SSブログ

雨のオフ会 おまけ。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

白いコスモスが奇麗でした〜。

13日ブログ1.jpg 

今回は先日の雨のオフ会のおまけ画像と動画をご紹介します。

飼い主たちがランチを食べようとしていた時、テーブルの下からちょっと情けない声が…

その声の主は、

13日ブログ2.jpg 健斗君。

「ヒュ〜ン、キュ〜ン[犬][たらーっ(汗)]」という甘えた声に、寝ていたミッチーが「誰や[むかっ(怒り)]?」と不機嫌な顔で起きましたよ。

13日ブログ3.jpg ムッ[むかっ(怒り)]

では、その様子を動画でご紹介します。

私の(いらん)解説と雨、そして車の走り抜ける音がうるさいので音量にご注意ください。



テーブルの向こうにタオルを被ったラン子ちゃんも写っていたの、見えましたか〜??

こんな風に狭いテラス席にひしめき合ってたのしくおしゃべりをしていました〜[るんるん]

そして今回も素敵なお土産をいただいちゃったの。

健斗家からは新米[ぴかぴか(新しい)]

「Michyさんのおウチにはいらないかも〜」っておっしゃっていましたが(ウチでお米がとれるから)、これは単なる新米ではないのです。

先日お父さんがゴルフ大会で優勝してゲットした“優勝米”!

13日ブログ4.jpg 

その名も“Luckyこしひかり” [ぴかぴか(新しい)]

ふふふ。これを食べたら運気がアップするかも〜。

そしてもう一つとても嬉しいお菓子をいただきました。

それがコレ!

13日ブログ5.jpg 

大粒の栗がど〜んと入った栗最中です。

実は、この最中は私にとってとても懐かしいお菓子。

学生時代を過ごした町の和菓子屋さんで作られていて、年に2、3回帰省するとき実家にお土産として必ず持って帰ったもの。

あの頃は貧乏学生で大したお土産は買えなかったのですが、これは実家の母が好きだったので食費を節約してでも買って帰りました。

そんな話を健斗君のお母さんにしたら、わざわざ(?)買って来てくださったみたい。う…嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

もう卒業してすご〜く経つけど、あのお店がまだ残っていた事にも感動。

そしてパッケージが変わらず、最中の美味しさと栗の大きさも昔のままでした。

それからyouziさんの妹さんで、可愛いトイプードル、のんちゃんのママさんからミッチーへ素敵なプレゼントもいただきました。

13日ブログ6.jpg 

ミッチーが大好きなアキレスです。今回は馬〜[るんるん]

のんちゃんのママさん、ありがとうございました。

また、あーく君のママで「湘南発☆韓流生活」のmiw@さんからも美味しいお土産をいただいちゃいました。

13日ブログ7.jpg 

むふふ 美味しいロールケーキです。

同じ茅ヶ崎市住民なのに私たちにまで…申し訳ないっ!

13日ブログ8.jpg 

でもすごく美味しくて、夫と二人で1本ぺろりと食べちゃいました(2回に分けて)。

miw@さん、ありがとう!!

 

そして、先日稲刈りを無事終えたので、我が家でも恒例の「新米を食べる会」を開催しました。

13日ブログ9.jpg 

ごはんが引き立つおかずとして今年はお刺身と漬け物とけんちん汁がメニュー。(ちょっとしょぼい[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]??)

やはり穫れたて、精米したて、炊きたての新米はおいしかったで〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

明日はラッキー米にしようっと[るんるん]

そしてお刺身が少し残ったので、翌朝のミッチーのごはんは…

13日ブログ10.jpg 

フードの上にベローンと乗せたんだけど、

13日ブログ11.jpg 

最初は警戒したミッチー。食べ慣れないからね。

でも、恐る恐る食べてみたら…

13日ブログ12.jpg 

美味しくてビックリしたみたい。

13日ブログ13.jpg 

あっと言う間に残りの2切れをたいらげました。

13日ブログ14.jpg 

秋は美味しい物がいっぱい[るんるん]

自然の恵みに感謝です。そして人の温かさにも。

 

↓筋肉痛は上半身にも及んできました。何をするにもイタタタタ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]…の私に応援よろしく〜ぅ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]お返事、少しは書けました。ご訪問は徐々に再開していま〜す。

 


nice!(35)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 25

NO NAME

このコスモスは花弁が多くて菊かと思いました。
どの子もいいな~、かわいいな~、と
楽しいオフ会の報告を一気に読んでニマニマしちゃいました。
動画のミッチーちゃんの首をかしげる姿がかわいくて
今、隣にいる夫は、「お前何見て笑っているの?」とあきれています^^;

by NO NAME (2010-10-13 19:32) 

しん

オフ会、楽しそうですね~ワンコいないけど参加したい(笑)
本当にみんな、個性があって楽しいですねぇ
ミッチーちゃんの刺身体験、味をしめた感じですね
「新米」私もいただきました!最近の北海道産のお米もかなり
美味しいので、機会がありましたらご賞味くださいませ~
by しん (2010-10-13 20:13) 

健斗の母

うふふふ、またまた楽しかったこと、思い出したよぉ。
身動きできない狭い場所でくっついて、夢中でおしゃべりしたよね~。
雨もすごくて、寒かったぁ。
Michyさん、ひざかけ貸してくれてありがとー。

妙に運だけは強い健斗父。
どうかLuckyこしひかりにあやかっていただけますように^^
あ、でももらったとき、すでに精米してあったから、
ごめんよぉ、精米して10日は経ってるよ。

栗最中は、お土産は無しにしよう、という提案のあった日の午前、
高速を片道1時間かけて走って、買ってきちゃったのよねぇ。
喜んでもらえてうれしいけど、次はホントに手ぶらで会おうね。
気楽に気軽に会える、柴わん仲間だもんね。

ミッチーさんの首かしげが、めっちゃかわえぇよぉ。
私の席からは、よく見えなかったから、なんか感激だぁ。

ぐふふ、筋肉痛お大事に~^^
by 健斗の母 (2010-10-13 20:23) 

ami

ミッチーちゃん・・・ハーネス食い込んでる。

お刺身が乗った食事が 分かるのね。
においか? とても美味しかった様ですが 次はお刺身抜きだと
食べなかったりして(?_?)
by ami (2010-10-13 20:42) 

かずたまゆき

ミッチーちゃんの首かしげのポーズ、かわええ~~~♡
ナイスな動画ですね~^^♪
ミッチーちゃんバギー、大活躍でしたね!
これからはもっと一緒のお出かけが増えますね~^^

by かずたまゆき (2010-10-13 20:46) 

妃屋

新米美味しいですよね〜♪♪
しかも、自家製なんてまた格別ですね☆
うらやましいです♪


by 妃屋 (2010-10-13 21:53) 

kuro0301

コスモス、花びらが多くて、綺麗です。こんなコスモスあるんですね^^
オフ会、楽しそうです。どの子も、飼い主さんの側でジッとしてるのが
すごい! クロなら、食べ物に向かって、一直線~
ジッとできないので、オフ会なんて行くの、夢ですね(^~^)mm


by kuro0301 (2010-10-13 21:57) 

レモママ

ラン子ちゃんのタオル、「真知子巻」みたいだ・・と思ったレモママです(あ、その映画は見ていない世代よ・・)

なぜなんでしょうねえ
ワンコ達、自分のお土産にはすごく敏感ですね
おやつだけでなく、おもちゃにもすぐ反応するのは何か独特のオーラ(大げさな?)でも発しているのでしょうか?

オフ会・・すご~くうらやましいですぅ(泣)
いつかは参加するよぉ・・・したいなあ・・でも遠いなあ・・
by レモママ (2010-10-13 21:59) 

youzi

お土産、とっても美味しかったですよね~。
うちではいただいたお米をそれぞれいただきました。
とっても美味しかったです~。
健斗の母さんからの栗の和菓子も美味しかったですよね。
miw@さんからのロールケーキは一度に母と半分にして
食べてしまいました~。
ミッチーちゃん、お刺身美味しかったんですね。
やっぱり、ワンコはお魚系も好きなんですね。
by youzi (2010-10-13 22:15) 

いくこ

健斗君の甘え声、可愛いですね〜
首をかしげるミッチーちゃんも、可愛いし、タオルをかぶっているラン子ちゃんも笑えますね〜
本当に楽しい様子が伝わってきますよー
by いくこ (2010-10-13 22:59) 

nonkimama

健斗君のキューン、キューンの声可愛いし、その声に
首をかしげるミッチーちゃんもなんて可愛いんでしょ。
カート、すっかりミッチーちゃんのお気に入りになったようですね。
始めてのマグロの美味しさに吃驚で病みつきになってしまうのでは
ありませんか。
by nonkimama (2010-10-13 23:09) 

桃次朗ママ

八重の白いコスモス、とっても綺麗ですね。

健斗君は、甘え上手ですね。
「僕も食べたい!何かください!!」って可愛い。
その声に「誰?」と小首を傾げたミッチーちゃん、最高!可愛い~♪

新米、美味しそう。
稲刈りのお手伝いをしたかいがありましたね。
おさしみ初体験のミッチーちゃんでしたか。
恐る恐る食べ始めたミッチーちゃんは、お上品だわ・・・
桃次朗は、初めからガツガツ食べてました。

美味しい物が沢山の秋って嬉しい。
体重増に要注意です。

by 桃次朗ママ (2010-10-13 23:28) 

kaorimax

白い八重花びらのコスモスなんて初めて見ました〜
キレイですね・・・
ミッチーが首を傾げるそぶり滅茶可愛い♡ホントになんじゃ?って
感じなんでしょうね!とうとうお刺身デビューですか・・・
食欲の秋、またまた美味しいモノを知ってしまったのね♪
by kaorimax (2010-10-13 23:53) 

えりす新一

ミッチーちゃんは朝からお刺身だなんて豪勢ですね~
お肉とどっちがお好みでしょう・・・。

Michyさんは運動会の名残が体に(筋肉痛)
オフ会の余韻が家の中とお土産に?残っている感じですね。
by えりす新一 (2010-10-14 00:05) 

chaaru

こんばんは〜。
健斗くん甘え上手ですね〜♡
おばちゃん、ずきゅんやられてすぐあげちゃう♪♪
みっちぃちゃん可愛いですね〜♡
おばちゃん、ガウガウ覚悟でぎゅーってしちゃうわ〜♪♪

あぁ〜新米ですね〜(^^)
お漬け物とお味噌汁があれば何杯でもいけちゃう。。。(笑)
ホント美味しいですよねぇ(^^)b
by chaaru (2010-10-14 01:33) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
想い出深い今回のオフ会はずっと
ずっと記憶から消えない事でしょね~♡
動画の健斗君の甘えた声!その声に
反応して首を傾げるミッチーちゃん~♪
反対側の席のラン子ちゃんはひたすら
パパさんを見つめと動画の中に見どころ
満載で・・・楽しませて頂きました。

素敵なおみやげもたくさんに・・・
味覚の秋ですね!
採れたての新米はご飯そのものが美味しい
ので特別のおかずがなくとも・・・
ミッチーちゃんお刺身恐る恐る食べ始めて
でもお口に合ったようで良かったわね!
by たろー母 (2010-10-14 08:03) 

テツの兄貴の家族

オフ会、いいなぁ♪
もう、すっかり顔なじみなんですね?
うちのテツは、他のオスとは仲良くなれないので、参加するのは夢の夢。
新米、贅沢ですね。ミッチーちゃんまでお刺身?
ツバ、ごっくんしちゃいましたよ(笑)
by テツの兄貴の家族 (2010-10-14 09:51) 

サコリン

うぅ・・・かわゆすぎるぅ~~♪
健斗君の甘えた声、そして首をかしげるミッチーちゃん!
やばいくらいにかわええです!
こんな何気ないしぐさや、計算してない可愛さがたまらなく愛しいのよね。

ミッチーちゃんの海鮮どんぶり風フードに笑っちゃった!プププッ!
恐る恐る食べてる所も可愛いね!
実はとっても美味しかったんだよね~♪

by サコリン (2010-10-14 11:00) 

miw@

健斗くんってやっぱり甘ったれだ!(笑)
こんな声でなかれちゃ~ずるいですよね。
この声を無視するのは拷問に近い!
あげずにいられませ~ん♪わんこの思う壺。
動画で更新してくれてありがとうございます。

和三盆の「ちがさきくるり」
以前、GFCのお土産にしたことがあり。Michyさんは二食目。
ごめんなさ~い。
当日バタバタして近所のケーキ屋さんが精一杯でした。

ミッチーちゃん。お刺身食べて大丈夫?
その顔は大丈夫だねぇ(笑)
by miw@ (2010-10-14 11:31) 

minK

of会いいですね~。

筋肉痛(-"-)お大事に!!

お刺身、うちの子たちも大好きですよ!(笑)
もー、目がなくて・・・
by minK (2010-10-14 12:22) 

さくらママ

健斗くん、ここでも「きゅ~ん」鳴きしていたんですね!
ラン子ちゃんもパパをガン見だし…。(笑)
ミッチーちゃんは、カートにもすっかり慣れたんですね!
楽しそう~!
「新米食べる会」…自然に感謝ですね!
美味しいご飯は、ご飯をおかずに食べられちゃいますよね!
by さくらママ (2010-10-14 13:10) 

emuzu

うほッ、、、刺身を食べるとは、、、さすが姐御v(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-14 17:01) 

のろ

オフ会の記事を見るたびに、みなさんちゃんとおみやげを用意してて、エライな~と思ってしまいます。みなさんの心遣いが嬉しいですね。
by のろ (2010-10-14 18:34) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

*NO NAMEさんへ、
こんばんは。
あれ?誰かなぁ?
多分◯◯さんだと思うんだけど…
八重咲きのコスモス、しかも真っ白で奇麗でした。
今回集まった柴ッコたち、お天気のせいもあって犬同士の
からみは少なかったのですが、皆大人しくしてくれていた
のでゆっくり話をすることができました。
ミッチー、何度か首を傾げたので慌てて動画を撮りました(笑)。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*しんさんへ、
こんばんは。
ふふ。次回は是非ご参加くださいませ。
犬連れが参加条件ではありませんので。
ミッチーの刺身体験ですが、最初は刺身の下のフードを必死
で食べようとしていました。
が、諦めて恐る恐る食べてみたら旨かった!って感じです。
昔独身だった頃好きで食べていたお米はきららです。
機会は…ないかも。
だって食べきれないほど穫れるんだも〜ん。ただだし(笑)。

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
まだ1週間も経ってないのに、ずっと前の事のような気がする。
楽しかったね〜。
雨は仕方ないんだけど寒かったのだけが嫌だったね。
あんなに厚着をして行った私でも寒かったのだから、健斗の
母さんは相当寒かったでしょう。
こういう時、ドッグカフェみたいに中に入れるお店があると
いいよね〜。
Luckyこしひかり、早速いただきました。
夫は「やっぱりプロが作った新米は旨いな」って言っていま
したよ。ホント、美味しかった!
これで運気もアップ!年末、アレが当たらないかな〜♪
栗最中、やっぱりそんなに遠くまで買いに行ってくれたんだね。
ありがとよ〜!!
最中の包みね、昔と全く同じだったの。
胸がキューンとした。
私がまだ若く、一番輝いていた頃だったもの、あの頃は。
貧乏学生だったけどね。
いつかミッチーを連れてあの町へ行くぞ!って思っています。
その時は足を伸ばして健斗家にも行くね!
筋肉痛、峠は越えました(笑)。

*amiさんへ、
こんばんは。
あら、気づいちゃいました?
ハーネスの食い込み(笑)。
でもね、毛ですよ,毛。毛が盛り上がっているからよ〜(汗)。
刺身はいつもと違う匂いと鼻をつけた時の触感と冷たさで
わかったみたい。
最初は隙間から下のフードだけ食べようとしてた。
でも、恐る恐る食べて来たら美味しくてビックリ!って顔
してました〜。

*かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
動画、褒めていただきありがとう!
本当はもっと首をかしげていたんだけど、慌てて動画を
撮ろうとしたら2回くらいでやめちゃいました(汗)。
バギーはすご〜く気に入ったみたいです。
なんたって歩かなくても移動できるのですから、ミッチー
にとってこれほど嬉しい事はないかも(笑)。

*くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

*爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

*うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

*しばはなさん、ご訪問ありがとうございました。

*ナビバさん、ご訪問ありがとうございました。

*妃屋さんへ、
こんばんは。
うふふ。何もないですが、我が家はお米だけは食べ放題です。
だから3食お米にすれば食費が助かるのに、朝はパン(私
がパン好き)、休日の昼は麺(夫が麺好き)です。
でも、やっぱり穫れたての新米はおいしかったです。

*kuro0301さんへ、
こんばんは。
白い八重のコスモス、とっても奇麗でした。
最近は色や花びらの数など、種類が増えましたね〜。
あはは。クロちゃんがカフェで元気にしている様子を
想像して笑っちゃいました。
確かにテーブルの上には美味しそうな物がいっぱい
ありました。
クロちゃんには大自然の方が似合うかも〜。

*レモママさんへ、
こんばんは。
あはは。真知子巻って聞いた事あります。
さすがに私もその映画の世代ではありません(笑)。
道行く人がラン子ちゃんに気づいて「かわいい〜!」って
思わず声を出していました。
ホント、愛嬌があって可愛かったです。
そうそう、家に帰ってワンコ用の物を出すと敏感に察知
しますよね。
自信を持って私の!って主張するところが笑えます。
レモママ地方でもご近所さんでオフ会があるといいですね。
あ…ちなみにコチラではワンコ連れでなくても参加Okです
から、機会があったら是非!

by Michy (2010-10-14 22:32) 

Michy

*youziさんへ、
こんにちは。
本当に栗のお菓子も、ロールケーキも、そしてもちろん
モンブランもとっても美味しかったです!
お米も喜んでいただけて嬉しいわ。
お刺身、最初はよけて下のフードだけを食べようとして
いました。
でも、恐る恐る食べたら美味しかったみたい。
当然です!

*むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

*kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

*gongonさん、ご訪問ありがとうございました。

*いくこさんへ、
こんにちは。
みんなそれぞれに可愛い柴ッコたちでした。
実は男の子の方が甘えっ子かなぁ?
見ているとそんな気もします。
お天気が悪くても楽しい仲間が集まれば、そんなの関係なく
楽しめますね。
でも、次回はできればいいお天気の時に会いたいと思いました。

*nonkimamaさんへ、
こんにちは。
ふふ。健斗君はおウチでも欲しい時はあんな可愛らしい声を
出しておねだりするみたいですね。
「ワン!」って吠えたら「ダメ!」って言われちゃうけど、あの
声だと飼い主も負けてしまいそうです。
ミッチーにはあの声が不思議だったみたいです。
ミッチーはカートが大好きみたい。
まあ、歩かなくなるのは困りますが、気に入ってくれてよかった
です。
お刺身…滅多に残らないので次ミッチーが食べられるのはいつか
しら??

*桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
今はコスモスも花びらが多かったり、色が豊富だったりしますね。
青空のもと、奇麗に咲いていました。
健斗君は本当に甘え上手!
あんな声を出されたら私なら絶対あげちゃいます(笑)。
ミッチーには不思議な声だったようですが…
ふふ。お刺身、最初は何かわからずぎょっとしたミッチー
でしたが、1枚食べたあとは残りをガッツリいきましたよ〜♪
ホント、秋はごはんが美味しくて体重増加は否めません。

*kaorimaxさんへ、
こんにちは。
最近は色んなコスモスがあるみたいです。
色も豊富になりましたね。
健斗君の甘えた声がミッチーには不思議だったみたい。
寝ていたのに起きて首を盛んに傾げておりました。
そういう人間っぽい動作をすることころが犬の面白い面
ですね。
ミッチー、最初は生の魚にギョッとしたみたいですが、
一切れ食べたら残りは一気食いでした(笑)。

*GOTCHママさん、ご訪問ありがとうございました。

*えりす新一さんへ、
こんにちは。
う〜ん、やっぱり魚よりは肉の方が好きみたいです。
飼い主に似ましたかねぇ(笑)。
3連休の思い出と疲れが未だにどっと体に残っております。
でも、いいお休みでした。
ふだんがのんびりし過ぎなんです、犬も私も…

*qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

*母ちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

*chaaruさんへ、
こんにちは。
はい、健斗君のあの声は反則ワザと言えるくらい可愛かった
です。
私も絶対何かあげてしまいますね。
それでも今年の3月から5kgもダイエットした健斗君なの
ですから、飼い主さんの努力はもう脱帽ものです。
ふふふ。ミッチーのガウガウ、ドスの利いたかなりの声
ですのよ(笑)。
動画がなくて残念!
新米にはシンプルなおかずが合うかな??
ちょいシンプル過ぎましたが…

*たろー母さんへ、
こんにちは。
健斗君のかわいい甘え声に私はメロメロ。
ミッチーは寝ていたのに「なんだ?なんだ?」と起きて首を
傾げておりました。
ラン子ちゃんはパパさんの横で道行く人を眺めていましたし、
みんな大人しくお利口にしてくれました。
おかげで飼い主たちはゆっくりおしゃべりが出来ましたよ。
お刺身がどーんと乗ったごはんに戸惑っていたミッチーで
したが、1切れ食べたら残りは一気食いでした(笑)。
美味しかったみたいです。
でも、滅多に残らないので次はいつ食べれるんでしょう??

*テツの兄貴の家族さんへ、
こんにちは。
そうですね、飼い主同士は今年会うのは3度目になるかと
思います。
ミッチーは健斗君やラン子ちゃんと会うのは初めてですが、
健斗君とラン子ちゃんは今年2度目の再会だと思います。
こうやって親交を深めるのは楽しいです。
テツ君は典型的な柴男子気質なのですね。
ウチも女子にはかなり厳しいんですよ〜(笑)。
お刺身の残りをミッチーの与えたところ、最初は警戒しま
したが1切れ食べたら残りは一気食いでした。

*サコリンさんへ、
こんにちは。
そうなんです。人間と同じでおねだりする時は猫なで声、
不思議なときは首を傾げる。
こういうちょっと人間っぽい仕草がワンコ達のかわいいところ
ですよね。
ふふふ。根が大雑把な私。
フードの上に残った刺身をそのまま乗せちゃいました。
最初ミッチーったら、刺身の下のフードだけ食べようとし
たのですが、無理と分かって上の1枚を食べたら旨かった!
って感じでした〜(笑)。

*miw@さんへ、
こんにちは。
そうなの!時々デビルとか言ってもやっぱり甘えっ子の
健斗君でした。
あの声を出されたら普通の飼い主はあげちゃうな。
ロールケーキでも泣いていたね(笑)。
以前いただいたちがさきくるりですが、あの時もガッツリ
食べちゃいました。
今回も結局夫と2回で1本を制覇。
ホントおいしいよ、あのロールケーキ。
辻堂近くのお店なのね。
今度私もお使い物に使います!
お刺身??1枚食べたら残りは一気食いでしたよ!

*minKさんへ、
こんにちは。
はい、最初から最後まで楽しいオフ会でした。
筋肉痛はやっと痛みが引いてきました。
ホント、無理しちゃダメですね。
お刺身、きっとワンコにも美味しいのでしょうが、滅多に
残りません。
ミッチーが次に食べられるのはいつになるのか??

*nikon_likeさん、ご訪問ありがとうございました。

*さくらママさんへ、
こんにちは。
三柴三様のオフ会でした。
お天気はああでしたが、その分狭い場所に皆でひしめき合って
濃い話が出来たと思います。
初めて新米を食べる日は、おかずを工夫するのですが、今年は
ちょっとシンプルにし過ぎたかも。
美味しかったけど、ビジュアル的に地味でした〜(笑)。

*emuzuさんへ、
こんにちは。
はは。最初は恐る恐る食べましたが、1枚食べたら旨っ!
ってわかったみたい。
残りは一気食いでした〜。

*のろさんへ、
こんにちは。
最初に顔を合わせる時はちゃんとお土産を用意しますね。
でも、これだけ時々会える方とは次からは気楽に、お土産
もなしか気持ち程度で会おうね!って言っています。
でも、やっぱりお気遣いいただくと嬉しいです。
それぞれの土地の美味しいものが食べられて〜♪

*いっち〜さん、ご訪問ありがとうございました。

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-10-15 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。