SSブログ

箱根にGo!! その1。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

予報では今日は晴天のはずなのに…

27日ブログ1.jpg朝7時。[曇り]  

でも、でも…

天気予報を信じて、夫もお休みをとったことだし…

車で、

27日ブログ2.jpg [犬]あたしもGo〜っ[るんるん]

カートに乗り換えて、

27日ブログ3.jpgゴトゴトゴト。

向かった先は…

27日ブログ4.jpg 

どうしても来たかった、

27日ブログ5.jpg 

仙石原〜[ぴかぴか(新しい)]

27日ブログ6.jpg 

お天気も良くなって、

27日ブログ7.jpg 

冷たい風も心地よい。

27日ブログ8.jpg 

秋の日に照らされて穂がキラキラ光っていました。

来てよかった〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

27日ブログ9.jpg 

結構な人出。

カートに乗って途中までミッチーもススキの原野をお散歩です。

27日ブログ10.jpg 

やっぱり目立ったかも…

通りすがりのおばちゃまたちによく声をかけられました。

「あら〜、ワンちゃんが乗ってるよ!」ってね。

立ち止まって話しかけてくる相手には「目が見えないので…」と言うと、「あら〜、そうなの〜ぉ」って感じでしばらくワンコ談義に花が咲く。

何度かおばちゃまたちに囲まれたミッチーでした。

27日ブログ11.jpg 

秋の澄んだ空気とススキのざわざわいう音を楽しんだミッチーと私たち。

さあ、お腹も空いたことだし、お昼にしましょうか?

でも、今日は少々疲れまして…

この続きはまた明日。

 

明日は雨だって〜!行けてラッキーだった私にポチッとよろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]お返事、ご訪問、遅れております。ゴメンなさい。

 


nice!(34)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 32

tomomame

寒いですが、空気がキレイでキンとしていて、
すすきが原をあるくには絶好のお天気でしたね。
あたしもGoのミッチーちゃん、可愛いです♪
ここを見るたびにミッチーちゃんに勇気と癒しをもらっています!
急にこのところ冷え込んでいますが、
寒さに弱いMichyさん、どうか体調を崩されませんように。
by tomomame (2010-10-27 19:47) 

かずたまゆき

イイお天気~♪
お出かけ日和になって良かったですね~^^
すごく人がいっぱい!!
ミッチーちゃん、すっかりカートになじんでますね~^^♪
カート、用意して本当に良かったですね^^
by かずたまゆき (2010-10-27 20:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は朝より時間の経過と共に
日差しも出て仙石原少々気温は低かったかも
知れませんが絶好のお出かけ日和だったのでは
ないでしょうか~~?
ミッチーちゃんも素敵なマイカーがお気に入りで
何処にでもpapaさん&Michyさんとお出かけ
出来るようになり良かったですね~~♡
ススキのお写真も沢山撮られ・・・秋の箱根を
満喫した1日のご様子~♪明日の更新も
楽しみにしています。
by たろー母 (2010-10-27 20:40) 

なぎ猫

ススキ越しに見える空は”秋”ですね。仙石原(?)とても景色のいいところですね。ミッチーちゃん、カート姿がサマになってますよ〜。
by なぎ猫 (2010-10-27 20:50) 

いくこ

寒かったですが、良いお天気で良かったですね〜
ミッチーちゃんものんびりした良いお顔していますね。
by いくこ (2010-10-27 21:35) 

sora to umi

Michyさん、こんばんは。
やはりミッチーちゃんに会うと元気が出ますね。しばらく読めなかった分を、今週末にゆっくり読んで楽しみたいと思います(^^)
旅行に行っても、常に何かを敏感に感じ考えている表情のミッチーちゃん。初秋(冬??)楽しんでくださいね。
by sora to umi (2010-10-27 21:41) 

noushin

ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>

ミッチーちゃんも一緒に箱根ですか?
いいなぁ~♪
お天気が回復して良かったですね!!!
papaさんの改造したカート大活躍ですね~♪
ミッチーちゃんとのお出かけが多くなって
楽しみです(*^_^*)
ミッチーちゃんもすっかりリラックスで乗り心地が良いんでしょうね☆
続きも楽しみにしてます~(^^♪
by noushin (2010-10-27 21:53) 

桃次朗ママ

「あたしもGO~っ」
ミッチーちゃん、3人でお出かけが嬉しそう~。良い顔してますね!

Michyさん、念願の千石原に行かれたんだ!
秋晴れの空にススキって良いですね。
カートに乗っているミッチーちゃんは、おばちゃまたちに大人気って納得!

お昼にしましょうか・・・
明日の更新が楽しみです。

by 桃次朗ママ (2010-10-27 21:56) 

あずかぁたん

わ~っっっ!もう行かれたんですね~。ススキの大草原綺麗ですね~。
私も1度見て見たいと思っていたんです。
寒くありませんでしたか?でもお天気でよかったですね!
ミッチーちゃんもすっかりカート犬ですねっ!そのうち普段のお散歩も「カート出してっ」ていうんじゃないですか(^^)洋犬のチッコイのがカートに乗っているのはいまや当たり前なのか、柴っこがカートに乗ったりする姿は珍しいんでしょうか?人が寄ってきますよね。
続きも楽しみです!
by あずかぁたん (2010-10-27 22:03) 

ひかママ

いいな、いいな~!
みんなでお出かけ!
ススキで有名なところなんですね。
平日なのにけっこうな人出でにぎわっていますね。
今朝は、秋を通り越した冷え込みでした。
『寒っ!』と思わずつぶやいてしまいました。
ミッチーちゃん、カートのおかげで行動範囲が
せばまることもなく楽しそうでよかったです♪
by ひかママ (2010-10-27 22:52) 

nonkimama

念願の仙石原に行かれたんですね。
今日で正解明日からお天気下り坂のようです。
すすきがこんなにも綺麗とは思ってもみませんでした。
ミッチーちゃん、とても快適そうにカートに収まってますね。
パパさんが吟味して改造してくれたカートですもの
乗り心地良いのでしょうね。
カートにこんな風に乗ってる柴犬みつけたら、
皆声掛けたくなりますよね。
ランチは何かしら、楽しみです。
by nonkimama (2010-10-27 22:52) 

kokoa

晴れてきて良かったですね~
ススキの写真がとてもきれいです。
ミッチーちゃんも気持ち良さそうですね~(^_^)
by kokoa (2010-10-27 22:54) 

chaaru

こんばんは〜。
早速、行かれたんですね〜♪
お天気も良かったようで、Michyさん、雨女返上ですね(笑)
みっちぃちゃんも、すかっり慣れたマシンの上で楽しんでいるようですね〜(^^)とても良い表情してますね♡
ススキもきれい。。。
ススキと言えば、お団子でしょっ!あたしだけ?(笑)
by chaaru (2010-10-28 00:30) 

kabekazi

ススキって夕方に観ると金色に光ると聞き及んでるんですが
Michyはん、それは見いひんかったん?
仙石原ってむろん行った事はないんですが
何やらめっさ空気が澄んでそうですね!
ミッチーちゃんはぱ~ぺきにカートに馴染んでる感じっすやん(笑)
改造してある・・とコメントでありましたが
どの部分を改良したはるんですか?

by kabekazi (2010-10-28 00:51) 

もっちー

昨日はお天気が良くてお出かけ日和でしたね~♪
青空にススキ・・・とっても綺麗です。
仙石原ってすてきなところですね!
ミッチーちゃんもリラックスして楽しそうです(^^


by もっちー (2010-10-28 06:17) 

miw@

朝のウチは「おや?」と思うような空模様でしたが・・・
晴れましたね♪やった!仙石原!
すすきのキラキラ☆綺麗です。
ちょっと風が冷たく寒くはありませんでしたか?

あーくが行った時は連休とあって物凄い人・人・人で駐車場も渋滞。
臨時のえらい遠いところに停めさせられました。
平日でも結構な人ですね。
ミッチーバギー。
すすきの中道も問題なかったようですね。
あーくはバギーはあきらめ(車においてきた)、ほとんど抱っこでしたもの。
お座布のクッションでらくらく~♪

ランチが楽しみです。

by miw@ (2010-10-28 09:48) 

yukki

ミッチーちゃん、すっかりカートが板についてますね。
一緒に散歩する飼い主さんも、荷物を一緒に運べたり、
両手で押していけたり、案外楽チンなのかなと思いました^^

ススキを見に行くなんて風情がありますね。
色合いが薄くなってちょっと寂しくなってきたこの時期の風景も、
やわらかくゆれるススキのおかげで楽しさを感じます。
わたしも近々N県に遊びに行く予定なので、
ススキと秋の風景を堪能してきます☆

by yukki (2010-10-28 10:04) 

めぐまま

先日 延期された仙石原へのお出かけ、
ついに 行かれたんですね!
日をうけたススキの穂がキラキラ輝いていて
秋の景色が 素敵です。
でも さすがに名所、平日でも けっこうな人出ですね。

ミッチーちゃん、おばちゃまがたに人気だったんですね。
いろいろなところへお出かけ出来て
カートは 大活躍ですね~
by めぐまま (2010-10-28 11:49) 

健斗の母

今度の週末は台風が上陸するとかって、
天気予報で言ってたから、
え゛ーっ!?ミッチーさん連れて仙石原に行く人がいるよぉ、
って嘆いてたんだよ、昨日。
ぐふふふ^^ 平日にGO!って手があったのだな!
よかったよかった!
昨日は今週、唯一のいいお天気だったんじゃないですか??
今日はまた冷たい雨。
やったね!Michyさん、雨女返上だい!^^/

ただわんこ連れよりも、おばちゃんの囲まれ度は上がるよね。
ミッチーさんも、カートに乗ってれば安心だろうし、
ふむふむ、勉強になったぞ。
あ、平日にお出かけも勉強になった。
健斗父よ、そーゆー手もあるんだぞ、わかったか!?

で、その2以降も楽しみにしてるよん。
by 健斗の母 (2010-10-28 12:26) 

さくらママ

みっちーちゃん、カートでGo-!
今はカートが有るから、何処でも両親と一緒でいいね!
我が家も、お出かけは殆ど平日です。
平日って、お休みの観光地も有って…残念な事も有るけど
ゆっくり出来るので、平日に行きます。
by さくらママ (2010-10-28 12:47) 

ami

ミッチーちゃん、 カートにも慣れた様子ですね。
乗っている姿に余裕を感じますよ。
これで お出かけも楽しめますね!!

by ami (2010-10-28 14:29) 

フェイリン

カートだと安心でいいですね。
確かにワンコが乗ってたら最初は驚きそうです。でも可愛い絵だわ~!
by フェイリン (2010-10-28 14:38) 

妃屋

いつもコメントありがとうございます♡
なかなかブログをすることが出来ず、すっかりお礼が遅くなってしまいましたm(_ _)m

ミッチーちゃん、すっかりカート上手さんですね♪
こなれた感じがナイスです♡笑
可愛い♪



by 妃屋 (2010-10-28 15:03) 

レモママです

天気予報がズバリ当たってくれて本当によかったです
とてもきれいな青空にススキの色が素敵なコントラストになっていますよね・・秋の癒しの風景ですね

カートに乗って、穏やかなお顔をしているミッチーちゃん、とってもかわいいですね

お昼は何をいただいたのでしょう?
夕方で、少しお腹がすいてきたレモママ、それがとても気になります(笑)
by レモママです (2010-10-28 16:47) 

のろ

ん~。いい景色の中、気持よさそうですね。
歩くなら、多少、涼しいくらいのところがいいでしょうね。
by のろ (2010-10-28 18:39) 

kaorimax

仙石原・・・スゴくいいところですね〜♪
そしてみなさん「ススキ観光」に来てる人?
結構な人出
今しか見れない景色ですもんね〜
ミッチーもGOGO!って気分で
そよ風も満喫してたのに〜
次記事では、一変Zzzzzzお寝むだったようで〜
ミッチー号のお陰で行動範囲広がりましたね♡
by kaorimax (2010-10-29 09:34) 

Michy

☆★☆ ご訪問、コメント、ありがとうございます。☆★☆

個々にお返事を書かせていただこうと思っていましたが、
余りに遅くなってしまい…
断念しました。
まとめてのお返事にて失礼します。

思い起こせばあれは9月…
テレビで仙石原のススキの風景を見て「行きたい!!」って
思ったのは。
で「10月になったら行こう!」って言っていたのですが、
アレコレあって延び延びに…
「今日こそ!」と思った日は曇りから雨の予報。
「今年はダメなのか…」と諦めかけていたのですが、なんとか
行って来られました。
しかもその週では「この日しかない」という貴重な晴れの
日に♡
見渡す限りのススキは見事でした。
穂が風にゆれてかすかにカサカサ音がするのも素敵でした。
遊歩道はかなり先まで続いていましたが、舗装されていな
かったのでカートを押しにくく、途中まで行って引き返し
ましたが、それでも十分楽しめました。

我が家のカート、犬が大きいのでカート自体もごっつい
です。そこに柴犬が乗っているのですから、やはり目立った
みたい。
すれ違ってから「あら〜、ワンちゃんが乗っていたよ」って
後から声が聞こえてくるとちょっと恥ずかしかったです。
どうにも「お犬様」みたいな感じなのでね(笑)。
でも、ミッチーがおとなしく乗ってくれるおかげで私たちも
行きたい所へ出かけられるので本当にカートをゲットして
良かったと思っています。
ただでさえ人ごみを怖がるミッチーなので、自力で歩かせ
ると可哀想な上に恐ろしく時間がかかるので…

仙石原でカートを止めて写真を撮っていたら、何度か
おばちゃまのグループに囲まれたミッチーでした。
でも、誰も突然触ったりしなかったので、ミッチーも
ガウガウ言うことなく、きょとんとした顔で見知らぬ人
たちの声を聞いていました。
犬好きさんとの温かい会話で、冷たい風の中でも心は
ほっこり温かくなった、そんな仙石原でした。

by Michy (2010-10-31 01:50) 

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開
by マイルチャンピオンシップ 2010 (2010-11-11 19:35) 

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by ジャパンカップダート (2010-11-23 16:23) 

ジャパンカップダート 2010

第11回 ジャパンカップダート 2010 データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
by ジャパンカップダート 2010 (2010-11-24 16:24) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:27) 

出合い喫茶

出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!
by 出合い喫茶 (2011-04-16 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。