SSブログ

なんて嬉しい食欲の秋 ♪ [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

お彼岸の入りですね。

20日ブログ1.jpg 

お墓に行く途中にザクロがなっています。

昔一度だけ食べた事があるけど…(ここのではありません!)

恐ろしく酸っぱかった〜[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、昨日の続きを…

オフ会でまたまた嬉しいお土産を沢山いただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

youziさんからはシーキューブさんのスティック状のパウンドケーキと、ミッチーにはdog decoさんのクッキーを[るんるん]

20日ブログ2.jpg 

それぞれ違う味のパウンドケーキです[ぴかぴか(新しい)]

20日ブログ3.jpg 

お茶の時間が楽しみだわ〜

youziさん、いつも美味しいお菓子をありがとうございます!

 

そしてtaearcさんからはミッチーに無添加手作りおいもクッキーと大豆ジャーキー[るんるん]

20日ブログ4.jpg 

そしてこ〜んなに可愛い「伊奴(いぬ)神社の絆御守」[ぴかぴか(新しい)]日本に唯一のいぬ神社だそうです。この白いワンコ様、鈴になっているんですよ。

20日ブログ5.jpg 

さらに、私には嬉しいこんな麺のセット。

20日ブログ6.jpg 

以前名古屋にも岐阜にも住んでいたことのある私にはとっても懐かしいラーメンとみそ煮込みです。

こちらでは手に入らないもの!

taearcさん、どうもありがとう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

こんな風に嬉しいお土産の写真を撮っていたら…

20日ブログ7.jpg 

いつの間にか寝ていたミッチーが起きてきて…

20日ブログ8.jpg 

何故わかるのか?? 健斗君のお母さんとお父さんからいただいたミッチーへのお土産が入った袋に顔を突っ込んでいました。

20日ブログ9.jpg 

そして自ら選んで引っ張り出したのがコレ!

20日ブログ10.jpg 

大好きな牛アキレスです。

「ミッチー、コレ、食べたいの?」

20日ブログ11.jpg 

でも、その前にいただいたおやつの写真撮影ね!

20日ブログ12.jpg [犬]…ったく、なんだよ〜[むかっ(怒り)]

「チーズのおやつもささみのおやつもあるけど、どれにする〜?? 」

20日ブログ13.jpg 

やっぱり選んだのは牛アキレス。

20日ブログ14.jpg  20日ブログ15.jpg 

 … 遅い[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

紙の部分をぶちぶちやっているだけなので結局私が開けました。

20日ブログ16.jpg 

はい、どうぞ!

20日ブログ17.jpg 

そして大変おいしくいただきました[揺れるハート]

20日ブログ18.jpg 

健斗君のご両親からは、youziさんのお家の近くにある美味しいケーキ屋さん、「ル・ププラン」に名前もお店の雰囲気もそっくりな「ルブラン」さんの焼き菓子セットもいただきました[ぴかぴか(新しい)]

20日ブログ19.jpg 

奥でミッチーに牛アキレスが美味しいか聞いているのは夫[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

箱の中はこんな素敵なお菓子でした〜[揺れるハート]

20日ブログ20.jpg 

やっと少し涼しくなってきて、いよいよ食欲の秋到来です!

これからしばらくミッチーと私は美味しいおやつタイムが迎えられそう[るんるん]

皆さん、本当に、

20日ブログ21.jpg 

し…しかし…

20日ブログ22.jpg ←食っちゃ寝の犬。

今日、大変な事が発覚!!

ミッチーの…

20日ブログ23.jpg [犬][たらーっ(汗)]ヤバい…

でも、その話はまた明日[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

↓ランキング参加ちゅ〜っ!ポチッとよろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[犬]365カレンダー、日本犬グループ、残りあと9枠で〜す!ここまできたら…頑張れニッポンの犬!!


nice!(44)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 32

かずたまゆき

オフ会、楽しかったようですね~♪
私もお友達ワンコに会いたーーーい!!

ミッチーちゃんはアキレスがお好みですか?
ゆきちゃんも大ー好きです^^
でも、体重が?!
食欲の秋はこれからなのに!!(笑)
by かずたまゆき (2010-09-20 19:27) 

GOTCHママ

オフ会とっても楽しかったみたいですね~
それにオシャレなお店で^m^
ワン抜きのオフ会もたまにはいいかも???

by GOTCHママ (2010-09-20 19:36) 

ナビパ

うちもお墓参りに行ったのですが
いつもの2倍の時間がかかって疲れ果てました^^;
ミッチーちゃん自分で出して自分で袋を開けようとして
偉いですよ。
美味しく食べる姿が微笑ましく和みます。
それに満足した笑顔が最高です^^
またまるまってお休みする姿がめちゃ可愛いんだよなぁ~^^b
by ナビパ (2010-09-20 20:23) 

ami

包装されたアキレスを 一発で仕留めるとは!
さすが姉御です。
皆さんとのおしゃべりで ストレス発散、楽しいオフ会は
良いですね-。
by ami (2010-09-20 20:30) 

nonkimama

家もお墓参りに行ったのですが、お墓は車でいつもだと2時間掛からないのに凄い渋滞で倍掛かりました。
お土産たくさんで、皆美味しそう!
ミッチーちゃんピタッと好きな物探し当てましたね。

by nonkimama (2010-09-20 20:57) 

ももママ

どれもみな美味しそうなものばかり。。。ジュルル>^_^<
沢山のお土産の中から大好きなアキレスを選ぶなんて、さすがミッチ
ーちゃん!!!目が肥えてらっしゃる(?)
しかも積極的!!!
これぞプレゼントしがいがあるというものです(^O^)
我家の二人に見せてやりたいわ~(笑)
by ももママ (2010-09-20 21:16) 

桃次朗ママ

どれも美味しそう~なお土産。
伊奴神社のお守りの白いワンコさま、とっても可愛いですね。

ミッチーちゃんは、自分へのお土産が、ちゃんと分かるんだね。
そして、大好きな牛アキレスを選ぶなんて凄い~。

美味しい顔のミッチーちゃん、可愛い。
ありがとうございました~♪のミッチーちゃん、美人さん。
今日のムッキ歯のミッチーちゃん、愛嬌。
「コレ、食べたいの?」 うん♪のミッチーちゃん、最高!

by 桃次朗ママ (2010-09-20 21:57) 

もじ子

Michy さんはお土産の伝え方がいつも上手ですね!!
撮り方講座開いて欲しい・・・
ミッチーちゃんはお留守番でも不貞腐れくされなくて、良いなあぁ。。
やばいのは・・・体重??

by もじ子 (2010-09-20 23:10) 

そら&みどり

お守りのワンコすごくかわいいですね!
ソフトバンクのお父さんみたいです。
ミッチーちゃん幸せそう☆
寿がきやと味噌煮込みうどんって東京には売っていないんですね!!
知らなかった。
どちらも美味しいですよね。とくに寿がきやは大好きです。
寿がきやが食べられないなんて考えられません(笑)
でもやはり東京のお土産はオシャレですわ☆
by そら&みどり (2010-09-21 00:38) 

パフィーのおくすり

ミッチーちゃん、自分のおやつを引っ張り出したなんて、か〜わいい♩
たくさんのおみやげ、楽しいものばかりですね〜。
by パフィーのおくすり (2010-09-21 01:14) 

kaorimax

ミッチーちゃんのお留守番、これだけのおやつと引き換えなら
どんどんお出掛けしてきて〜〜〜って感じでしょうか?
しかし、自分の食べたいのを袋から出す!って可愛い〜
何度選んでもオレンジの紙・・・牛アキレスって言うのが(笑える)
by kaorimax (2010-09-21 01:36) 

kotetsu

ご連絡いただければ、すがきや、山本屋なんぞいくらでも送りまっせ~。
by kotetsu (2010-09-21 01:44) 

もっちー

オフ会、楽しそうでしたね~(^^
お土産どれも美味しそう♪ 
犬のお守り、すっごく可愛いですね~!!
ミッチーちゃん牛アキレスを自分で
選んで空けようとするなんてすごい!!
アキレス食べてるお顔がとっても幸せそうで
可愛いですね~♪


by もっちー (2010-09-21 06:35) 

健斗の母

おぉ~、ミッチーさん、牛アキレスを見つけましたね!
すごい・・・すご過ぎる、牛アキレスへの情熱!
チーズとささみと牛アキレスでは、ダントツ1位か!?

私、youziさんからル・ププランの焼き菓子もらったのよん^^
ぐふふふ、ほぼ似たモノを対決させましたーっ。
うぅううう、ルブラン、負けたかも・・・

Michyさん、靴下、もったいなくて履けないよぉ。
by 健斗の母 (2010-09-21 06:37) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
どれも素敵なおみやげで~~♡
ミッチーちゃんは牛アキレスを見事に
チョイスしてさすがですね~~♪
自分であけるには思わず笑いましたが・・・
「わ~い♪』のお顔と言い「ヤバい…』の
お顔どれもとても幸せそうなこと~~♡
でも体重が・・・ですか?

「伊奴神社の絆御守」の真っ白なわんこさん
ミッチーちゃんの目に痛みが出ないように
守ってあげて下さい。

今日も写真につけられた吹き出しとの見事な調和に
Michyさんのセンスの巧みさにただ感嘆しています。
by たろー母 (2010-09-21 07:09) 

さくらママ

あれからもう1カ月なんですね!
今回も、楽しんで来たんですね!^0^
原宿…うん十年前の学生時代を思い出しました!
by さくらママ (2010-09-21 07:32) 

せついぬ

オフ会、楽しかったでしょうね~。
おみやげの袋をチェックしに起きてくるミッチーちゃん
かわいいなぁ~。くるっと丸くなって寝てる姿も^^
こんなうれしそうにおやつを食べてたら、体重も
気になるかもですが、ついついあげたくなりますね!
by せついぬ (2010-09-21 07:46) 

いくこ

ミッチーちゃんは自分で食べたいの選ぶから、すごいよね〜
おみやげの袋チェックはかかせないですよね!!
オフ会、楽しそうですね(^^)
私はキルフェボンのイチゴのタルトが大好きです。
誕生日の時、予約しておいてフォールで購入したことがあるんですよ。
お店に来ていた外国の方に「ブラボー!!ファンタスティーク!!」とかなんとか叫ばれながら、拍手された経験があります(^^;)
by いくこ (2010-09-21 08:55) 

妃屋

何度選んでも牛アキレス!!
凄いなぁ〜ミッチーちゃん♡(笑)
大好きなんですね(^^)
伊奴神社!!初めて知りました!!

by 妃屋 (2010-09-21 10:28) 

めぐまま

ほんと これから しばらく
ミッチーちゃんにもMichyさんにも
幸せなおやつタイムが続きそうですね~
涼しくなってきたので 
あったかい紅茶で焼き菓子を楽しめる季節になりましたよね♪

あれあれ ミッチーちゃん
今回は…増加していました??


by めぐまま (2010-09-21 10:33) 

emuzu

そういえばお留守の時
PAPAさん日テレの取材受けてましたよ
B-1グランプリ会場で、、、厚木の
コッソリ出かけてたみたいですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-21 11:14) 

ナナコママ

今回のオフ会も美味しい&楽しそうですねぇ~(*^-^)
実際にはしょっちゅう会えなくっても、ブログを通して毎日のように
拝見していたら、距離感を感じないものですよね♪
タルト大好きな私、写真を見ながら思わずゴックンってなっちゃいました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ミッチーちゃんには美味しいオヤツのお土産があったのね♪
でも体重が???
決して他人事ではない私… 気になるわ~!!

by ナナコママ (2010-09-21 12:35) 

o-keiママ

オフ会楽しそうですね~^^
・・・Michyさんと是非お会いしましょう~と話し時が・・^^;
ホント近々是非~~藤沢辺りで^^
ミッチーちゃん^^美味しそうにアキレス食べますね~^^
都会はオシャレなお店が多いですね~~
表参道なんてドキドキしちゃいそう~^^
by o-keiママ (2010-09-21 13:05) 

レモママ

レモンも、アキレス大好きで、お取り寄せした時も、箱の中を覗き込んで自分で取り出してました
不思議なのは、密封されているはずですよね?
なのになぜ匂いがわかるのか?
ワンコの嗅覚・・恐るべしですね
by レモママ (2010-09-21 14:42) 

サコリン

なんてお洒落なオフ会なのぉ~♪
ワインバーなんて。。。行ってみたいわ!
おみやげも素敵~~♪
犬の神社があるんやね~これいいなぁ。
ミッチーちゃん、さすがグルメやね~真っ先に牛アキレスを選ぶなんて!

何なに??ミッチーちゃんの大変なことって??
体重がもしや。。。20キロ行った??そんなわけないよね(笑)
食欲の秋到来、我が家の金太郎も気が付いたら
すんごい太ってたぁ~アワワ!
メタボ爺さんまっしぐらよ~マジやばいよね!
by サコリン (2010-09-21 14:49) 

miw@

オフ会。い~な。
是非是非私もご一緒したいですわぁ。
東京なんて・・・考えてみればあーくの病院以外とコリアンタウン以外全く知らない。
原宿も渋谷も行ったことないぞ!(何自慢?(笑))
皆さんからの心のこもったお土産もオフ会の楽しみですよね。
それぞれの個性が垣間見れます。
アキレス!ミッチーちゃんよかったね♪
留守番した甲斐があったというもの。
あーくも大好物です!
手術後は固いものが食べれなかったのですが、OKになってきました。
こんなところからも順調ぶりが伺えます。

えっ!ミッチーちゃんの体重・・・!?


by miw@ (2010-09-21 16:52) 

のろ

オフ会、ミッチーちゃんも楽しみになっているんですかね~。
お土産をセレクトするなんてお見事です。
by のろ (2010-09-21 18:50) 

なぎ猫

表参道ヒルズなどというものもあるのですね。東京は年に何回も行かないので(大抵東京駅を通過)、疎いです。原宿の駅写真がちょっと懐かしいです。
ザクロって私も小さい頃食べたことあるんですが、あれ、結構酸っぱいですよね。甘いのもあるのかなあ。
ミッチーちゃん、さすがワンコ。匂いでおやつを嗅ぎ分けられるんですね。
by なぎ猫 (2010-09-21 20:53) 

gongon

ミッチーちゃんにはうれしいお土産ですね。
寝ている姿がかわいい~
by gongon (2010-09-21 23:33) 

Michy

いつもコメントをありがとうございます♪
今夜はご訪問の方を中心に行っておりますので、お返事は
明日から書かせていただきます。
お時間があれば、後日(っていつ??)チェックしていた
だけると嬉しいです。

by Michy (2010-09-21 23:37) 

Michy

◉◎◉ お返事、大変遅くなりました。 ◉◎◉

◉かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
はい、オフ会に行くたびに幸せな気持ちになって帰ってきます。
今回はワンコ抜きでしたけどね。
ミッチーは牛アキレスが一番好きかも…
しかし、おやつタイムに危機が〜っ!!

◉Disign-Masaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉GOTCHママさんへ、
こんにちは。
そうですね。
柴犬の場合、力が強いですし、ずっと抱いているわけにも
いかないので食事の時は落ち着かないこともあります。
ワンコ抜きのオフ会だと話により花が咲きま〜す。

◉takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ナビバさんへ、
こんにちは。
車でお墓に行く場合はこの時期集中するので大変ですね。
我が家は徒歩♪
牛アキレスは大好きなんですけどね〜、これからはより
小さくて細いのを選ばないといけないかも…(涙)。

◉今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

◉amiさんへ、
こんにちは。
ビニールの包装くらいでミッチーの嗅覚は鈍らないの
かもしれません。
楽しいおしゃべりでとても楽しい時間を過ごせました!

◉メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

◉qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

◉nonkimamaさんへ、
こんにちは。
車でお墓に行く方はこの時期大変ですね。
集中しますからね。
我が家は幸い徒歩♪で〜す。
嬉しいお土産を沢山いただきました。
次回はnonkimamaさんも是非ご一緒に!

◉ももママさんへ、
こんにちは。
ふふふ。牛アキレスの匂いはビニール包装などもろとも
しないのだ〜♪
ぷぷぷ。おやつを何となく食べているももちゃんに
いつも笑えます。
同じ犬なのにねぇ!

◉takoyakiさん、ご訪問ありがとうございました。

◉tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

◉haruさん、ご訪問ありがとうございました。

◉YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

◉Coconaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

◉桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
当分おやつには困らないミッチーと私です。
が…ミッチーの場合は量を減らさないとね!
せっかく自分で好きなものを選んだのに…
白いワンコ様、本当にかわいいですよ〜♪

◉もじ子さんへ、
こんにちは。
きゃはは。撮り方講座だなんて…
ガラスのテーブルの上に置くからすっきり見えるのかなぁ?
褒めていただき嬉しいです。
はい、ヤバいのは体重です。
大台突破!は〜っ、私の責任です。

◉そら&みどりさんへ、
こんにちは。
このいぬ神社、名古屋市西区稲生町にあるそうです。
名古屋ですよ〜♪
私は高校生の頃、部活の帰りによく寿がきやに寄りました。
あの煮干しだしのラーメンは病み付きになりますね(笑)。

◉パフィーのおくすりさんへ、
こんにちは。
はい、自分が一番好きなおやつを引っ張り出しました。
ビニール包装くらいでは嗅覚の妨げにはならないみたい。
他にも沢山素敵なお土産をいただいちゃいました〜♪

◉kaorimaxさんへ、
こんにちは。
ふふ。そうだと思います。
おかげさまで我が家は自分でミッチーのおやつを買うこと
が少ないです。
いいものばかりをいただいちゃって♪
わかっているのか、いないのか…
やっぱり牛アキレスを選びました〜(笑)。

◉kotetsuさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
私高校生の頃、部活の帰りによく寿がきやに寄ってラーメン
を食べました。
あの白いスープがやみつきになるんですよね〜♪
何で関東に進出してこないのかなぁ??
安くて旨いのに…

◉ジュピーのブログさん、ご訪問ありがとうございました。

◉爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-22 17:29) 

Michy

◉もっちーさんへ、
こんばんは。
はい、とっても楽しいオフ会でした。
お土産も素敵な物ばかり…
牛アキレスは大好物なので、ビニール包装などミッチーの
嗅覚を妨げるものではないようです。
好きなだけあって嬉しそうな顔でしょ(笑)!

◉健斗の母さんへ、
こんばんは。
牛アキレス、ありがとう〜ぉ♪
ミッチーったら、しっかり選んでいましたよ。
グリニーズか牛アキレスか…いい勝負だね。
私も以前ル・ププランさんのお菓子いただきました。
美味しいですよね。
でも、ルブランさんもすご〜く美味しかったよ。
もう既に残り1個じゃ〜っ(涙)。
あら、靴下履いて、履いて!
5本指ソックスって履き慣れると病み付きになる。

◉たろー母さんへ、
こんばんは。
いつも思うのですが、たろー母さんを筆頭に、皆さん
本当にセンスのいいお土産を選んでくださって…
嬉しい限りです。
ミッチーは食べ慣れた牛アキレスがやっぱり気になった
ようでした。
白いワンコさんは犬の王だそうです。
きっとしっかりお守りくださると思います。
しかし…体重だけは私の責任?!

◉さくらママさんへ、
こんばんは。
早いですね〜、あの夏の日からはや1ヶ月です。
まごまごしてたら年が明けちゃうかも(笑)。
今回もしっかり楽しんできました♪
私も原宿なんてすごく久しぶりでした〜。

◉せついぬさんへ、
こんばんは。
はい、オフ会、しっかり楽しんできました。
お土産もしっかりいただいて来ました(笑)。
ガサゴソやりながら写真を撮っていると、どんなに熟睡
していても起きてくるミッチーです。
おやつを食べている時の嬉しそうな顔を見ると…
やっぱりゼロにはできないなぁ。
先ずはごはんを少し減らしてみます!

◉asaokaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉いくこさんへ、
こんばんは。
ミッチーは食いしん坊ですからねぇ…
それに牛アキレスは大、大、大好きだし。
袋に顔を突っ込んでチェックしていました。
ミッチーにいただいた物だけに注意も出来ず…
キルフェボンさん、本当に奇麗なタルトばかりでした。
ホールで購入とはホントファンタスティック!です。

◉妃屋さんへ、
こんばんは。
ふふふ。どんだけ好きなの、牛アキレス?って感じ
でした。
私も伊奴神社って知りませんでしたが、とても可愛い
御守でした。
ご利益ありそう♪

◉ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

◉めぐままさんへ、
こんばんは。
さっそく連日温かいお茶orアイスコーヒーで美味しい
お菓子をいただいています♪
幸せ〜♡
が…ミッチーが〜っ!!
はい…増がしてました(汗)。

◉emuzuさんへ、
こんばんは。
あはは!毎回のチクリ、ありがとうございます。
ワンコインのB級グルメなら許します(笑)。

◉WRさん、ご訪問ありがとうございました。

◉うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ナナコママさんへ、
こんばんは。
そうなんです!
ブログでほぼ毎日様子を拝見しているから、久しぶりに
会ってもお互いのワンコの近況はバッチリ分かっています。
なので話が早いですよね〜、オフ会って。
キルフェボンのタルトはまるで宝石のようでした。
さすがに買わなかったので写真は遠慮しました(笑)。
ミッチーったら…しっかり増量してました(涙)。

◉o-keiママさんへ、
こんばんは。
そう、そう!もう「会いましょう!」って言って2年くらい
経ったかしら?
藤沢方面に来る事があったら是非ご連絡ください。
今年中に会いましょう!
表参道は、ドキドキする余裕もないほど人、人、人
でした。

◉sonet会員さん、ご訪問ありがとうございました。

◉佐々木さん、ご訪問ありがとうございました。

◉umejiさん、ご訪問ありがとうございました。

◉レモママさんへ、
こんばんは。
やっぱりちょっとやそっとの包装ではワンコの嗅覚を
誤摩化せないのね。
レモンちゃんもしっかり探し当てましたか??
牛アキレスのお取り寄せなんて…優しい!

◉サコリンさんへ、
こんばんは。
私は飲めないのでお茶でしたが、休日の昼間にランチを
しながらワインっていうのもいいですよね〜♪
素敵なお土産を沢山いただきました。
ミッチー、大喜びなんだけど…
体重が〜!!
ぷぷっ、さすがに20キロまではいかないけどね。
だからいただいたお土産もチビチビ与えることにします。

◉miw@さんへ、
こんばんは。
miw@さん&あーく君はもうすっかりお仲間ですから、
今度オフ会がある時は声をかけるね♪
私も何十年ぶりかで原宿なんて行きました。
外国人が多かったよ〜。
素敵なお土産をいっぱいいただき、大喜びだったん
だけど、ミッチーの奴がまた太りやがった!
美味しいおやつもチビチビ与える事にしま〜す。

◉のろさんへ、
こんばんは。
ふふ。オフ会があったこと、ミッチーはわからない
かもしれませんが、お土産の袋はしっかりチェックします。
大好きな牛アキレスはしっかり認識できるみたいですよ〜。

◉なぎ猫さんへ、
こんばんは。
表参道ヒルズは1、2年前にできたみたいです(曖昧)。
中は別世界で素敵でした〜。
原宿の駅は昔から変わらないですね。
駅ビルになりそうもないし…
ザクロなんて、想像しただけで口の中がじゅわ〜っとして
きます。恐ろしく酸っぱいと思う。
はい、ミッチーの嗅覚はすごいんで〜す。

◉gongonさんへ、
こんばんは。
はい、写真を撮っていると必ず「私のでしょ?」って
のこのこやってきます。
ちょっぴり涼しくなってきて昼寝が益々気持ち良さそうです。

◉kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

◉ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

◉スカビオサさん、ご訪問ありがとうございました。

◉yukkiさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。