SSブログ

うぇるかむ〜♪ [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日の夕方…

4日ブログ1.jpg 

花びらが散ってしまったコスモスが冷たい秋風に揺れていました。

が…

今日は我が家にとても嬉しいお客様が!

ミッチーも玄関で大歓迎[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

4日ブログ2.jpg [犬]いらっしゃい!

リビングに移ってもまだ歓迎していました。

4日ブログ3.jpg [犬]いらっしゃ〜い[るんるん]

ミッチーが「好き[揺れるハート]好き[揺れるハート]」と歓迎しているお相手は、

いつも優しいコメントをお寄せくださっている桃次朗ママさんです。

関東に数日の予定で来られていて、忙しい合間をぬってミッチーに会いに来てくださいました。

4日ブログ4.jpg 桃次朗君も一緒に??

…では、ありませんね。

おや?このつぶらな瞳の甘えん坊さんは…

でも、今日はお話しきれないので詳しくはまた明日。

 

今日のミッチーの様子を少々。

4日ブログ5.jpg [犬]好き。

よく一緒に昼寝をしている柴次朗とミッチー。

4日ブログ6.jpg 

[犬]「ねぇ、あたしたちって…」

4日ブログ7.jpg 

[犬]「なんか…」

4日ブログ8.jpg 

[犬]「腐れ縁よね」

4日ブログ9.jpg[犬]ふぅ… 

な〜んて言っているように私には見えました。

他の縫いぐるみにはかなり激しく食いつくのに、柴次朗には優しいミッチー。

4日ブログ10.jpg

そう。女子としてモテたことがない悲しいミッチーで〜す。

 

↓ぷり〜ず[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]今回もまとめてのお返事になると思います。

 


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

かずたまゆき

うわ~!!
ミッチーちゃん熱烈歓迎じゃないですか~^^!!
桃次朗ママさん、いいな~(笑)
そして抱っこされてるのはあーくくん?!
すっかり桃次朗ママさんのコみたいになってますねぇ^^♪

by かずたまゆき (2010-11-04 22:28) 

kaorimax

このつぶらな瞳の甘えん坊さんは
桃次朗ママさんちの子になったのかとビックリしたけど・・・
あ〜く君かな?miw@さんの姿が見えない???
謎は明日まで謎のままで・・・もんもんと〜
柴次朗とのツーショットもなかなかイケテマス〜♪
by kaorimax (2010-11-04 23:48) 

もっちー

ミッチーちゃん好き好き~で大歓迎ですね♪
おや、抱っこされてるのはあーく君ですね~!!
桃次朗ママさんモテモテですね~ うらやましい(^^
続きも楽しみです♪

by もっちー (2010-11-05 00:19) 

chaaru

こんばんは〜。
桃次朗ママさんがいらしゃったんですね〜♪
みっちぃちゃん、熱烈キス攻撃ですね♡
桃次朗くん、あーく君にソックリと思っていたら。。。
ご本人様でしたか(^^)
明日のブログが楽しみ♫

柴次朗くん愛されてるのね〜☆
by chaaru (2010-11-05 01:34) 

kabekazi

接吻のアラシで桃次郎ママ様も大喜びされた事でしょう☆
しかしそれにしてもMichyはん(笑)(笑)

「ねえ・・」
「あたしたちって・・」
「なんか・・」
「腐れ縁よね」

腹かかえて笑いましたわ(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
すばらしすぎ。
ミッチーちゃんが喋ってるように書きはるセリフには
いつも笑うてしまいますが
今回は吹っ飛びました(笑)(笑)

by kabekazi (2010-11-05 03:25) 

さくらママ

キャァ~!
ミッチーちゃんが…熱烈歓迎している~!
でも、抱っこされているのは、ミッチーちゃんじゃ無いですね!
一瞬「エッ!?」と思ったけど、あーく君でしたか!^_^;

by さくらママ (2010-11-05 07:58) 

nonkimama

おはようございます。
桃次朗ママさん、ミッチーちゃんに大歓迎されてますね。
そして、抱っこしてるのは、あれ?もしやあーく君?
羨ましい!

by nonkimama (2010-11-05 08:04) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
今日は快晴のようで気温も上がるようで~♪
昨日お見えになられたのは桃次郎君ママさんでしたか!
遠方よりお出でになられミッチーちゃんの熱烈歓迎受けられて~♡
確か2度目のご訪問ではなかったでしょうか!?
ミッチーちゃんのストライクゾーンの桃次郎君ママさんのご様子
羨ましいと思われる方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか!

あーく君も御出迎えし抱っこされ、今日の更新も楽しみにしています。

「今日のミッチーの様子を少々。」~のミッチーちゃんの柴次朗との
やりとりに爆笑しました。
いつもコメントしますがMichyさんの文才&構成力にただただ脱帽です。
by たろー母 (2010-11-05 08:09) 

健斗の母

桃次朗ママさんは、どちらからいらしたのかな~^^
うふ、つぶらな瞳のあーくくんが、抱っこされてるぅ。

柴次朗くんとミッチーさんの仲良し具合がいいねぇ。
たろーくんのお母さんのおっしゃるように、
『柴次朗との日々』ミッチー著が出版される日は近い!ぐふふ

今日は、miw@さんも登場するかな~??

by 健斗の母 (2010-11-05 10:17) 

せついぬ

柴次朗とミッチーちゃんのツーショット、
大好きです^^ほっこりと和みますね。
by せついぬ (2010-11-05 15:01) 

ナナコママ

ミッチー家には色んなお客様がみえられるのですね~(*^-^)
そしてちゃんとお出迎え役を務めるミッチーちゃん♪
こんなに大歓迎されると嬉しいでしょうね~
それに別の柴友さんも?!
続きを楽しみにしてま~す!

↓ミッチーちゃんの超・フワフワベッド、気持ち良さそう~
ナナコのベッドもちょっとバージョンアップしてあげよう!って思いました♪

by ナナコママ (2010-11-05 18:06) 

miw@

あ~やっぱりMichyさんは凄い!
私・・・今日の更新は断念しました。
色々書きたいことが詰まっているときに限って・・・仕事が忙しい・・・
そうなんです。のんびりシフト上、出勤すると~
矢継ぎ早に仕事が舞い込みます・・・。
まぁ会社でblogの更新をする方もする方ですが・・・ふぅ。
桃次朗さんの魅力!目の当たりにしました!
10回(以上?)あってもペロペロはおろか・・・
あっちむてほい!作戦でようやくミッチーちゃんに触れる私には
眩しい光景でございました。
by miw@ (2010-11-05 18:32) 

のろ

ミッチーちゃんが熱烈歓迎だ~。
羨ましいです~。
by のろ (2010-11-05 22:11) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

昨年に続き今年も桃次朗ママさんが来てくださいました。
最初に会った時もママさんに好き、好き攻撃をしていた
ミッチー、今年も玄関で早速熱烈なお出迎えでした。
無愛想ミッチーがこんな風に歓迎する相手は私の妹と桃次朗
ママさんだけかもしれません。
決して人嫌いではないのですが、こういうスキンシップが
苦手な犬なので…
なので私も驚いています。
あーく君もちゃっかりママさんに甘えていましたから、ワンコ
が夢中になる“何か”をお持ちのようです。

一方柴次朗とミッチーの仲は着かず離れず。
おもちゃの中では一番気に入っていると思われます。
柴次朗を手荒に扱ったことは一度もありません。
時々ソファーから蹴落としたりはしますけどね。
何気ない様子を写真に撮ったら、こんな会話をしている
ように私には見えました。
おつき合いいただき、ありがとうございます。

by Michy (2010-11-07 01:54) 

妃屋

凄い!!!
ミッチーちゃん、こんな熱烈歓迎もするんですね!!
可愛い♡

by 妃屋 (2010-11-10 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。