさんもお疲れさまです・・・退院してきたらベタベタピトピトとかわいがってあげて、ミッチーちゃんのウザがる姿のアップ、お願いしますね!(笑)
楽しみにしてます。


by おちゃめ (2010-12-03 17:14) 

レモママ

私もほっとしました
無事終了、良かったです

ミッチーちゃんよく頑張ったね!
1日も早い回復を願っています
今日はゆっくり休養して、明日のお迎えに備えてくださいね!

by レモママ (2010-12-03 17:22) 

かずたまゆき

良かった!!
良かった!!
安心した~!!
午後からずっとPCつけっぱなしで待ってましたょ^^
今日はスゴイお天気だったけど、明日はそちらはイイお天気みたいだし
ミッチーちゃんの新しいスタートにふさわしい1日になりそうですね^^♪
by かずたまゆき (2010-12-03 17:26) 

はなママ

無事終了のタイトルにホッとしました。
Michyさん、早く会いたいでしょ。
数時間でも居るべき場所に我が子がいないと
お部屋がとっても広く感じますよね。
長い闘いでしたね。
お二人ともお疲れ様でした。
もう眼圧が上がる事も目薬の心配もありません。
ゆっくり旅行なんてのもいいですね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
by はなママ (2010-12-03 17:28) 

お茶屋

無事終了☆何よりでございます!
by お茶屋 (2010-12-03 17:34) 

桃次朗ママ

良かった~♪
麻酔から覚めるまでは、やっぱり心配ですもの・・・
手術も成功!良かった!
明日のお迎えが楽しみですね。
あーく君のように元気に過ごせる日は、遠くないです。
頑張れ、ミッチーちゃん。

by 桃次朗ママ (2010-12-03 17:35) 

taearc

無事手術が終わったとの事、良かったです!
ミッチーちゃん 頑張りましたね。
Michyさん、michyーpapa ホッとしたことでしょう。
私も我が事のように嬉しいです!
1日も早いミッチーちゃんの回復を願っております。
by taearc (2010-12-03 17:38) 

もなもな

良かった。ほんとに良かった。
頑張ったミッチーちゃんと、一緒に頑張ったパパさんママさんに幸あれ!
by もなもな (2010-12-03 17:38) 

めぐまま

手術成功、ほんとうに おめでとうございます!
良かった、ほんとに…良かった!!
ミッチーちゃん、よく 頑張りました!
明日 お迎えに行ったら うざがられても
いっぱい 抱きしめてあげてください。
papaさんもMichyさんも ほんとに お疲れ様でした。
今夜は 安心して ゆっくり 休んでくださいね!
by めぐまま (2010-12-03 17:42) 

もっちー

良かった~!! 本当に良かった~!!
ミッチーちゃんえらい!! よく頑張りました!!
Michyさんもパパさんも待っている間
ドキドキだったでしょう・・・お疲れ様でした!!
今日はゆっくりお休みくださいませ。
明日のお迎え楽しみですね(^^
by もっちー (2010-12-03 17:55) 

サコリン

良かった!本当に良かった!
これで今夜は眠れます。
Michyさん、パパさんもゆっくり休んでね~♪

by サコリン (2010-12-03 17:56) 

うるる

無事成功との事良かったです^^
ミッチーちゃんご家族の皆様お疲れ様でした。
by うるる (2010-12-03 17:58) 

をっくん

良かったです。
ずっと待ってましたよ~

落ち着かないかもしてませんが
今夜はゆっくりして下さいね~!!
by をっくん (2010-12-03 18:06) 

chaaru

こんばんは〜。
良かったですぅ〜〜〜〜(^^)
みっちぃちゃん頑張りましたね♡
お顔を見るまでは本当の安心は得られないでしょうが、
とりあえず一安心ですね。。。
Michyさん、パパさんお疲れ様でした。
by chaaru (2010-12-03 18:11) 

グミ

嬉しい報告ありがとうございます♪
無事に手術が終わって良かったです。
ミッチーちゃんホント頑張りましたね。
MichyさんもPAPAさんもお疲れさまでした。

by グミ (2010-12-03 18:15) 

いくこ

やったー!!
おめでとうございます。
ミッチーちゃん、本当に頑張った!!
ミッチーちゃんの顔を見るまで、心底安心はできないかもしれませんが
本当におめでとうございます。
by いくこ (2010-12-03 18:17) 

きいママ

無事終了 ほんとうによかった!
ミッチーちゃん大変な経験だったけれどがんばったね。
明日はpapaさんとMichyさんに会えるのですね。
そしてどこよりも安心できる我が家に帰れるね。

元気になったらまたお昼寝顔やガウガウ顔みせてください。

papaさんMichyさんご無理なさらずお大事に!




by きいママ (2010-12-03 18:33) 

tomomame

嬉しいですね。
なんて書いたらいいのか、わかりません。
すっごく、嬉しいですね~。
by tomomame (2010-12-03 18:36) 

さくらママ

ミッチーちゃんお疲れ様
パパさんママさんお疲れ様
本当に良かったです。
明日会えるのが楽しみですね!
今日はゆっくり休んで下さいね!
by さくらママ (2010-12-03 18:36) 

youzi

手術、無事終わって本当に良かったです。
明日には退院なんですね。
ミッチーちゃん、早くママとパパの元に
帰りたいって思っているのかな。
本当にお疲れ様でした。
ミッチーちゃん、頑張ったねって声をかけてあげたいです。

by youzi (2010-12-03 18:40) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃん無事手術終わられ
麻酔から覚めたとのご報告~~♡
うれし涙です。
手術そのものは決して難しい手術では
無いそうですが、麻酔は人もワンコも
時によっては怖い事もありえますので・・・
ホッとしました。
Michyさんもmichy-papa1さんも
今夜は充分お疲れとられて下さい。
明日から術後のミッチーちゃんのお世話が
ありますので・・・
本当に良かったですね
ミッチーちゃんお疲れさまでした。
by たろー母 (2010-12-03 18:42) 

noushin

無事終わって良かったです!
明日には退院も出来るとのことでホッとしました!
ミッチーちゃん良く頑張ったね!
ありがとうって言いたいな!!!
早く帰ってきて元気なお顔見せてね!!!
Michyさんご報告ありがとうございました!

by noushin (2010-12-03 19:07) 

健斗の母

絶対大丈夫!と信じていても、
やはり結果がはっきりするまで、
なんかおちつかなかったよ。
で、ホッとしたら泣けて泣けて仕方がなかった。
安堵しました。
新生ミッチーさんの誕生日が、
健斗家の家族記念日だってこと、
とても嬉しかったです(^O^)
by 健斗の母 (2010-12-03 19:22) 

爆弾小僧

無事に終わってよかったです。
よかったぁ・・・・本当によかった。
他に言葉が出てきません。
by 爆弾小僧 (2010-12-03 19:32) 

テツの兄貴の家族

連絡を待ってる間は、落ち着かなかったでしょ?
よかったぁ~♪
ミッチーちゃんも、そして、家族の皆さんも、よく頑張りました☆☆☆
明日が楽しみですね。
今日はゆっくりしてください。
お疲れさまでした。

by テツの兄貴の家族 (2010-12-03 19:33) 

ami

ミッチーちゃんの手術無事に終了されたとのこと。
良かったです。
Michyさん、papaさん、お疲れ様でした。
明日のお迎えも気をつけてお出かけ下さい。
また元気になったミッチーちゃんのアップを
楽しみにしています。

by ami (2010-12-03 19:38) 

pezzrock

こんばんわ。
無事終了し、成功!!!!!
本当によかったです^^
とても心配だったでしょう、一安心ですね^^
今日はゆっくりオヤスミしてください!
成功してよかったです^^
by pezzrock (2010-12-03 19:40) 

Arinko

無事に成功して終わったんですね。
良かった・・・・ほんとに良かった。
今日は外出していて、今帰ってすぐに
ミッチーちゃんのところに来ました。
ホッとしましたね。Michyさん今日は
ぐっすりお休み下さいね。

by Arinko (2010-12-03 19:43) 

マミィ

無事に終わって良かったです。
嬉しくって!
目頭が熱くなってきています。
明日、生まれ変わったミッチーちゃんに会えるんですね。
Michyさん、パパさん、お疲れの事と思います。
せめて今日はゆっくりお休みください。
by マミィ (2010-12-03 20:06) 

kaorimax

ヨカッタ・・・やっぱり大丈夫!と思っていても
この報告がないとソワソワします!
当分痛々しいオメメでしょうが、早く元気なミッチーに会いたいです♪
by kaorimax (2010-12-03 20:40) 

おりおん星人18号

良かったです。
今日の日をハラハラしておりました。
お疲れさまでした、良かったね。
by おりおん星人18号 (2010-12-03 21:01) 

kuro0301

無事、手術終わってよかったです
大丈夫と思っていても、やはり心配ですから、何よりの知らせです
これからが大変でしょうが、一日も早くミッチーちゃんが回復するよう
お祈りしてます^^
元気なガウガウが早く見られますように(^。^)
by kuro0301 (2010-12-03 21:02) 

メグちゃん

本当に良かったですね。朝から嵐にような天気でしたから、
心配していました。その後青空が見えてきたのでミッチーちゃん
の手術が成功する証しだと信じていました。
待っている家族の皆さんのお気持ち察するものがあります。
あとはミッチーちゃんが早く元気になることが私達フアンの気持ちです。
michyさん、パパさんゆっくり休んでくださいね。嬉しいです。
by メグちゃん (2010-12-03 21:06) 

ももママ

良かった~(*^^)v
ミッチーちゃんのいない夜は寂しいだろうけど、今晩は安心して
眠れますね。。。
早くミッチーちゃんに会いたいわ~。。。
ではではおやすみなさいm(__)m
by ももママ (2010-12-03 21:08) 

nonkimama

無事手術が終わってミッチーちゃん、麻酔から覚めたこと
本当に良かったですね。
朝から台風みたいで、せめてミッチーちゃんが出かけるまでには、
雨がやむと良いと念じてましたら、青空になって良かったです。
ミッチーちゃんの早い回復を祈ってます。
頑張ったねミッチーちゃん!
by nonkimama (2010-12-03 21:16) 

しばはな

手術無事良かったです♪
ミッチーちゃん、よく頑張ったね!
Michyさんもmichy-papaさんもお疲れさまでした。
明日退院との事。
お家に帰ってくるまでもう少しですね。
明日が待ち遠しいですね。

by しばはな (2010-12-03 21:20) 

ハママ

初めてコメントいたします。

ミッチーちゃん、手術成功、おめでとうございます!!
健斗の母さん、はなママさん、かずたまゆきさんのブログで
ミッチーちゃんの頑張っている様子を知り
ミッチーーちゃんの頑張りと
michyさんご夫婦の愛情あふれる様子に心打たれ
そして、勇気をもらっていました。

明日がお迎えなんですね。
待ち遠しいですね。
元気なミッチーちゃん・・・
私もブログでのご対面、心待ちにしています。
by ハママ (2010-12-03 21:21) 

うさこ

ミッチーちゃん
手術成功おめでとうございます!
お祈りしてました(-^〇^-)

麻酔からさめたばかりはまだ ポーッとしてるけど もう大丈夫ですね♪
by うさこ (2010-12-03 21:41) 

ぶう

手術無事に終了との事、ホッとしました。
明日退院できる事を祈ってます!
by ぶう (2010-12-03 22:03) 

柴coco

手術が、無事に終了
本当に良かったです。
おめでとうごいます。

by 柴coco (2010-12-03 22:10) 

gongon

手術成功おめでとうございます。
お迎えが待ち遠しいですね。
by gongon (2010-12-03 22:17) 

つくしママ

お疲れさま~
手術、無事終わりとりあえず安堵ですね。
今日はゆっくり休んで下さい!

明日は、感動の再会ですね!


by つくしママ (2010-12-03 22:26) 

えりす新一

良かったですね。ミッチーちゃんもMichyさんもパパさんも本当によく頑張られたと思います。
今日は ミッチーちゃんが不在で寂しいですね。でもほんの束の間。
また明日からいつものミッチー家に戻りますね。いつのもミッチーちゃんに会えますように。
興奮されて眠れないかもしれませんが ゆっくり休んで下さいね。
by えりす新一 (2010-12-03 22:43) 

ホゲコ

よかったです〜!
ミッチーちゃん頑張った!!!
明日が待ち遠しいですね.
ゆっくり休んで下さいねww
by ホゲコ (2010-12-03 22:45) 

そら&みどり

手術成功おめでとうございます☆
Michyさんも、Michyパパさんもいろいろ心配したり
お疲れだと思います。ゆっくり休んでくださいね。
これで眼圧や痛みを心配しなくてすむんですよね?
早くミッチーちゃんが元気にMichy家に戻ってきますように♪
ブログも楽しみに待ってます。
by そら&みどり (2010-12-03 23:00) 

kokonopapasan

手術、無事に終わって本当に良かったです!
昨日はコメントも出来ずに ただただ心配でした。。。
これからもミッチーちゃんと明るく楽しい毎日の様子を
ブログで拝見させていただきますね~
応援しています!              ココママ
by kokonopapasan (2010-12-03 23:07) 

のろ

ホッとしました~・・・。
明日の様子が楽しみです。
by のろ (2010-12-03 23:21) 

あずかぁたん

今日はやっとこの時間になってPCの前に座る事が出来ました。
よかった~無事終わってぇ~。
ミッチーちゃんお疲れ様でした。パパさんママさんもこれで本当に一安心ですね。私も安心しました。明日に備えて、今日はゆっくり休んでくださいね。
でもわずかの時間でも離れているのは、寂しいし不安ですよね。
ミッチーちゃん明日は感激のご対面かな(^^)
まずはお疲れ様でした。
by あずかぁたん (2010-12-04 00:24) 

Cocona

良かった
ただ、ただそれだけです
by Cocona (2010-12-04 00:26) 

NO NAME

ミッチーちゃん、Michyさん、おつかれさまでした!
ミッチーちゃん、頑張ったんだネ!
早くママとパパになでなでしてもらえるといいね!
by NO NAME (2010-12-04 00:31) 

はなママ

無事に手術が終わって良かったです!
明日のお迎えが楽しみですね!ミッチーちゃん頑張ったね(^-^)/
by はなママ (2010-12-04 01:52) 

jammie

ホッ☆彡

目がさめたと聞くと、今度は逢いたくなるね~(*^^*)

Michyさん&パパさん、これまで本当に大変でしたね~
心よりお疲れ様を~☆彡

そしてこれからは・・・

のんびりゆっくりね~と書こうとおもったんだけども・・・
ミッチーちゃんに季節や色々な場所の香りを嗅がせに
かえってあちこちおでかけしちゃうかなぁ~(^^)

by jammie (2010-12-04 03:38) 

渡り鳥

こんにちは。
手術が無事終わり安心しました。
お疲れ様でした。
ミッチーちゃんMichyさんとpapaさんのお迎えが待ち遠しいでしょうね^^
by 渡り鳥 (2010-12-04 08:22) 

YellowDog

無事に終了して安心しました。
お大事に。

by YellowDog (2010-12-04 08:48) 

nee

よかった、よかった。
抜糸まで時間あるけど
とりあえず三人ともゆっくり休んでくださいね。
ミッチーちゃんが全快したら
いろいろ覚えなきゃいけない事も出てくるものね。

とにかく無事終了おめでとう!
by nee (2010-12-04 08:52) 

さくらママン

無事終わってよかったね♪
ホッとしました。
のんびり体を休めてください。
ミッチーちゃんも、パパもママも。
お疲れ様でした。(*^_^*)
by さくらママン (2010-12-04 15:23) 

miw@

昨日の朝の冬の大嵐→そして秋晴れ~。
ミッチーちゃんの手術の日に相応しい天気だ!と思いました。
よかった×100。
ミッチーちゃん早く帰って来~い♪
by miw@ (2010-12-04 15:38) 

emuzu

なら、、、今頃は帰宅していますね
良かった良かった
「ち、、、腹へったな」by親方v(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-04 16:54) 

あまちゃん1号

初めてお立ち寄りさせていただきました。
手術成功おめでとうございます。一安心ですね。

by あまちゃん1号 (2010-12-04 21:47) 

ちびこん

いつもの無邪気なミッチーちゃん♪
よく頑張りました!はなまるです!
眼圧のこと、いつ痛くなるかのハラハラは
もう心配ないですね。
無事と聞いてホント安心しました!
あ~ホントに良かった!!!!
胸のつかえが取れました。
ミッチーちゃん、Michyさん、パパさんお疲れ様でした。
by ちびこん (2010-12-04 21:48) 

なぎ猫

無事、手術を終えられたこと、本当によかったなあと思います。前記事のビデオレターに少し泣いてしまいました、感動して。
by なぎ猫 (2010-12-05 22:22) 

Michy

◉◎◉ 感謝を込めて… ◉◎◉

沢山のお祝いのコメントをありがとうございました。

本来ならば個々にお礼を申し上げなければならない
ところですが、いささか遅くなり過ぎましたので
まとめてのお返事で失礼します。

以前も受けている手術ですし、先生を信頼しているので
大丈夫だとわかっていても、「無事麻酔から覚めました」
という連絡を受けるまではやはり落ち着きませんでした。
そして私と同じように「そろそろ終わったかな?」、
「無事麻酔から覚めたかな?」とご心配いただいたことに
心から感謝しています。
ミッチーは本当に幸せな犬だなぁって…

術後の様子は後の記事でご紹介していますが、おかげさま
で元気にしています。
食欲もあり、よく寝ています。
エリカラが少しうっとおしいのと、やはり縫合部分が痒い
ようで、時々エリカラの上から掻こうとしています。
その姿は気の毒なのですが、それもあと9日ほどの我慢。
抜糸さえ済めば目には痛みもカユミもない生活が送れます。
今までのストレスから解放されて、きっとこれまで以上に
元気になってくれると思います。

これまでのご心配と応援に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

by Michy (2010-12-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。