SSブログ

失敗も笑って過ごそう! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

近所のお宅に毎年咲いている朝顔です。

17日ブログ1.jpg  

私はこの清々しい色合いが大好きなんです。

一方、昨日のミッチーは清々しいとはほど遠い顔つき。

17日ブログ2.jpg [犬]は〜っ…[ダッシュ(走り出すさま)] 

それは、午後の散歩ではカッパ着用だったから。

17日ブログ3.jpg [犬]雨じゃんか〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  

ただでさえ散歩嫌いなのに、雨ですからねぇ。

案の定ぐずぐず、ぐずぐず。

17日ブログ4.jpg  

そんなミッチーがトボトボ歩いていると、一台の車が私の横に止まり、中にいたおばさんが「年なんですか?」と聞いてきた。

「…??」

何のことかわからず、キョトンとしていたら、そのおばさん、「ワンちゃん。お年なんですか?余りに歩かないから…」と言うのです。

本当は散歩嫌いでしかも雨だからぐずぐずしているんだけど、面倒なので「あ、まだそんな年でもないんですけど、この犬は目が見えないんです」と答えると、

そのおばさん、驚いたような顔をして、「あら…そうなの。いえね、ウチにも(多分柴犬が)いるんだけど、すごく引っ張るので…余りに違うからお年なのかと思って。どうぞお大事に」と言って去って行きました。

わざわざ車を止めてまで話しかけてくるのですから、よっぽど犬好きなのでしょう。

自分の犬も年をとったらこんな風に歩かなくなるのかしら?と思ったのかもしれません。

高齢犬に間違われるのは全く気にしません[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

だって歩かない時は本当に高齢犬みたいなんだもん。

それに色白ミッチーはまつ毛も白いので、若干2歳の時に「10歳くらい??」って言われたことだってあるのです。

でもね、嫌いな散歩も帰り道になると元気にスタスタ歩くんですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

17日ブログ5.jpg  

では、今朝のそんな様子を動画でご紹介しましょう。

実は…決定的瞬間を撮ったと思ったのに… 最後、撮れてなかったの〜[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、その説明は動画の後にします。

 

「危ないっ!」って思った瞬間にミッチーが足を踏み外しました。

とっさに私はミッチーのリードを上に引き上げ、ハーネスで宙づり状態に! そしてそのまま玄関ポーチに戻しました。

イメージとしてはこんな感じです。(合成写真)

17日ブログ6.jpg 危機一髪[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

「目が見えなくてもこんなに元気に動けるよ!」って動画にするつもりだったのに…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

で、ミッチーを引き上げるところや、直後の焦った犬の顔なんかを撮りながら「いつもはこんなことにはならないんですよ〜」って解説していた…つもりだったのに…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

危ないっ!って思った瞬間にカメラのスイッチを切ってしまったようです。

最後は撮れていなかった〜。残念!!

焦ったミッチーの顔が面白かったのよ〜。

17日ブログ7.jpg イメージ。 

ミッチーの目が全く見えなくなった頃(7月終わり)は、どこかにぶつかったり、ソファーから落ちそうになったり、外階段が下りられなくなったりするのを見ると、「ああ…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]可哀想だな」って少し落ち込んだりしたけれど、

今ではこんな失敗も「あはは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]やっちゃった〜[exclamation]」って笑えるようになりました。 

17日ブログ8.jpg ←今日。

ミッチーが落ち込んだりしないからね。

毎日ちょっぴり楽しいミッチー家です。

あ…でもね、動画で肝心な最後を撮るのに失敗しちゃった私。実はかなり凹みました[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

↓応援ポチッと、お願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[犬]頑張れ“チーム日本犬” [exclamation]365カレンダー、あと残り18枠で〜す。

 


nice!(38)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 26

のろ

ミッチーちゃん、とても目が見えてないとは思えません。すごいですねー。
by のろ (2010-09-17 18:48) 

miw@

ふっふっふっ(笑)
やっぱり動画は難しいですねぇ~一発勝負ですものねぇ。
写真のように取り直しができませんものねぇ。
はっ!失礼しました!
先日下手くそな動画を披露した私ごときが言えるせ台詞じゃありませんでした(苦笑)
リベンジしますよ!

ミッチーちゃんの元気な姿が見れてとても嬉しいです。
早い早い!スタスタ~ですね。
失敗も笑ってやりすごせるようになったMichyさん。
私も同じです。
同じ時間を一緒に過ごすなら前向きに笑っていかなきゃソンソン。
第一、後ろ向きは歩きにくいですもの。
「行け♪行け~」って私も口ずさんじゃいそうです♪
by miw@ (2010-09-17 19:25) 

taearc

行け行けGOGO!
ミッチーちゃ~ん、頑張ってる~♪
私もジローのときは 頑張れ頑張れ! って
思わず言っちゃうけど Michyさんも知らずと声が出てるんでしょうね^^
私も動画見ながら ゴーゴー! って応援しちゃった(笑)
側溝のグレーチングもちゃんと上手に避けてるし
スゴイスゴイ!
最後のミッチーちゃんの焦った顔、見れ無くて残念なような
ミッチーちゃんの為に見れなくて良かったような(笑)

by taearc (2010-09-17 19:58) 

hibari

散歩の帰り道をチャッチャカ歩くミッチーちゃんが
何とも可愛いわあ♡
目が見えていても、うちのワンコは階段を下りるのが下手で
いつも宙づり状態だし、ドブにもすぐ落ちちゃいますよ~
ワンコってほとんど臭覚で動いているんじゃないかと
思ってしまいますわ。

Michyさん、動画は見たいけど、撮る時ケガとかしないでくださいね!
by hibari (2010-09-17 21:10) 

かずたまゆき

ミッチーちゃん、歩くの早いですね~!!
って、どんだけお散歩キライなんですか~(笑)
2才の時に10才くらいに見られたって、笑ってしまった~^^!!

私も前向きに笑顔で明日もがんばろー!!!
by かずたまゆき (2010-09-17 21:23) 

いくこ

動画は難しいですよね。
私は失敗ばかりしています(^^;)
2歳の時に10歳って、ミッチーちゃん色白だから勘違いしちゃったのかな?
by いくこ (2010-09-17 21:35) 

santa

写真は撮り逃したけどミッチーちゃんがけがしなくてなによりでしたね。
うちはさんたが白髪が増え始めたころ、犬友に「さんた君もずいぶん年とったね~いくつになった?」と聞かれ『3歳』と答えて「え?」ってなったことがあります(笑)
by santa (2010-09-17 21:57) 

nonkimama

ミッチーちゃんお散歩の帰りはスタスタ歩くんですね。
目が見えないとは信じられないくらいです。きっとMichyさんのリードさばきで安心して歩けるのでしょうね。
そう言えばチャコも往きはグズグズしていても、帰り道はちゃっちゃか歩いてました。
動画の最後見られなかったけど、ミッチーちゃんが無事で良かったです。
by nonkimama (2010-09-17 22:15) 

めぐまま

ミッチーちゃん ほんとにスタスタ歩いて
階段も さっさと上がって
わんこさんの適応力はすごいなぁって感動しました。
Michyさんのサポートも上手なのでしょうが
ミッチーちゃんが上手に普通に歩いている姿を見て
うれしかったです。

ほんと ミッチーちゃんをサポートしながらの動画撮影、
転ばないように 気をつけてくださいね。 
by めぐまま (2010-09-17 22:53) 

ばず母

車を停めてわざわざ話かけてくるなんて、、、
もしかして「歩かないようでしたら送りましょうか?」ってことだったのかしら?
相当なワンコ好きなおば様だったんでしょうね~。^^;
ミッチーちゃん、スタスタ歩いて、グレーチング避けて、
階段ぴょんぴょん上がって、、、最後はご愛嬌よねっ。
ミッチーちゃんの元気な様子が見られて嬉しかったです♪
by ばず母 (2010-09-17 22:56) 

せついぬ

帰りはスタスタ歩いて、ほんと、早いですね。
うれしく拝見しました。
Michyさんのすばやいサポートで、ミッチーちゃんが
ギリギリセーフで転ばなくてよかったです。

by せついぬ (2010-09-17 23:33) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃん、帰り道は、ちゃっちゃか歩いて凄い!
カメラ片手のMichyさんの影が映っていて
ずっと話しかけている声も入っていて
動画を何倍も得した気分で楽しみました。
決定的瞬間の画像が撮れなくて、凹んでいるって・・・
焦ったミッチーちゃんも見たかったけれど
ミッチーちゃんが怪我しなくて、良かったです。

ミッチーちゃんと笑って過ごしているMichyさん、幸せですね~。
笑っている母娘の写真、最高です。

by 桃次朗ママ (2010-09-17 23:39) 

あずかぁたん

ミッチーちゃんのお散歩姿かわいかったです(^^)ぷりぷりおけつがたまらないっ!元気にちゃっちゃか、ちゃっちゃか歩きますね~!ちゃんとグレーチングもよけるし、目が見えないなんて思えません。
動画もいつも楽しみですが、お散歩中は気をつけてくださいねっ。

ちょうどスイッチ押しちゃったんですね~!偶然にしてもどうしてスイッチなの~~って感じですよね。
いつもМichyさんがミッチーちゃんにかけている声が、ミッチーちゃんの元気の源なんでしょうね(^^)私もMichyさんの元気な声大好きです(^^)
by あずかぁたん (2010-09-17 23:56) 

kaorimax

ちょっと行き過ぎたけど・・・だいたい家の場所はわかってるんですね〜
最後に玄関前での失敗は、あったけど階段もじょうずに上がって
見えないと思える要素はまったく感じない♪
これこそ動物の感ってやつでしょうか?
by kaorimax (2010-09-18 01:32) 

ジュピーのブログ

頑張れとしかいえません。
素晴らしい愛を有難うございます。
by ジュピーのブログ (2010-09-18 02:18) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ミッチーちゃんはお家大好きでお散歩も
行きは嫌々帰りは嬉しいのその足取り
で見ているだけで頬が緩みます。

玄関前であわやという決定的動画撮れなくとも
ミッチーちゃんに怪我がなくて何よりでした。
わんちゃんの潜在能力は桁外れ!
前向きに適応しているミッチーちゃんの日々と
そのミッチーちゃんを支え失敗も笑って過ごそう
と言えるMichyさんに敬意を!

by たろー母 (2010-09-18 07:03) 

えりす新一

ミッチーちゃん、帰り路では本当に楽しそうに弾んで歩きますね。
Michyさんの即興歌に合わせて「イケイケ~♪」マイペースに歩くミッチーちゃん。
いつもの道なら今までの感覚が残っていて体に染みついているのでしょうね。
by えりす新一 (2010-09-18 08:50) 

健斗の母

おはよー!
もうとっくに家を出て、電車からケータイコメしてます。
で、動画が見られぬのじゃよ(T_T)
帰ったら見るね!!
ミッチーさんが凹まないンだもん、私たちも笑顔で笑い飛ばそーぜ!
でも動画が切れたのは別問題だから、凹むよなぁ…
ま、美味しいランチを食べて盛り上がっちゃおー(^O^)
ちょうど1ケ月ぶりだね!楽しみです!よろしく~[るんるん]
by 健斗の母 (2010-09-18 09:51) 

もっちー

ミッチーちゃん、ちゃかちゃか歩いてましたね! 
とても嬉しく拝見しました。
ミッチーちゃんがマラソンランナーで
Michyさんが伴走者のような素晴らしいコンビネーションでした。
笑顔で前向きなミッチーちゃん&Michyさん素敵です♪
by もっちー (2010-09-18 14:00) 

emuzu

ウチの山田は逆で
まだ迷子犬で飼い主が分からない時に
病院で、、、3歳位だと診断されました
実際は8歳だと知って、、、後から一同ビックラ^^;
by emuzu (2010-09-18 17:37) 

グミ

あらら…。
ミッチーちゃん、2歳で10歳と言われたなんて…(笑)
うちもノソノソ(ヨボヨボ!?)と歩く姿はおばあちゃんみたいって
思う時がありますよー。
動画のミッチーちゃん、見えているかのような歩き方ですね。
スタスタとそして車の音に怖がらずに。
Michyさんの掛け声に安心&信頼して歩いているんだろうな~って
思いました。
落ち込むよりも笑える生活の方が楽しいですよね♪
前向きな考え方、ホントに見習おうって思います。
by グミ (2010-09-18 18:40) 

なぎ猫

確かにミッチーちゃん、時々柄本さんに似てますね。柄本祐さん、決して主役ではないけどいつも脇でいい味を出すんです。ゲゲゲも来週で終わりと思うと少し寂しいです。今回は毎日見てたので。
リリちゃんは本当に天真爛漫というか。手術後でも元気いっぱいですね。犬たちの微妙な距離感とか表情とか顔の向きとかそんな一瞬をいつもうまくとらえてらっしゃるなあ、と感心してしまいます。それにしてもリコーはいいですね。なんかもう一台欲しいとか思うようになってきた。
by なぎ猫 (2010-09-18 20:57) 

ami

うぎゃーー、 無事で良かった!!
私だったら カメラも投げ出して壊したかも!
その後普段使わない筋肉使い肉離れになってるな・・・

危機一髪でかわしたMichyさんさすがですよ。
ミッチーちゃんも 調子よく歩いていたのに
何事かという感じかな? 
by ami (2010-09-19 10:42) 

Michy

◎◉◎ ご訪問、コメント、ありがとうございます。◎◉◎

◉qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございます。

◉お茶屋さん、ご訪問ありがとうございます。

◉のろさんへ、
こんにちは。
行きはね…かなりぐずぐず歩くので情けない感じなのですが、
家が近づくと嬉しくてこんな風にしっかり歩けるんですよ。
ま、時々失敗もしますけどね。

◉Design-Masaさん、ご訪問ありがとうございます。

◉@Bさん、ご訪問ありがとうございます。

◉ぶうさん、ご訪問ありがとうございます。

◉miw@さんへ、
こんにちは。
ホント、動画って撮り直しがきかないからね〜(汗)。
撮れていると思った動画が撮れてないのをパソコンで見た
瞬間の落ち込みったら(笑)!
ふふふ。お互い動画の修行もしないといけませんな。
やっぱり目が見えなくなった当初は不憫に思って、こちら
も悲しくなったりしたけど、犬が落ち込んでいないのに
私たちが落ち込んでいたら申し訳ないですよね。
私たちが笑い飛ばせれば犬も同じ気持ちになるはず。
もちろんケガしないように気をつけてやりながらも、ちょっと
ズッコケなワンズの様子も楽しんじゃいましょう♪
「後ろ向きは歩きにくい」…いい言葉だ〜(感動)。

◉taearcさんへ、
こんにちは。
昨日はありがとうございました〜♪
おかげさまで楽しい秋の1日を過ごす事ができました。
へへ。「行け、行け〜♪」って声が出てしまうのは、見える
見えない以前に、ミッチーが散歩の時余りにも歩かない
ので、こうやって帰り道にトコトコ歩くとつい嬉しくなって
鼻歌のように出てしまうの。
グレーチングは匂いでわかるのかなぁ?
大抵その手前で止まれるのよ。
玄関前で落ちそうになったときの焦った顔は笑えました!
犬も「頼むよ〜、かあちゃん!」って言うんだなって思った
のに〜ぃ。
撮れてなくてホント残念!

◉hibariさんへ、
こんにちは。
いつもご心配いただき、ありがとうございます。
やっぱり動画を撮っていると、一瞬対応が遅れますね。
先ずはミッチーの安全優先でやっていこうと思いました。
散歩嫌いなので、行きは本当に別犬と思うようなぐずぐず
した歩みなんです。
でも、家が近づくと嬉しそうに早足で歩きます。
それが嬉しくてつい鼻歌まじりになってしまう私です。
あはは、hibariさんのところも宙吊りですか?!
ちょっと鈍臭いところもかわいいですよね♪

◉かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
今度機会があったら行きの散歩の様子もアップしますね。
本当にイラッとするくらい遅いんです。
誰がどう見ても高齢犬!
今なら15歳に見えるかも〜(涙)。
それがね、家が近づくとこんな風にちゃっちゃか歩ける
んです。
本当に散歩が嫌いなんだなぁと実感しますよ(涙)。
でもね、お互いワンコと一緒に笑顔で頑張りましょうね!

◉いくこさんへ、
こんにちは。
ホント、撮り直しがきかない動画は難しいです。
思ったように動いてなんてくれませんしね。
今は散歩ものろのろ、顔は益々白っぽくなって、15歳くらいに
見えるかもしれませ〜ん(汗)!

◉santaさんへ、
こんにちは。
ははは。やはり動画を撮っていると対応が一歩遅れますね。
ホント、ミッチーが下まで落ちなくて良かったです(汗)。
ま、大した段差ではありませんが…
あはは。さんた君は子犬の頃とだいぶ印象が変わりました
からねぇ。
「3歳」と聞いて、「変な事言っちゃった…」って焦った
でしょうね。

◉むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-19 11:01) 

Michy

◉nonkimamaさんへ、
こんにちは。
散歩嫌いのミッチー、行きと帰りでは足取りが全く
違うんです。
今度行きの様子もご紹介したいと思いますが…ひどい
ですよ〜(笑)。
チャコちゃんも同じだったかな??
目が見えていた頃と、見えなくなってからで、散歩中の
足取りはさほど変わらない気がします。
元々散歩嫌いですからね〜。
動画を撮っているとやはり対応が遅れるみたいです。
ミッチーの安全第一で写真も撮りますね。

◉めぐままさんへ、
こんにちは。
運動能力には決して長けていないミッチーですが、見えなく
てもこんな風に歩けるんです♪
まあ、気持ちの問題で、散歩の行きはひどいものですが…(笑)。
やはり動画を撮っているととっさの対応が少し遅れるので
しょうね。
これからはミッチーの安全第一で動画も写真も撮りたいと
思います。

◉ばず母さんへ、
こんにちは。
突然車がスッと隣に止まったので一瞬「何事?」って思い
ました。
よっぽどミッチーの足取りが気になったのでしょうね。
具合が悪いならそれこそ送ってあげようかと思ってくださった
のかもしれません。
こんなひどいのろのろ歩きもあるのですが、家が近づくと
動画のようにスタスタ歩く事もあります。
要は気持ちの問題のようです(笑)。
落ちそうになった後の焦った顔は面白かったのよ〜(涙)。

◉今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

◉モルディブTシャツさん、ご訪問ありがとうございました。

◉せついぬさんへ、
こんにちは。
行きののろのろ歩きはまさに「高齢犬」なのですが、帰りは
こんなに元気に歩けるんですよ〜♪
嬉しくて思わず私も鼻歌まじりでした(笑)。
やっぱり動画を撮っているととっさの対応が少し遅れますね。
これからはミッチーの安全第一で動画も写真も撮りたいと
思います。

◉Coconaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉わたさん、ご訪問ありがとうございました。

◉桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
散歩の行きの動画は全くの「別犬」なんです。
その姿はまさに高齢犬!
だけど、帰り道はこんなにさっさと歩けるんです。
要は気持ちの問題みたいですね。
歩いてくれると私も嬉しくて、つい鼻歌まじりに「行け、
行け〜♪」って声が出ていました(笑)。
動画を撮っているとやはりとっさの対応が遅れるみたい
ですね。
これからはミッチーの安全第一に動画も写真も撮ろうと
思います。
ふふふ。珍しく顔を寄せたのにミッチーがヴ〜ッて
言いませんでした♪

by Michy (2010-09-19 11:15) 

Michy

◉ お返事、遅くなりました。 ◉

◉あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
むふふ。散歩嫌いのミッチーも家が近づいてくると俄然
元気に歩いてくれるのです。
お尻はぷりぷりですよね(笑)。
匂いで分かるのか、位置を覚えているのか、グレーチング
や柱など結構直前で止まったりできます。
犬の力はやっぱり凄いです。
歩いてくれるのが嬉しくてついわたしも鼻歌まじりに「行け、
行け〜♪」なんて言っていますね(笑)。
慌てるとカメラのスイッチとか触ってしまうのでしょうね。
残念!でも、ミッチーの安全第一でこれからも動画や写真を
撮るよう気をつけます。

◉kaorimaxさんへ、
こんばんは。
よく行き過ぎるんですよ〜(汗)。
家の位置はわかっても、門の正確な位置まではわからないの
かなぁ??
階段も上りは大抵大丈夫です。
下りも大丈夫な所もあったのですが、一度失敗して怖い
思いをすると次からはダメですね。
でも、それ以外はよその人が見ても「目が見えない」とは
思わないかもしれません。
本当に動物の潜在能力は凄いです!

◉ジュピーのブログさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
はい、犬は頑張るというより与えられた環境で精一杯
やっているので、それに負けないよう私も頑張ります♪

◉パフィーのおくすりさん、ご訪問ありがとうございました。

◉たろー母さんへ、
こんばんは。
本当に散歩嫌いの我が家の犬。
こんどは行きの様子も動画でご紹介しますね。
まるで別犬です(笑)。
やはり動画を撮っているととっさの対応が一瞬遅れる
かもしれませんね。
ミッチーが落下しなくて良かったです。
これからはミッチーの安全第一に、気をつけながら動画や
写真を撮ろうと思います。
いつもお褒めいただき恐縮です。
やっとミッチーの失敗を笑えるようになりました。

◉えりす新一さんへ、
こんばんは。
帰り道はいいのですが…行きはひどいですよ〜(笑)。
今度ご紹介したいと思いますが、まるで別犬です。
だからこそ、歩いてくれると嬉しくてつい「行け、行け〜♪」
と鼻歌まじりに声が出ていました。
だいたいの場所は匂いや感覚で把握している様子です。
犬って偉いなぁと妙に感心しちゃいます。

◉火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

◉スカビオサさん、ご訪問ありがとうございました。

◉爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

◉健斗の母さんへ、
こんばんは。
昨日はまた会えて嬉しかったです!
朝早くからお疲れさまでした。
その後の様子も(せんとくんと遭遇)先ほど楽しく拝見し
ました。
時計屋さん巡りの話も楽しみです。
ははは。とっさにミッチーを宙吊りにしてね、元の位置に
戻したのよ〜。
その時のミッチーの顔ったら!!
でも…撮り損ねた〜(涙)!!凹む、凹む。
でも、これからはミッチーの安全第一で動画撮ったり、写真
撮ったりします。

◉もっちーさんへ、
こんばんは。
こんなふうにちゃっちゃか歩くのは帰り道限定なんですけ
どね…
ミッチーの伴奏者って言っていただけるの嬉しいなぁ。
なるべくミッチーが自分のペースで歩けるよう、そして
いざという時には危険を避けられるよう、痛い思いをし
ないで済むよう、そんなことを心がけながらいつもリードを
握っています。
いつも応援、ありがとうございます♪

◉emuzuさんへ、
こんばんは。
あら〜、花子ちゃんったら5歳も若く見えたなんて素晴ら
しいわ。
今度その秘訣を習いに行きたいです!
5歳か…♡

◉takoyakiさん、ご訪問ありがとうございました。

◉グミさんへ、
こんばんは。
今ならね…10歳に見えてもおかしくないんだけど、2歳の
頃はまだ緑内障にもなってなくて、体もこんなに太ってなく
てぴちぴちだったのに〜(涙)。
ビックリしました。
ミッチーが元気に歩くのは帰り限定なんです。
今度行きのひどい様子もご紹介しますね。
だからこそこの動画のようにサッサカ歩いてくれると嬉しく
て鼻歌まじりに「行け、行け〜♪」って声が出てしまいます。
私もね、こっそり泣いていたのですが、やっと最近ミッチーの
失敗を笑えるようになりました。
ルルちゃん&グミさんだって自然にそうなりますよ〜♪

◉なぎ猫さんへ、
こんばんは。
ふふふ。やっぱり柄本Jrに似ているところがあるでしょ〜♪
彼は本当にいい味を出していますよね。
いよいよ今週でゲゲゲも終わり。
寂しいですね。次のも面白いといいのですが…
リリちゃんは本当に天真爛漫という言葉がピッタリです。
見るとコチラまで元気になれます。
あら…いいカメラをお持ちじゃないですか!
私は実はPENとか女流一眼のLUMIXとかが欲しいです!

◉WRさん、ご訪問ありがとうございました。

◉くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

◉takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

◉うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

◉amiさんへ、
こんばんは。
あはは。
危ないって思った瞬間に鈍臭いミッチーは前足を踏み外して
いました。
下まで落ちなくて良かったです。
ミッチーもかなり焦った顔をしていました(笑)。
撮れていたら傑作だったのに〜ぃ!

◉hamu5さん、ご訪問ありがとうございました。

◉tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。